10/30のツイートまとめ

yurich32

噂?の昼ドラが余りにも突飛すぎてwww 見続けられるかは…厳しそうw
10-30 00:42

日付変わる頃までには寝ようと思ってたけど、すっかり遅くなってしまったよ。
10-30 00:42

今からだったら書店寄っても18:00までに地元の郵便局も行けるハズ!
10-30 17:19

SPAってのはどのコーナーにあるものなの!?
10-30 17:43

わっかんねー(>_<) 今日は諦めようかな…。
10-30 17:47

ダメだ、今日は諦める…orz
10-30 17:49

フラッパー申込、完了!
10-30 18:00

コンビニ寄ってみる。
10-30 18:07

ローソンない…orz
10-30 18:12

家の近所のサーKにもなかった…orz 何?この焦らしプレイw
10-30 18:29

続きを読む

10/29のツイートまとめ

yurich32

明日のドテスカ...φ(・ω・*)
10-29 13:25

あー…また微妙に18:00に間に合わないよね…これ。営業時間外に電話は繋がらないからってFAXで電話してこいって言ってきたりされたのが痛い。
10-29 17:56

あと3分あれば…orz このまま帰ろう…。
10-29 17:59

SPAとやらを見に行く...φ(・ω・*)
10-29 18:23

さ、みかかブロックと戦うかな。
10-29 18:23

初めて私名義が活きたーーーーーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
10-29 18:46

年内にたいちゃんに逢える…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
10-29 18:50

でも、自担では締められないということになるよ、今年w
10-29 18:51

あー!この子見たことあるけど何だっけ?って2週思ってたけど、ラインハルト!?
10-29 21:05

…ス…スティッチ!?Σ(OдO`;) >RT
10-29 21:07

続きを読む

10/28のツイートまとめ

yurich32

地元郵便局に18時までに着けたら…と思ったけど間に合わない。フラッパー申込は明日に持ち越し。もう振込用紙持って歩いてるから大丈夫!(締切日だけ気をつけて、私!)
10-28 17:59

え?神戸の学祭、中止になったの?なぜ?
10-28 19:07

渋谷駅の鉈切り丸ポスター良いなーo(>ω<*)o
10-28 19:10

今日からの昼ドラ、内くんとJr.の子だったの!?まさかの昼ドラがジャニだなんて。
10-28 21:23

TLが少女漫画ネタだなーと思ってたら、ジェネ天がだったのか。
10-28 21:24

10/27のツイートまとめ

yurich32

栗の皮剥きの続きは明日…。ほかって、キス濱見て寝るよ。スマステは何で拾ってるんだろ?
10-27 00:28

あ、そっか。スマステ終わらないとキス濱始まらないんだw
10-27 01:02

スマステは玉で拾ってたの?
10-27 01:18

スマステ終わりのキス濱待ちの間に5年前の自分ブログを読み返してみたw いっぱいの幸せと少しのでっかい辛さの詰まった期間だったなぁ…と懐古してきた。
10-27 01:20

そろそろキス濱始まるんだろうけど、そろそろ眠い…。
10-27 01:21

あれ?ニュース挟まるんだっけ?もう寝る…寝るよ(ノω<;)
10-27 01:26

おはようございます。布団からなかなか抜け出せない朝になってきたねー。今日はまだこのままヌクヌクしてよう。昨夜諦めたキス濱見ようかな。
10-27 08:22

昨夜のキス濱見て、先日のスッキリ風間とPON三宅の編集もしたから、そろそろ布団から抜け出そうかな。某月9再放送の大東くんはガッツリ某さんとのシーンばっかりだったから、困り顔の写真だけ撮ってみてサックリサヨナラしたよw 短いけど見返すことはないもんね。
10-27 09:28

今日は10:45~生中継開始φ(..)あと1時間ちょっとしかないじゃないの!
10-27 09:33

1時間ちょっとの間に朝ご飯食べて、手抜き掃除を家中(自室除くw)して、パジャマとか洗濯して。もてぎLive中継に合流!Moto3スタート直前だった。
10-27 11:03

続きを読む

10/26のツイートまとめ

yurich32

高津さんがヤクルトの投手コーチとな!
10-26 00:27

健太が「東京帰る準備しながら」ってツイってるの見て、そうだね…チェックアウトだよね明朝は…とちょっと淋しくなった。
10-26 00:34

今日は視界良好でドクターヘリも来れたみたいね。良かった。無事、予選が行われますように(>人<;)
10-26 08:53

現在時刻可笑しくない?(;^ω^A ドクターヘリは来たのに、今日はコンディション不良で走れないのね…今のところ。ホントに予選が明日の朝早朝からになるんじゃないの?そうすると予選の放送もないよね。 >RT
10-26 09:02

ママンの腰痛伝染った(>_<)…そんな訳ないけど、私も今朝は腰が痛い…。さて、私は今日出掛けて大丈夫なのだろうか…?
10-26 09:05

昨日は病院に行けてなかったママンを病院にお連れした。一旦帰って、また迎えに来てくれれば良いとは言ってるけど、一応待ってよう。
10-26 11:15

午後から予選は行われるみたいで良かった。現地に向かったお友達がガッカリせずに済むね。
10-26 11:21

血液検査と尿検査では何かわからないのか、今度はレントゲン撮るらしい…。私、やっぱり今日は大人しく自宅待機のが良さそうな気がしてきた…orz
10-26 12:00

ただ、本人的には腰痛は相変わらず酷いから辛いけど、熱はさほど辛くないらしいんだよね。あんまり動けないから、家事とかどうなのかな?って思うだけと言えばなんだけども。
10-26 12:02

あー、やっぱり祐三さんちのセナくんもワイルドカード参戦できてる(>_<) 祐三さん、もてぎでお仕事中なのね。来週は会えるかなぁ。来週会えなかったら、2年会えないことになっちゃうもんね。PW行きたいって言わなきゃだよね。
10-26 12:12

続きを読む

10/25のツイートまとめ

yurich32

あ、日付変わってる。
10-25 00:20

博一くん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/* お誕生日を母国レースで迎えられるなんてステキだよね。今年は生で走る姿を観れないのがホントに残念で仕方ないけど、日曜日は遠く離れた場所からいっぱい応援の念を送るからね!
10-25 00:23

お誕生日に台風接近で走れるの?って心配のオプションは要らなかっただろうなぁ(´・ω・`;) さすがに今日はフリー走行とかできるよね。土曜日の予選が1番心配だよね。
10-25 00:26

あ、Fake今日だったw
10-25 00:32

基本遅れてるものだと思ってるからw
10-25 00:33

よこーさんお休みwww
10-25 00:36

フェイクよこー!?
10-25 00:40

フェイクよこーwwwww だいぶ太めだったよ!?www
10-25 00:42

さ、寝よ。
10-25 00:42

今日の走行、午前中は全部キャンセルになったのね…。午後のが酷くなるよね、きっと。
10-25 12:18

続きを読む

10/24のツイートまとめ

yurich32

電話だから寝ても良い?w
10-24 00:21

結局聴いてしまったw
10-24 00:24

あ、新曲予約してないw
10-24 00:25

なんで何でもかんでも私にあーしろこーしろって言う訳?黙って自分がすれば済むことでもいちいち文句多すぎ。
10-24 12:53

ママンを夜間救急にお連れしておりますよ。
10-24 21:43

終わったー。予想よりは悪くなくて良かったよ。
10-24 21:59

明日仕事替わってもらったし明後日は元々休み。2日で良くなるのかなぁ?私、土曜日出掛けて大丈夫かなぁ…。今更手放すのは難しいかもだけど、一旦手放して…の方向でいこうかなぁ…。
10-24 22:21

パパンがいつの間にかたいちゃんがわかるようになってたことに驚いたwww たいちゃんって言ったら、「藤ヶ谷だろーキスマイってやつの」と言われたΣ(゚д゚lll)
10-24 22:47

10/23のツイートまとめ

yurich32

たいちゃんが安定の可愛さと黒さw
10-23 00:01

さ、クマとサイと戦うよ。(訳:みかかブロックと戦うよ。)
10-23 18:24

あ、大阪分は29日以降なのね。
10-23 18:34

そう言えば1時間ちょっと前に、突然会社から電話があったんだけど、出たら「プリンターのトナーどこにありますか?」だと。人任せ過ぎな結果だよね。何事かと思ったのにトナーって…_(:3」∠)_ って気分になったよw
10-23 20:37

キスラジアラーム鳴る前に、忘れずにラジコさん予約したよー今日は。
10-23 23:56

10/22のツイートまとめ

yurich32

あら、今日のラヂオ聴かなきゃだったのね。
10-22 00:55

流星群を見ようと試みる度に雲が厚くなってるw 諦めて寝るよ。
10-22 00:56

おはようございます。大人としていけない状況でw、大阪に向かう電車に揺られ始めましたwww
10-22 09:01

今日も汗ばむ陽気なんじゃなかったの?電車の中、寒いんですけどもー。
10-22 09:18

名張でも余分な時間を費やすのね…。車両連結させるとか…。通常2時間なのに15分もプラスなのは、足止め2回もあるからとは。
10-22 09:55

送風口から冷風がーーーっ。寒いよ…(´^`;)
10-22 10:07

八木でも8分も足止めあんのね…。何なの、この急行…(´・_・`)
10-22 10:22

かこさんが乗ってるだろう特急をお見送りw
10-22 10:38

博一くん、昨夜日本に戻ってきてるのね。ゆっくりはできないけど、久々の日本を楽しんで欲しいなぁ。台風心配してるけど(´・ω・`;)
10-22 10:40

kunさんと合流してジャニショ到着!
10-22 11:40

続きを読む

10/21のツイートまとめ

yurich32

26日の午後3時に台風最接近とか仰っておられましたが…大丈夫なの?電車は止まる危険があるから車の方が良さそうな気はしてきたけど…最接近の頃走らなきゃなんだけど…。
10-21 18:59

週末は自分の26日観劇も心配だけど、もてぎが大丈夫なのかも心配(>_<) 何年か前、あまりの雨で寒い中散々決定待たされた挙句に予選中止なんてのもあったからな。台風となると…。これまた台風で中止になった8耐予選も経験したし、お友達が筑波まで行って中止くらってたのも知ってる。
10-21 19:06

ビリーバー再放送かぁ。でも、この土曜日は夜更かししてられない…。 >RT
10-21 19:53

10/20のツイートまとめ

yurich32

うわっ、純弥変わらないなぁ。魚っちの結婚式とか…年月を感じるね。 >RT
10-20 00:10

6時半前から目が覚めちゃってたから、布団からは出ずにHDD編集作業してかれこれ1時間w 何でこんな早朝からwww
10-20 07:42

4月頃の岡田図書館戦争番宣ラッシュ辺りを漸くBD-REに焼き焼き。これで4時間近くは容量プラスできる。
10-20 07:52

ホントはキスマイレギュラー番組をさっさと移せばそこそこ空くんだよねw でも、気づけば寝てて途中までしか見てないーって状態ばっかりで、移して消すと2度と見ないかもと思ってしまうwww
10-20 07:55

すっごい雨降ってるけど、1日こんななのかなぁ?やっぱり昨日出掛けとくべきだったかなぁ…。
10-20 09:40

あー、これものっすごくMotoGP決勝最中に昼食になる可能性大だよね…。
10-20 13:13

ケーシー、ドゥーハン、ガードナーってスゴイね(*°∀°*)
10-20 13:14

ベストヒット歌謡祭の観覧を申込してみたw
10-20 13:42

案の定MotoGP始まる直前に昼食に呼ばれて、今戻ってきたら終わってたorz
10-20 14:37

今日のこっちのもしツア、イカい堂だったw 今まさに見れたwww
10-20 17:08

10/19のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。腰が痛い…。喉も痛い…。頭も痛い…。って痛いとこだらけやないかーいっヾ(゚Д゚)ノ_ノ乙(、ン、)_
10-19 08:43

こころくに博ですって!?∑(°口°?)??
10-19 08:49

エッグスンシングスのパンケーキ、すごいねw
10-19 09:51

クロネコさんの配達待ちなのに来ない。午前中だから、またギリに来るパターン?w
10-19 10:56

クロネコさんと郵便屋さんがほぼ同時に来たw
10-19 11:22

ちょこっと出掛けたいと思ってるんだけど、今日風間のメレンゲじゃないの。
10-19 11:23

作戦第2段階終了。(のハズ)
10-19 12:13

風間が面白可愛すぎるwww
10-19 12:14

ソワレ2幕始まって直ぐくらいの時間だねー。マチソワの日はホント大変だろうけど。
10-19 20:20

出たっ、博!
10-19 23:27

続きを読む

10/18のツイートまとめ

yurich32

今日は身体も弱ってるところにダメージ受けたから…と思いたいけど、帰ってくる車の中の精神状態最悪だった。本気でヤバイ日もそう遠くない気がしてきた_ノ乙(、ン、)_…て言えてる間は大丈夫。うん、大丈夫。
10-18 18:48

何でうちの職場には尊敬できるような人が1人もいないんだろう…?寧ろ反面教師しかいないよね…。上司も良い人なんだろうけど、尊敬には値しない…。大体人を思いやれない言葉ばっかり発してる人多すぎて信用できないし。自分もどこでこんなこと言われてんだろ…としか思えない。
10-18 19:21

そんな人たちともっと歩み寄って仕事しろとか無理だよね。向こうがまず歩み寄ろうとしてると思えないし。
10-18 19:22

そもそも独り言のように、でもものっすごい聞こえるそこそこのボリュームで、否定的な言葉だったり文句だったりが聞こえながらの外部との電話応答とかホントイラつきと不安しかないよね。
10-18 19:24

あー愚痴は良くない良くない。うん、良くない。マイナスの言葉はマイナスしか生まない。
10-18 19:27

作ってくれたママンには申し訳ないけど…今日はホント食べるのも厳しかった…orz
10-18 20:31

ゴロゴロヌクヌクしたほうが良さそうだから、布団に入っちゃうよ。
10-18 20:44

10/17のツイートまとめ

yurich32

今日こそ早く寝ようと思ってたのに、キスラジまでの水曜日。そろそろ終わるよ。
10-17 00:27

あー、完全に口唇ヘルペスが猛威を奮いそうな状態。熱や咳とかの症状も辛いけど、口唇ヘルペスになるのも辛い…orz 塗り薬は塗ったから、あとは寝て養生だよね。
10-17 00:31

おはようございます。口唇ヘルペスが有り得ないくらい腫れて痛い…。しかも、口唇ヘルペス出たら、出ても微熱がほとんどなのに今回は普通に発熱中。週末の疲れが出てるんだよね…。休んで病院行くことにしましたよ。早く治さないとね。
10-17 08:40

ホットロード映画化!?なぜ今?
10-17 08:50

朝一で病院済ませてと思って来たのに…そうだ、今日木曜日…。木曜日は15時からのみだった_ノ乙(、ン、)_ しかも今日は17時半までと。タイミング逃したらダメだなぁ。
10-17 09:04

タイミング逃さない為に、病院来た。熱計ったら37.4℃…。思ってたより高いよ。ていうか、完全に高熱だよ…私的には。
10-17 14:45

ただいまーからの、ベッドへダイブ。思ってたより熱があると気付くと余計にしんどくなるよね(;´д`)
10-17 15:52

ローソンのゆるキャラプレートって地域で柄が違うのねショボ━(´・ω・`)━ンくまモン欲しいのに、九州沖縄って…無理やろーーーっ!せめてバリィさんとしまねっこ…は中国四国って…無理やろーーーっ!
10-17 15:54

関係者各位ご縁がありましたことをご報告申し上げます。ありがとうございます(*´ω`*)
10-17 19:12

今日はどれくらい出るのかしら?まずは1回。
10-17 22:11

続きを読む

10/16のツイートまとめ

yurich32

あーZIPでも流れたのねー。
10-16 11:24

MXも当然あるのね。じゃ、今日録画。 RT KisMyFt2_news: 【仮面ティーチャーWS放送時間】 本日10/16 ▽ZIP!→6:11 ▽めざましテレビ→6:44 ▽ドデスカ!→7:36 ▽TOKYO MX NEWS→7:44 ※~9:00までのオンエア時間です。
10-16 11:27

こころく公開収録!?これって…鉈切り丸と抱き合わせで行ける日程だよねw 当たったら鉈切り丸探すって形で。
10-16 11:30

さ、銀行来たついでに油売ってたwけど、戻るかな。昼休みの時間に突入したし。
10-16 11:32

うわっ、cobaさんゲストなの?良いよね。
10-16 11:33

ちゃんと説明も指導もしてもらったことのない業務を、何か起こってから私が悪いのを前提に説明されるこのスタンス。何とかして欲しい。
10-16 12:00

やばい…間違いなく口唇ヘルペス出てくる痛みだ、これ。しかも上唇のど真ん中(>_<) 今の今、急に痛みがー。
10-16 12:28

剛健以外が泣ける(つД`)
10-16 20:03

どれも懐かしすぎて(´Д⊂)
10-16 20:05

来月はまー。
10-16 21:00

続きを読む

10/15のツイートまとめ

yurich32

ただいまー。
10-15 01:09

レンズ外してほかってこよう。
10-15 01:16

あ!今日夜ふかしのSPだったのか(>_<)
10-15 01:46

お腹空いてるけど、このまま寝るよねw プレビューの日はお昼まではちゃんと食事だったけど、今日は朝だけちゃんと食事。あとはスフレとかこさんに頂いたどら焼き(とはちょっと違うけど)しか食べてなかったことに今気付いたw
10-15 01:54

健太が「やっぱ森田さんかっこいいな~」って褒めてる!w
10-15 01:56

初補曳だからなのか、単に観光客が多いだけなのか…市内に迷走車が多すぎるorz
10-15 08:48

可愛いw >RT
10-15 13:54

ほんの10分くらい前までデスクの上に置いてあったスマホの液晶保護シートに思いっきりキズがある…orz 全く付けた記憶がない。先週新しくしただけなのに(ノДT)
10-15 17:29

普通に走ってきてる車の前に右折して入ってこようとする高齢運転手…勘弁して(-ω-*) ビックリしたわ。
10-15 17:31

遅れじゃないのね(*°∀°*) でも…fake…。 >RT
10-15 20:21

続きを読む

10/14のツイートまとめ

yurich32

えええー、GREEのゲームなの?課金ヤダw しかも何故今ブイでなの?
10-14 00:21

これ何かのネタ?w あの恋愛ゲームのCM見る度に笑えてたのに、それがブイで流れる可能性もあると言うことですか?笑って良いですか?
10-14 00:24

あー、また胃がムカムカする。全く食べれてない訳じゃないから、まだ大丈夫って思ってるけど。でも確実に食べれる量は減ってる。
10-14 01:08

いかん…本気で理解できない…。有り得ないよね…。
10-14 10:26

あー、吐き気するけど、準備はしなきゃ。
10-14 10:46

あとはコンタクトを入れるだけ…といところまでは自分の準備はできた。あとは戸締りとかしなきゃ。
10-14 12:12

ちょっと遅くなっちゃったけど、大阪にむけて出発!
10-14 12:35

土山でセブン寄ろうと思ったけど、駐車できなくて断念。
10-14 13:35

無事劇場近くに駐車!
10-14 15:39

プレビューの日にも来たカフェで、プレビューの日に食べれなかったスフレ?カフェラテがくまで可愛い?リベンジ達成! http://t.co/VRAI7HWGZM
10-14 16:13

続きを読む

10/13のツイートまとめ

yurich32

こんな時間で爆走できるってことでw、あと15分くらいの所まで帰ってこれた。
10-13 00:17

帰宅!思ってたより早く着いたw 明後日も頑張ればこの時間には帰ってこれるね。
10-13 00:32

すぐほかろうと思ってたのに、妹が人が帰ってきたから慌てて入っていった。許せん。
10-13 00:36

あー、やっぱ22日のチケ欲しい…。
10-13 00:47

キス濱までにほかって、キス濱見て寝たかったのに…( ??ロ??)? 始まるじゃないのさ。
10-13 00:49

キス濱途中だけど、レンズ外したいし、ほかってこよう。
10-13 01:02

ええ?Σ(,,ºΔº,,*)このパンダの乗り物85万もすんの!?w
10-13 01:03

昨日から体重1kg落ちてた。そんな消耗した?w まぁ、夕飯がコンビニ菓子パン1コだけどさぁwww
10-13 01:28

おはようございます。今日はキスマイ振込に行くよ、大安だし締切直前だしw で、怠いから明日に備えてダラダラ過ごす。
10-13 09:22

そろそろベッドからは抜け出したいと思う。
10-13 09:47

続きを読む

10/12のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。まだ今日から鉈切り丸が幕開けするという実感がない朝。
10-12 09:15

大阪へ向かうべく運転してたら、上司からの入電。何かやらかしたっけ?と思ったら、提出したスキルアップ系資料にPW設定して面倒くさいことしてんの私だけで何だこれ?って内容だったw 良かったー。
10-12 13:35

そして思いっきり予定より遅れてる…orz
10-12 13:36

またかかってきたw もうやめてーwww 空欄のまま提出しちゃったところは何かないんか?と。支社長の例をそのまま加筆しといてもらうことにしたw
10-12 13:45

ババ様んちの近所通過w 近くまで来てても素通りな孫を許して(´・ω・`;)
10-12 14:07

今から山越えしまーす。
10-12 14:11

帰り、日付が変わる辺りにこんな山道走らなきゃいけないのか…orz でも仕方ないw いつもなら電車で移動の半分を車で移動なんだもんね。いつもなら電車で山越えなんだもんね…。
10-12 14:20

まさかの駐車場もあんまりないってwww 予定より電車も遅くなる(つД`)
10-12 15:11

特急に揺られてまーす。今の特急券はポイントで買った。今月末期限のがあったから、無駄にせずに済んだ。ホントは今日の行きは急行にしようと思ってたのになぁw
10-12 15:35

難波に到着!
10-12 16:26

続きを読む

10/11のツイートまとめ

yurich32

日経プラス10のくまモンが可愛すぎる(*´艸`)
10-11 00:13

週明けには東京公演分届く?また送るよ詐欺?w
10-11 19:11

ユニ名酷いwwwww でも、これでカッコ良い!とかなら良いな。 >RT
10-11 19:22

鉈切り丸大阪公演初日のチケットは、無事救済頂けることになりました!RTして頂いた皆さま、お気遣い頂いた皆さま、ありがとうございました(*´ω`*) ホントに皆々様には感謝です。
10-11 22:03

10/22のチケットって無いよね…。土日のが譲るがあるよね。
10-11 22:05

10/10のツイートまとめ

yurich32

キスラジ忘れてた…il||li(つд-。)il||li
10-10 00:20

あー、神戸の学祭のチケは明日発売かぁ…。結局行くかどうか決めてないわ。
10-10 00:25

キスラジ忘れたのはアラーム設定忘れてのも原因。アラーム設定した!
10-10 00:55

カテコ入れて?入れずに?どっちにしろ地元までは電車では戻れそうにない…orz >RT
10-10 21:03

らんかさんのカレンダーとな!? >RT
10-10 21:13

伊藤英明…太くない?Σ(゚д゚lll) ガッチリなのかと思ってたけど、あれは太…い…よね?
10-10 22:17

デヴィ夫人の演技が…。
10-10 22:21

たいちゃん…は…?
10-10 22:47

寧ろこれくらいの頻度でしか出番ないなら…だよなぁ。
10-10 23:20

10/09のツイートまとめ

yurich32

博、お誕生日おめでとう!
10-09 00:08

そろそろ限界…。もうホント胃がおかしい…。一層のこと吐けたら楽になるんだろうなぁ。身体のあちこち不調すぎる。1番不調なのはメンタルだけど…。
10-09 12:01

DS行く前にTLを駐車場で遡ってたら、ラジオ出てたw 行きそびれた…。長いならさっさとコットン買ってくるけど。
10-09 18:25

健太の誕生日公演があったのか!
10-09 18:26

自分で買えw
10-09 18:27

まだ続く?宣伝もしたからそろそろ終わり?
10-09 18:33

ハンカチ握り締めて観る必要があるんですね。
10-09 18:36

終わったのね。
10-09 18:36

で、何故この選曲!?w
10-09 18:36

フルコーラスとか久々に聴いたよねwww 早く終わんないかなー。買い物して帰りたいんだけど。
10-09 18:39

続きを読む

10/08のツイートまとめ

yurich32

とりあえずPONのたいちゃんは確認。見れない地域ばっかなのに、PONで番宣とかないよねー。余計に見たくなるってーの(>_<)
10-08 00:17

久々に17時半頃に会社を離脱して寄り道中。WUは買えば良いですか?キスマイ的にも悪くないし。
10-08 18:20

花咲ける青少年特別編もいつの間にか4巻まで出てるΣ(,,ºΔº,,*) 1巻見つけた時にまた買お~って思ってたのにw これ4冊とWUを買ったら、私のお財布には小銭が少ししか残りません…。買う?買っちゃう?また寄るのも面倒だしなぁ。ATM手数料かかる時間になっちゃったしなぁ。
10-08 18:30

結局WUは保留にw 雑誌は買わないって…買わないって…買わないって…(>_<) でも健太とのエピソードとか可愛いんだよ…。もうちょっと悩むw
10-08 18:41

21時間分のTL遡り、しゅーりょー。
10-08 20:44

羊毛フェルトって簡単なのかなぁ?誰でもそこそこ作れるものなのかなぁ?今日書店で見たぱんだだらけの羊毛フェルト本がすんごーく可愛かったんだよなぁ(>_<)
10-08 20:46

明日もかっ(>_<) >RT
10-08 22:31

福家書店の握手会の整理券は現金書留で送ったらどんな番号が来るの?やっぱり遅いんだよね?早い番号は店頭に行かなきゃ入手できないよね?(>_<)
10-08 23:22

10/07のツイートまとめ

yurich32

斗真、お誕生日おめでとう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
10-07 00:08

ケラ版祈りと怪物は録画。さすがにずっとは見てられないし。ローカル番組見てるし。
10-07 00:10

お昼前にしてたもしツア、たいちゃんのちびまる子ちゃんだったのね。リアタイすれば良かった。また後日見るよ。
10-07 00:16

小出トビーアスと森田トビーアス、全然違うね。森田トビーアスのがもっとオドオドしてた。
10-07 00:48

ニーナ版もDVD化されれば良いのに。
10-07 00:49

そろそろ寝る努力をしよう。
10-07 00:50

卵と私八重洲店のスフレオムライス...φ(・ω・*)
10-07 12:08

これ、何で拾ってんだろって思ってたけど風間かぁ。 RT kazamafc: 【本日のカザマゴト①】 日テレ系夜7:00~8:54[新]有吉ゼミ開講2時間SP アブない芸能人で学ぶ現代社会→http://t.co/8ecwNsVtXe
10-07 12:12

…お腹痛い…orz
10-07 12:26

上納金よこせーщ(゚д゚щ)って届いてた。もうそんな時期ですか…。キスマイ振り込む時に一緒に持っていこう。
10-07 20:17

続きを読む

10/06のツイートまとめ

yurich32

千賀の振り幅が酷すぎてwww
10-06 00:00

何でKiroro?www
10-06 00:01

また来る?w
10-06 00:02

マー坊!マー坊!!
10-06 00:03

ワイプでえ?え?って言ってるたいちゃんが可愛すぎw
10-06 00:06

涙が止まらんっwww
10-06 00:08

三宅さん、今日のキスブサも見てくれてますか?w
10-06 00:10

まさかの展開w
10-06 00:12

真面目な歌だと良いよね。ネタじゃなくて。
10-06 00:13

終わった。笑いすぎた。髪乾かしてこよ。
10-06 00:14

続きを読む

10/05のツイートまとめ

yurich32

次はちりとてちんかぁ。半年後にはぜひウェルかめをーw
10-05 07:30

知っとこのディズニーいつ?
10-05 08:16

ディズニーきたー。
10-05 08:32

コクーンだと私の誕生日公演あるけど東京楽だし、交通費考えたら大阪だよね…。
10-05 11:17

降り出す前に出掛けるかな。
10-05 11:17

思わず吹いたw >RT
10-05 14:25

もしツアニカがTLにいた。イカい堂ってイカしてる二階堂の派生語?w こっちで放送あるかなぁ?
10-05 20:21

髪乾かす前にキスブサ始まってもーた(;´д`)
10-05 23:30

久々に見たけど(録画溜まってるw)、涙流して笑えるw
10-05 23:57

伝書鳩よこーはどこかで買えますか?w
10-05 23:58

10/04のツイートまとめ

yurich32

いくらくまモン好きでも、仏壇やら仏具までくまモンなのはいかがなものかと…。
10-04 00:37

ついにOMGコンDVD発売日が!
10-04 13:58

ていうかさ、そろそろブイもBlu-rayで出して欲しいよね。
10-04 14:03

やっと1週間が終わった…。今日は朝からイラッとしてしまったら、顔に出てたらしく「怒っとる?」って言われたw でも心当たりがあったらしくて、その後言い直してきたw こっちだって感情のある人間なんですよって話。
10-04 18:25

剛健のWUってもう発売されてんの?早売り?帰りに書店寄れば良かったかなぁ。
10-04 18:56

だいとーイベ@名古屋でお隣になった方に頂いただいとーチロルの賞味期限が今月だったから頂くことにするw http://t.co/02heQ3mf3P
10-04 19:15

PCがようやくネットに繋がったから、Aと通常は予約完了!ポイント使って、1万円ポッキリにしてみた(もっと安くもできたけど) Bは…どうするかなぁ…。
10-04 20:46

あ、キスマイもセブンで予約できるようになってんのね。してこよう。
10-04 20:48

…イベント人数50人って…orz だったらセブン盤じゃなくて違うのにしようかなぁ…。
10-04 20:51

まぁ、DVDは付いてるし…。うーん…もうちょっと検討しよう。
10-04 20:53

続きを読む

10/03のツイートまとめ

yurich32

ラジコが起動できない・゚・(ノД`;)・゚・
10-03 00:07

ダメだ…込み上げる口の中の違和感。吐く手前…。
10-03 13:03

紅白の観覧募集始まったの?それまでに番号調べとかないとと思ってたのに、すっかり忘れてた。そして、このまま忘れそうw
10-03 13:21

ピーチケパーチケとかいうのは再放送まであんの?羨ましいよね…あの男前な森田くん。
10-03 21:16

今、突然ものっすごい睡魔が襲ってきてる…。
10-03 21:22

突然のものっすごい睡魔から1時間ちょっと寝てた。そこからほかっての今。ちゃんと寝ないとな。
10-03 23:20

10/02のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。胃の不調からだろうけど、吹き出物が久々に出現しててテンションだだ下がりな朝ですよ…。
10-02 08:44

今日は三重テレビな我が家。遷御の儀の中継をね。20年に1度のことですからね。
10-02 19:34

あ、そっか。今日キスラジ。アラーム設定しとかなきゃ。設定消えてるんだった。
10-02 19:42

値上げ(´Д⊂) >RT
10-02 19:47

あ…そうだ…私、22日探そうとしてたけど…研修だった…orz (ちゃんと確認してないけど) kunさんやかこさんに合わせたかっただけなのに…_(:3」∠)_
10-02 19:49

風間さん、もっと出るのかと思ってた。
10-02 23:11

10/01のツイートまとめ

yurich32

手越とヨコはこの1時間くらいで見た。イノ彦だけ今日は出会えなかったな。
10-01 00:00

経理業務の引き継ぎ中。教えるって大変だよね。
10-01 11:37

ドーム公演…。さすがにこれは行けるよね?
10-01 18:39

で、ツアーも名古屋飛ばしだったのに、ドーム公演もなんで名古屋飛ばしなの?酷いっw
10-01 18:41

どうしよっかなぁ…。今後キスマイは一緒できるかなって当てにしてた人は国境超えたヲタ活に一生懸命だし。お1人様参加しかないかな…。
10-01 19:20

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード