05/30のツイートまとめ

yurich32

たいちゃん口開きっぱなしwww
05-30 00:21

たいすけさんのはメガネかけてしっかり見た方が良いですよね?
05-30 00:23

しかし…黒いwww
05-30 00:24

オデコにちゅーまで付いてたーーーーっo(>ω<*)o
05-30 00:26

ひさびさキングっぷり発揮*\(^o^)/* ダブル1位!
05-30 00:29

おはようございます。やっと金曜日ー。
05-30 08:52

あれ?車税の引き落としって今日じゃないの?6/2かな?
05-30 10:30

さっき電話に出たら、元気ないなーどっか悪いんか?とほぽしゃべったこともない代理店のオッチャンに言われた。病んでますけど、それが何か?辞めるって言って半年も相手にしてくれない会社でどうやってテンション上げろと?
05-30 10:38

拓磨の演技?がBlu-rayで残っちゃうとかΣ(OдO`;) 買わないけどw RT yumemi6v: 【長野博情報】9/24「ウルトラマンティガ」Complete Blu-ray BOXが発売決定! TVシリーズ全52話+劇場版1作 他
05-30 13:08

ただいまからの、ウォーキングいってきます。
05-30 19:07

続きを読む

05/29のツイートまとめ

yurich32

頭切れたー(>_<) CMのラストが変わってた。なんで!?
05-29 00:08

パリジャンwwww 今日のたいちゃん面白過ぎるwww
05-29 00:14

そろそろ終わりで良いよ。
05-29 00:15

フワフワな3人の2週楽しかったー♡
05-29 00:27

官兵衛続きも気になるから、見てから寝る(>_<)
05-29 00:28

よ…よんだいどーむつあー?
05-29 01:01

でも、やっと名古屋飛ばしじゃないー(つд⊂)
05-29 01:04

今更ながらWS録らなきゃかしら?と思うものの、空き容量ないから諦めるw ドデスカだけはみほこの言葉に釣られて予約はしたし。
05-29 01:07

8耐と被ってませんように(>人<)
05-29 01:08

とりあえず…寝るよ。起きたら地球が更に回ってそうだねw
05-29 01:09

続きを読む

05/28のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。一先ず頭痛は治まってるけど、後頭部から首周りの重い感じはまた頭痛してきそうな感じがするよ…。
05-28 08:46

睡魔が…。そして軽く頭痛も…。これ眠いの我慢することで、余計に頭痛もしてくるパターンですよね。今日はさっさと帰りたい…仕事溜まってるけど…。半日帳票類の解体で終わったんだけど…。
05-28 13:19

ただいまからの、ウォーキングいってきます。
05-28 19:19

ウォーキングから、ただいまー。
05-28 20:00

息子と!?>RT
05-28 21:32

いろいろって…どこの?その情報が大事でしょ。 RT yamadamihoko: 明日の『ドデスカ!』、色々配信あるみたい。6時台のエンタメエスプレッソからぜひ!
05-28 22:15

眠い…。けどキスラジだから頑張ってる(>_<) 時間まで見てない官兵衛見てようかな。
05-28 23:40

05/27のツイートまとめ

yurich32

ただいまー。とりあえず寒いからほかる。
05-27 00:05

ほかってきてパックしながら荷物の解体終了。パックも終わりにして寝るよ。
05-27 00:55

ん?今日はこっちはUTAGEあるの?レコ様が働こうと動き出したけど。あれば追いつくことになるよね?
05-27 00:55

今になってお腹空いてきた。ようやく居座ってたカレーがいなくなったみたいw でも食べる訳にもいかないから、さっさと寝るよ。よこーさんの事故?の確認はまた後日…。
05-27 01:01

おはようございます。思ったよりは疲れで眠いということはない。でも今後はわからないけどw 昨日はワンスのスニークだったんだね。だから中丸がいたんだね。
05-27 08:50

私が全部電話に出たところで、残業減るの?電話が多すぎるからって言ってるみたいだけど、私から言わせてもらえば余計な話(仕事の事ではあるだろうけど、用件のみでは済んでないとしか私には思えない)をしてる時間が長過ぎるんだって。だいたい何で1人だけそんなに残業になるの?可笑しくない?
05-27 09:46

もうホントに我慢の限界を超えすぎてる…。私は辞めたいって言ってんの。もう体調最悪だってずっと伝えてるの。どう?って聞かれてボチボチって答えてるけど、それを鵜呑みにするのも管理職としてどうなの?
05-27 09:51

先日お友達に「行くのやめてやったら?」って言われたけど、ホントに1回診断書出してやろうかって思うよね。
05-27 09:53

あら、テゴ。
05-27 12:10

風間さんのお仕事って?www 見たいけど、紐掛かってるかなぁ? RT kazamafc: 【雜誌掲載情報】 6/26(木)『別冊花とゆめ』(白泉社) 付録「日渡早紀LOVELOVEファンブック」日渡早紀先生のファン代表として風間くんにインタビュー。
05-27 12:13

続きを読む

05/26のツイートまとめ

yurich32

やっぱり?似た人いるなーって思った。>RT
05-26 00:05

ダメだ、5時間しか寝れない。ベッドサイドにコンセントないの痛いわー。
05-26 00:34

寝るよ。おやすみなさい。
05-26 00:34

おはようございます。予定通りにバス待ち。
05-26 06:55

西葛西6丁目から離れるよー。犬事件なかったら来ることはなかったかもしれないね。
05-26 07:07

バスは予定通りにいかないのが難点…。各停留所で停まってて、予定より遅い…。もう駅着いてるハズの時間なのに…。予定の電車に乗れそうにない_(:3」∠)_
05-26 07:18

念願のスプボヤ! http://t.co/d3UXuHUM70
05-26 08:15

今日最初のショー鑑賞終わってお散歩。強風でショーの内容も一部変わってるそう。この後も風キャンだけは免れますように(>_<)
05-26 10:15

照ってきた(>_<) それはそれで辛い。あと50分。まだ待ち始めたばかりー。
05-26 11:11

お腹を満たした♬ http://t.co/zEk4bNltFW
05-26 14:05

続きを読む

05/25のツイートまとめ

yurich32

ダメだ…この調子じゃ13:00前に抜け出すとか厳しそうなんだけど(>_<)
05-25 12:03

遅刻確定…。そろそろ抜け出したい…。
05-25 13:03

今日の主催者にご挨拶するタイミングがなかなか合わなくて四苦八苦したwけど、何とか抜け出してきて電車には乗れたよ。名駅で5分で乗り換えできるかな?厳しいかなぁ?キャリーあるからなぁ…。でもそこ頑張れたら10分変わりそうなんだよね。最悪その1本後の自由席に乗れば良いしなぁ。
05-25 14:10

何で日曜日は17時開演なの?(つд⊂) 今日こそ19:00かせめて18:00であって欲しかった…と勝手な希望。
05-25 14:16

今日のマチソワが東京公演の押し返しなんだね。
05-25 14:21

あ…またお友達に送らなきゃなメール便忘れた…orz 謝りの連絡入れとかなきゃ(;´д`)
05-25 14:25

この特急、アーバンだから名古屋までノンストップだった。だから早いのか。あと少し早ければ更に嬉しいのにw さて、名駅で5分にチャレンジするか否か…。
05-25 14:27

20分後には名駅を走ろうと思うよ。迷惑なヤツで申し訳ないけど(;´д`)
05-25 14:49

間に合った*\(^o^)/*…疲れた_ノ乙(、ン、)_
05-25 15:10

次は品川で削れるか否か…。絶対席着いたら汗だくだよ(TωT)
05-25 15:17

続きを読む

05/24のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。洗濯とか済ませて、姪っ子1号の勇姿?を見に来たよ。昨年はブイコン北海道でいなくて見に来なかったんだよねw
05-24 09:59

運動会終わって、ただいまー。、
05-24 14:57

眠い…昼寝しようかな…。
05-24 15:08

ウォーキング行ってきまぁす。
05-24 17:44

ただいまー。4日ぶり?
05-24 18:20

テレビ効果スゴいなw http://t.co/XS3dE7g37H
05-24 19:03

同じところに保育士さんご一行が来てて、気付いて手を振られたからご挨拶してきた。昔泣かされたけど良くしてもらった先生が統括主任になってて、また保育士しやんか?ってスカウトされたよw そう言ってくれるのは嬉しいよね。当時良く思ってもらってなかったら、そうは言ってもらえないし。
05-24 19:19

姪っ子2号がお世話になってる保育所の主任だってことだったから、姪っ子2号をよろしくお願いしますって頼んどいたw 従妹の子どもは可愛いって言ってもらえてて、可愛がってもらえてるみたいで安心したし。
05-24 19:21

今日は親戚の集まりで夕飯は1人しゃぶしゃぶw 他の人はヒレカツ定食。 http://t.co/eAiZbY2xCg
05-24 19:25

Σ(|||▽||| ) http://t.co/gyqo7GlGVZ
05-24 20:54

続きを読む

05/23のツイートまとめ

yurich32

ワイプの中が真っ黒だったw
05-23 00:34

自覚あったんだw
05-23 00:46

結局ホテル決められなかった…。明日こそ(>_<) でも地域的には最初の予定通りにしようかなと。
05-23 00:48

先輩も左右するよね…職場でのモチベーションって。私の先輩はモチベーション下げる人しかいませーん。
05-23 00:50

先輩ではなく上司に今日突然「最近体調どう?」から始まり、「痩せたか?痩せたよなぁ?」と言われた。そうですね、でも死ぬほど食べてますけどねって答えといた。何で削げ落ちてるのかを考えておくれよ。うん、食べてるんだよ。ホントに酷くなったら食べることも拒否するもんね。まだ大丈夫なのかな。
05-23 00:56

寿賀子ドラマ見てないから見ようかな。でも寝なきゃな。HDD圧迫されてるんだよなぁ…。
05-23 00:57

おはようございます。やーっと金曜日。でも週末ゆっくりできる訳でもないw
05-23 08:50

あーまた何でそんなことになったんだ?と責められるのね、私。ミスしたのは私だから申し訳ないけど、言い方が凹まされる言い方なんだよ…みんな。締切ギリギリのもの程ミス起こりやすいものが来るのも私の不運さなのかしら…。
05-23 11:23

今、揺れてたのは、私だけ?(体調は良くはない)それとも、会社だけ?(人が走れば揺れるようなビルなのですよ)
05-23 12:45

05/22のツイートまとめ

yurich32

玉がフワフワしてるw たいちゃんにもどうしたの?って言われるくらいだもんねw
05-22 00:15

仮面劇場版のBlu-ray発売キタ━(゚∀゚)━!
05-22 00:18

たいちゃん…そこ踏み込んで良いの?w
05-22 00:19

(’・_,’) フワフワしてまーす、今日も君もなw
05-22 00:24

楽しかった♡可愛かった♡あっという間だったー。もう1回聴こうかな。仮面Blu-rayとかに気取られてたしw
05-22 00:28

あ、サラッと見てたけど、仮面劇場版発売日はニカのお誕生日なんだねw
05-22 00:30

とりあえず仮面劇場版諸々Blu-rayの予約完了。日を置くと忘れるからねw
05-22 00:35

たいちゃん、気持ち込めないでwwwww
05-22 00:40

あー3人とも可愛かった♡寝よ。
05-22 00:55

今、ものっすごい眠い。
05-22 12:15

続きを読む

05/21のツイートまとめ

yurich32

ただいまー。これで私のコルトのハジマリは終了。さっさとほかる。
05-21 01:03

今日は朝ご飯食べた後、マックでチュロス1本とカフェラテ、レアチーズケーキとストレートアイスティー、さつま芋の蒸しパン1つという食生活だったから1kg減ってたw ウォーキングできなかったけど、そこそこ歩いたり走ったりしたしねw 今、空腹感じ始めてるから、さっさと寝るよ。
05-21 01:39

おはようございます。眠い…上瞼と下瞼がまだまだ仲良くしてたいって言ってるのに…もう会社w
05-21 08:51

恐らく私に片付けろと言いたいんだろうけど、置いとかれてもわからない物を人のデスクの上に黙って置いとくのどうなの?自分でできることしといてくれても良くない?…と休み明け早々に愚痴しか出ないとかねー(´<_` )
05-21 09:07

ていうか、置いとかれてる意味がわからないものもあるんですけど…。本社から不備で返ってきてる書類くらい各担当に配ってくれて良くない?受付印は捺してあるのに…。意味わかんない…。
05-21 09:09

ダメだ…疲れと朝からのいろんなイライラとで完全にメンタルダウンしてる。咳出るし吐き気するし。昨日充電したハズなのになぁ…。帰りたーい…。
05-21 11:22

新たに雇う契約社員がどうも過去のお隣さんだった幼なじみというか同級生の妹さんに決まりそうな感じ。新しい人入ってくれないと辞めさせてくれない(これってホントはアウトな引き留め理由なんだよね、確か)からなんだけど、ホントにここで良いの?と止めてあげたい気持ちにもなる(´-ω-`)
05-21 12:48

眠い…。眠さが8割くらいだと思うけど、思考がほぼ停止してるよ、今日。もう定時になったら例え仕事残ってても帰ってしまおう。絶対今日しとかないとなのは昼からすれば終わるだろうし。
05-21 13:10

あー…ホテルも探さなきゃなんだった。候補にしてたホテル、メールで問い合わせしてみたのに返事来ないし…。そういうホテルってちょっと考えもんだよね。
05-21 13:11

退勤。何故かこんな時間…。
05-21 18:03

続きを読む

05/20のツイートまとめ

yurich32

よこーさんに一体何が?来週までお預け\(^o^)/ 寝るよ、明日のために。あ、いろいろ諸々してないけど…ま、良いか。
05-20 00:20

ようやく落ち着けてきたから、TL覗いたらアルバム確定してた*\(^o^)/*
05-20 11:44

幸人くんいるかなー(*¯艸¯)
05-20 11:48

私、2月から毎月20日頃に東京来てんですけどw ホントに交通費貧乏www
05-20 12:32

295円あったら、とりあえず渋谷までは行ける?w チャージできるところないかな?
05-20 12:42

精算機見つけたからチャージした。これで今日は大丈夫。
05-20 12:45

私的初日の初観劇終了。
05-20 16:07

さて、今からどうするかな…。
05-20 16:19

何で次19:00なんだろ?w これ18:00開演だったら地元までの最終も余裕で間に合うのに。
05-20 16:23

半年ぶり? http://t.co/5Uu5Diyoiw
05-20 16:25

続きを読む

05/19のツイートまとめ

yurich32

候補にしてたホテルの送迎バスがオープンに間に合わない可能性がある…となると要検討。ということで今日のところはもう寝る。んー…悩むなぁ…。
05-19 01:31

おはようございまーす。
05-19 08:58

明日10年以上振りに会えるかもってお友達から無理になったと連絡があった朝イチ。残念…。EXILEに負けたwww
05-19 09:00

また私に負担がかかる形になるの?何で向こうの方が社員さん多いのに、ただ向こうはパートさんで時短だからフルタイムな私がするってことになるかもなの?他の支社は向こうのパートさんがしてたりするんでしょ?
05-19 09:25

別に良いのよ、しろというなら。それなら約束の時間を厳守しろって話。
05-19 09:26

non-no何!?素敵おさしんっぽくない?
05-19 13:02

退勤。今日はウォーキング無理だよなぁ…。
05-19 18:45

明日もウォーキングできないしなぁ…。でももうすっかり暗くなったしなぉ…。
05-19 19:27

ウォーキング行ってきまーす。
05-19 19:33

ただいまー。
05-19 20:04

続きを読む

05/18のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。まだ寝れそうだけど、一旦起きて洗濯しよ。
05-18 09:06

メール便出しに行かなきゃなんだけど、3軒隣のサーKが閉まっちゃって新店はまだオープンしてないから営業所まで行かなきゃで面倒…。明日でもいいかな?(;^ω^A 急がないって言ってたし。
05-18 11:09

またこれだからジャニヲタはとジャニヲタ括りされるような話が上がってたんだね。みんながみんなそうじゃないし、誰もが最初はわからないのは仕方ないと思う。だから1度そういうことしちゃったら、次はちゃんと振る舞えるように学んで欲しいよね。自分の大好きな彼らに誇りに思ってもらえるように…。
05-18 11:20

VoLTEとやらの対応機種にしたら、ナビダイヤルも早く繋がりますか?半分の時間で繋がるなら、繋がる可能性も多少は上がるのかな?リダイヤル回数は増やせるよね。
05-18 12:09

しまった…今日フランスGPあるから早兵衛しなきゃだったんだ。ウォーキング早めに行けば良かった。
05-18 17:46

ま、いいか。
05-18 17:46

ウォーキング行ってきまーす。
05-18 17:54

ただいまー。帰ってきたら、官兵衛じゃなくて井上薫もしくは東がいたw
05-18 18:37

どうしよう…今から録兵衛見ようかなぁ。
05-18 18:44

どつよの野島伸司ドラマって国営さんなんだね。
05-18 18:45

続きを読む

05/17のツイートまとめ

yurich32

井ノ原さん、お誕生日おめでとう.•*¨*•.¸¸♬これからも俺らカミセンはさーとカミっ子…あ、剛健か…とワチャワチャしつつ、朝の顔も頑張って。
05-17 00:02

あ、私、明日は10:00までにローソン行かなきゃなんだった。寝坊とか二度寝とかしてられないんだったw
05-17 00:25

と言いつつ、PC立ち上げようかとか考え出している…。明日でも良いんだけどもねー。
05-17 00:31

立ち上げてもうたw
05-17 00:33

寝るよ。
05-17 01:32

おはようございます。今日は何かたいちゃんご出演の夢見てたよ。内容覚えてないけどw 洗濯終わったらローソン行く準備しなきゃ。
05-17 09:17

とツイった途端に、依頼されたお友達からよろしくLINE来たw はいはい、頑張りますよー。
05-17 09:18

うおっ、光希ちゃんも大河に!?朝ドラってスゴいね(>_<) 風間さんもいかがですか?国営さん!w
05-17 09:26

任務完了。無事取れたから、帰るよ。何で自分の時には繋がらないんだろwww
05-17 10:15

あ、しまった。ミニストップでケーキも買ってこれば良かった。マンゴーパフェだけ買って帰ってきちゃった。
05-17 16:23

続きを読む

05/16のツイートまとめ

yurich32

笑いすぎたw キスブサ前のアメトーークから笑いすぎてて、頭痛いし疲れた。
05-16 00:34

よこーさん、お誕生日おめでとう+。*(*´∀`*)*。+゚ よこーの時代、期待してるよ!
05-16 00:36

お伝えしたいこととかあるけど…今日のところは寝る。もう限界…。
05-16 00:45

今年初のソルティライチgkgk。美味しい♬
05-16 14:19

ただいまからの、ウォーキング行ってきます。
05-16 18:25

ただいまー。
05-16 19:02

何気に見てた番組に佐久間のおばさん。
05-16 21:25

RTして頂いた皆々様のおかげで、無事チケット交換が成立しました!ご協力頂き、ホントに感謝です。ありがとうございました♡
05-16 21:54

05/15のツイートまとめ

yurich32

ほかって髪乾かしてたから、キスラジ遅れて合流。
05-15 00:16

(’・_,’)聞いてぇ、お願い可愛いw
05-15 00:21

早朝朝早いってニカさん、同じだよw
05-15 00:23

ワタとのキセキwww
05-15 00:25

wwwwwwwwwwww
05-15 00:26

あー可愛面白かったw オープニング聴こう。
05-15 00:27

あ…ドデスカ6時台録るの忘れた(´-ω-`)
05-15 07:46

お!ドラマ!犯人役かいw >RT
05-15 12:07

今日は銀行ついでに、社有車を給油と洗車と車内清掃してきてって上司に言われたから、堂々といつもより長く外で息抜きできる♬あと30分くらいは外でのびのび〜*\(^o^)/*
05-15 13:59

何となく森田絡みっぽい数字ってだけで嬉しくなるのはなぜ?w http://t.co/qOOmXIerI8
05-15 14:24

続きを読む

05/14のツイートまとめ

yurich32

眠い…。お布団に入ってしまった以上、電気も消したら間違いなくキス濱テレビBGMにして寝られる。
05-14 00:17

どちらかと言えば華があるADってwwwww
05-14 00:21

続々とツアーやらが発表されてくるね。もうブイで1年半振りとか経験してるだけに、半年やそこらでお知らせ来なくても普通だと思ってる私w まぁ、年明けからたいちゃんだけじゃないけど、ヲタゴトいっぱいだったしなー。たいちゃんもいっぱい(当社比w)逢えてるしな。
05-14 01:08

眠いと言ってたのに、メールやら何やらですっかりキス濱テレビも終わってるのに起きてるってね。でも終わったから寝るよ。
05-14 01:11

キス濱テレビ終わったからレコ様の電源オフったのに、また動き出して何だっけと思ったけど。アメージパングだね。
05-14 01:18

今度こそ寝るよ。
05-14 01:19

おはようございます。まだ折り返し地点だねー。
05-14 08:49

欲すぃ。>RT
05-14 11:16

これ、何で拾ってんのかと昨夜思ったんだけど、北山さんだったんだね。RT KisMyFt2_news: 【TV】5/17 21:00-23:10『第1次さんま内閣首相!全国からこんな陳情が来てますスペシャル』(フジテレビ系)※北山宏光
05-14 12:59

お身内さんにWEST映像必要な人っていたっけ?ドデスカ独占インタビューですってよ。もし私を忘れてるわね!って方がいらっしゃいましたら遠慮なくご一報を(^―^;)
05-14 18:45

続きを読む

05/12のツイートまとめ

yurich32

朝からZIPだかでランドセルたいちゃん…もとい小学生肇くんを見て(.› ‹. )キャワってなったよねw 他はどれだけ引っ掛かってるやら…。帰ったら直ぐに確認して編集しないと、UTAGEが録れないという相変わらずの自転車操業っぷりw
05-12 13:56

今日はこのまま天気が崩れてきたらウォーキングも行けないだろうし…。
05-12 13:57

さ、戻るかな。今日もさっさと帰るよ。帰れる時には帰らないとね。またいつどうなるかわかんないし。
05-12 14:05

退勤。早くなーい(´-ω-`)
05-12 18:25

あー、ヤだヤだ。理解できないわ。意味わかんないわ。
05-12 21:54

とりあえず、今から毛先をカットしてもらう。少しは気分も変わるかなぁ。
05-12 21:55

10cmくらい切ったらずいぶん短くなったー。(当社比)
05-12 22:27

髪の毛洗ってても短くて少なくなってた。乾かすのも少しは早くなるかな?乾かしてこよう。
05-12 23:17

しかし…ほかりながら、やっぱり何かモヤモヤ。
05-12 23:18

もういろんなことが嫌になるよねw いつになったらハッキリするんだろうとか。ホントにヤだヤだ。
05-12 23:21

05/11のツイートまとめ

yurich32

三宅が「女の子は生まれ落ちた瞬間からお姫様から始まりアイドルだから」と語ってるのを、「スゴいっすね!」って素直に聞いてる男子高校生のがスゴいと思うw
05-11 00:21

おはようございます。シューイチ来る?
05-11 08:52

もう録画停めても良いよね?
05-11 08:54

「コルトガバメンツ」初日、おめでとう.•*¨*•.¸¸♬最後までキャスト、スタッフ、観客の皆さんが、素敵な時間を過ごせますように。
05-11 08:57

当券予定枚数終了…。
05-11 10:26

お友達にもお休みの貴重な時間を割いてもらって、ホントに感謝でいっぱい。・゚・(*ノД`*)・゚・。後悔ないように、やるだけのことはやれるだけやった!…とは思うけど、やっぱり行きたかったよね。今後も初日はあるだろうけど、初主演の初日は今日しかないんだもん(つд⊂)
05-11 10:44

でも、今年入ってからの藤ヶ谷ゴトに、たっくさんのお友達のたっくさんの愛と協力を頂いてて、ホントにホントに感謝いっぱいだけど、どうやって気持ちを伝えてお返しできるのかがわからない。ありがとうって何回言っても足りない。
05-11 10:48

ホントにありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
05-11 10:49

確実に入れる当券6名まで!?それ以降はキャンセル待ちって…キャンセルなんてある…の…?何だそれ…。
05-11 11:36

強火だね、相変わらずw >RT
05-11 11:37

続きを読む

05/10のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。良い天気だけど、ちょっと風が強いかな。
05-10 09:10

交換お願いします。「コルトガバメンツ」【譲】パルコ劇場 5 /17(土) 19:00 H~J列 1枚【求】パルコ劇場 5/25(日) 17:00 1枚お心当たりのある方は、リプ又はDMをお願い致します。
05-10 10:41

ママンと母の日のプレゼントの買い物行ってたら遅くなったけど、今からウォーキング行くかな。
05-10 18:46

24時間後に幕が上がるとか…信じられない。
05-10 19:00

ただいまー。今日は短めコースにしたから30分。神頼みもしてきたw
05-10 19:23

万が一明日神頼みが届いて奇跡が起きたら…名駅15:30頃に乗れれば間に合う。となれば13:00頃に家出れば、名駅まで車で行くのも間に合うかな。お友達がまたお休みの貴重な時間なのに、協力してくれるって言ってくれてる幸せ(つд⊂) ホントに感謝でいっぱい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
05-10 20:13

柳くんの振り方も可笑しいwww
05-10 21:18

月曜日のWSと...φ(・ω・*)どうせMXがネ申なんでしょ。どうせやらないんでしょ。ふざけんな、三○テレビ。
05-10 21:54

今日のこころく、八嶋さんに善さん!?面白いに決まってる(>_<) でも…ほかるw
05-10 22:53

05/09のツイートまとめ

yurich32

髪の毛乾かしてて出遅れたら…たいちゃんの上にニカがいたΣ(,,ºΔº,,*)
05-09 00:16

レルヒさんにもお褒め頂いてます!>RT
05-09 00:18

www >RT
05-09 00:23

ニカwwww お前も調子乗ってるぞ!wwwww
05-09 00:26

ホントたいちゃんストーカーやら上からやらメールになるとブサイクなーwww
05-09 00:28

たいちゃんニカ見て寝よ。
05-09 00:37

(*`∀´*)ガヤの上にオレいるからね!可愛いだろ、オイw どんだけ嬉しいのwww
05-09 00:45

おはようございます。今日1日乗り切れば…。でも嫌なもんは嫌w
05-09 08:52

さっき繋がったのに間違って切った(つд⊂) もう嫌…。
05-09 10:11

終了アナウンス聞いて終了…。何で1回目間違って切ったの自分(つд⊂) アホ過ぎて泣けるわ。
05-09 10:22

続きを読む

05/08のツイートまとめ

yurich32

あれ?終わる直前から記憶ないw 寝るー。
05-08 00:32

おはようございます。この空間にいたくない。早く夕方にならないかなと既に思ってる朝。
05-08 08:53

今日も今日とてムカつくことばっかり。何で担当外の私が言われてもないのに毎日チェックするのが当たり前だと思ってんの?担当は貴女でしょ。ついでにして欲しいんだったら、お願いするのが筋じゃないの?何でしてなかったの?みたいな言い方する方が可笑しいでしょ。あくまで担当はそっち。
05-08 11:55

あと3日で幕開くとか信じられない。>RT
05-08 12:22

17:30頃から帰ろうと思えば帰れるのに、待たされてて帰れないとか何なの、これ。
05-08 18:04

もう帰ってしまおうかな。あと1つはいつになるのかわかんないもんな。昨日のお昼から今日の17:00までに必要って言ってあったのにさ…。
05-08 18:10

帰ろうかと思ってたら、外出先から戻ってきてしまった…。結局資料もらえるのを待ってるよね。またウォーキング行けないなぁ…。
05-08 18:23

退勤。貧血酷くなってくる前に帰り着きたい(^―^;)
05-08 18:34

結局今日の黄金伝説は舞祭組はなしなの?
05-08 19:36

シゲと八乙女が処分できない…(;´д`)
05-08 20:33

05/07のツイートまとめ

yurich32

キス濱テレビ見たら寝るよ。寝たらまたあそこに行かなきゃいけないけど、今週は3日だもんね。でも週末迎えるのも辛い…。初日来るもん(つд⊂)
05-07 00:20

頭痛い…。お月様原因なのはわかってるから良いけど。まだ半日だけど、もう帰りたいw
05-07 13:15

とりあえず少しだけ頑張ってみる…かな。欲しい日あるし。RT parcostage: まもなく開幕!パルコ劇場5月公演「コルトガバメンツ」機材席開放のため、追加席の発売が決定しました! http://t.co/KiFCoJtadk #coltgovernments
05-07 13:21

銀行に来たついでにTVぴあ見ようと思ったのにサーKになかった。残念。
05-07 14:19

今日はいつの間にかみんな出払ってて社有車なくて自分のラパ子で来たから、まだエアコンつけてない車内はサウナのよう(;´д`) せめて走らないとw
05-07 14:22

何でもかんでも私がやらかしただろみたいな言い方、本当にムカつく。自分らの机の上見てみろって話。帰る、もう帰る。
05-07 20:05

腹立ちすぎて、頭痛いし気持ち悪い。元々頭痛はしてたのに酷くなった。帰って即行パパンに愚痴捲し立てたけど、それでも気が済まなかった。今でも無駄にムカついてくる。
05-07 21:10

昨日も今日もウォーキング行けてないのに、ママンが作った金柑の甘露煮入り大福を食す。糖分投入しなきゃ、やってられるかーヽ(`Д´)ノ
05-07 21:44

今日王国にインパしてたお友達からスティッチテロ被弾した♡かわいいよぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。会いたいよぉぉぉ(>_<) お友達にもスティッチにも。
05-07 22:06

05/06のツイートまとめ

yurich32

みんなが草しか生やしてないw
05-06 00:07

連休最終日、嵐が朝イチからやってくるらしいから、やっぱりUTAGEは諦めて寝ようかな…。初回もまだ見てないけどさ。
05-06 00:09

今度はみんながよこーさんに草生やしてるw
05-06 00:17

結局起きてたから見始めた。
05-06 01:08

深海のLIVE、私も唯一行ったことあるミスチルLIVE。
05-06 01:12

宮田が本気で嬉しそすぎてwww アニヲタとして楽しんでるよね、これw
05-06 01:22

久々にいーとーまきまき見た。
05-06 01:26

これは舞祭組ちゃんとカラオケ行くとこんな感じだよーってのが疑似体験できる番組ですか?
05-06 01:35

どこかのニャンコがものっすごい鳴いてる。お静かに願います。おやすみ。
05-06 01:43

おはようございます。起きて動くよ。何ならヤツらが来る前にウォーキング行ってきとこうかなぁ。
05-06 07:57

続きを読む

05/05のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。雨がポツポツ降り始めてる…。午前中はこんな感じかな…?様子見て、ウォーキング行けそうなら午前中に行こうと思ってるんだけどなぁ。
05-05 09:21

とりあえずTLで見る限りでは、関東方面の皆さんや皆さんのご家族は地震は大丈夫そうだったようで安心。先日の飛騨もずっと揺れてたし…心配だね。
05-05 09:37

長傘持ってウォーキング行くのも面倒だよなー。今の感じならフード被ってたら何とかなるかな?しばらくはこんな感じっぽいし。
05-05 10:19

ウォーキング行ってきまーす。
05-05 10:22

ただいまー。無事降られずにいつものコースを歩いてこれた。
05-05 10:57

いつも歩いてるコースがどれくらいあるんだろうと車で走ってみた。3.2kmだった。帰ってきたら本格的に降り出したから、なかなか良いタイミングでウォーキング行ってきたみたい。
05-05 11:08

お昼寝しちゃう。
05-05 14:23

なんでこんなに寝れるの?w
05-05 17:37

今朝の官兵衛番組、途中から地震情報に変わってた。再放送まだあるんだったかな?これって潔く削除した先日のと同じなの?
05-05 17:44

どうもさっきまで再放送してたみたいだけどw 明日もあるから予約制しといた。でもなくても良いかも?
05-05 17:49

続きを読む

05/04のツイートまとめ

yurich32

こういうバカがいるから欲しい人皆に渡らない。RT うん! いっぱいあったよ。 レストランフロアのパルコ劇場のフライヤーラック 今回、どうやらいっぱい刷ったらしい!取り放題! 《お一人様1枚》って貼ってあるもんだから、なんか、気兼ねしてたくさん貰えなかった笑 また、貰いに行こ♪
05-04 08:03

あ、おはようございます。
05-04 08:04

今から久しぶりに楽屋訪問しようと思うー*\(^o^)/*
05-04 11:56

楽屋訪問終わり。なんか風がすごくなってきたから、お布団取り込もう。もうちょっとお日様に当ててたいくらいなんだけど。
05-04 12:54

次ミントコン久しぶりに見るー。
05-04 13:05

ミントコン途中でお昼ご飯だと呼ばれ中断。また再生せずにこのまま昼寝しようかな。
05-04 14:06

もしツア始まるよー。だけど、ウォーキング行ってくるよー。先兵衛見て、スペインGP見るにはそろそろ行かないと。
05-04 17:01

見つけると無駄に嬉しいw http://t.co/MEIm5jGx8h
05-04 17:19

ただいまー。今日は汗かくくらいだった(;´д`)
05-04 17:37

Moto3の決勝はパスして、先兵衛見る。
05-04 17:59

続きを読む

05/03のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。もうちょっとお布団でゴロゴロしてたいから、見てない黄金伝説見ようかな。
05-03 07:52

2ヶ所ほどすっ飛ばすところがあったから、あっという間に見終わってしまった…。元々短かったのに。
05-03 08:14

次は結局続き見れてなかったカミコン見よ。ディスク入れ替えなきゃ明日官兵衛録れないから。
05-03 08:18

Forget it allのループにハマりかけた。もう戻さない(>_<) 今見ても好きすぎる♡
05-03 08:46

タダシがアラシ、ヒロキがイノキにしか聞こえない岡田の滑舌の悪さなwww
05-03 09:12

見終わった。お布団から出よ。今日もいい天気だから、お布団干そう。
05-03 09:45

やっと*\(^o^)/* http://t.co/LdlIi8mYpc
05-03 12:14

今年も親孝行ということで、パパンにお付き合いして潮干狩りしてたよw 疲れた_(:3」∠)_
05-03 15:23

ウォーキング行ってきまーす。
05-03 18:01

ただいまー。
05-03 18:37

続きを読む

05/02のツイートまとめ

yurich32

祐三さん、お誕生日おめでとう❀.(*´▽`*)❀.いつまでも変わらず私の1番のライダーさんです。例え今は走ってる姿が見れなくても…。今年のチーム状況とか追えてないけど、またチャンピオンを着々と育ててるよね、きっと。
05-02 00:08

むしろレルヒさんのツイのが楽しみw >RT
05-02 00:23

ニカの反応がwww マイコ以上に喜んでますwwwww
05-02 00:24

何これ。
05-02 00:25

要らないコーナー作らなくて良いのにね。
05-02 00:29

あと1日頑張ればお休みだからね。寝まーす。
05-02 00:49

おはようございます。今日頑張ればしばらくここと離れられる(>_<) …と思うものの、朝イチから何でもかんでも私に直ぐに聞くな、必要なら自分で管理しろーヽ(`Д´)ノと思ってしまったそんな朝。
05-02 09:07

退勤。連休だーい*\(^o^)/*
05-02 17:51

またリサガス春トート無くなったって言われた(つд⊂) 毎日入ってきててまた明日も入ってくるらしいけど、もう3回来てるんですーってガッカリしたら内緒で取り置きしといてくれることになったw 明日わざわざ来なきゃいけないけど、もうこれが最後になるなら来るよ。
05-02 18:27

プレゾンの案内が届いてる。サービスで届けてくれてるらしいけど(恩着せがましいけど、別に要らないw)、今回情報局会員として申込可能って切れてても申し込めるってこと?なんで?別にそんなことしなくても埋まるんじゃないの?
05-02 18:42

続きを読む

05/01のツイートまとめ

yurich32

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!しかもたいちゃんお誕生日にとか! >RT
05-01 00:04

ラジコが無音になった…。なんでー!?
05-01 00:13

ラジコさんの音が戻らない…。寝ろってことですか?録音されてたら問題ないけど、リアタイできるのにさせてくれないとか…ないわ。
05-01 00:20

まだ終わってないの?録音止めるタイミングがわからない(>_<)
05-01 00:25

あれ?最後切れた。まだ終わってなかったの?ま、良いかw
05-01 00:32

おはようございます。いい天気。
05-01 08:45

日テレ屋が安い…と...φ(・ω・*)でもいつまで?いつもの楽天とかで値段出るまでこのままだと良いなぁ(>_<)
05-01 12:18

あ、楽天出てる。要検討。
05-01 12:20

一緒だった。だったらいつも通り楽天ブックス。予約完了( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ ポイント倍とかの日があったら予約し直せば良いよね?w
05-01 12:23

退勤!早い*\(^o^)/* (1時間残業してるけども) 明るいうちにウォーキング行って、黄金伝説もそこそこ頭から見れそうかな。
05-01 17:46

続きを読む

04/30のツイートまとめ

yurich32

あー、帰りたい。頭使いたくないのに、よくわかんない計算しなきゃいけないの辛いw 上顎に何かできてて痛いというか違和感あるし。
04-30 13:29

銀行何故か混んでる。ソファも空いてる場所少ないのに、幅のあるオバサンが2つに渡って座っててビックリ。普通に座ってはみ出てるなら仕方ないと思えるけど、半身ズレてるのに動こうとしない不思議。
04-30 13:48

ウォーキング行ってくる。
04-30 18:55

ウォーキング終了~。
04-30 19:30

あー…官兵衛番組消さない部分も間違って削除しちゃった(^―^;) だったら潔く全部削除w
04-30 19:46

アルゼンチンGPの再放送は野球で時間ズレたの?プロレス録れてる…。MotoGPだけ録ろうとして時間指定にしてたから、延長対応しないんだよね…(´<_` )
04-30 19:48

もう再放送ないよね…。
04-30 19:48

あー迷惑。野球の延長ほど要らないものない。私にとっては。
04-30 19:50

え?ガチャピン梨本が振り付けを!?>RT
04-30 20:39

あ、今日キスラジだ。
04-30 23:53

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード