08/30のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。待ち合わせ場所に向けて出発〜。
08-30 09:19

うちの会社の支店ビルが看板付け替え作業してた。いよいよ何もかも変わるね。
08-30 10:04

剛とたいちゃんのおさしんをお迎えするお仕事しゅーりょー。
08-30 12:02

HARBSでランチして満足♬おしゃべりも楽しいし♡
08-30 14:05

お友達とお別れして、帰るよー。
08-30 16:26

支店ビルの看板変わってた。ビルの名前を変えてた。
08-30 16:34

ちょっと寄り道してこ。
08-30 16:54

OLIVEが来月で閉店になるって連絡来てたから寄り道して、ショートブーツやら秋冬物のスカートとカーディガンお買い上げ。無駄ではないけど、散財してるよねw 今日1日で…。無駄にならないように、秋冬にガンガン使うよー。
08-30 17:39

さ、帰ろ。
08-30 17:39

こっちの支社は看板は剥がす方式なのね。ビルの名前は変える準備だけされて隠されてる。
08-30 17:48

続きを読む

08/29のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。夕方の予約を朝からに変えたから、診察してもらってから出勤するよ。遅刻した分は残業するだろうから、フレックスでフルに働いた形になるだろうからね、今日は。
08-29 10:24

郵便局だけ寄って、出社するよー。
08-29 10:43

私が遅かったせいで博一くん応援席がSOLD OUTになってた(つд⊂) 残念すぎるし、ゴメンなさいだし(TωT)
08-29 14:42

最後の銀行へのお使いに来てる。(まだもう1回口座解約にも来るから、正確には最後ではないけど) これから息抜きタイムがなくなるとか辛いわ。これから駐車場代の振込は誰かがついでに行ってくれるとかにしてくれるのかな?
08-29 14:45

この週末どまつりかぁ(>_<) 栄混んでそうだなぁ。
08-29 14:56

さ、戻ろう。
08-29 14:56

お片付けはきりが無いからと終わったものの、まだ仕事が終わってないよね。
08-29 19:01

ただいまー。タモステは間に合わなかったし、剛舞台当落出てるみたいだし。
08-29 21:00

キスマイ当落とは違って、数回で繋がるしw ストレスフリーなアイドルで有り難いわ。
08-29 21:06

とりあえず夕飯食べた片付けしようw
08-29 21:56

続きを読む

08/28のツイートまとめ

yurich32

やった.*・゚(*º∀º*).゚・*. 今年の東名集中工事はもてぎの時期とズレてる!てことは車で行けるよね。交通費安く済むよね。疲労感は増すけどw
08-28 00:02

あれ?黄金伝説拾ってなかったな(;´д`) 電源落としたのに…。
08-28 00:03

そろそろキスラジ待機しなきゃかな?
08-28 00:04

あなふゅーの間に、黄金伝説は遠隔操作で予約完了!
08-28 00:14

南蛮船で来たペリー的な人の役とか?www
08-28 00:23

今日も通常稼働でキスラジまで録音で良いか。
08-28 00:25

1番のオネェ疑惑かけられるお玉w
08-28 00:26

今日は眠くない日みたいだけど、寝る努力するー。
08-28 00:29

眠くないついでに、さっさと今日の分はバックアップ済。よし、今度こそ寝る努力。
08-28 00:33

|ω・)13時間分のTL遡った。特に動きもなさそう…だよね?さ、戻ろう。
08-28 14:57

続きを読む

08/27のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。間違ったこと教えられて仕事増やされてる感が半端なくて、イライラするw
08-27 09:56

Bしか買わなかった私は楽しみじゃなくなってるのどうしたら?www 今からA買おうかなぁ…。通常もどうするか…。
08-27 13:15

あらふぉー…というよりほぼover40なオッサンたちの可愛さなwww
08-27 14:36

あー、やっぱり木曜日は休診日だなぁ。金曜日、遅刻して朝から行っても良いかなぁ?月曜日でも良いけど、月曜日も定時で帰れるかは怪しい…のかな?やっぱり金曜日朝からが1番だな。
08-27 14:42

退勤…。切りのない作業だから1時間ずつって決めてやってるハズなのに、切りなくする人達って迷惑以外の何者でもないwww
08-27 20:00

ただいまー。あれ?まだ届いてない…w
08-27 20:35

明日はドデスカ....〆(・ω・。)…て、ブイ担さんたちが言ってるから、トニミュー絡みなら気が向いたら張るかーと思ってたら、玉の続きも明日なのね。ブイキス担はドデスカ必須ね。
08-27 22:30

裕紀くんももてぎワイルドカード参戦決まったんだね.*・゚(*º∀º*).゚・*. 祐三さんちのセナくんもだし。明日こそは出欠連絡せねば…。
08-27 23:55

08/26のツイートまとめ

yurich32

うはっ、偏頭痛来た…。
08-26 12:05

って、今日初のツイが毎度のことながら不健康すぎる(´-ω-`)
08-26 12:06

帰りたいのに検印もらう相手が席に戻ってこない…。タバコの時間長いんだよ(-ω-*)
08-26 19:25

1時間ちょっと前に帰宅したけど、フラゲれてなかった。やっぱりだよねー。明日かなー?PC立ち上げるの面倒だから、届くまで待つ。
08-26 21:29

え?明日からブイも新写真?良いタイミングで有り難いけど。
08-26 21:38

キス濱までまだ1時間近くある…けど、もう充電切れる直前だから寝るよ。金曜日に診察入れたけど、今日定時後全員で片付け言われた…。木曜日休みだったっけ?いつ行けるの?
08-26 23:34

08/25のツイートまとめ

yurich32

あら、世界が回ってたw 千賀さん、シェフ出るんだね。
08-25 13:10

あ…しかも今朝のWS張るの忘れてた_ノ乙(、ン、)_
08-25 13:11

三重高よく頑張ったね。
08-25 14:43

さ、戻ろうかな。頭あんまり働いてなくて仕事捗ってない気がするけど、今日は定時で帰れるかなぁ。帰りたい…。
08-25 14:46

インナーだけ色違いまできたのね!w
08-25 22:35

で、安定の感想言うよ。黒っ!w
08-25 22:36

ニカも千賀さんも随分黒くなったねー。
08-25 22:41

楽しかったです♡カッコ良かったねー♡
08-25 22:51

TLがスマキスリピ組とJポップ組で入り乱れてるwww
08-25 23:25

あー、会報開封さえするの忘れてた…。もう布団入っちゃった…。
08-25 23:50

08/24のツイートまとめ

yurich32

キスブサ消化。これだけで力尽きてテレビの電源落とした。
08-24 11:14

三重高決勝進出。スゴいね。
08-24 12:45

結局予約してなかったと思い出して、ブイ新曲ようやく予約。フラゲは無理かなぁ。ポイント2倍につられたからw たかが16ポイントだけど、積もり積もればねwww
08-24 23:04

08/23のツイートまとめ

yurich32

めざど…放送外の時間だったのか…。ドデスカは張ったハズ。他はあったのかな?
08-23 11:02

おっ!?ニカ単発ドラマ出演!?(*°∀°*)
08-23 11:06

雷がー(>_<)
08-23 11:39

雷スゴいよー(>_<) 怖いよー(>_<)
08-23 12:03

今のは落ちたでしょー(>_<)
08-23 12:04

さっきは真上にいるでしょー(>_<)だった雷が、少し遠ざかった。良かったよぉ(ノДT)
08-23 12:28

また雷が鳴り始めた…(。・_・`。)
08-23 13:59

むくり。目が覚めたら辺りが真っ暗とか…。4時間くらい爆睡してた気がする。今日もひたすら寝て過ごしてるとかダメすぎる。
08-23 19:04

今日はほとんど使ってないってのもあるけど、充電なしでほぼ2日いけそうなスマホに感動w 前の子が最後は1日2回とか3回充電が当たり前になってただけに(´Д⊂)
08-23 20:50

今日はたくさんのフォロワーさんが炎ってたようで。お疲れ様です。
08-23 21:22

続きを読む

08/22のツイートまとめ

yurich32

よろつきながら、何とか半日働いてる。昨日は始まるちょっと前に寝てしまったキスブサは何やら荒れてたようで?週末に見るよ。
08-22 13:05

三重高また勝ったとか(*°∀°*) ベスト4とかスゴいね。頑張って!
08-22 13:06

2つしか張れないからキャッチとイッポウにしたけど、大丈夫かね?夕方WSってどこがやってんのかよくわかんないよ(;´д`)
08-22 14:28

銀行8人待ちとか何事?良いけど…息抜きを少しでも長くできるなら。
08-22 14:30

あ、呼ばれた。
08-22 14:36

雨当たり出した(>_<) 戻ろ。定時になったら帰るためにも。
08-22 14:53

ギャー、雷鳴ってる(>_<)
08-22 14:56

定時で帰るハズだったのに、こんな時間orz もう直ぐにでもベッドに倒れ込みたい…。でも運転しまーす。
08-22 18:36

なんで突然傑作選!?誰から見た傑作!?wRT xlunasx_xxx: 『キスマイBUSAIKU!?傑作選』東海テレビ011 8月28日(木) 26:30 詳細: http://t.co/ay4UkfJhYd
08-22 18:49

残念なことに、帰宅したら1番乗りだった…orz 家事一切が待っていた…_ノ乙(、ン、)_ 夕飯何作ろう…。
08-22 19:05

続きを読む

08/21のツイートまとめ

yurich32

1日ぶっ倒れてた…。こんなに起き上がれなくてひたすら寝てたの久しぶりすぎた…。
08-21 20:38

08/20のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。あまりにも怠さが抜け無さすぎだし、相変わらず吐き気やら頭痛やら…なので、もう1回病院行ってくる…_(:3」∠)_
08-20 08:41

広島が大変なことになってるけど…TLにいるから大丈夫なんだよね?
08-20 08:43

え?…絶賛発熱中だった(°д°|||)
08-20 09:03

持病?的な方の病院行けって言われて、診察代も要らなかった(^―^;) 風邪とかの症状はないし、内臓的な薬は出してるんだからと言われた。やっぱそれ原因?もう諦めて服薬するしかないのかなぁ…。
08-20 09:24

仕方ない…諦めて病院は行ってこよう…。
08-20 09:26

剛の24時間マラソンって19の時だったっけ。そんな前!?怖っ。
08-20 10:23

さて…何と話せば良いのやら…。何を伝えなきゃなのやら…。
08-20 10:24

ちゃんと薬続けて飲みなさいって叱られた。いや、叱られてはないけど。優しく諭された(´・ω・`;) ですよね…もう飲みます。家族にもまたかーって思われそうだけどね。
08-20 11:04

しんどかったら休みなよーとも言われた。でも有給残り少なくなってるもん…。いつまで引き延ばされるかわからないから、使い切れないもん…。
08-20 11:06

何か謎で余計なお世話な機能が公式には搭載されんのね…。公式使ってないから自分には流れてこないけど、もしかすると自分のが誰かのTLに流れることもあるってことだよね?鍵付なら流石に流れないよね?鍵付でいた方が無難っぽいかな?(^―^;)
08-20 12:10

続きを読む

08/19のツイートまとめ

yurich32

1週遅れだけじゃなかったのね。寝よ。
08-19 01:20

あれ?やっぱりいる?
08-19 01:24

最初寝てて見てないから、またちゃんと見よう。横フェス収録いつですか?の件ちょい前からは見たから満足w 寝よ。
08-19 01:44

おはようございます。不調過ぎて休むことにした。今日やらなきゃいけないこと…ないんだけどなぁ。電話しなきゃなのかなぁ…。
08-19 08:38

ATARU劇場版見終わったから、BD-REに引っ越させる。ゴロゴロ寝てるなら消化。
08-19 11:44

ゲリラ豪雨的な雨降ってたけど、落ち着いたのかな?
08-19 14:20

J-Webのレポ読んだ。明日の放送楽しみだねぇ(*´ω`*)
08-19 14:47

え?生?w
08-19 19:02

浴衣たいちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
08-19 19:48

露天風呂はあれだけですか?え?え??
08-19 19:53

続きを読む

08/18のツイートまとめ

yurich32

何かやっぱり身体がおかしい…。何だろ、これ。決して早くはないけど、寝よう。
08-18 00:05

おはようございます。やっぱり身体がおかしくて、朝から病院寄ってから出勤しようと思うよ。ホントは休みたいところだったのに、幼馴染みも今日から出てくるハズだったのが何故か休むらしくて、何やら代わりに私にさせようとしてる仕事があるとか言われた。何かあったっけ?
08-18 08:45

熱はないだろうと思ってたのに、私にしては熱あるよな状態だったw 夏風邪かなー。あー、ゴロゴロしてたい怠さ…。
08-18 09:25

風邪とも言われなかったけど…何?w 怠さがあんまり取れないなら血液検査するって言われたけど。ハッキリしないのはわからないからだよね?w
08-18 09:42

三重高2回戦勝ったよ。珍しい。
08-18 09:50

待合室にいるおば様も同じこと言ってるよw
08-18 09:50

ダメだ…寝たい。薬処方してもらったら出勤とか考えたくないw
08-18 09:58

お友達に送る簡易書留も手配した。行きたくないけど、会社に向かうよ。あー、寝たいw
08-18 10:10

結局私に頼みたい仕事というのも今日じゃなくても良かった訳で…。今日やることやったら帰って良いかって出社して直ぐに言ったら良いって言われたから、もうやることやって帰ろうと思ってるのに身体が思うように動かないから終わらない悪循環…。
08-18 12:51

検印に回してあった書類はどこへいってしまったんだろ?溜まってた未決済箱の中身が全くないし、既決済箱に入ってる訳でもない。
08-18 14:09

続きを読む

08/17のツイートまとめ

yurich32

おはよーございます。眠くて眠くて仕方ないのはなーぜー。
08-17 09:56

いよいよカッコーの巣の上で大千穐楽だね。映像化されないから、観ておきたかったなぁ…。でもいろんな意味で余力がなかった(;´д`)
08-17 10:05

アートアクアリウム、もうちょっとゆったりした状態で見たいなー。プロジェクションマッピング使ってるのも見てみたい。
08-17 13:06

喜田やかぁ。毎日前は通るけど、行ったことないなぁ。鰻屋って決まったところしか行かないもんなぁ。
08-17 13:20

2時半頃から(途中弟に起こされたけど)ひたすら寝てた。眠いというより、身体が動かせない。洗濯物取り込まなきゃなのに、今も動けない…。買い物も行かなきゃだよなぁ。
08-17 17:26

とりあえず洗濯物は取り込んだ。買い物行って、夕飯の支度しなきゃ…。
08-17 17:48

ついにマルケスが…(;´д`)
08-17 21:40

あれ?にこ健゜の感想文って今日のもっと早い時間締め切りだったの?送り損ねたw
08-17 21:52

頭痛い…。風邪なのか、疲れなのか、何なのか…。
08-17 21:58

流れる国歌は11回目も変わらずにスペイン国歌。
08-17 22:02

続きを読む

08/16のツイートまとめ

yurich32

明日も朝から姪っ子1号のお相手あるから、もう寝るよ。今回はじじばばと寝ることにしてくれたから良かったw
08-16 00:26

おはようございます。休日で出掛ける訳でもないのに、そこそこ早めに起きなきゃいけないの辛いw もっとダラダラしてたかったー。
08-16 09:34

昨日届いたスマホケース着けたら、液晶保護フィルムの角が浮くよ(ノД`ll) すっかり折れ目が付いてしまった所もあって萎える…。650円を4日で無駄にするのは辛いからそのままだけど。
08-16 09:36

いざ参らん、マックw
08-16 10:51

地元駅にパパンとママンと姪っ子1号を送って、次はババ様んち最寄り駅へ向かって走るよ。姪っ子の経験値の為に3人で電車に乗って行くことに。
08-16 15:06

今日のもしツアたいちゃんはどうだったんだろ?こっちでもやってくれると良いなぁ。たまにはたいちゃん回もちゃんと見せてよねー(>_<)
08-16 19:38

やーん、浴衣たいちゃん(>_<) ビズも良いよね(>_<) 見たい見たい見たーーーいo(>ω<*)o
08-16 19:41

めちゃイケはサクッと消して良い感じなのね。
08-16 20:27

みずたま始まったー。
08-16 23:10

カッコー行けてたら、フライヤー手に入ったのか…orz
08-16 23:41

続きを読む

08/15のツイートまとめ

yurich32

黒いよ、今日も。
08-15 00:10

泣きそうw
08-15 00:20

よこーさん余裕なw
08-15 00:21

3人にもさせれば良いのにw 良いじゃん、不細工な顔見せても。
08-15 00:22

お腹捩れるくらい笑って、しんみりし始めたら、また千賀さんに笑わされるw
08-15 00:30

3人が未だ見たことない景色を見てきた4人。きっと今まで見たことない景色が拓けるハズ!
08-15 00:36

あと1日働かなきゃだからね。寝なきゃね。でも今朝のフジ系WS編集しなきゃ、明日のインディアナポリスGP録れないよね…。
08-15 00:42

とくダネ不要だね。
08-15 01:10

飲酒運転撲滅のワンコこゆきのところ見て号泣して、サクッと消した。
08-15 01:11

アクアも要らないな。
08-15 01:14

続きを読む

08/14のツイートまとめ

yurich32

ナカイの窓は結局録らなくて良いんだよね?
08-14 00:00

今日は新しいスマホでは不安だから、どっちもでキスラジ録音待機!
08-14 00:01

敵に回すねってw
08-14 00:17

ここまで来て、食べないって言い出すたいちゃんwwwww
08-14 00:19

ぱーとちゅーwwwwwww可愛すぎだろwwwwwwwwww
08-14 00:23

渉に作って欲しいんだよ、うちの女優は!なんで渉わかんないんだよって思ってるよw
08-14 00:23

自分でニカちゃん呼び可愛いなw
08-14 00:25

まだとくダネが録れない…。
08-14 00:57

というか、録るのいろんな形が変換されてこないの面倒くさい(´-ω-`) なんでSocial IME使えなくなってんだよヽ(`Д´)ノ
08-14 00:58

よし、これで明日ベタ録りできる。夜のシェフまで…キスブサまでかな?カバーしてるから大丈夫かな。
08-14 01:41

続きを読む

08/13のツイートまとめ

yurich32

何となく設定もできたかな。あとは追々使いながら変えてく。眠いから寝るよ。今日の昼からのTL追えてないけど、何もないよね?
08-13 01:07

勝手に「被らないように決めたから」とお盆の中日で入れ替わって休み取ってたハズが、研修入ったからって1日被って休みにしてたそんな今日、おはようございます。私1人になるとか意味わかんない。どうやって回せと?
08-13 08:49

何やら声が可笑しい…。気を付けなきゃ。
08-13 08:58

あ、今日のZIPに岡田だったのね。把握w
08-13 09:54

とりあえず昨日の遡れるところまで遡ってTL流し読みした。(仕事が暇過ぎてw) PWのメイキングが可愛すぎること把握!今日見れるのかな?FNSもあるしなぁ。
08-13 10:08

明日のドデスカは7時台だけ録れば良い感じなのね。
08-13 12:16

SimejiがSocial IMEが使えなくなってる…(´-ι_-`) 不便…。
08-13 12:30

暇だったのに定時後1時間書庫の掃除でようやく退勤。
08-13 18:17

運転が不細工な男は見た目も…なー。
08-13 18:19

あ、回収忘れて帰ってきてしまった(>_<)
08-13 19:03

続きを読む

08/12のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。雨だねぇ。
08-12 08:53

機種変完了*\(^o^)/* 諸々設定しなければ。
08-12 19:45

あなふゅーフラゲできてたから、アイポちゃんに取り込まなきゃ♬
08-12 19:46

間違えた…GTO録らなきゃだった(ノД`ll) 裏のドラマ録ってるよw
08-12 22:33

08/11のツイートまとめ

yurich32

何かあんまりレポ探そうとか思えないのは、自担さんの分母わかってないよね発言見たからかな?w 寝不足と頭痛とか酷かったからということにしとこうwww
08-11 00:07

お向かいの柴っ子ちゃんがずっと何かを訴えてる。どうしたのかな?
08-11 00:09

一先ず音楽の日をキスマイだけにした。でも明日図書館戦争やら何やらと拾っててFNSまではカバーしてなかったから、早々にBD-REに移さないと。
08-11 01:03

今日のインディアナポリスGPは録ってもしばらく見ないだろうから、金曜日に博一くんのインタビューもある録画を録る。
08-11 01:04

寝不足なんだから、もういい加減寝るよー。
08-11 01:05

おはようございます。今週は人少なそう。
08-11 09:04

9/1の出社時間が8:00とか意味がわからない。何すんの?
08-11 09:05

今日お弁当要らなかったらしい…。言ってよ、ハッキリと!無駄になったよ。
08-11 12:07

ん?ZIP?
08-11 21:08

ニカ担が湧いておるwww 楽しそうで良いねーw
08-11 21:20

続きを読む

08/10のツイートまとめ

yurich32

デビュー3周年おめでとう.•*¨*•.¸¸♬
08-10 01:08

レルさん強火過ぎてwww >RT
08-10 01:09

調子に乗って夜更かししててはダメねー。明日もしたいことはある。
08-10 01:20

風が強くなってきて、2階は揺れまくりー。
08-10 01:21

風がすごくて目が覚めた。こんなことになると思ってなかったから、簾とかそのままにしてたからその音がうるさくて…w この子達、朝まで無事でいてくれるのかしら?
08-10 02:51

今は雨が降ってなかったから、どうせ目が覚めたんだしとベッド際にある窓の簾だけは無事だったから外しておいた。南側はベランダ出ないと無理だから諦める。
08-10 03:02

ギャーッ、揺れ過ぎ(>_<)
08-10 03:20

また寝るタイミングを失ってしまった感が…。
08-10 03:22

いや、寝るけども。
08-10 03:22

スゴい雨もまた降り始めた…。さっき雨戸閉めれば良かった…。気圧もどんどん下がってるせいか、頭痛いし気持ち悪いし寝れない(||´Д`)o
08-10 03:41

続きを読む

08/09のツイートまとめ

yurich32

楽しみ*\(^o^)/*生田斗真&小栗旬「ウロボロス」で8年ぶり共演 来年1月新たな“相棒”ドラマ #映画 #eiga http://t.co/hvntWSGYMi
08-09 09:35

あ、おはようございます。
08-09 09:35

三宅さん、舞台初日おめでとうございます。キャストの皆さん、スタッフの皆さん、観客の皆さんが素敵な時間を過ごせますように。千穐楽まで怪我などなく走り抜けられますように。
08-09 09:41

今日は仮面の特典見よう♬その前に今日しか見れない動画見よう。
08-09 10:08

wwwww 誕生日エチュードとか意味わからんwww ニカ千可愛いしwww
08-09 10:16

あ、今日しか見れない動画見てますが、私は今日じゃないですw
08-09 10:32

ワチャワチャしたグダグダ感と落ち着いたグダグダ感w どっちも愛おしいねw
08-09 10:56

機種変に向けて、いろいろ調べたり動いたり交渉したり。同じ機種にしようとしてる妹のが安く買えるのが腑に落ちないw 私もギリまでは粘るかな。明日にでも出てくれないかなー。…で、結局まだ全然仮面の特典も見れてないw
08-09 15:18

仮面特典見る予定だったのに、アナ雪見てる不思議w
08-09 16:38

お松さん、これ一発録りだったんだよね。スゴいね。
08-09 17:02

続きを読む

08/08のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。やーーーーっと金曜日。4日しか働かないハズなのに、10日も休んだ上に楽しかった後は辛いね。諸悪の根源な場所に1日中いる訳だしね。
08-08 09:06

イライライライライライライライライライラ…。
08-08 12:42

食べられる量が減ってる…。というか、むしろ食べたくない。でも食べなきゃいけないって思うから食べるだけ。
08-08 13:12

会報届いてたー*\(^o^)/* 今から家事やらなきゃだから、とりあえず眺めといた。また後でちゃんと見るー。
08-08 18:51

雨降る前に届いてて良かったw
08-08 18:51

黒いね、今日もw
08-08 20:20

タモステの間のTL遡ってたら、見事に黒いTLだったwww
08-08 21:08

wwwwww 流れてきたRTに吹き出したwww 1人顔が真っ黒www
08-08 21:34

眠くて眠くて仕方ないから、もう寝ますー。おやすみー。
08-08 23:51

08/07のツイートまとめ

yurich32

舞台挨拶ちょこっと再生してみた。たいちゃんふまジェシの天然3人、可愛いよぉぉぉ(*´艸`*)
08-07 00:02

キスラジまだ〜?眠いよ。
08-07 00:09

寝てたw 寝るよ…。
08-07 00:34

おはようございます。
08-07 08:50

ん?DHC新しいCM流れてるの?
08-07 11:13

眠い…。お月様も重なって、貧血っぽいし気持ち悪いしめちゃめちゃ眠いし。あー帰りたいw
08-07 11:26

銀行での息抜きタイムしてたけど、戻るよ。
08-07 11:27

15分くらい寝たら、ちょっと楽になった。けど眠いもんは眠い。
08-07 13:28

久しぶりに頭痛が我慢できないレベルで吐き気もしてきたから薬投入。早く効いてー。
08-07 16:31

ダンスタ久々に聴いたなぁ。少し前まで、何故か私のアイポちゃんの中にはダンスタが入ってたなかったんだよね。
08-07 18:46

続きを読む

08/06のツイートまとめ

yurich32

ニカ、お誕生日おめでとう.•*¨*•.¸¸♬
08-06 00:19

キス濱始まった。見てしまおう。
08-06 00:20

ニコ動みたくなってんのは何で?w
08-06 00:22

千賀さんコチョコチョしてる時のたいちゃんの顔がwwwww
08-06 00:26

寝ようとすると眠れない最悪パターン。
08-06 01:18

おはようございます。会社に来て吐き気が増し、クソ上司見て更に吐き気増し。完全なる拒否反応なw
08-06 09:08

乗った瞬間は39℃だったんだけどね…暑いよ(;´д`) http://t.co/j566M3JiZG
08-06 14:18

帰ってきてから1時間寝てた。疲れが抜けないよねー。
08-06 19:51

08/05のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。現実の朝…。身体が重いw
08-05 08:54

朝からのWS忘れた…orz
08-05 12:15

私は同意…というか、契約継続をしたくないからわざと放置して、どうすんの?って聞いてくれよと思ってたのに、出てきたらしれっとメールで人事には了承得てあるから処理しろよって指示来てた。しかも昨日中にな。辞めるの辞めたなんて言った覚えはありませんけど?
08-05 12:30

更に口でも人事には言って了承もらったけど昨日来ると思ってたから謝っといてとか言われて意味わかんない。私のせいでもなければ、何で私が謝らにゃならんのだ?その件で話したいと言いたかったけど、お昼食べに行こうとしてるっぽかったから言えなかった。いや、同意このままできんよ。
08-05 14:16

お腹痛いし、すっかり気持ち悪いし。確実に出社拒否以外の何者でもない。ここまで心身削って働かなきゃいけない会社なの?
08-05 14:20

ていうかさ、8ヶ月も辞意ある人間放置(その間3回口で言い、1回は紙も突き付けた)とか有り得るの?
08-05 14:25

さ、戻りたくないけど戻るよ。
08-05 14:25

3月までは引っ張るつもりはないけど、新会社への端境期だからいてもらわなきゃでしょ?給料払ってんだから当然だよね?は???何言ってんの???じゃあ、私も反撃して休職とかしてやっても良いですかね?
08-05 16:52

帰りにコンビニで仮面受け取った。でも見れるの週末かな?
08-05 19:35

親が何かを察したのかしら?今日は外食行こうって、食べたいって昨日ボソッと言った鰻を食べに連れてきてくれた(つд⊂) いただきます。 http://t.co/hfJhWsRmqF
08-05 19:46

続きを読む

08/04のツイートまとめ

yurich32

水炊き*\(^o^)/* 餃子だけど。やっと博多らしいもの〜♬ http://t.co/TbcW4bzxlS
08-04 00:00

ホテルにただいまー。私は明日何時に起きれば…?とりあえずさっさとほからないと。
08-04 01:25

昨日はダラダラしてたけど、今日はさっさとほかって髪も乾かした。あとは荷物片付けたら寝なきゃ。
08-04 02:27

4時間後に起きる。おやすみ。
08-04 02:53

おはようございます。頑張ってさっさと動いてます。朝ドラ見たら朝食食べて出る。
08-04 07:10

今日もスゴい雨なんですけども…(TωT) 駅まで大変だよ…。
08-04 07:57

エア遅れてるよー/(^o^)\ ようやく搭乗開始。着いてから船まで1時間以上待ちになる!?
08-04 09:01

さ、搭乗するよ。
08-04 09:15

では、オフります。福岡ありがとう!
08-04 09:18

セントレア到着してから、ひたすら早足で連絡船乗り場まで歩いてきて、予定通りに乗船。
08-04 11:00

続きを読む

08/03のツイートまとめ

yurich32

みずたま録るのに停めちゃったら、舞祭組今だよね…。見れたから良しとしとくショボ━(´・ω・`)━ン
08-03 00:10

今日はドーム着いたのがギリだったから誰にもお会いできなかったけど、明日は皆さんにお会いしたいのでよろしくお願いします!
08-03 02:10

では、寝るー。
08-03 02:11

おはようございます。身体がダルいー。
08-03 08:15

珍百景って東海はやってるの?玉だけかと思ったら井ノ原も出てたー。
08-03 10:50

Jr.中継。
08-03 11:47

私的ツボだった!藤ニカー♡って。>RT
08-03 13:29

カッコー東京千穐楽なんだね。
08-03 14:05

軽く眠いw
08-03 14:18

今日はバスに揺られてる〜。
08-03 14:53

続きを読む

08/02のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。とりあえず1番心配だったエアは大丈夫そうで良かった。起きて準備始めよ。
08-02 07:10

出発!とりあえず運転なので、連絡船乗り場着いたらリプしますー。
08-02 08:58

福岡は雨?日傘要らない?意外に明日は晴れとかなりそうな気がするんだよなぁ。昨日大荒れな映像流れてた鹿児島が、晴れてると朝からお友達に言われたんだよね。
08-02 09:26

でも持っていこうかな。要らなそうならホテルに置いとけば良いんだもんね。
08-02 09:27

あ!明日の堂兄三宅さんか。遠隔操作せねは。
08-02 09:34

連絡船乗船。45分の船の旅。
08-02 09:57

未だに何か忘れてるような気がするw
08-02 09:59

さて、海の上はどこまで電波があるのか?でもずっと見てたら酔うよねw
08-02 10:04

さ、家からも延々あなざーふゅーちゃー聴き込んでたけど、今からも聴き込む。
08-02 10:05

セントレア到着!チェックインだけして、1時間くらいブラブラするよー。
08-02 10:47

続きを読む

08/01のツイートまとめ

yurich32

ようやく27時間テレビ編集して、週末いない間の容量も大丈夫。お渡しのブツとかは明日準備する。結局直前になってバタバタ準備w 今日は寝る。
08-01 01:54

オーラス落選だった…。凹む…。
08-01 07:06

今日は朝イチから暑すぎる…。動かなきゃ。
08-01 09:02

あれ?1枚預かったディスクが見当たらない…。最悪作れば良いんだけど。
08-01 09:33

とりあえず先にご飯食べよ。
08-01 09:34

あら、まみやくんもいたんだね。
08-01 09:42

今日、明日、明後日の夕飯の支度をひたすらしてた午前…。あとはメインだけ何か考えて作れば良いかな。お使いも頼まれてるし、ダラダラせずに動かなきゃ(;´д`) 準備までできたらダラダラしても良いよ、自分。
08-01 12:17

とりあえずヒルナンデスのディズニー見ながらお昼ご飯食べよ。
08-01 12:18

あー可愛かった♡
08-01 12:34

とりあえずちょこっと準備をしようかな。
08-01 12:35

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード