12/30のツイートまとめ

yurich32

だいとーイベ、何で申込書送付と入金が同じ期間なの?ジャニ方式な上に申込書送付が別って意味では、更に面倒くさいわ(´-ω-`) 1人で行く…?
12-30 11:51

あ…カブ買い損ねたw
12-30 12:02

Blu-ray買う!買うよ!!買うさ!! RT 【Blu-ray/DVD】藤ヶ谷太輔主演『シニカレ』Blu-ray&DVD-BOX発売決定!(発売日未定) ※番組内でおしらせがありました。 (via KisMyFt2_news)
12-30 12:24

善行のようなうちのオヤジさんにムカつく( ・?ω・? ; )
12-30 21:22

12/29のツイートまとめ

yurich32

ほかいまー。残りをツイろうかとも思ったけど、今日はもう布団に入る。また起きてから…。
12-29 00:25

こんなに天気良くて暖かいのに、何もする気が起こらない…。自室の掃除は早々と諦めたから…だよね、これ。しかも、ものっすごい眠いし…。洗車なぁ…お使いなぁ…。んー。今日洗車しちゃったらお使いも今日行っておいて、明日は車を動かさなくて済むようにしたいし。悩む…。
12-29 12:21

もう何もかも今日済ませておいて、明日はヤル気になったらちょこっと自室、明後日(大晦日)は家中掃除機で今年を終えようと思って、重い腰を上げてお使いは終了。今は洗車機待ち。軽く降ってるけど、明日は雨みたいだし、明後日なんて並んでられないくらいの列になるの必至だからね。今だと4台目。
12-29 16:28

12/28のツイートまとめ

yurich32

あ…あるばむ??ごぉのたんじょーびに?すぱのば??
12-28 00:17

8時間ぶりくらいに覗いたら…ついてけない(ノД`ll) 更に読み進めるよ。
12-28 00:18

剛がきのこ???
12-28 00:21

なんでこんなに乗り遅れてんの?って思ったけど、100均行って→どう森しながら玉サバイバル見て→ほかって→今…だよ。バーカバーカ、私のバーカ!…orz
12-28 00:28

火垂るの墓のせっちゃんな森田さん…。
12-28 00:47

やっとTL追い付いた。明日…WSでするのか?…するよ…ね?んー、WS張れる程、残量ないよなぁ(ノД`ll)
12-28 01:00

診察の予約に遅れた…。この後の予定もズレてくるな…。どうしよっかなぁ…早く行っても席はランダム方式みたいだから、引換時間くらいに着けたら良いよね…。
12-28 12:57

乗ろうと思ってた特急に乗り損ねた…orz 鶴橋到着頃に引換開始になるよ…。
12-28 14:50

長傘持ってきたけど…要らなかった?明日も明後日も天気悪いんだよね?邪魔だなぁ…。でも、帰りに降ってるかもだしね。…と思っておく。
12-28 15:58

ゆりさんは過去150回の呟き中「森田」「剛」などの発言を6回しており、あなたはV6の森田剛担当です http://t.co/ZQEg455Z ご名答!!(´^ω^`)b ちょっとドキドキしたけどw
12-28 16:05

続きを読む

12/27のツイートまとめ

yurich32

キスラジまでに全て終わらなかったから、ラジコさんに頑張ってもらった。どうせなら最初から聴こうと今まで待機してた。けどブイ特番も今してるし…。ブイ特番から…だな。
12-27 00:30

優しさかよ!w
12-27 00:30

低い声も良いけど、キャラメルボイスが大好物ですよ(*´ 艸`)
12-27 00:44

くぅぅぅ、可愛いっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-27 00:55

ブイ特番見終わったし次!とか思ってたけど…眠い…。寝る。明日にする。
12-27 01:30

おはようございます(??ω??)/
12-27 10:43

新年イベントかぁ!ラストの東京は自分の誕生日翌日だし、大東くんの誕生日も近いから…行きたい…気もする…。とりあえず、名古屋か大阪か…。うーん…何故にブイツアー前に…(ノД`ll)
12-27 12:33

大東くんのラジオなんて、すーっかり忘れてた…ショボ━(´・ω・`)━ン
12-27 13:25

アドレス変更しました!って迷惑メールが来た。そういえば、もうすぐ誕 生日だよね。って…全然違うしwww アドレスはこちらってリンク貼ってあるとか、どんだけツッコミどころ満載な迷惑メールなの?w
12-27 13:59

ある程度のレベルの腕時計がずっと欲しくて探してたんだけど、ようやくこれっ!ってのを見つけて買った♪文字盤のデザインとPGなのが気に入ったんだけど、コラボってる人は…気に入らないけど、気にしない(>_<) http://t.co/4kpUKyoH
12-27 14:57

12/26のツイートまとめ

yurich32

あ…ドデスカ録ろうと思ってたの忘れた…。
12-26 14:15

今のツイがキーボードきせかえをアップデートさせて初だったら、初期設定に戻っててビックリした。妹も昨日知らない間にって言ってたけど、アップデートしたくさいな。直そう。
12-26 14:19

銀行で記帳したら残高が思ってたより多くてビックリしたw 会社から健康診断代とか一時立替してたのが送金されてた。何か得した気分。元々自分のお金だけどねwww
12-26 14:35

明日のイベの当選メールはもう届いてるの?私の明日の予定はフリーになるんですか?
12-26 16:58

もう17時だ。出掛ける準備だけしとかなきゃ。
12-26 16:58

松阪、雪が降っておる…orz
12-26 18:25

で、結局当選者には19~21時に電話連絡に変更はFAなの?
12-26 18:29

前職場の人と粉もの屋で忘年会してて楽しかった~。いろいろ共通点も多いことがわかって、あっという間の3時間だった。お願いしてあったクリスマスイベのダッフィーをクリスマスの翌日にお引き取りw シェリーもお土産にってもらった\(^o^)/ 来月はお返しに連れて帰ってこなきゃ♪
12-26 21:52

で、一応電話には気付けるようにとスマホは出しておいたけど、かかってこなかったよねー。明日は大人しく家にいるよ。いれば良いんでしょー(´Д⊂)
12-26 21:54

帰ってきたらいいたもがかかってたけど、もうたいちゃん終わったつもりでいたら10月だったねw 画面から目を離してたら、妹に「ほら!良いの?」って言われて見たらたいちゃんだった。すっかり浸透www
12-26 22:25

続きを読む

12/25のツイートまとめ

yurich32

エアメールとか届くから何事かと思ったら、以前お世話になってた会社のアメリカ赴任になった人からクリスマスカードが届いた。本場のディズニーワールドはやっぱスゴいよーって。羨ましいっ(>_<)
12-25 12:17

ちゃんと調整してから予告しろって話。>RT
12-25 13:30

うー、今日は頭痛酷い…。朝からママンに頼まれた大掃除はしたけど、あと少ししたいところがあるんだよなぁ。夕方は姪っ子ズにプレゼント届けにも行かなきゃだし。
12-25 13:44

微熱じゃなく、発熱中だわぁ。
12-25 14:48

兄ちゃんのドラマを見ながら、弟の入籍を知るw
12-25 21:51

後でキスマイ見直さなきゃ。CM中にチャンネル変えたら、キスマイ直前で頭だけ見た。オサワリ終わってからだったらなーって思ってたけど、被ってたわ…。
12-25 21:53

火曜曲でセクゾン~JUMPだった頃に、ロンハーで大東くん…とφ(..)
12-25 22:01

え?もしかして見る必要ZE~RO~?
12-25 22:01

これか!www RT いま、藤ヶ谷太輔のそっくりさんでてたよ!(笑)(笑)似てないだろ! http://t.co/zCKWytFo (via TamaSqki)
12-25 22:05

笑いすぎて、頭痛悪化www
12-25 22:22

続きを読む

12/24のツイートまとめ

yurich32

思う壺www 可愛い? RT つ http://t.co/NNfYIO0y RT marasuwish 一文字じゃないやん、て突っ込んだら思う壺なのかな( ̄▽ ̄;) RT 55_kumamon 元気☆
12-24 00:59

寝たい気もするけど、見れるところまではドラマ見るよー。
12-24 01:00

羽田ドラマも見終わって削除したら、明日録画予定分は全てクリアしてたー\(^o^)/
12-24 01:57

では、おやすみなさい。
12-24 01:57

おはようございます。頭痛い…。
12-24 10:23

昨日の堂本兄弟は斗真だったの?何故うちのレコは拾ってない?今日のプライスレス最終回直前番組はこっちではないし…(TωT)
12-24 10:24

BS朝○はそろそろあちらの字幕ドラマを続けて放送するの、辞めてくれないかなぁ…。ホント毎日不快…。
12-24 11:27

何故か親父さんが洗濯物取り込んでるよ…(ll゚д゚ll) 今は晴れてるけど、この後荒れてくんのか?www
12-24 15:58

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! たからブイ枠では当たらないのは当然だし、当たったってブイヲタさんも見かけなかったの?出るよ詐欺!? ナタリー - 明日「火曜曲!」SPにAKB、金爆、SMAPら豪華メンツ集結 http://t.co/mJ84hCaM
12-24 20:03

うーーー、唇痛ーい(>_<) 荒れてるを通り越してるから、これ以上悪化させないように自分の手を唇に向かわせないように気を払わないと…orz
12-24 21:29

続きを読む

12/23のツイートまとめ

yurich32

28日用切符の調達も済ませたし、寝ます。今日はキス濱なくてつまんないー。
12-23 01:58

おはようございます。今日はHDD整理を頑張らねば…。
12-23 10:22

オサワリとこころくをBD-REに引っ越しさせて、これで今日を乗り切れるかな?
12-23 12:46

ダメだ…乗り切れなかった…orz まだ今日さえも足りない…。更に頑張らねば。
12-23 13:17

とりあえず今日は乗り切れるようになったけど、明朝の月9番宣が全く対応できないから引き続き作業中。もうちょい頑張れ、ワタシ。
12-23 15:31

無事明日の番宣までの空き容量は確保した!とくダネは出ないのかなぁ?一応張ったけど。
12-23 18:12

では、友達との忘年会と称した女子会いってきます!
12-23 18:12

ただいまー。創作和食?を頂きながら、ひたすらおしゃべり。楽しかった~。ほかってから、羽田ドラマ見る。
12-23 23:20

友達が私のホーム画面を見て、「その宮崎のくま、最近人気あるよね」と…。「熊本ねw」って訂正しといた。九州だとはわかってたけど、県違い…orz
12-23 23:33

12/22のツイートまとめ

yurich32

眠い…寒い…頭痛い…。私もやっぱ同席しなきゃいかんのだろうか?寝ても良い?
12-22 15:58

和尚さんいらっしゃったけど呼ばれなかったし、読経も聞こえてきたから、このまま小籠包決定。
12-22 16:07

12/21のツイートまとめ

yurich32

良し!火曜曲ハズレたし、ポチろうと思ってた物をポチる!(当たってたとしてもポチるつもりだったけどw)
12-21 00:12

PC立ち上げるのは面倒だから、明日にでも…。
12-21 00:13

おはようございます。今日はお仏壇の大掃除するかな。
12-21 10:14

タモステ…忘れてた…orz 当然録れてもない…_ノ乙(、ン、)_
12-21 19:35

TLに流れてくるツイで、キスマイちゃんたちがステキだったことはよーく理解した。たいちゃんもいろいろあったみたいなのもよーく理解した。ますます凹んだ…。
12-21 19:50

夕飯と呼ばれるまでふて寝…。(頭痛してるだけだけど)
12-21 19:51

ふて寝しようとしたら、呼ばれた…orz
12-21 19:54

シングルリリース告知がCMでキター!
12-21 19:57

CMで解禁。O.A.中に伝言板メール。
12-21 20:48

そっか!!ご心配頂いた皆様、次こそ自力で捕獲します! RT Mステスーパーライブは12/28の19:00-23:10にBS朝日で再放送があるので、どう考えても明日までに容量あけるのむり!って人はそれまでにどうにか容量あけるという手もなくはない。 (via tryrtry_101)
12-21 20:52

続きを読む

12/21のツイートまとめ

yurich32

良し!火曜曲ハズレたし、ポチろうと思ってた物をポチる!(当たってたとしてもポチるつもりだったけどw)
12-21 00:12

PC立ち上げるのは面倒だから、明日にでも…。
12-21 00:13

おはようございます。今日はお仏壇の大掃除するかな。
12-21 10:14

タモステ…忘れてた…orz 当然録れてもない…_ノ乙(、ン、)_
12-21 19:35

TLに流れてくるツイで、キスマイちゃんたちがステキだったことはよーく理解した。たいちゃんもいろいろあったみたいなのもよーく理解した。ますます凹んだ…。
12-21 19:50

夕飯と呼ばれるまでふて寝…。(頭痛してるだけだけど)
12-21 19:51

ふて寝しようとしたら、呼ばれた…orz
12-21 19:54

シングルリリース告知がCMでキター!
12-21 19:57

CMで解禁。O.A.中に伝言板メール。
12-21 20:48

そっか!!ご心配頂いた皆様、次こそ自力で捕獲します! RT Mステスーパーライブは12/28の19:00-23:10にBS朝日で再放送があるので、どう考えても明日までに容量あけるのむり!って人はそれまでにどうにか容量あけるという手もなくはない。 (via tryrtry_101)
12-21 20:52

12/20のツイートまとめ

yurich32

またキスラジ忘れかけてた…。ノンビリほかってた…。慌てて合流したけど、頭聴けなかった…orz 私のスペサルな面子なのに、更に凹んだよね(TωT)
12-20 00:21

でも、たいちゃんに怒られるニカとかたいちゃんに即行ばっさりフラれたニカとかは聴けたから満足(*´ 艸`) 2:俺とわったー、どっちと付き合いたい? T:わったー(即行サラッとw) 何?このやり取りwww
12-20 00:24

見れないよ!録れないよ!限られた地域外だよ!うわーんっ。゚(´つω・`。)゚。
12-20 00:27

ピン女、ちゃんと見たかったなぁ…。
12-20 01:12

妹がボード用の洗濯物で匂いが変わるっていう黒い某洗剤使ってるけど、洗濯直後の干してる時は鼻がヤられてくしゃみ連発だわ、洗濯物取り込む時も匂うわ、たたんだだけなのに手に匂いついてるわ…で不快。1日中匂って当然だわ。匂いキツすぎ…。気持ち悪くなる…。私には無理な商品。
12-20 16:27

あ…やっぱ広島ver.もあったんだ…。山口は買ったw ご当地で出るんだろうなと思ってたwww けど違うよねwwwww RT こいつ自分の本来の使命を見失っている http://t.co/UtENQ3AC (via tsumakichan)
12-20 16:34

ダメだ…鼻にまだ匂いが残ってる…。つらい…_ノ乙(、ン、)_
12-20 16:39

∑( ̄ロ ̄|||) 気づいたら真っ暗な部屋の中…。
12-20 17:12

とりあえず電気点けてカーテン閉めてファンヒーターの電源ボタン押してみた。でも、小籠包になろうかとも思う…。
12-20 17:16

火曜曲の番協当落、まだ出てないのかなぁ?メールは来ないと思ってるのが妥当だと理解はしてるけど…。
12-20 17:22

続きを読む

12/19のツイートまとめ

yurich32

久々に相棒ちゃんとおしゃべり。初めてLINE通話したけど、反響がスゴいのと接続状態不安定なのが辛いw インパ会議とブイコン会議も終わったし、ほかって寝ろってことだよwと終了。
12-19 00:44

なので、図書館も見てなーい\(^ω^)/録画見るのを楽しみにしとく。とりあえずは、まずほかる。
12-19 00:45

姪っ子ズのクリスマスプレゼント用絵本の調達完了!
12-19 11:19

12/18のツイートまとめ

yurich32

いかん…やっぱ体調よろしくないっぽい。寝る。
12-18 00:40

手も冷たい…。
12-18 00:40

純+愛ファンミ、当たったw これ逆にハズレる人いるのかな?ネット応募じゃないし…。1人で行くのも淋しいけど(お1人様行きたい方いらっしゃればご連絡を!)、久々の生風間見に行けるよ。つい最近約束入れちゃったけど、日を変えてもらわなきゃ。
12-18 11:39

お風呂と神棚の大掃除したから、今日の掃除は終わり。お風呂掃除で鼻と喉をハイターにヤられた気がする…。もう休憩…。
12-18 12:56

自分がダメだったことを人のせいにするようじゃダメでしょ…。だからダメだったんだよ。それに気づいてない人が支持される訳ないでしょ。
12-18 13:36

今日の図書館、たいちゃんスマコンか!.*:.・(?º?Oº??)・.:*.・
12-18 13:50

どんな穴開いたら…と、昼ドラに突っ込みたいwwwwwww
12-18 13:55

国産の方がまだ信用できるかも…とも思うんで、試しにcommを入れてみました。LINEで日頃お話してるお友達で、私もcommも入れてるよーって方は声かけてくださいませ。
12-18 17:59

あら、そうなの?返信ハガキには400番台の印字されてるから、ギリギリ当選って訳ではなさそう。1/3の確率だった訳かぁ。有り難く楽しませてもらわねば。 RT 定員を超える2,031通の申し込みがあり、抽選の結果725通を当選にした #純と愛
12-18 18:27

あと20ツイくらいで10000ツイだーと思ったのは、いつだったかしら?もう41ツイ(これで42ツイ)もオーバーしてたw
12-18 18:37

続きを読む

12/17のツイートまとめ

yurich32

万歳三唱はしないってのは良いと思う。あとは今後の動きで、この時の気持ちをしっかりと反映させてって欲しい。
12-17 00:30

昨日から大掃除再開して、あちこち白くなって気持ち良い。ストレス発散。でも、逆に私だけせかせか動いてて、だらだらして寒いとファンヒーターつけられて私は暑いとかされると腹立ってくる。だから、今日はもうこれで終わり。
12-17 15:01

|・д・。) へー。>RT
12-17 15:06

もう関わりたくない所からの入電で低いテンションが更に駄々下がり…。
12-17 15:15

先週の月9もオサワリもまだ見てない…。今日の放送までに容量確保もしなきゃだ…。今からするかな。
12-17 17:13

雨降ってきて何が悲しいって、昨日拭いた窓ガラスが汚れることだよ(´Д⊂)
12-17 17:25

8日ぶりくらいにPC開くのに何が怖いって、メール受信数だよ…。要らないメールばっかね。
12-17 17:26

479通だってwww この内、何通が一応必要なメールなんだか?
12-17 17:32

榎本くんカワユス(*´ω`* )
12-17 21:49

25歳です!…可愛いだろ、子どもよりw
12-17 22:02

続きを読む

12/16のツイートまとめ

yurich32

キス濱録ってなーい(ノД`ll) HDD容量切れ…orz
12-16 01:00

結局、えみちゃんねる、悪夢ちゃん(これを録画したのが運の尽き…。)が47分ずつしか録れてなくて、純+愛の今日の放送分、こころくは全滅…。キス濱マヨネーズ回頭が切れた…。純+愛は明日の内に居間のレコでもらってこよう…。純+愛は土曜日放送分はまとめ放送と両方で録る方が保険かかるかな?
12-16 01:30

またお友達にキス濱は救済してもらえないかをお願いしてみないとだわ…。
12-16 01:31

既に居間のレコに純+愛なかった…。どんだけ録画物消化したんだよ…あの人ら…orz
12-16 11:18

曲紹介の森田が可愛くてだなぁ(*´エ`*)
12-16 18:25

KinKi…巧いなw けど、笑えないし、ちょっと悲しい…(´Д⊂) >RT
12-16 18:30

愛知12区の自民候補が青山周平という名前だってのに反応してしまったw
12-16 22:28

くまモンCM捕獲したーいっ(>_<) 選挙ZERO~♪でさっき流れたけど、また流れる?
12-16 22:49

12/15のツイートまとめ

yurich32

キス濱も終わったし、自室に戻って布団の中でどう森する。島で乱獲中の途中だから。
12-15 00:18

睡魔襲ってきた…。あと10匹くらいは高額物捕獲したい(>_<)
12-15 01:03

おはようございます。身体が重くて起き上がれないー。でも、一旦起きて、することしないとね。
12-15 10:25

北斗無双のCM初めて見たー。
12-15 10:41

今日は寝ても寝ても眠い…。頭が重ーいのと、身体もダルい。今日は布団とめちゃめちゃ仲良し。
12-15 15:47

何でONE PIECEのアニメって、こんなにデッサンとか酷いのにOKなんだろ?酷くてもみんな見るでしょってこと?テレビサイズでも酷いと思うのに、これをスクリーンで見るのは厳しいよね?地上波放送されたら見るけど、毎回こう思う…。
12-15 22:10

12/14のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。久々に通常営業な日。でも、まだまだ寝れる…。洗濯と掃除だけ済ませたら、ダラダラするーーー。
12-14 10:17

ただいま。予約変えてもらった診察が採血予定だったからお昼抜いて行ったのに、健康診断で採血もしたって言ったらなくなったw お昼抜いてった意味無しwww 別に抜いてもどうってことないんだけど。
12-14 16:23

twiccaを更新してみたけど…そうだった…時間表示がダメなんだった…orz 後の祭りですけどもねー。
12-14 16:24

結局ダラダラは今までお預けだったから、布団の中で少クラ見る。多分そのまま寝るよねw
12-14 18:08

ん?今日のキス濱スペシャルは同時放送なの?てっきりメ~テレが追い付く為にするのかと思ってたw
12-14 21:16

明日柳ヶ瀬行きたいけど、諦める…。
12-14 21:48

今年はブイコンの発表なかったらカウコン行っても良いかなぁ…生ブイ見たいしなぁ…て思ってたけど、ブイコン発表されたし、このバタバタで申込期間過ぎてたしで、完全傍観者。皆さんに幸せのメールが届いてますように!
12-14 22:09

先にさっさとほかるべきか…?
12-14 23:24

既に顔に出てますよー。気をつけてー(>_<)
12-14 23:28

たいちゃんの顔が今日はあっさりめだなぁと思ったら、アイラインあっさりめか無いくらい?
12-14 23:35

続きを読む

12/13のツイートまとめ

yurich32

先週に引き続き、今週もキスラジを忘れてたという失態…orz ま、いっか…と思いつつ、ラジコさん起動してもらってラスト5分くらい聴いたけど、さっぱりわかんなかった。ま、いっか。
12-13 00:35

さて、今から今日見れなかった純+愛見て、一応どう森の様子確認だけして、寝る。今日の診察を先延ばしにしたから、前に処方されて飲み忘れて残ってた軽めの薬で凌いでるんだよね…。疲れてるから寝れるハズ。
12-13 00:38

バタバタしてた間レコ様放置してたら、HDD残量不足で今日の純+愛録れてなかったし(土曜日の再放送で捕獲を忘れないために予約済。別に見ようと思えば居間のレコでも録画されてるから見れるし。)、少クラは32分で切れててわなびーは見れたけどアイノビRock ver.は見れなかった…orz
12-13 00:54

少クラも再放送を忘れず予約入れなきゃと、一旦落としたレコ様にもう1度起きて頂くよ…orz
12-13 00:56

どう森確認だけさっさとして寝よ。
12-13 00:57

そういえば、何か少クラスピンオフも拾ってたけど、これって何だったの?
12-13 00:59

おはようございます。岳参りも済んで、今からランチ。鳥羽?二見?のお店に来てます。入口でお出迎えしてくれましたw http://t.co/0zTg6vg0
12-13 11:48

定食1500円なり。 http://t.co/7yQTNG5T
12-13 11:53

何年ぶりかの赤福ぜんざい、美味しかったよ♪ http://t.co/b89CLeGn
12-13 13:24

12/12のツイートまとめ

yurich32

しばらく雲隠れしてましたが、10日に亡くなった祖母の告別式の後片付けまで終わりました。まだ明日塔婆を立てに岳参りがあるけど、やっと一息…。
12-12 17:20

そっか…今までは気が張ってたけど、この3日間自宅も人だらけに睡眠不足…だから、しんどいんだ…。あと少し我慢すれば良いんだから、頑張れ…自分。
12-12 18:43

12/09のツイートまとめ

yurich32

あいほん、ぴんくなんて出るんだー?可愛い。しかし、あいほん関係ないw
12-09 00:19

2回目の洗濯中で洗濯終了待ち。早く干してゴロゴロしたい…。微熱だけどダルい…。
12-09 11:10

ALBLANCのハンドクリーム買いに行きたい…。でも、家を出るのも面倒くさい…。でもポイント15倍は今日までだし、10倍はまだあるだろうけど化粧品類で5倍の差はデカイ。
12-09 15:11

岡田botに時間が合えば俺と行く?って言われたけど、むしろ一緒にじゃなくお前が行ってきてくれと言いたいw
12-09 15:12

どうせ寒いなら、日のある内に…というか、意を決してDS行ってきた。ここからは引きこもるー。
12-09 16:23

くまモンの野菜生活CM初めて見れた~¨+.(?´∀`?).+¨
12-09 20:27

村人が考えてくれたあだ名が「たいピー」www まんま過ぎて吹いたw でも受け入れたよ、もちろん!(o´罒`o)
12-09 20:49

12/08のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今日は姪っ子1号の発表会に来てます。もう眠い…。立ったまま寝れそうw
12-08 09:46

無事終了。これで来年1年は保育所とは疎遠に…。再来年からは姪っ子2号の行事カメラマン。
12-08 11:42

今年も町内の城址に、張りぼて城が誕生してる!今日の夕方、点灯式らしいw
12-08 11:45

今日のくまモンは名古屋のハンズにいたのか…orz
12-08 15:53

え?今日鈴鹿でイトシンとか走ってたの?レースって何?
12-08 15:56

皆さんの元に続々と青封筒が届いてるようですねぇ。うちは来なかったから週明けといういつものパターン。
12-08 16:12

寝る。眠い。
12-08 16:24

私、たぶん風邪っぴき…。喉…というか左のリンパがめちゃめちゃ痛い…。
12-08 22:42

ブイの発音がめっちゃ良かったw
12-08 22:46

私も聞いた瞬間わかったよw まだまだブイヲタwwm
12-08 22:50

続きを読む

12/07のツイートまとめ

yurich32

あああああーっ、剛の動物園ロケの回だったのにぃぃぃ。プロファイラーを拾ってた為に、ガチャブイまでいけるハズだった容量が足りなくなってた…orz
12-07 00:37

あ…博一くん、来年はホンダじゃないのか…。CRTなのは理解してても、どこのメーカーなのかとか理解してなかった。ちゃんと調べなきゃ。
12-07 00:44

あ、昨日キスラジ忘れてた…orz ダメだ…今週。
12-07 00:50

カウコンメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
12-07 12:59

ミラコレ、2つお引き取り~♪ http://t.co/zlSqiHbO
12-07 17:06

今、ニュース見てビックリした…。地震のあった地域の皆様、大丈夫ですか?落ち着いて行動してくださいね。
12-07 18:07

バリィさん、マジ最強www
12-07 19:56

12/06のツイートまとめ

yurich32

earthの福袋、もう予約いっぱいって言われた…orz 2日で予約数達したって…。
12-06 14:42

12/05のツイートまとめ

yurich32

友達に頼まれてG2さん枠のリザーブエントリーしてた東山先輩と田口くんの舞台、大楽取れたw 取れた場合は先着順で前から席割り振られるから、そんなに悪くないんじゃないかと思いたい。開始後2分でエントリーは終わってたから。別口はハズレたけど。
12-05 01:35

レコ確認したら、FNS拾ってなかった上に空き容量もない/(^ω^)\明日出掛けるから、今から空けないと…。
12-05 01:37

オサワリ2回分をBD-REに焼いて消したら、明日のFNSと少クラと純+愛はクリアできるハズなんだけど…。あと6分…。早く寝かせてー。
12-05 02:26

終了!寝るよー。
12-05 02:37

おはようございます。今日はお出掛け♪
12-05 08:53

目的地に到着!幸せの時間の始まり~♪ http://t.co/WDNZky0C
12-05 11:50

ここに来たら、これ! http://t.co/9T9dVY4R
12-05 13:35

ただいまー。クラブハリエのブッフェで幸せな時間を過ごし、竜王のアウトレットで1時間というタイムリミット付きの買い物をし(この方が決断早くできて、濃い買い物ができることを実感w)、帰宅したよー。楽しい1日だった♪
12-05 20:22

FNSのブイとキスマイはもう終わったのかしら?
12-05 20:23

グルグルドーン!来たっwww
12-05 21:28

続きを読む

12/04のツイートまとめ

yurich32

うぅぅー、結局決まらないから、諦めて寝るw
12-04 01:19

おはようございます。健康診断に来たら、お月様到来…。午前中だけもってくれ…と思ってたのに…orz
12-04 10:26

寒がりの私はものすごーく着込んできた訳だけど、体重が服の重量込みで書かれて困ったw
12-04 11:07

そして、身長が1cmくらい高くなっている不思議…w
12-04 11:08

ここの病院、受付の事務員さんが要領悪い…。看護師さんはチャキチャキのオバチャンで早いのに…。なんでこんなに待たさせられるの?提出書類をもらう訳じゃないのに…。朝ごはん抜きでもうお昼だよ?私は平気だけど、すこぶる健康で燃費悪い人だったら空腹過ぎて苛々するんじゃないかとw
12-04 11:58

い…いちまんにせんえん…orz 一時立替だけど、財布の中空っぽ…。缶ジュース1本も買えないwww
12-04 12:05

まずは郵便局ATMに行きたいけど…通り道にない/(^ω^)\ 寄り道したいのに…。回り道…orz
12-04 12:09

地上波っていったって関東だけか。ケッ(*`д´*)?
12-04 13:10

地上波なのに全国のシニカレ見たい人が喜んで楽しんで騒げるんじゃないなら、何だかなーな気分。
12-04 13:54

さーて、そろそろ名前を本気で考えてゲーム始めたい。でも、その前に昼寝したい。
12-04 13:55

続きを読む

12/03のツイートまとめ

yurich32

お友達にはぴばメールも遅ればせながら送ったし、寝る。おやすみなさい。
12-03 01:30

スマートとモアね。妹に言っておかなきゃ。
12-03 11:07

午前中配達にしてある3DS、まだ届かなーい(>_<) 一緒にくまモンも来るハズ。このままだと夕方までお預けになる…。でも、名前とか全然考えてないから、反って良かったのかな?w
12-03 11:09

1つが午前指定で1つが時間指定なしだったら、午前中にどっちも届くよね?指定されてるのが当然優先だよね?午前中ってあと20分あるけどさぁ…。ギリギリになったこともあるけどさぁ…。前のこの辺りの担当ドライバーさんの時は、午前指定だと9時過ぎに届くのが当たり前だったんだよなぁ…。
12-03 11:43

あーーーっ、メイク始めちゃいたいのにっ!!でも、荷物をパパンに受け取ってもらうんじゃなく、自分で受け取りたいんだよーっ(>_<) 煩いからw
12-03 11:46

ギリギリ午前中だねって今、やっと届いた。よし、メイクする。
12-03 11:59

とりあえず、出掛けてる間に3DSの充電を完了させとけば良いね。
12-03 13:01

伊勢の市駅前で、温泉掘削してたΣ(・ω・;||| そんな所で出るかもなの!? http://t.co/alEcVYhf
12-03 16:00

村の名前とキャラの名前が浮かばない…。浮かぶまで遊べないw
12-03 17:02

どうぶつの森やってらっしゃる皆様、村やキャラの名前は何にしてらっしゃる?w ←まだ思い付かないらしい(;^ω^A
12-03 18:16

続きを読む

12/02のツイートまとめ

yurich32

ホントに亀と福くん、仲良しだなw ジェラってる亀も福くんくらい可愛いんでしょうねw
12-02 22:27

12/01のツイートまとめ

yurich32

サキドリ見た方々、裏山。日曜日にスペシャとかでやってくれないかなぁ?そしたら、第1日曜なのに!
12-01 00:16

ブイ特番ですってぇぇぇ!?¨+.(?´∀`?).+¨
12-01 11:34

何かいろいろ一気にありすぎて、逆に怖いwww あんまり優遇に慣れてないからwwwwww
12-01 11:35

一瞬ちらつきそう?って思ったけど、思いっきり雨で降ってるw
12-01 11:37

あまりの寒さに何もする気になれない…。今日はいろんなことにウキウキする日ってことで良いですかね?
12-01 11:38

呉市に住む広島県民さんは「肉玉ライス」というすごい丼は定番なのですか?Σ(・ω・;|||
12-01 13:39

愛くんのウインクーッ?*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆?(ママンが純+愛の録画見てるの便乗なう)
12-01 14:50

3DS本体がまだ届かないのに、どう森ソフト届いちゃった…。:゚(;´∩`;)゚:。 早くしたいよぉー。キャンセルするとポイントって戻ってくるのかなぁ?
12-01 15:34

定価って言われてたけど、5%引きにしてもらえてたー\(^o^)/
12-01 15:36

あ、そっか。今日は歳末たすけあいのトークショーだったのか。行こうかと思ってたけど、すっかり忘れてたw 月末のファンミのことしか頭になかった。
12-01 15:40

続きを読む

11/30のツイートまとめ

yurich32

うー…気持ち悪ぅ…。
11-30 00:06

うー…気持ち悪ぅ…。(2回目)
11-30 00:23

いっそうのこと吐いてしまいたい…。
11-30 00:24

ガチャブイ見るつもりだったけど、ビーバップハイヒールを見る。泣ける。
11-30 00:41

おはようございます。身体重ーい…。
11-30 09:26

ん?今日で11月終わり!?もう明日から師走??ヤバし…。
11-30 09:28

イオンで買い物終えたら、日程キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
11-30 17:19

代々木2回とかなんで?行かねーよ。
11-30 17:20

〆切が(しかも第1回って何?埋まらないと??)年明けって…。さっさと決めないと、年末年始に使っちゃったらチ───(´-ω-`)───ンだよね…。
11-30 17:23

でも、急いで今日明日とかにコンサ会議しなきゃってのではなくて良かったw
11-30 17:25

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード