02/27のツイートまとめ

yurich32

え?ニカ?よこーさん、千賀さん、宮田じゃないの?
02-27 00:05

ラジコさんの表示が間違ってんのね。
02-27 00:10

アポなし電話か…。つまんないよ。
02-27 00:14

イタズラ電話だと言われてるwww
02-27 00:15

つまんねー。
02-27 00:16

突然すんごい雨降り出したよ。
02-27 00:19

今日のキスラジのデータ処理もサクッと終わらせたから、寝る努力はする。
02-27 00:28

昨日はLTEでツムツムできたのに、今日はログインできない。
02-27 13:10

…どうしよう。昨日あんなに必死で頑張ったのに、今そんな気分じゃなくなってる…。いや、行くけど。行くんだけど。全然気持ちがそっちに向かない…。何もしたくない…。
02-27 20:52

…今日のVS嵐だった。忘れてた(´Д⊂)
02-27 21:48

続きを読む

02/26のツイートまとめ

yurich32

ツムツムの♡がなくなったから、久しぶりにキャンディクラッシュしようかな。
02-26 00:06

いや、寝ろよ。なんだけどもねーw
02-26 00:07

Σ(OдO`;) やっぱり舞台なのね。
02-26 07:35

お子ちゃまがじいさんに頼んだ感じ?2番じゃ無理でしょ_ノ乙(、ン、)_ 何の為に1時間近くも車で走ってきたとおもってんのよ(>_<)
02-26 09:22

来週水曜日ドデスカ...φ(・ω・*)
02-26 09:29

ネットと電話どっちが良いのかなぁ。2番の順番回ってくる頃にはなさそうだもんなぁ。なんでぴあカウンター、こんなに遠いのよ。
02-26 09:31

無駄と思いながらも、ぴあカウンターにて結果は待つよ(´^`;)
02-26 09:43

ツムツムも相変わらずできないし。
02-26 09:53

2分前なんだから、そろそろお姉さんもスタンバイして10時には1人目の最後のエンター押してよ…。ここ、KTKの柿落としのチケ買いに来た以来な気がする。
02-26 09:59

ネットも電話も無理だった。
02-26 10:10

続きを読む

02/25のツイートまとめ

yurich32

あ…やっぱり源ちゃんの情熱大陸忘れてた(´・_・`)
02-25 00:17

WS録れてるのか確認してないけど、もう今日は何もしたくない。
02-25 01:02

おはようございます。今日はお休み。短大時代の親友たちとランチ。若干目が腫れてて嫌なんだけど…。
02-25 09:24

えー、今日のZIP?_(:3」∠)_
02-25 09:32

ドミニクでバイキング。 http://t.co/OhRXhkDjmE 画像は3人分ね、一応w
02-25 11:17

ロシアフェア(オリンピック絡めて)してて、1人たいちゃんフェア♡ボルシチ食べるよー。 http://t.co/hmk7aDRdUm
02-25 11:19

ただいまー。いっぱい喋って、いっぱい食べて、いっぱいウィンドウショッピングして。楽しかった。発散した。まだまだ溜まってる負のものの方が多いけど…(´-ω-`)
02-25 20:32

今までパワーストーンを普段全く浄化してあげてなかったから、浄化する為に水晶のチップ買ってきた。今日から夜はゆっくり休ませてあげるんだ。 http://t.co/qPx5SG6NYR
02-25 20:34

Σ(゚□゚) 今、突然何故か思い出した。…少クラプレミアム再放送で録るの忘れた_ノ乙(、ン、)_
02-25 22:18

パパンの癖にイライラする(´-ω-`) そろそろまたママンに「煩い!イライラする!」ってキレてもらわないとだな…。
02-25 22:19

続きを読む

02/24のツイートまとめ

yurich32

何か今日もTL賑わってる。ものっすごく参加したいのに、いつまで経ってもできそうにない東海…。1人盛り上がってる頃には、すっかり過去の話だよw
02-24 00:46

私は斗真チューボー見ようと思います。
02-24 00:47

さ、チューボーも見たし、寝るかな。明日1日行ったら、明後日はまた休みw
02-24 01:22

稼げる今、稼げ!年度末の追い込みだ!!みたいな感じ?
02-24 12:22

今日夕方、評価面談があるの。もう話して良い?五分五分で衝動的だけど、もう積もり積もってる。どうせ直ぐには受け入れてくれないんだろうし。ボーまでとか言ってられないわ。
02-24 12:58

今日は帰りの車内本気号泣だった。もう無理。ホント無理。よくあの状態に陥ってから、1時間半も残業したよ、私。本気で泣いたら、頭痛い。
02-24 21:15

誕生日だから逢いたいよ(つд⊂) 何で平日10時に一般のみなの?(つд⊂) RT kamen_movie: 3月2日(日)御礼舞台挨拶開催決定!! 詳しくはこちら! http://t.co/MMlU66jkaJ
02-24 21:22

広島かなぁ…。広島のが行きやすいよなぁ、時間的に。
02-24 21:24

♡だけ持ってかれた…。
02-24 23:07

02/23のツイートまとめ

yurich32

ただいまー。これにて私の仮面ティーチャー初日舞台挨拶の旅は終了。ホントに楽しくて幸せな1日だった(*´ω`*) いろんな人に感謝感謝感謝。
02-23 00:24

…寝よ。
02-23 01:32

おはようございます。まだ寝れるけど…天気良いから洗濯したいなぁ。昼寝すれば良いし。でもお布団干したいくらい良い天気だなぁ。
02-23 09:25

シューイチやらなかったのかぁ…。東京マラソンで放送時間もいつもより短かったんだよね?これ。
02-23 10:17

ノンビリし過ぎてたら、パジャマの洗濯終わってしまった(°0°)‼ さっさとヨーグルト食べて干そう。
02-23 10:26

思いっきり部屋着で着替えるのも面倒なんだけど…。コート着たらわかんないし、このまま郵便局に振込とDSに行っても良いですか?女として終わってるけどwww
02-23 11:33

剛舞台の振込完了!先月からずっとしようと思ってたキスマイもついでに。4諭吉近くが旅立っていった…。高いよ、舞台w パブリックシアターだよ?ねぇ??
02-23 12:43

部屋の掃除しなきゃだけど…ヤル気でない。昨日もらったたいちゃん諸々見る。
02-23 13:19

誕生日にたいちゃん*\(^o^)/*と言いたいけど、こっち10日くらい遅れて放送_ノ乙(、ン、)_ 見れないよりは良いけど。 RT kis_ODS_rie: 関西テレビ お笑いワイドショー マルコポロリ 毎週日曜 午後0:59〜1:54 次週3/2(日)藤ヶ谷太輔
02-23 14:25

LINEって自分の端末上だけだけどメッセージ削除できるんだね∑(°口°๑)❢❢ 前から?トーク全部消すしかないイメージだったけど。ツムツムの通知を私は受けないようにしてるけど、相手がしてるとそればっかになるから会話が流されるの嫌だったんだよね。手間かければ維持できるのね!
02-23 19:34

続きを読む

02/22のツイートまとめ

yurich32

あ、ツムツムしてる場合じゃなかったw
02-22 00:03

切符取っておこうと思ってたのに、すっかり時間外…。
02-22 01:39

おはようございます。いよいよ公開初日の朝。銀幕デビューおめでとう*\(^o^)/*
02-22 07:51

さ、動こう。
02-22 07:51

あれ?かんぽさんってまだやってるの?
02-22 07:59

ツムツムってWi-Fiじゃなきゃできないとかないよね?w 会社ではできるし。でも会社以外の外でできた試しがない。
02-22 10:43

あー、やっぱりそういうことだよねー。
02-22 10:43

今日は良い天気だから、キレイに見えるかなぁ。
02-22 11:36

私のiPodはシャッフルにしてると普段あんまり選んでくれないのに、今日はちゃんとLuv Sickキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! 心得てる!w
02-22 11:48

直輝32!?∑(°口°๑)❢❢ >RT
02-22 11:49

続きを読む

02/21のツイートまとめ

yurich32

先週金曜日にジャックしてたけど、万が一明日もするなんてなったら…と思って明日の空き容量作ってたら、やすだの歩き方始まってしまった。これ、いつ出るのかなぁ。
02-21 01:43

始業30分以内にものっすごくムカついて帰りたくなったの持続中。まだ4時間はここにいなきゃいけないなんて…何の拷問ですか_ノ乙(、ン、)_
02-21 12:56

少し前に、ただいま。どうしよう…あんなに探してあんなに欲しかったものなのに、手にしても上がらないくらいにメンタル落ちてる…。帰りの車の中でも1人カラオケもせずに無表情に運転してるの自分でもわかりすぎてたし。嬉しいのに、感情を表すってことが完全にショートしてる…。
02-21 18:41

たいちゃんのジェシー弄り見て笑えた。ありがと、たいちゃん。
02-21 19:49

何も考えてないし手配してないのに、ツナグ見始めてしまった…。
02-21 21:05

CMの間にPCにメール確認に来たのに受信してくれなーい(>_<)
02-21 21:34

東京も大阪も取れた*\(^o^)/* 東京は平日にしたけど、あのキャパの箱で観れるの楽しみ♬
02-21 21:40

ここ最近森田さんが優しいw たいちゃんたいちゃん言ってるから?wwwww
02-21 21:43

02/20のツイートまとめ

yurich32

.*・゚剛 Happy Happy Birthday☆*。35歳、おめでとう。いつまでもずっとずっと、貴方がくしゃくしゃの顔で笑っててくれますように。たくさんの幸せが降り注ぎますように。いつも私の元気と笑顔と原動力の源でいてくれて、ホントにありがとう。大好きだよ。
02-20 00:00

うわっ、今日おたおめツイ以来のツイだ。
02-20 20:33

え?今日ハピくる1秒も流れてないの?Σ(OдO`;)
02-20 20:33

あー、また申し訳ないけどお願いさせてもらお…。
02-20 20:38

コンビニスイーツでゴメンね…お祝いする気持ちは三ツ星級ですからー。 http://t.co/n7qHq1cxPg
02-20 21:03

今日は今まで全くツムツムしてなかったからミッションはクリアできるとは思えないw
02-20 22:06

あ、こんなダラダラしてちゃダメだ。やすだの歩き方のために容量確保しなきゃ(>_<)
02-20 23:48

ていうか、フェイクも始まるじゃないの。
02-20 23:48

02/19のツイートまとめ

yurich32

あ、官兵衛シンポジウム、応募してみようと思ってたのに忘れてた。
02-19 00:02

中部日本放送って…CBCのことだっけ?やすだの歩き方って確かそうだったよね?何かもう仮面絡みだから中京って思い込んでて、何で番組表にないの?って思ったけど。
02-19 00:07

ダッフィーのCMほのぼのするけど、ダッフィーを宣伝するってスゴいね。スプボヤのCMなのかと最初は思った。
02-19 00:50

私のくまモン(イヤホンジャック)の赤いほっぺもまた無くなってる(元々色が付いてなくて白い)から赤くしよう(赤い油性ペンで強制的に赤くしてるw)と思ってたのに、布団に入っちゃった。
02-19 00:53

さて、寝ます。おやすみなさい。
02-19 00:54

おはようございます。ファンデ塗ってて、パフで左目のレンズ掠めたらずっと違和感。これは早々に眼鏡にシフトすべきかな(>_<)
02-19 09:14

眼鏡に変えた。痛かったのが楽になった。
02-19 09:41

くまモン仕様のモンキーでくまモンキーですって!?しかも量産化!?モンキー自体可愛いのにー。モンキーなら私も乗れる!Honda|Honda Movie Channel|Monkey - 「バイクが、好きだ。」モン はじまりの巻 http://t.co/0XdgjFqRVO
02-19 18:45

何で予約入ってなかったのー!?(つд⊂) レコ動かないから20時からだったっけ?とか思っちゃったよ…。10分遅れで録り始めた・゚・(ノД`;)・゚・
02-19 19:10

可愛い…いろいろとo(>ω<*)o 頭10分ないのがホント悲しすぎる(つд⊂) いつか何かやらかしそうって思ってたけど…。
02-19 19:29

続きを読む

02/18のツイートまとめ

yurich32

劇場版のCM初めて見た(*°∀°*)
02-18 00:10

発信履歴もない見知らぬ人から、この番号から着信があったんですけどって入電あって怖いんですけども(>_<)
02-18 18:10

あ、今日初ツイですね。生きてますw
02-18 18:10

さ、帰るよ。何で今までは時間内にしてた打ち合わせを定時後にしなきゃいけなくなったのか…orz そして明かされた今後の話が更に酷くなるだけというのは如何なものか…。
02-18 18:13

ただいまー。
02-18 19:05

え!?やすだの歩き方にたいちゃんとふまジェシ出るの!?Σ(,,ºΔº,,*)
02-18 19:09

おはよう朝日ですってどこの地域?ハピくるもあるのね。ブランチも無理だし、ピーチ流ってのは何?
02-18 19:10

あ、間違ってお気に入りをポチッてしまった(>_<) ゴメンなさい!
02-18 19:15

FIGARO Japonっての欲しい!かもw 実際見て考えるけど…。ちょっと今までにない雰囲気の写真だよね(*°∀°*)
02-18 19:18

あ、剛の誕生日に発売なのね。
02-18 19:18

続きを読む

02/17のツイートまとめ

yurich32

え?また今日ドデスカで何かあったの?
02-17 08:46

郵便局に郵便物差し戻し請求しに行ってくる。雪のおかげで確実に止められたのは助かったけど、あの雪の大変さの方がね…(;´д`)
02-17 10:00

今日の解禁はローカル局だけな感じ?何、そのゲリラ的な解禁方法w
02-17 10:13

戻りたくないけどw、社有車待たれてるから戻るかな。
02-17 10:22

カッコーのチケハガキ来てたけど…東京だけ?
02-17 18:51

あれ?SPA!ってもう発売されてるんだっけ?書店寄ったのになぁ。見かけなかったなぁ。またコンビニのがあるパターン?ミニストップも寄ったのになぁw
02-17 19:02

昼前からのTL遡り(かなり端折りで)が終わったから、買ってきた仮面ティーチャーオフィシャルブックとオリスタを眺めるよ。オリスタはたいちゃんいっぱい載ってたから買ってみた。あー…買わない主義が崩れてる…orz でも全買いじゃないから良しということにしとくw
02-17 19:08

あ、その前にツムツムしよw
02-17 19:09

え?水木とまた雪の予報なの?朝は水曜が雨の予報だったよね?
02-17 21:04

02/16のツイートまとめ

yurich32

え…まだ懲りずに歌ってんの?w
02-16 00:05

あー、早くキス濱の時間にならないかなぁ。
02-16 00:36

ぶっさん展良いなぁ。
02-16 00:45

あ、始まった。炭水化物の回完結編だよー。
02-16 00:52

おはようございます。明け方一旦目が覚めた時に見た時計が、5:55の5並びで嬉しかった剛担w 8:00頃から斗真の録画物を消化しながら編集してBD-REへ引っ越しさせる作業に入ったから、そろそろ一旦布団から出ようと思う。
02-16 09:45

あーそっか。市町村対抗駅伝が通り過ぎるまでは旧国横切れないのか…。今、先頭が金剛坂だから、まだ1時間近くは無理かなぁ?イオン行こうかと思ってるんだけどなぁ。ノンビリ準備したら良いかな。
02-16 10:26

昨年も確かトビーアス観に行く時に、駅へ向かおうとしたら旧国出るのに15分くらい止められてて予定してた近鉄に乗れなかったんだよ…(´<_` ) 旧国通らずに行けない場所多いから、仕方ないけどこういう時困るよねー。
02-16 10:27

今、ちょうど先頭が横切りたい地点を通過してったから、準備して出掛けたらちょうどいいかな?
02-16 10:33

11時までは横切ることはできたんだね。もうすっかり何事もなかったみたいにいつも通りだけどw
02-16 11:26

事故しててポリさんいるなーと思ったら、叔父さんのレッカー会社のレッカー車がいた。でも叔父さんは見かけなかったから、今日は当番の日じゃないのかな。
02-16 11:30

続きを読む

02/15のツイートまとめ

yurich32

結果わからないのがいくつかあるけど、明日のためにも寝るよ。
02-15 00:27

今、自分の分はメール来た。
02-15 00:32

おはようございます。身体のあちこちが痛い…_(:3」∠)_
02-15 09:04

何故か今回に限ってクソガキ…あわわ…先客がいて、慌てて帰ってきてネットでしてみたけど繋がるハズもなく予定枚数終了。お友達も電話かけてくれたらしく、開始0分で繋がっても予定枚数終了だったって連絡くれた。
02-15 10:09

30分後の奇跡にもかけてみようとサークルKにもう1回出向いたけど奇跡はやっぱりなかった_ノ乙(、ン、)_
02-15 10:33

あー、今日オフィシャルブック発売日かぁ。でも出掛けるのも面倒…(´<_` ) まだ道もどうなってるんだか…だしなぁ。
02-15 11:45

修造スゴいねwww >RT
02-15 12:23

みほこがコンサートのことを魂とか言ってて…。ゴメンなさい、魂とか参戦とか使うの何で?って思ってる人なので。
02-15 12:49

先週官兵衛見てなかったからかけてたのに、見てなかったw
02-15 13:50

斗真のボクらの時代消化して、おしゃれイズムは見てたことに途中で気づいて、いいとも消化してた途中で夕飯呼ばれた。消化してけさないとね、来週のたいちゃんに備えて。
02-15 20:34

続きを読む

02/14のツイートまとめ

yurich32

あれ?ZIPがDRで録画されてる。そりゃ容量思ってたより無くなってるはずだわ。まずはこれをサクッと編集しなきゃ。
02-14 00:06

結局フェイク見てたからこの時間。今日は早く寝ようと思ってたのにな。おやすみなさい。
02-14 00:36

めっちゃ積もってるじゃないのーΣ(OдO`;) 会社に無事たどり着けるのかしら…?
02-14 06:52

車から見える景色は白しかない。 http://t.co/Q44rEG853o
02-14 08:10

え?今日のZIPにも出たの?めざまし録ってたよorz ←これは斗真で。
02-14 08:13

スッキリも出るの?
02-14 08:14

遠隔操作でスッキリとヒルナンデスの予約完了!ただ…確実に帰ったら直ぐに編集なり消すなりしないとSPドラマには対応できない(;´д`)
02-14 08:19

…え?ここから並んでるの?旧国出る信号まで?どう考えても遅刻確定だよね…。いつもより30分早く出たけど。
02-14 08:23

会社に連絡したし、のんびり行こう。どうせこんな日じゃ代理店もお客様も来ない。仕事もたまってないし。
02-14 08:47

何であんな速度で走って行けるんだろ?スタッドレスだと走れるもんなの?
02-14 08:48

続きを読む

02/13のツイートまとめ

yurich32

今までラジコさんのバッファ3分にしてたけど、15秒でも全然イケるなw Wi-Fiだから受信状況安定してるもんね。これからは15秒にしとこう。…でも、やっぱ30秒くらいはしといた方が無難なのかなぁ。
02-13 00:28

今日は寝れそうな気がする。
02-13 00:29

明日の容量確保できたから寝るよ。ZIPベタ録りすると容量夜の生田祭りに影響出てた。
02-13 00:45

吐き気するー。長年この仕事してる側からすればそんなこと?ってことでも、こっちはわからないし自信がないから間違ったこと代理店に伝えちゃダメだと思って調べた上で確認してるのに、あからさまに嫌な表情されると聞きたくなくなる。でも聞かないと何で確認しないの?って文句言うくせに。
02-13 11:16

ドラえもん衣装なキスマイ酷いwww 良いの?これ。
02-13 13:06

ムーコ可愛い(*´ω`*) RT muco_vetro: ピシッ!にてるかなー? http://t.co/cJCSbsuvgR
02-13 18:51

あ、しまった。VS嵐までにZIPとPON編集しちゃおうと思ってたのに。
02-13 19:03

まだ今やってる舞台も観てないし、森田はんの舞台の当落も出てないのに、夏の予定決めろとな?
02-13 19:06

VS嵐の最後を見た記憶が全くない。
02-13 20:19

メリット先生だー。
02-13 21:33

続きを読む

02/12のツイートまとめ

yurich32

寝なきゃと思ってるのに寝られない…。最近またダメな感じだよなぁ…。
02-12 01:05

6時台にホントにすんの?いつもならエンタメやってる時間はとっくに過ぎ、むしろいつもなら終わる時間だよね。
02-12 06:52

あ、エンタメになったっぽい?
02-12 06:52

おはようございます。
02-12 06:53

メダルとったみたいだから予定変わってるのかな。メダル獲得、おめでとうございます。
02-12 06:54

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
02-12 06:55

いつもならまたま布団の中でダラダラしてる時間だけど、たいちゃん見るために着替えて待機そろそろするかな。
02-12 07:25

朝からたいちゃん補給で幸せ♡
02-12 07:39

メール送信が終わらないw 確かに容量いっぱいいっぱいだけどさぁ…(;^ω^A
02-12 07:54

私もこれ突っ込みたかった…。 >RT
02-12 11:45

続きを読む

02/11のツイートまとめ

yurich32

今日はZIPもあったの?(TωT) もう追いきれてない(つд⊂)
02-11 10:38

ジェシーきたよー。
02-11 11:02

仮装大賞CMのたいちゃん可愛い♡
02-11 11:18

明日は金造。もう木曜日までは予約したよ。金曜日…金曜日…うー…金曜日。誰なの!?やっぱりトリだよね?(>_<)
02-11 12:03

ヒルナンデスに八乙女と有岡が出てる。
02-11 12:03

明日のいいとも斗真なのね。
02-11 12:35

お!解禁? RT yamadamihoko: 急なお知らせ。明日の『ドデスカ!』6時台の「エンタメ・エスプレッソ」にキスマイ玉森くんから『信長のシェフ』情報第一弾が!藤ヶ谷くん、風磨くん、ジェシーくんの『仮面ティーチャー』独占インタビューは7時台の「驚ろいたー通信」です。
02-11 19:26

いつ玉森になったの?wwwww
02-11 19:36

幸子?www
02-11 19:41

とは言ってますよー。 RT yamadamihoko: テレビ朝日系列なら期待できますね(*^^*)": 信長のシェフの話は他のニュース番組でもやりますか?"
02-11 19:47

続きを読む

02/10のツイートまとめ

yurich32

自分のための覚書レベルで…。
02-10 00:00

基本たいちゃんのみ。
02-10 00:02

【仮面舞台挨拶 ベイシティ後】何度も振り返ってスクリーンを見ながら、「スクリーン大きいですね。この大きさにいっぱい六平さんの顔が…だったわけですねw」
02-10 00:04

【仮面舞台挨拶 ベイシティ後】風「周りが引くくらい仲良いんです」太「あー、うん。仲良いですよ、仲良いですよ。」(棒読みにw)
02-10 00:05

【仮面舞台挨拶 ベイシティ後】ジ「何十回見てください。」太「何十回くらい?」ジ「10回!」太「10回ちょうど見てください。」ジェシーって不思議な日本語使うよねw
02-10 00:07

【仮面舞台挨拶 ベイシティ後】名古屋のオススメは?と客席に聞いたら、「長野!」と言われ、「長野?え?長野?」と聞き返し、「きっと長野から来られたんですよね?長野に名古屋から行くのがオススメなんですよ。」と司会に言われて「何で名古屋に来て長野オススメされるの?」と冷たいw
02-10 00:12

【仮面舞台挨拶 ベイシティ後】会場からいろいろなオススメ店が出て、矢場とんの声に「矢場とん知ってるよ。千賀も言うもん。行ったことあるよ。」
02-10 00:13

【仮面舞台挨拶 ベイシティ後】遠憲さんとのアクションシーンの話から、「遠藤さん、顔怖いよねー。でもいろいろ話してくださいましたし、優しい人ですよ。」と。初対面は緑山スタジオで美男の時。映画で「初めましてって挨拶したら、お前スタジオで会ったじゃないかって言ってくださって。」→
02-10 00:18

→「あの時怖かったです。今も怖いですけど。」と。優しいよってのをすごく言ってたけど、何度も怖いも言ってたw
02-10 00:19

【仮面舞台挨拶 ベイシティ後】自分が女性だったら誰を好きになる?「金髪先生以外!今日はそのコメントで締めさせて頂きます。」と言いながら笑ってた。ジェシーは荒木剛太先生って言ってた。風磨は誰って言ったっけ?
02-10 00:22

続きを読む

02/09のツイートまとめ

yurich32

キス濱もないの?(;´д`) 仕方ないけど…どんどん遅れるのは辛い。
02-09 01:18

おはようございます。今日、名古屋へ向かうことができることになったから行ってきます!
02-09 10:29

先週は弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂な散々な日々だったけど、捨てる神あれば拾う神あり(つд⊂) ホントに全てに感謝して過ごさないと。
02-09 10:30

伊勢と伊勢西の出口閉鎖してるのか。今日行ってたらスゴい人だったみたいだね。
02-09 11:00

さっき前方に低くて太い虹が見えてた。幸先良い気持ちになった♡
02-09 11:06

無印でアルバム買いたくてアピタ寄ったら、閉店セールで何もなかったorz
02-09 12:17

モー娘。がインストアイベントしてる。
02-09 12:38

ドクターイエロー見れた!突然過ぎて見れただけだけど。えええ、今日良い事いっぱいだよーo(>ω<*)o
02-09 17:17

たいちゃんはまだ残り1回お仕事あるけど、私は帰るよ。
02-09 18:15

少し前に、ただいまー。夕飯食べて、S見たら暗号(自分のネタ帳)解読しよう。
02-09 20:05

続きを読む

02/08のツイートまとめ

yurich32

ズムサタたいちゃん楽しんだから、次はキスブサ。
02-08 11:00

フーフーポンポン(((o(*º∀º*)o)))
02-08 11:09

料理だと最強のよこーさん( • ̀ω•́ )✧
02-08 11:27

え!?来週ないの!?余計に遅れるじゃないのー(つд⊂)
02-08 11:28

ほかのみなさんの中に含まれてるの?どっちにしろ見ないとは思うけど…。
02-08 14:36

課外授業SPもミナミも見れない東海…(´<_` )
02-08 15:33

だいとーくん夏にも舞台!?しかも小栗はん主演とな。
02-08 18:27

ちょうど20時に夕飯と呼ばれ、居間は冬季オリンピック。たいちゃんは後程楽しみます(つд⊂)
02-08 20:38

今回もチケットぴあにて舞台挨拶エントリーにご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、お声掛けください(>_<)よろしくお願いします<(_ _)>
02-08 21:05

最高の離婚見るよー。
02-08 21:06

続きを読む

02/07のツイートまとめ

yurich32

北山フェイクいないwww
02-07 00:03

今のところ鼠先輩しか知らないから、私的にも知らない人は今w
02-07 00:16

さ、寝よ。
02-07 00:27

おはようございます。今週3日しか働かないのに、しかもまだその3日目の朝なのに、もう帰りたいw
02-07 08:46

もちろん既に予約済( • ̀ω•́ )✧ RT yamadamihoko: 間違えました(T-T)来週末ではなく、来週水曜日、『仮面ティーチャー』名古屋イベントを取り上げます。藤ヶ谷くん、風磨くん、ジェシーくんにインタビュー予定です。
02-07 12:16

あー、昨日高校生限定イベだったのか。すっかり関係ないから忘れてたけど、スッキリで流れたのね…。どうせMXは期待できないけど…一応張っとくかなぁ?
02-07 12:22

番組表に2/14の仮面ティーチャーがあって安心してしまったw
02-07 12:30

私の仕事の成長を認めてくれるのは代理店さんだけ。私じゃないと困るって言ってくれるのも代理店さんだけ。
02-07 19:11

帰りに書店寄ってきた。何か見落としてると思う、掲載誌多すぎて(´・ω・`;) P誌の藤二玉が可愛くて欲しいんだけどなぁ…。
02-07 19:17

MXはやっぱり流されなかった。三○テレビ…ホント使えない局だな。
02-07 19:31

続きを読む

02/06のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。
02-06 08:47

あー、昼休み中も加わってないけど聞こえてくる話題がイラつく。
02-06 13:21

これは何?見れないよね? RT : 【TV】2/12 25:20-25:25『FOCUS』(日本テレビ系)※藤ヶ谷太輔 ▽2月14日(金)よる9時放送の「仮面ティーチャー」。主演の藤ヶ谷太輔にフォーカス!問題児を更生させていく特別教師を熱演。特別ドラマの見どころを紹介します。
02-06 18:46

だいとーイベ、追加が出るくらいだから、既に申し込んでる人は全員参加決定で良いんだよね?
02-06 19:01

チェックは一応するけど…そんなのより本来の特番とか番宣を放送しておくれよ…(´^`;) RT KMFt810: 【中京テレビ】 4U:2月7日(金)午前9:30~生放送 仮面宣伝マン出演とのことなので、要チェック_φ(・_・♡
02-06 20:36

02/05のツイートまとめ

yurich32

今日から社会復帰。自分の会社の人は誰も大丈夫?とは声はかけないw 合併(予定)先の人ばかりが心配してくれるよ。
02-05 12:14

上司の席の後ろに上司の診断書貼ってあったから(いくら自分のでも、個人情報でしょ…これも)、病院に夕方貰いに寄るから書いてくれって電話したら、「え?もう今日出勤してるんですか?月曜日は微熱になってたんですよね?」と言われてしまった…。もう休ませてくれる雰囲気じゃなかったもん、昨日。
02-05 12:17

診断書貰いに寄って、薬は無くなったけど咳がまだ酷いから薬を処方してもらう為に診察してもらったら…また熱が37.5℃あった。看護師さんたちに「診断書出して良かったの?まだ仕事も無理したんじゃないの?」と言われ、先生にも「今晩また高熱出るようなら診断書書き直すから。」と言われた…。
02-05 18:12

少し前に、ただいま。ママンに「また薬いっぱい貰ってきたんやなぁ。今日大丈夫やったん?」と苦笑された。また発熱中と報告しといた。
02-05 18:41

帰宅ったら、初日2日目舞台挨拶決まってたー(*°∀°*) 今から詳細確認する!…ということで、またご協力お願いツイを後程させて頂きますので…ご協力頂ける方は何卒よろしくお願いします(>_<)
02-05 18:49

レルヒさん、1番ソングショー見たかなぁ?w
02-05 19:55

まもちゃんってどのタイミングで拓人の病気のこと知ったんだっけ?あれ?
02-05 22:33

スゴいっ!20歳の子の手じゃないよ。 >RT
02-05 23:15

まもちゃん、初っ端にカミングアウトされたのね。3分くらい頭見損ねたんだけど、その間だったのかー(>_<)
02-05 23:31

布団に入って怒り新党。キスラジまで起きてたら聴くね、たいちゃん。
02-05 23:34

02/04のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今日もう1日休みもらうことにした。で、やっぱりこの職場無理だなって改めて思った。
02-04 08:48

あー、どうしよう。上司ぶっ倒れてる時にインフル報告したら女性社員に診断書もらってこい言われたけど、今朝上司にいるんですよね?って確認したらどうかなぁ?って曖昧な返事された。(こういうところがまず大嫌い) 診断書…安くないんですけど?
02-04 12:43

あー、嫌いって言いたくないのに。でも、その言葉での表現しかもうできない。
02-04 12:44

結局ものっすごい寒くなってるから外出るの怖くて病院行かなかった…。診断書は別に出せと言われたら貰いに行けば良いしな…と。明日から真冬に戻るとか言ってるのが不安でしかない。
02-04 18:14

火曜サプライズ、予告とか流れたのかしら?途中までは見てたのに、夕飯に呼ばれて居間では国営放送だったよ…。
02-04 20:00

あ、文字だけなのね。「京さま息子」ってwww 間違ってないけど。
02-04 20:34

確実にこれ、出社拒否的なやつw お腹の調子悪い(?´ω`? )
02-04 21:27

あ、相棒ちゃん、もう今日の早朝に戻っちゃったのかな。次に帰国は戻ってくる時なのかな?
02-04 22:42

02/03のツイートまとめ

yurich32

東海もせめて放送週の金曜OAに追い付けば良いのになぁ。
02-03 00:59

おはようございます。ようやく熱下がったー(ノ∀`) ただ咳の残り方が半端ない。病院で解熱後2日休むことと指示されたから、もう迷惑掛けついでに今日もお休みもらったよ。中途半端に出勤したら、またぶり返しかねない寒さだしね…うちの会社。精神衛生上もぶり返しかねないし(´-ω-`)
02-03 08:57

ただボーッと座ってるだけなのに、気持ち悪くなってきた…。まだイマイチなのかな…。
02-03 10:15

あまりの気持ち悪さに布団にもぐってしまった…orz
02-03 10:26

キスマイの楽屋に行ってくるー。
02-03 14:09

タマの寝方ってスゴいよねwww 会報のもソファーから半分落ちてたよね。その体勢でも寝れちゃうくらいお疲れなんだろうなぁ。
02-03 14:12

大きいカメラ優先という宮田弄りのたいちゃん、可愛いよねー?リピから抜けれないw
02-03 14:25

北海道のチュチュチュのペンギンたいちゃん? 私の好きな人はペンギンになるw
02-03 15:01

楽屋訪問終わった。頭痛い…。
02-03 15:14

ん?この辺揺れたの?震度2とかみたいだから気付かなかったけど。
02-03 21:14

続きを読む

02/02のツイートまとめ

yurich32

改めて思った。風間、手キレイだな(>ω<*) http://t.co/kZroKqgdWO
02-02 00:17

マルコポロリの風間に癒された~。クザリアーナ観たいよぉぉぉ。(何回これを言えば良いのだろう?w)
02-02 00:27

風邪をひいている彼女への手料理…このテーマ、今見たかったわw
02-02 00:56

予告の「早く治すんだぞ(ポンポン)」だけでも治します!って気になれるw あ、このポンポンがレルヒさんが反則ギリギリ言ってたやつねwww
02-02 00:58

キス濱見たら寝る。
02-02 01:15

ちくわぶ横尾、撃沈w 可愛いwww
02-02 01:39

終わったから寝るー。おやすみなさい。
02-02 01:44

おはようございます。腰が痛い…のは、ひたすら寝て過ごしてるからだよね。咳のし過ぎの腹筋筋肉痛も健在。でも、起きた時の身体の感覚がようやく熱っぽさがない気がする!けど、こんなにほとんど食べてないのにお腹空かないのは、食欲はまだ戻ってないな。
02-02 09:58

36度後半まで下がった*\(^o^)/* 私的には微熱なんで、まだまだ油断禁物。しばらく座ってサンジャポ見てたら、何となくフワフワしてきたから布団にもぐった。
02-02 11:35

常識ある人とか言ってるけど、○○とか言ってる時点で自分こそ常識なくなくない?(最後は六平さん風にして茶化しとく)
02-02 11:45

続きを読む

02/01のツイートまとめ

yurich32

いつたいすけくんにあえますかー?
02-01 00:09

レルヒさんの中の人(ヲイ)って絶対絶妙なセンスの持ち主だよなwww RT TheodorVonLerch: 潰シタコトモアル 冷タクシテモ梨 ヨソオウしゃもじガアレバ イイノサ♪ マタ潰シタイ RT ふなっしーについてどう思う?
02-01 09:07

咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛だし、最高に頭痛は酷いし。…ということで、おはようございます。そんなイマイチな状態だけど、3軒隣のサークルKに行く気は満々。
02-01 09:10

…寒い。着込んではきたけど。
02-01 09:53

店内に入ったら日が当たる場所だから、まだマシだった。立ってるのも辛いけどw
02-01 09:57

30分待つということまでしたけど、惨敗だった…_ノ乙(、ン、)_
02-01 10:37

背中を変な汗が流れてたけど、思ったよりは熱はなさそう。
02-01 10:38

いい大人で空気読めない人って何なんだろ?自慢毛ボーボーで吐き気する。
02-01 10:50

あ、しまった。咳止めシロップ飲むの忘れて布団にもぐっちゃった…。
02-01 11:28

ロペがパロられてるwww
02-01 20:24

続きを読む

01/31のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。ダウン3日目、ついに38度超えましたけども…。もうどうしたら良いのやら…。
01-31 08:46

3日連続病院にいる悲しさ…。さすがに38.9℃まで来たらしんどいも通り越してる。
01-31 14:43

インフルだった…_ノ乙(、ン、)_
01-31 15:08

ぴあサイト繋がらなーい。
01-31 18:11

自分名義は落選…orz
01-31 18:26

そろそろ繋がらなくてもメールで結果が届くかと…。スミマセン…皆さん。
01-31 19:27

軽く夕飯食べたらお腹痛い…。
01-31 20:22

エアコンのプラズマクラスターつけとけって言われてつけてるけど、冷たい風がちょうど顔に当たってる…。
01-31 20:35

風向変えれた。
01-31 20:36

まだ連絡こない方が多いけど、きっとご縁なさそうだなぁ…。明日一般チャレンジするよ、こんなヘロヘロだけど。ママンは仕事だし、パパンは姉弟で日帰り旅行だから、外出止める人いないからw
01-31 20:54

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード