03/30のツイートまとめ

yurich32

いつもは仕事に行ったり学校に行ったりしてて、いろんな想いを持ってここに来てくれてると思うから、みんな頑張ってください。僕も頑張ります。そう言ってくれた剛。ホント今回泣きたくなるような言葉をいっぱいファンに贈ってくれる。何かあった?ってちょっと心配になるけどファンを想ってくれてる。
03-30 00:23

彼がひとつひとつの言葉をじっくり選びながら伝えてくれるのが大好きです。そのあとに照れてクシャッて笑うのも大好きです。
03-30 00:27

と可笑しなテンションで呟いたのでw、ほかってくるー。
03-30 00:29

あれ?お針箱どこいった?
03-30 01:19

縫い縫いしようかと思ったけど、やっぱりちょっとイメージと違って止めっ。今日はサクッと要らないところを消して、寝る。純+愛も明日が最終回だしね。見なきゃだしね。
03-30 01:44

何か録ってると思ったら、キスブサかー(>_<)
03-30 01:59

とうとう最終回…。
03-30 07:30

今日も大阪に向けて出発!
03-30 15:14

着いたどー。
03-30 17:27

真横ー\(^o^)/
03-30 18:28

続きを読む

03/29のツイートまとめ

yurich32

いっかーん!日付変わってるじゃないのー。
03-29 00:08

昼休みが終わってからが勝負!私の手にかかってるのは、集金が全部済んでから…だけど(ノД`ll)
03-29 12:02

やっと解放(つω・`。)
03-29 15:10

ブイ4:キスマイ1
03-29 15:13

今のところの統計w (私信)
03-29 15:14

あれ?w http://t.co/vyERnxZssU
03-29 18:07

じゃ、電源落とすよー。
03-29 18:28

終わったよー。かこさんと駅でお別れ。
03-29 21:26

森田さんの刈り上げ面積が広がってた!
03-29 21:26

そして、ひらパー兄さん解禁!!!おまっ!
03-29 21:27

続きを読む

03/28のツイートまとめ

yurich32

銀行行くついでに、週末の切符買いに行こうと思ってたのに…。車がなくて託したから、帰りに寄らないと。
03-28 14:16

週末の切符購入完了!帰るー。
03-28 18:40

明日タモステ3時間やないのー/(^ω^)\ SPもあるやないのー/(^ω^)\ ………当分寝れない_ノ乙(、ン、)_
03-28 23:30

え?えええ?Σ(・ω・;||| ひらパー兄さんの話ってネタよね?
03-28 23:58

03/27のツイートまとめ

yurich32

あ…ドデスカ忘れた…orz
03-27 11:54

けいこさんが夜中にめっちゃ乙女のような(一応誉めている)大東くんを落としてるー(>_<) 期待しかないw
03-27 11:59

大東くんがvs嵐ですか!番宣ドンドン来ーい\(^o^)/
03-27 19:29

今から風間さんプレミアム♪
03-27 19:30

金髪ごぉー!
03-27 20:18

風間さんプレミアム見てて(夕食被ってうるさくてトークはちゃんと聞けなかった…。)、純+愛あと、3回しかないのかと淋しくなった…。次のあまちゃんにまだ楽しみな気持ちを持てない…。
03-27 20:31

駿友さんも優しすぎて…*。:゚(´っω・*)゚・。+ 自分が好きになってるものは間違ってないと心底思えるよ、こういう時に。いつか自分も恩返しをできるようになりたい。
03-27 20:38

あー…今日のキスラジはラジコ様にお任せする…。あいぽにキスマイちゃんをmgmgさせるつもりだったのに、睡魔に勝てそうにない…。
03-27 23:21

今日で転勤前の出社が最後だった人からの頂き物。なぜ「5」じゃないんだー(>_<) 誰か5だった人いないかなぁ? http://t.co/RutPTojYOa
03-27 23:48

03/26のツイートまとめ

yurich32

今日も銀行間に合うのかとヒヤヒヤしながら、駆け込み入店。でも待ち人数多め。座って待ってたら、眠い…。
03-26 14:53

今日も17時から1時間くらいシステムメンテみたいなので使えないから、さっさと定時で帰れるようにしなくちゃ。
03-26 14:54

ただいまー。帰宅したら、キスマイちゃんが2ヵ所から届いてた。3タイトルフラゲできたよ。でも今日見たりするかは…未定(;^ω^A
03-26 18:20

支社長いなくて、聞けなかった。こうなったら不幸を使うのも手かも…(^▽^;)
03-26 18:21

なんか不思議なRTが回ってきてて、ナンダソレって思っちゃった。
03-26 21:11

昨日からものっすごい眠い…。でも今日もHDD空ける作業してからじゃないと(>_<) 風間さんプレミアム録れない…。
03-26 23:34

容量確保!寝るよ、寝れるよー。
03-26 23:52

03/25のツイートまとめ

yurich32

今日1日で3人もの方にフォローして頂いてるのは…私が可笑しな不完全自己満覚書を垂れ流したからかしら?w RTも私には想像つかないくらいの人数の方にして頂いてるツイもあったり。皆様、あんなのでも少しでもお楽しみ頂けたなら幸いです。今日は出だしが愚痴から始めちゃったから申し訳なくて。
03-25 00:03

MJ見たし、早起きな上にてんこ盛りな週末の程よい疲れも睡魔を運んできたので寝ます。おやすみなさい。
03-25 00:09

おはようございます。ホントは今日は休みのハズだったのに、先日の蕁麻疹のおかげで出勤…。行きたくなーいw
03-25 07:42

身体が重くてw、遅くなってしまった(>_<) 高速使おうw
03-25 08:35

うーわ、私だw >RT
03-25 12:17

気持ち悪くて、お弁当残した…。ママン…ゴメン。食材たち、ゴメン…。今日は極力定時に終えられるようにして、今日こそ病院行こう…。また薬切れてるのが原因だと思うから…(ノД`ll)
03-25 13:01

春休みだし観光地なんだから仕方ないとも思うけど、歩行者専用道路じゃないんだからマナーのなってないガキ…あ、お子様をちゃんとご指導なさって頂きたい。車の前にわざわざ出てくるガキ…あ、お子様とかってどんな育ち方してんだと思うわ。観光地じゃなくても交通マナーは同じだろっ。
03-25 14:54

パワースポット内郵便局にて振込完了!【業務連絡】
03-25 14:56

500円減って返ってくるんじゃなく、チケットになって返ってくるんだよ(。???。) まだこの名義、活かされてないよ?頼むよー。
03-25 14:58

昨日一晩車折神社のお守りも振り込め用紙の上に乗せて念も込めたんだからね!
03-25 14:59

続きを読む

03/24のツイートまとめ

yurich32

さ、明日のMJまでの分は空けられたしお風呂も空いたから、ほかってくるー。
03-24 00:04

あああああー、今日の昼間のたいちゃんラジオ……………忘れてた…_ノ乙(、ン、)_
03-24 00:40

教訓:思った時が予約ドキ…。
03-24 00:41

さてと、ヤクルトと梅エキスを摂取したら髪乾かす。
03-24 00:42

万が一何かを拾っちゃっても大丈夫なハズ。寝るよー。
03-24 01:56

おはようございます。17時からのブイコンなのに、既に出掛けてるのよー。免許更新の受付9時半までとき早すぎ…。
03-24 09:29

隣に座ってきたヤロー2人が動きすぎて、ベンチが揺れまくって不愉快。落ち着け。
03-24 09:32

免許更新完了。城山のイオンに寄る。
03-24 10:46

雑誌で見てどうかなーって思ってたお店は、実店舗で見てみるとイマイチときめかなかった…。残念。
03-24 11:18

あっ!しまった…。振り込め用紙、忘れた…orz 明日の仕事帰りに寄らなきゃ。
03-24 12:19

続きを読む

03/23のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。朝晴れてたハズなのに、何故か曇っとる。そんな今日は、私的初日\(^o^)/
03-23 10:26

こうしてダラダラしてると、またバタバタになるからとりあえず最低限の準備はしとかなきゃ。
03-23 10:34

雑誌で見て、ちょっと気になったSHOPが城山のイオンにある。明日寄ってみるかなぁ。
03-23 10:53

結局の~んびりしちゃってて、予定を大幅に過ぎてるw 下道で行くつもりだったけど、高速かなw
03-23 13:39

コンタクト不調すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。 保存液欲しいー。持ち歩いてるのがボトル半分しか入ってなかったのを使い果たした(>_<)
03-23 15:30

今もまた左目レンズが可笑しい…。洗いたいー。
03-23 15:32

大幅に遅刻して、もうすぐ友達と合流。1時間くらいしかできないけど、お茶してからガイシに戻ってくるー。
03-23 16:20

完全ブイモードになる前に…千賀さんお誕 生日おめでとー。
03-23 17:32

相棒ちゃんも着いたって連絡あったし、そろそろ動かないとだな。
03-23 17:32

着いた~。
03-23 17:51

続きを読む

03/22のツイートまとめ

yurich32

お友達といつもながら日付変わる頃から電話始めて、2時間近くしゃべっててこの時間w 明日頑張れば、週末は可愛いオッサンに逢える~♪
03-22 01:55

おはようございます。やーっと金曜日。でも、今日は長い…。
03-22 08:45

今から送別会&歓迎会。
03-22 19:06

送別会&歓迎会、終了。
03-22 22:26

03/21のツイートまとめ

yurich32

DHCのキスマイCMってラジオ版もあるんだ。
03-21 00:31

すっごい風だよー。夏だったり冬だったり…地球壊れてんね…ホント。
03-21 00:48

お腹痛いし、頭痛もなんとなくするし…もう寝て忘れるしかない。
03-21 00:49

同じ書式でも内容が違うものは違うファイルに綴じるってのを聞いてもないのに、「これに綴じたらいかん」と言われても…。ホント言い方と口調の問題なんだよね…ここの人たち…。だから人によっては耐えられないんだよ。
03-21 12:25

ああー愚痴はいかんなぁ…(´-ι_-`)
03-21 12:27

有線でキスウマイ流れてきたー\(^o^)/これ終わるまでは書店にいるw
03-21 19:09

03/20のツイートまとめ

yurich32

シー行きたーーーい(>_<)
03-20 13:45

先日内巻きにしたらママンに「名古屋のお嬢さん?(名古屋嬢とホントは言いたいと推測)」と言われたw 今日は内巻きと外巻きの混ぜ合わせにしてみた。
03-20 14:32

…私、「Perfect Lady」の音源持ってない…?あれ?どんな曲???w
03-20 18:43

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』…14,000円かぁ…。欲しい…けど…うーん…。
03-20 19:03

秋にビーマジ入ってんのか!
03-20 19:07

HDD整理の為に、キスマイをちまちまちまちまBD-REにお引越し中。
03-20 19:30

03/19のツイートまとめ

yurich32

今日は右目のレンズの調子が良くない。裏向いて入れてるのかと思ったけど、ちゃんと入れてあった。早く出したーい(。× ×。)
03-19 14:37

あまりのレンズの不調さに、もう1回出してみたら真ん中裂けてた…orz 土曜日に交換しようと思ってたのに(>_<) 木金とメガネっ子になるか、諦めてレンズ交換するか…。
03-19 17:58

03/18のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。妹のレンタル返却のお使いも済ませて、いつもより余裕のある出勤w ホントはこれくらいが理想www
03-18 08:41

今日は皇大の卒業式なのかしら?外宮に袴の女の子やらスーツの男の子やらいたよ。
03-18 08:48

まさか社内のお知らせで岡田を見ると思わなかったwww
03-18 10:17

なんかいっぱい降ってきた…。傘持ってないよ。
03-18 14:32

社屋まで走る!
03-18 14:33

帰る準備してる時に帰れと催促されるとムカつくよねー。…あと2週間あと2週間。
03-18 17:53

うーあーーー(`°Д°´) パパンがあちらドラマを見てるけど、音量でかすぎーっ。煩いっ!いくらママンが炊事してても、聞こえるだろー。
03-18 18:43

イライラを食にぶつけてるなう。これがいかんのだよ…これが…orz
03-18 18:50

ざっくりはいたっち??何ぞや??
03-18 20:51

最近テレビ画面がボンヤリにしか見えない…。でも、視力は極端には変わってないんだよなぁ…。乱視が若干進んだとかなのかしら。
03-18 21:01

続きを読む

03/17のツイートまとめ

yurich32

出遅れた∑( ̄ロ ̄|||)
03-17 00:29

玉、お誕 生日おめでとう+。:* o(・ω・//)o *:。+゚
03-17 00:30

アリスのエンディングで、ママンがヘルシオの中で牛乳ぶっ倒して辺りが牛乳まみれで大騒ぎ…だった我が家。アリス締まらないまま終わったし、ほかるの遅くなったし。今から髪の毛乾かすさ。
03-17 00:34

確定申告、完了!
03-17 10:30

皆さんが広島にいる最中、私は鳥羽にいるw
03-17 11:59

昼食豪華\(^o^)/ http://t.co/kBEo289dYt
03-17 12:20

見つけたから買ってみた? http://t.co/PyAtfcnWIn
03-17 13:46

今日は朝イチから布団干したから、もう十分かなぁ?取り込んで昼寝しよっかなー。
03-17 13:52

北の方の会場で10列辺りをガイシの20列よりはマシかなと言っておられる人がいるけど…変わりませんけど?w 単純に実質列でいけば。
03-17 14:10

よく知りもしない会場と自分の席を比較してマシか~とか言ってる人って何なの?www
03-17 14:12

続きを読む

03/16のツイートまとめ

yurich32

キスブサもうすぐだけど…眠い…。
03-16 01:47

おはようございます。良い天気。でも、何の予定もないw
03-16 09:57

【フォロワー様限定】V6 名古屋 24日 1枚を探していらっしゃいませんか?友達が急遽行けなくなり、お譲り先を探しています。23日に受け渡しできる方を優先させてもらいたいとのことです。どうしても当日しか…という場合は、私が責任をもって対応も可能です。連絡取り次ぎも私がします。
03-16 10:07

フォロワー様のお友達でも大丈夫です!
03-16 10:08

あー、首引っ張ってもらいたい気分w 縮こまってる感じがするwww
03-16 10:38

お腹が空いた…らスニッ○ーズ♪wwwww
03-16 12:44

確定申告の書類印刷、IEからしてみたら普通にできた…。Firefoxの問題だったの…?今から郵送しても大丈夫なのかなぁ?期限昨日までだけどw 税務署の時間外収受箱に入れに行くべき?これなら月曜日の朝まで開けないもんねぇ。
03-16 13:23

ミナミ始まってんのねー。(棒読み)
03-16 15:07

明日の予定だった祖母の百日が急遽今からに。ご不幸があって、お坊さんの都合が悪くなったから仕方ないのです。明日の早起きはこれでなくなった!?
03-16 15:42

じぃさんの13回忌が長野の日に入ったー/(^ω^)\ 長野行くけどねw
03-16 16:15

続きを読む

03/15のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。やっと金曜日ぃ…。
03-15 08:41

確かに電話取り次いだのは私だけど、返事したから取らずに忘れてる方にも問題あるよね。
03-15 12:04

…なんて些細なことも軽く腹が立つのは、ヤツが近いせいだと思っておく。
03-15 12:04

ただいまー。今日は代理店からホワイトデーのケーキを頂いて、おやつ付きだったよーw http://t.co/qRF7HXc8Os
03-15 18:34

画伯もくまモンファンなの?w
03-15 18:48

画伯がくまモンで沸いておるwww
03-15 18:52

お玉までにほかっとかなきゃなのを忘れてた…。
03-15 23:31

03/14のツイートまとめ

yurich32

ニカセン可愛いw
03-14 00:13

昨日突然「明日、代理店との送別会です。」とか言われても困るし無理。もちろん参加した方が良いのはわかるけど、社員みたいに収入多くないのよ、こっちは。そんな何度も送別会に参加できるかいっ(`-ω-´) 来月は歓迎会だってまた最低2回はあるだろうに。
03-14 14:01

帰ったら、だいとーくんからバースデーカード届いてた。
03-14 18:50

今日のTL遡ろうと思ったら、キスブサの東海レギュラー放送決定の嬉しい情報上がってたー\(^o^)/
03-14 19:09

03/13のツイートまとめ

yurich32

大東くん、お誕 生日おめでとう!素敵な1年になりますように。
03-13 00:02

そして私は今、PDFの印刷と格闘している…。もう今日は諦めて寝ようかなぁ…。
03-13 00:03

もう無理…。確定申告は先延ばしにする。
03-13 00:13

ただいまー。
03-13 18:57

だいとーくん、4月からも連ドラなのねー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚次のはちゃんと見れると良い…なぁ…。さすがに次もはないよね。
03-13 18:59

あー、今日ケーキっぽいもの買ってこれば良かった(???_??)
03-13 19:07

貯まったDSのポイントでもらってきた。お金出してなければ、上手く使いこなせなくても悔いはないw http://t.co/JgY3IR6CZb
03-13 21:03

そうだった!今日キスラジじゃないの!アラームで思い出したw
03-13 23:55

03/12のツイートまとめ

yurich32

今日は郵便局に切手も買いに行くから銀行も違う支店に行くつもりだったのに、いつも来る支店に無意識で来てたw ま、息抜きに良いかwww
03-12 14:13

うおっ、明日のドデスカ?
03-12 21:57

DHC CM、玉ver.で初めて見た!
03-12 22:33

早くたいちゃんver.に出会いたーい(>_<)
03-12 22:33

03/11のツイートまとめ

yurich32

さてと、寝ますよ。また明日から頑張らなきゃだしね。
03-11 00:54

ビルが改修工事をしてるわが社。ずっと焦げるような臭いがしてたのが、午後から臭いが更にきつくなり、ついには火事でも起こってるんじゃないかと思うのですが程事務所内が真っ白に!!この寒い中を、外に避難させられてる…なう。
03-11 14:37

なので、銀行に逃げてきたw でも、もう帰らねば…。
03-11 14:37

火事みたいな臭いが…じゃなくて、ホントに火事だったー/(^ω^)\ 断熱材みたいなのがボヤになってたみたいで、大変な騒ぎになりました。でも、何とか無事復旧。壁に穴空いてるけどw
03-11 15:39

ボヤ騒ぎ?火事騒ぎ?のおかげで1時間以上のロスタイム。かーらーのー、残業終わり。肺?気管支?が痛い…(´д`)
03-11 18:52

ただーいまー。
03-11 19:34

明日のスタパ、録らなきゃなのか(>_<)
03-11 20:17

前はしてたwww >RT
03-11 20:18

花粉症で鼻詰まってて機嫌悪いのかなんか知らんが、あたるのは止めてくれ。こっちも気分悪いわ(`-ω-´) 本人以外が意見一致で病院行ってこいって言ってんのに行かないのは自分の勝手なんだから、人を巻き込むなよ。
03-11 20:54

明日のスタパは録れる…けど、キスマイのWSの容量空ける気力がない…。諦めるか…_ノ乙(、ン、)_
03-11 23:35

03/10のツイートまとめ

yurich32

志田ちゃん登場に「俺、この人テレビで見たことある!」ってテンション上がるにかちゃwww めちゃめちゃ可愛いんだねってマジ感想www
03-10 01:07

おはようございます。シニカレ断片的にしか見てない…。もう少し早い時間にできませんかねぇ…東海テレビさん…。中途半端な寝かただから、余計にしんどい…。
03-10 09:13

部屋の掃除しようと掃除機持ってきたけど、ヤル気が起きなーい_:(´?`」∠):_ でも、やるよ!やらなきゃなのよ!目の前の惨状をよーく見るのよ、私!!
03-10 10:51

とりあえず掃除機する前に、気になってた前髪を切った。落ちても掃除するからってね。次は机の上を片付ける。
03-10 11:01

お昼を挟んで、部屋の掃除を終えなければ。
03-10 14:10

代々木をお探しの方もいらっしゃらなくなった所で…【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2013 名古屋 3/23(土)のチケットを2枚探しています。人気公演のため難しいと思いますが、お心当たりがある方はDM又はリプ頂ければと思います。よろしくお願い致します。 #V6_ticket
03-10 17:51

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2013 名古屋 3/23(土)のチケットを2枚探しています。人気公演のため難しいと思いますが、お心当たりがある方はDM又はリプ頂ければと思います。よろしくお願い致します。 #V6_ticket #V6_OMGticket
03-10 19:16

え?セトリ変更??2日目にして?まぁ、今までも初日しかなかった曲とかもあったけどさぁ…。
03-10 19:43

なんだよぅ、この可愛いオッサンはwww >RT
03-10 19:59

ローカルグルメ番組にくまモンが出るらしく、くまモン待ちw ものっすごいキレッキレにくまモン体操してた!惚れ直しそうwww
03-10 22:49

03/09のツイートまとめ

yurich32

偏見持たれるのは仕方ないとは思う。家族でさえも完全に理解してくれる訳でもないから。だからって自分の思ったままの言葉で攻撃するのは間違ってる。正論かもしれないけど、それで相手がどれだけダメージ受けるかを考えてるのかと…。
03-09 10:36

当たり前のことが当たり前にできない辛さを感じたことないことの方が幸せだと思うし、羨ましいわ。顔が見えないネットで、よく知りもしない相手を攻撃するような最低な人種には自分はなりたくない。
03-09 10:38

と、朝から何だかなぁ…なツイでゴメンなさい。
03-09 10:40

私はいつもの土曜日で、朝から妹が完全放置してった洗濯物を干し、パジャマやシーツを洗濯し、黄砂が多いと言われても天気良いからと布団を干し。そんな今日は、ブイさんツアーの始まりですよ。頑張るよりも楽しんで!
03-09 11:10

なんかブイコンにも変なのが湧いてるね…(´・ω・`; そもそも参戦って言葉使うのもどうかと私は思う訳で。何の戦いに行くの?www しないこと=マナー守ってるじゃないんだよ。迷惑かけずに楽しむのが大事なんだよ。
03-09 20:20

さーて、そろそろ2時間になってくるけど、ここからどこまで延ばすかだねw 初日参加の皆様のフワフワしたツイが流れ始めるのが楽しみだわぁ(*´ω`* )
03-09 20:21

宮田wwwww
03-09 21:16

やっぱり速報アイドルwww
03-09 21:19

初日終わったようですな。お疲れ様でーす。
03-09 21:20

まっすー初日に見学ですかw さすがブイ担w
03-09 21:21

続きを読む

03/09のツイートまとめ

yurich32

偏見持たれるのは仕方ないとは思う。家族でさえも完全に理解してくれる訳でもないから。だからって自分の思ったままの言葉で攻撃するのは間違ってる。正論かもしれないけど、それで相手がどれだけダメージ受けるかを考えてるのかと…。
03-09 10:36

当たり前のことが当たり前にできない辛さを感じたことないことの方が幸せだと思うし、羨ましいわ。顔が見えないネットで、よく知りもしない相手を攻撃するような最低な人種には自分はなりたくない。
03-09 10:38

と、朝から何だかなぁ…なツイでゴメンなさい。
03-09 10:40

私はいつもの土曜日で、朝から妹が完全放置してった洗濯物を干し、パジャマやシーツを洗濯し、黄砂が多いと言われても天気良いからと布団を干し。そんな今日は、ブイさんツアーの始まりですよ。頑張るよりも楽しんで!
03-09 11:10

なんかブイコンにも変なのが湧いてるね…(´・ω・`; そもそも参戦って言葉使うのもどうかと私は思う訳で。何の戦いに行くの?www しないこと=マナー守ってるじゃないんだよ。迷惑かけずに楽しむのが大事なんだよ。
03-09 20:20

さーて、そろそろ2時間になってくるけど、ここからどこまで延ばすかだねw 初日参加の皆様のフワフワしたツイが流れ始めるのが楽しみだわぁ(*´ω`* )
03-09 20:21

宮田wwwww
03-09 21:16

やっぱり速報アイドルwww
03-09 21:19

初日終わったようですな。お疲れ様でーす。
03-09 21:20

まっすー初日に見学ですかw さすがブイ担w
03-09 21:21

続きを読む

03/08のツイートまとめ

yurich32

やったー\(^o^)/異動確定!
03-08 18:00

今日は仕事でやらかしてしまって、朝から凹んでたけど…。あとは家で待ってるであろう大阪チケだけが気掛かり。
03-08 18:01

ついに10万km。 http://t.co/g2PF1qKIHP
03-08 18:35

名古屋に続き、大阪も椅子あって良かったー。あとは友達からの報告待ち。
03-08 19:09

明日からツアー始まる実感は全然ないんだけど、今日は仕事中もずっと「明日剛に逢いに行きたいなぁ…。充電したいなぁ…。」と思ってた。弱ってる…私。
03-08 19:11

今日キスブサだったー/(^ω^)\ HDDどうなってんだろ?明日空ければ良いかと思ってたのに。
03-08 20:59

お玉ドラマ待ちなんだけど…。眠いんですけどもー。
03-08 23:32

せっかくこの時間帯で二桁視聴率だったのに…どうなるの?
03-08 23:32

え!?お玉ドラマ、休止!?
03-08 23:50

諦めて予約して寝ようかと予約入れたところだったのにw
03-08 23:51

続きを読む

03/07のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。ラパ子が10万km突破まで、ついに50kmを切ってしまった朝。あー…また出費が…。
03-07 08:39

前に1回言われたから、ちゃんと他の社有車空いてないか確認してから貸してくれって頼んでるわ(`-ω-´) 私だって、貴方の使ってる社有車はタバコ臭いしシート直角でアクセルまで近くて運転し辛いから、極力乗りたくないわっ。
03-07 14:34

4月に確実異動らしいから、あと少しの我慢。明日発表\(^o^)/
03-07 14:37

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2013 名古屋 3/23(土)のチケットを2枚探しています。人気公演のため難しいと思いますが、お心当たりがある方はDM又はリプ頂ければと思います。よろしくお願い致します。 #V6_ticket
03-07 21:13

ここ数日22時台になる頃にものっすごい睡魔が襲ってくる。今日も同様。寝るよ、うん、そうするよ。
03-07 23:39

03/06のツイートまとめ

yurich32

3週間ぶりくらいにどう森立ち上げたけど、あんまり荒れてなくて良かったーw あんなに雪積もってたのに、すっかり春になってるけどwww
03-06 18:51

私も一緒にラブユーオンリー踊りたーいw
03-06 20:07

マジコイファイブと言えば、森田剛でしょーw
03-06 20:28

眠い…。キスラジまであと少しずつ…。
03-06 23:48

03/05のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。時計忘れた…。
03-05 08:38

やっぱりあの異様なまでの気持ち悪さは、常用薬を急激に断ったからっぽいな。昨日から再開したら、今日はまだマシ。結局まだやめられないってことか…orz
03-05 23:38

やめるにしても、急激に断つなって話(;^ω^A
03-05 23:38

たいちゃんは見たいけど、美文字だから寝るかなー。
03-05 23:39

wwwwww 似てるっ! >RT
03-05 23:40

冷え込みも緩んだ時、緊張も緩んだwww 誰が巧いこと言えとw
03-05 23:52

03/05のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。時計忘れた…。
03-05 08:38

やっぱりあの異様なまでの気持ち悪さは、常用薬を急激に断ったからっぽいな。昨日から再開したら、今日はまだマシ。結局まだやめられないってことか…orz
03-05 23:38

やめるにしても、急激に断つなって話(;^ω^A
03-05 23:38

たいちゃんは見たいけど、美文字だから寝るかなー。
03-05 23:39

wwwwww 似てるっ! >RT
03-05 23:40

冷え込みも緩んだ時、緊張も緩んだwww 誰が巧いこと言えとw
03-05 23:52

03/04のツイートまとめ

yurich32

ううう…痒みと気持ち悪いのとで、また寝付けない…。明日は仕事だから、何とか寝付きたい(>_<)
03-04 00:30

明日、日中に痒みと戦わなくても良いことを祈る…。やっぱ蕁麻疹なのかなぁ…?
03-04 00:32

にこ健読んできた。可愛い衣装…楽しみだわよ。オッサンたちがどこまで可愛く着こなしてくれるのか(*´ 艸`)
03-04 00:37

1時間ちょいで痒みで目が覚めてしまった…。このままじゃ、ホントに明日の仕事に支障出るわorz
03-04 02:57

おはようございます。朝からもまともに出勤の準備も集中してできなくて、病院寄ってからの出勤予定で病院なう。かーゆーいーーーっ゚(゚´Д`゚)゚
03-04 09:00

蕁麻疹だろーねーって言われた。頭のフワフワ感とそれに伴う吐き気は、薬を急に飲まなくなったからだろうって言われた。どっちも早急に何とかして欲しいよ…(ノДT)
03-04 09:17

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2013 名古屋 3/23(土)のチケットを2枚探しています。人気公演のため難しいと思いますが、お心当たりがある方はDM又はリプ頂ければと思います。よろしくお願い致します。 #V6_ticket
03-04 09:23

今、最高潮に気持ち悪い…orz 出勤して仕事になるのかも心配…。
03-04 09:24

何で会計に40分近くも待たされてんの?その間に吐き気に加えて、寒気もし始めた…orz
03-04 09:55

痒いっ。気持ち悪いっ。寒いっ。…もう嫌だ(ノДT)
03-04 09:56

続きを読む

03/03のツイートまとめ

yurich32

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2013 名古屋 3/23(土)のチケットを2枚探しています。人気公演のため難しいと思いますが、お心当たりがある方はDM又はリプ頂ければと思います。よろしくお願い致します。 #V6_ticket
03-03 01:26

ハリエだー!!
03-03 01:33

私はいつも守山じゃなくて八日市行くけどね。守山は1回だけ行ったなぁ。
03-03 01:35

あー…スマホのバックアップとかし始めたら、布団に入れない…。寒いから早く終わらないかなぁ。
03-03 01:36

予定ではキス濱→シニカレだったのに、WBC延長で被ってる…。
03-03 01:45

「かなり…メルヘンなの。」ってのなかったよ。
03-03 03:10

なんかちょこちょこカットされてるよね。
03-03 03:10

次回は来週土曜日深夜…とφ(..)
03-03 04:04

でっかいサイズで雅喜くん見れるとか…嬉しいよね(´Д⊂)
03-03 04:05

さ、おやすみなさい。
03-03 04:07

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード