10/30のツイートまとめ

yurich32

お昼休み終りそうなのに眠い…。何で最近こんなに眠いのー(>_<)
10-30 12:29

ここ最近調子良く仕事片付けられてたら、暇になったw 帰りたいwww
10-30 13:15

軽く頭痛してるから、夕飯まで寝ちゃう。
10-30 18:45

うとうとしかけたら、夕飯の支度手伝ってって言われた(´^`;)
10-30 19:01

んー、1時間くらいダラダラしてほかったら、22時からドラマ見てちょうど良いかな。
10-30 20:03

10/29のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。やっと折り返しの水曜日。乾燥注意報って言ってたから、忘れずにマイ加湿器で加湿するようにした!
10-29 09:07

玉の映画って有川浩さん原作なのか。
10-29 13:14

博一くん…来季はテストライダーなの…?今年もてぎ行っといて良かった…とか言いたくないよぉぉぉ(つд⊂) まだ走ってて欲しかったよぉぉぉ。
10-29 13:23

コンタクト在庫ないから眼科なう。
10-29 17:46

また左のレンズが途中で破れるかもって状態だった…。これで3枚連続なんだけどー(>_<) とりあえず金曜日までもってくれないかなぁ…。
10-29 18:18

本日の内転筋強化も終了。
10-29 20:21

ほかって今日もさっさと寝ようかな…。チケ活も進展なしで疲れた…。
10-29 21:38

久々にコットンパックなう。水分補給してあげないと(ノД`ll)
10-29 22:09

DSのポイントでもらった加湿器に自室で頑張って頂く。 http://t.co/WqgXlFSBsY
10-29 22:35

10/28のツイートまとめ

yurich32

ユーザーデスクに聞いてくれって頼んでんのに、そんな対応ならそれで考えるとか半脅しなこと言って1時間付き合わせるとか迷惑行為以外の何物でもない(-_-#
10-28 10:17

うー、頭痛し出した(>_<)
10-28 12:12

いやいや、会員番号消えてないしw RT fujigaya_taipi: 会員番号隠してヤフオクに再投稿してる…もう遅いっつーの(-""-;) http://t.co/ouuvWcFSqI
10-28 12:13

私は届いた物を振り分ける係ではあるけど、貴女の頼んだ物を片付ける係ではない٩(๑•̀皿•́๑) ۶ あそこで良いんだけどとか言ってくるのはおーまーえーだーけーっ!
10-28 12:59

寒くて眠い…。
10-28 20:21

【拡散希望】Kis-My-Journey 東京公演11/9(日) 1〜2枚(同行でも構いません)定価+手数料で探してます。マナー違反などご迷惑をお掛けするような行為は致しません。お心当たりのある方はリプもしくはDMにて、ご連絡よろしくお願い致します。#キスマイチケット
10-28 20:23

チケツイ失礼します(;´д`)
10-28 20:23

同級生と飲みに行ってたパパンが帰ってきた途端に煩くなった(;´д`) 私はドラマを見てるんだよー。聞こえないー。(>_<)
10-28 21:51

今のあやのごも好きw ビジュアルなのか何なのかw
10-28 21:52

寒いしパパン煩いwし、ほかってこようかなぁ。
10-28 21:53

続きを読む

10/27のツイートまとめ

yurich32

ブイまだー?
10-27 00:29

みんながまだかまだかと言ってるTL。早く寝かせてー。
10-27 00:37

MJが1番見やすかったね。寝るよ。おやすみ。
10-27 00:50

2週間切っちゃったけど…ガツガツしてないの私くらいだよね?w いい加減チケ活本腰入れないとだよね。ヤル気スイッチどこー?
10-27 13:04

【拡散希望】Kis-My-Journey 東京公演11/9(日) 1〜2枚(同行でも構いません)定価+手数料で探してます。マナー違反などご迷惑をお掛けするような行為は致しません。お心当たりのある方はリプもしくはDMにて、ご連絡よろしくお願い致します。#キスマイチケット
10-27 13:14

とりあえず今できることをする。した。
10-27 13:15

久々にスライダーして、一気に本気でやったら、かなり内転筋に効いているw
10-27 20:00

ん?何やら不穏な空気が日本にも!?エアは使わないけど、地域的に心配なのかな?
10-27 20:01

眠い…。
10-27 20:04

昼間のチケツイRT頂いた皆様、本当にありがとうございます♡
10-27 20:11

続きを読む

10/26のツイートまとめ

yurich32

さて、少しでもHDDの整理しなきゃだな。毎日自転車操業だから(;´д`)
10-26 10:42

HIGE NAIよー(つд⊂) ツルペカが好きなのよー(つд⊂)
10-26 11:05

かっこ良いよー(つд⊂)
10-26 11:13

ダメだ…何か不調…。CDTV編集しただけだけど、寝てしまおうかな…。午後からは化粧水買いにだけは出掛けたいし。
10-26 11:18

森田さんおさしん代理でお迎えしてもらえたよ\( *´ω`* )/ ありがとー♡
10-26 13:30

セパンの決勝、今からだったー。moto3かmoto2の間に化粧水買いに行かないと…(;^ω^A マルケス弟のチャンプ決まるかどうか…だから、moto3は見ようかなぁ。
10-26 13:49

突然アンテナの設定や調整を確認しろって映してくれなくなった(>_<) やっぱり何か可笑しいのはレコ様なの?
10-26 14:10

レコ様死亡も近いのかしら?というかチューナー死亡が近いってことだよね?(と修理屋なパパンと話してて思った) 新調も考えなきゃなのかな?(;´д`) チューナー修理できるのかな?修理するくらいなら新調したいw
10-26 14:20

あー…マルケス弟…。でも面白い、けど心臓に悪いレースだったよ。最終戦も面白くなるね。
10-26 14:45

Moto2の間にウォーキング行ってくるw MotoGP終わったら化粧水買いに行く。
10-26 15:14

続きを読む

10/25のツイートまとめ

yurich32

今日は久々に剛担おデート♡あれ?剛担なのかな?w 鉈切り大楽以来に会うよw
10-25 11:08

大にしでカレーうどん♬ http://t.co/e0hpwqKqld
10-25 12:54

博一くんお誕生日おめでとう♡ http://t.co/4yX30n8wmu
10-25 15:30

まだまだおしゃべり中。楽しい(*´ω`*) 大好きなお友達との時間は幸せだねー。
10-25 17:37

お友達とのおデートしゅーりょー。楽しかった♡帰るよー。
10-25 18:25

ただいまー。帰宅したらAもBも届いてた♡あとで見るー。で、県からもお手紙来てるから何かと思ったら、保育士資格有してるのに就業してない人対象の保育士としての働き方についてのアンケートだったw うん、無駄にしてるのはわかってるんだよ。
10-25 19:01

新おさしんの枚数ってどうなんだろ?うまく検索に引っ掛からない(;´д`)
10-25 20:02

んー…やっぱり枚数を引っ掛けられない(;´д`)
10-25 20:34

お友達が助けてくれたw いつもありがと♡
10-25 20:45

宮田っ!…じゃなくて、プルシェンコだったw
10-25 20:53

10/24のツイートまとめ

yurich32

今日もさっさと寝ようと思ってたけど、今ならキスブサ見てからでも良いかなーと思ったり。お布団入った加減だなw
10-24 00:00

邪魔者消えたwww
10-24 00:16

普通すぎてw というか、変すぎてwwwww
10-24 00:16

玉ヶ谷の顔www
10-24 00:21

wwwww
10-24 00:22

ぬくぬく当番も撮れたー*\(^o^)/*
10-24 00:23

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-24 00:23

どうせならブサイクたいちゃんだったら私もお祝いだったのにーw
10-24 00:24

ちょーしのっちゃダメだよ、たかしwww
10-24 00:27

あ、しまった。API引っ掛かったw
10-24 00:28

続きを読む

10/23のツイートまとめ

yurich32

さっさと帰ってきたくて、不調だから帰りまーすって帰ってきた。ポイント15倍デーが始まったから、DSに寄ってようやくアルブランの美白美容液も引き取った。今晩から使うぞー!血行維持できると良いなぁ。効果に期待!安くないんだからねw
10-23 18:12

あ…ラジオ今日だったのか_(:3」∠)_
10-23 19:16

お友達に助けてもらえた♡いつもいつも周りの大好きなお友達に助けてもらってるね。幸せ者です。
10-23 19:22

カレー焼きだって。津のB級グルメだって。 http://t.co/zV8WaWgpZm
10-23 19:55

スカリミどうしよーーーっ/(^o^)\
10-23 19:57

内部ストレージにある画像を整理してたら、お友達から送られてきてた写真があまりにも楽しんでます感満載だったw 博一くんと3ショット撮れるよ!ってねwww http://t.co/fzzSLcY3dV
10-23 20:48

可愛いwww >RT
10-23 22:55

10/22のツイートまとめ

yurich32

ンノー(ノД`ll) ドデスカーーーッ。゚(゚´Д`゚)゚。
10-22 13:06

慌ててtwipicから今までの画像を落とす作業をしてみてるけど、これで巧くいくのかな?ドキドキ。
10-22 19:58

あー、スカリミどうしよ?w Bが好評なのかしら?
10-22 20:38

今日はニカ玉みつかぁ。寝たい…。寝る…かな?w
10-22 21:26

ほかってこよっかなぁ。
10-22 21:51

やっぱり寝る…かな?w
10-22 22:58

無事twipicから今までの画像を抽出成功!しょうもない写真がほとんどだけどw 一応思い出だしね。
10-22 23:32

やっぱ眠い…から寝てしまう。眠い時はちゃんと寝ないとだよね。
10-22 23:39

キスラジはラジコさんにお願いしとこう。
10-22 23:39

10/21のツイートまとめ

yurich32

やっぱり不調だなぁ。お月様だし。口周りに吹き出物がまた現れ始めてる…。
10-21 12:27

ただいまー。帰路途中から左足付け根が痛い…。帰ってきたら、お友達からたいちゃんと森田さんが届いてた♡いつもいつもありがとぉぉぉ♡
10-21 19:28

ん?ブイのおさしん、また出るの?また一緒に行けるよ!ひめちゃん!w
10-21 19:36

スカリミは皆さんの反応を見て決めようかと思ったりしてる舐めたヲタクでスミマセンw これにしたら良いよっての教えてくださーい(^―^;)
10-21 20:10

ラボン初めて見たーw
10-21 20:54

10/20のツイートまとめ

yurich32

あまりの寒さにカイロとブランケット投入。朝から不調ではあったけど、さすがに週末3日遊び過ぎたからだと思ってた。…さっきからスゴい寒気してるのはマズい感じだよねー(;´д`) 帰りたーい。
10-20 13:58

寝ようかと思ったけど、PC立ち上げちゃうかな。
10-20 18:33

眠い…。今からなのに、眠い…。今からなのに、寝たい…w
10-20 20:57

信成wwwww
10-20 22:29

10/19のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。大阪に向かいまーす♬相棒ちゃんにひっさびさに逢えるよ(*´艸`*)
10-19 09:07

ようやく地元付近にもセブンできるー*\(^o^)/* 30分以内で行ける所にできたらいろいろ助かる!
10-19 09:10

は…はたち!?ΣΣ(゚д゚lll)RT suga_kenta1019: こんばんは。 10月19日をもちまして20歳になりました須賀健太です はたちです。成人です。大人です。 なんだかすごく早いものです。
10-19 09:14

え?twipic使えなくなるの?というか、もう見れないの?え?(;´Д`)
10-19 10:03

今日水兵さんでお会いできる方いらっしゃいましたら、ぜひお声掛けください(*´∀`*)ノ
10-19 10:23

ホームに着いたら地下鉄が行ってしまったw
10-19 10:39

水兵さんに会ってきまーす。
10-19 12:01

幕間ー。楽しすぎるo(>ω<*)o
10-19 13:41

相棒ちゃんと電車でお別れ。いーっぱい久々にしゃべれて楽しかった♡次は地元駅。ドコモショップ行けるな。ママン次第かもだけど。
10-19 18:15

入院してたスマホを迎えに行くー。
10-19 18:47

続きを読む

10/18のツイートまとめ

yurich32

まだしゃべってる私達w
10-18 03:01

寒いから帰るー。
10-18 03:06

ただいまー。楽しかった♡
10-18 03:31

冷えきった身体をほかって温めてきた(*´ω`*) このままお布団へダイブ!まだまだ元気と思ってたけど、帰宅してほかったら気持ち良く寝られそうになった。ホントに楽しい時間はあっという間。玉ヶ谷の集い万歳*\(^o^)/*
10-18 04:26

おはようございます。まだ眠いけど、一旦起きる。
10-18 10:06

大東くんがパトレイバー(*°∀°*)
10-18 10:08

今週彦根なのね。お天気良いし、楽しいだろうなぁ(*´ω`*)
10-18 11:21

ママンに手伝ってと言われて、物置になってる離れ部屋の靴を断捨離しまくった。少しお昼寝したいですw
10-18 14:34

あ…朝市のスピンオフドラマ忘れてたショボ━(´・ω・`)━ン
10-18 23:38

あ!今日のもしツアたいちゃんはディズニー後編だったのね。お願いしますよー東海テレビさん(,,>人<,,)ってまだ見てないけどね…2週間経ったのにw
10-18 23:44

続きを読む

10/17のツイートまとめ

yurich32

なんで休憩室冷房なんだろ?寒いんですけど…。
10-17 13:14

今日はおデートだから帰るー(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬
10-17 17:34

あ、その前に取り寄せ頼んであったのを取りに寄ろうかな。それでも帰って待ち合わせに間に合うよね。
10-17 17:35

先入ってるねーと言ったものの、私も予想よりちょい遅れ気味(ノД`ll)
10-17 18:56

おデートのお相手を待ってるよ(*´艸`*) 2ヶ月ぶりのおデート♡ワクワクドキドキ♡
10-17 19:14

おデート、スタート♡ http://t.co/xdAmU93ut1
10-17 19:47

海老とホタテのパスタ♡ http://t.co/o3BJC8Wpte
10-17 20:15

肉ーーーっ♡♡♡ http://t.co/Cj3g4hkVXy
10-17 20:20

デザート♡ http://t.co/hlPdoxgBeF
10-17 21:16

10/16のツイートまとめ

yurich32

頭切れた…orz
10-16 00:11

みんなロボットなTL。私はキスラジですよー。
10-16 00:15

私は寝るよw 今週は寝ても寝ても寝足りない。
10-16 00:28

あー、PON忘れた。
10-16 12:08

今日も昼寝しよ。今週毎日食べたら昼寝w
10-16 12:12

寝ても寝ても寝足りないせいで、低浮上ねー。メンタル的に落ちてる訳ではありませんので、ご心配なくw そんな日もないこともないけど。
10-16 23:56

10/15のツイートまとめ

yurich32

やっぱり塗り薬の効果はスゴい。あんなにお昼にはカッサカサになって痛くなってたのに、今日はずいぶんマシ。その分ちょっと心配にもなるけど…。
10-15 13:12

で、この代替機ヤダ(つд⊂) 文字入力のフリック速度についてこないことが多い(ノД`ll)
10-15 13:14

今日はほぼ定時で上がって、お手入れ会に行ってきたー。マッサージしてもらって、もう帰るだけだからとたっぷりナイトクリーム塗って保湿してもらってきた(*´ω`*) ほかるけどねw サッパリと癒やしだった〜♡
10-15 19:02

東海ローカルに三宅さん。あら、ステキ。たまにはそんなこともないとねぇ。
10-15 19:27

洗い物してたらガラスコップを落としてしまったんだけど、2ヶ所(後からもう1ヶ所発見)切れたーって言ってんのに「そのコップはそれしかないのに」と真っ先に言ったパパンに愛情しか感じなかったよwww…もう1ヶ所切れてるの発見…orz
10-15 20:13

寝てた。ドラマとか見そこねた…。
10-15 22:30

ぬくぬく当番、初めて見たー\( *´ω`* )/
10-15 22:34

10/14のツイートまとめ

yurich32

ZIPに?突然出るのはやめて…(つд⊂)
10-14 12:01

皮膚科に滑り込みで入れた(;´д`) 顔の乾燥がただの乾燥とは思えない…。
10-14 18:00

あっという間に診察終わりw 軟膏出しとくねーってねwww 皮膚科なんてそんなもん。
10-14 18:04

このまま帰りにドコモショップ寄って、このスマホちゃん入院させてこよう(;´д`)
10-14 18:06

入院させてきた…。帰ってアプリとか最低限必要なのを復活させるよ。まずはTwitter復活させてる私はTwitter依存だねw
10-14 19:02

ラーメン食べに来たら、ビリスマかかってるー。
10-14 20:09

とりあえず何となく必要なものは戻ったかな?あとはラジコさんか。
10-14 22:02

眠い…。今日も早めに寝よ。予定では…。
10-14 22:15

あまりにも寒くなりすぎて、羽毛布団投入するよ。昨日までシャワーだったけど、湯船にお湯もはったよ。明日から通勤にも上着必要だな。
10-14 22:49

おやすみなさーい。
10-14 23:20

10/13のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。そろそろ水戸を出発するー。
10-13 08:48

海老名まで戻ってきたー!
10-13 11:15

海老名を出発!黒糖ひよ子を買ったよー。
10-13 11:35

静岡県に入ったけど、ここからが長いんだよ(;´д`)
10-13 12:03

コーヒー調達したいからと、スタバがある足柄SAに寄り道なうw スタバだけ寄ったら、また走り出すよ。ノンビリはしてられない(^―^;)
10-13 12:14

新城まで帰ってきたよー。
10-13 14:27

お友達と別れて、あとは一人旅。
10-13 15:44

ただいまー。三重に入ったら台風だったけど、無事帰宅。これにてMotoGPの旅も終了。楽しい3連休だった〜♬ある程度荷物解体したら、お昼寝しよう。台風に近づいてきてたから、だんだん頭痛酷くなってきてたからね(;´д`)
10-13 17:10

お昼寝しようと思いながら荷物解体してたら、夕飯呼ばれたw 停電しないとも限らないもんねw
10-13 18:14

お友達にマルケスの写真をお届けするお仕事も完了。
10-13 18:25

続きを読む

10/12のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。眠いw 準備頑張らないとー(;´д`)
10-12 05:59

サーキットまでの最終コンビニで非常食調達もした。あとは向かうだけ。
10-12 07:59

サーキット到着!席も確保。少し日も照り始めた(*´ω`*)
10-12 08:47

motoGPフリー走行開始。 http://t.co/46EQmEYbNL
10-12 09:44

縦の写真が横になるの何とかしたい…。
10-12 09:46

眠い…。
10-12 10:11

moto3のスタート進行始まったよー。
10-12 10:43

日本人2人共がスタート直後の1コーナーでいなくなることになるなんて…(;´Д`)
10-12 11:05

面白いレースだった!マルケス弟勝ってお友達が喜んでるよ。
10-12 11:43

motoGP始まったら終わっちゃうよぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
10-12 13:23

続きを読む

10/11のツイートまとめ

yurich32

自宅から4時間運転してきて、お友達とドライバー交代。清水まで来たよ。
10-11 02:37

高速のガススタ、レギュラー175円もしたんですけどもーΣ(゚д゚lll) 地元で154円で給油したよ?
10-11 03:25

神奈川入ったー\(´ω` )/ 静岡ホントに長い…。
10-11 03:29

水戸に到着!今から水戸駅にお友達を迎えに行くよー。
10-11 07:05

目的地に到着! http://t.co/b8C3Hw253z
10-11 09:28

良い天気♬ http://t.co/NdGuoztzbE
10-11 09:57

ひ…ひ…ひ…博一くんが転倒ぅぅぅ( ノД`)
10-11 10:01

エクゾーストノートが聞こえてる間寝てるw きっとアルファ波出てるwww
10-11 11:10

この人たちに挟まれて、嬉しそうな写真を取る妙齢女子3人w http://t.co/BfDeRPtN1l
10-11 12:27

カシスソルベと和栗のジェラート、美味しかった♡ http://t.co/mjkYcV4ft4
10-11 12:51

続きを読む

10/10のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。健康診断に来たよ。今日は病院ハシゴだよ。
10-10 09:29

健康診断は別枠とかじゃないの?予約してる意味は?
10-10 09:41

何でも良いから、まずはさっさとバリウム終わらせてw 早く何か飲ませてーーーっ(>_<)
10-10 09:44

やっぱりねぇ。
10-10 09:48

13時間飲んでなくて干乾びそうになってる人に、検尿しろっていうのは酷いと毎回思うw
10-10 10:07

問題はないけど、左の心臓に少し負担がある。体型的なものかもしれませんけど。なんて初めて言われましたけどもー。
10-10 10:15

バリウム終わった…。バリウムも炭酸も辛い(つд⊂) 事前の注射も筋肉注射だから痛いし(つд⊂) 早く何か飲ませてーーーっ(>_<)
10-10 10:59

PON可愛いじゃないのー(>_<) 何で金曜日なんだよ(つд⊂)
10-10 11:03

セ○アの圧縮袋で失敗したから、今回はダ○ソーにしてみたw そのついでにフラッと立ち寄った雑貨屋さんで可愛い子を見つけた♡今年は早めに見つけられたけど、来月まで忘れないようにしないとwww
10-10 12:34

かれこれ16時間半ほど何も食べてないのに、空腹感がない。ヤバいよね、私w
10-10 12:35

続きを読む

10/09のツイートまとめ

yurich32

博、お誕生日おめでとう。今日は博の日だから祝日のハズなんだけども。うちのカレンダー赤くないなぁ。
10-09 00:13

おはようございます。昨日は外で人前で泣くという自体になって、心身共に疲労困憊でした。お友達とメールやらLINEして救われた。
10-09 09:41

お友達が心配してMEDICINEなブイさんを送ってくれたよ。ありがとう。゚゚(*´□`*。)°゚。 心配かけてゴメンなさい…。1番のMEDICINEは大好きなお友達たちや周りの大切な人や大好きな彼ら。
10-09 12:23

え?ホントに!?ホントに!?獲っちゃったの!?wwwww
10-09 20:00

ミヤネ屋で流れたのね…。というか、明日のWS録らなきゃなんだよね?容量ないw
10-09 20:05

あ、言い忘れるところだったwたいちゃん、ベストジーニスト賞受賞おめでと♡
10-09 20:08

PON?金曜日は放送ないよ( ˘・з・)
10-09 20:25

ダメだ。さっさとほかってこなきゃ。21時以降飲食できないんだから。
10-09 20:30

12時間以上、飲まず食わずは辛い(´^`;) 食わずは平気だけど、飲まずが私にはホントに苦行でしかない。
10-09 21:06

あ、しまった。服薬するのに、水飲んでも良いですか?w なくても錠剤飲めちゃう人だけど。
10-09 21:17

続きを読む

10/08のツイートまとめ

yurich32

顔の乾燥が酷すぎる…(T_T) ただの乾燥なのか、ストレスとかから来る肌荒れなのか…。
10-08 22:39

もう寝たい…。思考回路が停止したいって言ってる…。でもキスラジ…。
10-08 22:41

10/07のツイートまとめ

yurich32

あ、明日のめざまし…。
10-07 00:44

最近偏頭痛する頻度が高い…。うー。
10-07 00:50

ぴいさんのラボンは流れたよ。
10-07 00:55

おはようございます。
10-07 08:52

HDDがパンパンすぎて、ホントにめざまししか録らなかったんだけど…いろんなところで可愛いオッサンたちが見れたのね(つд⊂)
10-07 12:25

連休終わったらスマホ入院させることになった(T-T) スマホ初期化して何もないよ。とりあえずここに来るためにtwicca真っ先に入れたよねw
10-07 20:38

とりあえず必要なものを入れたらOKかな。1週間後には入院させるから、また初期化されちゃう訳だし。
10-07 21:27

斗真お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-07 22:27

危うく言い忘れるところだった。
10-07 22:27

それと…ノリックの魂が安らかでありますように。
10-07 22:28

続きを読む

10/06のツイートまとめ

yurich32

あ、明日のスマスマさえも録れないよ…確か(;´д`) それしなきゃ寝れないのか…。
10-06 00:07

何か突然風が酷くなってきたよ(>_<) JRは在来線は全線運休決まってるってニュースで言ってたし。明朝どうなってるんだろ?とりあえず明日のスマスマとしゃべくり分は空けたし、疲れたから寝る…。
10-06 00:35

青空見え始めてきた。寝不足で頭フワフワしてる。
10-06 09:29

46分も1人の代理店さんとお話させてもらってたよ(;´д`)
10-06 11:34

うほっ♡ホントですか(*°∀°*) >RT
10-06 13:02

寝不足で眠い…。仕事暇…。帰りたい…。
10-06 13:05

休憩残り20分ちょい寝ようかな。
10-06 13:06

今日はもう帰れるから帰る!ウォーキング行けるかな。
10-06 17:14

ママンがもう1回ウォーキング行って、付き合ってくれるらしいw 暗くなってくるから1人でウロウロしないでって言われたwww
10-06 17:54

ただいまー。いつもと少しコース変えて行ってきた。
10-06 18:30

続きを読む

10/05のツイートまとめ

yurich32

買ってまでは要らないけど、ドライノーズ緩和の為に自室用加湿器をDSのポイントで貰おうと思う。
10-05 00:04

えぬてぃーてぃーのポイントも今月中くらいには使わないとなんだよな。
10-05 00:05

たいちゃんもしツア見たいけど、今日はもう寝る…。
10-05 00:44

うー、偏頭痛…。台風近づいてるしねぇ(;´д`)
10-05 10:20

午後から友達と出掛けてて、少し前に帰宅。TL遡るかねー。
10-05 23:41

10/04のツイートまとめ

yurich32

暑くもなく運動会日和。 http://t.co/iRuPbTh2n2
10-04 09:11

2年ぶりに来たけど、10年以上前に私が作ったままごとハウスがまだあるとかスゴいわw
10-04 09:15

姪っ子2号の初運動会、無事終了〜。カメラマン業務も無事果たした。久々にお会いした先生方もお元気だったよ。
10-04 11:38

13時からのもしツアには間に合いそうにない。でもお腹を満たすことも大事w
10-04 12:20

姪っ子ズに振り回されながらも、無事お別れ。帰宅したらお向かいの柴っ子ちゃんズが外にいたからモフモフさせてもらってきた♡ワンコ臭ヒドいwww
10-04 14:19

来週同窓会なパパンのお衣装お買い物にお付き合いしてるんだけど(今年まだだった父の日のプレゼントとして財布要員)、疲れたし眠いw 自分の買い物全くないからつまらんwww
10-04 16:31

ただいまー。このままウォーキング行ってくるよー。
10-04 17:40

ただいまー。
10-04 18:30

ん?軽く世界回ってたw 特番あんのね。東海も同時刻に見れるのね。なるほど。
10-04 21:17

ん?ネクジェネも要チェックだったの?(ノω<;)
10-04 21:38

続きを読む

10/03のツイートまとめ

yurich32

あ、今なら寝れそう。おやすみなさい。
10-03 00:07

おはようございます。金曜日だー。
10-03 08:46

届いた途端、不備発見で返送する書類の名前が森田と坂本w
10-03 10:07

今日はちょっと気持ち的にも業務的にも余裕があって、いろんなところを片付けたりできた。身辺整理も少しずつしとかないとねw このまま何事もなく定時で帰れますように…。
10-03 13:13

え?今日からだったの!?ゴメンッ(つд⊂)
10-03 13:17

結局残業してるよねー。帰る…_ノ乙(、ン、)_
10-03 18:11

あ、そっか。ゴゴスマってくらいだから午後だったのか…_ノ乙(、ン、)_ あの段階で遠隔操作してたら録れた訳だね(TωT) ホントに重ね重ね申し訳ないとしか…。
10-03 19:09

MJ行きたいなぁ。前日まで関東にいるのになぁw
10-03 20:27

買ってまでは使わないけど、貯まりに貯まったDSのポイントで貰ったw 不要品にならないように、頑張るねwww http://t.co/mcxcQibJEg
10-03 20:58

10/02のツイートまとめ

yurich32

あれ?今日早めにキスラジ始まってない?また頭切れた。
10-02 00:07

あ!会費払い忘れてるw だからかwww
10-02 12:28

久々に銀行へ来て息抜きタイム。でもATM振込なのわかってるから、直ぐに戻らねばw
10-02 15:46

今日夕飯食べながら、しれっと来週末留守にすることカミングアウトw これで気楽に準備も取り掛かれるw
10-02 21:08

復活当選?してもらって構わないけどw
10-02 21:53

電話ない段階でないのねw
10-02 21:55

今日はキスブサないんだから、さっさと寝たら良いのに…自分。
10-02 23:30

寝ようと思い立ったさっきから気持ち悪いw とりあえずお布団には入った。来週末に向けて体調とか整えとかないとなぁ。
10-02 23:58

10/01のツイートまとめ

yurich32

昨日からめり込んでたけど、私が送ったものでお友達が喜んでくれてるのと甘い物で少し浮上。 http://t.co/37pEWYoftJ
10-01 21:07

たいちゃんディズニーもしツアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-01 23:41

テレビ愛知が今日から映らなくなったんだってー(;´д`) たまに困るよね…多分。
10-01 23:55

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード