08/30のツイートまとめ

yurich32

GEOってCDレンタルはしてないだねorz お使いついでに覗いてみたけど。これで完全にレンタルでトニカミ曲を入手するという選択は絶たれた…orz
08-30 19:18

何故うちの居間は貞子がかかってるのか…_ノ乙(、ン、)_
08-30 21:13

08/29のツイートまとめ

yurich32

くまモンとふなっしーのやりとりが可愛いw >RT
08-29 00:11

親が仕事で前を通ったから~ってへんば餅買ってきてくれた。美味し!
08-29 20:44

お嬢様、酷すぎる…。怖いし。
08-29 21:37

08/28のツイートまとめ

yurich32

久々に歩きで銀行に向かうよ_ノ乙(、ン、)_
08-28 14:20

日差しは強いけど、結構風があるから比較的楽かも。
08-28 14:23

ついでに私用の郵便局ATMも済ませてやった*\(^o^)/* ジャニ代官様への上納金支払いさせて頂きましたよ。
08-28 14:43

08/27のツイートまとめ

yurich32

郵便局ATM寄るつもりだったのに、帰ってきてしまった(´^`;)
08-27 17:57

チョコリングがローソンで!?それって…何かちょっと違う。よね?
08-27 18:53

笑コラ…容量が…_ノ乙(、ン、)_
08-27 21:51

当たってた(°∀° )あなたの出身地、ズバリ当てちゃいます! 東京女子大学篠崎ゼミが開発した「出身地鑑定!! 方言チャート」。インターネット辞書事典サイト「ジャパンナレッジ」で鑑定できます。 http://t.co/cGtH58a77d
08-27 21:58

妹の履歴書に書く志望動機を考えさせられる姉…。ゴーストライターな私。原稿料頂いても良いかしら?と言ったら、300円で良い?と言われたwww なぜ300円?w
08-27 23:25

08/26のツイートまとめ

yurich32

2秒くださいo(>ω<*)o
08-26 01:37

眠くならないのを良いことに、広報室見てたらこんな時間…。さすがにまずい。今日1日で9話まで見たよねw
08-26 02:39

今日は昼寝した訳でもないのになぁ…。悪循環だ。ともかく、寝る努力。
08-26 02:40

ヤバい。新聞配達されるような時間になり始めてるw
08-26 02:41

大東くん、舞台かぁ。
08-26 12:07

朝から1回イラッとしたけど、今週頑張れば!と自分を落ち着かせた。
08-26 12:25

今日乗ってきた社有車、喫煙者のじゃないハズなのに、ものっすごい煙草臭い(´-ω-`)
08-26 14:02

雨の日に会報が届くのは嫌だぁ(´Д⊂) 若干よれてる…。
08-26 18:27

そういえば…ずっと利用してたレンタルショップが一旦閉店とかなってた…。2ヶ月後に業態を変えて…とか。通常盤曲をレンタルで入手できない(つД`) どうしよう…orz
08-26 19:14

舟盛りの舟を持つアイドルってスゴいねwww
08-26 19:34

続きを読む

08/25のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今日は昨日よりも一段と涼しい。
08-25 09:51

だいとーイベに向かわれるフォロワーさんいっぱい*\(^o^)/* 皆さん、楽しんできてくださいねー。
08-25 09:53

数ヶ月前の予定では、今日は福岡に飛んでるハズだったのになぁw そんな今日は部屋の片付けをする予定。
08-25 10:03

かなり気になってた机の上は片付いた。これを維持せねば。あとは乱雑になってる洋服を何とかしなきゃなぁ…。
08-25 13:27

今日のどまつりでのディズニーパレードあるの?天気悪いからキャンセル?行く訳じゃないけど、何となく気になった。
08-25 13:47

トニカミ曲欲しさにレンタル行こうかとも思ってたけど、雨だから行く気になれない…orz キスマイ通常盤だけの曲もあったよね?
08-25 13:49

「空飛ぶ広報室」読み終わったら、ドラマが見たくなった。見よう。有川浩さんの文章、すごく読みやすい。図書館戦争とかも読もうかな。広報室、文庫本サイズで発売されたら欲しいなぁ…。
08-25 14:35

4話まで見たー。あー、やっぱ空井くん良い(*´ω`*)
08-25 18:24

あれ?チェコGPって何時からだったんだっけ?思い出してG+にしたら、moto2表彰台だったorz
08-25 19:20

中上くん、2位表彰台、おめでとう☆裕紀くんの結果がわからない…。
08-25 19:24

続きを読む

08/24のツイートまとめ

yurich32

ここ2日ばかり、この時間になると咳がものっすごく酷く出る…。そして、眠いのになかなか寝付けずにこんな時間…。悪循環だわ。
08-24 02:22

昨日から完全にspモードメールでダウンロードしたデコメ絵文字が表示されなくなった…。どんだけ再起動しても読み込まないんだよね…。一昨日まではフォルダによって読み込んでない状態だったのに。メール使うことが減ったけど、たまにメール送るには絵文字がないのも淋しい…。これ、何が原因なの?
08-24 11:45

絵文字表示されるようになったw これ、また再起動したらダメになんのかなぁ?再起動してみよwww
08-24 12:38

再起動しても大丈夫だった。しばらく様子見よ。
08-24 12:40

歴代ランナー…森田さんも流れますか?
08-24 12:41

もうすぐ!
08-24 12:45

あーーーー飛ばされたーーーーー。
08-24 12:45

9時から夫婦善哉、世界ふしぎ発見、ONE PIECEと被ってる…。世界ふしぎ発見は録画予約してある。夫婦善哉は大東くんは今日は出ない…んだよね?ONE PIECEだな。
08-24 20:40

ゆるキャラグランプリ2013の投票は9/17開始φ(..)
08-24 20:45

私が読んだの、この辺までだ。だって、私の中ではまだロビン助けられてないもんね。
08-24 21:56

続きを読む

08/23のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。やっと金曜日…。
08-23 08:49

今日の午後は気が重い…。2対1(もちろん私が1)で勉強会…。うちのもう1人の子が今週休みになってのは週明けこら決まってたのに、何で名古屋からの1人はお断りしとかないの?来てもらうのも大変なのに…。そういうところがうちの支社の理解できない所の1つでもある。
08-23 11:29

08/22のツイートまとめ

yurich32

何で今日はエイベないの?
08-22 21:43

黒い子、金魚に興味なさそうwww
08-22 22:57

わたたい手叩くタイミング、完全一致www
08-22 23:08

どした、にかいどーwww
08-22 23:09

ブイさんは最後まで繋ぎ部分で出るのですか?
08-22 23:17

30分程度の番組でゲスト多すぎだよね。もう少し余韻が欲しい…とどのアーティストのヲタも思う勢いだよね。
08-22 23:20

カミセンがカミセン過ぎて可愛かったよね(*´ω`*) あの子たち、いくつになってもカミセンなんだろーなーw
08-22 23:21

キスマイはまとまってるから抽出しやすくて助かる。
08-22 23:22

あ、久々にAPI引っ掛かったw
08-22 23:24

08/21のツイートまとめ

yurich32

留学中の相棒ちゃんと普通にLINEでしゃべれてるから、ホントに海外にいるの?って気分w
08-21 00:37

野菜生活ハスカップミックスなるものを見つけて買ってみたよ。 http://t.co/q760afeM1k
08-21 14:09

さ、戻ろ。
08-21 14:09

なんと! >RT
08-21 18:54

私、この光一の話がものっすごくわかる!って思ったんだよねw それがわかる自分がちょっと嫌だったよねwww
08-21 20:55

ブイと斗真・風間に分けての編集も完了!
08-21 21:29

4人のシルエットで誰?って思ってたけど…まさかのNEWSとはwww RT earth_1999: 【アース×NEWS×Rayコラボワンピ♪】みなさま、大反響本当にありがとうございます!( *´▽`* )人気グループ《NEWS》女性ファッション誌《Ray》とアースのトリプルコラボ!
08-21 21:35

ぴんとこなと壽賀子ドラマ、先週の分見てないんだった。今日見なきゃ。もう明日じゃないの。
08-21 22:52

ぴんとこなに博ver.のCM入ってた。
08-21 23:48

08/20のツイートまとめ

yurich32

まだ発送メール来てなかった…。明日は来ないのね…。
08-20 00:08

おはようございます。今から電車に揺られて、支店に研修受けに行くよ。
08-20 08:55

駅から支店まで歩いて15分くらい…。暑かった…orz 20分前着で1番だった。
08-20 09:45

左のレンズ破れたー\(^o^)/ 若干視界不良w
08-20 11:11

いつも電話は取り次ぐ支店の社員さんと初めましてとご挨拶した。
08-20 12:35

そろそろ昼からの研修再開。17時まではまだまだ先が長い…。PC操作あっても眠いものは眠い。
08-20 13:07

通常版…どうしよっかなぁ…。いよ、Aもだけどw カミトニ曲は欲しいよなぁ…。うーん…。
08-20 13:54

あと2時間弱…頑張れ、私。
08-20 15:03

早めに終わった*\(^o^)/* 9分の急行乗れそうかな。
08-20 16:52

ギリ乗れた*\(^o^)/*
08-20 17:09

続きを読む

08/19のツイートまとめ

yurich32

ディレイされてたから、ようやくMoto3スタート。
08-19 00:07

おはようございます。また月曜日になってしまったよ…orz
08-19 08:50

昨日2時までレース見つつ、読書もしてたら…今頃眠いw 仕事は今日から通常営業な代理店も多いのに、夏休み2人、病院行くから午前休み(但し午後も何時に来るのやら?)1人、家庭の事情でずっと休み1人で留守番2人しかいなくて、電話に来客にとてんてこ舞い。眠くならないのは有り難いけど…。
08-19 12:29

会社の取るべき対応をしたら、もう良いわと客にキレられた…。こっちは丁重に代理人への連絡をお願いして、それでも文句言うから代理店から連絡を入れさせるって言ってるのに…。名前も確認されたけど、会社で出来ないことは出来ないんだから仕方ない。
08-19 12:51

あー…いろいろ嫌すぎるwww もうちょっとだけで良いから、モチベーション上がる状況が欲しい…。
08-19 14:08

帰りたいのに、支社長戻らないから検印もらえなくて帰れない…。この無駄な時間、何とかしてもらいたい。せめて次席さんが戻ってこれば良いのに…。
08-19 17:31

やっと帰れる…。
08-19 18:13

08/18のツイートまとめ

yurich32

野暮用で四日市に来てたけど、帰る~。
08-18 15:11

キャリーケースwww RT chantama0317: キスマイくじ発表?!! キャリーケースあり! http://t.co/79r4Srr84p
08-18 20:34

今日のインディアナポリスGPは23:45からかぁ…。MotoGPまでは無理だろうけど…ちょっとでも見れるだけは見ようかな。
08-18 22:20

最近ワードで拾ってこないなーとか、先日遠隔操作できなかったなーとかあったけど、どうもネットに繋がってない。ルーター可笑しい?確認せねば…。
08-18 23:13

レコのネット環境戻せたー。何故か中継機の電源が落ちてた。これで遠隔操作もできる!(但し空き容量を作れって話)
08-18 23:41

レコちゃんが予約実行切にできるということとやり方を初めて知ったw これで放送ないのを気づいた時には実行切ることができる~。やっぱり取説読まない見もしないはダメねぇwww 多分知らない機能、まだまだありそう…。
08-18 23:54

08/17のツイートまとめ

yurich32

朝から家中掃除して、今はコインランドリーでマイ敷布団を洗濯して乾燥中。
08-17 12:43

午後からは部屋の片付けを少しはしたいと思ってる。うん、思ってるんだよ、一応…。
08-17 12:44

もうハロウィンのCM始まってるー。
08-17 13:30

部屋の掃除(汚れ的な)だけは久々にガッツリした。少しだけ散らかりまくりな物も片付けたけど、まだまだ人様をお迎えできるレベルには達してないw 来週は片付け(物を片付るという意味的な)をしっかりしよう。
08-17 17:22

汗だくになって掃除をしたら、眠くて1時間半くらいソファーで寝てた。そろそろ買い物やら夕飯の支度やらしなきゃだけど…ヤル気が起こらない(;´Д`)
08-17 17:25

ほん怖、今日だったんだっけ…。変えたらたいちゃんだったけど、終わった(んだよね?)
08-17 21:57

たいちゃんのほん怖は怖い系じゃなかったの?
08-17 22:21

08/16のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今日は相棒ちゃんが旅立つ日。良いお天気で良かった。頑張って楽しんできて欲しいな。
08-16 08:50

朝から森田さん?何に出てたの?
08-16 12:52

今日は定時ダッシュかますぜ!今のところ暇だから大丈夫なハズ。むしろ仕事がなくなったから、あとやらなきゃいけないことだけしたら帰りたいくらい…。
08-16 14:10

08/15のツイートまとめ

yurich32

あっ、今日のぴんとこな、リアタイできないのか!?お寺行ってるよね…。
08-15 14:34

帰宅したら、大好きなお友達からステキな郵便が届いてた(∩∀`*) 幸せすぎる!ありがとう!! http://t.co/dNKZLQiEed
08-15 18:14

しかも2つも…。こんなにしてもらって良いの…私?
08-15 18:19

ご詠歌の中休み。
08-15 21:42

ご詠歌は終わり。まだ送りがあるから、またまた一服中。
08-15 22:35

初盆供養もこれにて全て終了。明日も仕事…早くほからねば。
08-15 23:14

08/14のツイートまとめ

yurich32

とりあえずキス濱数回をBD-REに移して削除したから、明日のドデスカは全部ベタ録り。キミキセも考えるの面倒でAだけポチッた。寝る。
08-14 00:27

親戚集まっての夕飯だったから、剛健も見れなかったけど…少クラも録らなきゃだったのね(;´д`) 少クラも再放送ってあるんだったっけ?
08-14 20:37

少クラで森田剛くんも~とか話が出てきて、即画面に目を向けたけど…誰?w
08-14 20:51

ご詠歌始まった…けど呼ばれなかったから不参加で(;^ω^A
08-14 20:57

あ…えねっちけーのミキミニも忘れてた…orz 剛健忘れなかったのだけは自分を誉める。
08-14 21:01

金曜日の少クラ予約済み!
08-14 21:16

08/13のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。あーまた1日が始まってしまう…。
08-13 08:47

あ…だーかーらーーーーー。キミキセ予約、忘れてたorz私はどうするべきですか?買わない…はなぁ…。予約特典的な割引は今日までなら間に合うのかしら?
08-13 14:32

銀行も交代でお盆休みなのかな?人少ないからか待たされる時間長め。お客は休みだからって来る人もいるだろうしねー。
08-13 14:37

帰り道で寄れる限りの4軒のスーパーに寄ったけど、KIRINのオマケなんてなかったー(つД`) あとはどこに寄れるだろ…。
08-13 18:25

ついでに書店にも寄り道。ananだけでは到底買えないからSongsもあったらと思ったら裸の時代もあって、まとめてお買い上げ。Songsはブイメインで買ったけど、キスマイも付いてくるというお得感w ananはチラリと覗くだけにしようかと思ってたけど、記念にwww
08-13 18:28

またearthで短大時代の友達にバッタリ会って、長居してしまったw サーティワンて買っておわかれしてきたから、帰るよー。ママンのお使いもしたしね。
08-13 20:40

earthのスキニーは思った色のサイズがなかったから保留。
08-13 20:41

今日の救命病棟、待田家のお母さん以外が揃ってた。
08-13 21:50

ほん怖…見たいけどヤだ(>_<) どうしたら良いの、これw
08-13 21:53

あ、HDD空けなきゃなんだった。
08-13 22:57

続きを読む

08/12のツイートまとめ

yurich32

レルヒさん、ジャニヲタ!?w 朱鷺メッセのジャンプコンに言ったと申しておられるwww ブイも行ったかなぁ?w
08-12 14:08

そして、キスブサ見て呟いておられるwww >RT
08-12 14:09

ラジオからキミキセ!聴いたら戻ろう。
08-12 14:10

あ、予約してないよ…だから。
08-12 14:10

久々の社会復帰。ぐっちゃぐちゃに書類積まれてて、それの処理が未だに終わらない。今日はこれだけして定時になったらソッコー帰る。
08-12 14:15

広報室借りに図書館寄った。しかし、今日は読む気分になれそうにない。ホントに会社行くと精神的にヤられる。あそこの人たち、絶対みんなオカシイ。私が休んでたのも何でか伝わってなかったみたいで、何であんなに休みだったの?的な言い方された…。ずる休みじゃないやい。苦しんでたわ(怒)
08-12 18:04

私もいろいろミスしたり迷惑かけてるから申し訳ないけど、どうしてもあの人たちの対応とか言葉とか態度とかが引っ掛かる。今ならまだ丁寧に教えてもらえるとか言われたけど、全然そんなじゃないし。あれで丁寧に教えてると思ってるんだったら、丁寧じゃなくなったら教えてるになんないよ。
08-12 18:10

…とりあえず帰ろ。図書館の駐車場で愚痴ってても家には着かないw
08-12 18:11

8/14ドデスカ...φ(._.*)
08-12 18:26

くるグルの待ち受け当たったよメールは皆に届いてるのでんでしょ?wと思ってる私。どうなの?
08-12 18:30

続きを読む

08/11のツイートまとめ

yurich32

久々に可愛い博一くん。゚(´つω・`。)゚。 画像痛くない。 RT OfficialHAOYAMA: こちらも暑い毎日です。 今は3週間の間があるので毎日ジムや自転車のルーティンを繰り返しながらトレーニングしています。... http://t.co/A2ySuVjwhu
08-11 09:14

何故フォローされてるのか理解できない人をブロック処理。共通点が全く見当たらない人って無作為にフォローしてるのかなぁ?たまに整理をすると知らない間にそういうフォロワーが増えてるよね。
08-11 09:47

最近よく見かけるこのモノマネ芸人、私にはウザい以外の何者でもない。
08-11 10:30

相棒ちゃんの旅立つ日をようやく確認。いよいよ旅立っちゃうんだなぁ…。しばらくはブイゴトが決まっても一緒にキャッキャできないのはすごく淋しいけど、でも夢に向かって頑張って欲しいと思います。Bon Voyage!
08-11 10:52

今日も居間は36度まで上がってるけど、昨日よりは辛くない。もうちょっとエアコン入れずにいてみようかなぁ。
08-11 11:24

常滑にできるコストコ、もう今月末オーブン予定なのか!お友達に連れってもらわなきゃo(>ω<*)o
08-11 12:51

周平はオート転向が大正解だったよね。スゴいよ。岩田くんも一気にじゃなくても芽が伸びて花が咲きますように…。 >RT
08-11 20:48

まさかの行列で魔レスの博w
08-11 21:41

KinKiつよしが画面に映ってるのを見てるのに、横の「剛は」って文字を「ごうは」と読んでしまうのは病気ですか?病気ですよね?スミマセン。
08-11 23:40

08/10のツイートまとめ

yurich32

Kis-My-Ft2、デビュー2周年おめでとう*\(^o^)/*まだまだこれからも疾走してってくれるのを楽しみにしてます。…でも、もう少し生補充させてくれる距離でいて欲しいです。だって生身主義なんですよ、ヲタなんて。活躍の機会がたくさんの3年目となりますように!
08-10 09:37

うちの居間、猛暑日だわ。36度ある…_(:3」∠)_ エアコンにお世話になるかなぁ…。
08-10 11:37

どうも食べる気が起きないから買いに行くのも億劫で、でも服薬しなきゃいけないから朝から叔父さんが持ってきてくれたミスドの抹茶オールドファッション1つ食べて服薬した。薬飲むのに食べなきゃなのも面倒臭い。
08-10 13:44

マイコプラズマの抗体は上がってないってことだった。でも数値は出てなくても感染してることもあるから、もうしばらく様子見たほうがってこと。今日は少し咳も楽にはなったから、抗生物質が後から出された方が症状に合ったのかなーとは思ってる。
08-10 14:33

ここ数日ダウンしてるのを知ってる叔母さんたちが、留守番を心配してちょこちょこ訪れてくれるw でも叔母さんたちも用事もあるだろうし、帰ってもらってるけど。
08-10 14:36

初盆のお参りに来てもらう人も、ほぼ初日に来てもらってるみたいだしね。今日も2組来て頂いただけ。
08-10 14:39

ふわふわパンケーキとかオサレな食べ物はこの辺じゃ食べられないw
08-10 22:51

レインボーパンケーキ、美味しそうだったなぁ。
08-10 22:51

08/09のツイートまとめ

yurich32

FBが6回見て5回森田さんだったのはどういうこと?w 貴重な違った1人は坂本だったよね。両方直ぐに森田さんは見れたけど、逆に森田さんしか見れないってねwww
08-09 00:00

その後も全員見終わるまでに、何度も森田さんにお目にかかりましたよねw 大丈夫、忘れてないからwwwww
08-09 00:02

最早夏休み並の欠勤…。病院なう。広報室も借りに行けるの週明けだなぁ…。
08-09 09:00

レントゲンとマイコプラズマの検査の採血するって言われた。マイコプラズマではないと思いたい…。いや、違う。
08-09 09:15

肺炎ではないって言われた。マイコプラズマはまだわからないそう。2~3日かかるから、月曜日までわからないとか…。
08-09 10:03

お昼前に咳が止まらなくてしんどかったけど、ちょっとマシになったし咳止め服薬したからしばらくは楽になるかなぁ。やっぱりこれだけ咳が酷くなってて一向に良くならないとなると…マイコプラズマ…なのかも…と思えてきた。そうなるとしばらく咳が続くよね(つД`)
08-09 12:42

あ…キミキセ予約してないw
08-09 20:18

08/08のツイートまとめ

yurich32

自室のエアコンを今夏初めて使うことに。完全弱ってる今、暑さに耐えられない…orz でも、これはこれで怠くなるんだよなぁ…。
08-08 00:23

おはようございます。ダウン続行中…。
08-08 08:37

で、結局めざましは5時台のだけ?他は全く張ってなかったからなぁ…。
08-08 08:38

図書館から空飛ぶ広報室貸せるよーってメールが来た。明日出勤したら、帰りに借りに行こう。
08-08 10:51

ウトウトしてたら緊急地震速報でビックリして飛び起きたけど、何事もなくて良かった。
08-08 17:09

ブイ来るー!!!
08-08 18:30

きーたー!!!
08-08 18:34

熱下がらーん。咳止まらーん。加齢による回復力の低下をひしひしと感じる2013夏…orz
08-08 19:16

咳のしすぎで気管支痛い…_ノ乙(、ン、)_
08-08 22:01

08/07のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。熱下がらず咳も酷いから、休みをもらってしまいました。
08-07 08:24

風間のごきげんよう最終日見る。
08-07 13:01

風間の地球ゴージャス、名古屋でもあるのか!いつ?行きたい。
08-07 13:26

08/06のツイートまとめ

yurich32

やっと半日が過ぎたー_ノ乙(、ン、)_ しんどすぎて…。
08-06 12:45

今日の帰りにプレビュー公演の発券をしてく...φ(._.*)
08-06 13:52

行員さんにお大事にって言われたw そりゃ、この時期にマスクしてたらねぇ…。
08-06 13:52

病院も寄ろうと思って寄ったら37.5度ありますけどもー。どおりであちこち痛いししんどいわ…_ノ乙(、ン、)_
08-06 17:49

ようやくTL遡り終わった。ベッドに転がってるけど、関節痛いーーー。
08-06 18:48

あ、しんどいツイばっかしてちゃダメだ。
08-06 18:48

ニカお誕 生日おめでとう.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.いつまでも無邪気なままでいてくださいませ。
08-06 18:49

ヤバい、38度あるwwwww
08-06 20:38

しまった…流れで火曜曲になってたから見てたけど、今日救命病棟だった/(^o^)\ 今週はついにレコも拾ってない…風間回だったのに…orz
08-06 21:45

08/05のツイートまとめ

yurich32

ママンが「明日のお客さん、ごうん家みたい」って言うから何かと思えば、「森田剛」さん宅らしいw どうせもりたつよしさんでしょ?って言ったものの、全く同じ漢字なのにウケたよね。
08-05 00:00

転職最短の道が閉ざされたw どうすっかなぁ…。本気で探そうかなぁ。また何か無茶苦茶なこと言い出してるし。
08-05 09:43

12時半に戻るっていうから13時に電話したら13時半に戻る予定に変わってるから折り返し電話させるって言われてかかってこない…。おい、いい加減にしろw
08-05 17:08

夕飯食べてる途中に突然鼻水出っぱなしになるわ、右の鼻だけ詰まり気味になるわ、急激にしんどくなるわ、親にも声が変になってきたって言われるわ…で熱測ったら37度。発熱状態ですやん。関節も痛いよね、さっきから。
08-05 20:46

本格的に鼻詰まりそう…。寝られないのは嫌ーーー。完全に鼻つまる前には寝たい。そして喉も痛い…。
08-05 21:58

つまってる右の鼻にティッシュペーパー詰めてる私は女子ではないな、最早。
08-05 23:55

今日のごきげんよう録れてなかった…orz
08-05 23:58

08/04のツイートまとめ

yurich32

他G担の方に、こんな風に思ってもらえる幸せ(*´ω`*) >RT
08-04 09:47

食のアウトレット!?楽しそうo(>ω<*)o
08-04 10:00

バームクーヘン7割引!?どんなの?どんなの??
08-04 10:03

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆ 可愛い? >RT
08-04 11:25

昨日のブランチ、たいちゃんも出てたの?
08-04 11:28

コンビニでセロテープも買ってこようと思ってたのに、すっかり忘れて帰ってきてしまった/(^o^)\
08-04 11:49

何か調べようと思ったのに、突然セロテープを思い出したらそっちも忘れたw ヤバい、私www
08-04 11:52

スタイル+見ようと思ったら、そうだった…27時間だった。
08-04 12:08

昼寝してたら、姪っ子ズに起こされた。
08-04 15:37

三宅さんがキスブサを語るラヂオを聴いてるなうw
08-04 16:27

続きを読む

08/03のツイートまとめ

yurich32

やふー…何やってたのw 試してみたけどもwww >RT
08-03 00:22

おはようございます。
08-03 09:47

うわーん、見たかった(ノДT) この2人でってのがねー。 RT suga_kenta1019: おはようございます! 今日はTBS系列で放送中の 「王様のブランチ」に森田剛さんと出演させていただきます!! 楽しみだなぁ~!! ぜひご覧ください!
08-03 09:48

車検代確定しておつりが来てた。諭吉2人帰ってきた\(^o^)/ あとは数百円。これなら納得w
08-03 10:03

今、出てんのね。なんでBSで見れなくなったのー(ノДT)
08-03 11:12

3分クッキングをネットしてる局なら…で、何で制作のCBCはローカル番組なのか…orz
08-03 11:15

掃除、明日にしようかと思ってたけど、やっぱり今からしようかなぁ…。
08-03 11:36

これは…。成長期怖いw >RT
08-03 12:30

スゴい!スゴい!実物見たーい(>_<) >RT
08-03 16:28

初盆に向けての仏壇大掃除と仏間念入り掃除が加わってた今日、掃除しゅーりょー。いつになったら自室は掃除するのやら…w
08-03 16:31

続きを読む

08/02のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。妹が数日前からキレる意味がわからないことでキレててパパンとケンカしてるおかげで家の空気が悪くて、疲れも倍増。パパンに当たられるママンと私、果ては叔母さんはいい迷惑。ホントあの2人、何とかして欲しいわ。
08-02 08:46

何でこんなところで渋滞!?今日もお白石持ちだっけ?全然動かなくなった…会社まであと少しなのに…。
08-02 08:47

ダメだ…朝からイライラが積もり積もって、顔にも出てるのわかるけど我慢ならない。何でもかんでも嘱託にさせようとするの可笑しいと思う。電話出たり接客したりとか平等じゃない?
08-02 12:00

岡田botに眉間にしわが増えるって言われた。余計なお世話!www
08-02 12:02

風間舞台かぁ。
08-02 12:19

言いたいことあるなら直接言えな上司にもイラッとする。
08-02 13:11

今日はできるだけ定時に帰ってやる。もう今日はここに居たくないから、ちょっとでも早く離れたい。
08-02 13:12

宇治浦田の交差点が大変なことになってる_ノ乙(、ン、)_
08-02 14:05

生活道路な人間にしたら、ホント困る話なんですけどもー。何やら芸能人も結構曳きにきてるとか。
08-02 14:07

今からわざわざ渋滞に突っ込んでいかなければならない悲しさ…。でも歩きは嫌だったしな。
08-02 14:19

続きを読む

08/01のツイートまとめ

yurich32

眠いけど、今日のキスラジたいちゃんお当番。
08-01 00:04

昨夜、結局キスラジを聴いた記憶が一切ないw 次はキスラジだよーって振りからCMの流れは記憶にあるのに…。1分越えたらくらいの間に完全に寝落ちてた模様www どんだけ疲れてるの?私。
08-01 13:19

ヤバい…口の回りに吹き出物の予備軍がいる…。胃腸系も弱ってきてる!?
08-01 13:23

あ、そう言えば今朝パン田くんの新しいCM見た。相変わらず可愛いw
08-01 14:16

フィルフェスが平家派推しだとか?w スゴいね。
08-01 14:18

レンズの調子が悪い…。今日も午前中に両目ともガシガシ洗ったけど。昨日の診察では傷もないしキレイって言われたし、疲れ目なのかなぁ。
08-01 14:22

1時間残業しても1円にもならないってやっぱり可笑しいよな…うちの会社。絶対定時で上がれないなら損でしかないってどうなの?18時越えない限り、月20時間くらい残業しても給料変わらないって…。
08-01 18:12

そっか、今日は浴衣で外宮参りの日か。浴衣の人がいっぱい。
08-01 18:15

あ…そっか。今日ラジオもだったんだよね…。すっかり忘れてたorz
08-01 22:17

ハピくるの森田はんが可愛くて(*´ω`*) 静止画だけでもニンマリしちゃったよ。
08-01 22:18

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード