07/30のツイートまとめ

yurich32

あれ?世間はキス濱?甲子園番組だけど?w
07-30 00:31

キス濱テレビは1:50とかからなのに、何を録ってるのかと思ったらアメージパング。
07-30 00:49

暑くなる前に家中の掃除終了。
07-30 10:36

あと何の手配しなきゃなんだっけ。空港連絡船って当日でも良かったよな?日曜日のホテルも手配しなきゃだ。そのまま連泊するか、多少でも安くするのに少し移動するか…。節約しなきゃだからなぁ。
07-30 12:14

あ、またお昼食べずに済ませちゃいそうだから食べなきゃ。
07-30 13:06

あー吐きそう。
07-30 13:41

もう1年以上会えてないし直接話せてない相棒ちゃんと、もうずいぶん会えてないし直接話してないまゆさんに、とってもとっても会いたい。
07-30 14:59

とりあえず寝る。ちょこっと現実逃避。
07-30 15:01

2時間寝てた。さて、動こう。
07-30 17:28

家事してた間にTLが少クラで賑わってた。
07-30 21:26

続きを読む

07/29のツイートまとめ

yurich32

寝ても寝ても寝れるのは、身体が休息を欲してるのね。BBAは回復力ないw 子どもの頃から回復力って言葉は私の辞書にはたぶんなかったけどwww
07-29 09:41

白イノッチw
07-29 09:43

この貧相なイラスト…そのうち商品化されてても不思議じゃない?w
07-29 09:45

あー、昨日と今日で一般参拝が止められてる時間帯があったけど、皇太子ご一家がいらっしゃってるのね。
07-29 09:46

週末いなくて月曜日お昼頃帰ってくるって親にカミングアウト完了。これで準備も進めやすいわ。
07-29 20:25

07/28のツイートまとめ

yurich32

友人代理です。Kis-My-Journey福岡ヤフオクドーム8/2(土)2連番値下げも承ります。それなりのお席をお求めの方のご希望には添いかねます。責任をもって取り次ぎ致します。詳細は相互フォロー後、DMにてお願い致します。#キスマイチケット
07-28 09:30

何か知らない間に何の為にフォローされてるのかわからない人が大量発生(と言っても5人くらいw)してた。そっとブロックさせて頂きました。なんで?
07-28 09:57

ホントだよ。だからチケット捌けてw >RT
07-28 10:17

金曜日はドームの硬い座面跳ね上げた上に座って見てたし、昨日は延々ドーム同様の硬いシート(でもエアクッションとバスタオルで背もたれと座面をクッション性もたせてた)やら直接アスファルトの上に座ってたせいで、お尻と足の付け根辺りのお尻というか骨?が痛い…。座ってるの辛いw
07-28 11:36

ちょっとなーとちょいちょい思ってたので、これまたそっとミュートしとく。でも、結局機種変したら戻るねw
07-28 13:44

ハッピーフォーユーしに来たよね。姉さん、言われた通りに入れてよ(>_<) こっちの計画台無しだよ。 http://t.co/xf6m2HxuNb
07-28 15:17

午前中はゴロゴロして過ごし、午後は避暑地と言う名のイオンwに行ってきて、今日が終わった。週末の手配しろよ、自分。
07-28 17:14

07/27のツイートまとめ

yurich32

自室が暑い…。でもエアコンつけて寝ると明日ダルくなるから避けたい…。寝たいけど、明日の準備まだだった。
07-27 00:07

何か忘れ物ありそうだけど、もう寝る。チケットは現地行かなきゃないからチケット代を用意した。あとはカメラとバスタオルと日焼け止めあれば何とかなるハズ。あ、車に乗せっぱのサングラスも忘れずに。
07-27 00:42

いかん、見てちゃダメだった。6:00で録画切れて、その後動いてないから焦ったよねw 勝手に拾ってくれてあったの6:00までだったらしい。空白の2分がある(;´д`)
07-27 06:16

ニカ、襟足結んで出たら良かったのにー。あれ、可愛いよ?
07-27 06:20

もう出ない?もう解放してあげてもらえる?録画も止めて大丈夫?とりあえず録っとくけど。
07-27 06:27

予定より遅くなったけど、出発ー。
07-27 07:26

3回も見れるのね(*°∀°*) >RT
07-27 07:47

予定より10分遅れで出たのに、予定通りになったw どこでそんなに巻き返した?www 日曜日早めの朝だから車は少なめだったけど。
07-27 08:01

コンビニ寄ったら、まさかの担当代理店奥さんにバッタリ。会社から70kmくらいは離れてるよ?www
07-27 08:20

駐車場で無事お友達とも合流できて、到着〜。 http://t.co/JdO7K21dWK
07-27 09:05

続きを読む

07/26のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。結局まだベッドでゴロゴロ。周防さん見ながら動こ。
07-26 07:22

もうお別れの回か(>_<)
07-26 07:23

今日の夕飯の支度もしたし、出発!
07-26 10:37

時計忘れた…。取りに戻ると着くの結構ギリだなぁ…。でも欲しいから戻る(TωT)
07-26 10:42

一旦名古屋行きに乗るw これでとりあえず40分前に到着かな。
07-26 11:19

乗り換え完了。次に乗り換える駅までノンストップ。
07-26 11:46

帰りは17:53に乗りたい。遅くても18:11だな。逆算しとかないと。
07-26 11:50

くまモンも暑いのにご苦労様だよ。涼しい(だろう)席から様子眺めたかったなぁw >RT
07-26 12:32

最後の乗り換えするよー。ホーム暑いよ(;´д`) でも明日のことも考えると少し慣らしとかないと…と思ったりね。
07-26 13:06

慣らしとく程もなかったw 既に電車で快適。
07-26 13:09

続きを読む

07/25のツイートまとめ

yurich32

今日はMX捕獲ならず…。甲斐バンドとか(´・ω・)イラネ
07-25 00:36

何か忘れてるかもしれないけど、もう知らないw 夏休み*\(^o^)/* 今からバタバタする。
07-25 12:56

30分くらい前に予定の電車に何とか間に合って乗車。駐車場から駅も駅構内もダッシュしたら気持ち悪いw
07-25 15:39

12:40まで働いて、20分の通勤時間、買い物して、夕飯の支度して(朝ご飯の一品とお弁当の用意含む)、洗濯物たたんで、14:40家を出て。私よく頑張った(;´д`) 相変わらず死にそうに気持ち悪いw
07-25 15:50

帰りは暗いし、駅から少しだけだしと思ったけど…日傘持ってくるべきだったなぁ(;´д`)
07-25 16:20

天神祭らしいから、浴衣女子がいっぱい。でも黄色いビニバ女子もチラホラw
07-25 16:37

トイレは駅で寄ってくべき?
07-25 16:51

ドームなう。アリーナにいるダイスキデスなお友達と手を振りあったwし、楽しむよー*\(^o^)/*
07-25 17:56

終わったー。既に電車に揺られてるよ。乗り換えで余裕あるから食料調達しよ。
07-25 21:27

食料調達しても、まだ10分くらい電車来るまでホームで立ってなきゃとか辛いorz 暑いよ(;´д`)
07-25 21:45

続きを読む

07/24のツイートまとめ

yurich32

坂本昌行さん、43歳のお誕生日おめでとうございます+。*(*´∀`*)*。+゚これからも素敵なマージカルスターでいてください。
07-24 00:33

あ、明日のWS張らなきゃ寝れないんだった…。
07-24 00:42

えびふりゃ〜!のニカ可愛いw
07-24 07:40

え?東京の申し込みの第3希望に福岡なんて書いたら、福岡届くに決まってんでしょ。それをコン事務に問い合わせるって方に私はビックリしたわ。
07-24 12:22

銀行終わらせて戻ったら、まさかの知らない間に手提げ金庫にお金を入れられてるって有り様。慌てて2度目の銀行へ。だいぶ銀行に迷惑かけたよね(;´д`)
07-24 15:11

友人代理です。Kis-My-Journey福岡ヤフオクドーム8/2(土)2連番定価でのお譲りを希望していますが、値下げも承ります。責任をもって取り次ぎ致します。詳細は相互フォロー後、DMにてお願い致します。#キスマイ
07-24 23:07

昨日のチケツイは一部決まりましたので、訂正を流させて頂きました。お目汚し失礼します。
07-24 23:08

07/23のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。
07-23 09:00

頭が痛い…。リアルにも、いろんな意味でもw
07-23 21:20

友人代理です。Kis-My-Journey福岡ヤフオクドーム8/2(土),8/3(日)各2連番定価でのお譲りを希望しています。責任をもって取り次ぎ致します。詳細は相互フォロー後、DMにてお願い致します。#キスマイ
07-23 23:20

皆様、RTありがとうございます(人д`*)
07-23 23:39

とりあえず、ほかってこよう。
07-23 23:40

07/21のツイートまとめ

yurich32

たいちゃん一言過ぎw
07-21 00:22

もう止めても良い?
07-21 00:27

とりあえずもう1回たいちゃんたちのコメントも見直すかね。
07-21 00:31

千賀歌詞間違えててもそのままだし、宮田のキャーは映らないし、いろいろ引っ括めて舞祭組だったMJでしたね。4人Hairの時のニカが可愛すぎてだなー(*´艸`*)
07-21 00:50

相変わらず持ってるツムしか出ない(´・_・`) エルサは期間限定だから出てくれないと困る(>_<)
07-21 08:30

7/2のキス濱テレビが2分しかない…。容量なかったのねorz
07-21 09:17

官兵衛特番も地味にHDD圧迫してることに気付いたw これこそBD-REに移したら見ないだろうけど、今はそんなことを言ってられない(´・_・`)
07-21 10:51

出掛けようとしてたら弟が来たw タイミング良かった。車幅灯直してもらったし、野菜やらスイカやら持って帰ってもらったし、これで今日はもう来ないなw
07-21 12:47

東海地方が梅雨明けしたと見られると発表したと速報テロップ出たけど…テロップ出すことなの?w
07-21 15:03

とりあえずBD-REに着々と移してるものの、本当に消しても大丈夫?とか心配になるからちっとも容量増えないのはどうしたら?w
07-21 16:02

続きを読む

07/20のツイートまとめ

yurich32

今日のもしツア宮田のかー。たいちゃんの北九州は飛ばされた感じなのかな…(。・_・`。)
07-20 10:03

今日も天気悪いんだと思ってたけど良い天気。昨日掃除しとけば良かったw 今日は汗だくになりそう。
07-20 10:06

先週見損ねたお松さんのドラマ、再放送ある(*°∀°*)
07-20 10:33

ゴロゴロ鳴ってるなーと思ってたら、空が暗くなってきた…。青空干ししてるものあるから、しばらく気をつけてないと。
07-20 11:24

降り出したよ。
07-20 12:11

でっかいスイカが3個も届いた。1個は弟来たら持ち帰らせる。
07-20 14:19

TOKIOのフェス出演って今日だったの?20周年だからって、うちはそんなのしなくて良いです。(と私は切に願う)
07-20 17:14

今日は弟は来ないのだろうか…。スイカやら野菜やら持たせなきゃと出掛けずに待ってるのにw
07-20 17:23

来ないから買い物行ってこよう。
07-20 17:42

来週の為に雨雲レーダー系アプリ入れなきゃだよな、そろそろ。当日使いそうなら入れるでも良いけど。
07-20 18:19

続きを読む

07/19のツイートまとめ

yurich32

そだった…WOWOW…とりあえず契約せねば…。
07-19 09:33

クザリアーナ再放送は先週だったよね…確か…忘れてた…orz
07-19 09:34

今日は官兵衛見るのも忘れずに。
07-19 09:53

どこもかしこもハリポタw 口ヒゲにしてバタービール飲んでるニカ、さすがにこっちでも見れるよね?
07-19 10:13

今、ハッピーフォーユーしてる時点で、官兵衛間に合わないよねw http://t.co/kUQbCWwu9c
07-19 12:44

今週も周防さんにトキメキまくってて、今朝は私はあやのごが好きなのか…空井くんと周防さんなあやのごが好きなのか…としばし悩んでたくらいに周防さんも好きすぎるw >RT
07-19 18:24

19:00からフラッパーだけど、レコ様に任せて夕飯の支度するよ。金田一も見たいし。
07-19 18:29

あ、そっか。みずたまも今日だ。
07-19 22:16

07/18のツイートまとめ

yurich32

信号待ちしてたら隣のレーンに弟がいたから、左の車幅灯切れたから変えてと頼んだw
07-18 08:37

昨日のキスブサは荒れた模様でw あまりの眠さに日付変わる頃には寝てたから、週末見るよ。
07-18 08:46

ニカがバタービール飲んでヒゲ生やしてるwww 可愛い(*´ω`*)
07-18 13:09

CEVってスペイン選手権だっけ?GPで走らせてあげたいって昨シーズン終わりには祐三さん言ってたけど、海外で揉まれに行けることになったんだね。でも、全日本と掛け持ちできるの?わかんなーい/(^o^)\ >RT
07-18 13:18

え?クローバーも実写化されんの?
07-18 14:36

さて…戻りますかね。
07-18 14:37

退勤。今日は忙しかった(;´д`) とりあえず3連休を無事迎えられた。
07-18 18:14

眠い…。寝れる時に寝よう。
07-18 23:12

07/17のツイートまとめ

yurich32

生まれて此の方、口内炎で苦しんだ記憶がとんとない私ですが、今まさに口内炎が出現している…。まだ滲みるとか痛いとかはあんまりないけど。この間から気づくとその部分噛んでたんだよね。ダメだ…逃げてる。
07-17 11:51

今日は大切なお友達のチケ取りに協力する予定だったけど、夜中の間にキャンセル分で確保してもらえたと嬉しい報告が。良かったー(*´ω`*) お友達が無駄にならずに飛べるってことで安心した。
07-17 12:14

え?今日の黄金伝説、舞祭組なの?
07-17 14:17

えこ贔屓アホ上司に吐き気する。
07-17 18:10

07/16のツイートまとめ

yurich32

お腹痛い…。お月様だから仕方ない…。たいちゃん見てるけど、寝た方が忘れられるよね…。
07-16 00:00

配達なら翌々日だけど、局留めだから今日の夕方には局に届くとかないのかなぁ。
07-16 12:46

やっぱり今日は届かないっぽいなぁ。
07-16 16:32

あ!保管になった。帰りに寄ろう。
07-16 16:55

これ、何? RT KisMyFt2_news: 【明日17日のTV 4】 ▽15:55-16:50 めんこいテレビ、さくらんぼテレビ ▽16:59-17:53 NST ※藤ヶ谷
07-16 18:18

ドデスカ来週木曜日....〆(・ω・。)皆さん、福岡でお渡しします。〉私信
07-16 22:29

来月の少クラにブイですと!?楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
07-16 22:34

大阪、予定通りの予定になりました。とっても良い方とご縁があって感謝。いろいろお気遣い頂いた方々にも感謝です。ありがとうございました♡
07-16 23:52

07/15のツイートまとめ

yurich32

音楽の日も確定なのね…。もう無理w 頑張るしかないけど…。
07-15 12:30

ハリポタ良いなぁ。ほとぼり冷めるまで待つといつになるんだろ?w
07-15 12:53

ナナカマドがナマタマゴにしか聞こえなかったw
07-15 12:56

有岡が面白過ぎるwww
07-15 12:56

金髪風間ー。
07-15 19:04

でも何が辛いって…出てる女優な…。
07-15 19:04

ぬ→→あ↓し󾫰すいかね。
07-15 19:09

閃いた私の脳みそも完全腐ってないのかなw
07-15 19:10

とりあえず見てないけどBD-REに引っ越しさせて消すってのを、たいちゃんいるキス濱テレビをさきにするよりUTAGEだな!と気づいたw 早速移すよー。
07-15 19:17

07/14のツイートまとめ

yurich32

ののちゃんがキスマイだったらとブイだったらのRTが回ってきてて、夜中に爆笑www
07-14 00:56

今日のドイツGPも見れなかった…。予約しとかなきゃ忘れるな(。・_・`。)
07-14 01:06

9時間分のTL遡りもしたし、ドイツGP予約入れたし、寝る。
07-14 01:11

あれ?さっき眠いと思ったのに…。寝れない。いや、寝る。寝るよ。寝ろ。
07-14 01:23

おはようございます。頭痛と眩暈が酷すぎて、休むことにした…。ダメだなぁ…。
07-14 08:33

ひたすら寝てた。随分楽になった。とりあえずお昼食べて、午後もゴロゴロしとく。
07-14 12:11

たいちゃん補充しよー。
07-14 12:52

会社から入電。1ヶ月…2ヶ月くらい?前のこと、覚えてたらって言われた。起こってたことは覚えてるけど、細かいことまでは覚えてないよ(;´д`) だったと思うとしか伝えられないわ。
07-14 13:48

なだ万修行だけ見て止まってたロシアの特典全部見終わった。本編もまた見たいけど、とりあえずそれはまた。他にもまだ見てない見たいものがわんさかある。
07-14 14:00

後ろの映り込みニカにばっかり目がいって、千賀さんコメント聞いてなかったwww
07-14 14:22

続きを読む

07/13のツイートまとめ

yurich32

ブイさん新曲もいつでも聴けるようにした。寝よ。
07-13 01:22

三宅が昼ドラ!?Σr(‘Д‘n)
07-13 07:47

Googleドライブがスマホでも共有操作しやすく…というか、わかりやすくなってた。あら、ビックリ。
07-13 08:30

へー、-RTって入れると良いのかー。…と今頃になって知ったw 同じのばっかり引っ掛かってきてウザいなーって思ってたけどw いろいろ便利に使う方法はあるのね。調べようとしないとダメねーwww
07-13 09:31

坂担さんと小一時間LINEでキスマイ話(何故?w 名古屋どうだった?って聞かれたんだもんーwww)をベッドでゴロゴロしながらしてるけど、そろそろ一旦起きよう。
07-13 09:33

LINEとツムツムでバッテリー既にヤバいw あー、早く機種変したーい(>_<)
07-13 11:50

昨日の音楽のちから、シャッフルとブイのところだけにしたら5時間くらいあったのが13分になったw昨日はシャッフルではダルダルだった剛が、ブイになったらただただ嬉しそうで楽しそうでガッツリ踊ってたのが嬉しくて幸せだったけど、今見たら泣けた(つд⊂) 生不足ー。
07-13 12:36

あれ?この木曜日の家族狩りナビって、この間のと同じなの?他地域で同時刻の方が遅れて放送あるって言ってたりするけど。2回もする?
07-13 13:04

飲み会行ってたから、お松さんのドラマ忘れてた(TωT) 残念すぎる…。
07-13 23:36

07/12のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。HDDの整理に全力で向かわないとだけど、docomoショップも行かなきゃいけないから動かないと。
07-12 08:59

docomoショップ、12:30に来店予約取っておいたけど、開店同時に来れたからカウンター直行できた。
07-12 10:12

docomoショップでの用事終了。帰ってHDDと戦おう。
07-12 10:43

玉の自撮りなのに、ニカ千だけカメラマンへのカメラ目線w 可愛いwww
07-12 10:52

もしツア、甚平たまだ。
07-12 11:17

あ、そっか。今日はネクジェネ録らなきゃなのか。新曲初O.A.だったよね?
07-12 11:18

あれ?26日って14:00始まりだっけ?勝手に毎日夜だと思ってたw だったら土曜日のが行くの楽だよなぁ…。でもチケット品薄だもんなぁ。
07-12 11:23

親には8耐行ってる風装って行けるのも(・∀・)イイ!!
07-12 11:27

お友達の分の炎のチケット届いてた。あんまりお役に立ててない…。ゴメンね…。夕方回収にも行ってこないと。
07-12 12:08

しまった…官兵衛見なきゃと思ってたのに忘れてた(;´д`)
07-12 13:50

続きを読む

07/11のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。昨日よりはマシだけど、やっぱり今日も頭が重い。気圧だけでもないようねー。
07-11 08:51

福岡の夜行バス、今年の年始に運行終了してたw 県内の他の場所ならあるのかもだけど。やっぱエアかなー。
07-11 10:58

大阪の予定がリセット。自分がワガママなだけなんだけどね。市場的にも品薄のようなので、金土を緩ーく探そうかな…と。もし宜しければお声掛け頂ける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
07-11 11:08

福岡全域から三重全域で検索しても夜行バスはなかった。そうなのねー。エアだな。最悪ギリでも取れる新幹線もありだし。開演16:00だったら、こんな悩まなくて済むのに。なんで17:00…。
07-11 12:15

ん?またドデスカあるの?
07-11 12:59

緊急地震速報!?
07-11 13:09

定価で譲るつもりだったけど、予想以上に連絡が来て決めかねてるからオークション式とか意味わかんないよね(ニッコリ) 例え100人から連絡来ようが決めろよ。そういうのは譲るじゃなくて売るなんだよ、クソガキめ。
07-11 13:40

大概イラッときた。しかも、5日目の派遣さんにまで「○○さんが1番大変だと見てて思う。いろいろ酷いですね。」って言われたwww 新たに来た人から見れば、異常なのがわかるってことだよね。
07-11 16:47

退勤。やっと週末。
07-11 17:19

明日のためにHDD空けないと…。あーあ、剛さん、頑張って。剛にだけワキャワキャさせてくれてたら、よっぽど楽。
07-11 18:47

続きを読む

07/10のツイートまとめ

yurich32

頭痛くなる予感。今日はもう無理矢理寝る。
07-10 00:37

台風情報入らずに放送してくれますように…(>_<)
07-10 07:41

みほこ…せっかくの独占なのにもっと違う聞くことなかったの?w
07-10 07:49

無事速報アイドル発揮せずに済んだのは良かったね。
07-10 07:49

気圧低いからだろうし、どんどん低くなってくるからだろうけど、頭痛が酷くなってきた。というのもあって(としとく)さっきスイッチ入った気がした…。
07-10 09:30

雨風が酷くなる前にと銀行に来て、息抜き中。
07-10 10:58

風がすごくなってきたなぁ。早く帰って良いってならないかなー。
07-10 11:42

頭が痛い…。だから寝る。信長のシェフまではまだ2時間あるからね。
07-10 18:07

あーうー、頭痛いーーー。こんなに1日中頭痛してるの久々だよ。
07-10 19:49

L字だしねー。空白の2分には何があったのかな?
07-10 20:01

続きを読む

07/09のツイートまとめ

yurich32

新聞配達来たよねーw ダイスキデスなお友達と電話してたら、この時間だよねー。寝る努力します。
07-09 02:43

土日参加だよね?と席報告と共に言われたw 土曜日は別な所に行こうとしてますと今伝えるか否か…。でも確定してないしなぁ。
07-09 13:05

緩い代理チケツイのRTを、ありがとうございます。たくさんのリプも、ありがとうございます。リプは夜以降となりますので、ご了承ください。スミマセン(>_<)
07-09 13:29

いよいよ台風の影響なのかしら?銀行午前中に行っておけば良かったな…。
07-09 13:58

ブイも新曲かぁ。キスマイとブイと同じタイミングで予約すれば、忘れないかな?w
07-09 14:12

さてさて、戻りますかね。今日は雨が酷くなる前に定時でさっさと帰りたいよね。
07-09 14:20

今回もセリフ被ってるよねー。
07-09 21:51

歌い出し剛で、その後剛健?しっかり聴いてなかったw LINEしながらでwww
07-09 21:52

あー、何かいろいろめんどくさいw また行かなくても良いかな気分になってるー。ヤル気だせ、自分。
07-09 22:00

この曲立ちんぼじゃないと良いなぁ…と、さっきからリピりながら思っている。
07-09 22:11

続きを読む

07/08のツイートまとめ

yurich32

ダイスキデスなお友達と真っ昼間も少し前からもLINEしてるから、私のスマホはそろそろ本日2度目の充電が必要ですw もうねー、ホントおしゃべり楽しくてwww
07-08 00:03

充電が必要とかツイった直後にバッテリー落ちたよねw
07-08 00:15

あれ?きすーーーー(ニュアンス)って番組、今日なの?w 東海は1日遅れとか中途半端な訳ねw
07-08 00:18

今日も早めに寝ようと思ってたのに、いざこの時間になると特別眠いということがなくなる。でもって明日の容量さえもないHDDのお世話しないと寝れないこともわかったw
07-08 00:36

HDDから引越しさせると見なくなるからね…と年末からHDDに残したままだったMotoGPインタビュー全部見せますをまずBD-REに引越しさせることにした。もう絶対見ないな、これw
07-08 00:40

久々にオフィスシーハーハーとかスノードーム事務所とかスタジオワナビーとか聞いて吹き出したwww
07-08 01:31

なんだ、今日UTAGEなかったんだね。とりあえず明日のめざましとか録って、帰ってきたら直ぐに編集でしのげるハズ。寝よ。
07-08 02:10

おはようございます。お腹不調な予感…orz
07-08 08:49

ぐはっ。剛がにうすの希望ですって?
07-08 12:06

あ、そっか。取れたの確定したから、いい加減足考えなきゃマズいwけど、その前に私は夏期休暇いつ取れば良いの?どう考えても月初締切か月末締切ある時期に休む形になるけど…それで文句言わない?自分たちだけそういう影響関係ないお盆を休むことに決めてるけどさぁ。
07-08 12:27

続きを読む

07/07のツイートまとめ

yurich32

ムカついた…。夏期休暇の取得予定を明日までに報告しなきゃいけないからって、何で2人だけで日程調整してんの?お盆中日で入れ替わりで休みにして「被らないようにした」とか意味わかんない。私は?私のお盆の予定は無視なの?1人は実母さんの初盆だろうから仕方ないと思うけど、どういうこと?
07-07 14:22

こういう2人でコソコソは新手だな。これって私、ある意味イジメられてんのかなーと思うんですけどw
07-07 14:23

銀行息抜きタイム終わり。戻りたくないけどねー。
07-07 14:44

10日のドデスカはホントに3部だけ張ってれば良いの?みほこが言うんだから大丈夫かなぁ?w
07-07 18:11

キスマイって何番だっけ?
07-07 18:16

だいぶ出遅れたけど、今からクマとサイと戦う!
07-07 19:36

あっさりめに戦いは終わったw
07-07 19:48

みーとぅー。期待はしない…あの後だからw RT tttomomitsu: 1名義で2公演当たったよ。福岡。予想通り。
07-07 20:08

あ、これって福岡の2公演が同一名義で当たったってことかな?w 私は名古屋と福岡だけど。RT yurich32: みーとぅー。期待はしない…あの後だからw RT tttomomitsu: 1名義で2公演当たったよ。福岡。予想通り。
07-07 20:18

さてと、パンフ眺めるお仕事しようかな。封も開けてないから。
07-07 20:20

続きを読む

07/06のツイートまとめ

yurich32

帰宅!さっさとほかって寝なきゃ…。
07-06 03:37

私、明日何時に出れば良いの?考えてから寝なきゃマズい気がする。
07-06 04:12

とりあえず睡魔が来たから寝る…。で、何時に出れば良いのー?
07-06 04:27

ていうか、白々してるー。
07-06 04:28

おはようございます。まだダラダラしてたい…。でも、何時に出れば良いの?w 夕飯何作ろう?
07-06 09:33

昨日ほとんどどうでもいいツイしかしてないのね、私w 昨日はキスマイ初日からの飲み会で楽しかった♬今日もドームに通いますよー。
07-06 09:37

身体が動かないw 出る時間も考えようとしても頭も動かないwww
07-06 09:49

手抜きでカレー作ってたら、仕事終わったと親が帰ってきた…。良いんだけど…昨日会ってないから聞けなかったし。今のところちょこっと余裕ある感じになったけど、とりあえず準備して早めに出れたら出ようかな。駐車場も帰りのこと考えて探そうかと思ってるし。
07-06 11:36

あ、そっか。昨日の交通費精算の為には、今日もラパ子を満腹にさせてあげてからの出発の方が楽なのか。
07-06 11:39

今、ものっすごい睡魔に襲われてる…。アラームかけて15分くらい寝たら楽になるかな?
07-06 12:24

続きを読む

07/05のツイートまとめ

yurich32

コラーゲン飲んで、今日は寝る。昨日も2時半だったし。お肌のゴールデンタイムは寝ないと!
07-05 00:19

夕飯何作ろう…とか考えてたら寝れないwww 寝ろ、自分!
07-05 00:37

来週から周防さん来るー(*°∀°*)
07-05 07:30

さ、まずはパジャマ干したら手抜き掃除しよう。
07-05 08:53

手抜き掃除終了~。次は夕飯の支度をまずはできるところまで。
07-05 09:38

副菜は完成。買い物行って、主菜作ったら自分の準備しなきゃ。できれば準備終えて官兵衛見たい…。もう2週見てないし、明日も見れない(;´д`)
07-05 10:55

雨が本気すぎて…。
07-05 17:15

トイレの回転悪すぎる(´-ω-`)
07-05 17:46

はーやーくー。なんでこんなに回転悪いの?
07-05 17:52

間に合ったー。
07-05 17:59

続きを読む

07/04のツイートまとめ

yurich32

できたー。キスブサ始まる前にはほぼできてたけど、合間に仕上げたよ。予定してたより飾ったなw
07-04 00:40

おはようございます。やっと金曜日ー*\(^o^)/*
07-04 08:51

退勤*\(^o^)/* 週末~*\(^o^)/*
07-04 17:31

とりあえずさっさとできることをしなきゃね。
07-04 19:04

あー、きたーまさんドラマかぁ。何か見そびれてる…。
07-04 22:11

駐車場悩むなぁ…。栄に停めても2人分地下鉄代往復かかること考えると、値段変わらない気がする…。でも終わってからの移動を考えるとその方が良いかなぁ。地下鉄待たされるかもなんだったら、車で移動しても大丈夫かなぁ。
07-04 23:26

とりあえずほかってパックしなきゃだな。
07-04 23:28

07/03のツイートまとめ

yurich32

しまった…。PCリカバリーしたから、フォントとか無くなってる/(^o^)\ 更にExcelやらWordやらのOffice系も入れてなかったらしいw もう半年以上経つのに…。
07-03 00:05

また今日も始まる前のCM終わりの音楽なかった。やめて欲しい。それを目安に録音始めてるんだからさぁ。
07-03 00:09

ちょっと、何!?この可愛いオッサンたちwRT RacerTsujimoto: 3人揃っての8耐テスト走行始まりました。 http://t.co/bYvzhAAQ0p
07-03 00:37

さて、何となくフォントはめぼしいのを入れてみた。けど、Office系入れるの面倒くさい…。ディスクどこだったかなぁ…。結局ギリギリになるけど、明日も賄い当番はしなくて良いみたいだから明日にするかな。
07-03 00:40

おはようございます。やっと木曜日…。今週は頑張れば大好きな人たちに会える週末が待ってる!…と思っても、やっぱり嫌なもんは嫌w
07-03 08:51

魁、面白かったのねー。
07-03 12:15

カッコーも明後日初日だっけ。もう始まるんだね。結局行かずに終わりそうだよね。今の予定と今後の予定を考えると…。
07-03 12:21

ダ〇ソーにはウチワ作成グッズは売ってないの?セ〇アまで行かなきゃ行けないかな…?
07-03 17:50

て言ってたらあったw でもちょっと求めてる物と違うかも。
07-03 17:51

みんながこぞって荷造りしなきゃーって言ってて、やっとみんなに会えるんだなーってウキウキしてくる❀.(*´▽`*)❀.
07-03 20:49

07/02のツイートまとめ

yurich32

三宅さん、お誕生日おめでとう.•*¨*•.¸¸♬ これからも自由人で、みんなに幸せを振りまく貴方でいてください。
07-02 00:07

よこーさん…顔モザイクwww
07-02 00:22

あれ?キス濱テレビないんだ?DVD見たいけど…眠いから寝る…かな。
07-02 00:32

こっちは玉がナレーターなのね。あっちは?
07-02 00:45

ここからは千賀さんなのね。
07-02 00:56

ダブ録のためにDVD止められたw まだ残ってるけど、見れないなら寝るよ。
07-02 01:04

おはようございます。喉が痛い…。気を付けないと(>_<)
07-02 08:58

眠い…。戻らなきゃだけど、眠い…。
07-02 14:16

久々に支社長の社有車使ったら、臭かった…。髪の毛とか煙草臭い…orz
07-02 14:20

1回こっちに聞いてから代理店に聞いた方が良いとか言うけど、関係なかったら聞いたら聞いたで自分で確認してとか言うんでしょ。もうホントに嫌になる。
07-02 14:41

続きを読む

07/01のツイートまとめ

yurich32

ん?ボンバーEにキスマイ?予約しとくかな。
07-01 12:05

ドデスカディスクをお持ちのお身内の皆様に業務連絡w 名古屋にディスク持ってきてね。
07-01 12:12

昼休み終わるのに、眠いw
07-01 12:28

あ、朔日餅食べなきゃ!今月は大好きな水ようかん♬
07-01 21:59

TLが三宅はんで溢れてる。やっと昼からのTL遡ってきたら、番組終わったようですね。
07-01 22:51

ダメだ…今日もやろうとしてることをやらないままに寝てしまいそう…。これだから追い込まれないとやらないタイプはいかんねー。
07-01 23:01

よこーさん…。
07-01 23:53

おいしすぎたwwwww
07-01 23:54

今日も録れてない…_ノ乙(、ン、)_
07-01 23:56

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード