07/30のツイートまとめ

yurich32

明日のドデスカ録画...φ(・ω・*)キスマイ1つほ捕獲できるよ~。
07-30 13:15

今日も歩きで銀行へ…。最近多すぎる(-ω-*) ホントせめてチャリくらい買ってくれって気分。
07-30 14:44

銀行着いたぁ。気持ち悪い…。いっそ倒れでもしたら考えてくれるのかしら…_(:3」∠)_
07-30 14:59

シャッター閉められたw
07-30 15:01

さー、またダラダラと戻るよ。
07-30 15:04

07/29のツイートまとめ

yurich32

ほかいまー。今日も贅沢にドルティア美容マスクでパック。貰い物だけどw ここでサボらずお手入れしないと、2日間の紫外線に太刀打ちできないからね。
07-29 00:03

もう10分くらい貼ってるし、そろそろ良いな。10分越えたらもう効果変わらないよーって先日BAさんに言われたし。次のお手入れと髪の毛乾かすかの。
07-29 00:17

明日は8耐休暇。腰とお尻が痛い(硬いシートに座りすぎ)し、足がダルい(20列という日陰サイコーな席の代償)し、ゆっくりダラダラする。
07-29 00:34

そうだ、今日くまモンイヤホンジャックの為にパドック行った時の収穫♪ http://t.co/amJS0dLddG
07-29 00:35

真矢くんは相変わらず王子でした(*´ω`*) 握手もしてもらったさね。
07-29 00:36

あー…博一くんと祐三さんに会いたいなぁ。祐三さんとこのセナくん、このままだったら日本GPワイルドカード有り得るよね…。ワイルドカードっていつ決まるんだったかなぁ…?
07-29 00:44

突然のスゴい雨の音で目が覚めた。明日のWS全然予約してない…ことにも気付いた。でも今からするのは無理。睡魔には勝てない。諦めるしかないね…。
07-29 03:41

振り…やっぱりなかった。
07-29 08:00

つまらーんw
07-29 08:00

井ノ原が太巻ポーズしてたwww
07-29 08:15

続きを読む

07/28のツイートまとめ

yurich32

パック、もう良いかなー!?
07-28 00:00

あ、コラーゲン飲んでくるの忘れた…。飲みに行ってこよう。
07-28 00:20

飲んできたから、明日に備えて寝るよ。
07-28 00:23

おはようございます。出掛ける直前にふと思い出して、S字フックも無事入れた。いざ出発!
07-28 08:20

直営駐車場が先に着いてたお友達から満車って連絡来てたから、民間に停めたら3売却の3000円。昨日が500円だったから1500円余分にかかったと考えるしか…orz
07-28 09:27

チュートリアル福田がトークショーしてる。
07-28 09:32

席に着いたら汗だく~。
07-28 09:46

歩きながら打って、たいして確認しなかったら…スゴい誤字だなwww 3倍ねw RT yurich32: 直営駐車場が先に着いてたお友達から満車って連絡来てたから、民間に停めたら3売却の3000円。昨日が500円だったから1500円余分にかかったと考えるしか…orz
07-28 09:50

ケニー・ロバーツのデモランあるのね。(全くイベントを把握してないw)
07-28 09:54

くまモンの為wに、パドックに向かう。
07-28 10:12

続きを読む

07/27のツイートまとめ

yurich32

自分の考え押し付ける人って何なんだろ?これが絶対なんて決めつける必要ないよね。1つの意味しかないものってそうそうないよね。
07-27 01:32

そろそろさよならすべきなんだよね。気分あんまり良くないことばっかだし。文句か否定的なことがほとんどだし、ドン引きするようなことも多いし。
07-27 01:43

あーダメだ。寝なきゃなのに。とりあえず電気消して、明日の服装考えながら寝る方向で。
07-27 01:45

着いた!夏だ! http://t.co/CVQcwQowV2
07-27 10:12

初っ端にシュワンツのトークショーに遭遇!
07-27 10:35

ホンダブースのトークショーなう。 http://t.co/oaciETR1tG
07-27 11:12

裕紀くん可愛い(*´ω`*) http://t.co/1L5qkJU6Al
07-27 11:49

観戦券を買って、観客として来るつもりだった裕紀くんwww
07-27 11:51

グラスタに裕紀くん居たらヤだw
07-27 11:51

今年初の赤福氷食べた! http://t.co/OwiOdjkUIu
07-27 12:41

続きを読む

07/26のツイートまとめ

yurich32

早朝からお白石持ちに参加してた支店長、支社長、女性社員の3人がまとめて入れてた車の鍵を落としたで大騒ぎだった支社。川曳だったもんだから、五十鈴川の中に落とした訳で…。無事見つかって良かったけど、賑やかだっだよね(´-ω-`)
07-26 14:26

。゚(´つω・`。)゚。来年は観れると楽しみにしてるよ(ノДT) >RT
07-26 18:26

今日の家事、明日の夕飯の支度、明日帰ってきてから作る明後日の夕飯の支度の為の下ごしらえをして、ようやく座れた…。まだ準備をしてないけど…少し休憩。
07-26 22:03

やっぱり私のキスマイ名義は存在する意味がないのかも…。お役に立てずだったよ(´-ω-`)
07-26 23:56

さ、当落確認も終わったし、ほかってきて途中になってる明日の準備をしなきゃ。
07-26 23:58

07/25のツイートまとめ

yurich32

突然PCのネット接続が復活した。何だったの!?
07-25 00:52

すっかりあまちゃんへの振りが定着してきてるよwww
07-25 08:02

あ、おはようございます。
07-25 08:02

何でこんな所がこんなに渋滞してるの!?郵便局経由じゃなければハマらなかったのに…_ノ乙(、ン、)_
07-25 17:57

ウハッ(*´艸`) 早く今年お初の生観たーい!>RT
07-25 19:12

dwangoのCM流れたー。
07-25 21:56

あ、デジカメ充電しなきゃ。SDカードもどうなってんだったっけ?
07-25 22:03

SDカードの容量は全く問題なさそう。バッテリーの充電だけ今日しておく。あとの準備は前日だけど明日…。
07-25 23:40

07/24のツイートまとめ

yurich32

坂本氏、お誕 生日おめでとうございます.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. これからも手のかかる5人をよろしくお願いします。ますますステキなオッサンになっていくのを楽しみにしてます。
07-24 00:20

おはようございます。腕時計忘れた…。
07-24 08:26

MXは成海璃子初舞台ってのがメインなのかな?とりあえず今日流してくれたら、それで良いけど。しっかし…また会見に合わせて張り切ってサイド刈り上げたね…。もう伸ばしちゃえよ、そろそろ。
07-24 13:32

映画ばっかり公開されてもなぁ…。映画観ない人なんだもん…私。
07-24 13:33

センターラインはみ出しちゃうような車幅感覚しか持ってないようなのが左ハンドルのでかい車に乗るなよなー。
07-24 17:48

交差点で車が完全に裏返ってる状態で事故ってた。単独っぽかったけど、どうやったらあんなことなんの?
07-24 17:55

書店寄ってVoCE買ってきたー。演劇ぶっくより、こっちのが他も読むよね…とw DSも寄ってくかな。美白美容液が無くなってて、試供品でしのいでたからね、数日。
07-24 18:37

ミラコレの予約もようやくしてきた。今年も2個は絶対だよなーと。
07-24 18:54

PCがネットに繋がらなくなってる(>_<) なんで!?どうしたら直るのー!?
07-24 19:32

1日でラパ子が帰ってきたー\(^o^)/ 定期的に交換が必要な部品の交換で済んだみたいで良かったよ。ガソリンが半分減ってたけど(;´д`) 片道100km近く走るから仕方ないけどさ…ガソリン代高くなったんだもん…昨日から…。
07-24 22:05

続きを読む

07/23のツイートまとめ

yurich32

えええええー!?昨日こそFLASH BACK流したの!?Σ(OдO`;) 聴きたかった…。まだ1ヵ月先だもん(´Д⊂)
07-23 14:37

あ、PON!忘れた…。
07-23 14:55

VOCE見に寄りたかったけど、今日は18時手前まで残業してたから諦めて帰ってきた…。明日は寄り道できるハズ!
07-23 18:28

森田くんがメンバーに会えてないと嘆いておられますー(つД`)
07-23 18:32

てことで、ただいま。急ピッチで家事をこなさねば…。もうこんな時間…。
07-23 18:34

今、大賀蓮が見頃なのかー。期日前投票行けば良かった…ついでに見れたのに。
07-23 18:53

繋がりにくいからってメールで案内来た。だったら最初からメールで案内しとけば…www
07-23 20:59

とりあえず明日のWSは先日と同じような感じの時間で張れば、そこそこ捕獲できるよね…。
07-23 21:10

ラパ子が車検に旅立って行きました。早く何事もなく帰ってきてー(;´д`)
07-23 23:27

07/22のツイートまとめ

yurich32

コスレス続き見てから寝るー。
07-22 00:10

毎度のことだけど、南條さん電話して泣いちゃうシーンで一緒に泣くよねw
07-22 00:15

あー満足(*´ω`*) ホント南條の時のビズが好きすぎる。これもこの時期に上映されてたよね。ちょうど10年だよ。映画はほぼ観ない私が、品川も大阪も数回観に行ったよw
07-22 00:55

さ、また1週間が始まるし、週末はハードだからね。寝るよ。おやすみなさい。
07-22 00:59

うわっ、見たかったw 終わる少し前に自室でメイク始めちゃってたからなー。>RT
07-22 11:57

この暑い中を歩いて銀行に向かう羽目に…。辛いw 汗だくになりすぎないように、あんまり一生懸命歩かないー。
07-22 14:43

今、普通に20万くらい持って歩いてるよ、私w 引ったくりに会ったら終わりwww
07-22 14:53

銀行が涼しくて助かる~。汗噴き出しそうなのを抑えてくれるわ。(逆を言えば、それくらい冷えてる)
07-22 14:56

…でも、もう入金済んで、追い出されたwww また逆に歩いていくよー。
07-22 14:57

今週末はお白石持ちだから、おはらい町がこんなになってる。 http://t.co/eBmGI351I5
07-22 15:00

続きを読む

07/21のツイートまとめ

yurich32

デブリ拾いにも愛を持てよー。
07-21 00:19

ウッチー繋がりでフォロワーさんとコスレスの話したら見たくなったから見始めたw キス濱まで。
07-21 00:19

あれ?ゴルフしてる…。今日キス濱ないの?
07-21 01:07

コスレスも佳境に入ってきましたが…眠いから寝る。続きはまた明日。
07-21 01:11

おはようございます(*^0^*)/
07-21 09:03

昨夜から自宅でWi-Fiに接続しないの何で!?と思ってたら、パスワードが何故か消えてた…。そりゃ繋いでくれないよね。復活!
07-21 11:11

そろそろ動かないと。お使い行って、化粧品調達に行かないと。あ、投票も…。
07-21 11:49

ようやく演劇ぶっく見た。テキストは全部立ち読みしたけど…欲しい…気はする。3冊あるから保留するかなぁ…。うーん。
07-21 13:08

とりあえず後ろに隠れがちだった森田くんを最前に持ってきてみたw 今日はやっぱり保留しよう。(多分このまま買わずに済んでいくwww)
07-21 13:13

ムック本のところにくまモンのがいっぱいあって、そっちが欲しいwww
07-21 13:15

続きを読む

07/20のツイートまとめ

yurich32

昨日お友達からもらったキスマイカラテ、何故か赤って思ってたけどオレンジだったー\(^o^)/(送ってくれた本人からオレンジじゃなかった?と言われたw) わたたいだったのねーo(>ω<*)o
07-20 00:21

おはようございます。今朝は涼しくて、純情きらりとあまちゃん2回見たら2度寝してしまって、久々に10時前まで寝てたよ。
07-20 10:06

さー、掃除しよー。
07-20 10:44

今日ならできそうだから、拭き掃除もする!終わったら汗だくだろうけどー。
07-20 12:23

最近また文字誤入力続出現象が多くなってきた…。やっぱり3月末のアップデート分をしちゃうとダメな気がする。何で他にはそんなこと言う人いないの!?
07-20 12:24

拭き掃除も終了~。昼からはダラダラする…疲れたー。
07-20 13:13

カミコン見てるなう。4年前…懐かしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
07-20 16:42

ちょうど4年前には広島にいたんだよね。今日か明日も広島行きたかったなぁ…キスマイだけど(コソ)
07-20 16:57

Forget it allがものっすごい大好きだったo(>ω<*)o 全部の立ち止まりポイント(センステ含む)が間近で見れて、ホント嬉しかったのよね。
07-20 17:11

もう1回戻るw
07-20 17:12

続きを読む

07/19のツイートまとめ

yurich32

帰ってきて、親戚へのお届け物やら買い物やら夕飯の支度をして、食べて片付けて、ぴんとこな見て、ほかって…でようやくお友達からの郵便を開封したら…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 http://t.co/1RODeuyfyf
07-19 00:08

たいちゃんのお写真もピンク(と何故か赤もw)のカラテもお土産って言ってくれる優しさに涙しました。私がやさぐれてたからだよね…。スプボヤダッフィーも私が頼んだのに、先日電話でお土産だって言ってくれてたし。甘やかされ過ぎですね…私(つД`) ありがとう。ありがとう。ありがとう。
07-19 00:12

3枚目に女子ヶ谷がいた!!!
07-19 00:17

銀行来るのに通帳忘れるとか痛手www そのまま引き返して出直してきたよ。入金だけのらできるけど、必ず記帳しなきゃいけないんだよね…。
07-19 14:07

07/18のツイートまとめ

yurich32

キスラジも終わったから寝るよー。
07-18 00:29

私のデスクで相葉さんがこっち見てる(>_<) 落ち着かないw (スミセイのクリアファイルが置かれてるだけwww)
07-18 12:13

銀行、コンビニ、イオンという人が比較的多い場所になるからか、選挙の演説を暑い中熱くしてる候補者の人が居る。ご苦労様ですね。追い込みだもんね。あー選挙行かなきゃなぁ…。
07-18 14:32

昨夜からのTL遡りも終わったから、支社に戻るかな。
07-18 14:42

熱弁してた候補者、俊介だったw
07-18 14:44

朝日新聞夕刊の森田さん、男前ねー。お取り寄せとか面倒で…w
07-18 21:39

閉じてからドナルドどこにいたっけ?って思ったよねwww >RT
07-18 21:53

07/17のツイートまとめ

yurich32

前にお世話になってた某企業に派遣で来ないかってお誘いされた…。町内だし、今より格段に月収上がるし(ただし時給だから休みが多い月は痛い。今は月給だから休みが多くても収入は変動しないけど。)Dでの特典あるし…と悩む。
07-17 12:23

転職できるならしたいとも思ってはいたし…。長期だって言ってたから、基本的には3年まで行けるハズだし。始業時間が私がお世話になってた頃より20分早くなったけど、町内だから今と出る時間はそうは変わらない。しかも残業代もちゃんと細かく出る。(今は18時まではしてもしなくても同じ)
07-17 12:26

んー…悩む。今夜、親に相談してみるかな。
07-17 12:27

今日のキスラジってお当番誰かしら?
07-17 23:38

年少トリオか。
07-17 23:39

8耐には来てくれないのね…(ノДT) 残念すぎる…。>RT
07-17 23:54

07/16のツイートまとめ

yurich32

とりあえず人様のお力を借りての時間指定予約にかけてみるw これで録れなかったら仕方ないってことで。空き容量は、未処理だった音楽の日をブイだけにしたら直ぐに解消されたよw
07-16 00:15

おはようございます。今週は4日だもんね…。けど…今日は定時後に勉強会…。しんどー。
07-16 08:41

ワロタ >RT
07-16 14:32

さ、戻ろ。
07-16 14:34

とりあえず今朝のWSはそこそこ捕獲できてたかな。ドデスカ、めざまし、ZIP(6時台は捕獲できず) はおさえたから良いよね。今日が水木だったらMXも捕獲できたのに(´Д⊂)
07-16 20:42

伊勢市長…同窓会の幹事なの?w 同窓会の案内が来たwww
07-16 22:17

07/15のツイートまとめ

yurich32

ローカルニュースになったけど…MotoGPやるよね?こっちも。
07-15 00:37

日テレなだけあって取り上げてはくれて有り難いけど、もっと報道してくれても良いと思うよ。日本には誇るべきメーカーや選手がたくさんあるし居るのに。
07-15 00:39

おはようございます。天気、怪しいのかなぁ?
07-15 08:44

三重県に竜巻注意情報!?
07-15 09:03

結局昨日自室の片付け…しなかったんだよねw とりあえずラグをい草のラグに替えよう。
07-15 09:53

とりあえず掃除機かけて、簡単に床拭いて、ラグ替えて。これだけで汗だく。まだまだ9月にお友達をお迎えできる状態までは程遠い_ノ乙(、ン、)_
07-15 10:49

とりあえずAPI制限対策に、今まで使ったことのなかったリストを作ってみた。とはいっても、全員ぶっ込んだだけだからリストという名目のTLな訳だけどw 制限かかった時だけ、こっちで見るようにしようかと。
07-15 11:36

「相場」もミュートすれぱ良いんだw あーすっきり。
07-15 13:22

で、自分のツイもミュートされてるw 面白い、これwww
07-15 13:22

雪だるま♪ http://t.co/2bz47rXGDV
07-15 16:32

続きを読む

07/14のツイートまとめ

yurich32

7時前に目が覚めて、涼しいうちに…とパジャマのままで自室の机の上の整理。まだ途中だけど、ずいぶんスッキリしたw 机の上がグチャグチャだと何もする気になれないんだよね。今日は少しでも部屋を片付けよう。
07-14 08:10

石神さんも行きたいよなぁ。1つだけのお願いが決められなくて、なかなか行けないままなんだけど…w
07-14 10:20

モンスターズ・インクから11年も経ってるの!?そんなに前な気がしない。
07-14 10:54

…あれ?戸田さんいないのね。
07-14 10:56

ミシン壊れてんのーーー!?(#`ω´#)
07-14 12:05

ミシンとの格闘は諦めた。1時間格闘しても直線なのに何も縫えないとは…。大人Guysバッグの後にママンも使ってたんだけどなぁ…。
07-14 12:59

お昼は昨日のカレーをリメイクしてのカレーうどん。
07-14 13:05

モンスターズ・インクを吹替で見るの、初めてな気がする。
07-14 21:33

泣ける…やっぱり泣けるね、モンスターズ・インク。
07-14 22:14

あかん…号泣。モンスターズ・インクもスティッチもお別れのシーンで毎回号泣。
07-14 22:41

続きを読む

07/13のツイートまとめ

yurich32

走れたんだね。+゚(ノД`)゚+。 無理しないで、少しずつ…。 >RT
07-13 07:56

おはようございます(*^0^*)/ 3連休だー!何の予定もないけど、ノンビリダラダラするもーん。
07-13 07:59

完全に暑くなる前に掃除を済ませてしまって、あとはダラダラするもーん。
07-13 09:31

赤福氷、食べたい…。
07-13 10:06

伊勢うどんを焼いちゃったの!?
07-13 10:08

いつもテレビ見てて思う。二見はじゃなくて、→→。
07-13 10:14

この間仕事中に試食させてもらった檜のアイスも紹介されたw
07-13 10:14

雨って午後からじゃなかったの?早くない?昼まであれば絶対乾くから、シーツ洗っちゃったよ(>_<)
07-13 10:23

午前中汗だくになったから、早速試してみる♪ http://t.co/HvXfgPgPS4
07-13 12:00

茉莉ちゃんから大悪党森田さんが届いたー\(^o^)/ 茉莉ちゃん、ありがとう(?˘?*)? http://t.co/qdIfVZlarI
07-13 12:14

続きを読む

07/12のツイートまとめ

yurich32

キスマイフェイク、始まってるけど。リアタイするかな?眠さ限界になるまでは。
07-12 00:03

椅子に縛りつけるでと言われるニカセン宮田w
07-12 00:06

もうそろそろ眠い…w
07-12 00:12

おはようございます。やっと金曜日ー。
07-12 08:41

今日も今からスペアキー作り第2弾のお使いに行くよ…。
07-12 09:55

ボーッとしてたら、曲がる道過ぎたw
07-12 10:08

井ノ原さんち、2人目なのね。おめでとー!きっと血の繋がりはなくとも親戚気分なオッチャン5人も喜んでるよね。
07-12 10:23

前回より本数少ないのに、待たされてる気がする…。
07-12 10:29

やっとだー。
07-12 10:36

さて、銀行に記帳しに寄ってから戻るよ。今日15時からWeb研修もあるから、早くいろいろしないと…。
07-12 10:42

続きを読む

07/11のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。前を走ってる車がくまモンと某白いネコのキャラが共存してて…ちょっとヤだ(´^`;)
07-11 08:29

惜しい。今日の受付票は56番だったw
07-11 14:10

会社で買うと140円なソルティライチをサーケイで125円で買ったよ。でもスーパーで買えば100円もかからないのに…。
07-11 14:16

今日のハピくるに森田さん出たの?もう宣伝する時期?一般発売まではもうちょっとあるよね。早めに行動かしら?w
07-11 23:45

ツライっす、脱ぎたいっす、重いっすな森田www
07-11 23:49

07/10のツイートまとめ

yurich32

完全に花火仕様になってる。 http://t.co/pgyoVuTESP
07-10 17:53

無理矢理な車線変更じゃないしハザードしてお礼もちゃんとしたし自分は直ぐに右折レーンに入るのに、文句言って睨んでくるヲバは不細工な顔してた。造形の問題じゃなくて、内面からのって意味でね。性格が顔に出てるよね。
07-10 17:56

帰宅って直ぐに、お友達の過去の幸せ話の証拠を確認して、幸せ気分のお裾分けをしてもらった\(^o^)/ 嬉しかっただろーなー(*´艸`)って思ったら、ホッコリしたよ。
07-10 18:21

買い物行って夕飯作って洗濯物たたまなきゃなのに、ものっすごい睡魔が…_(:3」∠)_
07-10 18:34

15分くらいだけ寝ても良い?
07-10 18:48

もう15分経ってしまった…orz
07-10 19:04

ショムニとwoman被ってるのかぁ…。先週woman見損ねたのは、ショムニ見ろってことかな?w
07-10 19:55

買い物はクリアした。次は夕飯の支度…。
07-10 19:57

めっちゃバラードだよね…。立ちんぼで歌う系?(´Д⊂)
07-10 21:53

皆さん、バラード絶賛中なのですね。私もバラードは良いのですよ、別に。でも、露出あるシングルは踊って欲しいのですよ(つД`) 世間にブイのダンスすごいんだぜー!ってのを見せつけて欲しいのですよー(;つД`)
07-10 22:00

続きを読む

07/09のツイートまとめ

yurich32

演劇ぶっく、立ち読みしに行かねば。平日は厳しいから、週末に…だなぁ。
07-09 14:32

若葉マークのくせに車線減少の最終地点まで強気に来るようなアホは入れてあげません。
07-09 17:38

安寿ミラって士長?あんな顔だったっけ?男役のバリバリ宝塚メイクしか見たことないけど。
07-09 22:08

すんごいコラボだなwww RT dcp_6: 私は福士くんがくまもんと謎なポーズしてるのが微笑ましくてだな http://t.co/nGkCnlePVQ
07-09 23:31

眠い…。おやすみなさい。しかし自室が暑い…。
07-09 23:49

07/08のツイートまとめ

yurich32

今日から合併に向けての事務所同居が始まったら…人は多いし、気は遣うし、賑やかだし…で疲れるorz
07-08 13:37

新曲8/21発売!しかもフラッシュバックも(*°∀°*) Bお買い上げするー!(とうに全種買いをしなくなってるヲタなのです、ワタクシ)
07-08 13:43

あー、でもトニカミ曲も気にはなる。
07-08 13:44

車校の送迎バスが有り得ない車線変更してきた。後方確認してんの?
07-08 17:48

そっか、週末花火だ。着々と準備されてる。 http://t.co/2eUxZskMFH
07-08 17:50

月9も今日から始まるし、もうほかっちゃおうかな?でもまと汗かくんじゃなおかと思うと…もう少ししてからにしようかとも思う。うーん…。
07-08 18:50

大企業と金持ち優遇、ホントそうだと思う。
07-08 18:55

夕飯をもう食べちゃう?いや、やっぱりほかろうかなぁ…。
07-08 18:59

今日の少クラ、キスマイゲストだったのねー。それで!(^―^;) にしても凄かったけどね、今回…。
07-08 21:02

07/07のツイートまとめ

yurich32

ようやく今日のTL遡り終了!髪乾かして寝よう…。
07-07 00:09

あ…しまった…今日のあまちゃん見てない…。居間のレコに残ってるかなぁ?明日確認。
07-07 00:29

協力分も自分の分もエントリー完了!
07-07 09:08

やっと自分が自宅にいる週末に晴れて、布団干せた!これで羽毛布団も肌布団も片付けられる\(^o^)/
07-07 09:28

布団干すって作業だけで汗だくなんですけどもー(>_<)
07-07 09:34

戸田さん、昨日まで大阪で舞台に立ってて、今日は名古屋で朝からテレビでMC。お疲れ様です。
07-07 10:03

敦士、おかげにいるのねw 先週なら行ってたのになぁ。
07-07 10:44

お手入れ会でマッサージしもらって、昨日1日に受けたダメージ対策にローションマスクもしっこりしてもらって、ちょっとお肌復活。また自力でも頑張ってかないと。
07-07 14:17

今日お邪魔した店舗の前で、お白石持やってたけど、この暑さと日差しは厳しいから、遠目にだけ見といたw
07-07 14:19

docomoショップなう。ママンが使ってるスマホ不調のために…。帰ったら暑いのはわかってるけど、帰って昼寝したいw
07-07 14:28

続きを読む

07/06のツイートまとめ

yurich32

あ、もう発券する前に席わかるんだΣ(,,ºΔº,,*)
07-06 00:26

おはようございます。今日は既にお出掛け中。
07-06 07:23

少し前にお友達と合流して、目的地に向かってるよー。
07-06 08:43

最初の目的地に到着!
07-06 09:45

最初にすべお詣りをしたよ http://t.co/ePxZnZWc0s
07-06 09:59

次の目的地に到着! http://t.co/DfPCSlPIfS
07-06 10:50

お昼はおばんざい食べたよ。 http://t.co/OnY7KSqqcm
07-06 13:22

金閣寺ごっこ中?w http://t.co/90MK5pr1ir
07-06 13:31

妹のために御髪神社にもお詣り。
07-06 13:46

買ったよー。 http://t.co/owjf7hlMpU
07-06 14:21

続きを読む

07/05のツイートまとめ

yurich32

合鍵作りに来るお使いを言い渡されたついでに銀行も来たら、今日は早いですねーって言われたw
07-05 10:16

最近の博一くんのツイもブログも痛すぎて…(つД`) 自分の指も無くなってたり痛む気がするくらいなんですけどもぉー(ノДT)
07-05 10:19

9月に県文にズーラシアンブラス来るのー!?見たい!見たい!どうしよう!?
07-05 10:29

会社近くのイオンが合鍵作ってくれるお店がなくなってた('・ェ・`) どうすれば…??(??ω??)?
07-05 10:33

今って合鍵作ってくれるようなお店ってそんなにないの!?伊勢だけ!?
07-05 10:49

一旦支社に戻って話したら、ホームセンターで作ってくれるよって言われて、もう1回お使いなう。半日これで終わるよ…私w
07-05 10:55

3種類の内1種類がないからできないって言われた(;´д`) 次のホームセンターに行くよ…。ホームセンター巡りとか辛いw
07-05 11:07

自分が通ってて、最初に就職した幼稚園前に停車中w 私の人生が狂い始めたのは、ここの園長との出会いだと今でも思ってるw アトビーも悪化したしさ。久々に前を通ったけど、随分と変わってそう。周りは駐車場とかにしてあるし。私が親になったなら、ここにだけは自分の子どもは入れないけどね。
07-05 11:11

ここでなかったらどうしたら良いのか…。でもすっごい探してる…。無いの?
07-05 11:21

お取り寄せで支社長にそれで良いって言われた。また1週間後に私お使い?とりあえず2種類は作ってもらうから15~20分待ち。
07-05 11:30

続きを読む

07/04のツイートまとめ

yurich32

あ、今日から始まる新しいドラマ見忘れた…orz
07-04 00:01

アウトデラックスのCMだー。
07-04 07:57

あ、おはよーございます。
07-04 07:58

シュワンツの走りがまさか生で観られる日が来るなんて思ってなかった。私が観始めた時には既にレジェンドライダー。 RT TochuF1: 49歳シュワンツ快走!王者の走り魅せた:  鈴鹿8時間耐久ロードレース(28日決勝)の第2回公開合同テストが3日、三重県・鈴鹿サーキットで開幕。
07-04 14:08

宣伝隊長に朝からお知らせを受け、リアタイで見ろとお達しがあったwから、ほかってきて待機。早めに出てくれると寝られる…。今日こそしっかりちゃんと早めに寝たいのよー。
07-04 21:58

自分じゃなく岡田がいかんのかーいwww
07-04 22:05

こういうぶつ切れな感じ?最後まで見させるため?
07-04 22:08

そろそろ睡魔が襲ってきそうですが…。三宅さん、早くーーー!
07-04 22:27

居眠りしてたけどブラック三宅は見た。自室に戻ってきたら、容量足りてなかったー\(^o^)/ということで、寝ます。
07-04 23:26

07/03のツイートまとめ

yurich32

あまこちゃんと2時間ちょいの長電話~。楽しかった\(^o^)/
07-03 01:24

おはようございます。一昨日から右足の付け根が痛くて、それ庇ってたせいか、今日は右膝が変に痛い…。
07-03 08:49

昨日、会社近辺のdocomo基地局工事してるって言ってたけど…完全にLTEエリアになったっぽい…orz バッテリーの減りが早くなってしまうやないかーい!
07-03 11:58

07/02のツイートまとめ

yurich32

健、HappyBirthday(?^?^?)・.。:*・?*゜いつまでも三宅健でいてください。
07-02 00:00

落札した子は凹むだろうけどな。
07-02 00:21

森田ウゼーwww
07-02 00:22

フラッシュバックならぬプレイバックwww
07-02 00:26

そりゃ音源化されてないよな、そうだよなwww
07-02 00:27

何となく今日は聴いてたら剛健話も聴けたし、面白かったよw
07-02 00:28

坂本舞台…気になる(>_<) けど、なんでみんなこの時期なの!?結局博舞台も決められないままにとっくに申込期限過ぎてたことにようやく気付いた昨日w
07-02 14:58

気になるけど、所詮自担最優先だし自担で精一杯なのですよ。
07-02 14:59

姪っ子1号の誕生日ってことで、プレゼント届けに行ってきた。姪っ子2号が初めて抱っこ\(^o^)/って来たw
07-02 18:56

ブイ新曲!?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
07-02 20:08

続きを読む

07/01のツイートまとめ

yurich32

昨日JUMPコンに来てたお友達とそのお友達は、ちゃんとファンサも貰えて満足してお帰りになった様子。神宮効果だよね!と。神様はちゃんと見てくれてるのですよ。
07-01 14:06

さ、ポスト経由で戻るかな。
07-01 14:07

あいあいとやらの雑誌は表紙からブイなのね。雑誌をとんと買わなくなったから全然追ってなかったけど、皆さんのツイを見てちょこっとだけ把握w
07-01 19:48

よこーさん、そんなこと言ってくれてたのか*\(^o^)/* RT moritago_56bot: 横尾渉「センスがいいというか、見ててかっこいいっていうか。こういう踊りしたいな、こう踊れたらいいなっていう踊り方をしてるんですよ。」(2012年)
07-01 19:49

これはスゴいwwwwwww RT 7stars_mitsu: おはようございます☆ ホテルの清掃担当の方の名前が…www ありがとうございましたーっwww http://t.co/ZAjStwSdX6
07-01 19:56

チャンスだってのはわかるけど、笑いを通り越して怖いwww
07-01 20:00

しははのたいちゃんーーー(*´艸`)
07-01 20:38

もう終わり?
07-01 20:40

今日のよこーさんトーク聞いてて思ったよね。滑舌良くなったね。+゚(ノД`)゚+。って。あ、もちろん当社比でwww
07-01 20:48

7月の朔日餅は竹流し(水羊羹) これが美味しいのですよ♪ http://t.co/4vcepd1zlz
07-01 21:11

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード