04/29のツイートまとめ

yurich32

ステキ写真満載(*´艸`*) >RT
04-29 00:01

何となく準備した。服装はまだ悩み中。とりあえず布団に入った。UTAGEはレコ様に任す。
04-29 00:03

おはようございます。雨だねー。
04-29 07:54

今日、長傘で良いよね?
04-29 08:45

大阪向かうのに、一旦名古屋行きに乗ってる不思議w
04-29 09:32

大阪行きに乗り換えるよーw
04-29 09:40

車内販売なんて久々に見た。
04-29 10:00

折りたたみにすれば良かったかなぁ。
04-29 11:01

わなかで塩たこ焼き食べるよー。 http://t.co/lHW98yfCjt
04-29 11:23

とりあえずBRAVAに到着。
04-29 12:16

続きを読む

04/28のツイートまとめ

yurich32

雨が降り出す前に銀行行こう。あの人たち、無駄口多いから仕事溜まってんじゃないの?必要なこと以上にしゃべってるジカン長いよね、いつも。途中で入電でもしない限り、いくら仕事絡みでも今話さなきゃいけないことなの?と思うようなことを話してたりするよね?だったら仕事進めてよ。
04-28 10:24

あ、ヤバい。降り出したから戻ろう。駐車場から社屋まで濡れる(>_<)
04-28 10:34

まだ雨大丈夫だった…。だったら郵便局ATMも寄ってこれば良かった(;´д`) 帰りのが絶対雨だよね…。
04-28 10:40

UTAGEの予約忘れてた。危ない危ない(;´д`) 遠隔操作で予約完了! 帰ったら毎週に変えとかないと。
04-28 13:23

明日…雨強いの?行く気削がれるじゃないのさ(´-ω-`) いや、行くけどさぁーw 看板写真撮れるかなぁ?
04-28 19:30

チケット送付時の宛名見つからないしさぁ。
04-28 19:31

雨だと服装も悩むよね…。
04-28 19:31

宛名見つかった。でも、記念品は別にいらないのw
04-28 19:50

さっさと寝られるようにしなきゃ。
04-28 23:26

04/27のツイートまとめ

yurich32

カミコン続きを見ようかと思ってたけど、程よく眠くなってきたから、このまま寝る方向で。
04-27 00:33

おはようございます。今日もお布団干した♡
04-27 09:27

今日のおやつはチップスターにしようかと3軒隣に買いに行ったら、5/12閉店(離れた場所に移転。歩いて行けなくなった(´-ω-`))のために商品棚ガラッガラでなかった。仕方ないから、普通のポテチ買ってきた。まだ早くない?GW中はまだ客来るでしょ。
04-27 12:34

筍を叔父の職場まで産地直送便しに行くことになったから、ついでにオリーブ覗いてこよう。
04-27 15:28

また無駄に買い物しちゃったよね。コルガバに着てけるし…とか思うのがマズい(;^ω^A
04-27 16:35

パパンから入電で今どこ?って聞かれるから何かと思えば、姪っ子ズが待ち構えてるらしい…。早く帰ってきてーヽ(`Д´)ノと怒られたw ヤマトも寄ろうと思ってたのに…。
04-27 16:47

しかも30分くらいしかないのにホットケーキ作りもさせられそうなフラグ。叔父にわらしべ長者でミスドもらったから、それで誤魔化せないかな?w
04-27 16:49

帰ってきたら、既にじぃじとホットケーキ焼いてたw タイムリミット迫ってきてて、慌てて食べてる2人。
04-27 17:19

ウォーキング行ってくるー。
04-27 18:29

ウォーキング終了。30分でも、昨日の倍速くらいで歩いてるから暑くなった。
04-27 19:06

続きを読む

04/26のツイートまとめ

yurich32

カミコンなう。急にアイドルな森田が見たくなった。
04-26 00:29

ハバスバまで見たところで眠いから寝るー。
04-26 01:07

おはようございます。良い天気だから、冬物洗濯もしようかな。いい加減全部片付けてしまいたい。
04-26 09:26

STAGE SQUAREのたいちゃんが(〃艸〃)♡
04-26 09:59

お布団も干そうかな。明日までは天気良いみたいだけど、確実に干すには今日動いとくべきだよね。
04-26 10:05

冬物洗濯が終わるまでにまだしばらくかかるなぁ。自室掃除もさっさと済ませちゃおうかな。
04-26 10:47

冬物洗濯も終わり。家中の手抜き掃除も終わり。書店行ってこようかな。
04-26 12:01

candy久々に聴く(*´艸`*)
04-26 12:23

蓮華畑♡春だー♡ http://t.co/yCEdyZsCRw http://t.co/g89DRAZmtq
04-26 12:31

今日のアイポちゃんの選曲はブイばっかw
04-26 12:32

続きを読む

04/25のツイートまとめ

yurich32

レースヲタさんでフォローしてる方までキスブサwww RT : キスマイのイケてるほうとブサイクの差がこんなにあるとは…知らなかったww
04-25 00:54

フライヤーの束の中にコルガバフライヤーがあるかの結果は今日はわからずw 束をもらわなかったそう。明日確認してくるねって言ってもらえた。どうかなー、あると良いなぁ。
04-25 01:00

無事キスブサ見たし、舞祭組ちゃん旅立たせる準備もできたし、寝る。そう言えば頭痛してるんだった…と思い出したゃったし。
04-25 01:01

うちに立ち寄ってた舞祭組ちゃんを旅立たせた。可愛がってもらうんだよー。
04-25 10:31

コーラのネームボトル、1番前に「TAKASHI」と「RYO」があって、ジャニヲタでもいるの?と思ってしまったw
04-25 10:33

週末アルゼンチンGPは22:45~。29日休みだしーて訳にはいかないけど、頑張れば見れなくはない時間かな…ここまでの2戦に比べれば。そう言えば、アメリカまだ見てないわ。
04-25 13:23

サーティワンダブルが31%offか。
04-25 13:26

退勤。週末〜週末〜*\(^o^)/*
04-25 18:17

セクゾン終わってるかと思いつつさっきから見てたけど、今からだった。
04-25 20:18

あれ?岸くんいたの?夕飯食べながらだから、背中向けてたタイミングだったのかな?
04-25 20:31

続きを読む

04/24のツイートまとめ

yurich32

きすらじなう。
04-24 00:10

キスラジ流しながらLINEしてるから、よくわかんないままに終わってたw
04-24 00:30

おはようございます。なんで私のキャビネットに勝手に自分の物を突っ込むの?せめて入れさせてくらい声掛けろよと小さいことにイラッとした朝w
04-24 08:59

午後から1人になるんだけどって笑いながら言われる意味がわかりません。2人とか3人でもてんてこ舞いになってんのに…。笑 い な が ら というところに人間性を疑いますけどもー。
04-24 12:19

まだ銀行も行ってないのに…どうするんだろう?午後からいなくなるなら言っておくの普通じゃないの?あ、ここではこれが普通なんですね、そうでした。
04-24 12:21

もう黙ります。愚痴、失礼しました…(。・_・`。)
04-24 12:22

虫よけ当番CMも久々に見たなー。
04-24 12:35

Σ(OдO`;)私、ローチケのプレオーダーエントリー忘れてた…( ºωº )チーン…
04-24 12:57

退勤。郵便局寄ってく。
04-24 18:08

遅れて舞祭組合流。
04-24 19:07

続きを読む

04/23のツイートまとめ

yurich32

今日こそさっさと帰ろう。今のままなら帰れそうだからね。自分の仕事は滞ってなくて、人の分まで自主的に手伝ってるんだから、いい加減帰っても文句言われないと思いたい。
04-23 13:10

退勤。こんなにお日様が高いうちに会社出るのいつぶり?16:30頃からものっすごくフワフワしてて気持ち悪いから切り上げてきた。帰るよ…。
04-23 17:34

せっかく早く帰ってきたし何か見ようかと思ったけど…夕飯まで寝ようかな?今日キスラジだしねぇ。たいちゃんじゃないけど。
04-23 18:41

Let's get it overの話をフォロワーさんとしてたら、M-Naviを久々に見たくなったw でも見たくなっただけで終わると思うwww
04-23 20:37

やっぱ初日はかなり厳しいよなぁ…(;´д`)
04-23 22:08

無事お譲り先、決まった*\(^o^)/* 良かった良かった。いつも救済して頂いて、ホントに感謝です♡
04-23 23:21

04/22のツイートまとめ

yurich32

舌にできた何かは昨日よりは痛くない。でも痛いw 今日こそさっさと帰ってゆっくりできますように。
04-22 09:56

お友達から預かった玉を旅立たせた。可愛がってもらうんだよー(*´罒`*)
04-22 10:02

さ、戻って働きますよ。
04-22 10:02

これ、休憩時間10分しかないってこと?
04-22 12:21

ムカついたから本来の休憩終わりの12:30に戻ってやるって思ってたのに、お茶が熱くて飲めない…。食べるのとろくっさいのに早食いもしたさ。
04-22 12:34

飲めた。というか、無理矢理飲んだ。戻る。
04-22 12:35

戻って10分くらい経った頃に、もっとゆっくりしてきて良いのにって言われた…。だから行く前に声掛けたんだよ、私は。なんでそこでそれなりに取ってきて良いって言ってくれない訳?
04-22 13:23

退勤…。疲れた…。
04-22 20:02

郵便局で引き取りも完了。
04-22 20:22

04/21のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。風邪ひいたくさいw
04-21 08:51

会社近くの書店にはベスステとイットラブはなかった…。
04-21 10:49

colorsは見てきたけど…保留でw あれもこれもは買えない。これからまたたいちゃんも雑誌ラッシュだろうし。
04-21 10:55

ここのイオンは書店入ってないの?んー…。
04-21 11:04

私自身の業務状況としては帰れる状態なのに、他の人の待ちで帰れないとか勘弁して欲しいわ…。帰りたい…。
04-21 17:40

退勤。いつもと違う書店に寄ってく。
04-21 18:10

ベスステ1冊あるけど、表紙傷だらけ(つд⊂) これはヤダ…。
04-21 18:23

もう1軒寄ったけどベスステなかった…orz
04-21 19:09

すっかり遅くなったついでに最後の1軒にも回ってみたけどなかった。演ぶはまだあるのにねー。
04-21 19:37

さ、帰ろ。
04-21 19:37

続きを読む

04/20のツイートまとめ

yurich32

明日の用意ってほどの用意はないけど、さっさと用意して寝なきゃ。何着てこう…。
04-20 00:03

何着てくかちゃんと決まってないけど、ダラダラしそうだったからお布団に入った。どうしよっかなぁ…。
04-20 00:49

おはようございます。予定の電車に乗って、いざお江戸へ。
04-20 08:39

もう11年。大治郎の魂が安らかでありますように…。Forever 74
04-20 08:53

あちこちでハナミズキが咲いてる。
04-20 09:18

なんで地元駅でSuicaタッチして乗ってきたのに名駅で引っ掛かるの?w 今までそんなことなかったし。しかもJRの駅員理解力なくて同じ説明3回もさせられたし…。
04-20 09:42

富士山どこー?w
04-20 10:45

久々に聴いたそれ空…泣ける。
04-20 11:08

今日のアイポちゃん、ブイ曲で泣かそうとしてくるw シャッフルでのチョイスが泣かしに来てる。でも合間にちゃんとキスマイも挟んでくる。
04-20 11:43

三茶到着。今日一緒のお友達とはいつ振りだろ?w
04-20 11:56

続きを読む

04/19のツイートまとめ

yurich32

あ、智ドラマ始まってんのね。気にはなるけど…寝ます!
04-19 00:09

こんな時間まであまこちゃんをLINEに付き合わせてた(^―^;) 今度こそ寝ますよ。おやすみなさい。
04-19 01:03

おはようございます。もう田植えしてる農家さんが。早いなぁ。
04-19 07:45

ダメだ…4番目とか無理だよね(;´д`) どうしよう…コンビニかなぁ…戻ろうかなぁ。
04-19 08:16

やっぱり4番目じゃ順番回ってきた頃にはないよね…きっと。自力で10:00から頑張れる方がイライラしないし諦めもつくよね。とは言え、悩む…。
04-19 08:26

そろそろ判断しないとなぁ…。戻ろうかなぁ…。
04-19 08:29

ここ主催じゃないから…とか言ってる。みんな何で並んでるんだろ?w 同じ臭いの人はいないんだよね。やっぱり森田さん大楽もご縁のあったロッピーに行くかなぁ…。
04-19 08:34

あー、でもなぁ…最悪コンビニはどこにでもあるけど…うーん…。
04-19 08:36

ダメだ…優柔不断すぎて決められないw 4番目なんて無理と思いつつも…うーん…。
04-19 08:38

あ!私の救世主のおばちゃん出勤w
04-19 08:38

続きを読む

04/17のツイートまとめ

yurich32

あら、日曜日に北條ひかるくんが(*°∀°*) でも、いなーいw
04-17 00:09

なまこらって?なまこらって?なたま可愛いw
04-17 00:12

寝るかな。
04-17 00:27

日曜日の帰りをかこさんにお誘い頂いて、ぼっちじゃなくなった*\(^o^)/*
04-17 11:50

あ、ヤバい。口唇ヘルペスできそうなチクチク感。帰ったら薬塗らないと(>_<)
04-17 18:16

退勤。
04-17 18:48

MOZU見るかどうしようか…。全く話わかってないんだよなぁ…。
04-17 21:05

ものっすごく眠い。キスブサあるし、少し寝ちゃおうかな。まだほかってもないけど。
04-17 21:15

1時間寝たら余計に眠いw
04-17 22:44

ほかいま。あと1時間ある…。今日はリアタイ諦めて寝ようかなぁ…。
04-17 23:25

続きを読む

04/16のツイートまとめ

yurich32

腹たちすぎたせいか、どうでもいいしょうもないことにも無駄にイライラする(´-ω-`)
04-16 00:20

キス濱テレビ見て寝る。けど、夕飯食べ終わってから1時間半くらいしか経ってないから、寝たら非常にマズいと思う、ホントは。
04-16 00:21

おはようございます。昨日の疲れが完全に残ったままだし…。そんなまだ折り返しの水曜日。
04-16 08:45

トナーの注文くらい自分でしても良くない?次回から管理してねで良くない?私が管理とか知らないし。更に私が一部代わりにやってるってだけなのに、なんで不備連絡の回答を私がしなきゃなの?それは完全に担当のあなたの仕事でしょ?
04-16 09:04

退勤…。
04-16 19:04

ドデスカ遠隔操作で予約済。これで忘れないね。さ、帰ろ。
04-16 19:08

UTAGEって何ぞ?どうせ見れないんでしょ?
04-16 19:53

あ、ただいまー。ついに本気見せてやった!上に上げるって言わせた!でも持っててって言われたorz
04-16 19:54

今日の少プレって…誰?なんで拾ってんの?
04-16 19:59

あー、頭痛してる。
04-16 20:37

04/15のツイートまとめ

yurich32

お友達から東京楽のお誘いを頂いた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつもお友達に救われてばかり(つд⊂) 当券で頑張ろうかと思ってたから、まさかの救いの手。
04-15 00:29

今度はお友達のご好意を無駄にしないためにも、今週はなるべく無理せず早寝を心掛ける!…既に今日早くないけどw
04-15 00:35

おはようございます。良い天気なのに会社の中ってもったいないよねー。
04-15 08:48

プラべ見せるなとか意味わかんないwww そんなことごねる歳でもないだろwwwww 草しか生やせないwwwww
04-15 11:53

え?岡田がキャンディークラッシュのCM?それは三宅さんにしてもらうべきでは?三宅さんの発言で手出してるブイヲタ多いよね?w
04-15 11:55

なんで会社でまでリダイアルの嵐をしなきゃいけないの?ヘルプデスク繋がらないヽ(`Д´)ノ
04-15 13:23

カフェオレ買って戻ろう。
04-15 14:06

いつになったら帰れるんだろう…。
04-15 21:04

帰れそうにないのにPC電源落とすとか、完全にブラックじゃないの(-ω-*)
04-15 21:44

帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたいヾ(゚Д゚)ノ
04-15 21:47

続きを読む

04/14のツイートまとめ

yurich32

博一くんのツイで博一くんの結果を知ってしまった…orz でも、それ以外の結果を見なければ良いんだもんね。昨日はMoto2の途中でリタイアしたから。それでも3時前まで半分寝落ちながら頑張って見てたよ。
04-14 13:06

退勤。ちょこっと寄り道してく。
04-14 18:52

あ、しまった。書店あるのにViVi見てこなかった。スタバで買っちゃったし、今日はもう帰ろう。また書店に寄れる日あるだろうし。
04-14 19:40

「たいりょく」「あい」「じかん」だったw あまりにも過ぎてwww >RT
04-14 22:47

04/13のツイートまとめ

yurich32

あ、しまった…。今日出したレタパに10円切手足すの忘れた…。確か500円だった気がする…。
04-13 00:48

キスブサもキス濱も遅れ分終わった。毎日キスマイ状態だったのも終わったねw
04-13 01:15

予選は調べたら2:30~だったから無理。不調なんだから寝ろってことですね、はい。
04-13 01:16

おはようございます。随分前から目は覚めてるけど、身体が重くてお布団の中。でも、そろそろ一旦起きようかと。
04-13 09:12

今日は花曇りだなー。もう少し晴れてる感じだったら、無理しない程度にもうちょっと冬物片付けもしたかったけど。厚手の物は昨日片付いたし、今日はのんびりダラダラにしよう。HDDの整理とかしなきゃだし。
04-13 09:46

シューイチでディズニーやったの?見てなかった…。
04-13 10:04

あ、今突然ものっすごい偏頭痛しだした(ノД`ll)
04-13 14:05

エントリー完了!あとは野となれ山となれ。
04-13 15:08

夕方ゴロゴロしながらHDD整理してたら気づいたら寝てて、早兵衛も手話も終わってた。頭重いし、お腹も痛い…。これはお月様のせいだけど、いろいろ重なり過ぎて更にしんどくなった。あー…もういろいろ辛い(´^`;) とりあえず体力付ける為にもウォーキングとかまた始めなきゃだよね、これ。
04-13 20:47

うわー、動画で見ると堪らん。良いなー吉祥寺。楽しかっただろうなー。>RT
04-13 23:03

続きを読む

04/12のツイートまとめ

yurich32

当日券…なぁ。やっぱそれが手っ取り早いのかなぁ?けど、もう来週日曜日しか行くとしても無理だよなぁ。
04-12 00:03

眠い。今日は寝よう。
04-12 00:10

おはようございます。良い天気♡ さすがに着ない冬物の洗濯しよう!
04-12 07:56

お布団干し終わった。お日様いっぱい浴びて、フカフカになってね( ´艸`) 次は洗濯!
04-12 08:56

ん?今日は獅子舞なのね。笛の音とワンコたちが吠えまくるのが聞こえるw
04-12 08:57

あ、鍵付きに戻れた。最近反映遅いのかな?戻せてるのかがわかりにくいこと多い。
04-12 09:27

洗濯終わるの待ってる間に、セーターとか手洗いしよ。
04-12 09:40

手洗い系のものもいっぱい洗った♬今日のところはこれで終わりにするかなー。干す場所これ以上ないしw あとは自室の掃除だけして、ダラダラするかな。
04-12 10:51

ストックに買ったBD-RE 10パックを送られてきた箱が過剰なデカさでそのまま置いておく訳にもいかず…。出したものの、これどう保管しようかなぁ…。前のお店はジャストサイズな箱だったから、そのまま置いておけたのになぁ…。
04-12 11:35

緩衝材代わりに入れられてた紙も大量すぎて、タダのゴミ…。処分するの面倒な梱包は止めてもらいたい。
04-12 11:36

続きを読む

04/11のツイートまとめ

yurich32

全然ツムってなかったから、ミッションクリアできなかったけど日付変わったら今日の分はあっさり終わったw 昨日が♡送信ミッションだったら良かったのになぁ(^―^;)
04-11 00:07

トーキョーライブ忘れてた(°0°)‼
04-11 00:09

お布団に入っちゃったら、ものっすごく眠くなってきた…_(:3」∠)_
04-11 00:28

気づいたら寝てた…。キング終わっちゃったのね…。
04-11 00:46

今日は比較的落ち着いてる…。早く帰れる…かな?
04-11 14:06

退勤。定時過ぎて電話が鳴らなくなったらできる業務をついやろうとしてしまって、結局この時間。割り切ろうと思いながら割り切れなかった自分の弱さ…嫌になるw
04-11 18:47

帰りにリアル君を見上げてな写真を見てきた。ふーん。君を見上げて見ようかな?w
04-11 19:44

この週末鈴鹿で2&4かー。祐三さん走った年だけ行ったなぁ。もう10年とか前だしw
04-11 20:36

あ、ドル誌見てきたのに、キスマイだけ見てきた。剛が載ってるって感覚がすっかりなくなって早何年…?
04-11 20:41

そうだ!明日は苺夜の劇場版♬
04-11 20:47

続きを読む

04/10のツイートまとめ

yurich32

またみんなに言われるよ、フルでかけなくて良いよってw
04-10 00:19

あまりにもローカルネタ過ぎてwww
04-10 00:23

長島スパーランドとなばなの里じゃいけなかったのか?www アウトレットだけじゃなくて、今はアンパンマンミュージアムもあってよ!w
04-10 00:25

遅れてトーキョーライブ。
04-10 00:27

おはようございます。よし!これで準備完了!いけない社会人だろうが、その為にも昨日はあんな遅くまで残さないように働いてきたんだから。…と自分に言い訳しておくw
04-10 08:33

ドコモショップのお姉さんに全部消されたから、近鉄のネット予約の会員番号を思い出せないorz 値段は変わらないけど、ポイント分損してるじゃないの…。
04-10 09:35

帰りまでに思い出せないかなぁ…。
04-10 09:35

まだ出勤前だった妹にメールで会員番号送ったのを確認してもらったw これで帰りはちゃんとネット予約できる。後半はある人の誕生日と一緒で絶対忘れないんだけど、前半が覚えられてないんだよね。手帳持ち歩いてた時とかは紙媒体で持ってたけど。財布にメモ入れとくかな?w
04-10 09:51

ログインできるようにしたついでに、登録メアドをGmailに変更した。これでスマホでもPCでもメール確認できるから万が一でも大丈夫!何か困らないと、登録メアドとか変えないもんなぁ…。他にそういうのなかったかな?
04-10 09:57

後ろの人達がウキウキ浮かれててうるさいw 旅行行くのは楽しいよね、うん。でも、ここは電車の中ですよー。あ、iPodで音楽聴いてないから余計に気になるんだ。聴こう。しかもいろいろ食べ出して匂いテロも起こしてる…。
04-10 10:00

続きを読む

04/09のツイートまとめ

yurich32

キスマイ会報も届いてたから眺めた。26歳と23歳と22歳の男子が手を繋いで嬉しそうで楽しそうな写真が2枚もあって震えたw 何だ、こいつらwww 可愛いぞ、チクショー。
04-09 00:17

ブイもキスマイも早めにテキスト読むようにしないと。でないと読まないままお蔵入りするのが、いつものパターンw
04-09 00:19

キス濱がブッキングだから、トーキョーライブ見てる。
04-09 00:25

おはようございます。良い天気だね。
04-09 08:41

明日に持ち越しちゃいけないような仕事はこの時期ないハズだけど、気をつけとかないと。
04-09 13:08

退勤…。
04-09 20:12

夕飯食べて、やっと座って休憩。
04-09 21:08

虫よけ当番のカード、おたまと舞祭組変えて頂ける方いませんかー?お友達が探してまーす。舞祭組求む!
04-09 21:55

笑コラで隣町w
04-09 22:14

何もない所だけど、あまりにも何ってなくてビックリしたw
04-09 22:37

続きを読む

04/08のツイートまとめ

yurich32

トーキョーライブ見たいけど、今日は寝る。ヤバい状態…。
04-08 00:09

おはようございます。
04-08 08:47

正社員2人が一緒に休憩取るとか意味わからない。私1人に任されても困る。そもそも1人外回りしない日は30分ずつずらして昼休み取れば、電話が重なってもそれなりに対応できると思うんだけど…。
04-08 12:58

愚痴りたくないと思ってても、愚痴らずにはいられないことが多すぎる…。平日日中ツイ禁止とか自分に課さないとそろそろダメな気がするわ。皆さんに不愉快しか与えない。
04-08 12:59

ナナナのLINEスタンプDL完了w
04-08 14:14

さ、戻って働こ…。
04-08 14:14

退勤…。
04-08 19:33

平日じゃ無理(´Д⊂) http://t.co/FfxCNsSu6K
04-08 20:45

ミッションクリアのコインがまた900に戻ってる。間違って10000にしてたの?w
04-08 21:21

今日の図書館、キスマイ誰もいないの?いないよね?ほかってきて、さっきから見始めたけど、誰も映らないよね。髪乾かしてこようかな。
04-08 23:50

04/07のツイートまとめ

yurich32

体調イマイチなくせに、この時間になると眠れない悪循環…。
04-07 01:08

え?スッキリ?予約してから寝る努力を…。
04-07 01:45

おはようございます。今日からカーネーション始まって、半年楽しみができた♬まぁ、最初はまだ面白いって訳じゃないけど(^―^;) さてと…熱はどうなったのか…。
04-07 07:34

案の定というか…安定の発熱中。でも会社に着いてしまった_ノ乙(、ン、)_
04-07 08:53

やっぱりMXはジャニヲタに優しいよなぁ…。それを唯一流せるネット局なくせに流さなくなった糞ローカル局な。(言葉が悪いけど、もう我慢も限界!…はとっくの前から。)
04-07 13:06

今日は怒涛の月末月初の締切ラッシュも終わってるし、どんなに仕事残ってても早く帰る!(つもり。でも、いつもそのつもり。) HEY!HEY!HEY!までに帰るんだい(>_<)
04-07 13:14

退勤…。結局この時間…。HEY!3始まりにも間に合わない。
04-07 18:50

ラパ子がお腹空いたと言ってるからガススタに寄ってから帰らねば…。
04-07 19:14

ただいま。まだ出てない?でも、今度はいつ夕飯に呼ばれるか…。
04-07 19:33

そして、TOREのふなっしーも見たいってねー。
04-07 19:33

続きを読む

04/06のツイートまとめ

yurich32

やっとキスミントCMがキス濱録画中に流れて録れた。
04-06 01:16

揺れた(>_<)
04-06 01:25

おはようございます。お布団の中でツムってたけど、そろそろ起きよう。
04-06 09:07

もう録画停めて良いよね?
04-06 09:49

突然めっちゃ曇ってきた(°Д°) 朝はめちゃめちゃ晴れてたし、さっきまで明るかったよ?洗濯今からしても乾く…よね?
04-06 09:54

いやいや、降ってるし。今からの洗濯は見送るべき?
04-06 09:55

また晴れてきたなー。今日はずっとこんな天気なのかな?
04-06 10:13

さてと、そろそろ発送物の準備に取り掛かるかな。
04-06 10:48

太一くんが男子ごはんとかいう番組に出てて、この人もホントにマルチだなーと感心してるなうw
04-06 11:37

あ、ガヤバウアー。
04-06 11:37

続きを読む

04/05のツイートまとめ

yurich32

え?たいちゃんが出るって新コーナー6:49頃?東海7:00からだよ?え?見れないの?(つд⊂)
04-05 00:36

剛は7:00以降に流れるよね?流れるよね?どっちもダメだったら立ち直れません(つд⊂)
04-05 00:45

こやまwwwww
04-05 00:48

来週もあるんだ?
04-05 00:51

めざどの失意のまま寝ようと思います。早起きするつもりだから。
04-05 00:52

あ、ガヤバウアー。
04-05 00:52

カンペはガチで間違ってたとw
04-05 00:54

せっかく剛とたいちゃん優先の為に、まだ未確認だったけど大東くんサクッと消したのになぁ…。どうせ国営さん直ぐに再放送するでしょ。某さん見たくないしな。って。
04-05 00:55

1週間前から楽しみにしてた私のワクワクどうしたら…。
04-05 00:57

では、寝ますよー。
04-05 00:57

続きを読む

04/04のツイートまとめ

yurich32

ちょっと眠い。お布団に入っちゃったら寝ちゃうよね…きっと。
04-04 00:03

何をほざいてんだ?この子はw
04-04 00:14

wwwww これで4位!?
04-04 00:19

出た。いつもの「どーした、渉!」
04-04 00:22

ワイプのたいちゃんの顔なwwwww
04-04 00:23

こわっ
04-04 00:24

一歩間違ったらDV男になりそうじゃね?www
04-04 00:25

褒められて照れるニカw
04-04 00:26

キング〜*\(^o^)/*
04-04 00:27

皆の反応に照れ笑い可愛い(*´艸`*)
04-04 00:28

続きを読む

04/03のツイートまとめ

yurich32

おっと、キスラジもう直ぐ始まる。
04-03 00:02

今、ラジコさん機嫌損ねて無言になってたんだけど…やっぱ録音してるのもかなぁ?(つд⊂)
04-03 00:15

無言になってたところも録音はちゃんとできてた。良かったー。やっぱりバッファ30秒は安定しないかなぁ…。
04-03 00:28

高速料金が一気にほぼ倍になってた(>_<) ホント増税の影響デカすぎorz
04-03 08:42

相変わらず熱はあるし吐き気は酷いしなんだけど、出社したよね。早くもう少し楽になって欲しいわ。
04-03 08:44

もうホントにどうしてもやらなきゃいけない業務だけして、なるべく早く帰りたい…とは思っているのだけれど。はてさて…。
04-03 12:42

退勤…。早くない…ちっとも早くない…orz
04-03 19:34

ツムツムの♡が有り得ない状態になったwww 999個(たぶん以上だからか減らないw)とかどうよ?これwww
04-03 21:55

今日はDHCばっかの日だな。
04-03 23:50

04/02のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。熱あってしんどさ半端ないから上司に相談してみたら…遅れて来れるなら来てくれと言われた。ホントいい加減考えないとだな。というか、何度言っても本気に取ってないのか取らない振りしてるのか、全く話にならない。これって一種のパワハラじゃね?w
04-02 08:44

いくら人いないからって、それは私のせいではない。しかも、インフル蔓延させた本人が、発覚した日だけ休んで翌日には出社してたのも帰らせなかったんでしょ?管理能力に疑問感じるよね。
04-02 08:48

辞めたいって言ってるのを直属の上司が対応してくれない時は、どこに言えば良いんだろう?この苦しみがいつまで続くのかだけはハッキリさせて欲しい。
04-02 08:50

とりあえず遅れて行く(ホントに行く?途中でやっぱ無理ですって言ってやっても良い?)ついでに、争奪戦には参加してからにする。
04-02 08:50

そう言えば、つい3週間くらい前にもう体調も限界ですって伝えた時には、体調悪いなら休むのも仕方ないから休めば良いって言ったよね。その場凌ぎのそんな言葉なら言うなっての。あー、ホント無理。あのアホ上司も無理。
04-02 09:04

そこまで私が会社のために身も心も削って働いて、会社は私に何をしてくれるんですか?いつもと変わらないお給料払ってるだろってだけだよね。こんな酷い企業、初めてなんですけど…。ホント逃げ遅れた感が半端ないわ、最近。
04-02 09:10

やっぱり退職願を突き付けるべきだな、これ。1ヶ月ちょっとロッカーで熟成させてる。退職希望日の30日前までに提出ったって、どうせ1ヶ月後には辞めさせてくれないんだし。だからこっちはある程度話を詰めてから出そうと思ってんのに、支店長には話せそうなら話すとか訳わかんないこと言われたし。
04-02 09:14

朝っぱらから愚痴ツイ、失礼しました(´Д⊂)
04-02 09:15

そう言えば、一昨日に合併先の会社の人にも何でそっちの人は人にうつすような病気でも休まないんですか?うちは酷くなる前に早めに休みますよって言われた。こっち側の人間な私もそう思うよ。今時這ってでも出社じゃないし。むしろ休むのも大事なことだと思う。拡げて業務に支障出す方が問題だわ。
04-02 09:30

あー、モヤモヤしてるからドンドン嫌なことばっか気になってくるわ。
04-02 09:31

続きを読む

04/01のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。熱はあるし、咳も出始めたしで一応受診してから出勤。インフル流行ってること伝えて念のため検査してもらったら、陰性だった。良かったけど、1月末も1回目は陰性だったからな…。昨日よりとってもしんどいんですけどもー。出勤したら残業コースだしなぁ…。
04-01 09:24

今日めざましだけだったのかな?録ってないけどねー。
04-01 12:40

メッセージカード(´・ω・`)? >RT
04-01 12:45

ちゃんと映画館で見たいw けど今日覗きに行く元気はない(;´д`) >RT
04-01 14:22

ATMで振り込むのに、硬貨をなかなか数えてくれなくて散々返される→入れ直す→返される→入れ直すを繰り返した挙句に全部返されること2回。3回目にしてようやく受け付けてくれた。立ってるのもしんどいんだよー。
04-01 14:38

戻りたくない…。けど戻って仕事進めないと帰れない…。もうしんどさピーク。
04-01 14:39

訳のわからないことやらかしてきてくれて、それの処理に悩まされる…。責任持てやヽ(`д´)ノ 私の時間がこうして無駄に削られてるのに、雑用とか店頭接客とか全部押し付けるなよ(´Д⊂)
04-01 15:47

退勤。ちっとも早くない…。
04-01 18:49

あー、今日ドラマだったのか。どれくらい出たんだろ?サックリ行って良いレベルだったらなぁ…。
04-01 23:36

03/31のツイートまとめ

yurich32

あ、5月の新幹線切符と近鉄特急券どうするか忘れてた。BD-REのストックももう直ぐなくなるんだよなー。
03-31 00:08

新幹線切符よりもBD-REストック確保だと注文。新幹線切符もなぁ…いるしなぁ…。
03-31 01:07

止めた2ラップ半を見よう。
03-31 01:08

ラスト2ラップのマルケスとロッシのバトルが面白かった(*°∀°*) 博一くん11位フィニッシュとか幸先良い感じだね(*´▽`*)
03-31 01:31

会社でインフルBが蔓延してる(›´ω`‹ )
03-31 12:55

しんどいのは嫌だけど、一層のことかかって休みたい…。くらい病んでいる。
03-31 12:55

オフィス内で机の移動をしなきゃいけないのに、移動先の人が移動してくれないから、私もいつまで経っても移動できない…。それ終わらなきゃ帰れないのに。まだ仕事もぐっちゃぐちゃだけどさ。
03-31 18:00

退勤_ノ乙(、ン、)_
03-31 20:01

クザリアーナ、今日で終わったんだね。
03-31 21:36

あ、そっか。ガススタが長蛇の列だったのは増税前だからかw 売り出し今日で終わりなんかなーとか思いながら通り過ぎてきた。まぁ、普段入れてるガススタのが今日のそこより増税しても安いと思われw
03-31 21:42

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード