04/29のツイートまとめ

yurich32

気持ち悪い…今最高潮に気持ち悪い…。吐けば楽になれるけど、それも体力いるからなぁ…。
04-29 01:55

何だよ、楽しそうじゃないのー・゚・(つД`)・゚・ RT sora_riku_umi: 番組表見たら5/6の朝10:25~魔法のレストランSPジャニーズ2人旅~V6岡田准一枚方初里帰り編【完全版】だって。期待!
04-29 10:36

最終洗濯終わったから干して、昨日行けなかったドラッグストア行こう。earthも覗きに行きたいんだよなぁ。
04-29 11:04

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2013 北海道 5/25(土)のチケットを2枚探しています。人気公演のため難しいと思いますが、お心当たりがある方はDM又はリプ頂ければと思います。よろしくお願い 致します。#V6_ticket #V6_OMGticke
04-29 12:38

譲り先探してますってリプ来たかと思えば、立見で定価の2.5倍。即行お断りだよね。しかもテンバイヤーときたもんだ。有り得ないっての。
04-29 13:44

ドラッグストア行ったら、長野前日にお手入れ会があったから予約してきたー\(^o^)/別にしてもしなくてもな席だけどw 気持ちの問題ねwww あ、これでオフ会は不参加決定だわ。
04-29 15:06

とりあえず…HDDも9時間半空けたけど…これもまた気付くと無くなってるんだよね(´ω`;) もうちょっとBD-REに引っ越させて、選りすぐりだけ残留してもらう方向にしないとなぁ。リメイクもしたかったけど、これは後半GWに頑張るよ。
04-29 19:22

スマホの着信音も諸々ブイ(というか森田さんw)に設定できた。初期化してから、何で鳴ってるのか全然わかってなかったんだよねw
04-29 20:25

ルパンな玉もローラに翻弄される玉も可愛かったよねw
04-29 20:26

いつも思う。物足りないんだよねー。
04-29 22:59

04/28のツイートまとめ

yurich32

あー楽しかった?
04-28 00:00

RTされまくった結果、ニュースで全国に晒されたのね。学校が運営側に謝罪って。それって親がすることじゃね?
04-28 00:23

おはようございます。今日こそ活動する!…のが目標w
04-28 09:07

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2013 北海道 5/25(土)のチケットを2枚探しています。人気公演のため難しいと思いますが、お心当たりがある方はDM又はリプ頂ければと思います。よろしくお願い 致します。#V6_ticket #V6_OMGticke
04-28 09:12

せんぐう館、まだ行ったことないから行かなきゃなぁ。
04-28 10:09

二見の発音が違ってて気持ち悪い(´ω`;)
04-28 10:12

片詣りになると言われても、金剛證寺行こうと思ったらスカイライン料金バカ高いのを払わなきゃいけないじゃないの…。
04-28 10:32

あーーー、海行きたいなー。スプボヤー(>_<) チケ探しも難航してるし、二兎追う者は…な気もするからGWのキスマイは諦めるしかないかなぁ…とか思い始めちゃったし…。癒しが欲しい…。くまやエイリアンや世界一有名なネズミさんに癒してもらいたい…。
04-28 12:25

ドラッグストア行こうと思って車に乗ったけど、目が回ってる…。
04-28 12:58

ダメだー…落ち着いてこないから、一旦出掛けるの見送り。
04-28 13:07

続きを読む

04/27のツイートまとめ

yurich32

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2013 北海道 5/25(土)のチケットを2枚探しています。人気公演のため難しいと思いますが、お心当たりがある方はDM又はリプ頂ければと思います。よろしくお願い 致します。#V6_ticket #V6_OMGticket
04-27 10:37

元いもってw
04-27 12:21

時代を感じすぎるwww
04-27 12:35

岡田、酷すぎるwwwww
04-27 12:54

最早ラップじゃないwww
04-27 12:55

武蔵小杉の回のたいちゃんが可愛い(?˘?*)?
04-27 16:58

いや、いつも可愛いけどね。
04-27 16:59

何録ってんのかと思ったら、北山ねー。何となく見てたけどw
04-27 20:07

可笑しなアホの末っ子全開で…(?˘?*)?
04-27 23:48

そんなに見てなきゃダメ?w
04-27 23:53

続きを読む

04/26のツイートまとめ

yurich32

ロケみつは録れてた。昼間の番組は拾ってもなかった。明朝からのラッシュは諦めた(;^ω^A
04-26 01:17

寝るよ。
04-26 01:17

前を走ってたタクシーが鳩をひいちゃったよ(T人T) 見てたカップルの彼氏が持ってるビニール袋で何とかしてあげようとしてるっぽかった。良かったね…優しい人が対処してくれようとしてて。放置されるんじゃないなら、せめてもの慰めだよね。
04-26 13:44

今から、会社の歓迎会…。
04-26 19:01

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2013 北海道 5/25(土)のチケットを2枚探しています。人気公演のため難しいと思いますが、お心当たりがある方はDM又はリプ頂ければと思います。よろしくお願い致します。
04-26 22:07

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2013 北海道 5/25(土)のチケットを2枚探しています。人気公演のため難しいと思いますが、お心当たりがある方はDM又はリプ頂ければと思います。よろしくお願い 致します。#V6_ticket #V6_OMGticket
04-26 22:23

タグ付けるの忘れてたので改めて…。既にRT頂いてる方もいらっしゃるので、前回のもしばらく残させて頂きます(>_<)
04-26 22:24

あー、悩むわ。とりあえずほかるよね。
04-26 23:06

04/25のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。時計忘れた…orz 席替えをまたさせられて、事務所の時計見にくいのに。
04-25 08:44

今日は穏やかか?って支社長に言われた…。色んな意味合いでね…。私も昨日よりは穏やかに過ごしてますよ、今のところ。
04-25 13:03

明日チケ到着日なのに歓迎会だった…orz 姪っ子1号にも金曜日にまた来るからって約束したのに…。ゴメン…1号。とりあえず気になるから開封してもらうかなぁ…うーん…。
04-25 21:19

04/24のツイートまとめ

yurich32

週末から「やっぱ私はブイヲタなんだから!」と現実逃避してOMGセトリだけ聴いてたけど…やっぱり来月頭だけはキャッキャ浮気したい…。1公演だけで良いのよ…。贅沢も言いません。あー、でも二兎追う者は一兎をも得ず!?
04-24 01:17

めっちゃ雨降ってるし…。寝よー。
04-24 01:20

【拡散希望】キスマイ チケットをお譲り頂きたいです。 大阪いずれの公演でも可。1~3枚で探しています。ご迷惑をお掛けするような行為は致しません。お心当たりの方がいらっしゃいましたら、リプかDMにてご連絡をお願い致します。#Kis-My-Ft2 #キスマイ_ticket
04-24 12:12

あー今日は滅入ってる…。頭痛いし…。
04-24 12:14

うううううーーーーー、苛々…。
04-24 19:24

常識ある?まずは自分が可笑しいと気づけってな。 RT キスマイ魂行けなくなったので譲ります! 【譲】全滅してしまって常識ある人に譲りたいです。 私の分まで楽しんでくれる人でよろしくお願いします! 気になったらDMかリプしてください☆ 多数いた場合オークション式にしたいと思います。
04-24 20:26

TLで皆さんがピカルに抱腹絶倒してるらしいことを知る。うちはどうでも良い玄人野球が流れてる。後で見るよ、多分ちゃんと録れてるハズだから。
04-24 20:55

04/23のツイートまとめ

yurich32

昨日のラヂオ聴けば良かったなぁー…。やっぱラジコさん、拡張しようかなぁ…。そしたら一応毎週録るとかできるよね。
04-23 11:12

え?キスマイ返金、5月いっぱい待てなの?さっさと返せやー!( ??ロ??)?
04-23 11:14

【拡散希望】キスマイ チケットをお譲り頂きたいです。GoodいくぜTour 大阪いずれの公演でも可。1~3枚。ご迷惑をお掛けするような行為は致しません。お心当たりの方がいらっしゃいましたら、リプかDMにてご連絡をお願い致します。#Kis-My-Ft2 #キスマイ_ticket
04-23 11:25

な…懐かしい!今はじゃんぷに行ってる友達が好きだったなーw >RT
04-23 18:58

姪っ子1号の入学式祝をようやく渡してきたよー。内弁慶な2号も家だとしゃべるしゃべるw
04-23 19:38

もしツア拾ってた。鴨京も録れる…ハズ。図書館は…?ヤバいかも…。もしツアより、たいちゃんな図書館のが録りたいよ。うん。
04-23 20:32

志津屋のカルネ…とφ(..) ママンが覚えとけとw
04-23 20:47

今日の鴨京は何分残るのか…w
04-23 20:52

今回は頭から出たー\(^o^)/ これで終わりだったら…どうしよ?www
04-23 21:01

何が可笑しいの?動物虐待だろ。わんこは玩具じゃないっての。こういう奴の気が知れん。 RT ebizakura: 犬にストッキング履かせたwwwwwwwwwwwwとかwwwwクッソワロタwwwwwwww
04-23 21:55

続きを読む

04/22のツイートまとめ

yurich32

とりあえず明朝のWS分の容量は作った。朝から要らない部分削除すれば、夕方までもつよね。ということで寝る。布団に入ってても寒い…。
04-22 00:15

おはようございます。やっぱりMXはジャニヲタにとってのネ申なのですね…。頼むよ、今日だけで良いからイレギュラーに流してー(>_<)
04-22 09:18

やっぱりこっちで今日のMX捕獲は無理だったよね…_ノ乙(、ン、)_ 水木だけとか意味わからない。だいたい芸能を月曜日にしないとか、他タレントでも悔しがる人多いと思うんだけど。中途半端に取り扱う意味がわからないー。
04-22 21:17

やじうまとドデスカはないなー。ドデスカは6時台でしたってことだよね?7時台は録ったけど、岡田単品(図書館宣伝)だったしさ。
04-22 21:18

先日から話題になってたキスマイ単行本って1万字全員分なのね。加筆もされる…と。たいちゃんの買おうと思ってたけど、単行本にしようかなぁ…?立ち読みしとけば良いもんね、とりあえず。
04-22 21:29

もしツアSP、鴨京なのに大東くん出ないのね…。 >RT
04-22 21:34

魔法のレストランに期待しかない!!!\(*´ω`*)/
04-22 21:54

今日はDHC CM玉も北山も見た。けどたいちゃんだけ見ない…。今までの見た回数も格段に少ないよね。ホントに流れてんの?って思うくらいw
04-22 21:55

04/22のツイートまとめ

yurich32

とりあえず明朝のWS分の容量は作った。朝から要らない部分削除すれば、夕方までもつよね。ということで寝る。布団に入ってても寒い…。
04-22 00:15

おはようございます。やっぱりMXはジャニヲタにとってのネ申なのですね…。頼むよ、今日だけで良いからイレギュラーに流してー(>_<)
04-22 09:18

04/21のツイートまとめ

yurich32

キス濱録るには5分程足りない状態だったのはしやがれとこころくのCMカットすれば難なくクリア。シニカレにはシニカレを焼き焼きして空ければ良いんじゃないのーと気付いてw焼き焼きした。これでクリア!
04-21 00:48

おはようございます。二度寝してしまったら、こんな時間ー。
04-21 09:57

スターツアーズ、50通り?全部見るにはどんだけかかるの!?w
04-21 12:17

GW直前ってこともあってだろうけど、連日畳み掛けるようにリゾート特集の番組あって…行ーきーたーーーいっ!!!
04-21 12:29

海っ、海行きたいっ!スプボヤ、今年こそ行きたい。前職場の人と行く予定なのに、結局相談できてない(>_<) ちゃんと連絡しよー(;^ω^A
04-21 12:35

彬が今でしょ!?言ったーーーwwwww
04-21 12:44

ということで、早速連絡してみたw
04-21 12:48

おっと、もうすぐ相棒ちゃんと北海道会議の時間だ。フル充電しとかねば。
04-21 16:09

他の人の夢を壊すな(怒) 2度とインパしようと思うな。>RT
04-21 16:21

今日ラキガ2人?どゆこと??
04-21 20:00

続きを読む

04/20のツイートまとめ

yurich32

だからさー、レポは他人任せで勘違いな…な人ってなんなんだろうねー。
04-20 00:35

さ、布団に入ろー。週末は予定通りな出掛けない週末になったから、姪っ子1号の入学祝を物色しに行く…かなぁ。手芸品店にも行けたら行きたい。
04-20 00:38

あっ!カタールの再放送してる!MotoGPが次だよね?だとしたら見る!
04-20 00:43

4TOPS…(´Д⊂) ハセジュンは井ノ原に口の回りに牛乳つけてそうな子と言われたと知っている人がどれくらい残ってるのか…?w >RT
04-20 00:48

スペイン国歌、聴くの久しぶりw これを聴くとシーズンだなぁって思う不思議www
04-20 00:54

Moto2なのかぁー(ノД`ll) 寝る…な。
04-20 00:57

おはようございます。今日天気悪いのかと思ってたけど、めちゃめちゃ良い天気。よし!布団も干すよー。
04-20 09:20

メールが来ても、すんごが歌わない。゚(つД`)゚。 直さなきゃ。
04-20 09:26

フォロワーさんたちが続々と代々木に向けてお出掛けされてる模様。みなさん、楽しんでー!私は正座してレポをお待ちしとりますw
04-20 09:32

あ…今日4月20日だ。もうあれから10年経っちゃったんだね…。
04-20 09:42

続きを読む

04/19のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。やっと週末…。けど、今日やらなきゃいけない仕事があること思うと、気が重くなる朝です(;^ω^A
04-19 08:47

…なんでサービス残業で、こんな時間まで改装の為の片付けをしなきゃいけないのか…orz 帰って良いよと言われても、みんながしてたら残らざるを得ないよね…。
04-19 20:09

あ、そっか。今日も代々木あるんだっけ?
04-19 21:35

え?今日のエースタなの?風間の回。ヤバい、容量w
04-19 22:28

博www >RT
04-19 22:39

あー、やっぱ4月は森田な日がなくて淋しいw
04-19 22:47

私も吹きそうになったw RT 職場の人が「藤ヶ谷くんって知ってる?あのキスマイの黒い子!あの黒い子の弟に会ったのよ、昨日!!」って興奮気味に語るから、「やっぱり弟も黒いんですか!?!?」って聞いたら「それがね!?白いのよ!!!!!」って言われた。お茶噴いた。
04-19 22:52

このドラマ、何時まで?レコさんの容量確認しなきゃなのに。
04-19 22:54

。゚(゚´Д`゚)゚。 岡田のプレミアム、録り損ねたー。水曜日に失敗してて金曜日があるって思ってたのに…忘れてたorz サービス残業どころじゃなかったのですね_| ̄|○ il||li
04-19 23:22

笑顔で「腹は黒いんですよぉー(^ω^)」な風間wwwww
04-19 23:39

続きを読む

04/18のツイートまとめ

yurich32

twiccaの設定がまだ不十分みたいで、リプ頂いてたのに通知音鳴らなかった(>_<) そして、本日初ツイ(;^ω^A 覚えてた予測変換もリセットされたから、思ってる文字が直ぐに出てこないのご面倒だわぁ…。
04-18 22:06

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2013 4月20日(土)代々木公演の各チケットを1枚探しています。ドタキャンなどご迷惑をお掛けするような行為は致しません。人気公演で難しいとは思いますが、お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。 #OMG#V6_ticket
04-18 22:53

これ最後にしようと思う。うん。
04-18 22:53

眠い…今日はもう寝るよ。おやすみなさい。
04-18 23:46

04/17のツイートまとめ

yurich32

たいちゃんは可愛いけど………。
04-17 00:09

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2013 4月20日(土)代々木公演の各チケットを1枚探しています。ドタキャンなどご迷惑をお掛けするような行為は致しません。人気公演で難しいとは思いますが、お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。 #OMG#V6_ticket
04-17 08:29

おはようございます。今日は帰ったら顔文字を何とかしよう。ユーザー辞書もだった…。
04-17 08:31

04/16のツイートまとめ

yurich32

チケツイをRTして頂いた皆様、ご協力ありがとうございます。見つかると良いなぁ。
04-16 01:12

おはようございます。道が混んでる(>_<)
04-16 08:41

バタバタと会社に到着w
04-16 08:57

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2013 4月20日(土)代々木公演の各チケットを1枚探しています。ドタキャンなどご迷惑をお掛けするような行為は致しません。人気公演で難しいとは思いますが、お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。 #OMG#V6_ticket
04-16 13:10

無駄なのは百も承知でdocomoショップに寄ってみる。この文字入力不調っぷりは異常すぎる(>_<)
04-16 18:51

1時間以上待たさせられるって言われたー\(^o^)/閉店時間ですよ、そろそろw
04-16 18:57

と思ったら、シャッター半分閉まってるー\(^o^)/
04-16 18:57

データのバックアップ取って、家で初期化してみる!ってことで様子見てみる。中身キレイにするには良い機会だと思うことにする。LINEよトーク履歴とか消えちゃうけどさ…。
04-16 19:53

とりあえずtwiccaやLINEとかは使えるようになったー。
04-16 22:29

そっか、ここの枠を録れば、DHCのCM捕獲できるじゃないの!
04-16 22:34

04/15のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。ダメ元で週末のチケ探してみようかなぁ…。
04-15 08:49

週末の森田かGWのたいちゃんか…。前者のが見つかる可能性はあるよね…。でも後者も諦めたくはないよね…。一層のこと、スプボヤ?w
04-15 13:10

岡田のしゃべくり楽しかったみたいねー。また見るよ。ガリレオ見てて、そのままスマ5人旅w
04-15 23:05

後ろ向きコースター乗りたいなー。どっちかと関西寄りなくせにUSJに行ったことない人。
04-15 23:06

wwwwww な、中居さん?www
04-15 23:08

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2013 4月20日(土)代々木公演の各チケットを1枚探しています。ドタキャンなどご迷惑をお掛けするような行為は致しません。人気公演で難しいとは思いますが、お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。 #OMG#V6_ticket
04-15 23:59

04/14のツイートまとめ

yurich32

あ、スマステ、文具特集だったんだ。
04-14 00:20

スゴくて試してみたいけど、暗記することがないwww
04-14 00:21

これスゴい!!
04-14 00:22

どうせ見てもないし、今となってはなんで残してあったのかわかんない回もあったから消し始めたら、あっさり今日はクリアだし。でも怒涛の岡田週間には対応できそうにないw
04-14 01:07

おはよーございます。今日も布団干そう。妹の分も干してやるかなぁ…。
04-14 09:57

高山祭、今週なのねー。
04-14 11:20

庭掃除からのご近所散歩終了。締め括りに、家の前の元駐車場を2周したら結構良い運動になった。毎日ここ回れば、運動不足解消を多少はできるかもw
04-14 13:30

始まったかなー。
04-14 17:01

Flyだー。これ聴くと剛(もちろん「ごぉ」)が歌い踊るよね。
04-14 17:02

雪が降ってきたは健w
04-14 17:03

続きを読む

04/13のツイートまとめ

yurich32

初めて緊急エリアメールが届いて、何かわかってなかったら揺れた(>_<)
04-13 05:35

皆さん、大丈夫でしたか?TLにいらっしゃる方は大丈夫だったんですよね?
04-13 05:42

ええ?あれで震度1??2階だから余計に揺れるけど…。
04-13 05:49

おはよーございます。ママンのおつかいで、ママンの職場までお届け物の途中。
04-13 09:32

お届け物のおつかい、終了。帰るよ。
04-13 09:38

ローカル情報番組にえびが出てるー。
04-13 10:13

ギャー、くまモングッズ売り場があんの!?行きたいっ、行きたいっ、行きたいっ((o(>o<)o))
04-13 10:16

河合だけカメラ目線wwwww
04-13 10:17

いい加減冬物(絶対もう着ないニット類)を片付けたいと思ってたんだけど、ようやく片付けるために洗濯。クローゼットもちょっと整理したいんだけどねー。
04-13 11:17

部屋も片付けなきゃなんだけど、ママンが休みの日は出掛けたりしてて掃除できてないのをぼやいてたから掃除するかなぁ…。
04-13 11:18

続きを読む

04/12のツイートまとめ

yurich32

今日は職場の女子会だったよー。やっと週末だー。
04-12 21:23

ちょこっと冷静になってというか日をおいて思うのは、なんで追加があんなに少ないの?彼らはまだまだ1日2公演はする時期だよね?こんなに取れてない人のほうが多いのに、なんで追加入れれそうなところに入ってないの?彼らの想いと事務所の思いは噛み合ってないのかしらね…。
04-12 22:43

ロケみつに岡田。多分24日? φ(..)
04-12 23:18

04/11のツイートまとめ

yurich32

そろそろ繋いでくれませんか?たった1回で良いんですよ。
04-11 00:09

もう しばらくま と出会いたくないよー(´Д⊂) 寝たいよー、眠いのよー。
04-11 00:26

1438回目のリダイアルでようやく繋がったのに…ハズレてた…_(´:3」∠)_ この名義、いつになったら活かしてもらえる訳?
04-11 00:44

ということで、ゴメン…(´Д⊂) (私信)
04-11 00:45

キスマイ…見れるのかなぁ…私。
04-11 00:45

で、返金は早々にしてくれるんでしょうねー。
04-11 00:46

ふて寝します。
04-11 00:46

おはよーございます。こんな季節になってきたんだね。 http://t.co/rlKZxHtU05
04-11 08:48

はぁ…行けそうにない(現時点での確定は1つもない)状況を思ったら萎えてしまったw これってブイだけにしとけよぉーって言われてんのかなぁ?
04-11 14:29

会社の付き合いの食事会、やっと終わり。会費は高いし、気を使わなきゃだしで疲れたよ…。
04-11 20:33

続きを読む

04/10のツイートまとめ

yurich32

世間の皆様はこの頭を見て、どう思われるのでしょうか?私は既に嫌いじゃないけどさw 慣れって怖いよねーwww
04-10 00:11

トビーアス!
04-10 00:12

残業しゅーりょー。ホントはまだしたいこともあったけど、今日は早帰りの日…。全然早くないけどね。
04-10 18:53

みかかブロックと戦ってるなうw
04-10 19:33

どんな勘違いwww んな訳ないwwwww
04-10 19:50

みかかブロックが厚すぎて…w 夕飯休憩。
04-10 19:51

何でたった1回繋がってくれたら良いだけなのに繋がらないの((o(。>皿<。)o)) リダイヤル回数見ると引くわっ。
04-10 20:48

ホーンテッド・マンション見る!
04-10 21:11

リダイヤル回数が500回を越えた…_ノ乙(、ン、)_
04-10 21:35

リダイアルのカウントって500回が上限なのねw そこ越えたらしなくなったwww そして、リダイアルし過ぎのせいなのか不調になって、通話履歴がキレイさっぱり消えた、消してもないのに。
04-10 21:50

続きを読む

04/09のツイートまとめ

yurich32

迷走する若葉マークがいて、ホント迷惑(`-ω-´) ウィンカー出すとか突然進路変えようとしないとか、最低限のルールは守れ。
04-09 08:43

見てる人少ないだろうからって言葉汚いのは人格疑うし、言いたい放題なのは卑怯だよなと思わないでもない。不快な思いさせないって気遣いなのかもしれないけど、だったら言わなきゃ良い。それこそチラ裏ですよ。何でもかんでも言って良い訳じゃないよね。ここだって公共の場でしょ。
04-09 14:52

と思うことが多くなる時期なので、自分も気を付けようと思う。うん。人の振り見て我が振り直せ。気を付けよー。
04-09 14:54

今日はタブレット4台分の設定と謎の代理店対応で追われてる…。あと少しタブレットの世話したら、業務を少しでも進めなきゃ。
04-09 14:58

くまモン、雪の上を猛ダッシュして転けたwww http://t.co/pO7bq7Acsb
04-09 20:44

だいとーくんのドラマ、もうすぐだーよー。
04-09 20:53

25分経っても、まだ一瞬も出てこないとかw
04-09 21:25

若村さん\(^o^)/
04-09 21:34

出たっ\(^o^)/
04-09 21:35

一斉にTLがだいとー来たになったwww
04-09 21:36

続きを読む

04/08のツイートまとめ

yurich32

カタール決勝、リアタイでちょこっと見てから寝るかな。0:45からとか辛すぎる…。
04-08 00:37

あーーー、しっかしホント先月末のファームアップデートから誤変換というかまともな文字入力ができなくなった((o(。>皿<。)o))
04-08 00:38

さてと、息抜きしゅーりょー。支社に戻るかな。今日は定時と共に帰るの目標!
04-08 14:21

何とかほぼ定時で退勤。
04-08 17:31

姪っ子1号の入学祝いで、本人希望の蔵寿司で夕飯でしたよー。ほぼ定時と共に退勤で頑張った、自分!…と思ったら、その時間が予約時間だったよw
04-08 20:21

え?明日のノンストップとだいとー氏出るの?ま、見れませんけどもねー\(^o^)/
04-08 20:24

がんばった大賞も忘れてた…。
04-08 20:26

お…おーくらwwwwwwwwwwwwwwww
04-08 20:29

うちは今日に限ってスマスマじゃないw でも、TL見てたら、6人旅が見たくなってきた(>_<)
04-08 22:40

眠い…なんでこんなに眠いの?ってことで、珍しく日付変わる前に、おやすみなさい。
04-08 23:48

04/07のツイートまとめ

yurich32

こんな時間に仕事帰りの弟が来て、姪っ子1号の話をしてて予選見れてなーい\(^o^)/
04-07 00:10

Moto3予選、面白くなり始めたというか、1番面白いだろう残り5分くらいで見始めるw
04-07 00:34

弟のスマホをうちに来た時にはWi-Fi接続できるように設定してあげたら、体験してから帰ろーって繋いでみて「これは早いわ!」といたく感動して帰ってったw
04-07 00:41

わたなべひゅーが?Moto3の日本人が全く知らない子。全日本にいた?
04-07 00:45

あー、モタスポシーズン始まったのねー(*´ω`* )と喜びを噛み締めてるなうw
04-07 00:46

新しいチームと言おうとして、あたらちいと噛むアナウンサーwww
04-07 00:51

カリオ、顔変わった!?
04-07 00:51

中上くんは調子良いみたいだから期待。裕紀くんも頑張って!
04-07 00:54

あ、キス濱に引っ越しw
04-07 00:54

なんで録画が切れてからキスミントCMくるかなー。
04-07 01:21

続きを読む

04/06のツイートまとめ

yurich32

おはよーございます。二度寝してたけど、とりあえず一旦起きよう。
04-06 09:53

…ねむひ…。
04-06 11:46

安定のブイ担というよりも、安定の森田信者w RT yupo0625: 【WU】安定のV担。横尾渉。 http://t.co/RZeN5xuhQn
04-06 14:15

荒れ始めてきたよー。
04-06 14:16

ひたすら寝て過ごした1日www こっちは荒れてた状態は脱却。関東東北はどうなのかな?井ノ原、自重しろ…orz
04-06 20:47

先日のvs嵐、1時間で切れてた\(^o^)/ ………orz
04-06 20:55

え?ピーク今からなの?え?え??
04-06 20:55

今日のワタクシ、しなきゃいけないこと→HDD空き容量確保、したいこと→ひたすら寝る。後者を取ったよねw で、今慌てて作ってるよねwww シニカレよ分がないよ…まだ。
04-06 21:52

出遅れたけど、スペシャのキスマイMV特集なう。
04-06 22:08

ショートver.ばっかなの?
04-06 22:14

続きを読む

04/05のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。布団干したいような日。週末こんなだと良いのに…。
04-05 08:47

…斗真、舞台とな!?しかも10月!?また剛と時期被ってるじゃないのぉ…。行かない(正確には行けない)決定だな。何でこの子はいっつも剛と同じ時期にする訳…orz
04-05 19:49

ブイでーぶいでー?その辺はまた後からTL追うよ。ご飯呼ばれた。
04-05 19:52

うあーーーーー、金とく忘れてた…orz
04-05 20:39

久々に連絡取ったお友達が代々木しか行かないとかで、「ゆりちゃんが突如代々木に出現するのを期待してる」とか言われてw いや、無理だからwww
04-05 21:18

04/04のツイートまとめ

yurich32

たいちゃんDHC初めて見れたー!
04-04 00:05

おはようございます。良い天気だけど、風は強めですねー。桜が楽しめないまま、ずいぶん散っちゃったね…。
04-04 08:39

残業終わりー。今日締切のものと戦って、無事勝利を勝ち取ったーw
04-04 19:06

会社の郵便を本局に出してくために寄り道してかなきゃで、通勤ルート外を走ってるなう。
04-04 19:07

かなり遅れてvs嵐、合流。
04-04 19:52

…と思ったら、夕飯に呼ばれた(>_<)
04-04 19:53

ようやくDHC全部見れたー\(^o^)/
04-04 21:58

150円の写真が諭吉とか…何事?w うちにもあるしwww いつ売るの?今でしょ!って感じなのかしら。売らないけど。
04-04 23:27

04/03のツイートまとめ

yurich32

日付が変わるまでに寝るが目標だったけど、まだこんなことしてるしw とりあえず布団には慌てて入ったけど。
04-03 00:00

そっか!カタールなのね、開幕戦。ナイトレースじゃないのー。OA日時確認しなきゃ!
04-03 00:11

おはようございます。あさイチて働くいのひこを見て、この後福岡まで移動してアイドル業して、また明朝には朝の顔業お疲れ様と思った朝です。てっきり今週も高校野球でお休みなんだと思ってたよ。だから福岡あるんだーってw
04-03 08:42

ほぼ当てはまってないと自分は思う。>RT
04-03 12:05

うわっ、今日キスラジだ…。先週分も聴いてないのに(>_<) ラジコ1つしか録音できないのは不便だわ…。やっぱ拡張すべき?いや、PC立ち上げよう(´д`;)
04-03 20:00

あ…またドデスカ忘れたorz もう水曜日の2部は毎週録画にしとけよ…自分_ノ乙(、ン、)_
04-03 20:40

ぬわぁーにぃー!? >RT
04-03 20:54

ブホッ >RT
04-03 20:55

なんで私、福岡行かなかったの?(真顔)
04-03 20:55

傷心中…。
04-03 21:08

続きを読む

04/02のツイートまとめ

yurich32

キスミントCM初めて見たー\(^o^)/
04-02 08:01

あ、おはようございます。
04-02 08:01

他のことに追われ過ぎてて、銀行間に合わなくなるところだった(>_<) いろいろボンヤリしすぎだわ…昨日今日と。
04-02 14:48

雨降りのこの時間帯に、黒い車体でライト点灯せずに走ってるとかホントアホ。自分は良くても周りが迷惑なんだって気づけよな。
04-02 18:40

え?キスマイのお誕 生日動画変わってるw いや、良いんだけどね。前のも見れないってなってたら淋しかったし。けど、1ヶ月の間のどこで変わったの?w
04-02 22:54

人のことは言えないけど、愚痴ばっかりはちょっとなぁ…だよね。まして言葉が汚いとねぇ…。そこまで汚なく罵ってるばかりだと、逆に自分の価値落としてるだけだって気づかなきゃだよね。絶対に表情とかにも現れてきちゃうと思うし。自分も気を付けなきゃって反面教師になってくれてるけど。
04-02 22:59

あ、ブイも変わってんのか。RYSの衣装じゃなかったもんな。
04-02 23:04

自分がどれだけなの?って話だよね。私は出来た人間でも出来る人間でもないから、ホントは愚痴言える立場じゃないよなぁ…と思いつつも愚痴っちゃうダメな人間なんだけどさ。
04-02 23:08

ぐはっ、カワユス(≧m≦)>RT
04-02 23:35

ゆりさんは過去150回の呟き中「森田」「剛」などの発言を26回しており、あなたはV6の森田剛担当です http://t.co/RbZHFYhKZh やっぱり今回もこの人だったYO!間違いないけどw
04-02 23:41

続きを読む

04/01のツイートまとめ

yurich32

試用期間が終わり、契約社員に正式になりましたw 日付が変わるまでに寝ようと思ってたのになー。でも、もうそろそろ寝ないと。
04-01 00:02

…この週末、全日本の開幕戦だったのか…orz 全くノーチェックだった…。今から結果確認だけしないと…。
04-01 00:20

え?とま??
04-01 00:30

拾ってなーい\(^o^)/
04-01 00:39

もう良いや。どうせ見ない。(え?)
04-01 00:41

妹に明日車貸してって言われて拒否したらキレられたw けど、パパンに保険の年齢制限的に無理だろと突っ込まれて、そうだったと思い出した。こんな私は保険業界の人間www
04-01 00:51

先日のアップデート以来、スマホの文字入力がまともにできない。SO-05Dの私とGX-05Dの妹は全く同じ症状。こんな人いないのかなぁ?ホントに困ってるんだよね…。アップデートしなきゃ良かったよ_ノ乙(、ン、)_
04-01 00:56

で、いい加減寝ろ、自分。
04-01 00:57

おはようございます。身体は重いし、頭はアイドリングのままです(;^ω^A
04-01 08:27

なんで今日はこんなに車多いの?新年度だからってこんなに違う?この最近より5分くらい早めに出たのに変わらん(>_<)
04-01 08:49

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード