09/29のツイートまとめ

yurich32

キス濱見ながら寝るな…この眠さ。
09-29 00:58

おはようございます。今日はとっても涼しい…というより、寒いくらい。
09-29 09:03

docomoショップなう。朝イチで来たけど45分待ちって出てて、受付だけして100均先に行って戻ってきたけど、駐車場満車だし(しかも何したいのかわかんないドン臭いオバサンプリウスにイライラしたし)。何で今日はこんなに混んでんの?
09-29 10:41

最初はできたメールのバックアップデータをスマホに戻す作業が、今は何故かできない…。何で?
09-29 13:12

バックアップデータの復元できるっぽい。良かった。でもまだ安心できないな。何がダメだったのか…。
09-29 13:24

今日のアラゴンGP決勝は17:45~とφ(・ω・ )
09-29 13:25

LINEのバックアップ取ったのをSDにコピっとくの忘れた…orz
09-29 14:28

09/28のツイートまとめ

yurich32

妹と松阪のイオンの特招会行ってた~。Oliveでワンピとカーデお買い上げ?欲しかった編み上げショートブーツのサイズが他のお店見に行ってた間になくなってたのだけが残念…(つД`)
09-28 00:12

3週間前にお取り寄せお願いしてきたピンクヒョウ柄傘も引き取ってきた*\(^o^)/* 20%引きにしてもらう為に、今日まで待ってたからねw
09-28 00:51

ゴロ検やってる。見たいが眠い。
09-28 01:45

あまちゃんも終わっちゃったね…。半年って早いよなぁ。2クールだべ。
09-28 07:47

まだまだあまちゃんですが…がアキで締めくくりじゃなかったね。ヒロインで締めくくりが毎回朝ドラ最終回恒例なのに。
09-28 08:17

今日はチケ来ますか?
09-28 08:45

あ…ダメだ…今、地球が波打ってる(ノД`ll) 立ってるの辛い。
09-28 09:24

やるな、イノヒコw >RT
09-28 09:25

ぶっさん展、良いなぁ…。
09-28 09:39

雪印パーラーでパンケーキですって!?
09-28 09:43

続きを読む

09/27のツイートまとめ

yurich32

え?鉈切り丸チケはまだ届かない感じなの?
09-27 19:24

結局今週は毎日残業でこんな時間になってしまった。
09-27 19:24

ぬおー、TL溯ろうとしても終わらないwww
09-27 19:58

09/26のツイートまとめ

yurich32

キスラジ終わったから寝るー。
09-26 00:28

瑞樹が四十路∑(°口°?)?? >RT
09-26 13:16

食欲不振とまでは言わないけど、食べると気持ち悪くなる。体調不良とまでは言わないけど、偏頭痛やら耳鳴りやらいろいろある。ウォーキングのおかげだと思いたいけど、じわじわと体重減少中。んー…ホントにやばくなる前に、1回病院行くべきなのかなぁ。勝手に切っちゃったからなぁ…。でも服薬ヤだ。
09-26 13:28

すごい風だねー。今日こそ早めに帰りたいけど仕事溜まっちゃってるから、戻って働くかね。来月からこの外出時間もなくなっちゃうみたいだけど。
09-26 13:59

前に何かのテレビ番組でもネタになってたヒョウ柄大好き女社長が経営する会社のヒョウ柄クレーン車を初めて見た!w 私の後ろを走行中。
09-26 18:40

今週ずっと残業でウォーキング行けてないのが悲しい…。これからどんどん寒くなってきて、また行くのが億劫になっちゃうよ。ヤル気ある時にある程度習慣つけたいのに。
09-26 19:09

で、今日は誰も大阪分チケ届いてないっぽい?TLでみんな揃って明日かなーって言ってるw うちも多分ない。郵便物ちゃんと確認してないけど。
09-26 19:10

友達にもなり得てない段階で、あまりにも馴れ馴れしくて早くも彼氏面?ってメールくると引くよね…。ドン引きだよね…。
09-26 21:28

09/25のツイートまとめ

yurich32

キスマイ新曲ね...φ(._.*)…もう少しスローペースで良いんだけど…(;^ω^A
09-25 14:15

まゆさんとの彦根行きは無理だった…。今年はゆるキャラまつりは断念かなぁ…。楽しかったんだよなぁ。
09-25 14:17

今日の帰りにTVfan見てきた。可愛くて欲しかったけど…置いてきた。1Pだけなんだもんなぁ…。
09-25 21:33

今日はわたたい+千賀だー。
09-25 23:21

今日の投票忘れてた。
09-25 23:22

とりあえずセブン盤押さえとけば良いですか?
09-25 23:41

09/24のツイートまとめ

yurich32

|д・) ソォーッ…今日初、やっとTLも覗けた。
09-24 20:02

あれ?剛舞台の大阪チケって、明日から発送だっけ?明日着だっけ?
09-24 20:06

…もてぎは断念した…orz やっぱり予算より2万プラスなのは痛い…(つД`) だって剛舞台も控えてるんだもん…。…でも、まだ完全に諦めきれない…往生際の悪いことよ…。もうホテルキャンセルしてもらったから無理なのよ!(と自分に言い聞かせる)
09-24 20:12

フォロワーさんがトニディナーショーのネタをRTされてるのを見て、すごく懐かしくなったw お友達のお友達が博子のブーケ貰ってたなぁwww
09-24 20:42

TVfan…φ(゚ロ゚*)これ、きっと見たら欲しくなる…よね。
09-24 20:44

明日から発送ね。早くても明後日以降ね。
09-24 21:16

もてぎ諦めたし、彦根行きたい…。(ヲイw) けど、今年はお付き合いしてもらえる人いなさそうだしなぁ…。
09-24 23:13

昨年も気にはなってたって言ってたまゆさんに聞いてみるかなぁ…彦根。剛舞台は入れてないのは確実だけど、国内にいるかどうかが問題だけどもw
09-24 23:24

今日はレルヒさんに1レルヒ!任務完了(*`・ω・´)ノ
09-24 23:29

09/23のツイートまとめ

yurich32

あまちゃん感謝祭も見終わったから起きるw 今日は秋分の日。どんどん夜長になってきちゃうねー。
09-23 09:28

やっぱりPCだけネット接続が不安定…。直ったと思ったのになぁ。突然こんなことになったのが何故なのかが全くわかんないわ?(??ω??)?
09-23 10:42

一先ず直ったけど…これまた再起動したらダメなのかなぁ?試しに再起動してみよう。
09-23 11:12

とりあえず今のところは大丈夫そうかなぁ?何なんだろ?急いでる時にこんなことなったら困るよ…今後。これで落ち着いてくれると良いなぁ。
09-23 11:17

もてぎ行きをものっすごく悩んでるなう。思いの外、予算以上に掛かるんだよね…。何で東名集中工事なんだよーーー(>_<)
09-23 23:20

09/21のツイートまとめ

yurich32

立ち直れない…VS嵐、51分で切れてた…orz キス濱スペシャルも録れてない…orz もうホント容量何とかしろって話だよね…。放置し過ぎだよね…。
09-21 00:04

Wi-Fi拾わなくなってる。夕方は繋がってたPCが寝る前には繋がらなくて不安定だなぁとは思ってたけど、まだダメとは…。ルーター1回リセットしなきゃなのかなぁ。
09-21 07:59

今日は一先ずうどん脳に1票。
09-21 08:03

あれ?Wi-Fi繋がった。
09-21 08:04

ヤマザキの秋のキャンペーンがまたお皿?って勝手に思ってたけどw、ディズニーの応募権利だった。もし貯まったら応募するよね。
09-21 11:19

風間が六本木で一日署長とか。大きくなったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ←違w
09-21 16:44

今日は1日お彼岸のお墓参りだった。ちょっと休憩したら、ウォーキング行くよ。
09-21 16:45

さ、ウォーキング行くよ。
09-21 17:30

今日のウォーキングは1時間。
09-21 18:33

やっとPCネットに繋がった。ネットワークアダプターが可笑しくなってた模様?再インストしたら繋がるようになった。時々突然繋がらなくなるのは何故なのさ?
09-21 19:08

続きを読む

09/20のツイートまとめ

yurich32

妹の職務経歴書作成から漸く解放された…。寝るよ…眠いよ…。
09-20 00:42

うどん脳もエントリーしてるか見たら、まだしてなかった…。今年エントリーするの?今日はレルヒさんに1票投票。
09-20 08:57

ようやくまともな人とご縁があって、業務終了。あとは無事相手に受け取ってもらえればね。ホントこっちの住人とのやり取りがたまに発生すると疲れる…精神的に。
09-20 12:31

今日は早めに帰ってきたから、今からウォーキング行けば明るい!行こう!
09-20 17:55

今日のウォーキングは40分弱。キミキセ頭から始まり、キミキセ1番で終わり。ラインナップはブイ4曲、キスマイ3曲、ぴぃさんfeat.たいちゃん1曲の計8曲。
09-20 18:56

今日は途中で神宮の摂社である蚊野神社と蚊野御前神社にもお参りしてきた。少し明るかったから。でも、写真を撮るには暗すぎた…(;^ω^A http://t.co/9uRTwhcWMF
09-20 18:57

これで125社のうち、いくつ参拝できてるんだろう?ちょいと調べてみるかな。
09-20 18:58

09/19のツイートまとめ

yurich32

レルさん、ニカ贔屓www >RT
09-19 12:16

関西では仮面ティーチャー放送始まるんだぁ…。羨ましかね。
09-19 12:20

DS寄って帰らねば。保存液保存液。
09-19 17:46

docomoショップでの用事終わり。余りにも文字の誤入力が多過ぎるから(キーボードSimejiに変えてもマシになった気がしたのは一瞬だった)、メーカーに修理出してみることにした。代替機がGALAXYで、サイズでか過ぎて変な感じだよー(>_<)
09-19 17:56

よし、次はDS。
09-19 17:58

出たー。
09-19 19:00

健太が金髪じゃなくなってる。
09-19 19:01

スマホ充電中ってのもあるけどw、呟く暇もないくらいに可愛い(*´ω`*)
09-19 19:21

しっぺいが8位にいる!今年の8耐で発見した子!
09-19 22:56

家康くんが1位なのも驚いたw 今年は誰推しでいこうかなぁ。和み柴っ子ちゃんとレルさんと。うどん脳もかなぁ。
09-19 22:58

続きを読む

09/18のツイートまとめ

yurich32

百識王自体が終わるんだと思ってた。たいちゃん卒業なだけなのね…。まぁ、見れない番組だからピンとこないけど。
09-18 11:04

うわっ、今年は2回目が来たーΣ(,,ºΔº,,*) 年1伝説が覆ったw
09-18 19:06

あら、来月のプレミアムは三宅さんなのね。
09-18 21:45

前番組後にスポットあったのかー(>_<)
09-18 22:59

あーこっちかぁ…。食べ物のが良かっなぁ。
09-18 23:01

1人だけちゃんと足ついてないwww 可愛い(*´ω`*)
09-18 23:03

やっぱり食べ物のが良かった(;´д`) あれならそのまま残してもなのに。これ、絶対見直さないよなぁ。
09-18 23:20

太一くんに見てほしかった?www
09-18 23:24

今日は明日への序章だもんね。明日もある!
09-18 23:26

あ、今日キスラジだ。先週のもまだ聴いてないままだった…。
09-18 23:44

09/17のツイートまとめ

yurich32

たいちゃんの寿司職人(?)番組はまた関東ローカルなのね…orz
09-17 09:26

屋良ちゃんがごきげんようΣ(,,ºΔº,,*)
09-17 14:48

ひらパーにニカが! RT hirapar_pr: 本日休園日…秋空に、もの思うコツメカワウソくん。 http://t.co/L3u7uKeEHo
09-17 18:32

さ、ウォーキングに出動しますかね。
09-17 18:34

ウォーキングしゅーりょー。このままほかるかなぁ。
09-17 19:12

まずは大阪公演分だけかあ。
09-17 20:18

最初は3つの話の絡みが全くわかんなくてイマイチ…と思ってたけど、途中から何となく見え始めてきて面白くなった。そんなドラマでした。
09-17 23:15

寝ようとしてても目がランランwww >RT
09-17 23:23

早くにほかったから、すっかり身体が冷えてて寒い。肌布団にくるまってる。今日はもう眠いから寝れるかな?寝ようかな。
09-17 23:29

09/16のツイートまとめ

yurich32

ダメだ…。最近寝付けない…。悪循環になるから、離脱して寝る努力をする。
09-16 02:08

7時頃が風のピークだったけど、台風情報の7時の発表見ると納得。1番接近してた頃っぽい。
09-16 07:53

また風が強くなってきた(>_<)
09-16 08:10

あ、そっか。祝日だからあさイチはお休みだね。
09-16 08:15

お嫁さんの実家地域に避難勧告出た。宮川ヤバいのかなぁ(>_<)
09-16 08:27

雨戸閉めてるから外の様子がわかってなかったから、階段の窓から見てみた。まだ結構雨降ってるし風も強い。
09-16 08:30

風はまだ強めだけど、雨はすっかり落ち着いた。今日はお出掛け予定もないから、このまま家でダラダラのつもりだけど~。あ、DSだけは行かなきゃだなぁ…保存液なくなりそうなんだった。
09-16 10:58

雨発言すると、毎回毎回律儀に反応してくるだいとーbotが面倒臭いと思う今日この頃www
09-16 11:01

偏頭痛してきた。気圧の変化のせい?
09-16 13:09

昨日運転中、雨が凄すぎて聴こえないし外にも音漏れしても聴こえないだろうしとそこそこ爆音で聴いてて思った。ぴぃさんfeat.たいちゃんの曲、少クラとかでしてくんないかなぁ。めちゃめちゃカッコいいと思うんだよね。きっとぴぃコン@東京とかでは見れるんだろうけど、見れないヲタにも見せて!
09-16 23:02

09/15のツイートまとめ

yurich32

たいちゃんフォルダもなーい/(^o^)\何でよりにもよって、剛とたいちゃんなの?_(:3」∠)_
09-15 11:52

前見えなーーーい(>_<)
09-15 17:44

Moto2決勝見てたら、ご飯と呼ばれた。MotoGPは見れるかな?
09-15 19:30

ママンの仕事の資料修正も手伝った上で、MotoGP決勝には間に合った*\(^o^)/*
09-15 20:26

雨戸を閉めた。風もだいぶ強くなってきたよ。MotoGP決勝終わるまでは、スカパー無事でいて…。
09-15 20:31

右手中指にできたマメの水膨れ…気になる(´・_・`) 水膨れって潰すべきなの?潰したら痛いよ…。
09-15 20:36

ドゥ…ドゥーハン!!!
09-15 20:49

博一くんはグリッド紹介でしか映らない…かなぁショボ━(´・ω・`)━ン
09-15 20:50

博一くん可愛い(*´ω`*)
09-15 20:53

転倒したってのは心配だけど、調子は悪くなさそう?頑張れ!博一くん!!
09-15 20:54

続きを読む

09/14のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。どうして こん~なに眠いの?
09-14 09:46

私のスマホにいた剛がいなくなってるΣ(゚д゚lll) フォルダ毎消えてる。消した覚えもないのに。無意識で間違って消したのかなぁ?(´Д⊂)
09-14 15:07

ママンからウォーキング行こうとお誘いが来たから行く。
09-14 15:29

ウォーキングから、ただいまー。今日は字内をグルっと回って、50分歩いてきた。
09-14 16:27

あら。たいちゃんとよこーさん、仲良くドリボ観劇ですか(*´艸`)
09-14 20:21

めちゃイケ拾ってる。風間はこの後直ぐ?直ぐなら見てからほかるかな。
09-14 20:28

wwwwwwwww
09-14 20:34

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-14 20:34

風間部分、笑った笑ったw
09-14 20:36

風間、可愛いわぁ(*´ω`*) このビジュアルも良いね。
09-14 20:37

続きを読む

09/13のツイートまとめ

yurich32

お風呂先越されたから、PC立ち上げちゃる。
09-13 00:15

アウトデラックス、陳さんだったのねw 無事拾ってることは確認したから、今日は寝るよ。
09-13 01:50

さて、週明けをどうするか…。やっぱ面倒臭いから当日にしよっかな…。
09-13 12:00

今日も午後から自分の業務が全くできない…。でもできるだけ定時に帰りたい。もう何もできてなくても帰ってやる。
09-13 12:11

今日は久々にお弁当半分くらい残したよね。これが続かないように気をつけてかないと…。幸いにも明日から3連休だし。今は不健康にでも減らしたいけどね。
09-13 12:13

MC初披露だった時のインパクトがスゴすぎたからなぁ、陳さんw
09-13 20:02

09/12のツイートまとめ

yurich32

17時ダッシュできるかなぁ…?15分で何とかなるかなぁ…?とりあえず試してみるかな。ホントは1時間くらい早退したかったのに、今日昼から人いなさすぎ…orz
09-12 13:11

銀行に入金にしてないことを思い出した15時。無理をお願いして対応してもらってるなう(ノДT)
09-12 15:13

みんなニコニコ対応してくれてたけど、絶対有り得ない客だわ…。ホント申し訳なかった…。でも助かったー。他に気を取られ過ぎてた…気をつけないと。反省。
09-12 15:14

見たい情報を得るところまではできなかったけど、時間がかかる部分はできた。17時ダッシュができなかったのが敗因…orz どうしよっかなぁ…明日も研修のアシスタントに借り出されるから、17時ダッシュは厳しいしなぃ…。朝寄るかなぁ。
09-12 17:50

今日はダメな日だ…orz 卵、まるごと落として全滅させた…。
09-12 18:53

09/11のツイートまとめ

yurich32

午後は代理店のシステム研修の助手に駆り出されることになってた…。
09-11 12:27

今日のくまモンは名古屋にいたのね…。
09-11 19:32

なんか私、無駄なことしたっぽいなぁ…。こういうの小さな親切大きなお世話っていうんだよね、きっと。気づいてもらえてなさそうなのもちょっと悲しいよね…仕方ないけど。もう時既に遅しだろうしね。
09-11 19:47

もう来年はやめとこう。
09-11 19:48

パパンが自分で夕飯の食器を洗っておるΣ(Д゚;/)/…エエ!? 確かにママンも私も先に食べて自分の分だけさっさと片付けたけどw、いつもだとそれでも置いてあるのに。
09-11 20:05

あまりにも誤入力が多過ぎるから、試しにキーボードをSimejiにしてみた。これでしばらく様子見てみようかなぁ。ただ、辞書が登録し直す必要があるのが面倒w しかも前に使ってた時とマッシュルームの呼び出し方とか変わってる。
09-11 20:13

でも、これだけの文章を片手で入力しても、ほぼ誤入力がないってことは、やっぱりキーボードの問題?
09-11 20:14

辞書も登録してあった分はしてみた。あとはフリックとかの加減を調整しなきゃかな?スキンはくまモンがあったからくまモンにしてみた*\(^o^)/*
09-11 20:39

09/10のツイートまとめ

yurich32

桐谷さんってプロ将棋棋士だったの!?
09-10 00:08

レルヒさんからキスブサネタのリプがまだ来るwww
09-10 19:29

あ、ただいまです。社会復帰初日に残業2時間弱…。疲れた…。
09-10 19:29

Σ(,,ºΔº,,*) 大丈夫?www 嵐と絡めるのかしら?w RT v6club: ★TV★《剛》9/19 VS嵐(19:00~・フジテレビ系) #V6
09-10 20:27

レルヒさんにブイもオススメしてみたw 反応あると良いなぁ(*´艸`)
09-10 20:38

毎週風間が見れる楽しみも終わってしまった。
09-10 22:06

まさかの本気宇宙人ネタのドラマだったのね。
09-10 22:50

09/09のツイートまとめ

yurich32

またレコのネット環境おかしくなってる?何で?
09-09 10:52

名張まで出れば帰れるのか…。じゃあ、何とかなるかな。
09-09 12:10

ついにレルヒさんにもフォロバしてもらったー*\(^o^)/*
09-09 18:13

ゲストだったキスマイ(たいちゃんとよこーさん除く)が他人の舞台荒らし過ぎてるレポ読んで笑ったwww
09-09 19:56

宮田霞んだwwwww
09-09 20:15

スマスマ見るつもりだけど、ホントはしゃべくりも見たい…。
09-09 22:03

雪が降ってきたは聴くと三宅しか浮かばない。
09-09 22:09

夜空ノムコウ聴くと、自分のKTK時代しか浮かばないw
09-09 22:24

剛のソロのが見たくなる(>_<)
09-09 22:25

この辺の曲がどれも10年以上前の曲だということに驚くわ。
09-09 22:28

続きを読む

09/08のツイートまとめ

yurich32

東京に決まったんだね。2度寝しよー。
09-08 06:42

そろそろ動かなきゃと思いつつ、身体が重い…。
09-08 09:17

関係者パスで入れることの方が、私には羨ましすぎる罠 RT 3tu_co: ふぁぁぁRTs__pii: てか母さんがレースの実況のやつ見てるんやけど玉森と宮田と千賀きてるらしくてテレビうつってたよ!キスマイ担のみなさん! http://t.co/rfxRZ4jG5d
09-08 19:15

09/07のツイートまとめ

yurich32

ババ様になるべく顔見せてやれと言われて連れてこられたけど、眠さピーク。
09-07 11:58

早めに帰ろうって言っておいたのに帰る気配なし…。ベッドで寝たいんだよーーーーーっ。
09-07 14:23

ようやくベッドにダイブ。
09-07 16:51

2時間ちょっと爆睡したー。
09-07 19:46

妹が「これあげるー。」って持ってきた。早くも来年のカレンダーw http://t.co/J1quyJRneh
09-07 19:51

肌研のぴぃさん、べっぴんだね。
09-07 22:31

09/06のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。とうとう最終日。
09-06 08:48

今日はコメダでモーニング http://t.co/ear179RV41
09-06 09:13

お伊勢参らば朝熊をかけよ、朝熊かけねば片参り の金剛證寺に行って、朝熊山で景色を楽しんできた。 http://t.co/wHCpIrua7O http://t.co/RcPSefDGeF
09-06 11:14

滝原宮で別宮制覇 http://t.co/TgSWWmZuhA http://t.co/u9BGdENgsn
09-06 12:47

最終日のお昼は贅沢に松阪牛の石焼定食。美味しかったo(>ω<*)o http://t.co/WjO2yRUV0F http://t.co/kJkqFfEkXe http://t.co/G8gpDdpIaN
09-06 14:26

あまこちゃんを松阪駅に送り届けて、この楽しかった夏休みの行事は終わり。ありがとね!
09-06 16:57

傘、買いに来てみたけど、無くてお取り寄せをお願いすることにしたよ。
09-06 17:17

さ、帰るかな。
09-06 17:33

そうだった…通勤時間帯orz
09-06 17:42

ママンはウォーキングに誘えないから、1人で行ってこようと思う。
09-06 18:23

続きを読む

09/05のツイートまとめ

yurich32

3日目スタート!今日は1番の目的のお伊勢参り。御朱印を頂くよ!
09-05 09:28

外宮さんと別宮の土宮、風宮、多賀宮をお参りして、せんぐう館を見てきた。 http://t.co/6NFrwcBqd4 http://t.co/8YWU8PWeWr http://t.co/WjpFaipcyj http://t.co/TqQmAhEh3G
09-05 11:00

内宮さんへ。五十鈴川で禊の気分に。 http://t.co/PuEdncPag7
09-05 11:55

正宮でお参り。その時風が抜けて、幕(ていうの?)がキレイに開いた。お願い事を風で持っていってくれたよ。 http://t.co/dtAPsl4nEe
09-05 12:38

別宮の荒祭宮と風日祈宮もお参り。 http://t.co/urQu983PfV http://t.co/d1LUVvXlMD
09-05 14:14

からの、遅くなったけどおかげ横丁でお昼にソウルフードな伊勢うどん。 http://t.co/SwwOgcNWMX
09-05 14:15

09/04のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。2日目始まり!ホテルにお迎えに行くよー。
09-04 09:17

鳥羽湾めぐり http://t.co/WjtOyANz2h
09-04 10:48

イルカ島に来たよー。 http://t.co/wQgKkq7N1v
09-04 11:00

アシカショー見たよー。 http://t.co/BPV5JG6lvd http://t.co/YFXSF5oHTh
09-04 11:10

イルカのあらし君におやつをあげたよ? http://t.co/K4WbtmIRTT
09-04 11:47

あまこちゃんがカモメにエサやり。カモメが待ち構え過ぎてて笑いっぱなしw http://t.co/slnnOFOFgG
09-04 12:11

次は鳥羽水族館!楽しみ? http://t.co/VHtcI3rkrY
09-04 12:18

鳥羽水族館にしかいないジュゴンのセレナ http://t.co/Y6L1HzFBs1
09-04 13:43

カピバラさん http://t.co/Ps26hsLXth
09-04 13:45

鮨詰め http://t.co/8ZXgFwYR0c
09-04 14:00

続きを読む

09/03のツイートまとめ

yurich32

おはよーございまーす。お天気イマイチだけど、今日から楽しむよー*\(^o^)/*
09-03 08:37

夏休み初日の朝イチにしたことは、森田パートを切り取ってのメール着信音作りw
09-03 08:38

さ、夏休みのお楽しみの始まり*\(^o^)/*郵便局だけ寄ってくから出掛けるよー。
09-03 11:46

市駅到着!電車も来た。
09-03 12:11

あまこちゃんを市駅でお迎えして合流!楽しんでってもらうよー(*`・ω・´)ノ
09-03 12:20

学生時代ぶり(しかも高校w)のモリスパ。懐かしい!伊勢名物ではなく東海名物?だけど。 http://t.co/B9u69Oqb3F
09-03 12:37

夫婦岩と興玉神社に。 http://t.co/SRdQNCVaf4
09-03 14:16

ちゃんとした(←)赤福氷! http://t.co/TdDIySo2vh
09-03 14:46

石神さんでお参りしたよ。女性のお願いを必ず1つ叶えてくれる神様。 http://t.co/JjusSCELTF
09-03 16:30

猿田彦にもお参り。 http://t.co/Lpu6VSHPwv
09-03 17:50

続きを読む

09/02のツイートまとめ

yurich32

風間、可愛かった(*´ω`*) 負けたらアカンとか(私的)Jr.黄金期じゃないのさ(つД`)
09-02 00:30

この雨の中を80万も持って歩きで銀行に行きますよーっと。ホント考えてもらいたいわ、この状況。
09-02 14:23

支社長が昼休みにプラスして、何しに出掛けてるのかわからない時間を、せめて14:30には戻ってきてくれるようにしてくれれば良いのに…。というのを、何故気付いてくれないんだろうか…orz
09-02 14:36

こんな時間まで残業…。でも時間外はほんのちょっと(´-ω-`)これも明日からの夏休みの為*\(^o^)/*
09-02 19:00

09/01のツイートまとめ

yurich32

部屋が(見た目だけ)片付いた*\(^o^)/* 服は積まれたままだけど…orz 人をお招きするのは、片付ける良いきっかけになるから有り難いよね。
09-01 15:23

買い物帰りに寄った姪っ子1号がそのまま居残って遊んでおる。ママンと遊んでるから、私は昼寝しよっかなw
09-01 15:42

姪っ子1号が部屋に様子を見に来たw でも早々に去って行ったwww
09-01 16:23

iTunes壊れてるとか言われた~\(^o^)/ アンインストしたけど、今度はダウンロードできな~い\(^o^)/
09-01 20:10

IEにしたら(いつもは火狐)DLできて、インストールもできた。何だったの?一体…。
09-01 20:45

motoGP決勝に集中しよう。
09-01 21:01

08/31のツイートまとめ

yurich32

その日付(´Д⊂)
08-31 07:31

今日から9連休*\(^o^)/*の予定だったけど、月曜日は出勤の2休1勤7休にしたよ。
08-31 09:36

三宅さんからメール来たw
08-31 15:11

ママンとお茶に来てるなう。気になってた町内にできたカフェに。 http://t.co/zJwz1clsee
08-31 16:19

ママンとウォーキングに行くよー。
08-31 18:07

ウォーキング終了。汗だく。
08-31 18:42

ウォーキングからの~ほかってきた。サッパリ。
08-31 19:19

あ…今週イギリスGPで放送時間今頃からだったような…。今日は予選だから、まぁ良いかな(;^ω^A
08-31 19:24

あ、そっか。レコちゃんが何故働いてんのかと思ってたけど、夫婦善哉か。そんな私は斎藤さん。
08-31 21:25

新しいニッセイCMだー。
08-31 21:27

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード