05/30のツイートまとめ

yurich32

キスラジお当番って先週と変わらずの3人だっけ?もう寝ても良い?w
05-30 00:02

帰ってきたら、今回のブイコンでご縁のあった方からお礼のお手紙が届いてた。ただ私はブイからの幸せのお裾分けをほんのちょこっとしただけなのに。みんなで分かち合ってなんぼなんだよ、彼らがくれた幸せなんだから。5歳の娘ちゃんが喜んで部屋に飾ってたってエピにホッコリ。ブイも幸せだよね。
05-30 18:54

ぬぉー、明日はくまモン高島屋かぁ(>_<)
05-30 19:03

今日会社で「六花亭お取り寄せするけど一緒にどう?」と言われた。数日前まで売ってる本場にいましたけどもーw もちろん皆さん私が北海道に行ってたことは2日前に知ってる。
05-30 21:25

05/29のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。雨と疲れで頭も身体もダルいし重いし。
05-29 08:50

剛舞台のメール来てた。なかなかの高額ー/(^o^)\ さて…きっとお1人様ばっかだろうから、どうするかなぁ…。
05-29 12:05

今寝ちゃいけないのはわかってる。でも眠いんだもん。いつ寝るの?今でしょ!ということでw
05-29 20:40

1時間で起きて家族ゲーム待ち。眠いw
05-29 21:59

05/28のツイートまとめ

yurich32

ただいま。これで私のOMGツアーも終わり。ホントに幸せで楽しくて嬉しい3ヵ月間でした。
05-28 00:06

帰ってきて、ちょっとおセンチになり始めてたところににこ健読んだら目から水が…。
05-28 00:14

けど浸ってる場合じゃない。ほかってこよ…。
05-28 00:15

ダメだ…涙腺緩む一方。ブイからの優しい大切な暖かい想いをいっぱい受け取れて、ヲタの信愛なる想いを1番に理解してくれてるブイにホントに感謝。
05-28 01:09

やっぱりブイは私にとって無くてはならない存在。ブイを通じて知り合えた大切な人もたくさんいる。
05-28 01:11

今日のラヂオ聴いてないのはもったいないよなぁ…。ホント残念…。
05-28 01:17

オーラスの最後の最後に剛に泣いてる笑顔を見せちゃったけど、それに答えてくれる優しい剛にその後更に涙止まらなくなった。やっぱり剛が誰よりも大好きだよ。ありがとう。
05-28 01:21

と、夜中だから言っておくw
05-28 01:21

明日からもらったエネルギーを小出しに、頑張るよりも楽しんでー!で。
05-28 01:23

その為にも、もう寝なきゃね。
05-28 01:23

続きを読む

05/27のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。いっぱい寝たー。まぁ、8時からはあまちゃん見て、その流れであさイチを半分寝ながら流してゴロゴロなんですが。
05-27 09:44

チェックアウトして行動開始。
05-27 11:07

まずはスープカレー!お店の名前はピカンティ。(前にお友達に連れてきてもらったんだけど、井ノ原っぽいってことでw) http://t.co/i1q4eRv9OG
05-27 11:40

羊ヶ丘展望台に到着!
05-27 13:03

やるよねーw http://t.co/iCS5jQ2CPX
05-27 13:24

いっぱい桜を楽しめた今回の旅。 http://t.co/PB4SCTsxrN
05-27 13:30

春と大自然を満喫。癒される。 http://t.co/Gw6TzGZpSU
05-27 13:32

だんぱw http://t.co/b0N36D1iqj
05-27 13:41

もう行く所がなくなったw
05-27 14:23

大通公園でライラックを愛でる。でも…思ったほど咲いてなかった…残念。 http://t.co/8KLPOLGJJ7 http://t.co/nTKEwjHahP
05-27 15:06

続きを読む

05/26のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。髪巻きたいのに、身体が動かないw でも動かないと…。頑張れー自分。
05-26 07:40

記念ね、記念www http://t.co/FDAJIzdMAn
05-26 11:17

工場見学、楽し! http://t.co/V6iYShQqRJ
05-26 11:50

白い恋人パークを満喫したよー。ホテルに帰る。
05-26 13:31

剛に最後の最後に泣かされると思ってなかった…。ありがとう、剛。ありがとう、ブイ。ありがとう、スタッフさん。ありがとう、ブイコンに携わってくれた全ての皆さん。
05-26 19:16

打ち上げー! http://t.co/OSoXwcDZCT
05-26 19:49

今日、何もメモ(ツイ)できてないー。でも…眠い…寝る…。
05-26 23:46

05/25のツイートまとめ

yurich32

今日の移動は終了~。あとは寝るだけ。
05-25 00:14

皆様のチケツイRTのおかげで、良いご縁に恵まれました。゚(´つω・`。)゚。 RTして頂けた皆様、ホントにありがとうございました!
05-25 00:18

おはようございます。眠い…。
05-25 05:09

早々とチェックインw
05-25 06:46

もうすぐ! http://t.co/P5xlEs5qmS
05-25 07:11

着いたー\(^o^)/
05-25 09:11

さ…寒いwww
05-25 09:14

千歳は曇天。 http://t.co/F5yf2xh2c8
05-25 09:30

ホテルにキャリー預けた。身軽になった。
05-25 11:01

小樽に来たよー。 http://t.co/ilhwZYTnRI
05-25 12:18

続きを読む

05/24のツイートまとめ

yurich32

ん?25日雨降るかもなの?気温差も激しいよね(>_<)
05-24 00:36

私のものを勝手に何かはしないって言うけど、今までだって事後にやっておいたけどって言われたことあるよね。私が帰ってから見たり調べたりして触ってるよね。何でもかんでも何も知らない未熟な私のせいにしようとするのやめて欲しいわ。
05-24 12:11

退勤ー\(^o^)/ 早く帰りたい日ほど遅いw 月曜日休むためだけどさ。
05-24 18:42

BAさんお休みでメイク落としのサンプル貰えなかったー/(^o^)\ちょっと探してみて、なかったらチューブごと持ってくしかない…orz
05-24 19:29

いざ出発!
05-24 22:24

05/23のツイートまとめ

yurich32

もう今日はダラダラしている場合じゃない!荷造りする!DS寄ってくるの忘れたけどもねー\(^o^)/
05-23 19:28

ようやく週末の予定も家族にカミングアウトw
05-23 21:45

05/22のツイートまとめ

yurich32

結局週末の荷造りがほとんどできてないよね…。
05-22 00:54

でも、眠いから寝るのー。
05-22 00:54

外気温33℃とか可笑しくないかい?
05-22 14:31

…イ…イヤ…イヤホンジャック…!?
05-22 18:46

…要らね(コソッ)
05-22 18:47

いやね、もっとさりげないのなら良いの。このサイズは ハッキリ言って邪魔!!
05-22 18:47

もっと小さかったら、ストラップに足せたのに…。
05-22 18:48

ああ…封筒に直行www
05-22 18:58

さてと、いい加減週末の荷造りを真剣に進めようw
05-22 19:09

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2013 北海道 5/25(土)のチケットを2枚探しています。人気公演のため難しいと思いますが、お心当たりがある方はDM又はリプ頂ければと思います。よろしくお願い 致します。#V6_ticket #V6_OMGticket
05-22 19:11

05/21のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。最近あんまり普段ピアス付けてなかったらホールが小さくなってしまった気がする…。しばらくちゃんとつけるようきしないと。
05-21 08:39

おじゃまっぷで和田金?
05-21 20:30

05/20のツイートまとめ

yurich32

お友達と刈谷でお別れ。あと1時間ちょっと頑張るよ。
05-20 00:20

ただいまー。これで長野も終了。
05-20 01:39

まずはレンズをはずそう…。18時間入れてて、さすがにキツイ(>_<) で、さっさとほかる。
05-20 01:48

今日ちょっとしたご縁があった人が、13年前くらいに金沢カミコンで私に会ったこともあるはずって言われて驚いたけど、確かに写真という動かぬ証拠を見つけたw 怖いっ、悪いことできないwww
05-20 03:21

さ、寝よ。
05-20 03:22

1カ月ぶりでホント本人たちが1番楽しそうだったなー、昨日の長野。ミュージックライフ終わった瞬間の6人の笑顔が、ホントにホントに楽しかったんだってのが伝わってくる最高の笑顔で、それを見て泣きそうになった。
05-20 08:49

その分、間違いもちょいちょいあったけどw
05-20 08:49

愛メロで6人が真ん中1列に並んで踊ってる時に、盛大に1人だけワンフレーズ先の手振りをしてた森田さんwww それがあってのラストの挨拶の「冷たい視線だったりw」ですよねーw
05-20 08:52

岡田もキーポンでヲタに♪見上げれ~ば~♪と歌わせたあと、自分も♪見上げる星~ぃ~♪と歌詞間違いw でも多分本人間違ってたこと気付いてないwww
05-20 08:54

坂本の10何年もの間、毎年当たり前にコンサートをさせてもらえてたけど、昨年はその当たり前ができなくて自分たちも淋しい思いをして皆にも淋しい思いをさせてしまって。当たり前を当たり前と思っちゃいけないって思った。皆に楽しい思いをしてもらえるようにこれからも頑張るって挨拶に泣いたよね。
05-20 08:58

続きを読む

05/19のツイートまとめ

yurich32

結局パパンと妹にお風呂を取られ(妹には譲ってやったんだけど。一応私は休みら向こうは仕事だから。)、まだほかれてない現状…。明日の準備をちゃんとしとくかな、この待ってる間に。
05-19 00:04

キス濱も終わってしまったから寝る。明日は早起きなのよー。
05-19 01:19

40分もの遅刻をかまして、友達との待ち合わせ場所に到着。
05-19 09:38

予約してたランチに遅れつつも到着!
05-19 13:33

サラダと豆乳チャイ。 http://t.co/gr40gGEtuo
05-19 13:40

メインのパスタ。牛スネ肉と信州産豚バラ肉と久保田さんのほんれん草のラグーソース(ミートソース) http://t.co/M59N4pP0lJ
05-19 13:49

牛に曳かれて善光寺 http://t.co/Yb6rRdqxFg
05-19 14:33

駐車場に着いちゃった。
05-19 15:26

長野始まるよー。電源落とす。
05-19 16:58

終わったー。帰るよ。
05-19 20:14

05/18のツイートまとめ

yurich32

…私も見れないなぁ…。ホントそんなのばっかー。 RT kiss_yuuut: 5月19日(日)ヤンヤンJUMPに キスマイ出演(((o(*゚▽゚*)o)))?? だけど、テレビ東京。← うん、あたしは見れない。(笑)
05-18 07:58

あ、おはようございます。今日は来週の旅準備もある程度したいなぁ…。
05-18 08:00

昨夜のキスブサを見たら、始動すっかな。
05-18 08:20

フツーにマジでキングですwwwwwwww ニカ可愛いw
05-18 08:32

これで5位?あとの2人、どんだけヤバいの?w
05-18 08:35

たいちゃんが「急だな」って言った途端に、「急なんだけど」ってセリフのよこーさんwww さすがwww
05-18 08:37

もはやブサ階堂wwwwwwwwww
05-18 08:40

ホント5位以下ヒドすぎるwwwwwww
05-18 08:41

朝っぱらから爆笑したところで、妹も出勤してっただろうし動くかな。
05-18 08:47

今日はHDDの容量も何とかしないと、明日の広報室とパン屋が録っていけない(>_<) 鴨さん3回分未編集だから、これを編集すれば何とかなるな。でも、 来週末に向けて、もっと空けとかないとなぁ…。
05-18 08:54

続きを読む

05/17のツイートまとめ

yurich32

井ノ原、お誕 生日おめでとう!
05-17 07:39

つい寝てしまって、出遅れたw ということで、おはようございます。
05-17 07:40

何でいつもより少し早く出られた日ほど、やたら信号に捕まって遅くなってしまうのか…orz
05-17 08:45

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2013 北海道 5/25(土)のチケットを2枚探しています。人気公演のため難しいと思いますが、お心当たりがある方はDM又はリプ頂ければと思います。よろしくお願い 致します。#V6_ticket #V6_OMGticket
05-17 18:34

やっとブイコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
05-17 18:41

1時間ほどの間で、たくさんの方がRTしてくれている幸せ。ホントに感謝なのです。ありがとうございます。
05-17 19:24

先日からお久しぶりなお友達とLINEでお話することが多い。何だか嬉しいよねー。
05-17 21:39

あれ?通知音として変えたら、リプもスパノバ流れてビックリしたw
05-17 21:43

全体の通知音を変えたらダメだったのねw Gmail通知音をスパノバにしたかったのー。変えたよ。
05-17 22:03

05/16のツイートまとめ

yurich32

よこーさん、お誕 生日おめでとー!!よこーさんの誕 生日によこーさんお当番\(^o^)/
05-16 00:13

あー…キスマイの曲聴くの久しぶり…。何かもうツアー行けない事実を忘れる為に曲も聴いてないんだよねーw そうよ、私はブイヲタ!まだブイコンあるんだから!ってブイしか聴いてないよ。
05-16 00:17

眠い…。
05-16 14:44

ダメだw 「剛」って字を見ると、内容的に絶対違うと思ってても「ごう」と読んでしまうw 通常営業中だわ、頭の中www
05-16 21:09

あ…しまった。黄金伝説録ってない。
05-16 21:21

05/15のツイートまとめ

yurich32

やっぱりSDカードがアホになってそうだなぁ…。フォーマットし直したのに、中身あっても空だって言ってくる…。この9カ月で3枚目がアホになったんだけど…このスマホ。
05-15 11:54

日曜日のランチの予約も完了!楽しみ増えた~♪
05-15 12:06

…宿泊イベ?何の冗談ですか?行けるかぁーヽ(`д´)ノ
05-15 19:23

…今日の少クラでブイコン流れたの?あれ??
05-15 21:19

あー…もう泣ける…。HDDの空きもそうなかったから…録れてないんだろうなぁ…。
05-15 21:20

再放送の予約完了!HDD空けないと…(´-ι_-`)
05-15 21:24

いのひこがスバルのCM!?突然の遭遇に驚いたよね。
05-15 21:32

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2013 北海道 5/25(土)のチケットを2枚探しています。人気公演のため難しいと思いますが、お心当たりがある方はDM又はリプ頂ければと思います。よろしくお願い 致します。#V6_ticket #V6_OMGticket
05-15 23:25

05/14のツイートまとめ

yurich32

久々に17時台に退勤\(^o^)/
05-14 17:52

ウェーバーくんやー!のだいとーくんが可愛かったよねw
05-14 21:30

京介の提げてた唐草模様のショルダー可愛かったよねー。さすがに持てないけどwww
05-14 21:31

眉毛が気になる。気になる…気になる…。
05-14 21:37

今日のDHCのCMはキスマイかなぁ…?先週たいちゃんver.を捕獲できると思ってたのに違ったんだよね…。
05-14 21:54

入学から5日目にして、「今日(学校行くの)やめとくわ」と言ったらしい姪っ子1号。自由過ぎるwww やめとくとかそういう問題じゃないからwww
05-14 22:15

ライアーゲームの劇場版、土曜日!楽しみ!
05-14 22:52

05/13のツイートまとめ

yurich32

一昨日も来てたdocomoショップにまた来てるなう。
05-13 18:39

なんでこんなにふなっしー出てくるの?w
05-13 19:02

目玉が飛びて出るふなっしーがキモいwww 可愛いwww 面白いwwwww
05-13 19:07

結局スマホ本体を変えてもらったよ。また最初から設定し直しだけど、多少は解消されると良いなぁ…不便に感じてたことたちが。
05-13 20:06

05/12のツイートまとめ

yurich32

よし!片面できた\(^o^)/ 裏は1回ずぼらなことしちゃったからやり直す。やっぱりちゃんと貼り直したほうがキレイ。
05-12 01:14

貼り貼りも終わったー\(^o^)/ 一応これでリメイク完了なハズ。明日最終確認してみるよ。
05-12 02:24

おはようございます。良い天気~。
05-12 10:57

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2013 北海道 5/25(土)のチケットを2枚探しています。人気公演のため難しいと思いますが、お心当たりがある方はDM又はリプ頂ければと思います。よろしくお願い 致します。#V6_ticket #V6_OMGticket
05-12 10:57

え?風間さん、救命病棟に出るの!?好きなドラマに出てくれたら、楽しみ倍増でしかない(*>∀<*)
05-12 14:54

リメイクも一先ず思ってたところまでは完成♪これで無事来週と再来週には持って歩けるよ。
05-12 15:29

今日半端なく眠いから、昼寝するー。
05-12 15:29

亀の子たわしと泡立てネットにしか見えなry…。 RT: 左2010KAT-TUNのドーム限定ストラップ、右2013年Hey!Say!JUMPのドーム限定ストラップ。事務所さん!!!アイデアの使い回しはヲタにはすぐバレるからね!!! http://t.co/y5vlSJRxCh
05-12 18:12

05/11のツイートまとめ

yurich32

くまモンがテディベアに - Y!ニュース http://t.co/OURIZtxiBf くまだけど…テディベアになっちゃうとはw 手の出るお値段じゃないけどねwww
05-11 01:25

よこーさん、初ブサイクwww
05-11 03:16

おはようございます。今日のあまちゃん、全然記憶にない…。
05-11 09:54

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2013 北海道 5/25(土)のチケットを2枚探しています。人気公演のため難しいと思いますが、お心当たりがある方はDM又はリプ頂ければと思います。よろしくお願い 致します。#V6_ticket #V6_OMGticket
05-11 10:18

改行してると、せっかくRTして頂いてもどなたなのかがわからないのかなぁ?なのでやり直し。
05-11 10:19

あまりにもPOboxが反応悪いから、他のキーボードを試してみる。変わらないならそのままで良いし。
05-11 10:39

改行が問題な訳じゃなさそうだなぁ…。twiccaの問題っぽいな。
05-11 11:30

んー、POboxよりは文字の誤入力は少ない気はするけど、見た目のカスタマイズができないのが淋しすぎる…。
05-11 12:36

スマホケースもなぁ…と外したら、リアケース浮いてるし∑(°口°?)??買って直ぐからずっとソフトカバー着けてて気付いてなかったけど、そんな不具合もあるみたいだわ。またDS行かなきゃかなぁ。
05-11 12:58

あと、ソフトカバー着けるんじゃなくて、リアカバーを交換するようにしようかなぁ。重さも厚みもやっぱり全然違うw
05-11 13:00

続きを読む

05/10のツイートまとめ

yurich32

一昨日の22時台から親と冷戦状態だったのが、一先ず締結。昨日の夕食は結果ハンストだったし。人間1食抜いても死なない。でも体重やら体脂肪率は減ってた。やっぱり食べないのが最短だわ。けど、体調も精神的にも不調だわ。ということで、ここにも復活。
05-10 00:29

イライラモヤモヤしてたから、ベッドの上にスマホ放置してあったのをすっかり忘れててカーテン閉めようとしたら何かがボキッ。OMGストラップがdでボキッと折れてた…orz 応急措置でくっつけたけど、また新調しないとなぁ…。
05-10 00:33

空飛ぶ広報室が読みたくて、帰り道に書店に寄ってみたけど新書でしかないんだね。県庁おもてなし課とかは文庫であったのに…。図書館もさっき検索したら4冊蔵書で21人待ち。単純に5人待ちくらいで回ってくるけど、それぞれ2週間フルに借りられたら2ヵ月以上待ちだよね。買うかなぁ?
05-10 01:25

で、ついでにコミックの新刊もチェックしたら、ボクを包む月の光12巻が3月に出てたのを知って買ってきた。今、唯一買ってるコミック。いろいろ手を出し始めると、また部屋が単行本で溢れかえるからね。新規開拓しないことにしてる(>_<)
05-10 01:30

あー、寝なきゃ。まだあと1日ある。
05-10 01:32

今月お月様の逆襲が酷くて、頭痛は酷いし苛々は半端ない。そこにホント言い方がキッツくて腹が立つ。どうするのが効率良いかとか、後々のことを考えたらどうしとくと良いかなんてまだまだわからない部分が多いのはわかると思うんだけど。
05-10 15:20

云十年もこの仕事してる人とたかだか4ヵ月の人間が同じように仕事できるハズがないよね。厳しくしても優しくしても直ぐに辞めてくって先日言ってたけど、基本的にキッツいから。そこ気付いてないのかしら…。
05-10 15:22

さ、愚痴は終わり。支社に戻るかねー。
05-10 15:23

帰宅したら、ひらパー兄さん届いてた(´,,?ω?,,`)?いつもいつも感謝なのです。一体いつになったら恩返しができるのやら…ショボ━(´・ω・`)━ン
05-10 19:26

リメイク縫い縫い作業は完了!次はちまちまと貼り貼りする。まずは試しに濃いピンクを貼ってみる。
05-10 19:50

続きを読む

05/07のツイートまとめ

yurich32

うー…気持ち悪いー。薬は飲んだから、明日は効いてると信じて…。
05-07 00:24

お友達から8耐の出欠確認の連絡が来て、今年もチケット手配の時期がもう来たのねーと。今年は早々に博一くんの参戦も公表されてるし、今から既にワクワク(´,,?ω?,,`)?また金曜日から行くのかしら?でも月曜日も8耐休暇は欲しいしなぁ…。
05-07 19:53

05/06のツイートまとめ

yurich32

小学生の時から使ってきたお針箱を落として割ってしまったよ…orz プラスチックが割れるなんて…老朽化ですね。
05-06 00:36

朝ドラの総集編ってBSでもあるんだっけ?時刻入りじゃないのが良いなぁ…。とあまちゃんからの流れで初めて総集編してるって知った今朝。
05-06 08:59

あ、そっか。今日、ひらパー兄さん特番(←違)かぁ。ホント東海って何もかもハブにされる地域だよな…。
05-06 10:13

半年(多分1800分くらい?)を3時間にまとめるってスゴいね。1/10になっちゃうから、端折られまくり。
05-06 11:35

さ、作業開始しよっと。
05-06 11:35

たいちゃんの口から「担降り」とかwww タレントが普通に言う言葉じゃないんじゃ…?www
05-06 16:35

今日でリメイク作業終わらせるつもりだったのに、夕方からママンと妹とお茶しに行ってからの母の日のプレゼント購入で今帰宅。まぁ、あとはちまちまと夜できる作業だけだけどね。
05-06 20:07

リメイクだけじゃなく、リサイクルな物も作ってたから余計に時間かかってるんだよねw でも、そっちはなかなか可愛くできたと自画自賛しといたw
05-06 20:10

ママンが沸いたばかりの温度のお吸い物のお椀をひっくり返し、それが両足にかかってプチ火傷…orz ニーハイ履いてたおかげで助かった…。
05-06 20:52

まさかの古田さん月9出演w
05-06 21:14

続きを読む

05/05のツイートまとめ

yurich32

今日しとこうと思ってた所までして片付けたところで、キス濱始まったー。見てから寝るー。
05-05 00:51

直感的にドッジボールだと思ったら選択肢に出てきた。これ、どうなんだろ?
05-05 00:57

さ、昨日の作業の続きを再開しよ。
05-05 11:23

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2013 北海道 5/25(土)のチケットを2枚探しています。人気公演のため難しいと思いますが、お心当たりがある方はDM又はリプ頂ければと思います。よろしくお願い 致します。#V6_ticket #V6_OMGticke
05-05 12:02

お昼も食べたし、作業再開。今日は縫い作業は終わらせて、ミシン片付けて、糸屑落ちてるから掃除する…までが最低目標。
05-05 13:38

…ミシン針が折れた…orz 替えの針がない…。買いに行かなきゃ…。
05-05 13:42

余計な物も買ってきちゃったけどw、思ってた他の物にも出会えたから良し。時間ロスも致し方無いw
05-05 15:51

一人新郎新婦言われてるたいちゃんソロの衣装が気になって仕方ないwww
05-05 18:03

あーーーっ、結局タッキーのパン屋さん(タイトル間違ってるw)の再放送見るの忘れたー/(^o^)\
05-05 18:05

空飛ぶ広報室、録ってれば良かったなぁ。
05-05 21:53

続きを読む

05/04のツイートまとめ

yurich32

CBCに物申したい!「くまもん」じゃなーい、「くまモン」だもーん!!!
05-04 09:41

昨日はダラダラして終わっちゃったから、今日は何かしらする。リメイクもそろそろ本気出して考えなければ…。
05-04 10:03

あーっ、昨夜純+愛の蔵出しSPやってたのに…忘れてた・゚・(つД`)・゚・
05-04 11:25

え?これアイドルなの?ウザいwww
05-04 11:27

結局半日ダラダラ過ごしてしまった…orz
05-04 11:30

とりあえず、まずは随分お待たせしてしまってるブツを送る準備をする!
05-04 11:50

これまたアホの子准ちゃんだったりするのかしら?とワクワクする昼下がりw 遅れて放送のネプリーグなう。
05-04 12:24

あかん、完全アホの子だwww
05-04 12:28

どこの病院だよ!
05-04 12:38

大きな木の前ってwwwwwwwwww
05-04 12:39

続きを読む

05/03のツイートまとめ

yurich32

昨日はちゃんと服薬して、早めに寝て、朝もゆっくりしたら随分と楽になった。でも、今日は何もヤル気が起こらない…。勿体ないよなぁ…1日が。
05-03 12:26

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2013 北海道 5/25(土)のチケットを2枚探しています。人気公演のため難しいと思いますが、お心当たりがある方はDM又はリプ頂ければと思います。よろしくお願い 致します。#V6_ticket #V6_OMGticke
05-03 12:53

今日は18時からなのねー。この4日間で7ステあんのになー。昨年は何だかんだで大阪もそこそこ入れたんだよね、有り難いことに。
05-03 15:00

名神はくっついて走りすぎなんだよ。高速の車間距離じゃないもん。何かあった時には大事になるのは目に見えてわかる。だから車間距離とってると割り込んできて、また詰まるから開けて…の繰り返しなんだよね。
05-03 21:57

05/02のツイートまとめ

yurich32

バッテリーなくなってスマホ落ちた…orz 始まってた。これ途中からの録音ってどうしたら良いのー!?
05-02 00:11

もう諦めた。゚(つД`)゚。
05-02 00:13

あ、わかった。でも、ホント中途半端…。゚(つД`)゚。
05-02 00:14

みややを連呼w
05-02 00:24

行きたいよっ、騒ぎたいよっ。
05-02 00:25

壊れたニカw
05-02 00:26

さーてと、今日は寝れそうだから寝るよ。
05-02 00:28

あ!日付変わってる。祐三さん、お誕 生日だ。おめでとメールしよー。変わってない…よね?w
05-02 00:30

祐三くん、お誕 生日おめでとー。…え?大台…乗った?あれ?え?ええ??
05-02 00:34

おはようございます。今日は18時までしか仕事できないってことになってるからね。ここ最近の中では早めに帰れるハズ。
05-02 08:44

続きを読む

05/01のツイートまとめ

yurich32

寝なきゃなのに眠れない…。ホント悪循環…。
05-01 02:36

寝なきゃ…。
05-01 03:09

今日も遅くなってしまったものの何とか駆け込みで歯医者に来れたよ。治してもらって、これで仮止め外れる恐怖もなくなった。
05-01 19:42

気づけば、今日は仕事中1度もトイレも行ってなかった…orz
05-01 19:43

あっ!しまった。今日キスラジだ。先週も聴きながら寝てて、気づいたら終わってたんだよねw まだ聴いてないからラジコさんから引っ越さないと。
05-01 23:14

というか、ホント拡張しよっかなぁ…。
05-01 23:14

…あれ?拡張って105円じゃなかったっけ?
05-01 23:16

とりあえず今日のためにパソ子に移した。削除して予約しとこう。
05-01 23:22

04/30のツイートまとめ

yurich32

大阪SPだったから、ついつい夜ふかし見てしまったw 面白かったwww ジャニーズの枠を越えた(というかはみ出した?w)ヒナが私は好きよーwww
04-30 00:59

ということで、また3日働かなきゃだから寝なきゃね。4年振りにカレンダー通りで大型連休じゃないGWだよ。
04-30 01:00

おはようございます。今日は歯医者に行くから、遅くても17:45には退勤すること!
04-30 08:38

私は届いた形でそのまま何もせずに渡してるから、私がやらかしたことじゃないのに気を付けろと言われる理不尽さ…。吐き気がする。これ悪いパターン。
04-30 12:58

期待はしてなかったけど、新しくできるコンビニは青い店だった…。
04-30 14:53

業務で銀行来るのに、自分の車で来るってのはなんだかなぁ…。
04-30 14:54

窓口終了5分前なのに5人待ちとかどうなの、これ。
04-30 14:56

歯医者にも行けないとかホントもうヤダ・゚・(つД`)・゚・ 明日何とか待たされる覚悟で入れてもらったから、明日こそ行くもん。
04-30 18:52

いろいろ吐き出したいことがあるけど、誰に吐き出せば良いのかがわからない。
04-30 19:01

帰ってきたら、キスマイの上納金振り込め用紙届いてるし。この1年、会報の為だけの会費でしたけど?更新して今後何か役に立つ?あーーー、何もかもヤダ。ホントにもうヤダ。
04-30 19:34

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード