01/30のツイートまとめ

yurich32

熱下がらないししんどいしで休ませてもらおうと上司に電話したら出なくて会社の方に電話したら、その上司がインフルで倒れてると言われた…。今から病院行ってくる…_ノ乙(、ン、)_
01-30 09:00

木曜日だった…_(:3」∠)_ 午後は診療あるけど、また着替えるの?それさえもしんどいのに…。
01-30 09:10

ようやく木曽オリオン見たー。イケメン研究員、イケメンでした?
01-30 13:24

検査してもらったら、インフルは陰性だった*\(^o^)/* でも、今のところだからって言われたけど。また熱が上がったら来るようにって言われた。このままでありますように…。けど、ただの風邪ならば大風邪過ぎるわ。しんどいー。
01-30 16:47

金閣寺…キャスト替わって再演するんだね。
01-30 20:39

光のシグナルMVヲタ入れるのね…(;´д`) そういうの要らないよ。
01-30 20:51

今日も、熱は上がりもしないけど下がりもしない_ノ乙(、ン、)_
01-30 20:56

BBAになる前からだけど、回復力が無さ過ぎて情けない…orz
01-30 20:57

咳止め飲んで寝る体制にしないと。布団の中でダラダラしてたら飲み損ねそう。咳のしすぎなのか、ものっすごく腰が痛い…。もうあちこち痛いし辛い。
01-30 23:35

01/29のツイートまとめ

yurich32

千賀さんのために祈るたいちゃん?
01-29 00:09

おめでとw
01-29 00:11

千賀さんwwwww
01-29 00:11

ハグしたかったのにできなかったたいちゃんw
01-29 00:11

寝た方が良いよね…。でもDVD見たいよね。
01-29 00:13

あー、名古屋行き最終列車始まった。そうだった。昨日忘れてた…。
01-29 00:15

結局名古屋行き最終列車見てたw 終わったから寝よ…。咳がヤバくなってきた。布団の中でも寒気もしてるし。
01-29 00:45

こんな時間に目が覚めてしまった…。完璧に本格的に絶好調に風邪っぴきですが…orz 布団の中なのにしんどーい…_ノ乙(、ン、)_
01-29 04:36

もう1回寝る…。
01-29 04:37

寝られない…orz 気管支も痛い…_ノ乙(、ン、)_
01-29 04:59

続きを読む

01/28のツイートまとめ

yurich32

おはようございます
01-28 09:00

剛舞台(((o(*゚▽゚*)o)))
01-28 12:17

パブリックシアターって…キャパどれくらいなの?大阪日程短いよ…。
01-28 12:18

アスペルガーの役って…また難しい役どころだよね。でもきっと魅せてくれる!
01-28 12:19

主劇場で600…これは厳しいよね?
01-28 12:21

森田様…私に仕事を辞めるなと仰ってるのですか?(つД`) いや、切れずに働ければ問題はないけど…。いつも何かの時に剛ソロ仕事が決まって、働かなきゃってなるw
01-28 12:23

日程はスクショで直ぐに見れるようにしといた!
01-28 12:29

原作本は図書館にあるか確認してあるなら借りる…かな。まだ先だから買ってゆっくりじっくり読むか…。
01-28 12:33

ただいまー。スノドコンDVDも仮面ティーチャーBlu-rayBOXも届いてた*\(^o^)/* スノドコン見るよー(((o(*゚▽゚*)o)))
01-28 17:57

xLunaSxリピから抜け出せない/(^o^)\
01-28 18:54

続きを読む

01/27のツイートまとめ

yurich32

今日もキス濱3とブサイクをBD-REに引っ越しさせたら、15時間の空き容量が作れた*\(^o^)/* これからは仮面ティーチャーに備えて、なるべく空けとかないとだよね(>_<) 万が一の時には遠隔操作もできるように。…とは言ってても、気づいたら直ぐに無くなるのが容量…orz
01-27 00:31

フーフー?w
01-27 00:32

もう可愛い画しか想像できないwww 裏切られてたらどうしよう?w
01-27 00:32

ヒナとブラマヨの番組始まった。こんなのあるんだね。
01-27 00:36

昨日はあんなに眠かったのに、今日は全然眠くない…。昼寝も今日はしてないのに。
01-27 00:37

結局先週以来放置してた玉ねぎ生活とサバイバル大賞を編集し終えてしまったw さすがに寝ないとマズいよ。
01-27 01:48

おやすみなさい。
01-27 01:49

永遠の0、V6獲ったのね*\(^o^)/*
01-27 12:19

午後からメンタル的に最悪な状態…。
01-27 18:38

お友達からClubism届いてるけど、開ける気にもなれない…。でも、受取の報告しなきゃだから開けなきゃ…。
01-27 18:39

続きを読む

01/26のツイートまとめ

yurich32

録画始まらないなぁと思ったら、名古屋行き最終列車やってるから1:55からなのか(ノω<;)
01-26 01:04

夕方から口周りに吹き出物が1つ現れてるのが痛い(TωT) 胃がやられてるのかな。
01-26 01:06

お友達から回答来ないから決めかねてて連絡できてないけど…明日には皆様に改めてお願い連絡をさせて頂こう。
01-26 01:07

あれ?これ再放送なのか。今年のは週明けから4夜連続なのね。
01-26 01:14

エヴァって漫画もあんのね。てっきりアニメだけなのかと思ってた。読んでみたい。
01-26 02:10

今日は漫画キャラーニングです。
01-26 02:11

終わったから寝るー。
01-26 02:24

おはようございます。
01-26 09:34

思いっきり勘違いしてたことに今朝気付いたw 大東くんのイベ、神戸で行けるじゃないのーw 今年度の最終日は3/31だったー*\(^o^)/*
01-26 10:33

部屋の掃除もエントリーも完了。
01-26 11:29

続きを読む

01/25のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。ごちそうさん~途中で止まってた官兵衛兄やんあさイチを見終えたから(たまに意識飛んでて戻って…で余分に時間かかってたw)布団から出ようかと思う。
01-25 09:32

気づいたら、またブサイクが4回分見ずにたまってた(;^ω^A 今から見よ。
01-25 11:11

よこーさん2位!?(今更ダイエット回w)
01-25 11:15

気遣いと甘えをミックスしたよこーさん(*°∀°*)
01-25 11:17

このお菓子、どこに売ってますか?ブイヲタは反応するよねw http://t.co/TCHhad7ZRd
01-25 11:21

会報来てたー。眺めたー。わたたい膝枕とか、たいちゃんの真似っこするタマ→よこーさんとか、可愛すぎでしょ((o(*゚∀゚*)o)) 上納金よこせよな振り込め用紙も入ってたー。
01-25 11:46

ここだけブスなキングー*\(^o^)/*
01-25 13:06

ワン ワン ワン ワン クゥーンwwwww
01-25 13:18

なるほど。昨夜の分までをBD-REに入れてから年始のスペシャルね。
01-25 13:20

笑い疲れたw
01-25 13:22

続きを読む

01/24のツイートまとめ

yurich32

ということは、2/12に特集的な感じかしら。 RT yamadamihoko: だいぶ先の話ですが、2月9日、『劇場版・仮面ティーチャー』の名古屋での完成披露試写会に『ドデスカ!』のカメラが入ります。
01-24 12:19

昼からは考える時間あるかなぁ。午前中は真面目に働いてたからねw
01-24 12:24

あれ?早い人は3日前に届いてるんだっけ?2日前?うちにはまだ届いてないんですけどもー??ω??)? さすがにこんなに遅れたことないよ?
01-24 19:39

今日発表になるまで知らなかったけど、母校が春の選抜の21世紀枠候補校だったんだって。21世紀枠には選ばれなかったけど、候補になっただけでもスゴいことだし、きっと自信になるだろうね。
01-24 23:08

よくそんなこと言えるよねーって思う私は酷い人間だと思う。
01-24 23:40

ご協力頂ける方々には、明日連絡させて頂きます<(_ _)>引き続き、ぴあでチケ取りエントリーにご協力頂ける方いらっしゃいましたら、お声掛けください(>人<)
01-24 23:44

眠い…寝よ…。おやすみなさい。
01-24 23:46

01/23のツイートまとめ

yurich32

あー、ZIPとめざにゅ~とめざまし予約しなきゃ。ベタ録りするには、容量足りないよ、たぶん。
01-23 00:07

タマソロいっぱーい(*°∀°*)
01-23 00:17

WS予約だけしなきゃ。
01-23 00:42

意外にあっさりWSベタ録りで予約できちゃった。良かった。
01-23 01:00

でもZIP、めざにゅ~、めざましだけだけど。もうこれだけで良いよね?どうせ夕方はMXが流れたとしても流してくれないんだろうし。
01-23 01:02

おはようございます。身体的にもメンタル的にも不調な朝。あーまだ木曜日ー…(´^`;)
01-23 09:05

2/14のスペシャルドラマ、こっちでもありますように(ー人ー)
01-23 09:06

やっぱりPONもあったのね…orz 今日なら捕獲できたのに。容量がなかったから念のため…ってできなかったんだよなぁ(;^ω^A
01-23 13:24

名古屋、大阪で舞台挨拶付上映会決定(*°∀°*)今度こそ行きたいー!!!こっちであるんだから。
01-23 17:16

Blu-rayBOXはポチるべきかポチらないべきか…。いや、でもやっぱそれはそれだよね。
01-23 17:18

続きを読む

01/22のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。何で会社にいるんだろ?w 東京向かう気満々だったのになぁwww
01-22 08:51

Bye For NowΣ(º ロ º?)
01-22 19:37

キスマイも会報来るのね( p゚∀゚q)
01-22 19:54

今日ディズニーファンの風間記事を読んできたけど、本気ディープDヲタ過ぎてだなw いや、知ってたけどさぁ。風間とディズニー行きたいわwww
01-22 20:03

へー…。
01-22 20:12

午後からのTL遡り中。
01-22 20:13

明日のZIP...φ(・ω・ )
01-22 20:16

めざましもか…φ(・ω・ )
01-22 20:20

カーネーション再放送∑(*゚ェ゚*)
01-22 20:20

…えー…こんな風に見れたの?言えないのはわかるけど、言ってよ!(>_<) 今の私ならこんな風に見れたなら行けた勢いなのに…。
01-22 20:27

続きを読む

01/21のツイートまとめ

yurich32

今日はなかなか起き上がれなくて変だなーと思ってたけど、10時過ぎから貧血が半端なく襲ってきてる。座ってても頭がグルングルンしてて気持ち悪い(||´Д`)o
01-21 13:13

今日の図書館はたいちゃんお当番なのね。
01-21 13:14

2日前にキスマイが踊るTacata'見たけど、今日は椿鬼奴w
01-21 13:21

テレステPERSONは話ついた*\(^o^)/* 明日買ってくる( ???? ?)??
01-21 21:03

クラブNO www
01-21 23:52

01/20のツイートまとめ

yurich32

20日の午後になってしまった…。神様女神様、チャンスをください!(>_<)
01-20 12:20

BARFOUT!とテレステお買い上げで帰宅。雑誌買わないと決めてある私だけど、BARFOUTは買おうかな~って思っちゃったw ホントはテレガイPERSONのが欲しいから、ちょっと手は回してみといた。今日発売のClubismってのはどこでも売ってる雑誌なの?
01-20 18:59

テレステは剛がアイドルみたいなことしてたから、ついつい買っちゃったよねw カウコンではっしーとラブラブなたいちゃんも載ってたし?
01-20 19:02

で、昼から「神様女神様、チャンスをください!」ってお願いばっかしてたら気持ち悪くて胃が痛いw 万が一どころか億が一とかしか可能性ないだろうけど、やっぱ結果がわかるまでは…ねぇ。
01-20 19:05

もう今日は頭の中がTな人ばっかで、ブイの会報のこと忘れてたwww 今から眺めるよ。
01-20 19:08

そう言えば、たいちゃん表紙のBARFOUTと一緒に、前号の岡田のBARFOUTもあったのに見てくるの忘れたw
01-20 19:10

あとね、女性セ〇ン見たけど…藤ヶ谷のふの字も見つけられなかったよ?ホントに載ってるの?
01-20 19:11

PC立ち上げる間にと会報出したら…表紙の森田さんが…(´゚艸゚)∴ブッ どしたの?この髪型。
01-20 19:15

裏表紙は可愛いのにー(>ω<)
01-20 19:16

中なんて更に可愛いのにーo(>ω<*)o
01-20 19:18

続きを読む

01/19のツイートまとめ

yurich32

キス濱まで志村どうぶつ園のくまモン見よう。BUSAIKU!?もまだ見てないけど。
01-19 00:43

なんか凄い風吹いてる。眠いから寝る。
01-19 01:34

おはようございます。全員満点って今日放送だったのね。東海は遅れてでもない…のかな?( ´・_・`)
01-19 09:27

HDD整理を始めてみた。とりあえず大東くんと風間と斗真とくまモンに、まずはBD-REに引っ越してもらう。
01-19 12:10

昨年の斗真の録画物が脳男の時のキャッチ生出演しかないことに驚いた。あれ?
01-19 12:23

スゴいね、ふなっしーw ついに切手にまでなったのかー。可愛いねー。 RT twinavi: 【話題】ふなっしーのオリジナル切手、発売!千葉県内でしか入手できない模様 http://t.co/TcIDPy897g
01-19 13:15

全員満点…どんななのかなー?楽しいのかなー?
01-19 13:17

見れない私はキスブサでも見ようと思う。
01-19 13:17

比べる黒さがハンパないwww でも確かにそう見えたw (キャプ画へのリンクは外してます、悪しからず) RT sobachan0604: 全員満点 ボビーと並ぶと藤ヶ谷さん色白wwwww
01-19 14:30

全員満点時間帯はキスブサ見ようと思ってたけど、キミキセの時のタモステ未編集だったからして、続けて未編集だったふじにかの笑コラを編集し始めたら昼食に呼ばれたから中断してた。笑コラ編集を再開しよーっと。
01-19 14:36

続きを読む

01/18のツイートまとめ

yurich32

めざましとZIPの編集もサクッとしたし(大東くんいなかったよ)、寝るよ。本気で気持ち悪いw 明日頑張るのよ、自分!
01-18 01:07

出てかんのかー。早く出掛けてよ。私も出掛けるんだから(>_<)
01-18 09:52

帰ろ…(_ _。)・・・シュン
01-18 10:35

家着いて、そのまま車に乗り込んだ。ワイパーのゴム買いに行こ…。帰ってきたら引きこもる(´・_・`)
01-18 10:38

今このタイミングでラブメー(つд⊂) ソロは泣く!w
01-18 10:47

ワイパーのゴム買ったから帰る。
01-18 10:58

ワイパーのゴム交換も終わり。
01-18 11:16

ブイの会報は届いてないし…ショボ━(´・ω・`)━ン
01-18 11:16

ふなっしーのチューチュートレインwwwww
01-18 12:53

官兵衛からの大東くん。
01-18 13:50

続きを読む

01/17のツイートまとめ

yurich32

可愛いw
01-17 00:15

こんな感じで7人全員が何かしらしてFake出現してワイワイすれば良いと思うよ。
01-17 00:27

めざましとZIPをベタ録りするには容量が足りない/(^o^)\ BD-REに引っ越しさせてるけど寝たいよーw
01-17 00:45

ようやく会社から人間ドック代返ってきてたけど、8割しか返してくれなかったのね。今まで健康診断代取られる会社なんて行ったことなかったからビックリした。普通はこんなもんなの?
01-17 00:59

とりあえず3万返ってきたから、鉈切り丸の遠征費支払分から立て替えてたところに戻せるw 遠征費の引き落としはとっくに終わってるけどね。
01-17 01:02

あと20分くらい…。もう寝たいです。
01-17 01:11

終わった…これでめざましもZIPもベタ録りできる…。おやすみなさい。
01-17 01:37

今日18時までには職場から解放されんのかなぁ?席替え、なんで業務時間内にさせてくれないの?勝手に大幅な席替え決められたのに、定時後拘束とかないわ( ˘ ?ω? ˘ )
01-17 12:23

あ…ドラえもん忘れてた。
01-17 19:33

チケットホルダーとやらがちょっと欲しいと思ってしまったw これ、普段のチケにもちょうど良さそうなんだけど。
01-17 19:56

続きを読む

01/16のツイートまとめ

yurich32

3分遅れだから、まだまだかなー。
01-16 00:07

ニカ、アベノミクス知ってんだ?w
01-16 00:10

夢はでっかく…だよね(´∇`)…やめてね。
01-16 00:15

可愛かったねーにかたま?.(*´▽`*)?.さ、寝る。
01-16 00:36

光のシグナル、3/5発売ね...φ(・ω・*)ちょっとした誕生日プレゼントな気分になろう。買うのは自分でだからねw
01-16 13:14

今日は沸点低くて困る…。頭痛が酷いから苛々するってのもあるけど、ホント上司が糞すぎてだなー。(あ…もうオブラートに包めなかった…。)
01-16 13:20

癒しと楽しみが欲しいので、明日は喜べる結果ください(>人<)
01-16 13:21

来週のHanakoにたいちゃんだけじゃなくて斗真も載るの?んー…でも見るだけだろうなw というか、期間短い(んだよね?)から見もしないかもwww
01-16 18:42

やっぱどーーーしても行きたいから、お友達に甘えてもうちょっとぶっ込もうかなぁ…。
01-16 19:08

めざましが岡田で、ZIPがキスマイ!?容量的に無理w あ、でも、ちょこっとBD-REに移したから何とかならないかなぁ?
01-16 20:00

続きを読む

01/14のツイートまとめ

yurich32

いい大人…いやオッサンが、わざと人に向かって口も覆わず咳するとか…ホンット有り得ないよね(´-ω-`) 何がしたいのかわかんない。上司としてというより、人としてどうかと思うレベル。
01-14 14:08

うちの会社は一体いつになったら立て替えてる36000円を返してくれるんだろう?
01-14 14:16

同僚ちゃんが休むと、どうして私だけが忙しくなるんだろう…?そこも納得いかないところ。
01-14 19:26

今日は眼科に行こうと思ってたのになぁ。
01-14 19:28

最近鼻の奥が乾燥して突っ張って、鼻かむと血が混じってるから、今年はとうとう花粉症デビューかなぁ…って妹に話したら、それドライノーズ違うん?って言われた。妹は全く同じ症状で蓄膿症じゃないかって友達に言われて耳鼻科に行ったら、ドライノーズで加湿しろって言われたらしく。うーん…。
01-14 20:59

ドライノーズだと風邪もひきやすいのか…。昨年はあんまり風邪ひかなかったのが、今年は結構ひいてる気がする…ひいたかひいてないかよくわかんないくらいで済んだものも含めると。
01-14 21:07

疲労やストレス、老化でなる…どれも要因としてあるよね(´-ω-`)
01-14 21:09

今日も眠いから、もう寝まーす。おやすみなさい。
01-14 23:06

01/13のツイートまとめ

yurich32

明日も早起き。今日は平日より遅いくらいだったけど、明日こそ早起き。寝なきゃ。おやすみなさい。
01-13 00:47

おはようございます。今日は家族で初詣。京都に向かいまーす。
01-13 08:34

初詣 http://t.co/0jpzxcgOQh http://t.co/ADdTPZxqay
01-13 11:03

ランチをする為に並び中。底冷えしてくるよ(>_<)
01-13 12:22

1時間25分待ちで席に座れた。
01-13 13:30

佰食屋さんでステーキ丼食べたよ。魔レスで博も昨年来てたそう。写真はあったけど、博だけ写ってなかったけどね。 http://t.co/6Zfj3p19qx
01-13 14:02

志津屋でカルネパンを買うと1年前からママンが言ってたから買いに来たよ。 http://t.co/WgtpqaJTEN
01-13 14:24

年末に風間が出てたメレンゲ京都SPで紹介されてた抹茶のホットケーキ。 http://t.co/T0iNTgig4W http://t.co/X9RIYhnJUT
01-13 16:59

名前だけで気になるw http://t.co/tl3pgIceQh
01-13 18:20

HEY!HEY!HEY!ってキスマイが出るんだよね?だから拾ってたんだよね?まだ出てない感じ?あと10分くらいで帰宅だから、そこからレンズ外したりする時間は欲しいから…21時頃まで出ないで。
01-13 20:18

続きを読む

01/12のツイートまとめ

yurich32

キス濱終わったから寝るー。おやすみなさい。
01-12 01:18

おはようございます。今から名古屋へ。
01-12 09:44

到着!
01-12 11:26

ランチ美味しかった~? http://t.co/wViaBEsOTF
01-12 13:24

1時間くらい前にジャニショに行ってきた。ようやくスノドMVのたいちゃんからお迎えしてこれた*\(^o^)/*
01-12 15:34

かこさんと茉莉ちゃんとお別れして、帰るよー。
01-12 17:52

少し前に、ただいまー。剛剛健の3人での剛健会、楽しかった~?まさかのそこそこ大きな買い物もしちゃったけどw、ジャニショも行けたし、ホントに満足?.(*´▽`*)?. お付き合い頂いたかこさんなと茉莉ちゃん、ホントにありがとうでした?また来月のデート楽しみにしてまーす(*´艸`*)
01-12 20:01

あら、森田はん、蜷川舞台を今日観に行ってるのね。
01-12 20:37

食卓からテレビは裸眼ではぼんやりしか見えなくて、官兵衛にいやんはあんまり見えてないw 来週土曜日の昼間、覚えてて家にいる居たら見よ…。
01-12 20:41

買ってきたZARAMEのドーナツ?食後のデザート?家族4人で分けまーす。 http://t.co/2hSdw1LA6Z
01-12 21:05

続きを読む

01/11のツイートまとめ

yurich32

転職控えた妹に、提出書類への添え状だの何だのとあれこれ「どうしたら良いの?」と言われたりでグッタリ…_ノ乙(、ン、)_ 子どもじゃないし、賢い電話(賢い箱じゃないもんな)に教えてもらうなりして自力で何とかしようと努力してもダメだったら聞くの姿勢にして…(;´д`)
01-11 00:17

おはようございます。
01-11 09:20

だいとーくんのラジオ、録音予約完了。これですっかり忘れてても大丈夫w
01-11 11:03

ママンのおかげwで、久々に普段連絡取らない友達とまで連絡した。
01-11 13:03

よし、PCのどうしてもなバックアップは取れたハズ。リカバリーしちゃうぞ!これで調子も良くなると信じて。
01-11 13:05

あ、ちょっと調子戻ってきた感じ。1週間ぶりに軽く空腹感があるー。
01-11 13:14

リカバリーしてる間に昨日の官兵衛兄やんのあさイチ見ようとテレビをつけたら、官兵衛してた。
01-11 13:18

リカバリー10分くらいで終わっちゃったw あんめり見れてないけど、止めてセットアップに移ろう。
01-11 13:32

そっか、官兵衛流しとこう。
01-11 13:32

メーラーの復元は簡単にちゃんとできた。良かった。あとは諸々入れたり、ブクマで最低必要なものだけはさっさと戻しとこう。(ブクマをバックアップしとくの忘れたのが痛いw)
01-11 15:13

続きを読む

01/10のツイートまとめ

yurich32

4時間あった仰天が編集したら5分ににったw 明日の岡田のあさイチの容量確保しなきゃと始めたのに、週末までは大丈夫そうになった。
01-10 00:49

すっかり遅くなったから、もう寝なきゃ(>_<) 油断大敵!おやすみなさい。
01-10 00:50

フォロワーさんに向けて6日に発送したメール便がいつまで経っても受け取ってもらった連絡もないしで問い合せたら、「物は営業所にありました。明日のお届けになりますが宜しかったですか?」と言われた。…あんまりじゃありませんか?( ºωº ) あれば良いというものでもない。何で留まってた?
01-10 19:23

あさイチ、今見始めると中途半端になるよなぁ…。やりたい放題な2人、早く見たいwww
01-10 19:35

明日、四日市にくまモン(;´д`) 明日は大人しくしとくんだよ…私は。
01-10 20:26

ホントに初日な今日、6人揃って愛唄観てるんだ(・∀・)
01-10 20:28

またニカが玉の邪魔してるwww
01-10 21:07

PCが完全アウトっぽい…orz 明日リカバリーできたらしよっかなぁ…。いろいろ消えるのは辛いんだけど、この何ともならない感じの方が何とかしたい(;´д`) CD-ROMとかどこにあるんだっけ…?
01-10 23:28

01/09のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。何とか会社に向かってるものの、自分も車も不調な朝。
01-09 08:45

軽く食べたら、何か違和感を感じる胃の辺り…。早く薬効いてこーい。
01-09 13:13

自室のファンヒーターの灯油が切れてたから入れたら、手が灯油臭い…orz 結構しっかり手洗ったのになぁ。
01-09 18:01

そういうこと聞く女にまずなりたくないよねw RT yamadamihoko: 『RUSH』の試写、行ってきた。クルマ好き&F1好き男女、彼や夫に「私とクルマとどっちが大事なの?」と一度でも聞いたことがある女性、必見です。
01-09 18:05

RASHの主人公2人ってキンキがアテレコしてんのねー。ビックリした。ニキ・ラウダとかのアテレコできるとか、ピカイチさんは胸熱だったろうねー。ニキ・ラウダはつよっさんだっけ?
01-09 18:06

え!?1/22ですって!?平日だけど…半休で何とか日帰ってこれそうなんですけども…。
01-09 18:13

ぴあ会員になってる方で、何かよくわかんないけど(わかる方はご自身が必要でないようでしたら)協力してやっても良いよーと仰って頂ける心優しき方がいらっしゃいましたら…よろしくお願い致します<(_ _)>
01-09 18:15

ラパ子のバッテリーを確認しに外へしばらく出てたら、凍るかと思った((((;゚Д゚))))
01-09 19:07

とか言ってたら、ゆうこちゃんがマイナス7℃とか言ってて、まだまだ甘かったと思った。
01-09 19:08

最近のお友達たちのJr.への沸きっぷりが熱くて、とても面白いwww 楽しそうで良いなぁw
01-09 19:10

続きを読む

01/08のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。朝から既にトイレとお友達だし、起きて直ぐから熱も37.3°あるしで、無理して拗らせるのも嫌だから休んだ。気合で治せる若さはもうありません…。
01-08 08:37

とかツイったら、タイムリーにあさイチで気合で治すとか言ってた。無理して拗らせなかった試しがないのですよ…私は(;´д`)
01-08 08:39

最悪…口唇ヘルペスまでできた_ノ乙(、ン、)_ もうボロボロだわ。
01-08 13:05

これ…ニカ千が出てるんだよね?途中から見始めたけど、まだニカしか見てないよ。千賀さん、どこー?
01-08 20:52

千賀さんの存在を確認できないままに、何故か映画にチャンネル変えられた。22時から風間見る為に、ほかってこよー…。
01-08 21:12

01/07のツイートまとめ

yurich32

あ、何か軽く頭痛もしてる。これは完全に熱のせいだわ。大人しく寝ますね。
01-07 00:05

寝ようと思うと寝られない悪循環(;´д`)
01-07 00:40

何とか出勤してるものの、今日もお腹が痛い…というか、昨日より酷い…。食べたら即行でお腹に影響してくるよ(;´д`) 朝は熱は微熱だったけど。帰りに病院寄ってくべきかな。
01-07 12:56

とは言っても、何も食べないのも午後からもあるしなーと思って少しだけ食べたら、早くも後悔しそうな予感しかない…orz 止めとけば良かった…。
01-07 13:02

え?ふなっしーのはなまる出演って、はなまるカフェだったの? しゃべったの?
01-07 13:05

無理だけど…帰りたい…_ノ乙(、ン、)_
01-07 13:12

今、化粧直しするのに鏡見て、うわっ、顔色悪…って思ってチーク足してしまったorz
01-07 13:21

アカン、痛いー。でも昼休み終わり…。
01-07 13:29

病院寄って検温したら…37.5°と表示されてた…_ノ乙(、ン、)_でも、そんなにある割にはしんどくはなかった。知ったからにはしんどくなるんだろうけど(^―^;)
01-07 17:55

結果、胃腸風邪と診断された…。これだけ熱あれば、腰というか関節痛もあるし、頭痛も結構酷いの当たり前って言われた。ですよね…そうですよね…。
01-07 18:09

続きを読む

01/06のツイートまとめ

yurich32

夜更かしできる最後の日。ようやく仮面ティーチャー見始める!
01-06 00:34

仮面ティーチャー6話まで見終わった。さすがに寝よう。
01-06 03:23

井ノ原、グイグイ踏み込むなぁw
01-06 08:16

結局今日のWSはめざましの6時台とMXだけな感じ?MXはきっと無理だろうけど…一応夕方張るだけ張っとかないとだな。
01-06 08:27

結局めざましも風間の方が充実してたw いつももうちょっとカウコン捕獲できてたような気がするんだけどなぁ。
01-06 09:08

さ、布団から出るかな。
01-06 09:09

井ノ原、アイドルの顔じゃなかったwwwww
01-06 09:14

んー…どうしようかなぁ…インク買いに行くか…明日の帰りにするか…。
01-06 09:47

だいとーイベ、どうしよっかなぁ…。やっぱり神戸は心配だよなぁ…行けないってなったらキツイよね…。交通費がネックではあるけど、東京にすべきかなぁ。何で神戸は平日なのー(-ω-*)
01-06 10:51

PONも録ってみてたけど不要だったな。この後もどれも不要かなぁ?まぁ、即サヨナラで容量喰われることないから良いんだけどね。もうカウコンよりトニトニ?ばっかだよね。
01-06 11:05

続きを読む

01/05のツイートまとめ

yurich32

ロシアたいちゃんの続きを見よう?
01-05 00:06

ロシアたいちゃん見終わったー。可愛かったよ、藤ヶ谷さん(*´艸`*) 可愛すぎたよ、藤ヶ谷さん(*´艸`*) 見ることができたのは、ホント全て大好きなお友達のおかげなのです。ありがとう(*´ω`*)
01-05 01:22

明日からは仮面ティーチャー見る!映画までにちゃんと見とかないとね。これもお友達のおかげで見れるから、ホント感謝なのです。助けられてばっかだわ。
01-05 01:24

さっき嘔吐しかけたし…とりあえず今日は寝るかな。
01-05 01:24

シューイチも忘れてた…orz
01-05 08:46

ものっすごい重い腰をようやく上げて、年賀状の返事をと思ったら…4枚印刷したらインク切れでできなくなった…_(:3」∠)_ 買いに出掛けるのも面倒臭い…どうしよう…。
01-05 12:25

PC立ち上げたついでに、昨日流れたと知って聴きたくなったタイムカプセルとTrain聴いた~?ベリベスⅡのこの2曲はホント大好きな曲?
01-05 12:49

15時からの官兵衛さん前番組って、新聞ラテ欄見るとプロファイラーとか50ボイスとか書いてあるけど、年末してたのを再放送なのに再放送じゃない体でするの?3時間見なくても良いの?
01-05 14:25

ママンに「毎日昼間から部屋に篭って何しとんの?」と聞かれ、「大量の録画物消化してんの!岡田だけでもどんだけあったか!」と答えたら、「しっかり楽しい正月休みやな」と言われた。えぇ、ヲタクとして充実した正月休みですけど、それが何か?良い大人としては確実に腐ってるけどねー。
01-05 14:34

今からも篭もりますよーw
01-05 14:35

続きを読む

01/04のツイートまとめ

yurich32

ウォッカでほっぺた赤くなってるたいちゃん可愛い(*´艸`*)
01-04 00:57

ヤロー2人でするタイタニックwwwww
01-04 01:08

ウラジオストク終わったところで、眠いから寝まーす。おやすみなさい。
01-04 01:37

おはようございます。そっか、今日めざどあったのね。今日が土曜日という感覚がなかった。
01-04 09:44

wwwww RT kyo_MikiMini: 東京ト ディズニーゾーーリwwww キャートンパスデスポーパww http://t.co/f6MBpZDVGj
01-04 17:18

ひたすらロシアたいちゃんを見てて、残り3回まで来たけど…眠い…。
01-04 17:44

山田金田一を毎回見ては、この子がお友達の好きな有岡くんとやらね、と思う訳だけど、一向に覚えられないw
01-04 21:30

ネクジェネでタイムカプセル流したの?久しく聴いてないなぁ。Trainもタイムカプセルも大好き?
01-04 21:54

レコ様動き出したの何かと思ったら、岡田ね。
01-04 22:02

今、妹が「貰った?」と部屋に持ってきてくれたのが、片面永遠の0、片面NOLTYのしおりだったw
01-04 22:20

続きを読む

01/03のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。一旦起きよう。
01-03 09:13

洗濯干したり、しなきゃいけないことはした。一昨日のキスブサSPと昨日のドッキリ見る!
01-03 10:46

紅白14分も残ってるのがやっぱり変だと思って確認したら、7分になったw チャプター入れ忘れて消せてなかった部分があったよ。だよねーwww
01-03 15:03

三宅が三宅でしかないwww
01-03 18:31

やらかしたまま帰るの?wwwww
01-03 19:07

で、もう終わりなのね。止めるよ、録画。
01-03 19:07

編集も完了w
01-03 19:51

そしたら、嵐チーム予選落ち。爪痕しっかり残せましたかね?
01-03 19:52

さ、夕飯までロシアたいちゃん見よーっと?直ぐに呼ばれそうだけど。
01-03 19:53

あれ?今日鍵部屋?怒り新党見てるし見たいし、頭30分見れてないからもう良いかー。
01-03 21:33

続きを読む

01/02のツイートまとめ

yurich32

姪っ子1号は寝てるので、せめてキスラジ聴いても良いですか?(´Д⊂)
01-02 00:15

あれ?キスブサ1時間じゃないのね?皆さんと一緒に騒げない淋しさ…半端ない_ノ乙(、ン、)_
01-02 00:22

見ちゃおうかな、グーグー寝てるし。
01-02 00:23

テレビ点けちゃったw
01-02 00:25

また距離を無視したプラン立てたのかwww
01-02 00:26

でも、リゾートトマムは私も興味ある。
01-02 00:27

明朝も早々と起こされそうだから寝るよ…。改めて見るよ。
01-02 00:40

6:30に「起きるでー!起きるでー!」と鳴るジュエルペットとやらに起こされ(登校対応タイム)、1時間はダラダラと布団にいたけど7:30に「起きる」と活動開始…。早いよ(´Д⊂)
01-02 07:53

おとうさんスイッチを見ながら、「よ」で「羊羹食べる!」と予想する姪っ子1号に大爆笑な朝。
01-02 09:09

父方親戚の年始の集まりが終わり、姪っ子ズからもようやく開放されたー*\(^o^)/* 今から妹とイオンに初売り覗きに行く。
01-02 18:58

続きを読む

01/01のツイートまとめ

yurich32

あけましておめでとうございます。2014年もよろしくお願いします<(_ _)>
01-01 00:01

愛なんだ(´Д⊂)
01-01 00:02

SAMURAI聴くとトニコンしか浮かばないw
01-01 00:07

掃けてく時のたいちゃんの後ろ姿が可愛すぎたw
01-01 00:11

ガヤキタタマタマしたかったー。
01-01 00:17

赤い子(ホントはピンクの子)が可愛すぎるんですが、どうしたら良いですか?(真顔)
01-01 00:22

あ、やっとキンキ。
01-01 00:24

関ジュデビューはおめでとう!…だけど、デビュー組多すぎて…。ますます世代交代進むよね(;つД`)
01-01 00:25

ウマウマシックスwww
01-01 00:30

にかたまの袴を見れて、喜んでるであろう2人…3人?…の姿が目に浮かぶ。良かったねー。
01-01 00:32

続きを読む

12/31のツイートまとめ

yurich32

そっか…。最後にFBでめちゃくちゃ踊れるかっこいいブイを世間に見せ付けてのカウコン卒業なら良かったのにな…。て、これをきっかけにもう出ないってことになるんだよね?官兵衛さん審査員だから今年だけとかじゃないの?
12-31 00:40

おはようございます。掃除しなきゃだし、布団から出よう。あとBD-REに引っ越せるものを引っ越しさせなきゃ。
12-31 09:09

今年最後の家中お掃除しゅーりょー。雑巾がけしてたら、怪我してる不思議…。車の掃除機かけをするか…年賀状をするか…。
12-31 12:36

ローソンで会計したら「943円です」って言われて、オイ有り得ん値段やぞって思ったら493円だった。
12-31 14:36

車内の掃除機かけ…もう諦めて良いですか?諦めようかな。もうしたくない気持ちのが大きいw
12-31 14:54

車内は汚くても車は走るけど、レコ様の容量はヲタとして死活問題w そうだよ、HDDの空き容量をもうちょっと確保せねば。
12-31 14:56

そう言えば、うちのレコ様が紅白を拾ってるのは、岡田でなのかくまモンでなのか…w 多分後者www
12-31 14:59

ここ最近の岡田の0と官兵衛の番宣ラッシュをBD-REに引っ越しさせたら1枚になったw これで4時間近く空くよ。
12-31 16:06

今日の紅白、カウコン、コント、CDTVをベタ録りできるだけはHDDの空き容量確保できた。CDTVもキスマイと舞祭組が出終わったら録画止められるよね?だったら明日の官兵衛さん関連も大丈夫かな。
12-31 17:13

久々に相棒ちゃんとLINEでおしゃべりして楽しかったー?ホント海外にいる気にならないのが不思議だよね、今のご時世。
12-31 18:57

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード