12/30のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。仕事納めにいってきますよー。道が空いてるのは良いけどね。
12-30 08:44

…神宮周辺に来たら、変な県外車やら車線規制やら…。
12-30 08:46

会社がくっそ寒い(´-ω-`)
12-30 12:26

キスマイフェイクの缶バッチとな!?良いよねぇ…都会は。←
12-30 14:32

さ、銀行での入金もサクッと終えられたし、今日は定時と共に帰る為にも戻って働きますよ。
12-30 14:35

拭き取りはできないけど(暗さと寒さでヤル気になれないだけともいう)、明日だと洗車機がエライことになるから帰りに寄ることにした。4台待ちならしれてるもんね。
12-30 18:11

昨日寄らなかったDSも寄ってきた。
12-30 18:13

あ、これで仕事納めしてきました。最後の最後の日にものっすごいイライラしたことあったけど、日中にお友達から届いた剛とたいちゃんに癒された(つД`)
12-30 18:17

やっぱり最後だけ録っておけば、最終回受け見れたの?残念。
12-30 18:26

洗車機の順番回ってきたー。大晦日のあの行列はホント大変なんだよ(;´д`)
12-30 18:27

続きを読む

12/29のツイートまとめ

yurich32

すっぴん女子見てテンション上がる玉森w
12-29 01:29

おはようございます。明日が今年最後の可燃ゴミの日だから、今日は最終のゴミ仕分けしないと…。だから布団から出るのだよ、自分!
12-29 09:21

…なんかお腹痛い。でも布団から出るのだよ、自分!!!
12-29 09:29

出るっ!えーいっ!!
12-29 09:30

今日、今のところあんまり風もないし、布団干そうかな。
12-29 09:40

このままDSも寄っちゃって良いかな?パパンに昼ご飯食べさせてないんだけとw
12-29 14:01

郵便局に年賀状の投函にも回ったから、何か申し訳ない気分になってきたから寄らずに帰るよ。
12-29 14:11

帰ってきたら、残業だと言ってたママンが既に帰ってきてた。じゃあ、DS寄れたじゃないのさw
12-29 14:26

あれ?郵便局ってもしかして中で年賀状受付してたのかな?今思い返したら、なんとなく中に入れたような気がする。でも外のポストもまだ夕方とかに集荷あるよね。
12-29 14:38

で、自分の年賀状はどうするかな。イオンを無駄にブラブラしたら、もう何もする気がなくなってしまったよ。大掃除ももう諦めた。あとはどこからどう見てもゴミだろって物だけゴミ袋に突っ込もう。
12-29 14:41

続きを読む

12/28のツイートまとめ

yurich32

スマホも私もバッテリー切れてた。
12-28 00:49

おはようございまーす。
12-28 09:55

2回目洗濯がまだ終わらないから、その間に頼まれた親の年賀状を作るかな。全然年末な気分じゃないから、年賀状未着手w
12-28 09:57

ん?今日キス濱あんの?予約実行切にしたような気がする。
12-28 09:59

映画関連増えてきそうだね、そろそろ。こっちは関係ないもの多そうだけどね。 RT : 【TV】1/3 26:28-27:13『東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~』(日本テレビ系) ※劇場版仮面ティーチャー
12-28 10:01

あとはプリンターにお任せ。宛名印刷のリスト探そう。
12-28 11:06

見つからない。(諦めるの早すぎw) 裏面だけ先に印刷しとけば良いかな。
12-28 11:11

レコ様が働いてるから何かと思ったら、風間のメレンゲ始まってる時間だった。しばし活動休止。
12-28 12:05

井ノ原と有働さんの最終回受けもわざわざ撮ったの?www
12-28 12:07

抹茶のホットケーキ食べたい!
12-28 12:35

続きを読む

12/27のツイートまとめ

yurich32

えー、今日のZIPでたいちゃん?
12-27 18:25

何故か帰らずに、寄り道したコンビニ駐車場で18時間分のTLを遡り始めた訳ですけども。
12-27 18:26

世間は仕事納めな方が多い中、私は月曜日まで仕事だし、今日はいろいろ思うこともあってテンションだだ下がり。でもいい加減帰って、タモステに備えなければ。
12-27 18:28

うわ、ジャニショ写真新しいのも入るのね。
12-27 19:08

キスマイまだー?夕飯になる前に見ときたいよー。
12-27 19:40

テレ朝なだけにドラえもん曲持ってる人はそれも含むだよね、やっぱり。キスマイも来年はドラえもん曲含む2曲とかですか。
12-27 20:25

やっとだー。
12-27 20:30

わたたいイチャつくなw
12-27 20:33

可愛かったねぇ(*´ω`*)妹が「舞祭組は?」と見たがってたw
12-27 20:42

TL上に歌舞伎団扇が増えてきたwww
12-27 21:00

続きを読む

12/26のツイートまとめ

yurich32

勝手にノリノリにされたw
12-26 00:11

たいちゃんwwwww
12-26 00:12

あ~、可愛かった?今日はもう眠いから寝る。
12-26 00:29

なんで拾ってるのかわかんない番組だと思ったら、井ノ原が出てた。
12-26 18:40

うわっ、昼間紙で切った爪の付け根から、また流血沙汰(>_<)
12-26 18:41

本日の我が家、不思議な夕飯w http://t.co/RZ7FopDumg
12-26 19:51

あれ?麒麟の翼って前にも地上波でやったっけ?見た気もしてきた。
12-26 21:12

このままゴチで良いかな。
12-26 21:12

12/25のツイートまとめ

yurich32

キスマイがpuzzle歌ってるΣ(,,ºΔº,,*)
12-25 00:04

ラップが入る不思議w
12-25 00:06

ニカ千が可愛いwww
12-25 00:25

こんな時間。寝ないと。今日の最後ら辺はたいちゃんいなかったから、ちょっと消化不良気味だけど…寝る。
12-25 01:39

1/18の土スタにだいとーくん...φ(・ω・*)
12-25 19:36

午後からのTL遡りが終わったから、また過去映像の旅に戻るw
12-25 19:37

どこまで4人も出してもらえるんだろ?
12-25 20:08

さっき親にニカが映った時に「あまこちゃんが好きな子ね」とアピりw、ママンに千賀さんを名古屋の子と教えたら「あんまり好きな顔じゃない」と言われてしまったwww
12-25 20:11

よこーさんは今回も後列の後列(´Д⊂)
12-25 20:14

そう言えば、ママンにたいちゃんの説明するのに川越くんを教えたら、「あー、あの可愛い顔の子」って言ってたw
12-25 20:20

続きを読む

12/24のツイートまとめ

yurich32

スマスマ編集してリピったから、次はラキセ見て寝る。
12-24 00:23

本気で下らなさ過ぎてイケてなさ過ぎてサイコーなんですけどもーw これで担降りとかホント意味わかんない。玉がブサ可愛くってしかたないよねw たいちゃんもオフのイケてなさとか愛しいですけどもー。
12-24 00:54

とりあえず今日は寝るよ。あー、笑った笑った。
12-24 00:57

ライスポ、チェックと。...φ(・ω・*) >RT
12-24 13:05

あら、コント番組にたいちゃんと玉は出ないのね?残念。
12-24 13:13

あー、職場にいると体調絶不調…。子どもか、私は。
12-24 13:15

昼休み終わった途端、14時までに銀行行ってくれと言われて慌てて出てきた。内宮前に来なきゃいけない事態で、歩行者多い中に車で入ってこなきゃいけない面倒さ。
12-24 13:56

でも、さすがに今日はちょっと人少ない気がする。どうせ来るなら年越しか年始って大抵の人は思うよね。これくらいの方が楽で良いと思うけど。
12-24 13:58

戻りたくないけど、戻るよ。
12-24 13:59

この社有車…ガソリンランプ点いてんだけど…。
12-24 14:05

続きを読む

12/23のツイートまとめ

yurich32

スマホが逝っちゃってた間に、ライブモンスターで剛の名前が出たのね。タンクトップだからできるおさがりだよねw どう考えても剛→小山はサイズ感に無理があるw
12-23 00:08

おはようございます。たいちゃん、ついにブサイク!?w フェチであっても、ついにブサイクなったの!?でも、私も先週ドームでたいちゃんお尻が残念って思った時あったんだよなーw センステにいた時に。年内にはこの回見れそうにないけど、どんなのかワクワクo(^o^)o
12-23 09:12

さーて、一旦お布団から出るかな。今日はレコ様を整理しないとマズい。3連休ってなんでこんなに早いの…?
12-23 09:14

今後控えてる官兵衛関連の番組多すぎでしょー(>_<)
12-23 11:38

よし、官兵衛部分終わったから録画止めて、HDD整理再開する!
12-23 11:39

キスブサを焼き焼きしてるんだけど、よくよく考えたら年上彼女に甘えるたいちゃんはHDDにいて欲しいし、ダイエットはまだ見てないから消せないw どっちかっていうとキス濱を何とかすべきなんだよね。あと風間関連と。
12-23 12:11

…あれ?キス濱2、放送されてない回ある?的当たラーニングの後、いきなりおもラーニング完結編になるんだけど…?(録画に抜けはない)
12-23 12:42

乱雑になってるBD-REを何とかしたくて、100均で何か収納に使える物はないかと悩んでたら1時間以上経ってた…。なかなか理想的なものってないよね。
12-23 14:41

帰ってきたら、ラキセDVDも届いてたー*\(^o^)/* クリスマスプレゼント~?(買ったのは自分だけどw) セブンは遠くて不便な私なので、あまこちゃんにお世話になってしまったのは申し訳なかったんだけど(ノω・、) あまこちゃん、ありがとなっしー!
12-23 14:49

やっぱり私のレコ様にはおもプライスの前編がない…。でも、的当たラーニング完結編の次にあるおもプライス完結編はちゃんと翌週の日付…。的当たラーニング完結編に続けて2回分放送したのかなぁ?いつもそんな時はちゃんとレコ様拾ってくれてたのになぁ…。おもプライス前編はたいちゃん的に要る?
12-23 15:07

続きを読む

12/22のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。お布団から出られなーい。
12-22 09:21

VOCEにたいちゃん載るのかぁ。でも、もうその頃は妹がもらってきてくれる環境じゃない…orz
12-22 09:34

増刊号、やっぱり早い時間だったのか…。思い出したの40分だった(´Д⊂)
12-22 11:01

もうSDぶっ壊れたー\(^o^)/PCにバックアップしてなーい/(^o^)\ってならないように、クラウドにお世話になることにした。とりあえず画像だけ。
12-22 12:46

いい加減自室の片づけしよう。見た目だけでもキレイにして年越したいw
12-22 13:35

何故か6月のたいちゃんニカ玉のキスラジを聴き始めちゃったら、手が止まってたw
12-22 13:57

荒れに荒れてた机の上を片付けたら(まだ中途半端だけど)、埋もれてた「裸の時代」が出てきた。そう言えば買ったままで読んでなかったなーって読み始めたんだけど。最初のたいちゃん読んだだけで、ブイでもこんな内容の本欲しいわって思った。
12-22 16:24

で、今3人目の宮田まで読んで。宮田の忘れられない言葉を贈ったのが井ノ原だってエピソードがあって、うちの井ノ原やるな!って。そういうエピソードを後輩の口から語られるって嬉しいね。
12-22 16:26

二階ってのを勝手に二階堂に補完する私の頭は相当可笑しいと思う…orz ゴメン、くまモンw RT 55_kumamon: 二階からいいかおりがして、おなかがすいてきたモーン! http://t.co/bE4tZ5cxiD
12-22 16:30

7人それぞれで泣かされたけど、よこーさんのは号泣だった。ニカのはMyojoで読んだ時も泣いたけど、今日も改めて読んでも泣いたし。何で今まで読まずに放置してたんだろ。でも、先週のあの7人の姿見た後だからこそ思うものもあったかな。
12-22 19:10

続きを読む

12/21のツイートまとめ

yurich32

今日キスブサないんかーい。これで2週遅れになるってこと?
12-21 00:22

録画してたMotoGPの丸ごとインタビュー見ようかと思ったけど、睡魔には勝てそうにない…。眠い…。
12-21 00:51

おはようございます。まだ眠い…。姪っ子ズのクリスマスプレゼントも買いに行くつもりだから動かなきゃ。
12-21 09:25

姪っ子ズのクリスマスプレゼントの絵本調達終わり。出てるついでに書店でドル誌も見てくかな。今までいたのは、書店だけど絵本専門店だからね。
12-21 12:05

書店だけしゃなくて、イオンに行っちゃおうかな、この際。あんまり時間はないけど。
12-21 12:09

ドル誌が軒並み紐かけられてるー/(^o^)\
12-21 13:03

あ、イオンにいたんだから、シネコン寄って永遠の0のグッズ見てこれば良かったw 買わないだろうけど。すっかり忘れてた。
12-21 14:23

まだ見てない私としては何とも言えないけど、ラキセってヲタホイホイ逆ver.なの?w 私は画像だけ見て、くだらなさとイケてなさが愛おしく感じてたんだけどwww 見るのがますます楽しみだわ。
12-21 15:10

ディズニーファンに風間が載るの!?Σ(º ロ º?)
12-21 15:47

おっと、そろそろ出掛けよう。
12-21 15:48

続きを読む

12/20のツイートまとめ

yurich32

毎日ヒルナンデスな昼休み。今日は岡田が見れて良いよね。見る手間は省けるから、編集だけで済むよ。
12-20 12:10

もう岡田終わり?
12-20 12:18

これって反乱のボヤージュの時だっけ?20歳の出演時って。
12-20 19:34

おおかみこどもの雨と雪までにほかろうと頑張った\(^o^)/ その後は続けてキス濱SPだからね。
12-20 21:03

来週はナウシカかー。
12-20 21:22

雨と雪からのキス濱~。
12-20 23:18

今日は違った意味でイカい堂w
12-20 23:33

12/19のツイートまとめ

yurich32

今日あんまり面白くないたいちゃんwww
12-19 00:12

ニカが落ち着いたほうが良いんじゃないの?と冷静なたいちゃんw
12-19 00:15

棚ぼた、まだ封開けてないやw 次にあいぽを充電する時には、あいぽに食べさせるよー。
12-19 00:16

この温度差なwwwww
12-19 00:16

全然面白くないのに笑えちゃう新しい感覚のたいちゃんw アッハッハッってwww
12-19 00:18

ニカの説教タイムw
12-19 00:21

捨てるのはヤダ!あげる!のにかいどうくん良い子。物大事に思うの良いね。可愛いね。
12-19 00:23

時々、藤北いる?って思うくらいだよねw
12-19 00:25

最後たいちゃんいた?wwwww
12-19 00:26

とっ散らかったまま終わったねw
12-19 00:27

続きを読む

12/18のツイートまとめ

yurich32

今日も年上の彼女に甘えるにゃんにゃん太輔を3回リピって満足?あー可愛い可愛い?
12-18 00:37

さ、寝よ。
12-18 00:37

え?それはJフレがカウコンの始まりだということを知らない年代が既にわんさかいるのかしら? >RT
12-18 12:10

あ、少クラだったか。あとで見ます。
12-18 20:48

眠い…。けど、リーハイとキスラジ…。
12-18 21:28

やっぱり三木先生と啀み合ってるリーハイが面白いよねw 生瀬さん、ステキでしたwww
12-18 23:26

ラジコさんに指令も出した。
12-18 23:28

12/17のツイートまとめ

yurich32

布団に入ったから、メレンゲ岡田の続きを見ようと思ったのに、再生してたのは年上の彼女に甘えるたいちゃん(*´艸`*) 5回リピったら愛しさが半端なくなったから止めるwww
12-17 00:05

あーーーっ、おは4とか忘れた(ノД`ll)
12-17 13:20

おは4はこっちは時間外だったっぽい?
12-17 13:21

めざまし岡田も忘れてたし(´・ω・`;)
12-17 13:22

ほかってたら、何か急に湯船の中でネガキャン繰り広げてもうたよ…。いろいろいろいろいろいろいろいろ溜まってる…。さっさと髪乾かして寝るのが策だよね。
12-17 23:36

図書館はお玉なのね。
12-17 23:37

スキンの写真を変えたら、キートップの色が何色が見やすいのかがわからなくなってきたw でも、やっぱり白かなぁ。ブイの後ろ姿から、たいちゃんに変えてみたwww
12-17 23:50

ただ、ブイの後ろ姿は知らない人が見てもパッと見では全く誰かわかんないんだよね。でも、たいちゃんのは誰?って即行覗かれたり聞かれたりのパターンだよねw
12-17 23:52

12/16のツイートまとめ

yurich32

病院に早めに行くべきか、もう少し様子を見るか…。うーん…。
12-16 17:24

結局病院に行くのは止めた。多分もうちょっと大丈夫なら乗り切れるハズ。
12-16 18:32

で、さっさと帰ってこれば良いのに、書店に寄ってたw たいちゃん可愛い病の勢いでMyojo買ってきた!テレビ雑誌のキスマイを見てたら、どれにも必ず岡田がいたよw さすが大河効果!
12-16 18:34

銀テ原因で救急車!?ドン引きだわ…。あー、ホントいつもは平和な畑にいるんだなーと実感。
12-16 18:58

ついに風間も出るのねーo(>ω<*)o 大東くんとしゃべる風間が見れるなんて! >RT
12-16 19:10

買ってきたMyojoに井ノ原もいてビックリしたw 載せてくれて、ありがとなっしー!
12-16 23:50

12/15のツイートまとめ

yurich32

ホテルにただいまー。コンサート終わった直後からバッテリー切れてた\(^o^)/
12-15 00:18

あまこちゃんとじゅんりちゃんと鉄板焼きでお疲れ様会してから帰ってきたよ。さっさとして大浴場に向かう。
12-15 00:19

歯磨きして寝よ…。眠い…。
12-15 01:53

たいちゃんが可愛かったよ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
12-15 01:55

けど、初見でアリーナは追うのに必死で…。で、もう少し広い視野を持ってね(´Д⊂)
12-15 01:56

今のよこーさんのビジュが好みです!(髪の毛の長さが私的には好き)
12-15 01:57

…で、歯磨きして、寝るw
12-15 01:58

おはようございます。頭は起きてきたのに、身体が動かないw
12-15 08:20

マスカラ忘れてきたことに凹んだよね。
12-15 10:04

目の調子があまりよろしくない。念の為にせっかくだから作ったメガネも持ち歩こうかなぁ…。
12-15 10:06

続きを読む

12/14のツイートまとめ

yurich32

あまこちゃんに渡すBD-REの準備ができたから、ここからは容量空けるお仕事。早く済ませて寝なきゃ。思ってたより早く出れるなら出よう。せっかく行くんだもん。
12-14 01:11

頭痛くなってきた…。まだ録ったまま見れてないSPEC 2本をBD-REに移して空けるのが手っ取り早そうだから移し始めた。続きは明朝しよう。
12-14 01:36

ドデスカ、月曜日の話ね。ないなーと思ったらw
12-14 08:01

2度寝からおはようございます。でも、もうちょっと布団の中でぬくぬくしてようかな。
12-14 08:02

物販どうなっちゃうのかなぁ?写真だけなんだけどな…欲しいの。とりあえず現地行った加減で考えよう。並ぶよりも行きたい場所がある訳だし。
12-14 08:52

予定の特急に乗れないんじゃないかと思ったけど、何とか間に合った。10分後の急行にすると、難波到着時間が1時間遅くなるんだよね。良かった。
12-14 11:08

今日もスゴいねw ここにブイメンバーも入ってて欲しかったなぁ。私が悩まなくて良いメンバーでwww >RT
12-14 11:19

駅まで…いや、ホームまで走った影響を受け、咳が止まらない…orz
12-14 11:28

なぜ私はこの寒いのにブーツじゃないのかw ヒールが欲しかったんだよ…今日は(´Д⊂) 明日はブーツでも良いのにな。うっかり買ってしまいそうだよね…。
12-14 11:30

雪降ってますけどもー!?
12-14 11:51

続きを読む

12/13のツイートまとめ

yurich32

しまった…Fakeの頭10分くらい録れてなかった…orz
12-13 00:10

ダイサイゴーとやらに嬉しそうに手を振るたいちゃんw 可愛い?
12-13 00:32

明日から楽しみがあると思ってもきぶんが上がらない1日だった…。ホントいろいろと気になることしかない…。精神衛生上良くないよ。
12-13 17:43

人間ドックの結果が届いてた。悪すぎることはないけど、全然良くもない…。日常生活に支障がないってなってるから大丈夫そうだけど、甲状腺やら心電図やら軽度異常だと。バリウムも異常なりなくせに、症状あるなら受診しろよって何?私、問診で胃のことなんて言ってないよね。貧血は聞かれたけど。
12-13 18:40

紙吹雪多すぎやろー!見えてないやろー!
12-13 20:30

最高の離婚、SPやるのね(*°∀°*) >RT
12-13 21:20

え?ZIP?
12-13 21:21

数ヶ月発生しております。…復旧作業してない訳じゃなかったんだ?もう来ない仕様なのかと思ってた。>RT
12-13 21:24

え、明日大阪でくまモン出没予定あるよ…?行こうと思えば行けるよ?
12-13 21:37

スーパーライブの出演者発表部分を何かしてて見逃したんだけど、ブイ出ないの!?え??
12-13 21:44

続きを読む

12/12のツイートまとめ

yurich32

ドコモメールがいつの間にか対応可能になってる。ドコモメール…どうなんだろう?
12-12 00:04

行きたくないけど、試験受けに行くよ。電車は嫌だから、車で行っちゃうよ。
12-12 14:09

自分が通り過ぎようとしてる時にポリさんが動き出したら驚くでしょw やめてーw
12-12 14:14

けど、スピード違反取り締まるような場所じゃないからシートベルト?
12-12 14:15

地元にはないセブンに寄り道。500円→350円に値引きされてたから救済w http://t.co/0MTb26l9qb
12-12 15:15

さっさと終わらせてきた。時間いっぱい使って考えたところで余計なことしそうだし。思ってたより早く帰れるから、寄り道してこうw 直帰バンザイ*\(^o^)/*
12-12 16:13

定時にイオンに到着*\(^o^)/*
12-12 17:01

帰りに買わなきゃいけない物を思い出してDS寄ったら、愛用のアイライナーの限定色が!今年は2色出てて、両方お買い上げ?元が安い上に会社の期間限定割引使えて更に安くなるから、冒険してカラーライナーも買える有り難さ( ??∀?? )?
12-12 18:57

無くなるんだ…。淋しいね。 >RT
12-12 20:36

ハピくるも出たのねー。
12-12 20:46

続きを読む

12/11のツイートまとめ

yurich32

舞祭組流れるよね?w
12-11 00:09

違ったwww
12-11 00:12

行員さんにお久しぶりですねって言われたw 経理担当離れてからもたまに来てても言われなかったのに、何故今日は言われたのやら。
12-11 14:44

あ、今日の日中の舞祭組ラジオ忘れてた…。
12-11 18:36

ドデスカをチェックして、明日のPON!を予約したら…今日くらい少しは試験勉強しようかなぁ…。でもヤル気が出ないよ、前日でも。
12-11 18:42

深々とお辞儀。可愛いw http://t.co/7SzX9DmIF2 顔は映ってないからギリOKということにしといて…(;^ω^A
12-11 18:56

若村さんがクイズ番組表でハツラツとされてる。
12-11 19:41

あ、レコメンも忘れてた。
12-11 23:43

結局試験勉強してないなぁ…最悪だな、私…とか考えてたら、吐き気してきた。
12-11 23:48

12/10のツイートまとめ

yurich32

とりあえず明日のはなまるが録れることは確認したから、夜ふかし見て寝るー。
12-10 00:26

18歳と30歳の風間がものすごい勢いで違いがわからないwww 怖いよ、風間w
12-10 18:31

あー、やっぱりクザリアーナ観に行きたいなぁ。
12-10 18:44

あ、そだった。明日のドデスカで舞祭組独占メッセージ...φ(・ω・*)
12-10 19:49

7時台…とφ(.. )
12-10 19:49

斗真も大河出るの!?俺得*\(^o^)/*
12-10 19:57

12/09のツイートまとめ

yurich32

昨日はとりあえず普通に食事してもおやつ食べても平気だったのに、今日は胃がキリキリしたと思ったらお腹がギュルギュル言い出した…orz 週末に備えて、無理しないで控えないとだな…。
12-09 12:26

モテる男として紹介されてるバナナ世代やキウイ世代が、基本的にほぼ全部の勢いで嫌いなタイプな私w モテてる意味がわかんなかったよね、キウイ世代だけど。(というか、毎回だけどキウイ世代にも共感できない微妙な30代の私)
12-09 20:08

シレッと宣伝入ってましたよーw
12-09 20:50

赤西担の大好きなフォロワーさんの為にRTですw
12-09 23:07

12/08のツイートまとめ

yurich32

懐かしいメンツだなー。
12-08 00:20

まだ交流あるのとか良いよね。
12-08 00:21

いや、ホントに15年後に知る真実だしwww >RT
12-08 00:23

チャンネル変えたらカツン箱根旅始まるところだった。田口ワールド全開とか言われてるしw
12-08 09:26

ババ様の一周忌が終わって、そのまま姪っ子ズが残って遊んでるお相手。バドミントンさせられてグッタリ(¦3 _ヽ)_
12-08 15:18

姪っ子ズのお相手で今日は疲れたよ…_(:3」∠)_ 可愛いんだけどね…疲労困憊だよ…。
12-08 19:51

岡田なのに、うちはパイカリ。
12-08 21:18

旅ずきんちゃんでくまモン堪能中?
12-08 23:36

くまモンが可愛すぎるo(>ω<*)o
12-08 23:39

12/07のツイートまとめ

yurich32

こっち座ってって言い方からして可愛いo(>ω<*)o
12-07 09:30

甘えないからのやだ~が…悶え殺す気かーーーっ0(><;)(;><)0
12-07 09:33

V開けの涙目とか、あれ俺じゃないと言い張るとか、でも自分を褒めちゃうとか。何なの!?藤ヶ谷太輔o(>ω<*)o
12-07 09:35

なんで渋谷のスノド、先週じゃなかったの?先週なら渋谷にいたのにー(>_<)
12-07 09:38

とりあえず甘えるたいちゃんを5回見たので、わが町がテレビでしょうかいされてるのを見ようと思う。
12-07 09:39

めっちゃうちの近所だしwwwww ここをパパンが見かけたとw
12-07 09:47

尾崎屋のオバチャンだw
12-07 09:47

パパンが車で通り掛かったのが映ってたらしいwww そこまで気づかなかったw
12-07 09:50

家中の掃除しゅーりょー。
12-07 11:04

紅白ハズレたよハガキが届いたー\(^o^)/
12-07 11:22

続きを読む

12/06のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。吐き気と下痢が大変なことになってる…と思ったら、家族全員なんですけどもー…。昨夜のお刺身ですか?原因は…。ちょっと様子見るけど、休みたい…_ノ乙(、ン、)_
12-06 08:39

今やっとキスマイFC名義のカウコン案内メール来たよー。遅延し過ぎでしょ。…で、ホントに出演者に名前がないね…。
12-06 08:40

ドラえもん主題歌?アニメになっちゃう?森田さんもドラえもんに出たよねーw
12-06 09:30

ドームツアー?何の話です?
12-06 09:31

…で、やっぱり気持ち悪い_ノ乙(、ン、)_
12-06 09:33

やっぱりトイレとお友達すぎて辛いし、そろそろ完全休むって連絡しても良いかな…?_(:3」∠)_
12-06 10:12

初回盤にアリーナツアーも付いてるってことですね?見れるのね? >RT
12-06 10:14

もう休んだったー\(^o^)/パパンにママンが帰ってきたら皆で病院行くかと誘われたw でも家族全員ですって方がわかりやすいよね。
12-06 10:43

とりあえずしばらく安静にしつつ、DVD見るよ。辛いながらも楽しまないと。←
12-06 10:45

ドデスカ…映画の紹介的なのだけだったけど…これだけかな?
12-06 10:52

続きを読む

12/05のツイートまとめ

yurich32

舞祭組のキスラジ始まるよー。(3分遅れ)
12-05 00:08

よこーさんの冠コーナー*\(^o^)/*
12-05 00:11

3回も?言うな、ニカw
12-05 00:12

ガヤ!キタ!タマタマタマタマ!( ???? ?)/彡
12-05 00:17

ガヤドルになるニカw
12-05 00:22

何回やんの?www
12-05 00:26

一先ずくまモンもんまでを編集したら1時間は減ったよ。これで明日の独身貴族は録れるね。
12-05 00:56

あ、でもぐるナイもあるんだ。あと1時間は増やさないと。
12-05 00:57

ブイキスくまモンに編集したら、4時間18分(だっけ?)が17分になったー\(^o^)/
12-05 01:36

これをまた3分割しよう。
12-05 01:36

続きを読む

12/04のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。いつもの出勤時間よりも30分以上早く会社に寄り、会社の近くで人間ドック受付待ち。もう疲れた…orz
12-04 08:24

来週ドデスカ舞祭組メッセージ有り…と...φ(・ω・*)
12-04 08:27

人間ドック終了。最後のバリウムがキツいよね_ノ乙(、ン、)_
12-04 11:39

いろいろ寄り道して帰宅。気持ち悪いw 午後から仕事にしなくて良かった。ダラダラDVD見てやるー*\(^o^)/*
12-04 13:45

でも、とりあえず先にやっとかなきゃいけないことしよう。まだお昼も食べてないし。18時間くらいなにもかも食べてないのに、水分もまだ1?くらい?しか摂ってないのに、お腹空いてないの何でー!?w
12-04 13:47

よし、鍵っ子に戻る。
12-04 14:18

くまモンのWAONカード見つけて買ってしまったw 今までの通常WAONカードを使い切ってから切り替える?
12-04 16:42

おやつ? http://t.co/V8koQEyDpr
12-04 16:52

シロノワールのデニッシュ版みたいな感じ。パクリ?w
12-04 16:52

くまモンWAONカード? http://t.co/Sem1mk7DsO
12-04 17:35

続きを読む

12/03のツイートまとめ

yurich32

録画されてたカンブリア見始めちゃったけど、止めよう。また改めて見る。
12-03 00:07

あ、朝ズバッの9時またぎだかのくまモン忘れてた…。
12-03 09:33

自分も接客中かもしれないけど、私が電話に出ないのはこっちも接客中だからだとは思わないのかな?出れる状況なら、延々慣らしとく訳ないよね。あんたたちみたく電話に出るつもりない人たちと一緒にされたくないわ。
12-03 12:49

あーイラつく。なんでもかんでも押し付けるの止めて欲しい。雑用係じゃないっての。むしろ雑用係なら雑用だけさせてくれって話。
12-03 12:50

あー…胃が痛い。ホント情けないけどメンタル弱すぎ。
12-03 13:04

自分たちが知らない(知らないんじゃなくて、できないなんだろといつも思う)3月で辞める人がしてる業務を、100%覚えといてもらわないと困るとか平気で言ってくるのも信じられないし、何もかも引き継いで覚えとけとか意味がわからない。
12-03 13:12

じゃあ、もし私が長期欠勤とかになったらどうすんの?誰が他にするの?
12-03 13:12

自分たちは一切知ろう覚えようとはしてない態度がホントに気に入らない。社員だから何?むしろ社員だから責任あるんでしょ。
12-03 13:13

愚痴、失礼しました…。
12-03 13:14

息抜きの銀行への外出中。支社長が戻ったら車使うって待ってんのよね。戻るのヤだけど、戻るかな。
12-03 13:54

続きを読む

12/02のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。昨日から引き続き頭痛がする…。疲れてるからだろうから、寝たら治ると思ってたのになぁ…。
12-02 08:56

あーもう帰りたい_ノ乙(、ン、)_
12-02 12:17

いや、今日締切でやらなきゃいけないことは朝イチで済ませたし、来るかもしれない代理店あるからと思ってたけど明日の朝イチで来るって言われたし。もう居る必要ないと言えばないんだけどさ。
12-02 12:19

歯医者のエプロンしてイーッてしてるのが可愛いw >RT
12-02 12:27

全員分用意できたの連絡遅くない?w
12-02 13:23

いろいろお待たせしてる物がある…。準備はできてるのに手配ができてない。そろそろヤル気出せ、自分。
12-02 18:30

とりあえず…PON!のニカのチェックからしますね。
12-02 18:30

PON!のニカは確認、編集済。NOLTY岡田も捕獲できたよ。
12-02 18:48

次はMJだな。
12-02 18:48

よくよく考えたら、今週FNSあるよね?容量空けとかなきゃだよね?
12-02 18:49

続きを読む

12/01のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。動かねば…。
12-01 08:19

シューイBBJ流れたけど…あまこちゃん映ってたよね?w
12-01 08:49

行楽日和! http://t.co/nuwAyl8UlR
12-01 09:46

今日最初の目的地に到着! http://t.co/4zfKoS39iG
12-01 09:55

シンシン http://t.co/fDB1luXw41
12-01 10:04

リーリー http://t.co/MPBuVVIG2t ヤル気なしwww
12-01 10:09

ニカw http://t.co/qRIH9nCKmN
12-01 10:23

誕生日と来園日がごけん誕生日翌日でw http://t.co/qDj4dPdtA5
12-01 10:41

ポスト可愛い? http://t.co/cntRqL4jN6
12-01 10:49

次の目的地に向かうよー!
12-01 10:56

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード