11/29のツイートまとめ

yurich32

ほかいま。今からもしもの為に録音しつつ、髪乾かす。お風呂の中でふと思った。今の時代、良いなぁ…てw カミミューの時代にラジコさんあったら良かったのになぁって。ドキドキアフタースクールとかも頑張って聴いてたよね、お当番によっては。
11-29 00:02

私が言ってやるよ! ←ヲイ
11-29 00:18

お正月、伊勢に来てたのかーっ。
11-29 00:19

来たっ、ニカッキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
11-29 00:20

自室に戻ってきたら…部屋の電気壊れた?一瞬点いてパカパカしたら、つかなくかなった…orz
11-29 00:22

い…愛おしいとな!?
11-29 00:22

あー今日は後半だけは本気で楽しかったよね、幸せだったよね。だって、電話って…1番つまんねー…。
11-29 00:26

さて、暗闇の中で作業し冷えきったから布団には入ったけど、ブイさん見るお仕事します。その部分だけ残せば良いんですよね?あと出てないよね?
11-29 01:34

明日パパンに電気見てもらわないと。
11-29 01:35

お腹痛い…。(便秘に苦しんでますorz)
11-29 01:35

続きを読む

11/28のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。(2回目の前洗濯待ち中)昨日薬が変わったら、今度は眠すぎてどうしようもない…。今日は天気良くて暖かいのに…。動く気になれない…orz
11-28 10:45

あ…洗濯の前に謎の前が入ってるw
11-28 10:54

さっきからお客様と話してるオトンの電話が煩い訳だけど、何故そんな言わなくても良いようなうちの話までしてんの?ってのが気になる。いつものことだけど…。頭がほぼ寝てて働いてなくても、そこは不思議に思うし止めろと思う。
11-28 10:57

今から布団に入ったら、確実にベスアー始まる頃は危険だよね。でも、1日眠すぎる…。薬が変わったのもあるかもだけど、思い出した…。私、多分体調悪い…。昨日ブラブラしてた時に、掴まらないとマズいくらいに血の気引いた時があったんだった…。
11-28 18:17

案の定、ご飯だよと声がかかって起きたらブイは終わってたw みんなのTLで期待はしてる。そして、遡ってて乗り遅れたのが来月のプレミアムが平家派とブイとな?良いねー良いねー!年末にお楽しみがいっぱいなブイ担の喜びっぷりが(*´ω`* )
11-28 21:07

翔くんの「人気ドラマの主題歌になってます」ってコメントに「何の?」と真面目に思ったよねw オサワリだしwww 主題歌どうでも良いw
11-28 21:42

ミスチルは昔の曲の方が絶品だったと本気で思ってるし…。(コソ)
11-28 21:43

ミスチルもだったけど、CM挟むの止めて。何か気分的になぁ…。
11-28 22:16

翔くん、今パンッパンだけどw、でもやっぱ可愛いかったわぁ。
11-28 22:25

またマックのポテト全サイズ150円来んのかーっ(>_<) おデブ街道まっしぐらじゃないかぁ。
11-28 22:39

続きを読む

11/27のツイートまとめ

yurich32

土曜日以降HDDにちょっと余裕あるからってチェックしてなかったら、NHKの19時のニュース録画してて何で?って思ったら、ゆるキャラさみっとだったー\(^o^)/www
11-27 00:17

カレンダーの12月に大東くんのnottvと怪傑えみちゃんねるの予定を書き込んだから、身体が冷えきる前に布団に入って夜ふかし見る。
11-27 00:22

果物離れ?果物って食べたくならないの?国産が…ってことなんだろうけど。
11-27 00:25

えええええーっ。有り得ないっ。果物食べないとか食べなくても平気とか、私的には有り得ないっ!確かに高くて手が出ないとかあるけど、気持ちとしては毎日でも果物も摂取したい!!
11-27 00:27

木村さんの奇跡のりんご!!博!!
11-27 00:36

こんな味もちゃんとわかんないというか、伝えられないようなスタッフに食わせるとか勿体無いわっ( ・?ω・? ; )
11-27 00:39

え?ヒナって∞でそういう位置付けなの?1番人気ないの?私的には亮ちゃんの次くらいに好きよ?w
11-27 01:09

とりあえず直近に録画したもので、編集作業ほぼなしのものは全て編集した。またさっさとBD-REに移しちゃおう。今日はここまで。
11-27 01:56

では、おやすみなさい。
11-27 01:56

おはようございます。2日続けて、柴犬とか嬉しすぎる(*´ω`* )
11-27 07:51

続きを読む

11/26のツイートまとめ

yurich32

1番ちゃんと届いたのかなぁ?って気になってたお友達がホトメに返事くれてたのを今見て、ホッとした。良かった~♪
11-26 00:29

ていうか、あそこから送った場合にホトメで行ってるってのも、今日初めて別なお友達に教えてもらったw そりゃそうだよね、同じ会社のサービスなんだから。
11-26 00:31

明日こそ質問考えて(別に採用されなくて良いから、適当なこと書けば良いんだろうけど)往復ハガキを投函する!あ…雨みたいだから、明日こそ書き上げて、投函するのは明後日でw
11-26 00:34

既に手の指先は冷たいけど、くまモン本で癒されてから寝るー。
11-26 00:36

おはようございます。ダルい…。起き上がれないー。
11-26 09:04

今日は天気も悪いし、ボチボチと自室を片付ける。これを機に、もう使ってない物は不要品と見なして捨てようと思ってるよ…今のところは。
11-26 10:13

ボチボチ…とは思ってるけど、ヤル気が出ないのはどうしたら良いものやら…。とりあえずメイクエリアはなんとなく片付けたものの、大して見た目は変わってないorz
11-26 11:16

PC立ち上げてネットしてる段階で、もう既に間違ってるよね…。でも、ちょっと気になって調べものしたついでに遊び始めてしまったんですぅ。
11-26 11:29

あ、テレフォンショッキング、源ちゃんなんだった。
11-26 12:25

3DS LL買うとするならば、DS Liteは確実に要らない…。例え2000円くらいでも(ネットでの買取価格調べ)キャッシュバックしてもらって購入資金に充てる方が良いよねぇ…。
11-26 12:43

続きを読む

11/25のツイートまとめ

yurich32

数人に勝手に送り付けたから(ちゃんと届いてるかは不明)、布団に入ってキス濱待機。すっかり手が冷たい…。
11-25 00:41

DAISOでどんだけ買い物させられんの?w
11-25 00:47

あ、間違えた本人だけが自腹なんじゃなくて、7人で割るんだ?w
11-25 00:53

文鎮9本…と苦笑するたいちゃん可愛いよねーw
11-25 01:03

ダンゴムシ用!?子どものアイドルですよ、ダンゴムシは!!叩かないでーっ。害虫なの?ダンゴムシって…。
11-25 01:23

玉が声裏返ってるwww
11-25 01:35

キス濱終わって、一通り最終チェックもしたから寝るよー。
11-25 02:12

おはようございます。布団も干したし、洗濯して掃除したら、出掛ける!…つもり。
11-25 09:25

掃除フルコース終了!親が帰ってくる前に出掛けとく。
11-25 12:27

今年はコート買わないって思ってたのに…。セーターは思わぬ買い物だけど、ウール100%で暖かそうだったし。店内全品20%offだったのよ…。コートでこの割引率はでかいし、本来の値段で3つ買えたの。…と言い訳しておくwww http://t.co/5R4Es2X1
11-25 14:13

続きを読む

11/24のツイートまとめ

yurich32

録音は3分のバッファは関係ないんだ?ということは7分遅れかぁ…。頭7分忘れてたのが無念…。
11-24 00:07

今日の頑張りの成果としてHDD12時間の容量ができたー\(^o^)/久々に見た、こんな空き容量w
11-24 00:34

話題にしてると流れてくるCM…www
11-24 00:46

おはようございます。うー…寒い…。
11-24 09:20

…眠い…。
11-24 11:20

羽生市って…どこ?
11-24 13:45

埼玉かぁ…。こっちのゆるキャラサミットの方が、なんか平和な感じが漂ってる(;^ω^A
11-24 13:47

年明けからの身の振り方が完全に決まったよー。ちょっと気が楽になるし、また違った不安も出てくるよね。んで、毎日服装適当じゃダメなのがしんどいよねw
11-24 15:20

今日は出掛ける気になれなくてダラダラしてるけど、明日は見に行ってこようかな。とりあえずサイトで見てみたら、ウール70%アンゴラ15%でファーがラクーンだから絶対物は悪くないよね。
11-24 15:43

どう森と本体セットのは本体が限定デザインってこと?
11-24 16:10

続きを読む

11/23のツイートまとめ

yurich32

迷子の迷子のニカニャンコ~♪が無事辿り着いたようで、安心してPC落として布団に入ったよーw
11-23 01:11

セブンでキスマイくじって何ですか?w ないよ、セブンなんて。近所に…orz
11-23 01:14

北海道、埼玉、東京、神奈川、山梨、静岡、愛知、三重、富山、石川、福井、滋賀、大阪、兵庫、広島、福岡…なハズ。多分。 #ライブで行ったことある都道府県
11-23 01:22

たまにはハッシュタグに参加してみたw 自分の懐古としても。
11-23 01:28

長野もだ。 RT yurich32: 北海道、埼玉、東京、神奈川、山梨、静岡、愛知、三重、富山、石川、福井、滋賀、大阪、兵庫、広島、福岡…なハズ。多分。 #ライブで行ったことある都道府県
11-23 01:35

多分、長野追加でもうないハズ。こうやって考えると、過去にカミコンで甲府とか懐かしいわ。
11-23 01:42

週末にもらってきたたいちゃんとか結局まだ見れてないけど、今から見るのはさすがに危険だから…まだちゃんと見れてないくまモン本見て癒されてから寝るー。
11-23 01:44

あ、KTKはライブに入りますか?w もし入るなら、京都もだなぁ。 #ライブで行ったことある都道府県
11-23 01:46

さ、今度こそ、くまモ~ン♪
11-23 01:47

おはようございます。(いや、起きたのはだいぶ前ですけども)天気イマイチで掃除ヤル気起きず…。今日は年末歌番組なんかに向けて、少しでもHDDを空ける日にしようかな。
11-23 10:59

続きを読む

11/23のツイートまとめ

yurich32

迷子の迷子のニカニャンコ~♪が無事辿り着いたようで、安心してPC落として布団に入ったよーw
11-23 01:11

セブンでキスマイくじって何ですか?w ないよ、セブンなんて。近所に…orz
11-23 01:14

北海道、埼玉、東京、神奈川、山梨、静岡、愛知、三重、富山、石川、福井、滋賀、大阪、兵庫、広島、福岡…なハズ。多分。 #ライブで行ったことある都道府県
11-23 01:22

たまにはハッシュタグに参加してみたw 自分の懐古としても。
11-23 01:28

長野もだ。 RT yurich32: 北海道、埼玉、東京、神奈川、山梨、静岡、愛知、三重、富山、石川、福井、滋賀、大阪、兵庫、広島、福岡…なハズ。多分。 #ライブで行ったことある都道府県
11-23 01:35

多分、長野追加でもうないハズ。こうやって考えると、過去にカミコンで甲府とか懐かしいわ。
11-23 01:42

週末にもらってきたたいちゃんとか結局まだ見れてないけど、今から見るのはさすがに危険だから…まだちゃんと見れてないくまモン本見て癒されてから寝るー。
11-23 01:44

あ、KTKはライブに入りますか?w もし入るなら、京都もだなぁ。 #ライブで行ったことある都道府県
11-23 01:46

さ、今度こそ、くまモ~ン♪
11-23 01:47

おはようございます。(いや、起きたのはだいぶ前ですけども)天気イマイチで掃除ヤル気起きず…。今日は年末歌番組なんかに向けて、少しでもHDDを空ける日にしようかな。
11-23 10:59

続きを読む

11/22のツイートまとめ

yurich32

やっぱりニカねー。ラストはたいちゃん。来週のお楽しみ~♪
11-22 00:09

声が…。
11-22 00:10

よくわかってるwww
11-22 00:11

エールくださいがエロくださいに空耳した私…可笑しいだろwww
11-22 00:15

ダメだ…なんで一世風靡??www そっちが気になって仕方ないwwwww
11-22 00:18

煩くないけど、心配だよ、声が…。
11-22 00:20

よこーさん!!
11-22 00:21

引き強いなぁw
11-22 00:22

どんだけ借りてんだよ?www どこまで借りてんだよ?wwwww
11-22 00:22

ギャップですね、二階堂さん!ギャップですよね!
11-22 00:25

続きを読む

11/21のツイートまとめ

yurich32

とりあえず、明日のめざましを録ってみとけよって話ですよね。今から予約するよ。
11-21 00:30

あーーーっ、どう森したーいっ!!!
11-21 00:50

めざまし予約したけど、空き容量全然足りなーい/(^ω^)\
11-21 00:55

レート的には全く何の足しにもならないけど、とりあえず純+愛にまず引っ越してもらう。
11-21 00:58

先日の大河にも引っ越してもらったけど、まだ足りないw 次は何に引っ越してもらおうか…。
11-21 01:20

見たことないと思って録ったまま放置してあったライアーゲームが見たことあるやつだったw とりあえずこれにも消えて頂いた。あとは編集済のこころく3つに引っ越してもらえば、明朝はクリアできるハズ!
11-21 01:41

よし、と。明日の純+愛まではクリアしてるから、また明日めざましを編集すれば翌日のベストヒットも大丈夫なハズ。寝るよー。
11-21 02:03

おはようございます。めちゃめちゃ天気は良いけど、風が強め。でも洗濯日和!
11-21 09:41

ミナミの帝王ですか…。お仕事いっぱいで嬉しいけどさぁ…。
11-21 09:42

うちにも、やっと届いた~♪ http://t.co/LkIOeBkv
11-21 12:12

続きを読む

11/20のツイートまとめ

yurich32

夜ふかし見るけど、風邪ひくのかも?何か違和感…。気を付けなきゃ。
11-20 00:20

何気にちょいちょい朝ドラに出てくるモリ先輩w
11-20 08:06

今日は家の掃除に庭掃除、自室の掃除とガッツリしたら、疲れたので寝まするー。
11-20 16:54

イトーヨーカドーなんてないし…チ───(´-ω-`)───ン
11-20 19:37

いつまで文句言ってんだろ?
11-20 20:33

オサワリ待機。
11-20 20:56

今週はオープニングに会いたくて。
11-20 21:13

さてさて、ほかりますかね。
11-20 22:06

11/19のツイートまとめ

yurich32

さて、お出掛けしてた間にたまった録画物を少しでも消費しよう。
11-19 00:19

結婚しない、レジデント、悪夢ちゃんを消化。あとはヨシヒコだけ。一先ず寝る。おやすみなさい。
11-19 03:38

おはようございます。天気良いし風も弱いから、布団干す!
11-19 09:51

わーい\(^o^)/ とりあえずの目処が経った!!
11-19 10:12

来週のネプリーグ、ケラさん版の俳優チームとか。蜷川版もぜひ!
11-19 20:51

ええ?今日は光一だったの?もう全く読めないよね。皆dkdkだよね、自分の所持日がどうなんのか。
11-19 21:54

あ…そっか…もう今日はシニカレないんだ…。
11-19 22:47

ストライクTVとか久しぶりに見たけど、番組方針変わったの?ただのクイズ番組だけど、今日だけ?
11-19 23:49

11/18のツイートまとめ

yurich32

岡田、ハピバ!末っ子な姿も時々見せつつ、トロトロ関西弁も時々出しつつ…でこれからもいてもらえれは何より。
11-18 00:06

ミッキーもハピバ!!
11-18 00:10

もらった往復ハガキに、今の段階で直ぐに記入できることだけは書いたよ。あとはお客様番号の確認と記入と質問の記入。明日する!
11-18 00:44

PC立ち上げたついでに、昨日のぱんだ珈琲店さんの写真と今日のくまモンの写真をPCにバックアップ取った!2度と痛い目に合わないように、大事なデータは後回しにしないを忘れない!
11-18 00:44

気づいたら、キス濱ラーニング始まる時間だった。布団に入って見るよ。寝ちゃう可能性は高いけどw
11-18 00:48

中学はソプラノリコーダーじゃなくてアルトリコーダーでしょ?アルトのが難しいには難しかったよね。
11-18 01:11

お腹が痛い…。
11-18 01:11

おはようございます。まだまだ寝れるけどw、一旦起きて洗濯物干さないと…。
11-18 10:18

下世話な内容をいつも取り上げてる某番組で、元歌姫だろう人の熱愛とやらの話題でスポーツ紙か映った時に、そっちよりも隣の涼介ソロデビューの記事にビックリしたw そうなんだぁ。
11-18 12:07

2日分の純+愛をみようと思うけど、布団に入ってなので…寝てく可能性大w
11-18 12:38

続きを読む

11/17のツイートまとめ

yurich32

ちょっと?だいぶ?前に、お友達ちにただいまー。玄関で剛(のポスター)に「ただいまー。」って言えるの最後の日とか淋しい…て思った。
11-17 00:11

おはようございます。完全寝坊…。でも、身体が動かないー。
11-17 11:28

往復ハガキもらったーwww\(^o^)/ あとは忘れずに今月中には投函すること!とか言ってると忘れるから、帰ったら記入して明日にでも投函が目標!!
11-17 13:04

くまモン待ち~www
11-17 15:41

可愛かったぁ? http://t.co/i72fQU3h
11-17 16:34

帰るよー。ありがとうお友達、ありがとうニカ&よこーさん、ありがとうパンダ&くまモン、ありがとう東京。ホントに楽しい3日間だったよぉ!
11-17 18:36

あと50分くらい寝るとします。
11-17 19:11

普段、車でしか音楽聴かないから、あいぼでワナビー聴いたら、たいちゃんの「アワナビーフリー」の囁きがステキ過ぎる(*´ 艸`) ←もう脳ミソ腐りすぎ
11-17 20:55

電車の旅は終わり。次は車まで歩くよ。
11-17 21:38

ただいまー。ホントに楽しい3日間でした?お友達に感謝感謝!!
11-17 22:21

続きを読む

11/16のツイートまとめ

yurich32

そろそろ寝ないとねーと言いつつ。2日続けて4時とか、私にはあんま有り得ないw
11-16 03:48

おはようございます。動け、私の頭と身体。
11-16 10:55

行動開始!
11-16 13:12

念願の!!! http://t.co/phPRY6f1
11-16 14:02

オムライス? http://t.co/C79XzbFQ
11-16 14:25

お友達のしょうが焼きにも白黒逆パンダw http://t.co/kzMtJv4m
11-16 14:28

ぱんだオレ?写真が判りにくいけど、 持ってるよー(*´?`*)? http://t.co/Q3pSS7Zz
11-16 14:52

今日は半日ぱんだ珈琲店で癒され、今はまた有楽町w 今日の私の今後4時間近くの行動は、まだ確定してないけどねー。
11-16 17:48

今からもキルヒとロイス観るよーwww
11-16 18:28

さて、もうそろそろ2幕始まるよー。
11-16 19:59

続きを読む

11/15のツイートまとめ

yurich32

ん?何で玉??たいちゃんはぁぁぁ?でも、じゅんりちゃん、おめっ!w
11-15 00:16

ほかって、そのまま髪乾かして、遅れてキスラジ合流したらアイノビ流れてた訳ですが。喋り出したのが玉でビックリしたよねw
11-15 00:18

さて、本腰入れねば。
11-15 01:08

そうだよ、平日だから仕事帰り~ってな人いっぱいだよー。ちゃんとした人としての生活してない私には別世界に見えなくもない…。
11-15 18:08

今から観るよー。 http://t.co/hYe6krHO
11-15 18:25

キスマイ5人揃ってご観劇。下手側から、藤(?)玉宮北千で座ってた。玉の横の人がマスクしてるんだけど、たいちゃんなのか別人なのか?目の前で闘うシーンを観た直後に、玉がマスクの一握り笑顔で何やら話し掛けてたから知らない人ではないみたいだし…。5人説と4人説と出てるけど、どっちー?
11-15 19:54

終わったー。友達の野暮用待ち。
11-15 21:41

たいちゃんの斜め後ろ45度から観てきましたよ。4人説もあったから自信なくなったけど、2幕で斜め後ろから見てたら輪郭絶対たいちゃんだし!って思った自分が嫌だったよねwww
11-15 21:50

大東くんとニアミスとか何事ー!?/(^ω^)\
11-15 21:52

たいちゃんはスタッズが付いた黒い革ジャケにオールバックの頭の上にサングラス…な出で立ちにマスク。ドラマあるし、人の多い場所で風邪とかもらっちゃ困るもんね。
11-15 21:55

続きを読む

11/14のツイートまとめ

yurich32

ぱんだ珈琲店に行こうかなぁ…。30分くらいで有楽町に戻れるみたいだし。11時とかに自宅出れば良いかなーってとこだし。こんな機会がないと行けないだろうしなぁ…。
11-14 00:47

おはようございます。えー…今日のドデスカでキスマイだったの?(*˘?ω?˘*) 玉はドラマおめ!
11-14 09:40

出掛けなきゃいけなくて、目的地が暖かいか冷えてるかわからない場所なのに…何でこんなに寒い日なのー(>_<)
11-14 11:15

FM大阪のコメント、今日からだと思ってたら…昨日からだったのねー(´Д⊂) しかも、たいちゃん昨日だったみたいだし…orz
11-14 11:25

あ、もうこんな時間。
11-14 11:40

大東くんまでnottvかい。今月で解約予定だったのに(;^ω^A
11-14 15:23

2時間いた場所が寒くてだなー。辛かった…。
11-14 15:24

あ、もうベストヒットの当選メール来てるんだ?じゃあ、ハズレですね…orz 私はただ生たいちゃんが見たいだけなのにー(´;ω;`) ←それが贅沢
11-14 18:52

妹から光子のことを聞いた。ご冥福をお祈り致します。
11-14 21:54

結局明日から出掛ける準備は何一つできていないw 準備の出来次第で、ぱんだ珈琲店に行くかを決めよう。
11-14 22:03

続きを読む

11/13のツイートまとめ

yurich32

ヒナがメロン熊に喰われてる!!!www
11-13 00:08

メロン熊wwwwwwwwwwwww
11-13 00:12

なっちゃんのキャラのがユルいwww
11-13 00:14

こんなメロン熊、なかなか見れんぞwww
11-13 00:14

録画しとけば良かったw
11-13 00:15

怖いよ、奈良の鹿はw 子どもの頃、焼き芋を持ってた妹が追いかけ回されて、泣きながら逃げ回ってた記憶しかないくらいにwww
11-13 00:20

2時過ぎには終わるつもりで2時半までには終わらせようねって電話前には決めてたのに、結局3時だよね…(´・ω・`; ついつい長くなっちゃうよね。何でこんなに離れてんのー!?(>_<) でも、今週末はいっぱい構ってもらうんだー。普段できないこと一緒に楽しむんだー。
11-13 03:12

ではでは、おやすみなさい。
11-13 03:13

べいびーじゃなくて、べいべですよ、有働さん。繋げたかったのはわかるけどw
11-13 08:16

おはようございます。ここからまたウダウダウトウトタイム。
11-13 08:17

続きを読む

11/12のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。珍しく妹が1回目の洗濯物干しをしてたー\(^o^)/昨日の分と2日分だけど、風があるから乾きそうで助かる!あとはパジャマの洗濯して、掃除するー。
11-12 10:13

昨日ダラダラし過ぎた(寝ても寝ても眠くて、夜もいつも通り…2時とかだけど…に寝た)と思って、今日はまた張り切って年末へ向けての庭掃除したら疲れた…。このバランスの悪さ、どうしたものかと…。
11-12 17:19

あ、しまった…。返事してなさすぎ…。
11-12 17:30

15日16日はシニカレ最終回の2日間だけど、別に見てない訳じゃないしね。行くよ、観たいんだもんね。お友達ともゆっくり遊びたいしね。充電しに行くんだもんね。良いよね?
11-12 17:34

週末神戸の整理券まだ残ってるのかぁ…。うーん…でも前もって整理券取りに行けないしなぁ…。
11-12 18:27

往復ハガキを買ってくるっとφ(..)
11-12 18:48

可愛い(*´ 艸`) >RT
11-12 22:05

さて、シニカレも終わったし、ほかってくる!
11-12 23:21

アイノビ発送メール16時半頃来てる…。けど、取扱時刻は20時過ぎ。結局発売日にしか来ないのね、楽天ブックスは。
11-12 23:55

11/11のツイートまとめ

yurich32

やっぱり軽く風邪?汗かいてても布団はガッツリ被ってるし、さっきからお腹にも違和感が…。
11-11 00:14

あー、早く濱キスの時間になんないかなぁ。見終わったら、今日は直ぐに寝る!全然終わる時間早くないけど…。
11-11 00:15

母ヶ谷やら未公開もステキでしたよー。キス濱もある程度(というか完全を希望だけど)追い付くまでは2回分ずつ放送してくれんのかなぁ?
11-11 01:45

おはようございます。やっぱりお腹不調気味…。気を付けなきゃ…orz
11-11 09:54

本物は今の自分には世話をしていく自信がないから、スマホ内で飼い始めましたw http://t.co/Np1IGJML http://t.co/s04rXA38
11-11 11:14

うー、寒い。寒さを凌ぐために布団に潜り込んで、HDD整理中。
11-11 11:42

大東くんの神戸握手会、まだ整理券残ってるの?でも、整理券を受け取る為に神戸に行くのは無理…。当日じゃ無理だよね?
11-11 11:44

んー…お昼食べたら、お腹が痛いまではいかないけど違和感が…。
11-11 14:32

中須賀くんが表彰台圏内!!!!!
11-11 22:10

これで今度産まれてくるお子さんに全日本チャンプとmotoGP最終戦表彰台をプレゼントとかだったら、めちゃめちゃカッコいいパパじゃないのよ!
11-11 22:14

続きを読む

11/10のツイートまとめ

yurich32

俺がいるさ、ベイベーwwwwwwww
11-10 07:45

あ、おはようございます。
11-10 07:45

うー、腰痛い…。2度目の純+愛まで、まだ時間あるなぁ。
11-10 07:53

くー、いちいち可愛いな、愛くんw
11-10 08:04

ゆるキャラまつりで発送申し込んできた号外届いたー。 http://t.co/1cYWVPUF
11-10 12:29

いつも思う…。何でこのスマホ、カメラで撮ったのをtwiccaでアップしたら縦になるのに、直接twiccaからカメラ起動して撮ったのをアップしたら横になるの?
11-10 12:30

あ、3回目の純+愛見よー(?¯ω¯?)
11-10 12:42

「ダメです!自然汚しちゃ!」って笑って捨てた後に走って戻ってくるところが可愛すぎてwwwww
11-10 12:48

「俺がついてるさ、ベイベー」愛くんのボキャって謎wwwww http://t.co/DrgxW8SZ
11-10 13:00

あ、花咲特番13時から30分だった。終わっちゃったw 録画チェックで十分だけど。
11-10 13:28

続きを読む

11/09のツイートまとめ

yurich32

あ、今日ガラブイ。くまモン本予約してから、布団の中で見よう。
11-09 00:18

おはようございます。
11-09 10:18

今日もアホほど庭の1ヶ所を徹底的にキレイにして満足。ママンには「もう完全に偏屈な人やな」と言われましたけれどもー。で、疲れたから、寝る。
11-09 17:02

ダメ元ですよ!申し込むだけは申し込んでみた!
11-09 19:41

まさかの1曲目…。パパンがアイスホッケー見てて20時にチャンネル奪えなかったら、途中からになった(´・ω・`; ママンに「最近はこの子に凝ってんの?」と言われたwww 剛の露出がないから、この子にもハマってんのって答えときました( ̄^ ̄)
11-09 20:10

何かみんながどう森を入手しようとしてる。面白そうなの?
11-09 20:46

たいちゃん、可愛いぃぃぃ(*´エ`*)
11-09 20:52

くまモンが激流下りしてたっ!www
11-09 20:57

だから志村動物園拾ってたのかw
11-09 20:57

エヴァ、面白かったー。ちゃんと見たことないんだよね…。昔、深夜に放送されてた時も、面白いと思いつつも全部見れなかったし。
11-09 22:57

続きを読む

11/08のツイートまとめ

yurich32

ん?Rが赤くなってないんだけど…録れてんのかなぁ?心配…。
11-08 00:12

さっきも可笑しかったからやり直したから、録れてたとしても頭切れちゃってるけどさ(´;ω;`)
11-08 00:13

企画が「きこく」と聞こえたw
11-08 00:14

1人2役?っぽくやってるのが可愛いwwwww
11-08 00:27

やっぱりタイトルコールのところからしか録れてないや…(´Д⊂) 来週はたいちゃんだから、よろしく頼みますよぉー!!!(>_<)
11-08 00:29

本日初出没。
11-08 17:46

ようやく今日くまモン本第2弾を入手してきたのに、今月16日に第3弾とな!?今度こそちゃんと発売日前に動かねば!!
11-08 17:48

で、相変わらず眠いので、お布団とお友達ー。
11-08 17:49

あー…お友達に逆に気を遣わせちゃった…。自己嫌悪…。
11-08 23:51

11/07のツイートまとめ

yurich32

今日はシニカレ見れると思ったのに、今週から23時~になってるじゃないのー(*`д´*)?
11-07 00:04

リアルに、おはようございますw まだまだ寝れるけど、一旦起床(;^ω^A
11-07 11:06

博一くんの来季体制決定のツイをファボっとこうと思ったら、既にファボってあった。睡魔と戦いながら無意識にファボったの?私www
11-07 12:27

ダメだ…眠い…。おやすみなさい…。
11-07 12:39

15時半くらいからさっきまで出掛けてたさて疲れたから布団に潜り込んでみたら、また睡魔が押し寄せてきた。
11-07 19:15

あ、キスラジ忘れかけてた。ダメじゃないの、今日よこーさん!!
11-07 23:56

11/06のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。2日目の活動開始。朝のうちは平和記念公園。
11-06 09:10

12月にだいとーに会いに来たよねw http://t.co/NP1AxTIm
11-06 09:12

みんなは記念資料館見に行ったので、私は休憩中。カミコンの時にじっくり見たし、辛くて切なくて泣けてくるから…。もう2度とこんな惨劇が起こりませんように…。過ちは繰り返されませんように…。
11-06 09:37

被爆したアオギリの木の近くで、2歳児さんクラスかなーってくらいの子どもたちが元気に楽しそうに走り回って遊んでる。この子たちの笑顔が絶えませんように…。その為には平和であり続けますように…。この場に来ると、自然にそう願わずにはいられなくなるよね。
11-06 09:41

当たり前の日常が当たり前じゃなくなったのは、 ほんの24500日ほど前。この当たり前の日常が、当たり前だと思ってちゃいけない。当たり前の毎日がごくごく普通に静かに訪れる今に、たまには感謝するのも大事だね。
11-06 09:45

そんな風に思った広島での朝。
11-06 09:46

被爆したアオギリの木 http://t.co/mS5iIo91
11-06 10:29

グリアリ!次はブイやキスマイで来たいよね。 http://t.co/pSiAPZV4
11-06 10:49

史実を忘れないこと http://t.co/8VN8UABh
11-06 11:05

今回の旅の最終目的地へ向かって、運転開始。
11-06 11:29

続きを読む

11/05のツイートまとめ

yurich32

自宅から315km走破してきて、岡山に突入。ここからはパパンと運転変わってもらって、私はスタンプ取りに励む!
11-05 02:43

ご当地サイダー的な? http://t.co/JQDfvZAY
11-05 02:47

久々に聴いたよ…「青いベンチ」(´Д⊂)
11-05 05:42

おはようございます。本州の端っこに到着。見えない…。 http://t.co/py8JuyFW
11-05 09:08

ネタだ!と写真撮ってたら、おばちゃんが「ちょっとだけど味見にあげるよ。うちが元祖。本物。この人形が目印。」って夏みかんソフトくれたw http://t.co/MtfYdy6L
11-05 09:30

秋芳洞を満喫 http://t.co/OiUSU8GB http://t.co/RxxZqehx
11-05 12:35

小さな勇気で大きな感動したw http://t.co/smc9VdsL
11-05 12:36

秋芳洞を見終わってから、もう一度秋芳台を見に回ったら、朝よりは見えたよー。 http://t.co/7OS3TANr
11-05 12:38

サービスエリアで見つけて、心奪われ中w http://t.co/2kTfgq8d
11-05 12:46

次の目的地に到着。 http://t.co/CczUdnu9
11-05 14:17

続きを読む

11/03のツイートまとめ

yurich32

寒さに耐えられそうにもなく、毛布投入。ぬくぬく。でも、あんなに温めてきた足が既に冷たくて辛い…。マツコの知らない世界見てはいるけど、今日はこのまま眠れそう。楽しくて幸せな気分になれたのが良かったからだよね。
11-03 00:36

おはようございます。今日はまた最悪の夢見だった…orz
11-03 08:22

寒いし眠いし…なので、一通り午前中に済ます家事は終わったから、また布団に潜り込んでしまった…。
11-03 11:06

何か昔、ブイの衣装にこんな感じの赤いのなかった?(´・ω・`; RT Daitoh_mg: 今日の衣装はこんな感じです!質問コーナー中。 http://t.co/b9GqV20p
11-03 15:43

あー…ひかりTVのチューナー繋がなきゃなぁ…。旅立つ準備もしなきゃなぁ…。
11-03 16:09

でも、寒いし眠いしヤル気なし。ついでにスマホのバッテリーも切れる寸前近し。
11-03 16:10

あーあ…にほんいちきにいらない…。
11-03 21:46

私は栗さん大好きだし、例の件もどうかと思うし。あの時の栗さんの抗議っぷりにビックリしたもん。あんな温厚な栗さんが、あそこまで抗議してたんだから。
11-03 21:48

11/02のツイートまとめ

yurich32

あっ、そっか!今日ガチャブイだ。
11-02 00:19

森田くんが可笑しなコメント、いっぱいしてますけどw
11-02 00:40

で、タッチパネル可笑しいよ。
11-02 00:41

直ったかな?さっきまで片言も打てないし、タッチしてない文字になってたり。たまになるんだよなぁ…。何だろ?
11-02 00:44

「カルピスのつけ麺ってなーんだよぉー」って声裏返ってるしwww
11-02 00:45

でも、やっぱり可笑しい気もするから、再起動し直そう。
11-02 00:48

あー、すっかりまた遅くなっちゃったよ。寝るよ。おやすみなさい。
11-02 02:35

おはようございます。もうすぐお友達と合流して、1日遅れの17周年のお祝い♪
11-02 10:35

お友達を駅に送り届けて、今から帰るよー。今日はいっぱいしゃべって、いっぱいドライブして、美味しいもの食べて、お初やラッキー尽くしでホントに楽しい1日だったよー。
11-02 17:58

ちょっと?だいぶ?前に、ただいま。着替えて、郵便物確認して、温かいお茶飲んで、一段落。
11-02 19:15

続きを読む

11/01のツイートまとめ

yurich32

V6 17周年おめでとう(*´ω`*) あっという間にそんなに見続けてるのか…と毎年感慨深くなる1日。これからもワチャワチャで可愛いグループでいてくださいませ。 #V6
11-01 00:00

キスラジ合流。あ、やっぱり名前順なんだね。確定だよね。
11-01 00:14

無駄に元気w そういう人も大事www メンバー呼びなニカw 充電切れても10~20分で充電完了www
11-01 00:23

意外と真面目。意外と優しい。宮田にとっては意外なのかw ニカってそういう子だとヲタ期間激浅でもわかるけど?w
11-01 00:25

USIMカード入ってないスマホでも無事録れてた\(^o^)/ そりゃそーだ。ディズニースマホでも解約してから録れてたんだから。これからの1人パーソナリティー期間が、まだ雅喜くんと被ってても大丈夫!ちょうどたいちゃんの週までな気がするw
11-01 00:30

最近またちょいちょい目が覚めて眠れてないって話をしたら夕食後の薬が増えた。それが多少は効いてるのか、今は少し眠れそうな感じはする。就寝前のは変わってないけど。
11-01 00:40

あ、今日の朝には光の速度が更に速くなるんだ。さすがにPC立ち上げるのは9時は越えてからは確実だけど、スマホで実感できたりするのかなぁ?今でも十分速いと思うけどw
11-01 00:48

博一くん、もうスイスまで戻ったのねぇ。寒いってツイってるのが、彼らしくて笑っちゃったよ。発表いつかなぁ…?
11-01 00:49

FNSにブイ、キスマイφ(..)
11-01 00:50

今日は大好きなお友達にいっぱいいろんな話を聞いてもらったよー。楽しい時間はホントにあっという間。
11-01 01:14

続きを読む

10/31のツイートまとめ

yurich32

知床旅、まだ続くんだ?お友達が先日の1回目を私が今から見るとメールで言ったら見てくれて、続いたから来週も見なきゃって言ってくれてたんだよね。しばらく見てもらわなきゃいけないようで何よりw 因みに太一担w
10-31 01:06

さーて、寝ますよ。おやすみなさい。
10-31 01:23

おはようございます。熟睡できないせいなのか…身体が思うように動かない…。もう1時間はダラダラ布団の中…。
10-31 08:40

g.u.寄りたいし、早めだけど出掛けるかな。
10-31 11:10

g.u.ではあったら良いなーなプリーツスカートはロングしかなくてガッカリ…。タイツやトレンカ、ニーハイとレッグウェアのみお買い上げ。
10-31 12:39

で、今は診察待ち…。
10-31 12:39

昨日まで貼ってた液晶保護フィルムより、貼り変えたフィルムのがタッチの反応が良い気がする…。やっぱり指紋防止フィルムは反応がイマイチなのかなぁ?指紋防止じゃなくても、タブレット程気にならない気もするし。これでいけそうかもー。
10-31 12:42

先生に「痩せた?」って言われた…。
10-31 12:53

可愛いwww >RT
10-31 17:22

うーーー…苛つくというか何というか…。
10-31 17:24

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード