01/30のツイートまとめ

yurich32

覚えること多すぎて、頭パンパン/(^ω^)\
01-30 12:02

ただいまー。たいちゃん、今日は水戸でお仕事だったのねー。
01-30 18:34

そう言えば、先日海にインパした日の夜、矢口とタカトシ(ともう1人いたような?)もタートルトークの前でロケしてたけど、あれは何の番組なのかなぁ?特にイベントやってる時期でもないし…。
01-30 18:36

…えええええΣ(´?ω?`) 10月11月に剛が新感線!?
01-30 18:38

今の段階でキャン待ちメールさえも来てない私は、Mラバ落選ってことですよね…?火曜曲応募してみたら良いですか?
01-30 19:14

とまさん…何?この頭www
01-30 19:57

ゆきだるまがうっかりぶつけちゃったら、有り得ない比率具合でワロタ(-m-)
01-30 20:20

思わず吹いたwwwww >RT
01-30 20:34

今日はやたらにうすDVDのCMを見ますなぁ。楽しそう(*´∀`*)
01-30 21:00

あああっ!シェアハウスの恋人忘れてたーーー(ノДT)
01-30 23:13

続きを読む

01/30のツイートまとめ

yurich32

覚えること多すぎて、頭パンパン/(^ω^)\
01-30 12:02

ただいまー。たいちゃん、今日は水戸でお仕事だったのねー。
01-30 18:34

そう言えば、先日海にインパした日の夜、矢口とタカトシ(ともう1人いたような?)もタートルトークの前でロケしてたけど、あれは何の番組なのかなぁ?特にイベントやってる時期でもないし…。
01-30 18:36

…えええええΣ(´?ω?`) 10月11月に剛が新感線!?
01-30 18:38

今の段階でキャン待ちメールさえも来てない私は、Mラバ落選ってことですよね…?火曜曲応募してみたら良いですか?
01-30 19:14

とまさん…何?この頭www
01-30 19:57

ゆきだるまがうっかりぶつけちゃったら、有り得ない比率具合でワロタ(-m-)
01-30 20:20

思わず吹いたwwwww >RT
01-30 20:34

今日はやたらにうすDVDのCMを見ますなぁ。楽しそう(*´∀`*)
01-30 21:00

あああっ!シェアハウスの恋人忘れてたーーー(ノДT)
01-30 23:13

続きを読む

01/29のツイートまとめ

yurich32

ん?スカパー無料放送で消しゴム屋見れるの?このチャンネル、私見れるのかしら?きっと大丈夫だよね?また確認しなきゃ。
01-29 00:13

ねむい…けど夜ふかし見たい…。見てるけど、寝落ちそう。
01-29 00:15

眼科、スベリコミセーフ。ついに職場にインフルさんが…。帰ったら、いつも以上に念入りに手洗いうがいだわ。
01-29 18:01

マスクしてるのに鼻出してる人って、予防じゃなくて人様に咳でうつさない為…なんだろーか?
01-29 18:08

01/28のツイートまとめ

yurich32

いかんいかん…。また無意識に唇をベロンベロン剥いてた…orz
01-28 00:05

うーがー、頭痛いのぉぉぉ。しかし、明日のたいちゃんに備えてHDD空けないと…まずい…。それだけしたら寝るよ。
01-28 00:10

今日もスゴい風…。そして、わたしはねむい…。
01-28 11:55

なんで今日の世界まる見えを拾ってるのかと思ったら、とまさんが出るのね…。
01-28 11:57

右目のレンズがまたくもってる…。これってタンパク汚れなんだと思うんだよね…。こうなるきっかけがわかんないんだけど…。今のレンズが最後だし、度が合ってないし、今日は帰りに眼科寄ろうかな…。
01-28 14:45

さ、あとは郵便物を投函して、会社に戻るかな。
01-28 14:45

眼科、間に合わなかったー\(^o^)/
01-28 17:59

ガススタで蝶!
01-28 18:17

キウイ世代もマンゴー世代も共感できない微妙な世代ですね…私www
01-28 20:23

…え?まだ見れてもないのに?誰か…嘘と言って…orz >RT
01-28 22:47

01/27のツイートまとめ

yurich32

頭だけ見ようと思ってたのが、結局トーク部分は全部見ちゃったw
01-27 00:02

おはようございます。今日は先月亡くなった祖母の49日で1日バタバタしそうです…。
01-27 09:27

こっちでのきすぶさ、いつ放送されるかなぁ?ていうか、今回もしてくれるよね?
01-27 09:31

うちの旅ともが千歳から関空に移動してたwww スゴい移動だけど…大阪は制覇してるよぉ(>_<)
01-27 21:45

01/26のツイートまとめ

yurich32

じゅんりちゃんのツイのたいちゃんで満足しようと思い込む簡単…?…なお仕事なう…。
01-26 02:44

昼寝しよっかなぁ…。軽く頭痛もしてるし…。
01-26 16:15

絶対大東くんはとまさんと気が合うと思うw 大東くんはものっすごい興味持ってるよねwww
01-26 23:11

うわっ、とまさんもものっすごい興味持ったよねw
01-26 23:16

あ、そっか。花君でちょこっとは関わってるよね。あとはおぐりさん絡みで絡めてたら…だよね。
01-26 23:17

苺夜見てて見れなかった頭を見なきゃ!
01-26 23:28

01/25のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。田舎のオッチャンな代理店さんは、電話で名前聞いても「◯さんに代わって!」しか言ってくれないのでお手上げ~\(^o^)/
01-25 10:42

この強風は何?工事中なわが社は風で断熱材がぶっ飛んで、スゴい音が数回してた…。
01-25 12:01

そっか…この時間に銀行行くのに車に乗ると、聞きたくない声の時報が流れるのか…(´-ι_-`)
01-25 14:01

M誌のアヒル口ニカとか柴子ワンコとお戯れのニカとか可愛すぎだろっ!
01-25 18:30

たいちゃんは言うまでもないw
01-25 18:30

帰ってきたら、突然だいとーイベの参加証が葉書で届いてた。これって…テーブル?何?
01-25 19:35

私、よく考えたら、だいとーイベ名古屋の前日まで栄にずーーーーーっといるんだった…。そのままその日も泊まろうかなぁ?でも帰ってまた行くほうが安い…よね。荷物あるのも嫌だし。
01-25 19:41

え…えむらば!?
01-25 19:55

行きたかった…番協…。
01-25 19:55

にゅうす、楽しそう(*´∀`*)
01-25 20:30

続きを読む

01/24のツイートまとめ

yurich32

キスラジ聴いて、寝るよー。
01-24 00:06

あ…キスマイ会報、開封もできないままだ。ブイもペラペラと見ただけで、まだ読んでないし…。
01-24 00:07

おはようございます。自分の進行方向は赤なのに、右折しようとしてる車に譲れないようなヤローはやだねー。
01-24 08:52

今日は朝からいろいろ勉強させてもらってるw ある意味どうでも良いような内容で…。
01-24 10:57

え?今日のWSも録らなきゃだったの?うわーん。:゚(;´∩`;)゚:。
01-24 14:04

今から職場の飲み会。合併症相手の会社さんとだから、どうなることやら…。自分の会社の人とも…なのに。
01-24 18:52

やっと解放された…。ドラマ間に合わないじゃないのさー。
01-24 21:58

01/23のツイートまとめ

yurich32

今日は指導係の人がお休みで違う人がいろいろフォローしてくれたたんだけど、定時過ぎてから発覚したミスを「もう良いから帰って。」と言われてしまった…。確かにいても何もできないけど、今後同じミスをしないためにも何が足りなくてどう対処したかを一緒にすべきだよね…。退勤を優先する会社…。
01-23 19:00

自主研修は今日で終わった。少し安心…。
01-23 19:01

少クラプレミアム、忘れてた∑( ̄ロ ̄|||) 合流。
01-23 20:08

風間さん、平家派賞\(^o^)/www
01-23 20:30

あーーーーー、剛の千年見たいっ(>_<) 今だとまたあの頃と違うものになるだろうし。あの頃のも見たいけど。
01-23 20:34

と…とま!!
01-23 20:44

01/22のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。朝から(と言うか、深夜に)チケの連絡来てた。判明した。復活当選ですもんね…こんなもんですよね。なかったハズのチケですもんね。…と思う。きっとツアーの為に運を残してるんだと思いたい…。
01-22 09:21

…あ!もしかして、先日の王国でのルアウで運を使い果たした!?S席最前ドセンだったんだよねー(;^ω^A
01-22 09:23

入社後2週間目処の自主研修が、人が少なくてできずに進められてないのを「終われる?」と言われた翌日に10時から会議室を追われるとか意味わかんない…。もう今日おわらせたかったのに(>_<)
01-22 09:26

昼からはまず経理の仕事を済ませて、最後の自主研修の追い込みをかけようも思う。
01-22 12:52

オーラスの一般発売が2/11なら、それまでに全公演の当落わかるんですね。早くプリーズ!
01-22 22:23

あ…またドラマ忘れてる…。もう3回目まで見なかったら見ないままになりそうな気がする…(;^ω^A そう思っても、今からほかる。どっちかって言えば、後のミチルの身の上話のが見たい。
01-22 22:29

01/20のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。ホテルを出発。帰るよー。
01-20 11:55

帰りは新東名SAの旅をしながら。まずは駿河湾沼津SA。 http://t.co/5HlVYOhG
01-20 13:42

清水SA限定 旬粋アイスサンデー りんこサンデーを食べるよー。 http://t.co/h6lEuw2S
01-20 14:51

あまこちゃんがツイ上に現れないのが、ぶっ倒れてるんじゃ?と心配になる…(ノД`ll)
01-20 15:21

静岡SAで、噂のガンダムショップ! http://t.co/aK7RLEuu
01-20 15:41

最後の浜松SA。特になしw
01-20 16:35

刈谷ハイウェイオアシスで、お友達とお別れ。このからは一人旅。
01-20 18:15

ただいまー。今年の恒例ディズニー旅行も無事帰宅で無事終了。楽しかった(*´∀`*)??*。
01-20 19:45

荷物の解体ショーも終了!
01-20 20:29

帰ってきたら、私がいないからとキムチ鍋をするそうな…。今日はいますよ(ノД`ll) 匂いにヤられそう…。
01-20 20:38

続きを読む

01/19のツイートまとめ

yurich32

今日はここ! http://t.co/2Spjtsm1
01-19 09:02

今日の最初の食べ物!探し歩いたw http://t.co/ArNRItvz
01-19 10:45

朝からパーク内をブラブラ歩いて、カリブ乗って、またブラブラ歩いて、ミニーオーミニー見て、またブラブラ←今ここw
01-19 12:53

ミッキーマウスまんと抹茶ラテで腹ごしらえ。 http://t.co/76ioLmOQ
01-19 13:44

抹茶ラテは http://t.co/LxDU307Z から、混ぜると http://t.co/7KkMWRnW に。
01-19 13:46

今からスペマン♪
01-19 13:46

ジュビレーション見て、休憩なう。柚子ジンジャーティーうまし! http://t.co/hbt9rwZt
01-19 15:23

今からハニハン!
01-19 16:15

お友達を舞浜駅で見送って、コンポタとサラダを調達してホテルに帰るよー。
01-19 22:45

今日はスゴくお久しぶりな方をランドのショーでお見かけしたよ。ガコイコを見てた人なら絶対気づく方で、出てきた瞬間お友達と顔を見合わせてΣ(´?ω?`)ってなったよねwww 随分印象変わってた!
01-19 22:54

続きを読む

01/18のツイートまとめ

yurich32

刈谷ハイウェイオアシスにて友達と合流~。
01-18 01:13

おはようございます。今日はここ! http://t.co/65rXpOyE
01-18 10:10

トイマニ240分待ちとか…オープンのほぼ半分近くをスタンバイとか有り得んwww そんな私はFP列。
01-18 10:34

無事取れたー。でも17時w
01-18 10:37

シーから富士山! http://t.co/SJePWV80
01-18 10:42

まずは、これ! http://t.co/YqrkYCES
01-18 10:57

いたよ http://t.co/FK5TwLRG
01-18 11:17

グリーティングトレイルでミニーちゃんに女子力送ってもらった!w ノリノリのミニーちゃん、可愛かった(*´ 艸`)
01-18 11:41

スティッチとエンジェルとグリできた~♪スティッチにちゅーしてもらって、お返しもしてって言われてしたらエンジェルに怒られたw 可愛かったよぉ(*´ 艸`)
01-18 13:25

マイフレンドダッフィー、3回目w http://t.co/qZgtyyuK
01-18 14:15

続きを読む

01/17のツイートまとめ

yurich32

パッキングもだいたい終わったし、あとはレコに頑張っといてもらって、寝るよー。
01-17 01:47

おはようございます。今日1日働いたら3日間のお楽しみが待っている\(^o^)/
01-17 08:35

あ、今日は純+愛を見て、そうだった!と思い出して、黙祷を捧げた朝でした。あれから随分経つんだね…。どれも風化させちゃいけない出来事。
01-17 09:14

今日からだいとーくん舞台が開講。怪我とかなく、楽しめますように!観に行かれる皆様も存分に楽しんできてくださいませー。(多分フォロワーさんには今日行く人いないと思うけど。)
01-17 09:17

何かめっちゃ揺れたー。工事のせい?
01-17 09:44

足元だけ冷えるー(>_<) ブランケット持って、会議室こもれば良かった…。
01-17 10:29

椅子の上に靴脱いで正座中w
01-17 10:30

耐えられなくて、無事漏ってきた。
01-17 10:43

今週のお勤め終了\(^o^)/帰ってからもチャカチャカ動かないと!
01-17 17:30

よし!リゾートでしなきゃいけない課題の復習とカンペもした!!
01-17 20:14

続きを読む

01/16のツイートまとめ

yurich32

ヤバいw だいとーイベの〆切明日だし(ノД`ll)
01-16 00:48

おはようございます。前を走ってた車の左後輪が変な回り方してて怖かった…。そのうち外れるんじゃないかと…。どっかの社用車っぽかったけど、ちゃんとメンテしてんのかなぁ?
01-16 08:40

昼休みにギリギリ振込も完了!銀行なのには焦ったw
01-16 13:00

ドームでたいちゃんもしツア収録…?ドームで何やってんの?
01-16 16:25

ん?キスラジの日だー!
01-16 23:54

01/15のツイートまとめ

yurich32

あーやっぱりキッツイ…。例えだいとーくんいても…。
01-15 01:09

寝よ…。
01-15 01:10

おはようございます。今週は3日だけ働けばお楽しみが待っている!と奮い立たせて出勤するよぉ。
01-15 08:37

ね…む…い…。何で一緒の試算にならないのかが、わかんなーい(>_<)
01-15 15:31

01/14のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。ずっと雨だったのに、ちょっと前から雪に…。部分的にはうっすら白くなってきたよー。明日…大丈夫だよね?
01-14 10:18

いかん…眠い…。頭も軽く痛い…。
01-14 11:00

昼ごはんに呼ばれるまで寝るー。食べてからは、ちゃんと荷造りする!
01-14 11:51

昼ごはん食べ終わったけど、やっぱり眠い…。もうちょっと寝るー。
01-14 13:32

純+愛82話も録れてなかったのね(ノД`ll)
01-14 13:48

だいとーくんドラマ、今日の昼間の再放送で見とけば良かった…。夜のは夜ふかしと被ってる…。
01-14 21:27

何コントなの?www
01-14 22:36

01/13のツイートまとめ

yurich32

twiccaとかにアプリロックかけてみたけど…twiccaはかけると不便かなぁ…。
01-13 01:36

あ、でもツイートにはロックかからずにいけるから、ツイるのは不便じゃない。しばらく試してみよう。
01-13 01:38

ハッピーがいる!久々に見た~。
01-13 10:00

あ、おはようございます。
01-13 10:00

やっぱり役作りのためのテクノマッシュなのね。じゃあ、ツアーは通常営業でお願いしますw RT ケラさんがライブのMCで森田剛君は熱心な役者で役作りの為に自分で前髪をパッツンにしていたと話してたらしい 祈りと怪物のトビーアスはオカッパで行くのね! (via rio4944)
01-13 10:02

01/12のツイートまとめ

yurich32

キスマイチョコ、どこまで行ったら買えますか?突然行っても買えますか?(´-ι_-`)
01-12 11:19

そっか、今日は山田金田一の日だ。
01-12 11:44

左の鼻の蛇口壊れた…。
01-12 11:51

今日から蜷川ver.祈りと怪物、開幕ですね。剛を始め、出演者、スタッフの皆様に怪我などなく、無事幕が開き走りきられますように。そして4時間声の長丁場観劇をされる皆様、お疲れ様です。私は最初で最後が大楽なので、まだ1ヶ月先。
01-12 12:00

で、WS張ろうと思ってたのに忘れたよねー/(^ω^)\
01-12 12:01

剛botにおっちょこちょいって言われたー\(^o^)/余計なお世話www
01-12 12:04

さーて、来週末の旅に出る準備をちょっとずつ始めますかねー。
01-12 12:05

リストアップしてみた準備物で当日しか入れられない物と衣類以外は、何となくざっくりと引っ張り出したけど…そこから進まずに思い立つ他のことばっかりしてるw この3連休でって思ってるから、ノンビリ進めよー。
01-12 14:18

おくらスゴいねー。
01-12 19:09

01/11のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。純+愛からの流れで、チェックスリーピースな井ノ原可愛いなぁと思ったけど…やっぱり見たくはなかったかな(;^ω^A 風間さんで終わっておきたかったよ。
01-11 10:05

朝イチから1時間ミーティングに参加してたので、今から自主研修開始。午後からは実務も教えてもらい始めるらしいから、研修少しでも早めに終わらせられるようにしなきゃ。何もしてないってならないようにね。
01-11 10:08

社会復帰して1週間乗り切った\(^o^)/診察に寄ってから帰るよー。
01-11 17:41

岡田は岡田でしかないと思ったけど、風間は最初風間に聞こえなかったw でも、風間だと思ったら、風間だった。
01-11 21:26

01/10のツイートまとめ

yurich32

何やらラジコさんがご機嫌斜め…。
01-10 00:05

よし!間に合った!
01-10 00:06

成田山の節分豆まきに!!Σ(*?Δ?*) RT 成田山不動尊の節分祭、追儺豆まき式に参加予定の著名人に「純と愛」から夏菜、風間俊介、城田優(1/9現在) http://t.co/sSkbmPwD #純と愛
01-10 00:12

キスラジ終わったし、寝るよー。
01-10 00:28

おはようございます。午前中は自主研修。またまた睡魔との戦いwww 久々に見た(朝起きて記憶があった)夢はブイコンやら謎のブイイベやらが怒涛のように行われてる幸せな夢でしたwwwww 剛が男前だった記憶?
01-10 09:29

んで、ブイコンとディズニーのことばっかり考えてて、すっかりだいとーいべの申し込みがお座なりに…( ?? .? ??, ) ヤバい(;^ω^A
01-10 09:30

内宮付近ってXiじゃないのね。確かにこの辺、何故か伊勢(昔ながらの)より二見が先にXi対応エリアになる予定になってて、docomoショップの店員さんともなんで?って笑ったけどさぁ。
01-10 09:34

今年は免許更新の年で、2月20日に行こうと思ってたのに、その週は名古屋に(多分泊まり込みで)研修行かなきゃいけない…。ずっと免許に剛誕 生日を入れてきてたのになぁ。この先5年はそれがなお免許になっちゃうよ(´Д⊂)
01-10 09:37

あ!だったら、だいとーくん誕 生日にする?
01-10 09:38

もし泊まり込みで名古屋の研修だったら、お友達に当日本人不在の誕 生会しよーよってお誘いしてみようw (どう?w >私信)
01-10 09:40

続きを読む

01/09のツイートまとめ

yurich32

おはようございます(??ω??)/
01-09 08:37

10時から会議室を使うみたいなんで、短めの研修動画を…と人権の前半を見てる。けど、既に眠いw
01-09 09:40

今日、なんでこんなに眠いのー!?
01-09 11:58

うわ…わかる。1日留守にして、ただいまって会いに行くとめちゃめちゃ喜んでくれてた。そっか…あの子らには5日も会ってない感覚だったんだよね。改めて思うと、もっともっと一緒に隣に座っててあげたかったな…。 >RT
01-09 15:18

帰りに病院も寄るべきかなぁ?年末から膀胱炎っぽいんだよなぁ…。腎盂炎になる前に…だよなぁ…。
01-09 15:42

前にスゴい勢いで割り込んできた車、いかついCIMAのくせにバックセンサーとコーナーセンサー付いててカッコ悪いwww
01-09 17:42

ATM終了直前にブイコン振り込め完了!チケになって戻っておいで~(。???。)
01-09 18:10

んで、やっぱり診察してもらいにきた。膀胱炎だけど、酷くはないってことだった。服薬ちゃんとして、来週末に影響ないように治しとかないと。
01-09 18:16

エアアジア、セントレア-福岡の就航3月かぁ。ブイコン福岡、平日じゃなかったら試せたのになぁ…。
01-09 18:18

01/08のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。ようやく支社長から入社のお話w
01-08 09:11

この歳にして、この会社女子最年少な私…w
01-08 12:55

これからしばらく会議室にこもって、自主研修。睡魔との戦い…。
01-08 14:19

ブイコン、振り込まないとw 第1回(って何ぞや?w)〆切、明後日じゃないの。
01-08 17:54

$誌に、しかも2冊も…、剛が載ってるってだけで胸熱だった¨+.(?´∀`?).+¨
01-08 21:01

あ、教えてもらった159ページもちゃんと見ましたよー(*´∀`*)??*。…と私信w
01-08 21:02

d誌は紐掛けられてて見れなかった…(´Д⊂) 妖艶たいすけさんは見せてもらえないってことですか?
01-08 21:03

w誌(だったハズ)の変顔キスマイちゃんたちが、すこぶる可愛くて欲しかったよねw たいちゃんは全然変顔じゃないと思ったけどwww そこはアイドル捨てきらないとwwwww
01-08 21:05

あちゃー(ノД`ll) 早まった…。ラブコンシェル、シフトタイム放送であんのかぁ。こっちのが楽だし。
01-08 21:15

01/08のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。ようやく支社長から入社のお話w
01-08 09:11

この歳にして、この会社女子最年少な私…w
01-08 12:55

これからしばらく会議室にこもって、自主研修。睡魔との戦い…。
01-08 14:19

ブイコン、振り込まないとw 第1回(って何ぞや?w)〆切、明後日じゃないの。
01-08 17:54

$誌に、しかも2冊も…、剛が載ってるってだけで胸熱だった¨+.(?´∀`?).+¨
01-08 21:01

あ、教えてもらった159ページもちゃんと見ましたよー(*´∀`*)??*。…と私信w
01-08 21:02

d誌は紐掛けられてて見れなかった…(´Д⊂) 妖艶たいすけさんは見せてもらえないってことですか?
01-08 21:03

w誌(だったハズ)の変顔キスマイちゃんたちが、すこぶる可愛くて欲しかったよねw たいちゃんは全然変顔じゃないと思ったけどwww そこはアイドル捨てきらないとwwwww
01-08 21:05

あちゃー(ノД`ll) 早まった…。ラブコンシェル、シフトタイム放送であんのかぁ。こっちのが楽だし。
01-08 21:15

01/07のツイートまとめ

yurich32

シニカレ、さすがに3回目にもなると毎回泣くはなかったけど、やっぱり最終回(シニカレとしての)は泣いた。所々で心が戻ってるよねってシーンがね。
01-07 02:08

では、本気で寝ます。おやすみなさい。
01-07 02:08

おはようございます。少し早めの夏休み…の予定が、夏休みも秋休みも冬休みも終え、今日より社会復帰です。新たな職場になるので、のんびりボチボチいきたいと思います。
01-07 08:27

1日目終了。シャチハタ印買って帰る。どこに行くか…。
01-07 17:15

めちゃめちゃ一般的な名字なのに無いとか…。別のお店行く。
01-07 17:30

次は品切れ中ときた…。
01-07 17:42

結局印章屋さんで買うというw 帰るよ。
01-07 17:59

有岡?の役は瑞樹の役?
01-07 20:24

大阪!! RT 【お知らせ】日ごろから応援してくれるみなさんへ、ファン感謝デーを全国4都市で開催するモン!みんな来てほしいモン☆ 東京1/12、福岡2/9~11(11日交流会は申込必要)、大阪2/16~17、熊本3/16~17 くましくは http://t.co/Dx43XsTo
01-07 20:32

大阪はくまモンは来ない?そんなファン感ある?w
01-07 20:35

続きを読む

01/06のツイートまとめ

yurich32

まだ1時間シニカレあるけど、もう無理…眠い…。
01-06 01:58

おはようございます。ロンバケ最終日。ちょこっとだけ早起き(一般的には全然早起きではない)して活動中。2回目の洗濯が終わったら、部屋を片付けよう。
01-06 09:50

あ、とびだせでは赤カブないんだ?(と今頃ネット検索で知るw) 何回かカブリバから買わないと買えないんだっけ?とか思ってたわw
01-06 11:03

とりあえず白カブは買ったし、部屋の片づけとかに戻るかな。その前にDS行ってこようかなぁ。
01-06 11:04

いろいろ送りたいもの準備できてからDS出掛けようかと思ったけど、お昼になってきちゃったから先に行ってこよ。
01-06 11:43

DSのお年玉くじでINFINITYのフェイスマスク当たってた\(^o^)/何だか幸先良いスタート☆当選ってものが、これが最初で最後じゃありませんようにw (。???。)
01-06 13:31

平成24年の医療費、66,190円也…。でも、これ正確には5月末からの半年間での医療費…。このまま服薬続くなら、来年は医療費高額控除受けれる可能性もあるよね…orz しかも、眼科の分は抜いてある。こっちは年間知れてるけど…。
01-06 13:34

もしツアやってると思ったら、宮田だった。今、何か録ってたのはコレかな?
01-06 16:22

ATARUはまだ続くのかぁ(>_<)
01-06 23:06

映画かぁ(>_<)
01-06 23:06

続きを読む

01/05のツイートまとめ

yurich32

あ、今頃はミナミの帝王やってんのね。放送地域外な私には関係ない…。
01-05 15:52

へー…今日のブランチにブイ出てたんだ?BSで見れなくなったら、全くブランチはノーチェック。
01-05 16:06

パナ、頑張ってるんだね。嬉しいよね。 「素敵なお店にします!」元MA・米花剛史、第2のステージは飲食店! - Infoseek ニュース
01-05 16:10

売り切れさせて人気あるんだねーって思わせたいのかもしれないけど、それによって買えなくなっちゃう人の気持ちも考えろってことですよ。ブイってこういうのないもんね。 RT 神山団扇20枚買ってる人目撃してもた…もう、無理。立ち直れない(´;ω;`) (via kmym0701xxx)
01-05 18:08

これは酷いwww >RT
01-05 18:14

「おかま」とか言わないし。初めて聞いた。
01-05 22:51

すれ違うことをそんな風に言ってる人を見たことない。
01-05 22:52

夜ふかし楽しみすぎてて、今からこころくとか忘れてた。
01-05 23:24

01/04のツイートまとめ

yurich32

完全にバッテリー無くなってて、まだ生き返ってこない…(´Д⊂)
01-04 00:09

やっと生き返った(´Д⊂)
01-04 00:19

雅喜くん、見るよ!
01-04 00:19

あ、そっか。ハイスクール歌劇団も今 やってんのか。
01-04 00:29

おはようございます。外宮さん付近も渋滞も人もスゴい…。やだやだ…。
01-04 11:31

ウンザリするくらいに、どこも車だらけな伊勢…。
01-04 11:50

コクリコ坂は来週ね。見るよ。
01-04 22:04

マルクルの声って神木くんだったのか。
01-04 23:22

d誌のたいちゃん…Σ(*?Δ?*)
01-04 23:35

01/03のツイートまとめ

yurich32

ぬぉー、録音すれば良かった(ノД`ll)
01-03 00:13

好き!この曲好き!
01-03 00:18

壮大な話というより、妄想な話だよねw
01-03 00:21

ドームツアー反対!ドームはヤダ( ?? . ?? ,)
01-03 00:23

アリーナツアーでお願いします(´Д⊂)
01-03 00:24

玉、京都にいんのか。
01-03 00:25

キスラジを忘れがちな最近の為に2355にアラームかける作戦のお陰で、今日も忘れてたキスラジを思い出せた。これ、継続するw ついでのことに、アラーム音もキスマイで設定し直そう。
01-03 00:30

とりあえずキスマイ新曲、いつでも聴けるようにした。
01-03 01:05

ホーム画面の最適トキメキくまモンが見つからないもどかしさを感じてる…そんな状況です。こんにちは。
01-03 12:09

純+愛、明日から再開!?HDD空けなきゃ…orz
01-03 21:25

続きを読む

01/02のツイートまとめ

yurich32

またイライラするもの見始めるみたいだから、自室にこもるかな。
01-02 11:31

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード