11/29のツイートまとめ

yurich32

MJ…忘れてた_ノ乙(、ン、)_録画も多分されてないよね…。拾ってたの見た覚えはない…。
11-29 00:00

博一くんの妹さんご結婚だから帰国してたのね。
11-29 00:04

MJ拾ってたーーーーーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
11-29 00:26

で、Fake忘れてたw これは見るのをってだけだけど。
11-29 00:29

ようやく何となくの荷造り完了!あとは化粧品とか充電器とか、当日しか入れられない物かな。あ!保存液準備してない(>_<)
11-29 02:01

忘れないように容器は用意した。明日入れるよ。他にも忘れてないかは仕事中に考えようw
11-29 02:03

1番肝心なチケ入れてないwwwww
11-29 02:06

たいちゃんいる。
11-29 21:18

LUCKY SEVEN! 次のはみんな予約できるの?また一瞬で無くなるの?明日までにセブン行けないよ…。行ける状況なら諦めて45分かけて予約しに行くしかないかと思ったけど行けないし(>_<)
11-29 22:18

11/28のツイートまとめ

yurich32

舞祭組キタ━(゚∀゚)━!
11-28 00:15

よこーさん、可愛いなw
11-28 00:26

にかたまも楽しみにしてますのでー。
11-28 00:27

さ、OMGコン見よ。眠かったのに、布団に入ると寝られない…。
11-28 00:28

アンコ見て、BING♂とD.I.Sの森田と岡田アングル見たところで寝る。D.I.Sの剛が好き過ぎたから、マルチでガッツリ見れるこの幸せo(>ω<*)o
11-28 01:12

ZIP…orz ブイも映ったのか…。舞祭組あるからめざましじゃなくZIP張ろうかと思ってたのに、すっかり忘れて寝ちゃったんだよね。
11-28 13:26

www >RT
11-28 20:27

ファミクラ行きたいw 見たいw
11-28 20:40

週末の荷造りを今日しておこうと思ってるのに、今から2時間ドラマ見るよね。日曜日の服装考えてなかったから考えなきゃ。それさえ考えたら準備できるんだもんね。
11-28 20:58

キスマイのオフショットが12/1~発売!?ジャニショがある所にいるのに(>_<) ジャニショがある所を通過するのに(>_<)
11-28 21:10

続きを読む

11/27のツイートまとめ

yurich32

本編のDISC1だけ見終わったから、今日は寝る。週末の予定を考えたら、毎日夜更かししてちゃダメなんだよね…。
11-27 01:34

今からべスアまでの間、少しでもOMG見る!
11-27 18:23

Maybeの映ってて欲しかった森田さんが坂本だったー(´Д⊂) ていうか、反対側で坂本が踊ってたことも知らなかったwww
11-27 18:29

ちょうど今日がOMGコンオーラスから半年だーと見ながら浸る。
11-27 18:38

ガチャガチャのごけんが可愛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
11-27 18:58

ちょうど本編見終わったところでべスア。アンコール残ってるけど、それはまた後から。
11-27 19:02

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
11-27 19:05

髪伸びたねー(*・∀・*)
11-27 19:06

衣装も可愛い。森田が可愛い(´Д⊂)
11-27 19:07

この3分くらいの間のTLの流れ方が尋常じゃなかったwwwww
11-27 19:08

続きを読む

11/26のツイートまとめ

yurich32

岡田の手帳CM初めて見たー。
11-26 00:02

またSPモードメールが作れん(#`ω´#)
11-26 00:13

Aも配達完了になってる。通常盤は投函完了になってる。何でわざわざ別々なの?w でも、今日はミスパと陰陽屋の日だし(>_<)
11-26 13:10

あ、そっか。今日は青封筒も届いてるんだ。
11-26 13:28

さっき帰宅して、やること(手洗いうがいにコンタクト外しとお弁当箱洗い)やってから、まずは青封筒開封…。
11-26 19:31

やっと活きた名義がものっすごい頑張ってくれてた。・゚・(*ノД`*)・゚・
11-26 19:33

で、ちゃんと初回Aはでっかい箱で、通常盤はメール便で届いてたよ?
11-26 19:34

あー、明日サボりたいw DVD見る時間欲しいwww
11-26 22:24

ミスパのEDまで来ると、どの子が関ジュ?といつも思うんだけど、当然ながら関西弁だから山田だよねw あー、スッキリ。
11-26 22:29

チケRTにご協力頂きました皆様、ありがとうございました。お譲り先が無事決まりました。
11-26 22:39

11/25のツイートまとめ

yurich32

この時間、やたらうちの会社の合併宣言CM流れるなぁ。
11-25 00:38

え?三宅さんが出るよーでも放送ないよーって言ってたバラエティ、キスマイも誰か出るの!?
11-25 01:40

いかん、もうすぐお肌のゴールデンタイムが終わろうとしてるのに起きてる…。寝る努力します。
11-25 01:42

お腹痛い…orz
11-25 12:20

ディズニー謎解き、いつにエントリーするか考えなくちゃ…。イベントの絡みとホテル取れるかにもよる…かなぁ。恒例に充てたかったけど、相棒ちゃんからは旧正月に帰国できるのかとかの連絡はないw
11-25 12:27

こんな大荒れの天気だけど、UNIQLOに寄りたいのよ(´Д⊂) 辛いw
11-25 17:53

UNIQLOでウロウロしてる間に、すっかり雨止んでたw
11-25 19:06

もてぎのファン感って今週末かー。関東にいても、もてぎは遠いw きっと博一くんも行くよね…。しかもマルケスも来るなんてー(>_<)
11-25 20:02

私も発送メール来てるか確認しなきゃ。皆さん、通常盤だけメール便で発送されてて、発売日にも無理?って心配されてるけど、楽〇ブックスだったらメール便は速達で来るから翌日に届きますよーだいたい。
11-25 20:27

私も通常盤だけメール便で発送のメール来てたw 何故分かれる?
11-25 20:42

11/24のツイートまとめ

yurich32

…謎の企画が始まってたw まだ何のこっちゃなだけだったけどwww
11-24 00:36

キス濱なかったから、まだ見てなかった昨日のキスブサ見たw 会わなきゃ超イケメンと言われるダッサイバイバイをするよこーさんwww
11-24 01:20

チケツイRT、よろしければご協力お願いします<(_ _)>
11-24 11:02

今から自宅で縮毛矯正してもらうよー。
11-24 11:04

アイロンまで終了。また薬塗られるよー。
11-24 12:52

縮毛矯正しゅーりょー。傷んだ毛先と伸びた前髪をカットもしてもらうよー。
11-24 13:53

カットもしゅーりょー。片付けもしゅーりょー。
11-24 14:42

度々チケツイ、スミマセン(´Д⊂)
11-24 18:53

1200人超えのフォロワーさんがいらっしゃる演劇ヲタさんにRTして頂いてる∑(°口°?)?? どなたかに救済して頂けると良いなぁ(>_<)
11-24 19:25

非手越ファンではない皆様には耐え難いってwwwwwww
11-24 20:03

続きを読む

11/23のツイートまとめ

yurich32

サーKでスタンバイ!待ってると長いね…この数分。
11-23 09:56

結果出たのは1分だったけどダメだった…orz これってもし発券しなしなかった人が出たら30分後とかにはまた販売されるの?万が一に控えるべきかな?
11-23 10:05

さすがに発券しないなんて人、いないよね?w でもあと13分くらいだから待ってみようかな…。
11-23 10:17

粘り勝ち??\(´ω` )/?? 大好きなお友達の役に立てた?.(*´▽`*)?.
11-23 10:35

この粘りとほんの少しの運をたいちゃん(というよりも自分?自分だともう良いやになっちゃいそうw)にも発揮できますように…(-人-)
11-23 10:47

あ、そっか。明日は出掛けられないから、今日出掛けとかなきゃなのか。メイク簡単で良いかな…。
11-23 11:07

ダメだ…これという物が見つからない…。今日は退散するよ。腰も痛い…。
11-23 14:15

スタバの前を通り掛かったら、クラッシュマロンパイという単語を見てしまって入ってしまったw フラペチーノでも良いかな。ラテ…。うーん。
11-23 14:17

今日暖かめな日だしとフラペチーノにした。一気に冷えそうだけどw
11-23 14:22

朝ドラで希子役の子どっかで見たことあるよなーって思ってたけど、モテリーの玲子か!しかも舞台版美男ですねの美男もやってたのか!w…と今更なことに気づいた今朝w来週からはスッキリ。
11-23 15:21

続きを読む

11/22のツイートまとめ

yurich32

いいともの録画してないの思い出して、5分遅れで遠隔操作。頭から出てないよね?
11-22 12:08

書店でMyojoのキスマイ眺めてたらスノド流れてきた~?
11-22 18:00

あー、やっぱMyojo欲しいなぁ…欲しいなぁ…欲しいなぁ…。でも…もうちょっと考える(>_<)
11-22 21:27

舞祭組をパロった3人ver.のリツイに笑ったwww
11-22 23:16

11/21のツイートまとめ

yurich32

横断横断言ってるけど、縦断じゃ…w 元が横断ってなってて、そのままなんだろうけどw
11-21 00:11

忘れないこと! RT yurich32: 東京ディズニーランド® 謎解きプログラム 『魔法にかけられた夜の王国 奪われたハピネスを取り戻せ!』|ローチケ.com|チケット情報・販売 http://t.co/TZr472cfvE 11/19~エントリー...φ(・ω・*)
11-21 00:15

よこーさんの読み方がwwwww
11-21 00:19

独身貴族はいくらなんでも最近すぎるでしょw
11-21 00:21

2人共噛む一歩手前w
11-21 00:24

ふわふわほんわりの2人で可愛かったねー?.(*´▽`*)?.
11-21 00:26

あ…就寝前の服薬忘れた…。もう布団の中だからなぁ。
11-21 00:28

今日のZIPはブイもキスマイもあったの?
11-21 13:09

鉈切り丸、カメラ入ってんのね。販売用かどうか…ではあるけど、可能性はあるってことだよね。
11-21 13:22

Myojoのふじにかが可愛すぎんだろー。・゚・(*ノД`*)・゚・。実物見に行かねば( ???? ?)??
11-21 18:34

続きを読む

11/20のツイートまとめ

yurich32

さてと、レコ様に司令を出してから、寝る努力するかな。
11-20 00:08

酷い貧血に襲われながらも、舞祭組見たらテンション上がったw しばらくこれ見たら笑って元気になれそうな気がしてきた。免疫ついたら効果薄れるとかなさそうな破壊力だし。もうよこーさんが笑えて笑えて(愛情表現です、これ) ホントよこーさんが特に破壊力半端ないwww
11-20 00:38

どうしたものか…布団の中で世界が急速に回ってるから酔いそう(;´д`) お月様到来も近いせいもあるだろうけど、ホントに今日貧血が酷い…。
11-20 00:53

とりあえず黙って寝る努力しろって話ですよね、はい。
11-20 00:54

ブリキのダンスパンダの玩具、可愛いー?欲しい(´>∀<`)
11-20 12:12

D.I.S.マルチ!?ホントに!?嬉しい??\(´ω` )/??
11-20 12:17

ブリキのダンスパンダ!?www 自分のツイに笑ったw ブリキのパンダの玩具ね。 RT yurich32: ブリキのダンスパンダの玩具、可愛いー?欲しい(´>∀<`)
11-20 12:19

ここ数日のめまいの酷さが気になって仕方なかったから、結局病院に来てしまった…orz 今日は日中もずっとフワフワしてたし。どうしようかなぁ…ちゃんと服薬してくべきかなぁ…。この生活には戻りたくないと思ってたのになぁ…。まぁ、勝手に服薬切っちゃうからいけないのもわかってるんだけどね。
11-20 18:08

MJと...φ(・ω・*) RT cherrymikkun917: 11月28日(木)放送「MUSIC JAPAN」 Kis-My-Ft2出演!新曲「SNOW DOMEの約束」を披露♪
11-20 18:19

マージカルスター始まっちゃうよ(>_<) まだテレビ前にスタンバイできてないよー。
11-20 20:00

続きを読む

11/19のツイートまとめ

yurich32

今晩は冷え込みますよと言ってたお天気お姉さんの言葉を信じて、今日から毛布投入!いや、寒がりでもう限界なだけだけどw
11-19 00:31

サウンドルームまでまだ30分くらいあるよ…。1週間遅れな上に、時間も遅すぎるよ(>_<)
11-19 00:32

ヤバいwww 舞祭組ステキすぎるwwwww
11-19 01:12

舞祭組も終わったし、寝る努力しますよー。
11-19 01:15

シクラメン…他も聴いてみたいかな。忘れないように。
11-19 01:23

少し前に、ただいま。ホントすんごいしょうもないコトが、今日最大のもう嫌だスイッチに。でも、スイッチってほんの些細なコトだよね、大抵。
11-19 18:31

まぁ、細やかに気が回らないヲバなだけなんだけどさ。でも、それが思いやりに繋がってるコトでもあると私は思うから、それができないってのがホントに嫌気に繋がったんだよ。しかも何で私が怪我して(という程大袈裟なものではないけど)痛い思いをしなきゃいけないんだって話。
11-19 18:33

夕飯食べたら気持ち悪い…。夕方胃が可笑しかったんだよね…ムカついた直後から。
11-19 19:35

是非とも先輩の背中を見て、吸収して頂きたいwww >RT
11-19 20:16

あ、やっぱり昨日のWSキスマイあったよねε-(??ω???) すっかり忘れてたけど、TLで見かけないなーと思ってたんだけど。
11-19 20:18

続きを読む

11/18のツイートまとめ

yurich32

岡田、お誕生日おめでとう.?*¨*?.¸¸? いつまでも変態でアホな末っ子でいてください。
11-18 00:01

ミッキーもお誕生日おめでとう?
11-18 00:02

レルヒさんがキスブサ見て突っ込んでおられるwww >RT
11-18 00:35

さ、見れない(遅れ放送)地域だから、寝るよ。あんなに待ち侘びた週末はあっという間に終わったよ。また苦痛の平日が始まるよ…。
11-18 00:37

…眠いハズなのに寝れない…。悪循環…。
11-18 00:49

そろそろ本気で寝る努力をするよ…_(:3」∠)_
11-18 01:00

同じヲタとして悲しいし腹立たしい…。犯罪じゃないの。>RT
11-18 18:53

昨日寝ようと努力し始めたところからのTL遡り、終了。
11-18 19:10

何?本体にDLではできないの?ママン使用のスマホをandroid4にバージョンアップしようと昨日から奮闘中。
11-18 22:23

やっとOS書き換え始めたっぽい。ここから長いんじゃないの?
11-18 22:48

続きを読む

11/17のツイートまとめ

yurich32

ミッション焼いたDVDが1枚目が見当たらないw 何で1枚だけ別なのか…自分の片付け方に疑問を感じずにはいられないwww 他は直ぐに見つかったのになぁ。また明日探そう。
11-17 00:00

今日の夕方まではできてたよに、充電ができない。居間ではできてたから、可笑しいのは自分の充電器だとはわかる。
11-17 00:06

接触の問題!?手で一定の場所に固定してると充電するよ。今まで何ともなかったのに!?
11-17 00:10

うわーん、本気で充電ができないよぉ(>_<) 36%しかないんだよぉぉぉ。
11-17 00:21

接続コード?が原因だ…orz ポータブルので繋いでみたら充電できる。コードだけって売ってないよね?全部買わなきゃだよね?
11-17 00:25

…とりあえず、明日docomoショップに行くしかないってことですね。充電器逝っちゃったままは無理_ノ乙(、ン、)_
11-17 00:29

今日ゆるキャラーニングだ(((o(*°▽°*)o))) 見てから寝るw
11-17 01:01

レルヒさん来たー!!!
11-17 01:13

トリッキーなゆるキャラ言われてるレルヒ氏www
11-17 01:16

次はおけワンコー。
11-17 01:17

続きを読む

11/16のツイートまとめ

yurich32

えー、今日めざど張らなきゃだったのか…orz
11-16 09:54

ズムサタもかぁー。さすがにドデスカは土曜日はやんなかったかな?
11-16 10:09

えー?ドームコンがDVD化なの!?アリーナツアーは?私はそっちが見れてないのよーーー・゚・(ノД`;)・゚・
11-16 10:16

あ、めぐり美人飲むの忘れた。
11-16 10:24

前島食堂に石ちゃんw
11-16 13:09

あ…土スタ忘れてた…。
11-16 15:07

みんなが素直に前回の渡部の教えを取り入れてるのがw まぁ、取り入れ方間違ってるのもいたけどwww
11-16 15:44

森田はん初舞台でお世話になった画伯がお褒めくださってる。>RT
11-16 20:14

6人中4人が同日に舞台公演してるってスゴいよね、ホント。>RT
11-16 20:24

こころく始まるけど、ほかってこよう。
11-16 22:52

続きを読む

11/15のツイートまとめ

yurich32

またニカ?(;^ω^A
11-15 00:24

あの玉の顔もwww
11-15 00:25

私、今たぶん軽く発熱中な気がする。変に身体ポカポカしてるし。
11-15 00:53

明日は金曜日だからね。あと1日乗り切れば週末だからね。頑張れ、自分。
11-15 00:54

週末ー*\(^o^)/* 今日って18:30からだっけ?もう始まってる?気持ちだけドームに飛ばしとくw
11-15 18:13

今日も明日も18:00スタートねw
11-15 18:14

フラッパー先行とか始まってくる頃なのに、いつFCの当落はわかるの?全員にちゃんと用意してくれるなら良いけど、用意してくれなあのならチャンス潰して欲しくないよね。
11-15 18:26

トイレに行って離脱してるからツイとか意味不明。
11-15 19:54

お!大東くん、今日鉈切り丸観に行ったの?
11-15 22:15

ぶっちゃけ12年くらいレポ漁れば、自分の知りたい情報だけが引っ掛かってくるヲタ生活に慣れてたからなぁ…_(:3」∠)_ 別に…なことのが多くて辛いw
11-15 22:57

11/14のツイートまとめ

yurich32

重ーい話を定時後に聞かされてて、ようやく退勤。四方八方塞がれてる気分…orz
11-14 18:32

たいちゃんフォトセット可愛いね。これは欲しいけど…大阪で買えるかなぁ?ものっすごく並ばなきゃいけなかったらヤダなぁ…。
11-14 20:19

11/13のツイートまとめ

yurich32

11/13 0:00って過ぎてるよね?w 起きててPC立ち上げたままだったから忘れないうちに応募しとこうと思ったのに。
11-13 00:05

で、少し他を見てた隙にできるようになってた。応募完了。これでうっかり忘れてた~はないw
11-13 00:13

セブンCM早速見れた*\(^o^)/*
11-13 00:14

まだレコ様も動いてる間だったから、早々に捕獲も成功*\(^o^)/*
11-13 00:16

今日のめざましとZIPもサクッと編集したから寝るよー。
11-13 00:57

久々にこんな時間に退勤。日中は暇すぎたのに、定時間際に言われた試算のおかげで…orz
11-13 17:58

…??三重テレビがMXの芸能流してたの、水木だったのから変わった?今日水曜日だけど無かった。昨日中途半端なのあったし…。
11-13 18:55

ニカは何の先生になりたいのさ?
11-13 19:02

後ろで回る玉森がブサイク過ぎてwwwwwwwwww
11-13 19:03

ドデスカでキスマイ(舞祭組含めて)7分もあった♪
11-13 19:12

11/12のツイートまとめ

yurich32

そろそろ舞祭組お披露目な新番組が始まってる頃だよね。1週間お預けだからなぁ…。キスマイで沸いてる頃に舞祭組で沸く東海地方ですよ。
11-12 00:00

あ…WS予約入れてないのに布団入っちゃった…。どうしよう。
11-12 00:38

めざましとZIPベタ録りしとけば良いかなぁ。
11-12 00:39

え!?もう予約制終了してんの!?意味がわかんない…orz そんなに数量限定って少なかったの?
11-12 11:59

北山さん舞台ですか。全く同じ箱なのに2000円も違うw 新感線価格と亜門さん価格の違い?
11-12 13:05

今日火曜日だけど芸能あるの!?キスマイカットされてませんように(>_<)
11-12 18:38

BBJは来たー。
11-12 18:39

無かったーーーーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
11-12 18:42

私的にはBBJよりキスマイだったんだけど…orz
11-12 18:42

映画鑑賞券…利用できない地域だからなぁ。
11-12 19:42

11/11のツイートまとめ

yurich32

セブンネットから発送メール来たよー。明日届くかな?
11-11 08:42

じゃあ、大阪で買えたら…。>RT
11-11 17:52

七階堂高嗣!?www
11-11 19:09

ワロタw http://t.co/nAGERBMpHR
11-11 19:15

で、数量限定とかいうネットショッピングはいつから予約開始なのですか!?近日っていつ!?
11-11 19:16

あ、明日からか。 RT KisMyFt2_news: 【DVD】12/20発売 セブンイレブンフェア限定DVD『LUCKY SEVEN!!』 11/12 10:00~セブンネットショッピングで予約受付開始。 ※お1人1枚まで。 http://t.co/4y1OhuF8ue
11-11 19:18

久々に聞いたよ、アニキの轟くw
11-11 20:10

11/10のツイートまとめ

yurich32

予選終わったし、寝るかなぁ。キス濱までにはまだ1時間大事近くあるし…。
11-10 00:10

おはようございます。まだ布団の中でゴロゴロしてるつもりだけど。
11-10 08:20

自室の掃除しよー…。
11-10 10:29

3週間くらいちゃんとの掃除はサボってたから、やっとサッパリ~。ウエットシートでだけど、フローリングも拭いたら艶が違うw
11-10 11:13

フォロリクから1日も経たないうちにブロックされてる意味がわからないw こっちがフォローしてご挨拶させてもらってから2日くらいは鍵外して様子見させてもらってたのに。自分の対応は遅いのを棚に上げてとはこういうことだよね。そういう方とは仲良くなれるとも思えないから良いけど。
11-10 11:29

とりあえずフォロリクに気づかないという失礼が今後はないように、PCアドをGmailに変更した。自分も対処はしないとね。最近PC立ち上げるのが数日に1回なのが気づかない要因なんだよね。
11-10 11:32

まぁ、鍵付きの人にわざわざ自らフォロリクしてくる人ってそうそういないと思うんだけど。
11-10 11:33

決勝 11/10(日) 18:45~…φ(..)
11-10 16:15

チームからの公式リリース来たーーーっ!!!>RT
11-10 17:49

読めやしないけどw、チームアカウントをフォローするよねーw
11-10 17:51

続きを読む

11/09のツイートまとめ

yurich32

ついつい枝毛処理とかし始めたら止まらなくなってたw 随分指通りも変わったから、今日は布団にイン。また明日とか見付けて始めちゃいそうだけど。
11-09 00:45

また妹が寝坊してる…。何でこんなにしょっちゅう寝坊できんの?
11-09 08:20

ベストヒット再チャレンジ。こっちでの当選はもっと無理だろうけどねー。
11-09 09:20

しまかぜ走ってるの初めて間近で見た。
11-09 11:54

ちゃちゃもいた。 http://t.co/7Ck8t7WjAY
11-09 12:29

FINEBOYSの表紙がたいちゃんで、書店で出会ってビックリしたw 載ってるのも知らなかったからね。
11-09 12:49

ドル誌が紐掛かってて見れなかった…。
11-09 12:54

100均で長蛇の列とかないわーw 珍しい100均でもないのに。
11-09 13:07

セ○アの長蛇の列避けて、向かいのダ○ソー来たら…求めてたサイズの洗濯ネットないのー。ダ○ソー使えないなぁ。
11-09 13:20

さっきから腰が変な痛みがあるんだけど、このままDSも寄ってく。化粧水がもう直ぐなくなるし。
11-09 13:21

続きを読む

11/08のツイートまとめ

yurich32

あ、今日Fakeだった。レコ様が働いてるのを見て思い出すw
11-08 00:16

ニカがFakeにw
11-08 00:24

「最終戦」 http://t.co/gughuHhxzKこの後ろからの写真を携帯で撮ってる姿を、私は双眼鏡で見てたwww
11-08 00:27

WSの予約してからしか寝れないんだった…。
11-08 00:28

ベタ録りを作ってないからどうなるか…だけど、とりあえず予約したから寝る。?
11-08 00:46

今日こんなにイライラするのはなーぜー。朝から頭痛してたりの体調不良のせいかなぁ。まだ時期じゃないから、お月様のせいではない…。
11-08 11:49

どれもこれも関西ばっかー。>RT
11-08 12:27

....φ(・ω・` ) RT motogp_jp_fun: 最終戦バレンシアGP【生】予選 11/9(土) 20:30~【生】決勝 11/10(日) 18:45~ (共に日テレG+)
11-08 18:15

…で、今日のWSは一切なかったのですか?捕獲できてるのかの確認は一切ふようですか?
11-08 19:19

…見事にどこも鉈切り丸ゲネプロは流してくれてないのね…orz でも、録ってたことは無駄にならなかった!お役に立てる日が来たー*\(^o^)/*
11-08 19:40

続きを読む

11/07のツイートまとめ

yurich32

キスラジ聴いたら寝る。
11-07 00:07

あ、また予約するの忘れてる…とラブシック聴きながら思い出した。いつするの?私…。セブン盤にするか悩んでるまま。
11-07 00:19

ん?降ってる?
11-07 00:30

時計忘れた…。
11-07 08:30

私が自分を大雑把大雑把といつも言うからだけど、私のデスクの引き出しを見た支社長が「ホントは几帳面だろ!A型だろ!」と言ってた。いえいえ、大雑把なO型ですよホントに。
11-07 13:06

久々に銀行へ来てのリフレッシュ。やっぱりあの空間から抜け出る時間大事…私には。戻るかな…。
11-07 13:57

発表されたの!?。・゚・(*ノД`*)・゚・。 >RT
11-07 19:03

今日は鉈切り丸のゲネプロだったのね。明日のWSは張らなきゃダメかしら?MXは捕獲できない曜日で残念すぎる…orz
11-07 19:13

ついに東京公演も始まっちゃうんだね。始まると終わっちゃうんだよー、当たり前(´Д⊂) 私が行くのは最後だけだしさ。
11-07 19:14

セブン盤を予約!ようやく予約!発売日過ぎなかったから良しw
11-07 19:49

続きを読む

11/06のツイートまとめ

yurich32

またここにこのまま居ても良いのか悩むような話を聞かせられた午前。本気でそろそろまた就活すべきな気がする。
11-06 12:17

私の体調不良っぷりのことも気にしてたけど、そして「辞めろって言ってるんじゃない」と何度も念を押されたけど(反って言われてるんだと感じたけども?)、私がもう体調的に厳しいですって言ったら自己都合じゃなくなる訳じゃないからね。
11-06 12:23

ミナミの帝王の撮影してたのね。
11-06 18:55

今日はベストヒットの当落出る日だったのね。ハズレたよー\(^o^)/
11-06 18:58

とりあえず気分落ちてるから、前髪切ろう。
11-06 19:05

ちょっと目をつけてた求人がなくなってた。ご縁なかった。ハロワ行こうにも、定時と共に帰れないんだよね…最近の雰囲気が。しかも無駄に報告必要になったのが、その雰囲気を更に作ってるんだよね。
11-06 20:36

ええ!? >RT
11-06 23:48

11/05のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。朝から病院行っとく方が安心だしと町立病院に来てみた。外科に回されたけど、外科的なものなの?と疑問w
11-05 09:07

尿検査と診察だけで、病的なものは感じられないって言われた…。ホントに?ホントに大丈夫なの?初っ端に突然異常な程に痛みと共に全身が震えて、ずっと痛みと微熱あるんですけど?それでも何ともないの?普段来ない病院の外科だから信用できないw
11-05 11:01

何ともないって思えない程の震えだったのと痛みが続いてるから、不安が拭えない…。どうしたものか…。
11-05 11:11

今からでも行きつけの内科にも行くべき?うーん…。
11-05 11:17

何の為に行きつけの内科よりは設備的にもいろいろある町立病院に来たのやら…。
11-05 11:18

不安が拭えないから、このまま行きつけの内科にも行くよ。数百mの場所だから。
11-05 11:35

やっぱり熱も37度超えしてきてるよね。町立病院では朝だったから37度ちょい手前で、37度超えてなければ熱とは言わねー的なことまで言われたけど。平熱36度台の人でも35度台の人でも37度超えなきゃ熱じゃないの?インフルエンザで37.5度くらいの人が37度だったら普通に十分発熱だよ。
11-05 11:45

血液検査の結果としては、細菌性の炎症とかではなさそうと。やっとこれで安心できる…。痛みの原因はわかんないけど、しばらく様子見てみるよ。
11-05 12:11

昼ドラが2話だか3話だかを見ただけで無理と早々に脱落してたけど、今日見てみたら何だこれだったw
11-05 14:03

フォロワーさんたちが続々と名鉄ホールに向かわれてる。皆さん楽しんできてくださいませ。
11-05 17:51

続きを読む

11/04のツイートまとめ

yurich32

ちゃんと現像してアルバムに入れてある祐三さんとの写真が2008年の鈴鹿が最後だ…。データ確認して、一気に現像しちゃおう。現像さえ出しとけば、仕事帰りに取りに寄れるし。
11-04 09:37

あ、おはようございます。
11-04 09:38

…あれ?もてぎの再放送って11/1だったの?もうないの?え!?
11-04 11:15

前に見損ねたNHKのディズニー歌の番組なう。
11-04 13:12

2008年の岡山の分から現像してなかったみたいで、14枚現像することに。内4枚は岩田くんとの写真だったけど。
11-04 13:22

岩田くん(兄)のオートレースでの最近の戦績はどうなのかなぁ?岩田くん(弟)を昨日見たら、痩せてお兄ちゃんにソックリになっててビックリしたよ。一瞬遊びに来てるの!?って思ったけど、あ…違うわ、弟くんだってなった。
11-04 13:25

ニカ2位に大喜びで可愛いw でもたいちゃんのがって言われて固まっててwww
11-04 16:14

キスブサ10回分見たけど、まだ見てないのあるw どんだけ溜めてたの(´・ω・`;)
11-04 19:24

明日は私以外の家族が揃って人間ドックらしいのに、未だに夕飯にならないのは良いのかしら?20時までしか飲食できないハズなのに。
11-04 19:31

ついに熱が37度台に突入してきた…。でも熱のしんどさはあんまり感じない。ホントにママンと似た状態。でも伝染るような病気の可能性があるとは言ってなかったみたいなんだけどなぁ。
11-04 20:09

11/03のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今日もサーキットへ向かってます。夜中にアクシデントがあって今日1日大丈夫か不安もあるけど、1年に1回だけになってしまった楽しみだからね。頼むよ…私の身体。
11-03 08:51

ヤバいなぁ…やっぱり6時間経ちそうなくらいになってきたら頓服が切れてき始めてる気がする…。
11-03 09:07

今日はお友達をお待たせすることなく駅に到着。
11-03 09:15

予定通り、ST600決勝のスタート進行開始と同時にグラスタに到着!
11-03 10:07

ウォームアップラップまでもう直ぐ。 http://t.co/GuIIpvjlTQ
11-03 10:10

決勝始まったけど、頓服を飲むタイミングを悩んでる…。結構痛みが出てきた…。
11-03 10:18

イケメンのオッサン(いづちん)が若いイケメン(渡辺一馬)を捕らえようとしてるって実況にwwwww
11-03 10:26

イケメンのオッサンが勝ち、若いイケメンがチャンプ獲得のST600。
11-03 10:51

表彰式終わったら頓服飲もう。7時間半空いてるから良いよね。
11-03 10:53

表彰式だよー。 http://t.co/wR6Rxi4Rf4
11-03 10:56

続きを読む

11/02のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。出掛けるよー。
11-02 08:28

スマホの壁紙のくまモンもほっぺ無しから元に戻してあげたよw
11-02 09:27

ちょっと前に到着。J-GP3予選中。 http://t.co/CtX1fupafc
11-02 10:34

この後のピットウォークに行くか、チャンプ決まった直後かもしれない明日のピットウォークに行くか、どっちも行かないか…。うーん…。
11-02 10:37

祐三さん発見っ!!1年ぶりの動く姿?
11-02 10:39

お仕事する姿を堪能させて頂きましたw
11-02 10:50

宇井くんもまだ走ってる*\(^o^)/*
11-02 10:52

ピット内でラップタイムをモニターで見てるから、ちょうど顔だけ見えない(>_<)
11-02 10:55

祐三さんとこのセナくんがトップタイム叩き出してきたー*\(^o^)/*
11-02 11:05

ポールポジション*\(^o^)/*ニコニコすごく嬉しそう(*´艸`)
11-02 11:09

続きを読む

11/01のツイートまとめ

yurich32

容量無くなってて、アメトーークの途中までしか録れてなかったorz FAKE頭10分録れてない/(^o^)\
11-01 00:06

フェイクよこーwww
11-01 00:06

録れてないことに軽くショック受けてて、そっちを先にツイってしまったw
11-01 00:07

V6 18th Congratulations(*'ω'*)
11-01 00:09

イェーイってハイタッチ求めるたいちゃんが可愛くて(*´ω`*)w
11-01 00:25

何となく風邪ひきかけな気がする…。週末辛いのは困るから、もう寝るよ。
11-01 00:28

浅草茶房フルーツパンケーキ...φ(・ω・*)
11-01 12:16

ただいまー。今週もやっと終わった…。今日は無意味になった残業させられてたしね。疲れたよね。
11-01 19:06

とりあえず週末の準備を、夕飯までに軽くしとくかな。
11-01 19:06

クレデンシャルケース、レジャーシート、ブランケット、座布団、双眼鏡、手袋、カイロ、マスク、おやつ…あと何いるっけ?
11-01 19:30

続きを読む

10/31のツイートまとめ

yurich32

豆まかないと鬼だらけだと思っている玉森裕太(23)www
10-31 00:15

あれ?Simejiって数字キーボードをテンキーに設定できたっけ?
10-31 00:19

ありがち男子と書いて、二階堂系男子と読むw
10-31 00:24

2/22には公開なの!?(今更?w)
10-31 00:25

がっしん…て何?www
10-31 00:25

あー、昨日水曜日だからMXも流れてたんだったら捕獲できたハズだったんだ。しまった…orz
10-31 13:01

くまモン、スッキリにも?PON?にも出てたの!?ほっぺ無しの動くくまモン、捕獲したかったー(>_<)
10-31 13:09

そんな番組が!?楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) >RT
10-31 13:13

え?何??PONで鉈切り丸映像も流れたの?(>_<)
10-31 13:16

フラッパー申込、昨日できてて良かった…。今日へこの時間に退勤だからギリ間に合わないな時間になるもんね。
10-31 17:38

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード