11/29のツイートまとめ

yurich32

ボジョレーヌーボーに負けたママンが居間で死んでる…(;´д`) 真横で吐き出した時には、貰い○ロしないか心配になったよ。←ママンの心配をしてあげてw
11-29 00:48

缶入りビスケットはもうどこのセブンにも売ってるのかしら?
11-29 01:04

チーズケーキ専門店(*°∀°*)
11-29 10:12

朝から咳が出始めるとものっすごいゲホゲホゴホゴホだし、節々が何となくキシキシしてるのは…いやいや、考えないでおこう。今日の午後からの予定は昨日の夕方に延期が決まってたから、今日はゆっくり過ごせば何とかなるハズ。
11-29 10:44

北欧イベント(*°∀°*) 可愛いな、オイ。
11-29 10:48

ローカル情報番組で紅白来たよー。
11-29 11:01

わーい*\(^o^)/* ベルの傘も声掛けてもらったー♡大好きなお友達たちにいつもいつも助けてもらってばかり(つд⊂) 幸せだね。
11-29 17:04

ママンとスーパーに買い物行ってる途中から寒気が酷くなったと思ってたけど、案の定熱あった…_ノ乙(、ン、)_
11-29 17:47

お友達が素敵な早めのクリスマスプレゼントをお裾分けしてくれた♡これもホントに感謝だよ。
11-29 17:49

ついに37.5℃ですって。インフルエンザ並ですけども…。
11-29 20:13

続きを読む

11/28のツイートまとめ

yurich32

アカン、お腹捩れるかと思ったw お腹痛いwww
11-28 00:25

今日CM多くね?
11-28 00:31

2がにぃにと散々晒し上げられてる二階堂くん愛しいなwww
11-28 00:36

レコ様2台使えば済む話じゃん!とこれで4局カバーw 寝るよ。
11-28 00:41

お、来週は玉ヶ谷なのね(*´艸`*)
11-28 13:09

「ブエノスアイレス午前零時」初日おめでとうございます♬.*゚1ヶ月間、怪我なく素敵な空間になりますように。
11-28 13:11

岡田、主演男優賞おめでと*\(^o^)/*
11-28 13:16

今日、三重テレビが空気読んでくれますように(。-人-。)
11-28 13:17

昨夜からのTL遡ってきたら、めちゃめちゃ男前な森田さんにたくさん被弾してもうどうしようかと…o(>ω<*)o 今のびず最強でしょ!ここからドンドン頬こけてく…よね(;´д`) 帰って見るの楽しみ♡
11-28 13:25

帰宅ったら、年一当選来てたー*\(^o^)/* あざーっす!
11-28 18:24

続きを読む

11/27のツイートまとめ

yurich32

ひめちゃんとの忘年会という名のおデートの日、決定♬楽しみ〜(人´ω`*)♡
11-27 20:06

あなたの魅力ベスト55位 大東にかける熱い思い4位 スパノバを大切に想う清い心3位 長野で鍛えた妄想力2位 森田への飽くなき探求心1位は… 森田へ向けた一途な愛http://t.co/adbHFCNU5i…たいちゃんいない…w
11-27 20:40

いよいよ明日が初日なんだね。半年近くも先の予定なんて…と思ってたのに早いなぁ(;´д`) 私的初日はいつになるんだろ?
11-27 20:56

とりあえず明日のWSは手当り次第に予約しといてみた。朝は3チューナーでも足りないんだね、ベタ録りするにはw
11-27 21:56

11/26のツイートまとめ

yurich32

多分また体調イマイチ。気持ち悪いー。OLも見たから、寝るー。
11-26 00:49

とりあえず午後の情報系やら国営さんニュースを手当り次第録画するよう遠隔操作してみた。
11-26 13:27

ブイ、紅白確定なのねー*\(^o^)/* おめでとぉぉぉ+。*(*´∀`*)*。+゚
11-26 17:30

会見…剛は不在だったのね(;´д`)
11-26 17:31

振り込め完了じゃん\(^o^)/ついでにブイの上納金振り込めも完了ー。
11-26 17:54

さて、ずっと頭痛が酷かったから、お布団に潜りながら録画引っ掛かってるか確認するよー。
11-26 18:23

ゴゴスマだけ確認。ホントに5人(つд⊂) 仕方ないけど5人(つд⊂)
11-26 18:43

もう編集に飽きた。←ヲイ
11-26 18:45

ブイキタ━(゚∀゚)━!
11-26 20:19

頭痛が酷すぎる(;´д`) 後頭部から首の凝りも酷いから、持病悪化しかけかも。気をつけなきゃ…。
11-26 20:22

続きを読む

11/25のツイートまとめ

yurich32

料理もできんのか、くまモン(*°∀°*) 惚れ直すわw
11-25 00:40

ご好意で頂いたアサデスを楽しんだから寝るー。
11-25 00:56

WOWOWばっかなー( ˘・з・)
11-25 13:25

振り込め…どうしよう。地元郵便局に行きたいんだよね…。明日定時で帰れたらギリ間に合うし、無理だったら本局寄れば締切には間に合うよね。
11-25 19:20

うん、やっぱり相性的に地元郵便局優先。今日は帰ろう。
11-25 19:21

帰ってきたら、買っておいたよーって連絡もらってたジャスミンのビニ傘が届いてたよぉぉぉ。゚゚(*´□`*。)°゚。 嬉しすぎる♡ベルも出会えたら良いなぁ…。
11-25 20:41

舞祭組、また新たにCMなの?
11-25 20:54

ブエノスアイレスの当券は2日前から予約可能と((φ(・д・。)ホォホォ
11-25 20:56

今日、上司からミーティングで皆さん(と言っても半数くらいしかいなかったような…?)に来月末で私が退職と公言された。追い打ちを掛けて…と幼馴染も1月末で退職と発表された。…え?私、彼女が入ってきてある程度慣れるまで頑張ってくれって引き延ばされてたんですけども?
11-25 23:03

番協大喜利とかいうタグができててwww 皆さん、何でも楽しんじゃうのステキ(*´艸`*)
11-25 23:28

続きを読む

11/24のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。犬ちゃんお姿で登場だったのね。可愛い(*´ω`*) とTLで知る朝。
11-24 09:21

新聞ラテ欄の長野M6という並びに、長野V6と空目した私はどうしようもないヲタクだと思ってしまった…。
11-24 13:09

あ、ユニクロ行きたいんだった。でも面倒くさいw
11-24 13:55

どスッピンだからマスクしてユニクロ行ってくるw
11-24 15:43

ユニクロ会計待ちが半端ない(;´д`)
11-24 17:06

次はニトリでハンガー10本買って、帰るー。
11-24 17:15

出るんだと主張してるのに、ここに停めろと主張してくる警備のオッチャンwww 帰らせてwww
11-24 17:18

ユニクロで散財してる場合じゃないのに、ヒートテック各種買ってしまった…。
11-24 17:19

青紙記入も終わり。あうしーっ/(^o^)\にならないように、郵便局に行かないとw
11-24 18:33

ジョルテの六曜表示どうするんだっけー?っでずっと止まってたけど、やっと表示の仕方思い出した。
11-24 20:12

続きを読む

11/23のツイートまとめ

yurich32

大人のKISS英語…半年遅れ?忘れるわ(TωT)
11-23 00:14

おはようございます。お出掛け日和だねー。
11-23 10:11

どこもかしこも渋滞ねー。さすが3連休。
11-23 13:42

2度目のとんでもない渋滞にハマってるwww
11-23 14:25

お友達がジャスミンの傘は買ってくれたとのこと*\(^o^)/* 嬉しすぎる(つд⊂)
11-23 14:32

ようやく目的地到着。 http://t.co/Y9s8Z5pCVb
11-23 15:28

キレイだよー。 http://t.co/m2SbUpF61v
11-23 15:51

陽が当たらなくなったら、深い紅になった。 http://t.co/Uev0IGiLG6
11-23 16:37

もみじや銀杏の葉っぱや松ぼっくり使って、じばにゃん。 http://t.co/z7G0iOfYg2
11-23 17:03

アンパンマンもあったよ。 http://t.co/TUzgNt2Dt3
11-23 17:04

続きを読む

11/22のツイートまとめ

yurich32

おはようございます(*´ω`*) セブンに電話してみて、傘あるようなら買いに行こうかなー。
11-22 10:10

松阪にできた3店舗…どこも入ってきてないって言われた_ノ乙(、ン、)_ さすがに津の方まで行くのもなかったら悲しい…。残念すぎる…(つд⊂) 出掛けた先でセブンあったら寄るしかないなぁ…。
11-22 11:20

とりあえず書店と家電量販店と100均行ってこよう。
11-22 11:27

今日もドリコレ完了。
11-22 12:38

ポポロと月刊テレガイお買い上げ。QLAPとSODAは保留。
11-22 13:21

ダメだ…接続する千賀…じゃなくて、線が1本足りない(ノД`ll) BSはニューレコ様とテレビだけとりあえず繋がってれば良しとするかなぁ。また線を入手してくるまで。どこかにないかなぁ…ありそうな気もする。
11-22 14:49

我が家も遅れての会報到着してたー*\(^o^)/* 眺めて置いたw
11-22 20:28

リーガルハイなう
11-22 21:08

今日はとちおとめオレ。こっち消費したらドリコレ。
11-22 21:19

強い地震だったようですが、皆さん大丈夫ですか?
11-22 22:11

続きを読む

11/21のツイートまとめ

yurich32

とりあえず新しくお迎えしたレコ様を単純に繋いで使えるようにした。今日のキスブサからお世話になる予定。無事録れるか心配だけど…。これで大丈夫だったら、週末に諸々設定して整えないと。
11-21 00:07

ん?ZIP?
11-21 00:08

無事録画してくれてる。これで当分容量に悩むこともない*\(^o^)/* にてらばんざい*\(^o^)/*
11-21 00:12

えええええーーーー!?
11-21 00:13

10ポンドwwwwwwとかって初ブサ取れば良いよw
11-21 00:14

wwwwwwwwwww
11-21 00:16

謎のあうしーっwww
11-21 00:17

7位じゃなくても責められるw
11-21 00:19

10ポンド来いっ!w
11-21 00:19

藤ヶ谷の衝撃映像щ(゚д゚щ)カモーン
11-21 00:20

続きを読む

11/20のツイートまとめ

yurich32

今日は録音良いか。
11-20 00:09

準備OK。もしツア移動も終わったから、次。
11-20 00:12

寝たくなってきた…。
11-20 00:28

しまった…。バレンシアGPの再放送昨日だったのね…。来月全戦再放送あるみたいだから、そこで全戦録り直そう。どこだったかも抜けてたし。
11-20 00:33

あーあ、お布団に入っちゃった。あとは寝てしまう方向だよねー。
11-20 00:41

とりあえず明日は、帰宅ったら直ぐに昼間のを編集してベスヒに備えるしかない。もう眠い…。
11-20 01:08

カイロ投入しようと思ったら、ロッカーのストックがなくなってた(つд⊂) 持ってこないと。
11-20 11:43

PONにたいちゃんいない!?と思ったら、深々とお辞儀しててきたーまさんとウエンツに隠れてたwww
11-20 12:06

…え?遊白まで?やめてよ…。
11-20 12:25

今日セブンに傘入るかなぁ?仕事終わったら問い合わせてみるかなー。
11-20 12:25

続きを読む

11/19のツイートまとめ

yurich32

ついに毛布を投入してしまった。
11-19 00:16

お昼ご飯買いがてら会社近くのイオンに行ったけど、ドリコレしてないってことだった。いつ出会えるのやら?╮( •́ω•̀ )╭
11-19 13:45

ついに見つけたー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 http://t.co/5v9KzmuUi3
11-19 18:00

お1人様1枚限りだから、また明日寄れば良いですかね?
11-19 18:01

ただ、選択肢が少なかったのが辛かったw とりあえず飲みたいってことで、抹茶オレとしょうが紅茶オレにしといたよ、今日は。
11-19 18:12

今日買った2箱は明日会社に持って行って、食後のお供にしよーっと。
11-19 18:44

帰宅ったらあんあん届いてた(*´艸`*) 今から見るー。
11-19 18:44

んー…。←
11-19 18:52

ハードルはちっとも上げてなかったけど、あれ?だったな、私的には。
11-19 18:53

いつになったらこのハングルしか聞こえない状況終わるんだろ?いい加減腹立ってきた…。私のいない昼間に見ろ(-ω-*)
11-19 19:54

続きを読む

11/18のツイートまとめ

yurich32

岡田お誕生日おめでとう+。*(*´∀`*)*。+゚これからも変態な末っ子でいてください。
11-18 00:08

眠いから寝る。
11-18 00:09

エイトの等身大パネルと新しいクリアファイル届いたw
11-18 09:27

ん?今晩にかツアあんの?拾ってたかな?
11-18 12:15

残業時間多すぎて減らせって言われてるから手伝ってって言ってきた内容が、1分もあればてきるだろう荷物の受領登録と社内便発送準備ってどういうこと?控除証明再発行はわからなくもないけど。塵も積もればってことですか?そんなことくらいチャチャッと済ませられないほど忙しい訳ない。要領悪…。
11-18 13:07

日常生活に支障のない不健康だったw 中性脂肪が低くて数値外だと何の弊害が?と調べたら、免疫力がないよーってことで納得。貧血も出てたなぁ。食生活改善した方が良いぜーってなアドバイスあったけど、どうしろと?甘い物大量摂取が原因ですか?
11-18 19:56

遠隔操作できるようにネット環境戻さなきゃと試みてるけど、うまくいかない…(ノД`ll)
11-18 20:11

また失敗…。これはルーター側がうまく飛ばせてない気がする…。
11-18 20:16

レコ様ネット環境、復活*\(^o^)/* これで遠隔操作もPCでのタイトル編集もできるように戻った〜。
11-18 21:39

あんあん発送したよーってメール来たー。明日届くかなぁ。
11-18 22:11

続きを読む

11/17のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。ようやくスペアタイヤじゃなくなったら、やっぱりうるさくないし走りやすいw
11-17 08:56

じゃあ、なんで?って思うのは私だけなのかな?
11-17 21:47

今日は犬ちゃんあんまりだったね。
11-17 21:53

11/16のツイートまとめ

yurich32

部屋に戻ってきたら、案の定1号がベッドの真ん中に寝てたw 端に寄せたら、狭いやんかーと怒られたwww 真ん中に寝てたら寝れないだろって言ってやったら、納得してまた寝たw
11-16 00:13

さっきから蹴りは入れられるし、こっちは寒いのに掛け布団は蹴飛ばすし。勘弁してwww
11-16 00:15

だから、寒いから掛け布団を蹴飛ばさないでーwww
11-16 01:06

暑がってるからとしばらく放置中だけど、そろそろ掛け布団かけてやるべきですか?w
11-16 01:19

おはようございます。眠い…。昼寝しないと無理w
11-16 07:19

姪っ子1号を送り届け(友達との約束の前に宿題をしなきゃいけなかったらしいw)、姪っ子2号だけ少し延長中。シャボン玉にお付き合い。10時前に送り届けたら、晴れて自由の身\( *´ω`* )/
11-16 09:19

解放されたー*\(^o^)/* 両親ランチに出掛けてったらダラダラしてやるーw クローゼットを断捨離のハズだったのになぁwww HDDも空けなきゃなのになぁ。
11-16 10:14

あんあん?「キスマイ脱いだ」ってスポーツ紙すげーなwww
11-16 10:30

とりあえずあんあん予約済w
11-16 10:49

ぼっちになったー*\(^o^)/*
11-16 11:26

続きを読む

11/15のツイートまとめ

yurich32

おはようございます(^ω^)
11-15 09:25

地元のお祭り?でフレンチベーグル http://t.co/kD9xTbAXg8
11-15 14:00

たいみーいたー。 http://t.co/eK5afeqp1Z
11-15 14:00

転けて助けてもらってるゆるキャラ(つд⊂) http://t.co/BQeR6Z8jRs
11-15 14:00

ブーブーカレー。町特産の豚肉入り。 http://t.co/qoZPSiE17M
11-15 14:00

ノリノリのたいみーとティーナw http://t.co/47mHQhL03f
11-15 14:00

ツイにもシェアしてたつもりがしてなかったw
11-15 14:01

ママンと来たスーパー(1度は仕事帰りに寄り済)のサービスカウンターで聞いてみたけど、やっぱりやってないし予定もないって言われたー。こっちはきっとやらない。
11-15 15:01

久々のウォーキング行ってくるー。
11-15 15:56

ただいまー。
11-15 16:31

続きを読む

11/14のツイートまとめ

yurich32

鼻水ズルズルしかけてる。いっぱい笑ってたいちゃん補給もしたから、寝る。
11-14 00:37

ドリコレキャンペーンこの地域では今のところないってことなんでって留守電入ってた…orz
11-14 10:17

めちゃめちゃ寒いのは私だけなのかな?誰も寒いとか言わないけど。カイロ投入すべきかな?
11-14 13:17

うー頭痛いー。
11-14 13:26

カイロ投入、ブランケット巻き巻き。でも寒い。もうちょっとしても改善しなかったら、コート着ながら仕事しても良いかな?w
11-14 13:40

自宅のネット環境を乗り換えたら、あれこれ設定変えなきゃいけないのが面倒/(^o^)\ とりあえずスマホのWiFiと親のPCを設定した。レコ様の遠隔操作環境も変えないと。これが1番面倒くさいw 1階と2階をドタバタ走らなきゃいけないんだよねー。
11-14 19:35

今日はレース友達にお土産で貰ったずんだミルクオレを飲む♡
11-14 20:01

ずんだミルクオレが豆豆しい匂いw
11-14 20:06

QLAPチェックと...φ(・ω・*)
11-14 20:08

にか担2人がネガ妄想して暴走なのか凹んでるのかな様子が面白い。←酷w
11-14 20:11

続きを読む

11/13のツイートまとめ

yurich32

じゃあ、祐三さんは来年はどんな子育てるんだろ?また今度聞いてみるかな。RT nyaochugu: あら山田誓己が来年はスペイン選手権フル参戦ってさりげなく発表されちゃってるじゃん。 http://t.co/QCuicApiTc
11-13 00:50

あ、このままじゃ控除ハガキ忘れる。
11-13 00:51

カバンに封筒ごと突っ込んだから、お布団に逆戻り。
11-13 00:52

おはようございます。今朝はお布団の中にいる時から咳が出てたからマスクっ子。
11-13 09:51

今日は暇ー。することないw
11-13 10:11

ベストヒット、ハズレたー\(^o^)/
11-13 11:20

翼…メニエルだったの?(>_<) しばらくゆっくり休養してもらいたいね。
11-13 12:08

博ネタも把握。これも20周年へ向けて?
11-13 12:20

帰宅して突然荒れまくった自室を掃除しようって気になって片付けてたら夕飯。このままもうやらずに終わっちゃうのかしら?(^―^;)
11-13 19:41

やっぱり片付け再開。
11-13 20:17

続きを読む

11/12のツイートまとめ

yurich32

このままOLも見るべきだよね。
11-12 00:20

これってさ、組み合わせ変わんないの?(多分初回以来見たことないw)
11-12 00:21

そんなアプリないよ?ロイドじゃないの?
11-12 00:25

なんか一瞬落ちたような気がしてたけど、やっぱり落ちてたっぽいw いつ終わったの?
11-12 00:51

寝よー。おやすみなさーい。
11-12 00:52

会社の玉好きさんな社員さんに、辞めるの?もうキスマイトークできないの?って言われたw
11-12 13:56

年末調整絶対持ってくること...φ(._.)
11-12 17:27

今日も昨日寄ったところも少し寄ってサービスカウンターで聞いたし、昨日寄らなかった2店舗も寄ってサービスカウンターで聞いたけど無かった…。1ヶ所は係の人がいないから、明日以降に連絡くれるってことになってる。やっぱり田舎はダメだな…。20周年の始まりで出鼻を挫かれてる気分だわw
11-12 19:39

何か森田が優しくない気がしてきたw いや、前から知ってるけどwww
11-12 20:10

今日の少クラって…何かある?拾ってたのは何故?
11-12 20:10

続きを読む

11/11のツイートまとめ

yurich32

あ、東京滞在中にラジコさん設定を変更しようと思ってたのに忘れた…。
11-11 00:07

ひたすら寝てたけど、もう寝るw
11-11 00:10

忘れないうちに、キスマイSHOPでたいちゃんVer.は予約完了。とりあえず1つは済ませたね、これで。
11-11 12:06

初回限定盤も予約完了。今回は早めに仕事済ませたw
11-11 12:26

スーパー9軒もハシゴしたけど、AGFのドリコレなんてなかった(つд⊂) もう疲れたよ…パトラッシュ_ノ乙(、ン、)_
11-11 20:16

今のところ三重では見たことないってツイしか見ない/(^o^)\ 地方格差甚だしいわ、三重…。
11-11 20:59

サンシかぁ…。ないわ、こっちにorz
11-11 22:05

11/10のツイートまとめ

yurich32

びめちゃんを無事送り届けたから、ここからは一人旅。
11-10 01:13

ただいまー。これにて東京ジャーニーも終了。楽しすぎる2日間だったよ♡皆さん、お疲れ様でした!
11-10 01:58

さっさと洗濯物だけ出して、ほかって寝る。
11-10 01:58

じゃ、寝る。
11-10 03:10

既に朝じゃないけど…おはようございます。一旦起きないとw
11-10 10:59

荷物の片付けやら部屋の片付けやらしたいことは山ほどあるけど…充電するw ♬どうしてこんなに眠いの?♬
11-10 11:54

めざましはサックリいって良いパターンね。
11-10 17:46

アサデス…ネ申ですね…羨ま。
11-10 18:03

ひたすら1日寝てたのに、まだ寝れるw
11-10 18:15

それは犬ちゃんだからw
11-10 21:03

続きを読む

11/09のツイートまとめ

yurich32

deep好きには堪らん(*´艸`*) まさか今頃来れるとは思ってなかったw http://t.co/o4ZUaGdevp
11-09 00:38

ホテルにただいまー。
11-09 00:43

ブサリーマンあと5分で始まるのかー(>_<)
11-09 00:54

あ、お玉。
11-09 00:54

とりあえずほかろうかね。
11-09 01:33

さてと、明日の起きる時間と出る時間だけ考えたら寝る。
11-09 02:49

おはようございます。動かねば…。
11-09 07:49

あ!ご報告が遅れました(´・ω・`;)無事、本日オーラス参加できることになりました。RTしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
11-09 12:33

ランチ♬ http://t.co/jqywj9TUdV
11-09 13:22

お約束の相手ともサクッと会えた。
11-09 15:07

続きを読む

11/08のツイートまとめ

yurich32

あ、そっか。めざどは期待できないのか。
11-08 00:05

さてと…いい加減動けよー、私w
11-08 00:11

明日さたじゃに買うこと。え、どこで?w
11-08 00:16

キャリーにしたものの、荷物少なくて。ドライヤーも持ってこうかな?
11-08 01:25

いい加減寝ろし!
11-08 02:16

おはようございます。ズムサタとドデスカのキスマイ見たから動かないと。めざどはもう流れたみたいだし、こっちはなしかな。
11-08 06:56

まずはひめちゃんちに向かって出発〜。
11-08 08:34

名古屋を出発〜。ノンビリぷらっとこだまの旅。
11-08 11:30

名古屋のビッカメで双眼鏡調達!ガッツリ見てやるー!
11-08 11:31

名駅でニッカンも捕獲!買ったよー*\(^o^)/*と報告しとくw
11-08 11:33

続きを読む

11/07のツイートまとめ

yurich32

寝ようと思ってたけど、お友達とLINEしてたら始まったから見ることにした。
11-07 00:14

家の中まで運んでもらいたいものなの?私だったら、入って欲しくない。玄関の中まで来るのも避けたいくらい。
11-07 00:16

怖いー。
11-07 00:17

即行捨てます!w
11-07 00:18

やーばー!!!
11-07 00:21

怖っ
11-07 00:22

人妻じゃないけど、人としてどれも来て欲しくないw
11-07 00:23

んー、爆笑しかなかった私はキュンキュンって気持ちもどこかに置いて来ちゃったかなw キュンって何だっけ?www
11-07 00:28

ドリコレは東海なしなのね…。関東中心ね…。地方格差、こんなところにも発動。
11-07 13:16

自分が24時間以内連絡にしてて、相手には半日連絡なかったら困るとか勝手過ぎやしませんか?www え?自分が24時間なら相手にも24時間猶予あるって考えてる私が可笑しいの?時期にもよるかもだけど、それならもっと早くに自分が動いて心配ない期間を取れば良いだけなんじゃないの?
11-07 13:26

続きを読む

11/06のツイートまとめ

yurich32

朝から顔色まだ悪いよーって言われながらも、半日乗り切った。定時と共に帰るよ…。残業はしない。
11-06 11:48

暑いから冷房つけようってつけられた。私、思いっきり丁度いいんだけど…。
11-06 12:04

…寒いよ…風が冷たいよ…。
11-06 12:08

どこまで冷やす気なのか…。
11-06 12:14

温かいお茶飲んでホッとする。
11-06 12:16

さてと…そろそろ最後の悪あがきを流させて頂こうかな…。
11-06 19:43

【拡散希望】Kis-My-Journey 東京公演11/9(日) 1〜2枚(同行でも構いません)定価+手数料で探してます。マナー違反などご迷惑をお掛けするような行為は致しません。お心当たりのある方はリプもしくはDMにて、ご連絡よろしくお願い致します。#キスマイチケット
11-06 19:45

最後の悪あがきです…。よろしくお願いします(TωT)
11-06 19:46

あ、双眼鏡買おうと思ってたのに忘れてたw また当分要らないから良いか。もしくは有楽町寄れば良いんですか?w
11-06 20:47

ブイヲタやだいとーヲタなフォロワーさんまでRTしてくださってる幸せ。皆様、ホントにありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
11-06 20:49

続きを読む

11/05のツイートまとめ

yurich32

えー、WS今日だったの?(;´д`)
11-05 08:54

AGFドリコレのブイさんクリアファイルを見つけた方は、ご協力お願いしますー。お代はお支払いしますので(>_<)田舎なこっちでは期待できそうに無いよ(TωT)
11-05 10:08

顔色悪いししんどそうだから帰りなと言われたから帰る…。風邪なのかなぁ?妹もママンもなかなかの風邪っぷりだからなぁ…。
11-05 11:05

皆さんに心配かけてる上に励ましてもらって、ダメダメだな、私。頑張って体調戻すー(つд⊂) 病院寄るべきか…様子見るか…。
11-05 11:16

とりあえず帰りしな無理なく寄れるスーパー覗いたけどあるハズもなく…。←て真っ直ぐ帰れよ
11-05 11:48

森田botに諦めんなって言われた…。ないんだよ、田舎舐めんなよ!w
11-05 11:52

お布団に入って、録画中のオーストラリアGP見てたら受信しなくなった…。そろそろ残したいMotoGPになると思うから、復活してくれないと困るんですけどもー(;´д`)
11-05 12:33

チューナー復活しなーい(つд⊂)
11-05 12:50

戻ったー!でも途中から( ˘•ω•˘ ).。oஇ
11-05 12:55

あ、今日は後の十三夜だよね。見とかなきゃ。
11-05 17:52

続きを読む

11/04のツイートまとめ

yurich32

あ…昨日の深夜番組忘れてた…orz
11-04 11:56

こういう写真好き♡ >RT
11-04 13:09

画伯のかっこいい犬スタンプが、ついに発売されんのねw 買うかもwww
11-04 13:49

会報届いてたー。何?この家族写真w とりあえず…眺めて置いたw
11-04 17:54

2個購入で1枚。これはどのレベルの全国区で展開するのですか?
11-04 17:55

で、明後日のWSを張れば良いのですか?空き容量がありませんwww
11-04 17:56

やっぱり読もうって気になって、珍しく全部読み切った。あー、やっぱこのオッサン6人が好きすぎる♡
11-04 18:19

みほさんとかこさんのやり取りと茉莉ちゃんのツッコミにワロタw
11-04 19:12

BOMBER-E昨日の深夜だったんだと思ってたけど、今日だ!(°∀° )
11-04 19:30

弟にタイヤ修理を頼んでみた。してもらえるレベルだと良いなぁ。弟にしてもらえたらタダなのよぉ(>_<)
11-04 19:37

続きを読む

11/03のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。まだまだ寝れるけど、というか多分眩暈軽くしてるけど、とりあえず朝食食べなきゃだな。全然お腹空いてないけど…。
11-03 10:23

だいとーイベに行かれる皆さん、楽しんできてくださいねー。
11-03 10:44

【拡散希望】Kis-My-Journey 東京公演11/9(日) 1〜2枚(同行でも構いません)定価+手数料で探してます。マナー違反などご迷惑をお掛けするような行為は致しません。お心当たりのある方はリプもしくはDMにて、ご連絡よろしくお願い致します。#キスマイチケット
11-03 10:44

またまたチケツイ失礼します( ノД`)
11-03 10:45

松阪でしてるお祭りに行く予定をしてるらしい両親。行く?ってお誘いされたけど、留守番しますよ。行く元気あるくらいならセントレア行ったっての。
11-03 10:51

昨日11/8に東名阪四日市JCT〜桑名IC通行止って見て時間帯は!?って心配だったけど、22時からの夜間だった。良かったー(;´д`)
11-03 11:01

お布団に逆戻り。まだ寝れる。
11-03 11:40

くまモン早くー!で終わるゴゴスマwww
11-03 15:49

チケツイRTしても、った皆様、ありがとうございます。
11-03 15:50

帰ってきた両親が天輪焼買ってきてくれたからmgmg。お昼食べてなかったから、ちょうど良かった?
11-03 16:03

続きを読む

11/02のツイートまとめ

yurich32

ただいまー。
11-02 00:04

直ぐにほかろうと思ってたのに、妹に先越された…。とりあえず待ってる間に明日の準備しとくかな。
11-02 00:09

ヤバい…。口唇ヘルペスもできそうな状態になってきた(>_<) さっさと寝る…。
11-02 01:19

危ない危ない。アラーム合わせ忘れてる。
11-02 01:25

おはようございます。薬塗りまくって寝たからか、何とか口唇ヘルペスは一旦引っ込んでくれてるけど怪しい…。今日は薬持ち歩くしかないかな。
11-02 08:03

私…今日1日もつかなぁ(;´д`) 多分熱あるwww
11-02 12:14

今日は水族館 http://t.co/tKkNruDtRy
11-02 15:34

子どもたちにサービス満点!お話してるみたいに寄ってきてずっと前にいてあげるんだよー。 http://t.co/V5kHUdBvte
11-02 15:58

少し前に、ただいまー。帰りの車の中でも意識飛ぶんじゃないかと思うくらいに目回ってたりしてたけど、何とか1日乗り切った。水族館では忘れられてたけどw さすがに夕飯も食べる気になれなくて食べてない。今日はさっさと寝よう。
11-02 22:26

さっさとほかって、お布団にイン。風邪の症状はほぼ皆無なんだけどなぁ…。何なんだろ?
11-02 23:05

続きを読む

11/01のツイートまとめ

yurich32

Congratulations V6 19th Anniversary!!!
11-01 00:11

いつも笑顔や元気をくれて、ありがとう。大切で大好きなお友達とたくさん出逢わせてくれて、ありがとう。大好きな6人がいつまでも笑顔でワチャワチャ可愛くてカッコ良いオッサンでいられますように!
11-01 00:15

さ、黒服も見たし、寝るよ。明日からお楽しみは続く。
11-01 00:35

寒くてお布団から抜けられないんだけど、いい加減動くかな。
11-01 09:21

え?また台風?
11-01 10:01

お出掛け前に、ラパ子のオイル交換に行ってくるー。パパンのオイルでw
11-01 10:39

エレメントも替えといてもらおう。
11-01 10:51

カフェラテ頂きながら待つよー。…でも、これカフェラテ?w
11-01 10:52

いやいや、普通にコーヒーだしw
11-01 10:54

終わったー。
11-01 11:07

続きを読む

10/31のツイートまとめ

yurich32

美男ブルレイとな?柊さん(*´ω`*) しかし余裕がないw
10-31 13:14

明日はやっぱり車移動にしよっかな。
10-31 13:26

無事コンタクト受取もできたから、これで3連休も安心。次はガススタ。
10-31 17:55

今日も直ぐに呼び出しかかりそうだけど、呼ばれるまで寝ちゃう。
10-31 18:41

むくり。呼ばれた。
10-31 19:01

途中からだけど、この子たちが歌ってるの初めて見た。
10-31 20:05

ナースのお仕事までにはほかる。
10-31 20:07

【拡散希望】Kis-My-Journey 東京公演11/9(日) 1〜2枚(同行でも構いません)定価+手数料で探してます。マナー違反などご迷惑をお掛けするような行為は致しません。お心当たりのある方はリプもしくはDMにて、ご連絡よろしくお願い致します。#キスマイチケット
10-31 20:53

チケツイ失礼します(つд⊂) よろしくお願いします。
10-31 21:05

あら、らぼん。
10-31 22:06

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード