03/30のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。ATMに行く必要ができて、わざわざ荒れた天気な今日出掛けないといけないとかw さっさと済ませてくるためにも、そろそろ布団から抜け出さないと。
03-30 09:14

そろそろ出掛けようと思ってる矢先に、また風が強くなってる…。
03-30 10:18

お!今だっ。
03-30 10:35

ドコモショップも覗いてみようかな…。こんな天気で人少ないとかないかな?
03-30 10:52

すごい人だったからやめた。機種変も増税関係あるよね、当然。変える訳じゃないし、電池の状態調べてもらうだけのつもりだから改める。
03-30 10:58

虫よけ当番売ってる…。買うつもりなかったけど、1つくらい買ってみるかな?w 奉仕品で100円安いし、ポイント5倍だし。
03-30 11:20

えーーーっ、カード確認と同時に使用もスタートなの?w http://t.co/fJzC44L83D
03-30 12:06

全員のだった…。たいちゃんが欲しい!w
03-30 12:08

買わないつもりだったものを買ってしまってるこの2日間。1つ手にしてしまうと自担のが欲しくなる気持ちをどうしたら良いですか?www 全員だからたいちゃんいるけど、ソロがあるんだからそっちが良い(>_<)
03-30 12:15

やっぱりもう1回買いに行こうかな?www 奉仕品なの明日までだったし、ポイント15倍も明日までだし。しかもいつものDS明日は臨時休業だし。
03-30 12:32

続きを読む

03/29のツイートまとめ

yurich32

日付が変わる少し前に、ただいま。荷物も片付けたし、さっさとほかって寝る。アルバム届いてたけど、開封は明日するよ…。
03-29 00:05

おはようございます。まだ寝れる…。
03-29 09:17

まぶたとまぶたが直ぐにくっつこうとするw とりあえず一旦起きるつもりなのに。
03-29 09:39

昨日、大河ドラマ館の前で会ったかんべえくん。 http://t.co/zI2sOjvunq
03-29 10:38

ミッキー!スプボヤのキャンペーンで出演なのかな?
03-29 11:10

ダッフィーもいたー!
03-29 11:14

可愛いよー、録画すれば良かった(つд⊂)
03-29 11:14

ダッフィーバス、見たいっ!o(>ω<*)o
03-29 11:16

終わっちゃった。
03-29 11:17

ん?サンケイエクスプレスって関西方面のは載ってないの?東京公演分しか載ってない…とか?
03-29 11:20

続きを読む

03/28のツイートまとめ

yurich32

もしかしたらあるかも?って録ってたドデスカ。あれば良いなはなかったけど、虫よけ当番CMとアルバムCMは録れてた。
03-28 00:01

そう言えば、アルバムまだ今日は届かなかった。25日夜に注文して、26日夜発送しましたメール来てたのに、何で荷受は今朝10:19なの?可笑しくない?今回はもう発売日以降だしと安さ重視でH○Vにしてみたけど。
03-28 00:13

あ、今一度財布に入れたハズの会員証だけは確認しておかねば。
03-28 00:31

明日は暖かいの?何も考えてない/(^o^)\ でも寝たいw
03-28 00:56

いい加減寝ろ、私。
03-28 01:23

おはようございます。バタバタしたものの、予定通り。今のところ。
03-28 09:08

ベスステ買いな感じじゃないのo(>ω<*)o
03-28 09:11

しまった…ヤマトの配達、明日に変えようと思ってたのに、もう持ち出し中とかで変更できない(´・_・`) 7:00に配達するよメール来て、もう無理とかないわーw
03-28 09:21

5番ホーム...φ(・ω・*)
03-28 09:32

一瞬喫煙車通っただけなのに臭い(´-ω-`)
03-28 09:48

続きを読む

03/27のツイートまとめ

yurich32

兄組の緩〜いラジオ良かったね❀.(*´▽`*)❀. 今更ネバギバフルでかけなくて良いけどw その分しゃべりなよ。
03-27 00:28

おはようございます。今日も天皇皇后両陛下が会社の前を通っていかれましたよ。今日は遠目でも天皇も美智子さまもお姿わかった。天気良いから沿道の人も昨日と段違いで多かったよ。また午後からも逆にお通りになるから、この規制の合間を縫って銀行へ行ってくるよ。
03-27 10:16

今日は内宮さんで何かあるの?警護の警察もいつもより多いし、観光客の車も多いし。
03-27 10:18

どこのグルーブも信者は信者なんですね…。とだけ思っておくw
03-27 10:37

さ、戻るか。
03-27 10:37

会社でインフルBの人が出た((((;゚Д゚))))
03-27 12:16

昨日のめざまし、東海もCM3種流れたのかな?DHCは見つけたけど。早送りし過ぎてて気づいてないのかな?w
03-27 12:48

今、虫除け当番見れた(*°∀°*)
03-27 12:52

今から送別会…。
03-27 18:23

やっと解放。これで私は週末を迎えたよ*\(^o^)/*
03-27 21:28

続きを読む

03/26のツイートまとめ

yurich32

ようやくアルバム予約完了!予約って言わないねw 注文だよ。
03-26 00:16

かんぽさんのCM、新しいの流れてるんだね。初めて見た。うさんこくさい笑顔ねーwww
03-26 00:51

あ、めざましの予約と今日のZIP確認しなきゃ。
03-26 00:52

ZIPは大丈夫だったよー*\(^o^)/*とここで普通にツイしてもね、こんな時間に。リプしとこ。
03-26 01:42

今日も会社の前を天皇皇后両陛下が通っていかれたのを遠目に見たよ。ちゃんとお手振りポイントでは、窓を開けてすっごくゆっくり走って手を振っていってくださるんだね。
03-26 12:02

今日犬事件のチケ届いてる感じ?連絡しとかなきゃ。帰りに取りに行こう。
03-26 13:47

今日は犬事件のチケが気になるから、さっさと帰るように頑張らないと。その為には銀行の駐車場でノンビリしててはいけないw
03-26 14:07

退勤…。早く帰るとか言いながらも、やっぱりこんな時間。でも家に届けてもらってるらしいから帰るだけ。
03-26 18:59

ホントどいつもこいつも( º言º)
03-26 22:19

このドラマ、ホントにあと15分くらいで終わるの?
03-26 22:46

03/25のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今日は東京分が当落。犬事件チケは今日から順次発送だったよね?早くて明日以降だよね?
03-25 08:44

魁で沸いてたのかな?見れない地域ですよーっと。
03-25 12:18

あ、虫除け当番のCMも流れ始めたんだね。
03-25 12:22

あ、もう確認できるのもあるのか。
03-25 12:27

会社の前を天皇皇后両陛下が通っていかれたのを遠目に見たよw 車だけだけどねwww
03-25 14:47

会社に毎日届く「保険毎日新聞」というのの一面にかんぽさん居て、吹き出しかけたw まさかこんなところで井ノ原見かけようとはwww
03-25 15:44

退勤。ローチケはナビダイヤル代もったいないからw、ローソン寄って確認してく。
03-25 18:49

あ…そっか。PARCO枠の確認短すぎたんだったorz もう終わった言われたけど、サイトだったらまだできるのかな?
03-25 19:13

そしてPARCOが取れる気が全くしないw
03-25 19:15

へー。その時間は送別会だけどもねー。>RT
03-25 19:28

続きを読む

03/24のツイートまとめ

yurich32

ロッシ、チームオーナーとかスゴいねΣ(,,ºΔº,,*)
03-24 00:57

Moto3開幕から面白い決勝になったね。
03-24 01:50

このまま見てたらヤバいよ、明日w でも、1番見たいMotoGPの頃にはすっかり寝落ちてるだろうね。
03-24 01:51

グッド!モーニング…7:55とか完全にローカルじゃないの…orz
03-24 13:03

退勤…。いつになったら定時に帰れる日が戻ってくるんだろう…。もう今月これで25時間超えたよね…多分。その内毎日1時間ずつは見込み残業だからお金にもならないけど。
03-24 19:13

そっか…独身貴族もあったねorz
03-24 20:26

03/23のツイートまとめ

yurich32

千賀さん、ハピバ❀.(*´▽`*)❀.スーパー年子ウィーク終っちゃったね。
03-23 00:09

タケコプターキスマイちゃん始まってるよー。
03-23 01:09

おはようございます。姪っ子ズ襲撃が確定したらしく、じぃじの財布を当てにした買い物に連行されるみたいだから起きるよ。
03-23 08:47

朝ごはん食べてから1時間半くらいでマックに連れてこられてる辛さwww
03-23 11:26

懐かしすぎw http://t.co/53YCuNEYb7
03-23 12:27

言って委員会でDHC何回か流れたー。
03-23 15:00

春だね。 http://t.co/x0F8ko2D1Y
03-23 15:59

ようやく帰っていって解放されたよ。昼寝しよう。
03-23 16:25

そう言えば、もうハガキ切れてるハズなのに、優馬のハガキが我が家にも届いたよ。これ如何に?
03-23 16:29

あ、アルバム忘れてるw
03-23 22:47

続きを読む

03/22のツイートまとめ

yurich32

また爪割れた…orz しかも今日は完全に深爪にせざるを得ない割れ方したから、深爪になっちゃって痛い…。
03-22 09:21

しまった…乗変したらコンセントない/(^o^)\ 車両古いのね…orz
03-22 09:53

あ、そっか。今日って大東くんも舞台挨拶だっけ?
03-22 10:14

コンセントないと言いながらツムってしまったw これダメなヤツwww
03-22 10:30

今日はキレイに見えるよ。見えると嬉しくなるのは日本人の性w http://t.co/crcCdJeoVo
03-22 10:43

今日くまモン名古屋にいるのか(>_<)
03-22 11:55

微妙に早いからなぁ。
03-22 12:19

みんなハシゴし過ぎw もう上映始まるのにガラガラwww
03-22 12:58

最後の課外授業、受けまーす(*´ω`*)
03-22 13:01

終っちゃったよ。今日もイケめてたよ。帰るよ。お台場…ちょっと後ろ髪引かれるけどw
03-22 15:17

続きを読む

03/21のツイートまとめ

yurich32

今日全然目が見えない日だ…。布団入ったらもうボヤけすぎてて輪郭しかわかんないw 布団の中だけど、フェイクの間は眼鏡かけるかな。
03-21 00:09

次はないってことなのかな?ぬるっと終わって、次もないの?
03-21 00:26

あー…眠い。
03-21 00:27

おはようございます。まだ寝れるけど、とりあえず一旦起きて洗濯だな。
03-21 09:22

晴れてたのに、すっごい風強くなってきたと思ったら雨も降ってきた(>_<)
03-21 10:34

今日開始のプレオーダーエントリー、携帯からは完了。
03-21 12:13

あ、平家派再放送今からだね。結局またま見れてなかったから、この時間にリアタイで見よう。
03-21 18:00

あ、レコ様が何やら働いてると思ったら、岡田ね。そっちこそリアタイしなきゃだったかもw
03-21 18:27

少し前からタモステにしたんだけど、えびは終わっちゃったのね。残念。
03-21 20:13

ユニコーン(*°∀°*)
03-21 20:13

続きを読む

03/20のツイートまとめ

yurich32

今日はみんなでワンコインお弁当を取ろうってことになってるんだけど、未だにお弁当届かず…。昼休みだけがドンドン無くなっていくよ。食べるの遅いんだよ…。急いで食べなきゃなの嫌だよ…。
03-20 11:59

あー…30周年終わっちゃうんだね…今日で。行けないままだった(つд⊂)
03-20 12:00

あと20分しか無いんですけどもー。
03-20 12:08

12:30で休憩終わるのに、お弁当来ない…。これって食べられないままになるの?お弁当持って帰るの?だったら要らない。
03-20 12:27

あ、12:30になった。どうしたら良いの?
03-20 12:30

ようやくお弁当食べたけど、待たされた割には…だったよね。
03-20 14:06

退勤…。
03-20 19:55

ただいま。
03-20 20:31

兄組*\(^o^)/* >RT
03-20 21:05

あ、また大好きな仲良しフォロワーさんが私宛のRTしてくれてるw よし、予約!
03-20 21:56

続きを読む

03/19のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今日は大阪の結果確認。帰ってからしかできないけどね。どうせ12:00にはくまってて繋がらないだろうし。
03-19 09:51

さっきやっと帰ってこれた…。もう嫌だ…ホントに嫌だ…。
03-19 20:51

でも、自分の携帯でエントリーした分が第1希望で取れてた。これでチケットない観れない事態はないよ(つд⊂) チケット引換が明日までだから、直ぐに行かないと。
03-19 20:53

お友達が「ちょっと行ってくる」というツイと共に、こりあんえあと書かれたジェットの写真をアップしてる件w もう「ちょっと」になってしまったのね。
03-19 20:59

え?MotoGP開幕ってもう今週末なの?別なことにばっか気取られてて。
03-19 21:04

TL6時間前から遡るさえ大変だった。この2時間分がとんでもない量だったよ。少プレの間の激流っぷりもスゴいよw
03-19 21:14

私はまた後ほど…。もしくは再放送で…。
03-19 21:14

ほかってしまったけど、サーK行きたいw
03-19 23:31

今日の引換は断念しよう…。眠いしキスラジだし。銀行行くついでに引換すれば良いもんね。
03-19 23:50

03/18のツイートまとめ

yurich32

爪は割れるし、電話が鳴り響いてても出ないし。イーーーーーッ╰(°ㅂ°╬)╯
03-18 10:57

みほこにリプとばすひとってなにしたいんだろ?といつもおもふ。
03-18 12:07

何だかんだで1時間は残業したけど、ここ最近の退勤時間くらいには帰宅できた。フェイク数回分のCMカットして、BD-REに引っ越しさせ始めた。やっぱりこれくらいの余裕は欲しいよ…気持ち的にも体力的にも(;´д`)
03-18 19:01

大切なフォロワーさんが探してます。もしご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。RT:どなたか浦和近辺で信頼できる婦人科ご存知でしたら教えて下さい。
03-18 19:08

DHC捕獲♡(レコ様機嫌損ねてなければw)
03-18 22:15

03/17のツイートまとめ

yurich32

大好きなお友達と電話してたから、まだ起きてるw 弱腰っぷりを言霊言霊と引き上げてもらったり、日々の愚痴を聞いてもらったり。何かを察して電話してくれる気になったんだと思うの。ホントに気遣いに感謝しかない。大好きなお友達との大切な時間は1番充電できるね(*´ω`*) ありがとう。
03-17 02:02

レルヒさん、キスブサの回し者?www >RT
03-17 02:06

あ、寝る前に。
03-17 02:08

たま、お誕生日おめでとう+。*(*´∀`*)*。+゚
03-17 02:09

キスマイの年子week始まったね。
03-17 02:09

では、おやすみなさい。
03-17 02:09

あれ?ディスク入れ替えた覚えがない…。
03-17 12:48

今月で辞めるくせに、先週1週間休んで韓国行ってた社員さんがお土産にハンドクリームとフェイスパックをくれた。韓国コスメ使えない人だから要らない。それよりも先週忙しくて手が付けられなかったその人が本来対応すべき急ぎではない仕事をしなかったことに文句を言うのをやめてくれる方が嬉しいw
03-17 12:56

さ、ツムったし、戻るかな。
03-17 14:22

え?また舞台挨拶?残業してるのに、気になるじゃないかー(>_<)
03-17 17:21

続きを読む

03/16のツイートまとめ

yurich32

大阪と東京のエントリーを家電から済ませようと試みたのに、全てを終わらせることができずに断念…。結局こんな時間だし…。寝ないと…。
03-16 01:30

あ、よこーさんの裁判長は今やってるんですね。良いなぁ、見たいw
03-16 01:33

タケコブターキスマイは来週なのね。
03-16 01:33

明日は7:30から起きる努力すれば間に合うよね。1本遅らせて到着ギリになっても良いし。と言っても、開演10~15分前には着くし。
03-16 01:35

おはようございます。目は覚めたけど、布団から抜け出せてません。でもいい加減動かないとバタバタになる(>_<)
03-16 08:16

あ、筆記用具忘れた(´・_・`)
03-16 09:36

結局到着ギリの特急になってしまった。しかも窓側ないし。鶴橋でSuicaチャージしないと改札も通してもらえない残額だったw あと250円くらいあれはとりあえず行きの分はあったのになぁ…。2週間前に行きの分はあるなって思った気がしたのになぁ。
03-16 10:01

今回もコンセントあるから繋いでれば、どんなに使ってもその後の心配要らない*\(^o^)/* どっちかと言えば、帰りが欲しいんだけどw 40席しかない車両だとあるんだとか?
03-16 10:07

また持ってるティガーだった(TωT) コンセントあるからツムれるのは良いw
03-16 10:34

♡なくなったから、電話エントリーにご協力してもらえるお友達たちにお願いを送らせてもらわねば。
03-16 10:49

続きを読む

03/15のツイートまとめ

yurich32

何となく目が覚めたらキスブサの時間だったからテレビ点けたら、ちょうどたいちゃんだった(*°∀°*) マイフェチではまた最下位( ´艸`) アスファルト大丈夫かな?もこれねwと。
03-15 03:23

さ、寝直します。
03-15 03:23

おはようございます。
03-15 09:13

明日勝手に13:00開演くらいだろうと思ってたのに12:00開演だったw 上演時間って3時間くらいかな?終わってからのが時間ある感じになるのかな?大楽は何時開演なんだ?
03-15 10:35

大楽は17:00開演ね。今日だとマチネ13:00だったんだ。
03-15 10:38

【上演時間】1幕 1時間30分 (休憩:15分) 2幕 1時間35分   --------- 合計 3時間20分 と...φ(・ω・*)15:30終わりかぁ。
03-15 10:39

何故か餅つき大会開催中な我が家w
03-15 10:55

第一弾大福餅 http://t.co/r30JPjE1YL
03-15 11:10

のし餅と大福餅・きな粉餅を親戚に配布するらしいwww もち米大量にババ様んちから押し付けられた(頂いたと言いなさいw)らしいw
03-15 11:15

受付始まったのに、まだ決められてない私w いい加減書き出さなきゃなのに、餅つき大会開催中な両親から時折人手としてお呼びがかかるw まぁ、開始直後に登録すれば当たる訳でもないだろうしwww どうせ繋がりにくいだけでしょ?
03-15 12:04

続きを読む

03/14のツイートまとめ

yurich32

ようやく退勤…。タモステまでには着けるかな。給油してかなきゃだけど。
03-14 19:21

あ、ドラえもん録るの忘れた。
03-14 19:35

ニカ可愛いw
03-14 20:32

えー…どんどんそんなことになってくのかなぁ…。いつかバイクもあのエクゾーストノートがなくなる日がきちゃったりするのかなぁ…?>RT
03-14 21:09

TLを18時間前から遡ってるけど、夜中に地震があったんだね。その地域の皆様は大丈夫だったのかな…?
03-14 21:11

あ、チャンスが巡ってきて、これがラストチャンスだ!と行きたくなかった送別会断ったった*\(^o^)/*
03-14 21:14

お願いさせてもらうんだから、早く考えなゃと思いつつ…神様のカルテを何となく見ながらダラダラ。書き出さなきゃわかんないくらい頭混乱。大阪は平日ばっか4日だよね。
03-14 22:31

03/13のツイートまとめ

yurich32

大東くん、お誕生日おめでとう❀.(*´▽`*)❀. 28歳も素敵な一年になりますように。
03-13 00:10

…え?28歳?もうそんな歳になったの?あれ?w
03-13 00:11

劇場版BBJが5月発売なのね。仮面は夏ですか?
03-13 00:21

あら、ラブホリも今日誕生日なの?
03-13 00:22

あと1回ツムればレベルアップするのに(>_<)
03-13 00:24

毎度のことながら、直前と宛先お知らせのテンションの違いが可愛いよねwww
03-13 00:25

すごい風だよ。春一番…ではないよね?春一番っていつ頃吹くんだっけ?
03-13 12:14

どうやって1つの送別会を断ろうか…。何でそんな何回も同じ人送別しなきゃなの?私も辞めたい人なんだよ。社員と違って、超安月給なんだよ。歓送迎会3回で2万弱の出費とか有り得ませんから。2つは何故か幹事押し付けられたから、せめて1番行きたくない1つは断りたい。今日締切だけどもね。
03-13 12:42

遅れでもあるだけマシと思おう。いつものことじゃないの。>RT
03-13 12:44

チャンスだと思って待ってたのにヾ(゚Д゚)ノ
03-13 18:26

続きを読む

03/12のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今日もタイミングが合いそうにない…。
03-12 09:05

ダメだ…顎痛い…。朝うがいしてた時に変な感覚したんだけど、それが原因!?
03-12 13:04

銀行に入金に来るついでに、給油と洗車まで言いつけられた。まぁ、堂々とおサボりできるので良いけどw
03-12 13:41

ツムツムで時間潰ししてたら、バッテリーやばいw
03-12 14:09

おサボりタイムも終わり。戻るよ。
03-12 14:10

ただいまー。毎日毎日残業で、もうヤダよー(つд⊂) でも、今日は帰宅ったら、関西番組のたいちゃん届いてたー*\(^o^)/* 今から見て癒される♬
03-12 18:51

くまモン、ハピバ!*\(^o^)/*
03-12 21:31

ドラマ初回の頭に繋がった。
03-12 22:49

今日キスラジか…。眠いw 今日誰?
03-12 23:00

あ、そっか。先週引き続きのニカ北山宮田トリオね。
03-12 23:03

03/10のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。うっかりしてて予約してなかったら、ドデスカ6時台だけか?7時台はこの下世話な話題だけで終わる感じ?
03-10 07:36

苦行の時間がきてしまった…orz
03-10 08:48

ガチャVが変わるってこと? RT v6club: 《TV》 4月から新番組 アメージパング(火曜深夜24:41~・TBS系) V6とニッポン大好き外国人が、日本の文化を世界に発信する番組。 #V6
03-10 19:51

ネプリーグの風磨が可愛かったw 生で1回でも見ると愛着わくねwww
03-10 19:53

私は今から観劇に大阪に行ってて帰ってきた両親と待ち合わせて夕飯を食べに行くよ。キスマイはまたお預け…。毎日だな。
03-10 19:59

キスマイー!
03-10 20:00

見てから…だと遅いよね。
03-10 20:00

ネバギバだよね、そうだよね。…限界だから出掛けるよ(つд⊂)
03-10 20:04

ドラえもん舞台挨拶、ドデスカは逃したけどモーニングバードは無事捕獲できてたから良しとする(つд⊂) ワイドスクランブルはこっちでは放送されてない時間帯にやっちゃったのね…。
03-10 20:27

この店、今時3Gなんだけど(>_<)
03-10 20:30

続きを読む

03/09のツイートまとめ

yurich32

あ、キス濱始まる。
03-09 00:49

じぇしーのスーツCMは可愛くて見たいけど、合間に挟まってくる某さん見るのが嫌なんだよ…。
03-09 00:52

ブッキングかぁ…。
03-09 00:52

もう寝たい…と思い始めてたけど、終わったから寝れる*\(^o^)/* お布団お日様の匂い♡
03-09 01:18

おはようございます。昨日のキス濱もサクッとBD-REに引っ越しさせ中。今日もお天気良いから、布団干そう。そのうち黄砂やら何やらで干せなくなる時期にもなるし。レイコップ欲しい…。
03-09 09:26

次はもしツア。丸々1枚分にはなる以上に放置だったから、BD-REに引っ越しさせて消しちゃうよ。HDDにいてもらっても見返す頻度はほぼ0だし。
03-09 09:37

タカシマヤ 萌Chezの茶楽...φ(・ω・*) 美味しそうo(>ω<*)o
03-09 10:20

もしツア15回分くらいBD-REに引っ越しさせたけど、まだ足りないかなぁ?今日明日でどれくらい要るんだっけ?
03-09 11:00

もしツア引っ越しが終わったから確認したら、図書館まではクリアできてるから一先ず安心。明日はこっちはSoundRoomまでだしね。
03-09 11:35

先週買ってきた生もみじ食べよ。
03-09 11:35

続きを読む

03/08のツイートまとめ

yurich32

ドラえもん編集終わり。s-My-Ft2になったよ。Ki録れなかった。
03-08 00:34

久々に見てる探偵ナイトスクープがアホすぎるw 眠いから寝るけど。
03-08 00:47

おはようございます。もうちょっとお布団の中でゴロゴロしてよう。でもお天気良いから、お布団干そう♡
03-08 08:09

キスブサ3回分たまってた。お布団の中でヌクヌクしながら大爆笑。バレンタインの断る方見終わったから、次〜。
03-08 08:45

既に4位で、マジ名作www
03-08 08:56

よこーさんのが名作感半端無さすぎてwwwwwwwwwwwww 何?わたるどうしたの?ってたいちゃんに心配されるは、顔悪いなって玉に言われるはなwww
03-08 09:04

可もなく不可もないキングw
03-08 09:26

初1位のニカ(*°∀°*)
03-08 09:28

たまってた分見終わったから、お布団から脱出を試みよう。
03-08 09:41

毎週振り回され、1週おきに自担と大好きなお友達に逢える1ヶ月が楽しくて幸せ過ぎたから淋しいなぁ…なんて思ってたけど、今月も別方面で2週間に1回は大好きな子と大好きなお友達に逢えるんだったw
03-08 10:52

続きを読む

03/07のツイートまとめ

yurich32

たいちゃんはなまるカフェ見てたけど、フェイク見る。
03-07 00:01

おはようございます。やっと金曜日…。
03-07 08:35

スーパーの駐車場で轢かれるのかと思った(;´д`) ここの駐車場、昔に左手首の骨にヒビ入る事故起こされたりしてるから、そのうち轢かれても可笑しくないかもしれない…。
03-07 18:58

たいちゃんに振り回されないw週末、久々だよね。1月最終週以来じゃない!?
03-07 19:53

ん?ドラえもん録画必要?
03-07 19:53

5月だけWOWOW見れるようにすれば良いですか?(ノДT) >RT
03-07 21:22

くまモンキー500台限定!?2&4なら来月だから展示ありそうだけど、8耐でも展示はあるよね?実物見たいよー(>_<)
03-07 22:25

さっきからやたらRTされてくる目情ツイ。私が気になるのは、誰の話かとかどんな様子だったかよりも、やたら同じ顔文字だらけの非常に読みにくい文章だということですw
03-07 23:16

あ、ふじにかのキスログ読みに行かねば。
03-07 23:27

突然睡魔が襲ってきた…。でも、今日のドラえもんを編集しないと、キスブサが録れない(;´д`) この週末はHDD整理に勤しまなければ…orz
03-07 23:53

03/06のツイートまとめ

yurich32

ZIPは見出しだけだったのね。もこみち前は見出しだけで、他の時間はあったのかと思ってたのになかった。
03-06 00:19

ラジコさんが今日はちょっと不機嫌気味。
03-06 00:20

ニカにズルいねと言われるたいちゃんw
03-06 00:22

ガヤ良いねぇって言うニカ、銀英伝で舞台の楽しさ知って羨んでるのかな。
03-06 00:22

おはようございます。
03-06 08:47

キスブサ全国放送になるのね。東海もその枠に合わせてくれないかなぁ…。みんなと一緒にワキャワキャしたいよo(>ω<*)o
03-06 12:58

で、DHCのCMもまたあるのね。
03-06 12:59

私が悪いんだけどさ。電話でもしゃべったこともない初対面なのに、感じ悪い。
03-06 13:15

だいぶ弱ってる…。光のシグナル聴いて泣けるんですけども。たいちゃんに「ちゃんと笑えてる?」って聞かれて(´;ω;`)ブワッってなる。笑えてないのわかってるもん。
03-06 19:24

あとね、Forza!も たった一度だけの日々を溜息で汚さない のところでも泣けるの。今の私、汚しまくりだもん。
03-06 19:26

続きを読む

03/05のツイートまとめ

yurich32

さ、髪乾かして、WS予約だけして、寝よ。まだ火曜だもんね(´Д⊂)
03-05 00:01

おはようございます。
03-05 10:16

テレ東のドラマに風間?それはテレ東のみですか?またご厄介になる役っぽいよね。
03-05 19:34

光のシグナル届いてた。まだ封も開けてないけど、iPodに取り込まないと。
03-05 20:34

ほかるの?ほかるなら、さっさとほかりに行って。チャンネル変えるから。
03-05 20:35

通常曲どうしよう?何となく見たドラ盤(正確には何?w)のレコーディングのビジュ、良さげだよね?うわーん、いろいろ気にはなる。
03-05 21:04

そもそもスノドの通常曲(モテたいぜ トゥナイト)も未だにどうしたものかと悩んでいるw 何でレンタルさえもできない環境になってしまったのか…。近所唯一のレンタルショップがネカフェになってしまって、1番近くて25分くらい走らなきゃいけないとか、どんだけ田舎なのよ?(;´д`)
03-05 21:06

さすが、ドデスカw キスマイに7分も使ってくれてるwww
03-05 23:57

しかも6時台も7時台もやってくれてるw どっちかだけじゃなくて両部だったのね。
03-05 23:59

03/04のツイートまとめ

yurich32

あー、SoundRoomなんで遅れてんのかなー。つまんねー。
03-04 00:14

とりあえず発売日には届く感じかな。
03-04 00:17

おはようございまーす。
03-04 08:52

明日ドデスカは確実...φ(・ω・*)
03-04 18:51

今日の火曜サプライズも出るんじゃなかったの?いつになるの?来週?
03-04 19:14

みんながティンクツムを手に入れている∑(°口°๑)❢❢
03-04 22:13

今日のアプデで外でもログインはできるようになったけど、線で繋がってるのに消えないことが多過ぎるようになって全然消せない(-ω-*) 私の指に反応してくれないのほ、私が乾燥してると言いたいの?でも他は反応してるんですけどもー。
03-04 22:45

♡なくなったから、あと1万弱のコインを貯めるなんて無理w コインも全然取れなくなったから余計に。
03-04 22:46

♡なくなったって言ったら直ぐに送ってくれるお友達に感謝w 姑息な手を使ってあと1500コインくらいまで来たw 姑息な手で得たプレミアムボックスからは、ティンクツムじゃなくスクランプツムが出たwww 私、ティンクツム出ない気がする…(´<_` )
03-04 23:16

…予想通りの展開_(:3」∠)_
03-04 23:58

続きを読む

03/03のツイートまとめ

yurich32

キスマイ動画、何回か見たけどたいちゃんしか見てないことに気付いたw この子、こういう時全然声出さないよねw でもすっごい嬉しそうな顔してニコニコ千賀や宮田のやってること見てるの。
03-03 00:08

その後、それぞれみんなを見てみた。ニカはto youで両手でこっち指さしてて可愛かったり、玉は指揮しちゃってるし。しかも歌い終わったらダンマリだし。みんなそれぞれ可愛かった。で、締めにたいちゃん見たよ。
03-03 00:11

もう眠い…でもWS張ってない。
03-03 00:13

遅れ組は退散。寝る。
03-03 00:34

おはようございます。起きてから調子イマイチ…と思ってたけど、食べてる途中から半端なく気持ち悪い…。拒否反応も相まって、更にさっきからめちゃめちゃ気持ち悪いw
03-03 08:51

今月からまた経理業務が戻ってきたから、銀行に息抜きに来たらお腹が痛い。吐き気と腹痛、インフルBですとかだったら笑う。今年は体調がほんとドン底だから、何もかもやっちゃいそうで怖いわ(;´д`)
03-03 11:34

さ、昼休みの時間になったから帰ろ。今月から休憩のグループも変えなきゃなんじゃないの?あれ?
03-03 11:34

今月休憩のグループも変わることになった。あと50分働くよ。
03-03 11:39

お弁当食べたのマズかったかなぁ(;´д`) お腹がまた痛くなってきた…。
03-03 13:02

SoundRoomって1週遅れたまま…なんだよね?最初の舞祭組とキスマイ出た時に見たっきり見たことないんだけど。
03-03 13:06

続きを読む

03/02のツイートまとめ

yurich32

dowango2回目だーと思ったけど、録画停まってた。
03-02 01:21

寝ないとw
03-02 02:17

おはようございます。予定通りの電車に乗って、ホッと一息。折りたたみ傘忘れたー/(^o^)\と思ったけど、何とかなりそう?
03-02 08:35

そろそろ新宿の出発式なる舞台挨拶が始まるね。今日1日すごい移動で大変だと思うけど、キャストの皆さん、参加される皆さんにとってステキな1日になりますように!
03-02 09:00

あら、次乗り換えだ。とは言っても少し時間はあるけど。
03-02 09:02

うわっ、ホントに近鉄にもコンセント付いてるΣ(,,ºΔº,,*)
03-02 09:24

やっぱりツムツムは移動中にはできない…。残念。
03-02 09:29

あれ?何か昨日調べた時は乗り継ぎできるってなってたけど、これ予定の新幹線間に合わなくない?あれ??変更しなゃダメかも。
03-02 10:05

間に合った*\(^o^)/*乗れるなら、このみずほに乗りたかったー。 http://t.co/RFwaXDd56O
03-02 10:24

il||li (OдO`) il||li >RT
03-02 10:33

続きを読む

03/01のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今日こそ自室を片付けて、早めに明日の手配しよう。
03-01 09:27

あ、そっか。今日明日は鈴鹿でファン感か。今年、誰が来るのかな…。
03-01 09:28

生姜ジャムも作ったし、掃除しよ。
03-01 10:21

11:30からもある…。今からだとギリギリ間に合うけど…マスクで行けば良い?www
03-01 11:00

何でこんな超地元にくまモンが!?
03-01 11:00

間に合った*\(^o^)/*場所どうしようかなぁ。
03-01 11:31

鳥羽のキャラでくまモンが見えないw
03-01 11:35

我が街のもいるwwwww
03-01 11:37

楽しかった♡可愛かった♡ http://t.co/K9Ni4B3kGP
03-01 12:07

帰って、今度こそ掃除するw
03-01 12:07

続きを読む

02/28のツイートまとめ

yurich32

今頃月曜日のWS確認したんだけど、1こもなかった…。ドデスカは逃したのはわかってたけど(つд⊂) どこでやったの?
02-28 00:03

ドデスカとアサデスしか引っ掛かってこなかったけど、他はなかったの?だったらドデスカ録れなかったのが悔しすぎる(つд⊂)
02-28 00:13

いつもありがとうってwww
02-28 00:23

新聞に載ってるという「夜中に犬に起こった奇妙な事件」の広告の剛な感じでいく?これなら確実に可愛いほう(*°∀°*)
02-28 12:13

オリスタのたいちゃんふまジェシのたいちゃん…腰にコルセット巻いてるようにしか見えないのは私だけ?
02-28 12:16

今日もLTEじゃログインできない…。♡送りたいだけなのにw
02-28 12:24

あー、新幹線の手配とかしなきゃ。…の前に時間とか考えなきゃ。業務も全然巧くいかないしなぁ…。
02-28 12:30

諦めどころが見つからない…。どうしよう…。
02-28 23:19

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード