06/29のツイートまとめ

yurich32

明日はタブレットの解約に行くこと!意外に時間がなさそう…。
06-29 00:09

おはようございます。朝一ドコモショップ行こうと思ってたのに、ダラダラゴロゴロしてたらこんな時間(^―^;)
06-29 09:01

大きすぎる気もするんだけど、諸々考えてペリアの大きい方に機種変しようと思い始めてるんだけど、手袋モードなるものもこの機種搭載されてる(*°∀°*) これはかなり重宝する機能だよ。手袋に悩まなくて良くなるんなら。
06-29 11:35

手袋モードは小さい方にも付いてんのね。
06-29 11:47

お昼食べたら夕飯の支度しよう。バタバタすると嫌だからね。夜の予定が今となってはとてつもなく面倒くさい…orz
06-29 13:20

皆さん、結構グッズ買うんだね。買っても近い将来使い道もなく押し入れの肥やしになってて無駄に感じてしまうということを何度も経験して、基本買わないことにしたんだよね。ブイのもどうしたものかと思いつつ、延々押し入れの肥やしになってるもんなぁ。売れるグループのだったらなぁw
06-29 13:26

ん?何か曇ってきた。青空干しの物を撤収しといた方が良いかな?降りそうではないから良いかな?
06-29 13:50

車幅灯が切れてるとわかってから1ヶ月以上放置してたけど、弟と顔合わせたから聞いたら、乗ってきてたお嫁さんの車から電球が出てきて変えてってくれたw 持つべきものは整備士の弟w けど、車から部品が出てくるのも不思議な話www
06-29 15:24

いかん、あと1時間で出掛けなきゃいけない…。
06-29 15:27

06/28のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。ガッツリ雨降ってるけど、お使いも行かなきゃいけないし…起きて動かないと。
06-28 09:17

来週は手抜きしかできないだろうから、今日はガッツリ家中掃除した。
06-28 11:52

お昼食べて買い物先に行こうかな。
06-28 12:40

また?またハズレた人に届いてるの?一企業として管理杜撰すぎるよね。普通ならそのうち不当たりとか出すレベルだよね?
06-28 13:35

まだ届いてなかった…。また帰りに覗く。
06-28 15:06

チケット回収完了!帰ってから開封。
06-28 17:35

責任は果たした!ハズ!w
06-28 17:50

いかん、夕飯の支度しなきゃw
06-28 18:32

06/27のツイートまとめ

yurich32

立ち姿が森田さんすぎてo(>ω<*)o
06-27 00:07

キスブサキスブサ。1時間リピり続けてた。
06-27 00:36

あ、そっか。明日タモステ。
06-27 00:49

酷すぎるwwwwwwwwwwwww
06-27 00:50

寝るー。
06-27 00:59

朝一から腹立つ言い方、何とかしてくれないかな?気分悪いわ(´-ω-`)
06-27 09:05

舞祭組1曲目なのね。
06-27 20:04

イングラム大阪にも来るのね。見たい見たい見たーい。名古屋はないのかなぁ。>RT
06-27 20:09

オレキミ!?
06-27 20:18

よこーさん、事故だろwwwww
06-27 20:20

続きを読む

06/26のツイートまとめ

yurich32

え?今フルだった?あんなに突然終わるの?
06-26 00:18

8耐情報仕入れようとサイト見ながら聴いてたから、最後どんな終わり方だったのかわかんないw
06-26 00:19

エントリーリストが見当たらない。どこ?まだってことはないよね?あと1ヶ月だよ?
06-26 00:23

みやたウザイwww
06-26 00:26

よし!サクッと作業して送り付けたし、ついでにアップロードもしといた。寝よう。
06-26 00:53

もうすぐキスマイ来るー?
06-26 07:46

いつまで3末で辞めた人の尻拭いをしなきゃいけないんだろう…?これが最後だと思いたい…。
06-26 10:40

上に新会社の制度移行説明会の話は絶対聞いといた方が良いと言われた…。え?私、辞めさせてもらえないの?
06-26 10:44

そもそもそんな聞いとかなきゃいけないような内容だったんなら、他の2人にも行かせられる体制とるように言ってよ。外回りに出られちゃったら、私まで空けられないじゃないの…。
06-26 10:49

3分も進んでて、朝がとてつもなく嫌だった事務所の時計が、電池切れをきっかけに直された〜♬朝の3分は貴重なんだよヽ(`Д´)ノ
06-26 12:21

続きを読む

06/25のツイートまとめ

yurich32

昨日の図書館こそいらなかったっぽいのに、消してなかったから今日の録れてない_(:3」∠)_
06-25 00:02

たいちゃん、お誕生日おめでとう.•*¨*•.¸¸♬素敵な出逢いや楽しみをくれて感謝してます♡これからも素敵で可愛い貴方でいてください。27歳のたいちゃんも幸せいっぱいでありますように。
06-25 00:22

Blu-rayはDR以外で録画してると再生させてくれないのね。ということを初めて知った。あ、終わったから再生!
06-25 00:25

再生し始めた途端、今度はキス濱テレビ録るから再生させてやらねーって言われてぶった切られたw ガヤ様、ドSすぎますwww
06-25 00:28

いや、たいちゃんがさせてくれないんじゃなくてレコ様がさせてくれないんだけどさ。
06-25 00:29

…ロシアたいちゃんはフラゲしても見れないまま発売日になってしまうね、これ。見れないとなると眠くなってきたw
06-25 00:33

振り込め完了。ホントは地元ATMでしたかったのに。
06-25 12:27

戻ったら、昼休み。
06-25 12:32

契約社員の制度移行説明会、出た方が良いよって言われて出ることにしてたのに、午前中は他のミーティングに出ろと言われ、午後からは外回りに行かないようにするからといってた割には外回りに行っちゃって出られない状態になって参加できず。ホント人の事考えてない。
06-25 14:31

新会社になるどころか今すぐにでもやめたいのを辞めさせてくれない、新会社になっても辞めさせてくれなかったとしたら私は自分の雇用がどうなるのかもわからないままなんですけども?こんな黒い支社良いの?
06-25 14:32

続きを読む

06/24のツイートまとめ

yurich32

クロネコさんが、明日ロシア届けてやっからよーってメールくれた。さて、妹は休みだから受け取りはいつでも良いのままで良い…かな?確実に夕方にしとくかなぁ?
06-24 00:05

おはようございます。今日は絶対に17:30までに会社を出る!…目標。
06-24 08:49

ダメだ…今日週一ミーティングだ…_ノ乙(、ン、)_ みんな出払ってしまって、人いなくて延期になれ!w
06-24 09:50

わかってくれてる人はわかってくれてるから。ちゃんと神様は見てくれてるから。そうは思うけど、やっぱり何もなのはモニョるよね。…とか思う自分にもモニョるよね。
06-24 14:02

銀行に用事のあるご主人様に植え込みにリードを引っ掛けられて待たされてるワンちゃんがいるよ。黒い小さな身体の子を炎天下のアスファルトの上に置いてくのは可哀想だよ(TωT) しかも不安がってずっと銀行に向かって吠え続けてる(つд⊂)
06-24 14:05

ご主人様戻ってきてすっごい喜んでる。安心したから戻ろ。
06-24 14:07

今日ようやくニカの日本語検定なのね。
06-24 14:44

17:30どころか、ようやく解放されたよ_ノ乙(、ン、)_ 打ち合わせからの無駄な話が長いんだってのヽ(`Д´)ノ
06-24 20:19

明日銀行に行く時に郵便局も行くしかなくなった…。明日も定時後にミーティングあるとか何なの?早帰りの日なのに。
06-24 20:24

ホントだったらとっくに縮毛矯正もしてもらい始めてただろうに…。この時間から帰って夕飯食べてからだったら何時になるんだよ(つд⊂)
06-24 20:30

続きを読む

06/23のツイートまとめ

yurich32

久々にド天然な風磨とジェシーを見てると可愛いw たいちゃんビズ最高だしね♡
06-23 00:12

滞在時間3時間半の為に、移動時間10時間。頑張ったね、私w お心遣いで頂いた映像でもたいちゃん充したから、今日は幸せ気分で寝るよ。おやすみなさい。
06-23 00:43

えー?剛舞台!?
06-23 07:35

2役とかタンゴとか…何それ(>_<)
06-23 07:36

V6・森田剛、初2役!行定勲演出舞台で主演 : 芸能 : スポーツ報知 http://t.co/JVOFbA1QW5
06-23 07:38

節約せねばと高速通勤辞めたら、異様な車の多さに遅くなってる…。ヤバいw
06-23 08:50

とりあえず明後日雀の涙なボーナスが入るようだから安心したw 諸々の支払いにほぼ飛んでくだろうけど…(TωT)
06-23 09:26

今回もメール受付だと良いなぁ…。キスマイに関しては今支払ってる分が行こうとしてる分と一致してるから大丈夫…かな?
06-23 09:29

あ、相棒ちゃんに剛舞台の報告もせねば。
06-23 09:29

表参道のロシアたいちゃん4本の柱って、上の部分は全部違うのかな?今のところ2種類の写真は見せて頂いた。
06-23 09:49

続きを読む

06/22のツイートまとめ

yurich32

朝からママンに「また出掛けるの?」と軽くキレられつつ、雨の中いってきまーす。
06-22 09:05

トイレの順番待ちもろくにできないオバサンなんなの?
06-22 10:17

なぜ家を出た2時間ちょっと前には100%だったバッテリーが既に62%なのか…。特急券予約とツイ少々とメール2通送受信しただけですが…?今日往復コンセントあるから良いけどさぁ(。・_・`。)
06-22 10:42

新大阪から出発〜。今日は予定の乗り換えが余裕があってバタバタしなくて良かったわぁ(*´ω`*) 着いてからがバタバタしそうだけど…。
06-22 11:10

姫路城、もう隠れてないんだね(*°∀°*)
06-22 11:37

岡山で続々と降りていくよ。私はまだまだ乗るよw
06-22 11:56

懐かしの広島バルト11。
06-22 12:29

今日はカープ戦あるんだね。既に球場に人がいっぱいいた。新幹線にも赤い人いっぱいw
06-22 12:31

山陽新幹線の電波不通の酷さ、半端ないわ(TωT) 位置登録もできやしなーいヽ(`Д´)ノ せっかくのスタンプ取得のチャンスなのにー。
06-22 12:58

到着!小倉城見えるとか素敵〜♡
06-22 13:53

続きを読む

06/21のツイートまとめ

yurich32

スイカ食べてる子の中に1人女子がいるwww
06-21 00:07

おはようございます。身体が起き上がってくれないよ。
06-21 09:26

オーラスだけぼっちになったw
06-21 11:08

ダメだ、半日無駄に過ごそうとしてる。
06-21 11:22

超手抜き掃除しゅーりょー。明日の夕飯支度も今日しとかなきゃだし。
06-21 11:47

あ、自室忘れてるw こっちも手抜きでさっさと済ませよう。
06-21 11:50

あと5週?その間が濃すぎるけどw しかも26日くまモン来んのか(>_<) 昨年来なかったのにー。ステージもあるかなぁ?私いないかもなのに。 RT labe8tai: 2014年8耐決勝まで、あと5週! #鈴鹿8耐 #jrr #8tai http://t.co/WUBKDUurOr
06-21 11:53

大好きな健担のお友達からサプラーイズってディスクが届いてて、お手紙に書かれてた通りに再生ボタンポチッとなってしたら…たいちゃんキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!3.6.5のMV捕獲してくれてた。・゚・(*ノД`*)・゚・。ブイゴトじゃないのに、いつもホントに感謝しかない。
06-21 12:11

とりあえず数回リピったから、お昼食べよ。
06-21 12:21

昼寝してた。明日は親が仕事休みになったらしいから、夕飯の支度を今日しとく必要はなくなったけど…出掛けるのにいるって状況がめんどくさいなw
06-21 17:37

続きを読む

06/20のツイートまとめ

yurich32

辞書登録完了wてぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ
06-20 00:57

そしてTLが辞書登録完了なw
06-20 00:57

じゃ、寝る。
06-20 00:58

おはようございます。家出る直前にお腹の調子イマイチだったら、今度は頭痛してきた…。昨夜も2時過ぎまで寝られなくて、4:30くらいからはうつらうつらしかできてなくて…体調イマイチすぎる…orz 金曜日だから頑張れ、自分(;´д`)
06-20 08:56

銀行に記帳しに出てきたけど、お腹痛い(つд⊂) 息抜きにもならない(TωT) これお昼食べたら危険なパターン?
06-20 11:00

後悔するかも…と思いながら、お弁当食べてみた。寧ろトイレと仲良くなるようなら帰らせてくれって言えるかな?
06-20 13:10

いよいよ今日から最後の北九州公演だね。最後まで一生懸命生きてね、ハジメくん。素敵な4公演になりますように。
06-20 13:11

コルガバチケツイ流さなきゃーって言ってたけど、流すまでもなく素敵なご縁に巡り会えました。今となっては…だけど、普通にお譲りさせて頂くだけなのにとっても喜んでもらえると嬉しくなるね(*´ω`*)
06-20 13:13

揺れたよ?また私だけ?
06-20 13:16

お腹がグルグル言い出したよね…。
06-20 13:27

続きを読む

06/19のツイートまとめ

yurich32

キスラジー。
06-19 00:09

棚ぼたかよー。
06-19 00:16

そして、テレフォンかよ…。
06-19 00:19

MV見たいo(>ω<*)o たいちゃんに期待しかないwww CATVじゃなくなってから、この手の番組とは無縁過ぎる…。
06-19 01:08

おっと、ドデスカドデスカ。
06-19 01:09

みほこ信じて7:30過ぎだけ張れば良いの?
06-19 01:10

いや、やっぱ他もかな。
06-19 01:11

あ、LINEしてない(>_<) ゴメンね💦明日はするね。(めっちゃ私信w)
06-19 01:13

ドデスカ今日ドリボ流れてるのに、明日も流れるの?みほこドリボも言ってたよね?とりあえずMVだけは流してくれたら良いけど。
06-19 01:23

寝るよ。
06-19 01:28

続きを読む

06/18のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。やーーーっと平日折り返し地点の朝。
06-18 08:51

自分にかかってきてる内線くらい取れよ(-ω-*)
06-18 09:09

今日はエイトさんたちのクリアファイルが届いたw この微妙な数はどう配れと?
06-18 09:32

ドデスカ明日…とφ(・ω・ )
06-18 18:31

私も見た瞬間に思った…。モタスポヲタとしては非常に引っ掛かったwww >RT
06-18 18:34

さて、姪っ子2号の誕生日プレゼントを置きに行ってきますよ。2週間後には自分の誕生日なくせに、ズルいと拗ねてる1号に追い討ちかけようかとも思ったけど、何か2人にあげられる物あったかなーと探してしまった伯母心…。
06-18 18:38

音楽の力にブイ出るー*\(^o^)/*…と今頃喜びツイしとくw ツイり損ねてたwww
06-18 23:21

06/17のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。昨日も寝られなくて、もうフラフラヘロヘロ〜。
06-17 08:52

昨日自分の机の上に置いてあったよね?1分もあればできることだから、やってくれようとしてんのかと思ってたけど、何で回答FAXせずにFAXの上に放置してあんの?ホント意味わかんない…理解できない…。
06-17 09:13

おっと、タイミング逃しそう。風間さん、お誕生日おめでとう.•*¨*•.¸¸♬夏は連ドラもあるようですし、楽しみにしてますよ。
06-17 11:18

グッドモーニングとかはやチャンとか録ってないよ。というか、そんな容量なかったよw 今回めざましとZIPで良いか…とW録ベタ録りにしたし。
06-17 11:22

たいちゃんソロ曲、ついにLU4Eキタ━(゚∀゚)━! www どんだけ好きなの?wwwww
06-17 11:24

ドリボも解禁?怒涛の1日ねぇ。
06-17 11:28

おっと、もうお昼休憩になる時間だ。戻ろう。
06-17 11:30

繋がらねーw お昼休憩中には無理かな?
06-17 12:13

初日取れてたーε-(´∀`*)ホッ
06-17 12:17

残り10分はノンビリ休憩できるw
06-17 12:19

続きを読む

06/16のツイートまとめ

yurich32

スタンプにうしとらあってビックリしたw うしとら懐かしい。少女マンガより断然少年マンガ派だった私。
06-16 00:30

おはようございます。また週明けが来てしまった…orz 早く面談してくんないかなぁ…。その時にいつ辞められんの?って聞こうと思ってるのにw
06-16 08:51

愚痴らずにはいられない…。何で自分の郵便物がなかったら、普段郵便物準備してる私が休みだってのに郵便物ないか確認しないの?木曜日夕方に用意してった郵便物送られずに放置されてるし(-ω-*) 私が頼まれたのにしてない人みたいになるじゃないの。
06-16 10:32

自分はお昼休憩終えて、今度は私の番で既に休憩時間になってるのに、なんで店頭の接客に出てこないの?これすぐ終わる案件だったから良いけど、酷いと長引くよね。そえすると私の休憩時間だけが削られるんですけども?こういうところもホントに嫌になる。自分たちは出なくて良いと何故思う?
06-16 12:45

で、上には私がしないとか文句言ってるんでしょ。それを鵜呑みにしてさぞや自分も見てて思うみたいな言い方するアホ上司な。ホントに何なの、この会社…。あ、会社全体のせいにしては申し訳ないか。この支社が最悪なだけかもだし。ホントに幼馴染み7月から来るのかな…?
06-16 12:48

でも、もし辞めたいってなっても合併して業務振り分けを女性社員皆にできるようになってるだろうから、私みたいに半年も有耶無耶にされて辞めさせてくれないなんてことはないだろうしね。私より先に辞めた人たちは、まだ人がいると思ったからなのかあっさり辞めさせてもらってるんだから。
06-16 12:50

と、毎回休みをもらって次に出勤すると愚痴が山程出るようになる。昨夜4時まで寝られなくて、3時間睡眠の割には意識がハッキリしてるのは、このイライラによるアドレナリンですか?w
06-16 12:51

さ、愚痴ってないでお弁当食べよう…。
06-16 12:52

息抜きタイムな銀行で、今日は少し待たされ中。良いよ良いよ、待つよーw
06-16 14:29

明日ドデスカないみたいなのにMV解禁とか(TωT)
06-16 20:41

続きを読む

06/15のツイートまとめ

yurich32

さっきから相当な台数の消防車が通ってくんだけど…。
06-15 08:23

トニが3人でミュージカル!?え!?もうちょいTL進めなければ(>_<)
06-15 09:06

大阪は10月にオリックス劇場かぁ。一応予定はない週…だな。けど、たぶん相棒ちゃんも帰国してるだろう時期で良かったー。帰ってきて直ぐに博に逢えるとかご褒美だよね。もうちょっと情報仕入れてLINEで報告しよ。もう知ってるかもだけど。
06-15 09:17

SAY YOU KIDS以来の10年振り…もうそんななんのね。サンダンスとかものっすごい好きだったなぁ。
06-15 09:23

よし、相棒ちゃんに報告完了!
06-15 09:29

ドリチケ一般チャレンジしてみてるけど…繋がる気がしないw
06-15 10:07

あら、舞祭組ちゃん。
06-15 10:31

で、30分頑張ったけど(私がじゃなくてアプリがだけど)繋がらないから、もう良いや(´^`;)
06-15 10:32

お!G2さんなのね。
06-15 11:57

ちゃんとお昼食べなきゃ。1人だとそういうのどうでも良くなるからダメだよねー。
06-15 12:04

続きを読む

06/14のツイートまとめ

yurich32

叔父さんのおかげで、無事地元駅に戻ってラパ子と再会(つд⊂) 早く帰らせようと頑張ってくれてたのがわかった(TωT)
06-14 00:17

無事帰宅です。ホントに叔父さんには感謝(つд⊂)
06-14 00:44

気持ち悪い…w さっさとほかって寝るに限るかな。
06-14 00:48

あー、何か忘れてる気がしてたけど…アリスの棘だ(>_<)
06-14 01:24

ほかった直後は気持ち悪いけど眠くないと思ってたけど、お布団入ったら眠くなってきた。寝よ。おやすみなさい。
06-14 01:35

おはようございます。良い天気だから、お布団干そう。
06-14 09:09

旅サラダがトルコだから流し見してるんだけど、バックパッカー見たくなるねw
06-14 09:24

ひらパーキタ━(゚∀゚)━!
06-14 09:51

FLASH BACKまで流してくれて、ありがとうございますw
06-14 09:53

録っとけば良かったなぁ。CM捕獲できたのに。
06-14 09:54

続きを読む

06/13のツイートまとめ

yurich32

和枝さんがセンターで踊ってることが衝撃だったよねw
06-13 00:33

www >RT
06-13 00:39

たいちゃんおステキでした♡明日のために寝なきゃ。
06-13 00:45

おはようございます。いつも通りには起きて、のんびりと準備。…てしてると、最終的にバタバタする羽目になるから、とりあえずやることはやっとかないと。
06-13 08:40

大阪に向かうよー。今日は時間もあるし節約しなきゃで、行きは急行の旅。久々に急行乗るわーw
06-13 11:13

めっちゃ雨降ってますけどもー!?
06-13 12:02

今、レンズの曇りが半端ない(;´д`) けど急行だからお手洗いはない…。今日大丈夫かなぁ…。マスカラいつもと違うから?変えなきゃ良かったかなぁ。
06-13 12:37

着いた〜。左のレンズをもう1回こすり洗いしないと…(;´д`)
06-13 13:34

これ、開演までに目的地(トイレ)にたどり着くの?
06-13 13:47

駅で行っとけば良かったなぁ。待ち合わせもあったから、並んでたからレンズだけ洗って出てきたけど。
06-13 13:48

続きを読む

06/12のツイートまとめ

yurich32

一瞬にして人を不愉快にさせることができるって、ある意味才能ですよね。一瞬にして不愉快になってネガれる自分も情けないけどね。
06-12 12:12

今日を乗り切れば、明日から3連休なんだよ。とは頭ではわかってても、心がねー。あー、帰りたい。というより、辞めたい!いい加減辞めさせてくれよ…。
06-12 13:28

とりあえず気分変えたくて、普段はほぼ飲まないジュースを飲もうかとソルティライチ買った。ということで、戻るかな。ホントはもうちょっと息抜きしてたいけど。
06-12 13:30

06/11のツイートまとめ

yurich32

あら、舞祭組ちゃん。
06-11 00:25

今日はお腹痛いし不調な日…。天気悪いから頭痛もしてるし。1日おきに不調な日が来てるなぁ…。金曜日は元気にいなきゃなのよ。頼むよ。まぁ、休むし、その後も土日だから大丈夫なハズだけど。出社拒否の子どもなだけだからw
06-11 11:29

さて、戻るかな。お昼休みに行ってもらわなきゃだからね。
06-11 11:29

いつも邪魔なところに軽を路駐してて迷惑なオッサンが、ついにベンツで路駐しかもやがった(-ω-*) 迷惑極まりないわ。
06-11 11:34

帰ってきていろいろ家事済ませて、両親帰ってくる頃までにほかれそうだったからほかって、夕飯食べて片付けて…な今。既にほかってあるから、何だかいっぱい時間ある気分になってる。キスラジなければ寝るのになぁ…。
06-11 22:08

最近バッテリーの減り方がホント半端ない…_ノ乙(、ン、)_ 1日に下手すると2回フル充電必要になる…。元々ツムツムはバッテリーくってたけど、最近は輪をかけて酷くなったよ。ビンゴもこのスペック低いスマホではクリアできると思えない…。あと2ヶ月耐えなきゃ(つд⊂)
06-11 23:24

お布団に入っちゃったけど…寝てしまいそうw
06-11 23:50

06/09のツイートまとめ

yurich32

頭痛と吐き気が酷すぎる…。首から後頭部が凝りすぎなのが原因だよね…。これも結局はストレスからだろうし。もういい加減諦めて服薬するかなぁ…。いや、でもなぁ…。
06-09 13:13

楽しみがまだ控えてるのに、全然気分が上がらない…。こんなことじゃダメなのになぁ…。ちゃんと有り難く楽しまなきゃなのに。
06-09 13:14

コルトガバメンツに潜入って何?
06-09 21:35

06/08のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今日は新幹線切符予約しなきゃ(>_<) その前に動かなきゃ…_(:3」∠)_
06-08 09:21

リネン類の洗濯も、家中の掃除も終わり。とりあえず新幹線の予約をまずしなきゃだな。少しでも安く…ね。
06-08 11:40

少しでも早く帰ってきたいけど…バタバタするのも嫌だし…変更効かないし…。安全策取っとくべきだよなぁ。
06-08 13:01

あー、ダメだ。ちょっと考えるの放棄w お昼食べて、少し休憩しよう。
06-08 13:09

あまりの頭痛の酷さに寝てた間に、無事コルトガバメンツ東京公演の幕が下りてた。長いと思ってた東京公演も終わっちゃったね。一旦お疲れ様でした。
06-08 18:20

舞祭組のクイズ番組も半分寝ながら所々見てた…かな。
06-08 18:21

先兵衛したいけど、買い物行ってこなきゃ。
06-08 18:22

コルトガバメンツ大阪公演の交換を探しています。(譲)6月13日19:00 L〜N列 1枚(求)6月13日14:00 1枚できれば同等席での交換希望です。交換可能な方はリプにてご連絡ください。詳細はご相談させて頂ければと思います。(譲)6/22との交換も可能です。
06-08 20:47

ギリギリで新幹線切符予約完了。久々にエクスプレス以外での予約。今度13日に忘れずに引き取りしてこなきゃ。
06-08 22:36

06/07のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。身体が重くて、お布団から抜け出せない…。
06-07 09:20

残念すぎる…(つд⊂) >RT
06-07 09:21

コルトガバメンツ大阪公演の交換を探しています。(譲)6月13日19:00 L〜N列 1枚(求)6月13日14:00 1枚できれば同等席での交換希望です。交換可能な方はリプにてご連絡ください。詳細はご相談させて頂ければと思います。
06-07 09:30

天気イマイチだから出掛けるのも億劫だけど、会社があまりにも寒すぎるからドルマンなカーデ探しに行こうかなぁ…。やっぱり昨年のシーズンオフになる時に買っとくべきだった…。
06-07 09:56

SIMカード、無事発掘!部屋は常に片付けとけよって話。
06-07 11:57

さて、ちょこっと出掛けるかな。姪っ子の誕生日プレゼントは来週買いに行くかなぁ。
06-07 11:59

交換探してるって言ってんのに、譲ってもらえないかって聞いてくる人って何なの?日本語理解できないの?必死なのはわかるけど、そんな人に譲る気になる?…と思う私は小さい人間ですね。
06-07 12:17

ただいまー。予定外の買い物までしてしまった(>_<) ショートレインブーツとかさ…。でも先日の大雨でショートレインブーツ欲しいと思っちゃったんだもん。と言い訳しておくw ドルマンカーデは前に悩んで置いてきたのが40%offになってたからご縁かと。
06-07 15:14

けど、ドルマンカーデ黄色なんだよねw これ、会社で着るにはどのコーデにも合います!じゃないのが難点www
06-07 15:17

まさかペンラがTLを賑わす日が来るとはw ていうかさ、今更何やっても驚かないくらいのこと日頃からされてる気はするけど、まだまだ(´Д`)ってなるようなことやらかすんだね、この事務所w
06-07 15:31

続きを読む

06/06のツイートまとめ

yurich32

キスブサ始まってた。
06-06 00:11

今日のたいちゃん1位は納得いかないwww イマイチじゃなかった?
06-06 00:27

誕生するまでに去れるのかなぁ…。誕生するところまで働かされそうなんですけども…。
06-06 00:29

既にさっきのあんまりしつこかったり嫌だったら相談してよが、マリウスに置き換えられてネタにされてるのにワロタwwwww
06-06 00:36

セクバニコン残り数分だから見きっちゃおう。
06-06 00:37

オッサン6人組が好きすぎる(つд⊂) うわーん、アイドル森田に逢いたいよぉぉぉ(つд⊂)
06-06 00:53

役者森田より、やっぱりアイドル森田が好物です。もちろん役者森田も好きなんだよ。でもでも踊っててカッコいいウヒョヒョヒョ笑ってて楽しそうな剛に逢いたいよぉぉぉ(つд⊂)
06-06 00:56

だいぶ弱ってるな、私w
06-06 00:57

とりあえず、寝る努力します。
06-06 01:00

おはようございます。今朝は最悪に体調不良orz 帰りたい…倒れ込みたい…。
06-06 08:53

続きを読む

06/05のツイートまとめ

yurich32

本家の方の影響で番組情報出なくて録音ちゃんと始められなかった(´-ω-`)
06-05 00:12

キスラジ終わったから寝る。
06-05 00:28

文句ばっか言いたかないけど…言わずにはいられない(´-ω-`)なんでもう出掛けるよってなってから、銀行良いの?遅くなっても良いなら行ってくるけどって言うの?病み上がりで遅くまで残りたくないとかわからないの?
06-05 10:24

天気も大荒れ。私も大荒れ。今日は黙々と仕事をこなして、さっさと帰る(´-ω-`)
06-05 10:33

さ、戻りたくないけど戻るよ。
06-05 10:33

退勤。今日はスッパリ切り上げてきた。
06-05 17:24

ナポリタンのC/Wってこんな曲だったっけ?www
06-05 17:34

マンちゃんが来るの?∑(°口°๑)❢❢ RT F1Gate: F1日本GP、ナイジェル・マンセルの来場が決定! http://t.co/mdWqhbQrWU #F1 #f1jp http://t.co/xzjC5E4uXK
06-05 17:35

仕事中にチラッと調べてみたけど、LCCは値段は魅力的だけど時間が無理っぽいんだよなぁ…。今日は夕飯も作らなくて良いし、今からPCに向き合ってみるかな。
06-05 18:37

このスーパー早得きっぷとやらにするのが1番良さそうかなぁ。そうすると日曜日までに買っとかなきゃだよね。早得ICよりも1500円くらい安いとなると、往復したら近鉄の乗車券代になるもんね。乗変ができないけど…。
06-05 19:28

続きを読む

06/04のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。あまりの不調っぷりに休んでしまうことに決めた今日。来週も休むから、ホントは休んでちゃダメなんだけどさぁ…。
06-04 08:41

きすまい名古屋振込(済)
06-04 09:41

とりあえず大安な今日済ませとこうと出てきた。帰ってゴロゴロダラダラする…。
06-04 09:42

ずいぶん寝た気もするけど、いまいちスッキリしてない…。早くも夏風邪?夏バテ?と思いたいけど、結局は日頃のストレスのせいなんだよね…きっと。
06-04 17:59

洗濯物たたんだから、夕飯作ろ。妹が作っていったハヤシライスは明日に回す。ママンが昨日作ろうとしてた魚のムニエルを優先しないと魚がヤバい(;´д`)
06-04 18:08

かざまきんぱつ!?
06-04 20:13

藤枝だ!(親が見てる杏のドラマ見てますw) 脳内広報室のままw
06-04 22:33

06/03のツイートまとめ

yurich32

眠かったし、寝なきゃと思ってたけど、広報室の残り見てた。満足。空井くん好きすぎるーーーっo(>ω<*)o
06-03 01:52

死ぬほど気持ち悪い…orz ←大袈裟すぎ
06-03 12:23

帰りたいよ(TωT)
06-03 12:24

まず口内変な味がする段階で体調最悪だとは思う。
06-03 12:24

銀行に来て息抜き中…。会社寒すぎるし、車内はサウナだし。寒暖差激しすぎて余計にしんどいよね…。
06-03 14:08

さて、戻るかな。
06-03 14:11

退勤。早く帰りたくても帰れないの、ホント辛い…。
06-03 18:14

06/02のツイートまとめ

yurich32

広報室残り2話見たかったけど、今日はもう諦めようかな…。眠い…。また明日から長い長い5日間だしね。
06-02 00:16

おはようございます。ものっすごい久々にBelieve聴いたら泣くかと思ったw そんな早々から弱ってる月曜日の朝…。
06-02 08:53

エイトのポスターが大量に届いたw
06-02 10:38

早速貼ってみたw 事務所にジャニタレポスターあるとか違和感www
06-02 10:48

クザリアーナDVD化かぁ。WOWOWより良いかな?どうなのかな?>RT
06-02 13:14

…眠い…。
06-02 13:15

戻りたくないけど、戻るかな。お弁当食べてたら吐くかと思った時あったから、今日は早く帰る!うん、予定では。
06-02 14:19

06/01のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今日も暑そうだなぁ(;´д`)
06-01 08:12

6月かぁ…。Σ(OдO`;) だいとーFC更新忘れてた!と慌てて更新手続きした朝w
06-01 08:26

あ、今日のシューイチに博出るんだっけ?忘れてたw
06-01 08:46

私が出掛けた頃に博が出てたようでw docomoショップにて開店待ちw 3番だから開店と同時にカウンター行けるわ。
06-01 09:47

あとは手際の良い店員さんに当たりますように!w
06-01 09:48

車内でピンキーリング行方不明(>_<)
06-01 12:02

遷宮後初のお詣り。 http://t.co/ECU2h5ByGi
06-01 12:58

お伊勢さん詣りに来てくれたお友達とお別れ。思ったよりdocomoショップで時間取られてお待たせしちゃったからゆっくりご案内できなくて申し訳なかったんだけど(;´д`)
06-01 15:25

ママンのお使いに寄って帰るよ。帰ったらスマホの設定進めといてあげないと。
06-01 15:27

今年は8耐でお初にならずに済んだよ。 http://t.co/gW0voV5sVf
06-01 15:28

続きを読む

05/31のツイートまとめ

yurich32

ニュースでブルーインパルスの話題を何度も見たら、空井くんが見たくなった。見るべ。
05-31 00:29

2話見た。空井くん好きすぎるーw けど、眠いから寝る。
05-31 02:28

おはようございます。
05-31 08:27

今更ながら、自室と居間に虫よけ当番ぶら下げてみたw
05-31 10:22

リネン類の洗濯が終わったら、また広報室見よー。
05-31 11:02

あ、この待ってる間につむろうと思ってたけど、自室の掃除をしちゃえば良いね。
05-31 11:03

そう言えば5月も終わるってことは、私の希望の6末退社は実現されないってことですね。また騙されてる感あるんだけど。上に話通ってるとも思えないもんね、紙切れ渡そうとして1ヶ月以上経ったけど。ホントに悪質な詐欺だよ、これw
05-31 11:36

さて、広報室見るか!って思ったけど、いい加減送らなきゃなメール便を出しに行きついでに昼ご飯も調達しとこうかな。リサイクルゴミも出してこようかな。それしたら午後はひたすら空井くんを楽しむことにする!
05-31 11:40

広報室区切りの良い所まで見てたら予定より遅くなった。今からウォーキング行こう。
05-31 18:42

あ、そっか。今日フランスGPの予選もあるんだ(>_<)
05-31 18:43

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード