09/29のツイートまとめ

yurich32

前田利家しかないって読みしてた方いらっしゃったなー。スゴいね、みんなw 10月からは毎週見れるのね*\(^o^)/*
09-29 13:12

あー…また始まるのね…。あと1週間位後にして欲しかったなぁ…。連休はチケ業務なんてしてられないよ(;´д`)
09-29 13:25

ただいまー。そろそろ残業2〜3時間コースから脱却したい…_ノ乙(、ン、)_
09-29 20:21

官兵衛クランクアップしたんだね。お疲れ様。今年のクランクアップ早くない?秋にツアーできたじゃんw ←ん?
09-29 21:45

今日は寝られるかなぁ(;´д`) 土日と寝付けなかったからなぁ…。頓服2回分飲む…かな?(先週まではその量だった)
09-29 22:41

少し前にファボろうとしたらエラー続きだったけど、今はできた。何の違い?
09-29 23:53

09/28のツイートまとめ

yurich32

寝られないし気持ち悪い。
09-28 04:40

おはよーです。浅い眠りしかできなかった(;´д`)
09-28 09:19

トニミュー初日だね。最後の幕がおりるまで怪我なくステキな時間になりますように!
09-28 09:20

お布団干して、リネン類の洗濯開始!
09-28 09:48

クロネコちゃんに託しに行って、DSに無くなりそうな化粧水買いに行くかな。
09-28 11:52

来月のもてぎ行き用の基礎化粧類を試供品で貰ってきた♬いつも助かります♡
09-28 12:51

人に乗ってもらうには汚すぎて申し訳なかった車内を、やっとキレイにした。やり出すとトコトンやりたくなるからガッツリしてやった*\(^o^)/* これでまたしばらくしないだろうけどw
09-28 16:17

サンダル片付けて、ママンに要らない靴を処分するように言われてたからガッツリ捨てたw さすがに2シーズン履いてない靴はもう履かないだろうし、安物はあちこち傷んでて履けそうにないし。まだ履けそうだけどお出掛けには履かなそうなのを仕事で履き潰してしまおうかと。断捨離、大事!w
09-28 16:23

ウォーキングいってきまーす。今日も親子3人でw
09-28 16:49

ただいまー。
09-28 17:28

続きを読む

09/27のツイートまとめ

yurich32

ほかってからそこそこ時間経ったのに微妙に汗がひかない。暑くて汗かいてる感じじゃない。で、何か違う気持ち悪さと喉の違和感。これ、風邪ひき始めな感じっすかね?いや、違うよねー。(と、もう少し気の所為と足掻いてみとくw)
09-27 00:41

おはよーです。twiccaでツイできないんですけどもー。
09-27 09:43

twicca使えないから、公式インストした。いつになったら戻るのかなー?TLは拾うのに。
09-27 11:56

いつになったらtwicca使えるようになるのー( ˘•ω•˘ )
09-27 12:28

早くアプデできるようにならないかなぁ( ˘•ω•˘ )
09-27 13:39

にかつあ始まったー。
09-27 14:06

にかつあ終わりー。昼寝するかな。
09-27 14:35

お昼寝してる間にアプデ来てたー*\(^o^)/* 直った♬
09-27 16:56

ウォーキングいってきまーす。今週も親子3人でw
09-27 17:01

ただいまー。あちこちで金木犀の良い匂いがしてた。
09-27 17:45

続きを読む

09/26のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。間に合わないと急いで来たけど、朝礼せずに始まるのね…。
09-26 08:57

ねむい
09-26 13:17

湾岸スキーヤー流れたの!?録りたかった(つд⊂)
09-26 20:53

ひらパー兄さん、今度は蜩でパロってんのねwww
09-26 20:57

え?何?タモステって今日なんなの!?
09-26 21:00

ん?すぺさるなの?でも、もう今から録るのも面倒というか悲しいというか…。
09-26 21:04

t.A.T.u.も流れたのねー(;´д`) 私は勝手に録れてたカウントアップする番組のディズニーランドとふなっしーのところ見て楽しんでたよ。ご縁がなかったものということだよねー。
09-26 22:25

09/25のツイートまとめ

yurich32

ボク月読んでたら出遅れた。頭切れた。
09-25 00:09

さ、ボク月も読んだし、キスラジも終わったし、寝るー。
09-25 00:29

京都で学祭(*°∀°*) 安くで会いに行けるよね?w
09-25 12:15

うちの近所のDSには、まだ温めてくれるかわい子ちゃんたちはいなかった…。カイロなんてものがまだほぼなかったよ(>_<) 入るのかなぁ?どこか違うところで探した方が良いのかな?
09-25 20:22

19:00終わりかぁ(;´д`) 日曜日なんだよなぁ。でも近いもんだし。
09-25 20:30

トニミューのグッズのネーミングがwww
09-25 20:33

09/24のツイートまとめ

yurich32

今日って…週一ミーティングとかじゃないよね?昨日休みだったけど…。病院行くよ?行きたいよ?
09-24 13:28

18:00までかと思って頑張って来たけど、18:30までだったのかな?とりあえず間に合って良かった。おくすり手帳を持ってくるってのが全く頭になかったけど…。
09-24 17:58

私の後にまだ来るから、やっぱり18:30なのかな?耳鼻科来るのなんて久しぶり過ぎて、この病院も何年ぶりかわかんないw
09-24 18:01

鼻の中にかさぶたができてるってだけ言われた。それはドライノーズなの?軟膏塗ったら治るって言われたけど…それでもうあの冬の痛いのは無くなるの?うーん…( ˘•ω•˘ )
09-24 18:10

帰ってきたら、会報来てたー*\(^o^)/*やたら重いし厚みあるしで何かと思ったら、今年の継続特典としてノートブック入ってたー*\(^o^)/*…(´・ω・)イラネ ←酷
09-24 19:10

今年もカレンダーイベあるかなぁ?また重ねられないかなぁ?
09-24 20:36

09/23のツイートまとめ

yurich32

ウォーキングいってきまーす。
09-23 16:57

今日はパパンも連れていかれるらしいw 親子3人でウォーキングとかどうなの?www
09-23 16:58

ママンの知り合いに会って、足止めくらってる…。いい加減に再開したいんですけどもー。
09-23 17:33

まだかなぁ(;´д`) もう10分以上止まってるよ。
09-23 17:40

終わんのかと思ったら、また始まった…(TωT) もういい加減にしてくれないかなぁ(;´д`) 身体冷えちゃいましたけど…。
09-23 17:46

ちょっとーもう25分くらいにならない?ヽ(`Д´)ノ
09-23 17:52

やっとだよヽ(`Д´)ノ 30分もー。
09-23 17:58

ただいまー。すっかり暗くなってるよ。
09-23 18:10

ボクを包む月の光14巻出たのね。買いに行こう。
09-23 22:13

今日…たいちゃんお当番だったんじゃないの?
09-23 23:40

09/22のツイートまとめ

yurich32

帰ってきて、食べて、寝て、起きて、ほかって…で世界回ってたー*\(^o^)/*
09-22 23:46

バッテリー1%なってからも使えるとか素敵。前のなんて最後は20%台なったらアウトだったもん。
09-22 23:49

さて、寝まする。
09-22 23:50

09/21のツイートまとめ

yurich32

www >RT
09-21 00:05

眠い気がするから、おやすみなさい。
09-21 00:23

おはようごさいます。予想外にとっても良いお天気。やっとパワーストーン用の水晶を日光浴できてる〜*\(^o^)/* 昨日なかなかできなくて…て話したばっかだったのにw
09-21 10:26

お昼ご飯は和食。八やで「はなかご」 http://t.co/kYydFzTG8o
09-21 12:48

昨日ペッタンコにした彼岸だんごの話もして見たことも聞いたこともなかったけど、今まさに目の前にあるw ホントにスーパーには両方売ってた。地元じゃないけど。
09-21 14:04

懐かし♡ http://t.co/oa2dVxUXOW
09-21 14:12

お墓参りから帰ってきて、そのままウォーキング行ってくるよ。
09-21 17:09

ただいまー。
09-21 17:50

官兵衛始まったけど、昼寝する。
09-21 18:01

今日はもう寝る。目が痛い…というか、しみるというか。
09-21 22:29

09/20のツイートまとめ

yurich32

案の定少し遅めに出発〜。
09-20 09:12

到着。約束の時間ピッタリw
09-20 11:00

4月に三茶で行けなくて、6月に思いがけず大阪で姉妹店に行き、今日は名古屋の姉妹店で♡ http://t.co/aK6FMZx1Il
09-20 14:26

かこさんとお別れして、帰るよー。
09-20 18:44

ただいまー。スーパーにお使いも寄ったけど、予定より早めに帰宅かな。
09-20 20:38

来週はたいちゃんディズニーかぁ。こっちで………やらないよねー?(TωT)
09-20 20:48

今日のメインイベント!今年も行ってきたよ、アートアクアリウム展。 http://t.co/i0sjxO5iyT
09-20 21:01

金魚の後は、sora cafeでお茶♬ http://t.co/zKWOsHEJ9s
09-20 21:11

お茶してた時に後ろから「ブエノスアイレスがー」って聞こえた瞬間に目を見合わせる剛担ふたりなw トニミューとかスマコンとかの話もしてたから全般お好きな人だったのかしら?
09-20 21:13

いっぱいおしゃべりして、いっぱい食べて(しかも甘いものばっかw)、いっぱい楽しかった♡大好きなお友達にいっぱいお付き合い頂いて、心の充電できたよ(*´ω`*)
09-20 21:15

続きを読む

09/19のツイートまとめ

yurich32

アラシて通じる税関www
09-19 13:21

昨日までは完全に落ちてたから、仕事の進捗も半端なく悪かった。でも今日はちょっとマシだったら、仕事の進捗もアップした気がした。診察の予約にも遅れずに、久々にこの時間に会社にいない喜び。金曜日だけでも帰ることを死守しないと…。
09-19 17:54

UTAGE見たいのに、チャンネル権取れない(>_<) 自室に行くとお茶飲みながら見れないし…。
09-19 21:11

どうでも良いから、さっさと終わらせて。そんな私は負けてる方のチームが昔好きだったw
09-19 21:17

チャンネル変えた瞬間に笑えたwww よこーさんwwwww
09-19 21:18

師匠安定の不安定さwww
09-19 21:19

正座www
09-19 21:20

歌わせてもらえないの?www バックダンサーなの?wwwww
09-19 21:21

師匠…手拍子すらリズム狂ってるwwwww
09-19 21:29

中居ちゃん、ウケ過ぎなw わかるけどw
09-19 21:32

続きを読む

09/18のツイートまとめ

yurich32

相棒ちゃん、昨日帰国してるハズだよな。おかえり言ってない。言わなきゃ。大好きな相棒ちゃんにおかえりって言ったら、気分少しは上がるかもだもんね。
09-18 20:59

おかえり言って満足。
09-18 21:52

お友達が喜んでくれてる幸せ。私、少しは人の役に立ててることもあるのかな。
09-18 22:00

連休頃からドライノーズ来てる(´Д⊂) 毎日鼻が痛い…。
09-18 23:14

09/16のツイートまとめ

yurich32

寝られない…。薬…飲む…のもなぁ…。、
09-16 00:27

かえりたい
09-16 12:07

はくてまえ
09-16 12:08

地震大丈夫ですか?
09-16 12:30

09/15のツイートまとめ

yurich32

おはようごさいます。涼しいなぁ。何着るか悩むなぁ。
09-15 08:53

唇が剥け始める季節が来たのね…(;´д`)
09-15 09:43

連休3日目にして、ようやく家に1人になったw ファンデなくなりそうだし、さっさとお出掛け準備して出掛けてくるかな。
09-15 13:18

出掛ける準備し終わったら、パパンが帰ってきたw 早っwww 戸締りしなくて済むのは楽チン。
09-15 14:28

ここ1ヶ月くらい無くなったからって美白美容液サボってたら、顕著に現れてた/(^o^)\ 来月発売されるALBLANCの炭酸泡の美白美容液予約してみた。腕の内側に塗ってみたら、血行も良くなって体温そこだけ上がってたの!BAさんの手も泡の部分だけ紅くなってたの!これは期待!!
09-15 16:03

ヲタゴトだけじゃなく自分にもそれなりに投資してあげないと、自力では改善も治癒もしないBBAだからね(つд⊂)
09-15 16:05

保湿やらUVケアやらハリはまだ結果が良かったのが救い。美白もあれもこれもってなると辛いw
09-15 16:07

久々にウォーキングしてくる!これを機に再開させたい(>_<)
09-15 16:37

ただいまー。久々だったけど、歩くペースは落ちてない。まだ半ば手前くらいには汗が流れ始めるね。
09-15 17:13

ウォーキングのお供にアイポちゃん使ったのを機に、ようやく涙のアトが消える頃をアイポちゃんにmgmgさせるよ。結局Aも買わずにいるwww 通常もだけどw
09-15 17:27

続きを読む

09/14のツイートまとめ

yurich32

宮田、お誕生日おめでとー。
09-14 00:03

ここのところあんまり寝れてないから、寝れない時用って処方されたお薬を今日は服用した。明日は眠くてもお休みで予定もないしね。でも、いい加減部屋の片付けはする!…予定。
09-14 00:06

おはようごさいます。
09-14 09:27

結局何もせずにダラダラ〜。ダメねー。
09-14 14:13

裕紀くんが解説(*°∀°*)
09-14 19:05

今日初のスペイン国歌以外。
09-14 22:04

面白いレースだった。マルケスは残念だったけど、ポイント圏内まで戻してきたのはさすが。サンマリノはロッシ以外にはアウェーだもんねw
09-14 22:05

1番荒れ放題だった机の上をほんの少しだけ片付けたけど、片付けたとは思えない状態なのは変わりないw とりあえず作業できる程度には戻したいなぁ…(´・ω・`;)
09-14 22:30

宣篤のアホとか言うなや( º言º)冗談でも面白くないわ。
09-14 22:33

来シーズンは芸能人使うとしたら別な人が良いな。トークショーとかで遠慮なさすぎて、せっかくのトークが遮られたりとかもったいなくて…。
09-14 22:46

続きを読む

09/13のツイートまとめ

yurich32

今日は午睡してないからねw もう寝るよ。おやすみなさい。
09-13 00:09

おはようごさいます。5時前から寝られなくて、うとうとしては起きて…だったよ。まだお布団の中でゴロゴロ。
09-13 08:02

いい加減荒れ放題なこの部屋を片付けなければ。…と思いつつ、なかなかヤル気が出ない(;´д`)
09-13 09:30

眠くなってきたw
09-13 09:48

ママンとババ様の敬老の日プレゼント買いに来て、今からおやつ♡ http://t.co/tLTLs8EjfL
09-13 16:21

そろそろモンタクロースがお目にかかれる時期になってきたんだね。
09-13 20:33

いつからかずっと食べたいと思ったまま食べれてなかったお好み焼きを、夕飯にしてもらって満足♬
09-13 20:37

いや、これ普通に両店に失礼でしょ。
09-13 22:50

まだビリーだいとーなんだね、こころくは。でもみずたま見るのーw
09-13 22:53

09/12のツイートまとめ

yurich32

今日は久々にキスブサリアタイ〜。
09-12 00:10

ブサヶ谷(屮°□°)屮カモーン
09-12 00:11

ブサヶ谷(屮°□°)屮カモーン ←2回目w
09-12 00:23

私もわた嫌ーい。というより、ゴメン…和食な2人共、どっちもメインがダメ。
09-12 00:25

_| ̄|○
09-12 00:25

だからさー、変に女子過ぎんだよw 朝からそんな暇ないからwww
09-12 00:26

言いたい放題言われてるw もっと言ってやれ!言ってやれ!!www
09-12 00:27

彼にブがつく日を心待ちにしてますことをお伝えし、寝ようと思います。おやすみー。
09-12 00:33

おはようごさいます。やっと金曜日*\(^o^)/* 今日は診察の日だから、定時で帰るんだい!
09-12 09:20

えー、東京だけ?無理(>_<)
09-12 13:03

続きを読む

09/11のツイートまとめ

yurich32

コーナーになってるw
09-11 00:25

ニカも最初に言ったけど、今日よこーさん滑舌良いよね。
09-11 00:27

あ、終わった。寝よ。
09-11 00:27

バックアップも完了。じゃ、おやすみなさい。
09-11 00:30

おはようごさいます。
09-11 08:51

首の凝りが酷くなってきて、頭痛するし眠いし。今日は朝からズタボロだよ。
09-11 12:24

自分が作成しなきゃいけなくなったからってむし返してきて、その時に言ってくれたら確認できたのに何日か経ってから言われたから…って、もういなくなった人のせいにするのは如何なものかと…。
09-11 14:11

ただいま。疲れた…。博のVS嵐に遅れて合流。
09-11 19:25

ここのところ毎日だけど、今から少し寝よう…。
09-11 20:48

09/10のツイートまとめ

yurich32

おはようごさいます。週の折り返し。まだまだだねー。
09-10 08:47

え?純弥が作ったLINEスタンプとな?
09-10 13:13

眠い時間がやってきたから、少し寝る。お昼休みあと15分あるからね。
09-10 13:16

あー、何か思考回路ほぼ停止してる。眠くないけど、頭の中なーんにもない。
09-10 21:39

今日キスラジやえばずだよね。聴きたいしなぁ…。
09-10 21:39

09/09のツイートまとめ

yurich32

寝ようとした途端、気持ち悪くなって、うとうとしては気持ち悪ーと思うの繰り返しで寝れてない…。
09-09 00:17

結局1時間経ってしまった…、。
09-09 00:46

おはようごさいます。結局ずっと眠りが浅かったよ(;´д`)
09-09 07:57

眠い…。と毎日言ってるなあ。
09-09 12:43

夕飯はお寿司*\(^o^)/*当然回ってるけどねw
09-09 19:24

今眠い訳ではないけど、昨日あんまり寝れてなかったから寝ようとお布団にイン。図書館もキス濱もゴメンなさーい。
09-09 23:21

09/08のツイートまとめ

yurich32

わたたい番組始まった頃から腹痛に苦しんでて、まだキリキリ痛い。
09-08 00:13

うどん脳のアイコンが宮田ちっくになったwww
09-08 00:31

あまこちゃんとLINEでおしゃべりして心の充電。大好きなお友達と大好きなことをおしゃべりできる幸せ。いつもホントにありがと♡
09-08 00:48

お腹のキリキリもちょっと楽になったし、今日はお昼寝してないから、そろそろ寝るよ。
09-08 00:50

今日は銀行へ最後のお使いに行かなきゃ。ようやく解約して1つ片付けられそうだよ。
09-08 13:27

何かまた解約に面倒なこと起こってるよねw 後納扱手数料どうしたら良いの?間違ってたとしても、もうよくわかんないよ(;´д`) でも今日がタイムリミットだから、解約は絶対しなきゃなんだよ。
09-08 14:28

反応しなくていい時ほど反応してくる気がするからか、時々botがウザいw 外そうかと思うけど、面倒だから放置になりがちw
09-08 14:32

眠い…。
09-08 14:40

会社の後納扱手数料2ヵ月分を私が立て替える羽目になった…。
09-08 15:09

やっと終わった(;´д`)
09-08 15:29

続きを読む

09/07のツイートまとめ

yurich32

おはよーございます。
09-07 09:46

HDD何とかしないと夜のわたたい録れない/(^o^)\
09-07 09:46

ξ*‘ ー‘)<先生 俺できたよ!ちょっと今打つから待っててね。可愛すぎだろwww
09-07 10:43

ひめちゃんに見てから移してねって言われたから、キス濱見てるw
09-07 10:46

キス濱直近2回をまだ見てないけど、お引越し作業に入った。タイトル編集するのにPC立ち上げたついでに、ようやくホテル探しもしてみてる。うーん…どこで取るのが良いのかな?選択肢は少ないけど、どうせあんまり安くないならドーム近くが楽だよね。離れても移動楽な所が良いな。
09-07 13:04

とりあえず1つホテル予約しておいた。もうちょっと探してみるけど、とりあえず押さえとかないとどんどん安くなくなりそうでw
09-07 13:14

あら、押さえたホテル、最後の1室だったのかな。
09-07 13:46

姪っ子1号の襲来を受けた(;´д`) ツムツムして居間に戻っていったw
09-07 15:09

え?昼ドラにまーちん出んの?
09-07 15:17

もうこれで右近は出てこなくなるってことね(つд⊂)
09-07 18:14

続きを読む

09/06のツイートまとめ

yurich32

今日のドリボマチネに入ってるお友達がいっぱい〜。みんな幸せな時間になってると良いな(*´ω`*)
09-06 13:16

高校クイズ中部大会の2回戦で舞祭組の読み方が出たらしいw
09-06 14:03

きたーまさんのもしツア始まったけど、お昼調達してこようかな。
09-06 14:13

みんなが月見月見言ってたし、メレンゲでもハンバーガー食べてて、気分はハンバーガーになりかけてたけど、頭痛するから近所のコンビニで済ませよう。
09-06 14:14

ついに近所のコンビニのキスマイボトル無くなってた。
09-06 14:25

あら、たいちゃんドリボ行ってんのね。(たいちゃんだけじゃなく4人でだけど)
09-06 14:27

ギャーッ、雷酷くなってきたー(;´Д`)
09-06 15:23

ついに降り出した。光ってるし鳴ってるし(>_<)
09-06 15:40

…何か…スミマセン…て気分になってしまった…。
09-06 16:19

また雷鳴り出したよー(>_<)
09-06 18:47

続きを読む

09/05のツイートまとめ

yurich32

今日も沸点低めでお送りしております…:;( ´ ▽ ` #);:
09-05 13:24

私の天敵が1人増えた感じねー。
09-05 13:25

手震える…。昼間も1回あれ?って思ったなぁ。
09-05 17:36

眠すぎると訴えたら、先週増えたお薬の1つが元に戻った。
09-05 17:55

ただいまー。ついに私のTLにもぱくりんが現れるようになる…のかなぁ?w
09-05 18:43

水蘭に挑んでんのは、なおやなw ゆうとじゃないよ、レルさんwww レルさん、ホント強火裕翔担で面白いwww
09-05 20:39

09/04のツイートまとめ

yurich32

ドリボ初日、おめでとうございます。千穐楽まで怪我なく無事駆け抜けられますように!観に行かれる皆さんも幸せな時間を過ごせますように。
09-04 12:25

眠い。キスラジも気づいたら終わってたし。副作用だよな、絶対。今日は首の右側が凝りすぎてて痛いし(>_<)
09-04 12:26

寝転がったら危険な気もするけど、首の凝りが酷すぎて頭の重みを感じないようにしたい(;´д`) 最終回の間は意識が飛びませんようにw
09-04 20:03

かこさんとのおデートの日も決まって、早速ジョルテに入力。楽しみ〜♬
09-04 22:49

眠すぎて仕方ないので、キスブサ諦めて寝る。
09-04 23:08

09/03のツイートまとめ

yurich32

あ、しまった。半からぼっちで休憩してるからマモルくん(だっけ?)見れたじゃないのw でも今から10分くらい寝る。
09-03 13:44

結局何故か毎日銀行に来てる…。まだ今日も明日も集金してくるとか言ってるし…。いや、良いんだけどさぁ…いつになったらこの解約作業はできるの?もう書類届いて明日の集金分入金したら解約しちゃうからね。あとは知らないからなーヽ(`Д´)ノ
09-03 14:24

ただいまー。
09-03 19:09

眠すぎる…。ちょっと寝てしまおう。
09-03 20:03

09/02のツイートまとめ

yurich32

日曜日のわたたい番組って当然見れないんだよね?調べてないけど…そんな甘くないよね?
09-02 12:24

こっちでも放送あるよーって教えてもらって安心。
09-02 14:24

支社の口座解約の手続き面倒(;´д`) 手続き自体は面倒ではないけど、合ってるのかわからないw
09-02 14:37

そして、これで私の息抜きタイムがなくなる(;´д`) それが何よりも辛いw
09-02 14:37

今日解約できなかった/(^o^)\ 書類足りなかった/(^o^)\ 今日即行本社に送らねば(>_<)
09-02 14:55

ただいまー。帰ってきたら、森田はんが届いてたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。あ、トニ兄さんと三宅はんも。
09-02 19:07

チャラ風間見るのもめんどい…。昼ドラも溜まってく…。
09-02 21:11

そして、眠くはないけど、今寝たいw ゴロゴロしたいというのが正しいのかな。
09-02 21:13

あれ?眠いかも。
09-02 21:22

MotoGP消してもたー/(^o^)\気がないのに編集作業危険…_| ̄|○ il||li
09-02 21:59

09/01のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。既に働いてるけど…特にシステムどうこうとかもなさそうなんだけど…。
09-01 08:03

めちゃめちゃ眠い…。量が増えたから、副作用もあるのかなぁ?
09-01 13:23

銀行に来たは良いけど、雨が酷くて車から降りるのを躊躇っている…。でもタイムリミットも近づいてる。
09-01 14:47

入口に近い駐車場が空いたから移動して傘いらず。良かった。
09-01 14:50

ただいまー。拍子抜けだったからか、反って疲れた…_(:3」∠)_
09-01 18:57

CM新しくなってたー。ポスターも新しくなったしねぇ。
09-01 20:54

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード