06/29のツイートまとめ

yurich32

ようやく希望通りに話が進んだよ。
06-29 09:29

フィルフェスって懐かしいなぁw でもグローブ座じゃないのね。で、ブイメンは岡田と井ノ原だけでFA?
06-29 09:30

通常営業の少クラっていつもセクゾン出てるのかしら?それともここももうゲスト的な扱いなのかしら?
06-29 09:36

掃除しゅーりょー。ヨーグルトが14時にできるからーって書き置きがされてるから、リサイクルゴミ置きに行ってDS行って買い物して、一旦戻ってきてお昼食べたらちょうど良いかな?それから先週お取り置きしてきた子たちをお迎えに行く…と。音楽の日って昼間のはキスマイ出なさそうだよね?
06-29 11:31

調子乗って、遊びすぎたw 帰って主婦するwww
06-29 18:45

…移動厨が…ねぇ…。
06-29 21:00

帰ってこないし、キスマイまで1時間あるから、ほかってこよう。
06-29 21:13

ピンクも緑も可愛い(*´ω`*)
06-29 22:11

どうせならニカとだったら良かったのになぁ…。
06-29 22:15

ニカ楽しそうだな、オイw
06-29 22:16

続きを読む

06/28のツイートまとめ

yurich32

たった1冊のファイルを探すために、5人掛かりで処分する70箱くらいの段ボールを全部ひっくり返して…な肉体労働だった午前中。結局なくて、事務所のキャビネットをもう1回家捜しを始めて、まさかねーと個人の引き出しを見た途端見つけたよ…。なんだったの、この数日間と今日の午前中(;^ω^A
06-28 12:04

今日も歩いて銀行へ…。曇った涼しい日で良かったよ…。
06-28 14:27

歩いてきて、止まると、暑い…。
06-28 14:40

ソフトクリームとか食べながら戻っても良いですか?w
06-28 14:41

本気で買ってみたw ラ・フランスのアイス♪檜が本当に木が入ってて、めちゃめちゃ木の味した! http://t.co/KNIMaLaYMo
06-28 14:49

戻ってきてしまった…。働くか、あと2時間。
06-28 14:59

私の会社での心のオアシスたった方が、今日で3ヶ月のお手伝い期間が終わってしまった…(つД`) また月曜日からはあのきっついオバチャンたち(オバチャンがオバチャン言うなってのなw)に教えを請わなければいけないとか…辛い…orz
06-28 18:21

鰻の皮を使った財布!?
06-28 19:16

染まりやすいんだ?とか食い付く博www
06-28 19:16

え?もう博終わり?
06-28 19:18

続きを読む

06/27のツイートまとめ

yurich32

ドリボ、公式発表されたのね。じゅんりちゃんオツ(^―^;) あ、更新してないけど…した方が良いのかしら?
06-27 14:24

さてと、ポスト経由で戻るかな。今日はさっさと帰りたいなぁ。
06-27 14:25

役場来たから咲いてないか見てみたけど、まだ蕾ばっかりだった。昔、保育所に勤めてて研修に来てた頃は数本だけだったのに、お堀の一画一面に大賀蓮がある状態。咲いた頃に見に来たいなぁ。 http://t.co/KRYxf8F68y
06-27 19:03

複数交渉とか当たり前なのね…やっぱり。あー有り得ねー(-ω-)
06-27 21:41

06/26のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。雨降りすぎ…。鬱陶しい…。あー面倒くさい。
06-26 08:33

ん?またあの3人でドリボなの?となるとツアー第2弾は秋以降?となると自担舞台とダダ被りの可能性あり?必然的に名古屋ない限りは行けないよね。やっぱこっちは浮気してないで来いで、あっちは来んなって言ってんのかしらねw そして、じゅんりちゃんがまたまた大忙しwww
06-26 11:28

今日は昼から車がない可能性高いから、お昼前に銀行。雨の中歩きになったら厳しいからね。昼休みの始まる時間になっちゃったから、戻ったら直ぐにも休憩入れるよ。ダラダラ働くんだろうけどさ。
06-26 11:30

こんな大雨の日に夜も会社の飲み会(歓送迎会)とか…ホント嫌。帰りたいよねー。
06-26 11:31

今度会う時に忘れちゃいけないことメモ。かこさんにポストカード代のお支払。茉莉さんに100円お返し。すっかり忘れててゴメンなさい…お2人とも…orz
06-26 12:06

さて、今から30分くらいをどうしよう?
06-26 17:55

18:45からなのか…18:30からなのか…。とりあえずお店には着いたけど、誰もいない…よね?
06-26 18:28

お開き~。帰るよー。まだ水曜日にのに…。
06-26 21:06

そっか、今日ハガキかメールが届く日だったのか。完全に忘れてると届くんだよね。年1のハガキかな、今回も。
06-26 21:46

ん?音楽のチカラにブイ!?(出遅れてる…。)
06-26 21:49

続きを読む

06/25のツイートまとめ

yurich32

たいちゃん、Happy Birthday.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
06-25 00:01

ホント普段肝心なところでは放置とか突き放すような言い方しかしないのに、何で今言うの?と思うようなことをわざわざ指摘したりしてくるよね。これが指導だと思ってるなら、ホントに指導力なさすぎるよね。
06-25 12:59

昨夜からのTL遡ったから、支社戻って働くかな。
06-25 14:37

帰宅ったら、健担のお友達から「幸せの銀テのお礼?」ってお手紙とサプラーイズなプレゼントが届いてた。・゚・(*ノД`*)・゚・。私からじゃなくて彼らからのプレゼントをお届けしただけなのに…。反って気を遣わせちゃったかな…。ホントありがとー!
06-25 18:58

すっかりスタート出遅れたけど、買い物行って夕飯の支度しなくちゃ…。
06-25 18:59

昨日今日で、日曜日に茉莉さんに頂いた茉莉さんママメイドのケイクサレを美味しく頂きました~\(^o^)/ ご馳走様でした!ありがとうございます(*´ω`*)
06-25 21:54

06/24のツイートまとめ

yurich32

あ、今日のGRってしのぶさんだっけ?
06-24 00:23

おはようございます。荷物解体のために、気持ち早めに出勤するよ。金曜日に日曜日来れるなら来いとか言われても予定あるっての。
06-24 08:23

今日はイライラ感が半端ない。私、この会社に長く居られるとは全然思えない。さっさと自力でできるようになれ的な雰囲気の割には育てる気ゼ~ロ~。
06-24 13:21

もう今日はとにかく定時になったら即行帰ってやる。転職活動も本気で視野に入れよう。また悪化させたら意味ないし。
06-24 14:15

あ、ステージぴあってフリーペーパーなの?しかも関東エリアって…orz
06-24 20:09

06/23のツイートまとめ

yurich32

おはようございます(*°∀°*)
06-23 07:40

さ、出掛けるよー!
06-23 08:59

今日は剛健会♪カフェの列にかれこれ1時間は待ってるよw もうすぐ~。
06-23 11:13

2日早いけど、たいちゃんお誕 生日をお祝い♪ http://t.co/lCnYRZGee9
06-23 11:53

まさかのだいとー! http://t.co/mS11fKP9Yf
06-23 14:14

ようやく、ただいまw 早めのお別れで夕飯の支度はしてあるしーと寄り道してたら、また散財(ノω<;) バーゲン始まるまでお取り置きって置いてきちゃった…。夏は出掛ける予定もそうないのに(;^ω^A
06-23 18:34

中途半端にお腹空いた…。ケーキから何も食べてないもんなぁ。今、間食すると夕飯に響くしなぁ…。紛らわすためにもほかるかな?w
06-23 19:41

ほかり始める前に、両親帰ってきたーw ほかるのは広報室見終わってから…だな、これは。
06-23 20:08

けど、今すぐ食べ始める訳でもないから、既に空腹のピークを越え始めたよw まだシュークリームも食べなきゃだし、早く食べたいぞー。
06-23 20:10

この人、どこ目指してんの?w
06-23 20:33

続きを読む

06/22のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。8時の回待ちの間に、大好きなピタゴラスイッチを楽しむ土曜日w
06-22 07:57

今日は涼しくて掃除日和!さっさと終わらせよう。
06-22 10:20

掃除しゅーりょー。夕方まではだらだらする~。
06-22 12:22

ん?鴨京チームのVS嵐の再放送してる。
06-22 12:23

舞台振込もしなきゃだな。
06-22 13:02

W録してるのは何故?
06-22 13:05

おふくろ先生の診療日記って誰出てたっけ?って思ったけど、風間さんだ。
06-22 13:08

舞台振込、完了!
06-22 17:03

06/21のツイートまとめ

yurich32

今日、定時で帰って良いのかなぁ?事務所内移動の作業は18時から始まるからそれまでに下準備を終わらせなきゃだけど、眼科も18時までに受付しなきゃ診てもらえないじゃないのさ(>_<)
06-21 13:18

やった!今回は当落の段階で1つもチケない状況じゃない\(^o^)/ 自分名義はPCアド登録しちゃってるから、帰宅するまでわからない(>_<) 気になるー。
06-21 18:19

18時ギリギリに会社飛び出て、電話入れて、何とか滑り込みで診察に入れてもらった。明日来なきゃいけなくなるかと思ってたから良かったー。しかも雨だからか人も少なくてラッキー。検査してもらって、診察待ちなう。
06-21 18:27

角膜とかには傷はないってことだったε-(´∀`) ただ、赤くなったのは内出血してるから、これはただ引くのを待つしかないって。早ければ3日長いと1週間くらいらしい。レンズは入れても良いって言われたし、良かったー。
06-21 18:36

自分名義の大楽、取れてたーーーーーっ\(TωT)/ 自分名義で剛舞台取れたのって荒神以来な気がする…。祈念神石温かくなった効果あったよ。お礼参りに行かなきゃだよ。
06-21 19:10

06/20のツイートまとめ

yurich32

たいちゃんと宮田だってツイ見たから、慌ててデータ移したのによこーさんだしw 良いけど。
06-20 00:14

しかもアポなし電話か…。どうでも良いw
06-20 00:15

どこの高校だ?なんかぁーが思いっきり三重訛りでやだよねwww
06-20 00:20

そして、イラッとするwwwww
06-20 00:20

今日はお休みもらって、学生時代の友人たちとおしゃべりな日だったよー。axesでお買い物もできたし満足♪最後のお別れをして、今から帰るー。
06-20 18:24

あ、今日がVS嵐山だったのか!(嵐山は業とですw フォロワーさんの天然間違いに軽くツボってるから使用w) 拾ってる…かなぁ?
06-20 22:00

シャンプーのボトルがピンクの豹柄とか可愛いじゃないのー(*°∀°*) まぁ、買わないけどw
06-20 23:06

明日は眼鏡っ子で仕事行こうかなぁ…。昨日から右目がレンズ縁まで充血酷かったけど、今は違和感もあるorz
06-20 23:12

あー…こうして終わっていくドラマを見てると、もうすぐ広報室も終わっちゃうのね(ノω・、)と淋しくなる…。
06-20 23:15

06/19のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。午前中研修の予定だったのが、突然午後と入れ替われと言われ…。なんで何故変わるのかという理由付けをして説明できないのか…。午後から社員が1人もいなくなるってのが理由なのは私も説明してもらわずともわかるけど、ちゃんと伝えるのも社会人として必要なスキルじゃない?
06-19 11:05

さ、ポスト寄って戻るかな。
06-19 11:12

午後と午後と変わったお陰で、雨が降ってないうちに銀行来れたからラッキー\(^o^)/と思うことにしとくw
06-19 11:13

今日も誰も帰ってこないw 家族ゲームだし、ほかってこよー。
06-19 21:17

06/18のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今日は日傘?雨傘?
06-18 08:44

収入たいして変わってないのにチケット代はドンドン高くなるって今ラジオで言ってて、深々と頷いてしまったよw ジャニコンも5000円でおつりくるハズだったのに、今じゃ足りないしねぇ。
06-18 14:15

このままプレセール行きたいんだけど、まずは姪っ子2号の誕 生日プレゼント届けに行かないとだから一旦帰る。夕飯の支度とかはどうなるか次第でもある。
06-18 17:29

オーラス以来のサンキュー!ミュージック!に泣きそうw
06-18 17:29

姪っ子2号の貰ったプレゼントのリカちゃんの冷蔵庫で遊ぶ1号に付き合わされたw 次いつ来るの?って言われたから、あんたの誕 生日って答えて帰ってきた。また2週間後。
06-18 18:35

earthのプレセールは通常と同じ30%のものがほとんどで、思った程お得感はなかったけど1つは50%offで買えたからちょっとはお得感w
06-18 20:45

風間の名前もあるーーー!(当たり前w)
06-18 21:52

そして、またドリの主題歌もとっても良さそう(*´艸`)
06-18 21:52

あ、救命病棟も大好きなドラマで、そこに風間も今度は加わるってのを実際目で確認できたウキウキ感で、鴨京終わったってことを忘れそうになってたwww 最終回だったけど、淋しさがないのはなーぜー?wwwww
06-18 22:04

06/17のツイートまとめ

yurich32

風間ハピバ!今後のご活躍にも期待してます。更なる躍進を!!…て…30!?え?三十路!?
06-17 00:05

暑いのに、内宮近辺は観光客いっぱい。みんなご苦労様。
06-17 14:21

さ、会社に戻るかな。
06-17 14:21

今日は忙しさに忘れて働けてた時間の方が多かったけど、やっぱりしんどいから病院なう。熱あったし、喉が赤いって言われた。頭痛も偏頭痛もあるんだろうけど、とりあえず痛み止めで様子見ようって言われた。今週はお楽しみが2つ控えてるから、早く治さねば。
06-17 18:04

あー、今日昼休みに話題に出た嵐のコンサートってワク学(だっけ?)のことなのね。
06-17 18:12

さて、帰宅するけども…妹は居て、夕飯の支度とかしてくれてるの…か?
06-17 18:14

居ないし(#`ω´#)
06-17 18:24

誰も帰ってこない…。待ってる間にほかったし、髪も乾かし終わった。でも、帰ってこない。もう先に食べちゃうよ。
06-17 20:39

うーーー、博一くんのツイが痛すぎる(T_T) 本気の怪我画像だと思ってなかったよ_ノ乙(、ン、)_
06-17 21:36

またしんどさピーク。寝ます。
06-17 23:45

06/16のツイートまとめ

yurich32

何となく目が覚めてしまったら、博一くんのツイ通知が来てて見たら…。めっちゃ酷い怪我じゃないの(ノДT) 元々怪我してたのに、更に酷くなってる…。少しでも早く無理せずに回復しますように…。
06-16 03:04

私も発熱持続中っぽいから、また寝ます…。
06-16 03:06

サンジの顔でナミの声とか…気持ち悪いwww
06-16 09:42

PCで一旦受け取って、スマホにも入れることできた!有り難いです(?˘?*)?
06-16 10:07

トイカメラ楽しそうだよなぁ。可愛いよなぁ。
06-16 10:46

戸田さんの代わりが柳さんって濃すぎるよねw
06-16 11:01

どうしよう…このまま何もしないままに週末終わりそう…。でも怠い…。
06-16 11:17

梅雨前線消えるってどういうこと?
06-16 11:18

玉田くんからリプが来たーーーーーっΣ(,,ºΔº,,*)
06-16 12:18

とりあえず自室に扇風機出して、簾をかけた。これで朝から東の窓から攻撃されるのが緩和されるー。
06-16 12:24

続きを読む

06/15のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。思ってたよりは天気良いけど…降ってくるの?
06-15 09:39

姪っ子2号の誕 生日が3日後だから、1号の分も一緒に物色しに出てきたよー。メインは本なんだけどね。これは1号が生まれる前から決めてある私のポリシーw
06-15 11:13

本は今回サクッと決まった。オプションはどこに買いに行こうかなぁ…?
06-15 11:31

仲良しのBAさんがお隣の町の店舗ひ戻ってきてから会いにこれてなかったから、前通ってのルートにして久々の再会。ついでに来月のお手入れ会も誘ってもらって予約しといた♪
06-15 11:50

23号線走ってたら鰻柄の鯉のぼり(何か変w)が∑(°口°?)??
06-15 12:10

ヤバいっ!雨降ってる!?パジャマ青空干しだよ(>_<)
06-15 13:14

ストロベリーチーズケーキフラペチーノ買ったから、急いで一旦帰る(>_<) http://t.co/DlypNoURjm
06-15 13:19

熱海旅の案内来てたよー。
06-15 14:30

頭痛するなーと思ったら、熱あるし…_ノ乙(、ン、)_
06-15 14:50

結局オプションは何も思い付かず。もうお菓子にしとこうかなぁ?食い意地凄い2号の為にw
06-15 14:52

続きを読む

06/14のツイートまとめ

yurich32

あれ?ついに会社もLTEもたまーに拾うようになってきた…。さすがに内宮近くで未だにLTEじゃないことにビックリだけど、LTEになったらなったでバッテリー消耗が半端なくなるから困る(;´д`)
06-14 11:59

会社の自販機にソルティライチが売ってた\(^o^)/ でも140円高いw スーパーで買ったら80円くらいで買えるよ/(^o^)\
06-14 12:58

内宮前行きの路線バスがものっすごい乗車率Σ(OдO`;)
06-14 13:04

足痛いと思ったら、軽く靴擦れみたいになってた。
06-14 18:59

ラブファントムとか懐かしすぎて(つД`)
06-14 20:40

あーライブ良いなぁ…楽しそうだよなぁ…。
06-14 20:50

06/11のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今日はお弁当持参しなくて良かったのに、思いっきり持ってきちゃったよ_ノ乙(、ン、)_
06-11 09:33

合併研修が何のこっちゃ過ぎて…_ノ乙(、ン、)_
06-11 10:35

やたらと剛のことをしゃべりたがる剛担最強のライバルのラヂオはやっぱり毎週録音だけはしてみとくべきなの?w いつも後から聴きたかったなーってなるよね、剛ネタは。
06-11 13:28

あべのハルカスにずんごですって!?
06-11 21:26

あー真相はいかに!?w
06-11 21:52

今日はずっと頭痛がしてる_ノ乙(、ン、)_
06-11 22:10

あ、いかん。先週のキスラジデータ保存しとかなきゃ。
06-11 22:55

Σ(OдO`;) ものっすごく今日キスラジだーって思ってたけど、明日じゃないのw
06-11 23:50

06/10のツイートまとめ

yurich32

お友達と相談して決めた1つは申し込み完了!祈念神石握りしめて念じながらポチッた。短時間でお守りがすごく温かくなってるのを感じて、想いが通じますようにって改めてお願い申し上げましたよ。
06-10 00:20

今、PCでGoogle開いたら、かいじゅうたちのいるところで可愛い!(*°∀°*)
06-10 00:23

あー帰りたいw
06-10 13:55

帰れないから、仕事に戻りますw
06-10 13:55

DAISO寄ったけど、可愛いポットなかったショボ━(´・ω・`)━ン 日を改めてSeriaに行くよ。
06-10 18:57

ねむひ…。
06-10 19:14

じゃがポックルやっぱりウマー\(^o^)/
06-10 20:54

TLが博で賑わってるw そんな中、私はガリレオ\(^o^)/
06-10 21:12

ビストロ終わる辺りから、またむずむず足が襲ってきた…。両足の土踏まずがとにかく痒くなってくる。これってどうしたら良いの!?(ノДT) 皮膚科?内科?
06-10 22:47

つよしが若かりし頃の三宅みたいなイーグルつけてる∑(°口°?)??
06-10 22:51

06/09のツイートまとめ

yurich32

ここ最近の自分の森田dr期っぷりが気持ち悪い…。
06-09 00:49

と言いつつも、今からキス濱だから見るんだけどさw
06-09 00:50

従兄の結婚式から帰ってきたママンが妹に「小籔って人知っとる?」と聞いてて、私も朝からテレビで見たよ!とw キスブサゲストだったからね。猿田彦にいたらしく、従兄も一緒に写真撮ってたとかでママンもその様子を携帯で写真撮ってきてた。
06-09 00:54

辛子蓮根だー!熊本だよ、熊本!!
06-09 00:54

おはようございます。背中から腰が痛い…。ここんとこ体調イマイチ…。やっぱり張り合いがないとダメねー。
06-09 09:39

RTで流れてきた昨日のイベントに関わる残骸…酷いね。これで良いの?あそこは。
06-09 11:05

気付くと鼻水出てきそうになる…。ヤル気も起こらない(?´ω`? )
06-09 12:44

栄でコスプレフェスティバル!?今日の栄は濃そうねwww
06-09 13:03

今日申し込みしようかなーって思ってたけど、返事ないのはどうしたものか…。どうしよっかなぁ…。もう申し込みしちゃおうかなぁ…。
06-09 13:10

むずむず足症候群とかいうヤツなんだろうか…これ。鉄分足りてないからなの?まぁ、元々常に貧血気味な人だから可能性はゼロじゃないよね。
06-09 13:53

続きを読む

06/08のツイートまとめ

yurich32

え?たいちゃん、月9もなの?
06-08 00:02

またMラバ見て、泣いてしまったよねーw まだ見直すには時期が早かったかなぁ…。放送後、見直したいけど見直せないままだったんだよね…。いろんな思いがあって…。
06-08 01:25

あ、そっか。金曜日だからキスブサだ。通りで始まらないよw キス濱待ちな気分だった。それまでブイ見てよーってMラバ見て泣いたけど、いつまで経っても始まらないから変だと思った。
06-08 01:32

寝よ。
06-08 01:33

おはようございます。純情きらり~あまちゃん1回目という流れから、あまちゃん2回目待ちw
06-08 07:48

今日は布団干してシーツ洗える!良い天気♪
06-08 07:51

キスブサ3回分たまってるよ…と見始めてしまったw あまちゃんはちゃんと今朝は見たしね。
06-08 08:05

ブサイクの極みとか言われてるwww
06-08 08:11

ブサイクの神降臨ってwwwww
06-08 08:12

何かどうでも良いコーナーばっか増えてきてるのは、ネタ切れ近付いてきてるから…ですか?
06-08 08:14

続きを読む

06/07のツイートまとめ

yurich32

1番暑くて日差しの強いこの時間帯にお散歩開始w 社有車なくて、歩いて銀行まで。
06-07 14:23

あー、財布持ってこれば良かったなぁ。
06-07 14:31

受付票が55(*´罒`*) http://t.co/cqDDlEEBmG
06-07 14:40

さ、また歩いて帰るよー。
06-07 14:42

お散歩終わりー。暑かった。
06-07 14:58

私の周りの人はみんなチョコミント好きな模様。なんかチョコミント好きって響きが女子っぽくて可愛く感じてしまうのは、女子じゃない私が苦手だからですよね?wwwww
06-07 17:47

音楽のちからはブイもキスマイも出ないの?残念ー。
06-07 18:50

赤玉ねぎスライスした際の目のダメージが強すぎて…。かれこれ15分くらいは経ったと思うけど、まだ目がしみてる(>_<)
06-07 18:53

あー…剛舞台、どこを申し込もうかなぁ?というか、全部1人で行く?誰とも何も話してないよ、今回w
06-07 19:21

あ、何か解決してるっぽいw 良かった(*´ω`*) どこもホント頭悩まされることばっかだよなぁ。
06-07 21:02

続きを読む

06/06のツイートまとめ

yurich32

あ、残念…。ピカル拾ってなかった…。んで、金とく今日じゃなくて明日だったのね。
06-06 00:06

今日はラジコさんじゃなく、ちゃんとラジオにしてみたw
06-06 00:07

ハイテンションで始まるのはキミだけだよwww
06-06 00:08

無理でしょwwwww
06-06 00:08

やりづらって言われるニカw
06-06 00:09

ある意味キング3人www
06-06 00:14

うちの子Kis-My-Ft2で大丈夫なの?と心配するニカ両親w
06-06 00:16

間違えたハガキwwwww
06-06 00:19

こんな50 60はマズいでしょw
06-06 00:20

浮かれまくりなニカを見守るたいちゃんと玉を想像してホッコリ(*´ω`*)
06-06 00:21

続きを読む

06/05のツイートまとめ

yurich32

明日の風間さん金とくの分までは確実にある。このまま拾ってくるものがない場合なら土曜のキス濱まで大丈夫(それはないだろうけど) 寝るよ。
06-05 00:53

おはようございます。風邪ひきかけな気がする…。昨日の日中から怪しい。張ってた気が緩んでるからなぁ…。気をつけないと。
06-05 08:44

高河ゆんがあさイチのインタビューに答えたとか、そっちに驚いたw
06-05 18:28

今日のキスラジはあまこちゃんとじゅんりちゃんと私が同時に楽しめるメンツなのねw
06-05 19:41

ピカル拾ってるかなぁ?
06-05 20:40

今寝たいw
06-05 20:59

06/04のツイートまとめ

yurich32

またうっかりいつも来る支店に来てしまった…。今日は振込しなきゃいけないから、口座作ってある支店じゃなきゃいけなかったんだわ。
06-04 14:08

銀行ハシゴw
06-04 14:14

あ、今日モテリーマンなの?
06-04 21:03

TLがサッカーオンリーに近いw どんなに森田さんがサッカー好きでも、私は全くわからなーいwww 基本モタスポオンリーな私の頭w
06-04 21:37

06/03のツイートまとめ

yurich32

少クラPでOMGコン懐古。(懐古ってアンタw) いつもコンサ映像とかDVD見て思うこと…私、森田さんしか見てないな、今回も。(他のメンバーの動きが新鮮だったり、こんなことしてたの!?と初めて気付く。)
06-03 00:28

つい剛のスタパ見始めちゃって見てたけど、眠い…。寝る。
06-03 00:56

おはようございます。また小出しにしていく1週間が始まったよー。
06-03 08:42

今日も吐き出したい気分になりそうだけど、愚痴らないようにしなきゃなと反省したばっかだから堪える。
06-03 12:18

今週金曜日に歓迎会?流れれば良いのになぁ…。
06-03 12:18

え?博のミュージカルが秋にあるの?しかも名古屋でもあるの?…相方ちゃんが行けない時に何でそんなのあるの?(つД`)
06-03 14:19

あ、そう言えばすっかり言い忘れてたけど、7月からたいちゃんドラマー\(^o^)/…となれないのが…orz これも見れない枠でしょ…。やっぱもうお別れーって言われてるとしか思えないw
06-03 14:22

空飛ぶ広報室、とりあえず図書館で予約してみた。いつ回ってくるかなぁ。ネット予約もできるように登録してきた。これで予約したい時にいちいち行かなくて済むよ。
06-03 18:04

あ、ジェネ天ニカもお当番だったっけ。うちは玄人野球かかってますけどもねー。
06-03 20:28

ジェネ天って何かの天ぷらみたいwwwって自分のツイ見て思ったw
06-03 20:29

続きを読む

06/02のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。お月様のおかげで、身体が怠いし動かない。もう今週はダラダラする週末にする。ホントは北海道の荷物の残骸をちゃんと片付けたりしなきゃと思ってたんだけどもねー。
06-02 10:00

思わず求人広告とにらめっこしてしまったw ちょっと考えなきゃと思わないでもないんだよなぁ。いずれ社員の仕事を全部嘱託が担わなきゃいけないとか言われても、この安月給で!?と思うよね…。今でも十分過重労働だよ。支社によって同じ嘱託でも全然違うのも…なんだよね。
06-02 11:08

いずれ社員になるつもりなら…みたいに言われたりもするけど、社員になったらなったで営業に出てかなきゃいけなくなるんでしょ?それは絶対にヤだ。私は営業になるために入ってない。
06-02 11:10

来年9月までの負担の大きさとその時にどうなるかわからないってのがホント不安材料でしかない。社員が転職考えるべき?とか言ってるの聞いたら、余計にこっちは考えるべき?って思うよね。モチベーションあがる訳がない。
06-02 11:13

そもそもうちの支社の女性社員の機嫌の波の激しさと指導力の無さと嘱託に対する態度がストレスでしかない。これじゃ辞める人も続出だよね…と今なら思う。
06-02 11:16

あー…愚痴はダメ。ダーメダメダメ ダーメだよベイベー。
06-02 11:20

仔犬終わったから、ガソリンスタンド入れにだけ行ってこよう。帰ってきたらパン屋見る。
06-02 11:23

茂くんがくまモン体操してる!!!wwwwww
06-02 15:06

くまモンはもう終わり?もう出ない?
06-02 15:08

Moto3の決勝、面白かった\(^o^)/
06-02 18:44

続きを読む

06/01のツイートまとめ

yurich32

とりあえずキスブサの分は確保したから寝る。明日はHDD整理しなきゃ。
06-01 00:38

おはようございます。先週の今頃は既に空の上の人だったなぁ…なんて思いつつ、2回目のあまちゃん待ちw
06-01 07:58

くまモン、銀幕デビュー! http://t.co/6YUnmQ4VQF via cinematoday じぇじぇじぇ∑(°口°?)??
06-01 08:01

今日の服のチョイス間違った。替えよう。
06-01 10:34

6月突入ということで、私の期間限定主婦シーズンにも突入。
06-01 10:37

今日のもしツアはよこーさんお当番の回かぁ。リアタイできたらしよう。
06-01 10:47

掃除しゅーりょー。今からはHDDの掃除w
06-01 11:58

おじゃマップ、おかげに来てた時のだー。
06-01 12:11

萬金丹だーw
06-01 12:12

細々したHDD→BD-RE引っ越しをして、今からはガッツリ引っ越ししてもらう。しばらくレコちゃんにお任せして、お昼食べよう。
06-01 13:08

続きを読む

05/31のツイートまとめ

yurich32

こんな良い天気なのに働かなきゃいけない悲しさったら半端ないよねw 1週間前はイラッとしつつも、あと少し頑張ったら楽しみがぁーって思って乗り切ってた。これからしばらく何を楽しみに生きていけば?w あ、8耐か。
05-31 13:49

マージカルも行きたいけど…森田舞台の徴収来るから我慢だし。
05-31 13:50

さて、ポスト寄って、会社に戻るか…。
05-31 13:51

ジョージなむかいりが男前すぎる。
05-31 21:30

あ、今日シニカレ発売日なのか…。買う気満々だったのに、今は意気消沈…。いろいろな要因でヤル気がこっちには向かないよ…今は…。
05-31 21:33

録り損ねた金とく再放送(というか全国放送!)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
05-31 22:54

北川景子の着てる服がどれも可愛かったよぉ(*´ω`*)
05-31 22:55

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード