02/27のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。不穏な気配の体調…。まだ水曜日なのに…。
02-27 08:35

ダメだ…自分の運転に酔いそう(。× ×。) 過去に自分の運転に寄ったのは、インフルだと診察された時のみ…orz
02-27 08:43

定時でさっさと帰るつもりだったのに、仕事してるとついつい定時には終われる状態じゃない…。
02-27 17:56

ブイってWAかぁ…( ・?ω・? ; )
02-27 19:00

あかん…眠い…。やっぱ不調だお。
02-27 19:17

大っぴらに「ダ◯りまーす\(^o^)/」ってツイしてる子って、何考えてるんだろう…?
02-27 21:21

リアルに光っているwwwww
02-27 22:52

02/26のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今日は何か頭が重ーい感じが…。
02-26 08:44

え?JUMP三重に来るの?そのうち私が来て欲しいと願う2グループが来る!来る!来る!!(言霊)
02-26 23:15

ほぼ毎週言ってるような気もするけど…もう美文字はいいです( ・?ω・? ; )
02-26 23:43

02/25のツイートまとめ

yurich32

♪う~めのこえだでウグイスが~♪…いつの間にか梅の花が咲いてる。春が直ぐそこまで来てるんだね。まだまだ寒いけど…。
02-25 14:21

15日までに引き取らなきゃいけなかったコンタクト、もう返品されてるだろうと思ってたら在庫にあるって言われた。今から取りに行くー。
02-25 17:48

あまこちゃんからみょーじょーのニカ一万字読んでって言われてたから、帰り道に書店に寄り道してきた。チラッと斜め読みした感じ、涙腺ヤバくなりそうだったからお買い上げしてきちなったよw ドル誌は買わないって決めてあるのにwww 良いの、たいちゃんのびずも最強だから…。
02-25 20:01

え?マージカル、G2さんなの?
02-25 20:58

02/24のツイートまとめ

yurich32

きすぶさ…見たいーーー。
02-24 11:06

あ、案の定昨夜はキス濱までに寝てたw
02-24 11:06

何ですと!?ついに風間の時代wも来た? >RT
02-24 11:23

…関東ローカルなのか…orz
02-24 11:24

間に合わなかった…。 RT a_momo5: 記念激写 http://t.co/pmK5ymSNj0 RT wamushimushi: Yahooのトップに風間さんニュースが…!
02-24 11:33

こんな先生と学生時代に出会いたかったわ。 RT WWWHUKKINWWW: いつも数学のプリントに落書きするとわざわざ先生がコメントくれるんだけど、素敵すぎると思いませんか? http://t.co/HIyW5OSend
02-24 11:35

あ…かくていしんこくのことしらべなきゃ…。
02-24 11:38

妹がクソガキ過ぎて疲れる…_ノ乙(、ン、)_
02-24 21:18

今日、早起き(当社比)だったのは知ってるけど、何故明日休みなパパンが先にほかりに行くのか…?
02-24 22:07

毎度のことながら、自己中っぷり大発揮。いつも「B型発揮」と家族には言われてるパパン。
02-24 22:08

続きを読む

02/23のツイートまとめ

yurich32

来月のプレミアム、風間さんとな!?やたー\(^o^)/
02-23 01:31

だいとー会員証あっさり発見w 放置してあった。
02-23 01:32

電車で行こうかと思ってたけど、やっぱり車にしようかなぁ。
02-23 12:21

ブイアルバム、ようやく初聴き。今日のお出掛けのお供♪
02-23 12:45

名古屋の運転マナーの悪さにはうんざりする(`-ω-´) 年度末工事の多さにもうんざりする(´-ι_-`)
02-23 14:00

昨日までいた辺りに来たよw
02-23 14:10

そして結構ギリギリwww さっさと駐車場見つけないと(;^ω^A
02-23 14:13

アパホテルにあるんだっけ?w
02-23 14:14

このギリギリっぷりw トイレ行きたい!www
02-23 14:25

あー疲れたw これって絶対申し込み順で席決まってるよね?w 後ろ数人だしwww これ、最後のお見送りも後ろからだよね?さっさと出れる感じ?
02-23 14:34

続きを読む

02/22のツイートまとめ

yurich32

画伯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! >RT
02-22 00:14

画伯の待受を待受にしようかと思ってしまったw
02-22 00:17

誤変換突っ込んだら、久々にうどん脳に絡まれたw
02-22 00:21

おはようございます。今日のプレミアムトーク、美輪さまだー。見たい。
02-22 08:16

遠隔操作で要らない録画を削除できない…なんで?美輪さま録りたかったよー(>_<)
02-22 08:23

研修最終日。残り半日!
02-22 12:52

今日のお昼は鶏ひつまぶしを全員で食べてきたよ~。 http://t.co/H8k5GkpXLt
02-22 13:52

帰ったらすること。だいとー会員証を探すφ(..)
02-22 15:14

帰るよー。
02-22 18:51

妹にViViを頼む(*´・д・)φ.....
02-22 19:08

続きを読む

02/21のツイートまとめ

yurich32

健全な男子だと思うw
02-21 00:24

ムッツリニカw ムッツリよこーwww
02-21 00:24

ばーいって最後のたま、疲れてなかった?www
02-21 00:28

さ、いい加減寝ろ、私。
02-21 00:58

おはようございます。4日目開始…。
02-21 09:01

こっちのセブンにはキスマイくじなーい。
02-21 11:59

ただいまー。今日は定時より15分くらい早く終わって質問してても、定時にホテルに到着w 荷物整理しつつ、出掛けるのを待つよ~。
02-21 17:04

かこさんと剛のお誕 生日祝ってきたよ~♪ http://t.co/GFm3xCqpDY
02-21 21:49

楽しかった♪
02-21 21:50

私もこのレターセット買ったことあるw どっかの100均で。
02-21 22:44

続きを読む

02/20のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。
02-20 07:32

剛、お誕 生日おめでとう* ¸¸.?*¨*(?? ??)/*¨*?.¸¸ * いつもいっぱいの幸せをありがとう。たくさんの大切な人たちと出会わせてくれて、ありがとう。貴方がいてくれたことに、出逢えたことに感謝です。いっぱいの幸せが貴方に降り注ぎますように…。
02-20 07:42

キスマイ祭りってより玉森祭りじゃないのー!って思ってたけどw、最後はキスマイ揃ってた~♪
02-20 07:43

お付き合いで来たランチ。めっちゃ居酒屋風w
02-20 12:10

早っ!w http://t.co/9IbHIrke
02-20 12:12

3日目、終了…。今日は今からお楽しみ♪待ち合わせまでにいろいろしとこう。
02-20 17:05

森田生誕祭してきたよー? http://t.co/p9oi4USt
02-20 23:12

OMGと聞いて、友達が「オーマイガー?w」と言った件www いや、むしろOMGコンと言われてることにオーマイガー/(^ω^)\な訳ですが、私はw
02-20 23:14

アルバム1曲目の omg が おじょうちゃん まじ ごいすー! なことにもオーマイガー/(^ω^)\だった訳ですけどもwww
02-20 23:16

あ!今日キスラジだ!今からほかって、キスラジ待機。
02-20 23:17

02/19のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今日の純+愛の頭がファンミの時に見学してきたものだったよー。
02-19 08:16

今日のお昼は名古屋めし! http://t.co/RbjFVdeC
02-19 12:03

今日ひ終わってからも大質問会で、やっとホテルに到着。1時間後に遊びに行くことにw
02-19 17:38

欲しかったのLOFTで買えた! http://t.co/Y51Ac3xv
02-19 19:20

ただいまー。栄で遊んできたよ。デパ地下で夕食調達してきたから、今からラストホープ見ながら食べる~♪
02-19 20:56

キスマイはまだですか?ラストホープ見終わったから、ほかりたいですw
02-19 22:00

ほかれたじゃないのさー(?˘・з・˘)
02-19 22:23

もっちーって歌い方変わったよね。
02-19 22:28

やっと!?
02-19 22:29

違うのか…。
02-19 22:29

続きを読む

02/18のツイートまとめ

yurich32

首は落ち着いたけど、ほかったら身体は痒くなった(>_<) しかも、早く寝なきゃ。5時間後には起きてないといけない…。
02-18 01:11

HDDも6時間分空けて、明日のめざましとZIPはレート下げることで妥協して(めざにゅーはこっちではドデスカだからないよね?)一先ず乗り切れるかも…。イレギュラー録画さえなければ。
02-18 01:52

パトラッシュ…もう疲れたよ…。寝る…。
02-18 01:53

おはようございます。予定の快速みえに乗ったよ。眠いよ。寝るよ。
02-18 07:17

学生時代の拠点駅で窓際キープ!これで名古屋まで寝れるよー。
02-18 07:21

あとは名古屋まで停まらないのに、めっちゃでっかい人が隣に座ってきた…。
02-18 08:27

ホテルに荷物預けて、会社に到着。疲れた…。
02-18 09:23

会社近くのセブンに来たら、キスマイくじ、たいちゃん残ってるけど引き当てる自信がないwww
02-18 11:56

午後からのは内容もわかりにくいし、講師さんの説明も若干わかりにくくて眠い(;^ω^A あと2時間頑張れ、私。
02-18 14:37

1日目、終了!ホテルに到着。向かいだから、早いw
02-18 17:21

続きを読む

02/17のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。私の最初で最後のトビーアスくんの日です。快速乗ろうと思ってたのに…やっぱり間に合わない時間になってしまったw
02-17 09:47

そうだった…今日は市町村対抗駅伝だった…orz
02-17 10:26

え?これ、いつまで旧国に入らせてくれないの?
02-17 10:28

繰り上げスタートしたからそろそろ…らしいけど。乗り遅れたらどうしてくれるのー!?余裕のはずだったのに…コンビニも寄れるはずだったのに…。
02-17 10:34

やっとだー(>_<)
02-17 10:36

ダメだ…払い戻し分を損をするけど、1本遅らせるのが無難だわ…。
02-17 10:40

最近大阪行き、鬼門だなぁ…。まだ1本遅らせても何とか間に合ってるのが救いだけど…。
02-17 11:32

首の蕁麻疹、朝は酷くて隠すか!?って思ったけど、今は落ち着いてる。良かった。けど耳の下は全然ひかない…。朝よりはマシだけど。身体は見なかったけど、明日から病院も行けないのに大丈夫かなぁ?
02-17 11:40

さてと、特急の中で腹ごしらえしとかねば。
02-17 11:41

環状線乗ったどー!
02-17 12:34

続きを読む

02/16のツイートまとめ

yurich32

起きたら、キスマイのツアーお知らせまで来てた…。
02-16 09:46

明日のトビーアスくん、観たい方いらっしゃいませんか?
02-16 10:08

雪舞ってるし…。
02-16 10:26

あーーーーー、いろいろ考えるの面倒くさーい。
02-16 10:32

明日のトビーアスくん、お譲り先が無事決まりました!リツイ頂いた方、ありがとうございました(*´人`*)
02-16 11:35

大阪のくまモンファン感、屋外なのか(>_<) こんな寒いのに…無理!w
02-16 11:50

あー…こんなダラダラしてる場合じゃないのに…。まだヤル気が起こらない…orz
02-16 11:52

眠い…寒い…ヤル気出ない…。
02-16 12:56

濱キスサバイバル完結とリベンジボーリングの回、間違って一部消してもたー/(^ω^)\ …_ノ乙(、ン、)_
02-16 19:00

ブイアルバム、発送準備完了になってた…。コンビニ受け取りできたみたいだから、変更したかったなぁ…orz
02-16 20:18

続きを読む

02/15のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。身体が重い…。週末は直ぐそこ。
02-15 08:48

いろいろ起こってて腹立ってるのもわかるけど、電話かけてきてる相手を待たせるのかって話(`-ω-´) ホント言い方がトゲがあるんだよね…。
02-15 10:08

デートねw デートwww
02-15 20:25

よこーさんとせんがさんだけ、ものっすごい雪積もってたよーw
02-15 20:30

ニカ痩せた?びずも良いよね~♪
02-15 20:32

オザケンをこの人がカバーは有り得ない…有り得ない…有り得ない…orz イメージ違いすぎる。
02-15 20:44

02/14のツイートまとめ

yurich32

定価で譲るって書いてるのに、2本で1本分の定価ですか?って聞いてくるのは読解力がないんだよ…ね?私の書き方も悪いのだろうと、更に詳しく書き直したけどさ。
02-14 01:25

だったら要らな~いって断られた。いや、逆に1本の値段で2本譲るぜって方が怪しいと思わないのかな?
02-14 01:29

ま、良いや。とりあえず、寝るかな。
02-14 01:29

そーだったの!?うち緑で、それが普通だと思ってたw >RT
02-14 01:31

あ、もし『とびだせ どうぶつの森(パッケージ版)』新品未開封をお探しの方が周りにいらっしゃいましたら、ぜひDMかリプくださいw 友人に頼まれて購入してたのが余ってるのです…(^冖^;)
02-14 01:32

では、今度こそ…おやすみなさい。
02-14 01:33

ただいまー。
02-14 19:10

明日のタモステ、キスマイだった(>_<) またHDD何とかしなきゃ…。
02-14 19:11

02/13のツイートまとめ

yurich32

あーーーーー、ムカつくムカつくムカつく(`-ω-´)
02-13 11:55

そんで、体調絶不調…orz
02-13 11:56

ただいまー。帰宅して思い出した…。今日ドデスカ録り忘れた…orz
02-13 18:13

02/12のツイートまとめ

yurich32

ちょっと前に、ただいま。帰宅ったら、セブン盤のマイレジ届いてた~♪あいぽに食べさせる!
02-12 18:42

とりあえず受付中だからとJチケ申し込んでみたけど、案の定「 チケットはご用意できませんでした。またのお申込みをお待ちしています。 」と。いつもご用意頂けませんが、まだ申し込みをしてみろと仰いますか?
02-12 18:52

明日ドデスカだった(ノД`ll)
02-12 22:04

この空き容量のなさは、ホントどうにかしたい…。来週いないのに、どうすんの?私…。
02-12 22:05

02/11のツイートまとめ

yurich32

昂りすぎた25分が終わって、気持ち悪い…www
02-11 00:00

あーうー、早く見たい!早く会いたい!!
02-11 00:01

これ舞台役者な森田剛より、アイドル森田剛を選んだこと、絶対間違ってない自信!!
02-11 00:03

えむらばリピりたいけど、明日はお出かけ…。これ以上気持ち悪くなったらマズいw
02-11 00:09

えむらば、ありがとう。日テレ、ありがとう。何よりブイさん、ありがとう。
02-11 00:10

いっぱいいっぱい浮気してるけどw、やっぱり戻る場所は間違いなくブイだ。戻る場所をしっかりちゃっかり作って優しく待っててくれてるブイだから、フラフラしてても戻る場所を忘れないんだ。
02-11 00:14

あー、気持ち悪いのが治らーーーんっ。見たら治るの?ねぇ、見れば良いの?
02-11 00:18

頭が沸きすぎてて、いつにも増して気持ち悪い人になってるので、そろそろ黙るべきかもと思い始めてるw
02-11 00:31

そうだよ!公認だよ! >RT
02-11 00:37

お友達も含め、みんながブイがやっぱり好きって気持ちでいっぱいなのが幸せ過ぎる。
02-11 00:44

続きを読む

02/10のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。昨日1回もツイしてなかったw 家中掃除して、昼寝して…の1日でしたwww 久々に部屋もすっきり片付けたり。
02-10 08:28

今日は布団干そう。
02-10 08:29

あ…一応参加はしなきゃと思ってたチケ争奪戦、すっかり忘れてた…orz
02-10 11:21

ようやく今更ながらキスマイ新曲予約完了。今回はセブン盤にしてみた。
02-10 11:32

次はブイアルバムっと。
02-10 11:32

ブイアルバムに予約も完了。とりあえず初回B。
02-10 11:35

久々にPC立ち上げたらメール溜まってて、時間が思ったより経ってるけど…今からDS行ってこよう。血行数値が上がってることを期待しつつ…。
02-10 11:35

血行前回1だったのが、今回4だったw 微妙に上がってた。私、血が通ってないのかしら?www
02-10 12:29

ブイアルバム、よくよく考えたら研修期間中で届いても聴けない(ノД`ll) 届け先ホテルにするとか有り?w
02-10 12:31

昨日、枝毛だけ切るつもりが、あまりの酷さに軽く自分で毛先だけカットしたら、指通りが良くなった!左右の毛先の長さは揃えた(つもり)からしばらく乗り切れるかな。来月のブイコン始まるまでにパーマかけれたらかけようかなぁ…。
02-10 13:03

続きを読む

02/08のツイートまとめ

yurich32

エロエロたいちゃん(ヲイ)までに帰れるかなぁ…?いや、寄り道を病院だけにすれば良いんだよね…きっと。でも、こっちに来たから、ついでに寄り道したいしなぁ…。1度は見てるんだから、またリピリピすれば良いかwww
02-08 18:02

あ、今頃支社長がインフルになってた…。まだまだ気は抜けないよ…。もらってませんように。
02-08 18:03

ぬぉー、寄り道しなくても間に合わないわw まだー?まだー?まだー?
02-08 18:20

そして、私の直後に受付した人が先に呼ばれた不思議…。きっと同じ18時の予約だよね?
02-08 18:21

もうちょっと様子見てから、少しずつ薬減らしてこうねって言ってもらえた(*´ω`* ) こんな些細なことでも嬉しい。
02-08 18:27

玉田くん、アジアロードレース選手権とか…何?w どこでやってるの??www またMちゃん、淋しいシーズンになっちゃうよ(´Д⊂) 8耐出れる日程だと良いなぁ…。
02-08 18:34

この長くなりすぎた髪…ゆるふわパーマかけたいんだけど…と相談してみよう。でも、上の方は縮毛矯正で落ち着かせたいw いったいいつになったらモデルさせて頂くのかしら?妹に聞いても、明確な返事はないままに数ヶ月…。
02-08 18:38

この時間からは面倒くさくなったから、今日は帰る。
02-08 19:20

久々にエビバデ聴きたいかもって思ったら、あいぽがチョイスしたw でも、もう家…。
02-08 19:35

02/07のツイートまとめ

yurich32

ラブメーリピりたいけど、キスラジもたいちゃんだからなぁ。日本地図がないであろう再放送を捕獲できてからリピるw
02-07 00:04

エコー効かすと良いと思うwww
02-07 00:14

今日はシニカレとブサイクが東海でも放送されるってのがわかって嬉しいよね(´Д⊂) 3月楽しみだよね。
02-07 00:16

ヤバいΣ(・ω・;||| もう来週発売なのか!予約しなきゃ…。
02-07 00:17

ブイアルバムもね…。
02-07 00:17

弄って遊んでるwww
02-07 00:20

裁判にかけるのかwww
02-07 00:24

しゃちょーまで巻き込むのかwww
02-07 00:24

渉裁きってwww
02-07 00:24

えー…どれ買うべきですか?
02-07 00:25

続きを読む

02/06のツイートまとめ

yurich32

熱はまだ下がってない…。支社長には休んどけば?って言われた…。もう少ししたら、事務ボスに連絡してみて決めたら?ってなった。インフルさんがみんな復帰してきてたら…だろうけど、事務所回るのかなぁ?
02-06 08:39

ドデスカは予想通りの来週キスマイ独占インタビューですよーの告知だったみたいね。とりあえず録画をチェックはするけどw
02-06 08:42

寝転がったら眠ってしまいそうで座ってるんだけど、寒いししんどいw 座ってても眠ってしまいそうだしwww
02-06 08:44

会社に電話したけど、留守電だった…。そっか、9時にならなきゃ出てもらえないわ…orz
02-06 08:55

結局休んどいてになった…orz 再度病院に行ってもらったほうが…って言われたけど、昨日の今日に行っても変わらないよ…。
02-06 09:06

小籠包になりながら、元気の素たちを注入だな。今日はラブメーだし。
02-06 09:07

わーい\(^o^)/ 誕生日からとか…たいちゃんからのプレゼントとしかwww >RT
02-06 12:57

キスマイ 2013/02/07 三重テレビ放送「とってもワクドキ!」(18:00~18:55)※コメン ト出演 (*´・д・)φ.....
02-06 20:17

サッカーかかってて、少クラ見れなーい。ラブメーまだだよね?
02-06 20:27

TLに現れたラブメーたいちゃんが…(*ノωノ) あとで見るのが楽しみ♪けど、安定の速報(じゃないけど、今回は)アイドルだわw 再放送も捕獲しなきゃね。勝手に拾ってきそうだけど。
02-06 20:46

続きを読む

02/05のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。微熱続きに加え、昨日から軽く吐き気もあるから、病院なう。職場にインフル多発を伝えたら、案の定確立されてるorz 支社長には1日休むよう言われた…。
02-05 08:51

インフル多発を伝えたら、やっぱり鼻に綿棒突っ込まれた…。違いますように。いや、絶対違う!
02-05 09:05

スペシャで運命GirlのMV解禁だったの?無料なんだから捕獲しなきゃだわ。
02-05 09:11

あと5分もすれば結果出るかな?
02-05 09:14

そういえば、さっき診察室で先生待ってる時に咳をしたら、おもむろに空気清浄機をプラズマ○ラスターまで設定して作動させられたw どうせ病原菌候補ですよwww
02-05 09:17

インフルではなかったー。良かった…。
02-05 09:28

火曜曲も見たいけど、ラストホープ優先。
02-05 20:55

今日ブイもキスマイもだいとーくんも生で見れたかもしれなかったとか…すごいよね。あー残念すぎる。行けてたら、風邪でぶっ倒れずに乗り切れたかもしれない…気合いでw
02-05 21:06

キスマイだけど、CMはあっというマニおわっちゃうよね…。
02-05 21:19

マイレジ後半ちょこっとだけはCM中に見れたー。
02-05 21:25

続きを読む

02/04のツイートまとめ

yurich32

んで、マイレジは…3人だけのPVですか?と本気で悩んでしまったくらいに格差が酷い(´Д⊂) キスマイは3人じゃなくて7人よーーーっ。いや、きっとショートver.だからだよね?ね??ね???
02-04 00:03

今のままだとめざましを丸々取れない…。でも、寝たい…。どうすれば…orz
02-04 00:14

とりあえず、放置しっ放しのPRICELESSのラスト3話分をBD-REに焼いて消すのが手っ取り早そう。
02-04 00:19

けど、終わるのは40分後とか…信じられないw
02-04 00:19

体調不良の人ばっかりで、 人手も足りないしで。しんどいわぁ…。早く定時になって…orz
02-04 14:42

あーっ、イラッとする( ー?дー? ) ホッチキス止めまでしてくれるような高機能コピー使ってる会社のほうが珍しいわっ。春で転勤してきやがれっ!
02-04 18:54

ぬぉー、ZIPでも流れたのかぁ(>_<) ←まだ学習してないらしい…。
02-04 21:39

時折TL上にリツされてるせくぞん握手会のレポが、なかなかスゴくて笑える。ブイの時もこんな強者とかいたのかしら?w けど、向こうからこんな返しは来ないもんなーw
02-04 21:54

銀英伝の配役発表されたってのを見ても、ニカの役がどれ程のポジションなのかがわかんない…。けど、こうして本格的ち動き出したのがわかると、観たい気持ちもウズウズするよね…。いやいや、きっと行けない…。
02-04 21:56

明日のスタパを録らなきゃなのね(>_<) 今日のめざましを今日編集しなきゃ。
02-04 22:05

続きを読む

02/03のツイートまとめ

yurich32

1人ロケのナレーションがニカ弄りなのが笑えるw
02-03 00:58

小窓だけで…面白くないw
02-03 01:01

おはようございます。そろそろ動かないと…。今日お会いできそうな皆様、よろしくお願いしまーす(*?∀?*) / 会場内で…のほうが良いのかしら?
02-03 08:07

大阪へ向かって、特急乗車~。
02-03 10:50

いかん…電車乗るのに走ったら、気持ち悪い…orz
02-03 11:02

大ちゃん、ゆなちゃん、今日会える…よね?
02-03 11:03

と、思いっきり私信w
02-03 11:03

来月来るぞ、城ホ! http://t.co/TWRScu1i
02-03 12:23

着いたぁー。疲れた…。
02-03 12:49

レッツ モテ!受講してきまーす(*?∀?*) /
02-03 12:56

続きを読む

02/02のツイートまとめ

yurich32

Kis-My-Calling!可愛い(*´ 艸`)
02-02 10:01

あ、おはようございます。起き上がれないまま、こんな時間…。一旦起きよう。
02-02 10:02

昨夜のもしツア、誰がお当番だったのかなぁ?(@東海) 拾ってくれてたけど、容量なくて録れてなかった(ノД`ll) 今日はHDD整理しよう。
02-02 10:20

あ…1/31に前日の経理処理やり忘れてることあったー/(^ω^)\騒動で、また昨日やらなきゃいけない分をし忘れてることに今気付いた…orz 月曜日まで覚えてる自信がないから、鞄にメモ入れとかないと…。
02-02 10:34

すっかり忘れてたけど、昨日火曜曲当落の日だったよねw 来てないから、安定の落選ですな。インフルさんばっかで休めないから、仕事頑張れよってことですよね?orz
02-02 11:07

HDD整理しょうと思いつつ、眠くて寝てたら…汗だくでしっかり布団に潜ってた。これはヤバい/(^ω^)\ でも、大丈夫ー大丈夫ー。
02-02 13:41

この間のもしツア水戸ロケは、袋田の滝だったのかぁ。行ってみたいけど、水戸からも遠いんだよね…。というか、北へ向かう形になるから厳しいんだよね。
02-02 20:47

明日はだいとーくんは大楽。私は最初で最後の受講。今のところ、インフルは出てない。きっと大丈夫。このままインフルとも無縁!でも、一応明日はマスクしてかなきゃ。万が一保菌してて、人にうつしたら申し訳ないからね…。
02-02 20:51

懐かしいねぇw >RT
02-02 21:14

02/01のツイートまとめ

yurich32

Wi-Fiが可笑しいんじゃなくて、ツイかま可笑しいの?
02-01 00:51

おはようございます。昨日続出した発熱者はインフルさんだったうちの支社…。まだ大して役に立たない私が残ってるのが申し訳ないけど、人間やらなきゃいけない状況に立たされたら底力を発揮する!と自分に思い込ませるw ちょっと怠いのも気のせい!!w
02-01 08:37

うーあー、人手不足で、頭パンクする(>_<)
02-01 13:43

あまりにも人手不足で、19時まで残業してきたー。明後日の観劇から帰ってくるまでは、いろいろ気のせいだと思い込む(>_<)
02-01 19:57

最近って当落確認直後から動く人多いよね。私は基本的にチケが手元に来てからじゃないとって思ってるからなぁ。そこからでもいつも何とかなってるし。そっちのが安心感あるし。
02-01 21:19

ホント人それぞれだねw
02-01 21:20

手持ちチケなくて譲ってもらうって立場だったら、届く前に決められるなら決めちゃうって場合もあるけどw そんな場合は、もちろん有り難いばかりで文句言えないし。
02-01 21:21

今月18~21日に名古屋で夕食に付き合ってやっても良いよーって方を探してますw(予定では20日は先約あり) 会社の研修で1週間名古屋行きなので、泊まりなのです。その間に新しいジャニショも体験してこようと思ってるw
02-01 21:27

01/31のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今日も暖かそう…かな?社内にいると、あんまりわかんないけど。
01-31 08:34

カーブの流れで後ろを確認もせずに車線変更してこようとするとか、ホント有り得ない( ・?ω・? ; ) 目合わさないようにしてたし…。
01-31 08:50

続々と発熱者が出てきてるんですけどもー(ll゚д゚ll) 私は日曜日のだいとーくん大楽を見届けるまでは、倒れる訳にはいかないのよぉぉぉ(>_<) その気合いで、日曜日までは乗り切れるハズと信じてる。
01-31 13:00

会社でミーティングあって今まで拘束されてたら、当落始まってるとか…。しかも何か大変な結果の人多発!?
01-31 19:17

さっさと帰って当落確認したいー。
01-31 19:17

私の振り込み分は名古屋、大阪は希望通り取れたけど、オーラスが追加に回されちゃったよ…。チケ見つかるかなぁ…orz 名古屋、大阪、長野の友達担当分の結果報告待ちだわ。
01-31 19:38

という訳で、ただいまー。
01-31 19:42

まだ当落確認できただけなので、緩~くですが言わせて頂きます…。オーラス2枚余裕があるよって方がいらっしゃいましたら、お声掛けください…。
01-31 21:38

で、LINEって不調?昼間ママンに送ったのも届いてなかった。友達は既読になってるから、結果伝わってるよね?
01-31 21:40

友達からの報告来たー。まさかの名古屋土曜日ハズレ報告\(^o^)/
01-31 22:06

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード