10/30のツイートまとめ

yurich32

二宮金次郎の真似するなw 私も帰り道読みながら歩いてたから、小6の担任の先生にいつも言われてた。「お前は二宮金次郎か?w 危ないから帰ってから読めよ。」ってw 10分くらい我慢できないのかって。
10-30 00:25

あ、ZIPの予約しとかなきゃ。
10-30 00:47

今日も変人ぶり発揮しまくりな程に、家中掃除してもーた。室内も庭も。朝顔の種もいい加減取らないとと思って取った。疲れた…。中腰とか屈んでる時間が長かったから、腰痛い…。
10-30 16:31

とりあえず今から火曜曲の為に、ZIPを編集せねば。
10-30 16:32

夕飯食べてる間はどうでも良い野球だったから、ちょっと前から火曜曲合流。キスマイまだ歌ってない?
10-30 19:53

ちゃんとリアタイできた\(^o^)/
10-30 20:03

今日のZIPから思ってたけど、Dance ver.でいこう。
10-30 20:11

パーマよこーさん、お初かも。意識して見るようになってからは確実に。地毛でキルヒアイスできそう?
10-30 20:13

あー、初っ端貼った液晶保護シートが昨日から1ヵ所ゴミでできたっぽい気泡が何故か突然入ってて、ケースに一緒に付いてきたのに貼り変えてみたけど1ヵ所以上にゴミ入ってる…。あんまヤル気のない時にするとダメだな。指紋防止のシートじゃないから嫌かもって思いながら貼ったのも良くないかしらね。
10-30 20:29

リアル愛くんだwwwww
10-30 20:33

続きを読む

10/29のツイートまとめ

yurich32

今日の清盛のタイトル「鹿ヶ谷の陰謀」ってのが「藤ヶ谷の陰謀」に空目www 重症…orz
10-29 00:19

おはようございます。一通り働いた。うちのオヤジさんはいつになったら何かしようとか何かしなきゃなーとか思うんだろ?毎日テレビ見て過ごしてて楽しいのかしら?別にものっスゴいことしろって言ってないつもりなんだけどなぁ。ちょっとした家の事手伝ってあげたらママンが喜ぶでしょってだけなのに。
10-29 10:55

ね…む…い……。
10-29 12:12

15時からのTL遡ろうと思ったものの、先にほかってきて今遡り終わった。
10-29 23:07

10/28のツイートまとめ

yurich32

最近のカラオケっていろんな機能があるんだねー。(発言がヤバいw)
10-28 01:31

何か…風の音がヤバくなってきてる…。ホントに明日の天気荒れるかもしれない?
10-28 01:35

結局濱キス見て、途中まで見てあった梅ちゃん先生SPの残り見て…こんな時間。おやすみなさい。
10-28 01:56

おはようございます。待ち合わせに間に合うかなぁ…と思いながら準備してたら、そんな日に限って友達はバスが思いの外早かったから1本早い電車に乗れたから駅でノンビリ待ってるね~と連絡が来てしまってた(ノД`ll) 時間が経ち、鈴鹿が近付くにつれて雨も酷くなってきてる…orz
10-28 09:11

グラスタ到着!と共に。ST600スタート!良いタイミング!! http://t.co/Hv7unrz8
10-28 10:17

いづちん独走で2004年以来の優勝!?と思いきや、まさかの残り1周ちょっとでペースダウン…。
10-28 10:53

ST600表書式(雰囲気だけw) http://t.co/8hiUJ10W
10-28 11:00

JSB1000 ヒート1スタートするよ! http://t.co/u9BR01a6
10-28 11:16

悪天候のため、JGP3のレースは見合せ中…。走るよね?
10-28 12:32

JGP3中止…orz 祐三さんの生存確認できてないまま、今季が終わった…。
10-28 13:06

続きを読む

10/27のツイートまとめ

yurich32

あ…今回してる分の洗濯が終わったら、寝ようと思ってたけど…布団干してるwww
10-27 10:46

何やら雲行きが怪しくなってきた…。布団も半日干したから、もう取り込んでも良いよね。十分風や日光にも当てられたハズ。
10-27 12:14

愛くん衣装、展示されてるのねーw 大阪で収録してる日に見に行きたいなぁ。生風間、いつから見てないだろ? RT kzmnote: 衣装。しかし、飾るほどの衣装か?と言われたら(笑)むっちゃ安いよね。http://t.co/Jysiv5Pl
10-27 12:20

先週録画の濱キス、見終わったよー。今日…見るか、寝るか…。明日のことを考えれば寝ろ、自分。またその頃考えよう。
10-27 19:15

次、先週の梅ちゃん先生SP見る。
10-27 19:15

えーーーっ、明日1日雨だし、気温も20℃下回る予報なの!?サーキットなんて、更に体感温度下がるんですけどー。゚(゚´Д`゚)゚。 本気でダウン持ってくべきかな?長靴は決定?ピットウォークなんて行く意味なくなるよぉ。祐三さんに会えないまま、今年が終わっちゃうじゃないのー(>_<)
10-27 20:56

風邪ひく訳にもいかないし…。雨だと荷物多いのは避けたいけど、とりあえず防寒具はしっかり持ってくしかないかな。
10-27 20:58

MASKの時って、15年も前の話を今?w でも、そんな雰囲気なかったよね。
10-27 21:27

井ノ原、まだ大人だと思ってないとかwwwww
10-27 21:31

悪夢ちゃん見始めちゃったから途中までだったネクジェネ。岡田に「戦国時代だったらそろそろ死ぬぜ」と言われた坂本と「俺たち戦国時代だったら、将軍クラスだぜー!」とはしゃぐトニ…をサランラップCMの岡田を見て思い出したw
10-27 22:41

続きを読む

10/26のツイートまとめ

yurich32

ガチャガチャ、こっちでは今日から。見始めたよー。
10-26 00:23

高所恐怖症の人に何て過酷なロケをさせてんだwww 高所恐怖症じゃなくても、これは怖いよ(.`・?・´.)
10-26 00:26

私も写真のセンスが欲しい…。
10-26 00:39

週末の全日本観戦、日曜日のみになったー/(^ω^)\ 今年(も)全日本最初で最後の観戦な最終戦なのに…。でも、1人で行く気力もない。何といっても、観戦券は友達がもっているw イオンも行きたかったけど、行けるかなぁ?
10-26 00:43

あ、今週のキスログってお当番誰だっけ?昨日読むの忘れてる。
10-26 00:47

エンディング曲、森田さんソロから始まったよね?次岡田だったよね?来週は剛もあるのね?しかし、黒かったよねw
10-26 00:49

あー、やすだの歩き方、今日か。
10-26 00:53

あとはヒストリアの再放送予約を入れなきゃ。
10-26 00:53

昨夜ガチャガチャで見た明石海峡大橋の映像を、翌朝また見るとはwww
10-26 07:47

あーこんなことなら今日の大東くんトークショーか今日か明日のサンアリのドリカム行けたなぁ…。行きたかったなぁ…。
10-26 16:12

続きを読む

10/25のツイートまとめ

yurich32

シニカレ終わって、キスラジ合流。千賀さんだー。てことは、名前順?
10-25 00:16

愛くるしい顔でチワワwww
10-25 00:18

おまえなにさまだよ?wな語り口がヤダwwwww しかも、何?そのわかんない虫。
10-25 00:24

とりあえず、自分のPCの設定はできた。イーサネットコンバーターの設定もできて、レコーダーはネットには繋がった。(遠隔操作できるかは未確認)残りの親のPCと妹のモバイルPCとスマホ3台とタブレットをWi-Fi接続できるように設定しなきゃorz ルーター変えたら面倒くさい…。
10-25 01:02

スマホから確認したら、ちゃんと遠隔操作できるように戻った\(^o^)/これで安心して、外出先とかでも予約したりできる~。但し、HDDは空けとけよって話。番組名の編集とかPCからできるようになってるはずだから、明日確認しつつ編集してBD-REに移すぞー!
10-25 01:18

じゃ、寝る。おやすみなさい。
10-25 01:19

おはようございます。今朝はママンが家族旅行に昨日から出掛けてるので、何もしない妹だからとパジャマのままだけど既に一働き。今から着替えて、洗濯第2弾に突入。
10-25 08:49

今日は博一くんのお誕生日!博一くん、おめでとう(*˘?˘*).。.:*? 来年はレースウィークなお誕生日か過ごせますように(。???。)
10-25 08:51

4年前の今日はドキドキしながら東京に向かってたなぁ。黒コン初日だったよね。嫌でもやっぱり記憶は少しずつ少しずつ薄れていくんだよ…エイベさん…。今からでも遅くないよ!よろしくお願いしますよー!!(>_<)
10-25 08:58

一先ず家庭内PC3台と自分のスマホ&タブレットとレコーダー(遠隔操作や番組編集含め)は無事復旧\(^o^)/これで自分に関しては何の問題もなくなった~♪
10-25 12:10

続きを読む

10/24のツイートまとめ

yurich32

今日のスジナシ、伊礼彼方さん。イメージがオセロの汐見なんだけど…。全然イメージが違うw
10-24 00:34

TLがガチャガチャ(しかも剛)で盛り上がってる…。こっちはいつからなんだろ?
10-24 00:46

ていうか…するんだよね?もう把握できなくなってきた…。あっちもこっちも遅れすぎー!!
10-24 00:47

Wi-Fiっていうかルーターが私の意思に反した反応しかしてくれなかったのが、今日最大のストレスだった。明日の午後にリベンジ。明日は早起き(全然普通の時間。愛くん1回目見たら起きろよ、自分)しなきゃだから、スジナシ終わったし寝る。
10-24 00:53

おはようございます。遊び以外でこんな時間に既に家を出てるなんて、いつぶり?
10-24 09:22

やっと見つけた!連れて帰る!! http://t.co/A1v7qZ8b
10-24 10:54

でも、次は第2弾の「くまモンのあしあと」がない…orz 出版社も品切れでいつ入荷になるかわからない…と(´Д⊂)
10-24 10:56

100均に寄り、docomoショップにも来てる。そろそろパパンがお腹を空かせて、まだ帰ってこないのかと連絡してきそう…。
10-24 12:08

おうっ、今日キスラジかΣ(・ω・;||| 忘れかけてた。今日は誰かなぁ?年功序列かグループ名順かバラバラか…。
10-24 22:21

ファイルコピーが30%から進まなーい!イライラ。早くこの無線LANとイーサネットコンバーター設定から解放されたーいヾ(゚д゚)ノ゛
10-24 22:24

続きを読む

10/23のツイートまとめ

yurich32

しまった…夜ふかし忘れてた…。三重県どっちつかず問題とかw、最初から見たかった。
10-23 01:07

マツコ、今までずっと30分番組だと思ってたのかw 夜ふかしって何回くらいやってんだろ?
10-23 01:33

あれ?いつの間にか雨が結構降ってる。
10-23 01:34

雅喜くんの後は濱キスのつもりだったけど、いろいろ予約やら注文やらして夜ふかしに気づいてしまったから…明日に持ち越し。
10-23 01:45

おやすみなさい…。
10-23 01:50

うー…何か気持ち悪くて目が覚めた…。でも目は眠いから、目閉じて待つ…。
10-23 04:41

おのみっちゃんって言った?
10-23 07:40

関東は1日天気良くないみたいだけど、それでも街宣車ってするの?
10-23 07:56

あ、やっぱりw お好み焼き屋の場所聞かれて、その答えがおのみっちゃんってことかw
10-23 08:11

イーハイフンの豹柄のファー襟に裏地なPコート…可愛い。
10-23 10:30

続きを読む

10/22のツイートまとめ

yurich32

ほかって、さっさと自室に戻ってからもついついおしゃれイズム見ながら枝毛探して切るという地味なことしてたら、50分くらいしてたw でも、ずいぶん減ったみたいで、指通り良くなった~。明日は前髪切るかな。たまに愛くんみたいになってるようになってきたから(;^ω^A
10-22 00:52

見れないって(´Д⊂) 博一くんの解説、わかりやすいので、見れる方は是非。 RT OfficialHAOYAMA: 昨晩は日テレでレース解説を初挑戦してきました。 10月25日(木)26:50分から放送(関東ローカル)です。副音声でチュートリアルの福田さんと裏解説をしてます。
10-22 07:56

おはようございます。2度目の愛くん待機。今日は愛くんが可愛さ全開でした(*´?`*)?
10-22 07:59

明日のテレフォンショッキング、とまー( ??∀?? )?
10-22 12:41

時々文字入力が可笑しくなったり、タッチパネルが反応しなかったり…でdocomoショップ行こうかと思うと普通に戻る…。これ如何に!?でも、チャージャーの線が数回しか使ってないのにヤバいから、近々行かなきゃな。
10-22 13:17

あ、3回目の愛くん見ようと思ってたのに、パパンに昼食食べさせる用意してたらすっかり忘れてた…。
10-22 13:19

あ、いいたも予約!
10-22 13:40

うわっ、スマスマにたいちゃんも出るのね!
10-22 15:48

ついついまた枝毛といずれ枝毛になるであろう予備軍を探して切るという地味な作業を延々してしまった…。でも、これでしばらく我慢できそう。来月(あくまでも予定)妹の生け贄(またの名をカットモデル)にされる予定だから、それまでは切れない…。前髪も愛くんじゃなくした。
10-22 16:59

ご飯食べ終わった。でも居間のテレビは野球に侵されてる…。21時までにほかってきて、ゆっくり月9→スマスマを楽しめる体制作っとこう。
10-22 20:09

続きを読む

10/21のツイートまとめ

yurich32

愛くん…迷わず信じて受け入れてくれる人と巡り逢えて良かったねぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。 今日はいつにも増して、風間さんのお目目がキラッキラしてたよ。
10-21 00:20

グハッ…またミッキーの耳の塗装が剥げてる…orz 明日塗らなきゃ…。
10-21 00:22

いかん…眠い…。でも漢字の続きも気になる…。誰か早く時計を20分進めてー(>_<)
10-21 00:23

おはようございます。やっぱり昨夜は濱キス前に寝落ち(;^ω^A 今日のお楽しみにしまーす。
10-21 09:52

サンジャポであっちが宣伝の為だろって言われてて笑ったw
10-21 10:03

また2時間くらい庭掃除をしてしまった…。昨日の疲れもあるし、午後からはダラダラするー。
10-21 13:45

ね…眠い…。
10-21 13:54

とりあえずセパンのLIVE中継をながしつつ、寝転がる。間違いなく途中で寝てるだろうけど…。
10-21 14:07

セパン…雨降ってる…。moto3の時は降ってなかったよね。
10-21 15:05

今日のやななの衣装が昨日と違うw 昨日は赤いスカートだったけど、今日はよく見る水色のだー。
10-21 15:07

続きを読む

10/20のツイートまとめ

yurich32

名駅に到着。次はJRに乗り換え。1000円だけチャージもしとこうかな。
10-20 09:15

チャージ必要だったw 残金20円だったwww
10-20 09:19

約3ヵ月ぶりにした位置登録www
10-20 09:29

彦根に到着!駐車場のある地名がステキ? http://t.co/qbGn85wG
10-20 10:57

ゆるキャラまつりin彦根を思いっきり堪能(*´?`*)? 癒されたー?ご一緒して頂いたかこさんとお別れして、名駅に向かって新快速に揺られてます。次の乗り継ぎはどうかなぁ?調べよー。
10-20 17:35

名駅から特急に乗ったけど…パパンと連絡つかない…とツイろうとしてたら、折り返しかかってきた。無事着く頃に助けに来てもらえる…。あー…現実辛ひ…。
10-20 18:19

癒されたハズなのに現実思い出したら凹みそうたったから、今度はたいちゃんが最年少組に遊ばれてるキスラジで癒され中。途中吹くかと思ったw あー、笑顔大丈夫。たかこ&けんこでグダグダエンディングに入ってきたwww
10-20 18:25

地元駅着いたー。駐車場まで歩くのもヤダわ…。もう来てるかなぁ?
10-20 19:10

駐車場着いたら、既にジャッキアップされてた(;^ω^A 10分くらいで終わって、帰るよー。
10-20 19:29

朝、駐車した時に、ワンちゃんの散歩をさせてらしたおば様が心配してくれてたままお別れしたけど、直してる時にまたワンちゃんの散歩でいらっしゃって安心して頂いてた。どうも気にして何度かワンちゃんの散歩と称して、様子を見に来て頂いてたご様子。人様の優しさにも触れた日(´Д⊂)
10-20 19:39

続きを読む

10/19のツイートまとめ

yurich32

明日の為にもうちょっとHDD空けときたいなぁ…。
10-19 00:36

10/18のツイートまとめ

yurich32

キスラジ合流。1週目はやっぱりみつねー。これってやっぱりKis-My-Ft2順?「アイノビート」の途中から合流したけど、ちょこっと聴いた感じではブイクオリティっぽい感じだったかな?
10-18 00:17

リアルダメ出しで…(´・ω・`)
10-18 00:18

みつ⇒たいちゃんって…引き強いでしょwww ガチンコなハズなのに藤北とかどうよ?w
10-18 00:21

語らずとも好き過ぎるってことが言いたいんですね?w
10-18 00:23

ローラーナスじゃん…?
10-18 00:28

スマホに、ただいまw ラジコさん3分遅れだから、ラストまで録れてる…よね?ちょい心配。明日頭を聴きついでに確認しよー。
10-18 00:36

earthの欲しかったジャケット、密林で6%offだった上にキャンペーンで更に20%offも適用されて、定価より1500円くらい安く買えた(*´?`*)?
10-18 01:14

うう…欲しかったけど悩んでるうちに無くなったワイドパンツもある…。これはもうちょっと悩もう…。
10-18 01:20

夜中の余計なネットショップ徘徊はいかんね。ついついポチりたくなる。だからPC落として布団に入ったー。とりあえず、ジャケットが気に入ったものがお得に買えたから満足。
10-18 01:39

おはようございます。いかん…なぜか全然眠れんかった…。もう、愛くんの時間(起きる時間)だよ…。
10-18 07:33

続きを読む

10/17のツイートまとめ

yurich32

LINEが昨日付けでバージョンアップされてるけど…アップデートしないほうが良さそうなのかなぁ?前回も確かしてないんだけど。うーん…。
10-17 01:03

おはようございます。既に時折雨が降ってて、ヤル気が全くおきませんよ…。
10-17 09:37

自宅や自宅周辺の行動範囲内ではLTEの表示を見ることは絶対ないけど、伊勢へ出てくるとXiエリアに入る。早いけどバッテリーの減り早くなるからヤダw
10-17 12:22

出てきたついでに寄り道しようかと思ってたけど…雨が本降りになってきたなぁ…。でも、やっぱり寄り道しようかな。多少なりともメイクもしてあるんだし。
10-17 12:29

ちょっと前に、ただいま。結局寄り道して散財するというパターンw earthでクーラブラのシープスキンムートンブーツ買ってきた。フリンジのも可愛いけどフリンジなぁ…と悩んで保留してたら、シンプルなのが出るってことで実物ないか見に行ったら昨日発売だったとかw 折り返しても可愛かった?
10-17 14:49

欲しかったジャケットはもう無かった…。ネットではまだ黒残ってたよなぁ…。ピンクの豹柄ワンピの上に着るのに欲しいんだよなぁ…。カーデとかよりジャケットのが可愛いよなぁ…。
10-17 14:53

あ…今日少クラPだったか…。再放送を忘れずに録らなきゃ。イーサネットコンバーターはよはよっ(>_<)
10-17 20:48

とまさん、あと7年の人生なのかwww
10-17 21:36

犬タイプ!見た目も中身も好きなタイプだから、とま好きなのか、私www
10-17 21:37

呪い代行ってwww 2万円だから気軽に依頼できるってwww どんな世の中!?
10-17 21:39

続きを読む

10/16のツイートまとめ

yurich32

肩や背中はマッサージチェアのおかげでいつもくらいの凝りっぷりだけど、どうも足がダルい…。足首が痛いんだよね。しゃがんでる体勢続けすぎてたら足首痛くなんの?わかんねーw
10-16 00:48

wwwww ヒナ、マツコに3席分くらい用意してあげなよwww キラキラ見せるために。
10-16 00:49

長老の最後の言葉は泣ける…。泣いた。あー、ホント沖縄行きたい。小浜もずっと行きたいし、黒島も行きたい。心の洗濯しに行きたい…。
10-16 01:07

スマスマは一応キスマイ部分だけ残した。スッキリも大東くんの部分だけ見て編集もした。東京AIRPORTの見れてなかった頭20分も見たから削除。とりあえず今日はこれにて寝る努力。おやすみなさい。
10-16 02:09

愛くんは目、誠は鼻?
10-16 07:34

大塚さんの声、久々。あーめざましーって感じになる。
10-16 07:50

井ノ原…愛くんが風間さんだからって…有働さんの何もかも巧く行くんでしょ予想に難色www んで、ホント細かいとこむで見てるよねw 私も愛くんどこからでも見てるなぁって思ったけどw
10-16 08:18

今日サッカーでゴーイングマイホームないんだね。だから初回2時間で2回分放送した感じ?でも2回分であれだったんなら…見なくて良いかなぁという気持ちになってる。とりあえず今日のつるかめ助産院の最終回はリアタイできる\(^o^)/
10-16 11:22

近所の親子がバカレア大阪舞台挨拶のチケをサークルKで取ろうとして店員さん巻き込んでたw 先行予約だよと教えて差し上げたい気分だったよwww
10-16 16:40

さっきコンビニ行ったのに、見てこれば良かったw バカレアの件と怪しげなオッサンが立ち読みしてたので雑誌コーナーを避けてしまったわ。
10-16 16:52

続きを読む

10/15のツイートまとめ

yurich32

スッキリは10時頃だったのね。9時半頃までは見てたけど、そこからは家事してた…。あとで見る。で、関西で握手会…。11/17はもしかしたら予定入るかもだからなぁ…。となると!名古屋ももちろんしてくれますよね?ね?ねー???
10-15 10:27

あ…おはようございます。
10-15 10:28

今日もひたすら庭掃除。ようやく裏庭の草抜きもやりきって、ものっすごい達成感。先日もお隣のおばさんに「徹底的にやなぁ」って言われたほど。やり始めるとのめり込む…変人なんです、私www
10-15 17:38

あー疲れた…。そろそろ布団に潜り込もうかとも思う。
10-15 17:39

大東くん関西握手会、神戸かぁ…。しかし予定だよ、問題は。だって、入るかもしれない予定が行けるのであれば、そっちを優先して行きたいからね。大好きなお友達と八重歯ずを観たい。
10-15 17:43

夕方ぶりにTL見たら、何か話題が上がってた…。ふーん。そろそろ舞台チケの一般発売日近いの?それとも相手が何かする?(そんな風にしか思わない私で申し訳ない。だって夢見るお年頃じゃないもん。)
10-15 22:38

スマスマ、一応録ってたけど…別に要らなかったねーw
10-15 22:38

マンゴー杏仁美味しそう(>_<) セブンないから食べられないけどwww
10-15 22:40

マッサージチェアから立ち上がれない…(´д`;) もっと揉み揉みしてもらいたい。でも、ほかりたい。
10-15 22:42

10/14のツイートまとめ

yurich32

録画の追加をしないなら(それはないとは思うけど)来週こころくまでは対応できるようになったw とりあえず純と愛もさっさと2週分BD-REに移しちゃおう。それは明日。
10-14 00:32

さてと、あと10分…濱キス待機。今日から2回分が見れるんだもんね(*>ω<*)♪
10-14 00:36

キタミツ壊れたwww
10-14 00:51

よこーさん、ビビってて可愛いw
10-14 00:52

女子ヶ谷がー!!
10-14 00:55

玉の驚きっぷりに飛び上がって驚いたニニカが、俺が持ってあげようか?とビビりながらも持ってあげる男前っぷりw
10-14 00:56

女子ヶ谷のくせに、勝つためには自分で持ってとかカメラ目線とかの男前っぷりなたいちゃん。
10-14 00:58

なのにドローwww
10-14 00:58

挟まれる千賀www めっちゃバラエティー的にサイコー!
10-14 01:00

ブルブル震えながら足をバタバタさせながらもサソリを顔に乗せるニカ、スゴいよ。頑張ったね。…なのに負け?w
10-14 01:02

続きを読む

10/13のツイートまとめ

yurich32

季節の変わり目で鼻炎酷くなってるーって思ってたけど…まさか…?まさか……??鼻かむ頻度が増えてきて、鼻が荒れてて痛いし…。いや、鼻炎だ、鼻炎!!
10-13 00:34

今日のナイトスクープは総集編だからどうでも良いし。いつも金曜って何か見てた気もするけど…。明日と明後日はエアもてぎ観戦だしね。寒がりな博一くんや現地向かうお友達の為にも、日中はサーキット暖かいと良いなぁ。
10-13 00:37

私も月末の最終戦に向けて、何が必要かをしっかり考えとかないと…。ホットドリンクとカイロと手袋とブランケットとダウンコートも視野に入れて…と、日焼け止め。他は何かあったかなぁ…?観戦券はお友達に一緒に買ってきてもらえることになったし。
10-13 00:43

今日はもう寝る努力します。おやすみなさい。
10-13 00:44

捨て猫ってより捨て犬だと思うんだけどなー。愛くんのキャラ設定が捨て猫なら…仕方ない?
10-13 07:32

カメイ…亀井?って誰?全日本観戦が最初で最後の最終戦のみってのがホント問題だよ…orz
10-13 13:27

ワイルドカードって誰なの?どのクラスも知らないや…。
10-13 13:27

藤井監督、茶髪!お若いわぁw
10-13 13:29

え?今年からmoto3って単気筒の250ccなの?どんだけ見てないんだよw
10-13 13:46

moto3のワイルドカードは渡辺、亀井 φ(..)
10-13 13:49

続きを読む

10/11のツイートまとめ

yurich32

にかに話してた宮田とのお試しラジオ話、またしゃべってるw
10-11 00:20

清掃員のオバチャンの同情1票ってwww
10-11 00:21

7週連続1人パーソナリティ!たいちゃんはラスト辺りでお願いします!!その頃なら雅喜くんは終わってる!
10-11 00:26

日付が変わった頃に楽天ブックスから送ってやったよメール来てた。もう知ってるー。
10-11 00:47

ラジオ終わって、ついついテレビつけちゃったらぷっスマ始まった…。でも、ここで見てるから悪循環なんだよ、わかってるよ。寝ろ、自分。明日はクロネコさん、9時以降いつ来るかもわかんないんだよ!
10-11 00:49

ナカイの窓って中居ちゃんの新番組も気になるけど、芹那とももちがいるから消して寝る。そうしよう。そうさせてくれた番組に感謝w
10-11 00:54

なんで明るい時は直ぐ寝れるのに、暗いと寝れないの?電気点けっぱにしてれば寝れますか?(そういう問題じゃないのは百も承知)明日はクロネコさんもだし、午後からは行かなきゃならない場所もある。寝ろ、寝る努力はしろ。おやすみなさい!と宣言。
10-11 01:02

おはようございます。愛くんを愛で、井ノ原が剛と岡田のことを話してるのを見終わったよーw
10-11 08:18

クロネコさんが鏡夜先輩連れてきてくれたー。これであとはダラダラしてられるー。
10-11 10:18

今からダラダラしつつ見る…かな、特典DISCを。 http://t.co/KYUHPBEG
10-11 10:41

続きを読む

10/10のツイートまとめ

yurich32

ぬーんっ、明日桜蘭ポチろう。…でも、他にも買わなきゃいけないものとかもあるんだけど…内容的には絶対買いだよ…ね。初回とかじゃないなら考える…かな。
10-10 00:49

ここで寝て、明日にしとくべきなのはわかってる。…けど、つるかめ助産院録画したの見ちゃう。
10-10 00:50

何かまた怪しい英文リプが来た…。もう何なんだよ…。
10-10 01:03

泣いた…。生まれくる命、消えゆく命、全てが重なって奇跡が起こる…。生まれてきて良かった。生きてきて良かった。出会えて良かった。いつも今までありがとう。最後にそう思える生き方を今までしてきたかなぁ?今からまだできるかなぁ?命の尊さって、スゴいよね。
10-10 02:01

自分がホント情けなくて、大嫌いで、消えちゃいたいけど…大好きで大切でかけがえのない人たちのために生きてなきゃ。
10-10 02:06

パパンが片手間なんちゃって農家をしに出掛けてったから、久々に1人静かな午前。ストレスがいつもより少なく済みそうw
10-10 11:06

とりあえず桜蘭映画Blu-rayをポチるっていう簡単なお仕事完了。午前中注文で当日発送みたいだけど、明日には来るかもしれないのかな?ネットとかでは品切ばっかとか昨日公式アカのリプで見て心配だったけど、全然普通に買えましたけども?そういう人たちって、ネットのどこ見てんだろう?
10-10 11:53

昨夜、すごく眠りが浅くて1時間とか長くて2時間くらいおきに目が覚めてたせいもあんのか、スゴい睡魔が到来した…。
10-10 11:56

2014年の大河が岡田!?え?主演!?2013年後半以降1年近くはツアー無し決定ですか?大河の撮影ってハードだよね?しかも主役なら…。
10-10 16:11

岡田が厳しい(いつぞやみたいにリハ3回とかでするなら話は別だけど。しかも東阪くらいだけでね。)となると、ブイコンもカミコンも無理でしょ…。トニ担巻き込むのは良くないから、トニコンはやれば良いよ。2014年はもうそうしちゃいなよ。
10-10 16:21

続きを読む

10/09のツイートまとめ

yurich32

…やっぱり博一くんもてぎに来るのかーorz 来れなくはないよなぁって思ってたから、悩んでたんだよね…(ノДT)
10-09 00:19

…あ、雅喜くん優先して、タブレットからスマホに戻したら博一くんのツイ見てショックで…で、完全に出遅れた。
10-09 00:20

博さん、40歳のお誕生日おめでとうございます。これからもある意味1番我が道を突き進んで行く、そんな長野博でいてください。
10-09 00:23

昨年カレンダーを買って直ぐに書き込んだ思い出w http://t.co/JRUuU2Ci
10-09 00:24

今から強行する!!って言いたいけど…そんなヤル気も持てないし、何より親に殺されるw RT OfficialHAOYAMA: フランスからバルセロナに移動して来ました。 明日日本に向けて移動します。今週の茂木の日本GPに行きます。イベントなど参加する予定なので楽しみにしています。
10-09 00:39

ヤバいヤバい。@消してツイるつもりが、真上のツイボタン押してた(;^ω^A
10-09 00:40

そのまま月末まで日本にいて、全日本最終戦にも来てくれる!…なんてことはないのかなぁ?(´Д⊂)
10-09 00:41

ダメだ…夜ふかしどころじゃなくなってる(>_<)
10-09 00:42

結局全然夜ふかし見てないー(>_<) 昼間も見たけど、つるかめ助産院途中から見る。そのあとはふて寝する…。
10-09 00:53

あ…やっぱり枕の高さが全然違う…。あまりのショックぶりにママンが買ってきた枕カバーをくれたw これが正しい思ってた高さ。
10-09 00:56

続きを読む

10/08のツイートまとめ

yurich32

可夢偉3位だったのか!スゴい!!おめでとう!!
10-08 00:02

この同僚、最悪だな。
10-08 07:43

今日は愛くんは回想?夢?だけかぁ…。
10-08 07:46

しまった…今日のワンコ、見損ねた…よね?
10-08 07:51

間に合ってたー。
10-08 07:51

今日は2回目見なくて良いかな。もうちょっと寝るー。
10-08 07:54

チーバくんの横向き姿が千葉県の形になってるって事実を初めて知ったSHOW劇!!www RT shisaisya: 千葉県のマスコットキャラクターの矛盾見つけた http://t.co/KFw2d67M
10-08 11:21

いつも私のアイコン写真は、何かしらのキャラの尻な訳だけど…今のはちょいわかりにくいかなぁ?でも、しばらくはこれで行こうと思う。要は自己満足!<(*˘^˘*)>
10-08 11:23

いつぞやの台風で流れて、先日放送してねーwって思ってたMJ、今日15時からになってる。暴れてたヲタたちの中の東海ヲタは更に暴れんのかなぁ?と思ってたけど。でも遅れてるから暴れてたんだろうね、きっとwww
10-08 12:57

愛くん、さすがwww >RT
10-08 13:25

続きを読む

10/07のツイートまとめ

yurich32

…辛い…。
10-07 20:33

あー…ホント今週辛すぎる…。
10-07 20:40

ほかってこよー。
10-07 22:19

右手親指に2つ小さな血豆ができてる…。
10-07 22:48

10/06のツイートまとめ

yurich32

いよいよ明日だからか、今日はやたら歌劇団のCMを見るよ。
10-06 01:25

愛くん、相変わらず気持ち悪いよ、可愛いよwww
10-06 08:16

何で△付いてるのに1枚でも取れないってなる訳?
10-06 10:06

ていうか、もうあると思えないのに、何で△なの?
10-06 10:07

ずっと△付いてるのに、お席が用意できませんでしたってなるから離脱。無いんでしょ。
10-06 10:13

とりあえず、お友達が来週末2回共お玉に会えるようなので安心。あとは大東くん待機というダラダラに決め込むかな。あー、でもゆるキャラサミットのことも安曇野のことも調べたいw
10-06 10:33

お友達の今回の強運さにホント脱帽したね。持ちつ持たれつ…大事なことですな。けど…私は彼女のお玉関連のことに何一つお役に立てません…。お玉ブロックが私にはかけられてる模様…orz
10-06 10:36

彦根までは高速代は片道1450円。でも、市内で渋滞にハマるのもキツいよなぁ…。どこか途中から電車のが良いのかなぁ。というか、現地集合現地解散しか無理なのかな?やっぱり。
10-06 11:22

あ…花咲CMだけだけど、歌劇団やった。ま、良いか。
10-06 11:23

彦根に電車で行くには、一旦名古屋に出て…になるのね。急行+快速で往復5500円くらい。特急+快速で往復7000円。帰りだけ特急にしたら往復6200円くらい。車と値段的にはあんまり変わらないかなぁ…?駐車代にもよるけど。ガソリンも高いしなぁ。渋滞もなぁ。うーん…。
10-06 11:32

続きを読む

10/05のツイートまとめ

yurich32

愛くん、今日は出ないのかと思ってたら…最後にちょこっとー。
10-05 07:46

気持ち良いね。 http://t.co/R0KLjU39
10-05 13:14

自然。 http://t.co/pSYab4MC
10-05 13:24

疲れた…。今頃の昼食で、お腹もいっぱいになったら眠さも増してきた…。
10-05 15:24

ただいま。おやすみ。
10-05 16:07

95年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
10-05 20:19

11年は早々に終わってたのね…。キスマイ2位だったのか!
10-05 20:25

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
10-05 20:25

WAの頃の剛のビジュアルも大好きー。この頃はハワイアンジュエリーばっかだったね。ヘンプのはデザイン可愛くて好きで私も買ったけど、…なネックレスでもあったよね。懐かしいwww
10-05 20:28

たいちゃーーーんっ?
10-05 20:30

続きを読む

10/04のツイートまとめ

yurich32

何に釣られて私はーって言ったの?w
10-04 00:17

怪しいwww
10-04 00:19

ちっちゃい「お」部屋www 言い方可愛い?
10-04 00:22

もうたいちゃんが既に木村先輩に骨抜きにされてて…。
10-04 00:25

この3人緩いなぁー(*´?`*)?
10-04 00:25

あ…怒り新党、忘れてた…。
10-04 00:27

今日はAMの入りがクリアで助かったぁ。来週もよろしくお願いしますよー。でも、頭聴けないんだよね…。USIMカード差し直して…ってしてたら、3分のタイムラグあっても厳しいもんなぁ…。
10-04 00:30

よし!今日はもう寝る!昼寝もしなかったし。ママンに「もうちょっと普通の時間に生活しなよ。」って言われた…。普通に寝て、普通に起きて、普通に生活できてたら、今こんなじゃないやい………。十分理解はしてくれて良い意味で放ってくれてるのは感じてるけどね。
10-04 00:47

では、おやすみなさい…。
10-04 00:49

おはようございます。気持ち良い秋晴れの朝ですねー。
10-04 09:30

続きを読む

10/03のツイートまとめ

yurich32

始まってたw スジナシCMもギリ捕獲できてたー\(^o^)/
10-03 00:28

終わったー。良かったよ!役者大東駿介が120%楽しめるものだったと思う!!
10-03 00:55

さてと、CMの最終チェックだけしよう。
10-03 01:05

チェックした結果、CMは1回きりの捕獲だったからホントに嬉しい\(^o^)/ あとは思いがけずにくまモン捕獲できてたよねw
10-03 01:51

次は玉ヶ谷のCMかぁ…。まだまだシーズン的には大丈夫だとは思うけど、1回見たっきりだしなぁ…。どこ張れば良いのかなぁ…。
10-03 01:52

大東くんのブランチはお友達のご好意に甘えさせてもらえることになった?いつもお願いばかりでホント申し訳ないんだけどね…。脱線しまくった話がめちゃめちゃ楽しかったし♪迷惑や心配ばかりかけてるけど、私には大切な大切な大好きな大好きなお友達。片思いだろうけどw
10-03 01:56

と夜中に呟いておくw
10-03 01:57

風間さんのDAFだけ見て、寝ます。
10-03 01:57

昨夜、玉ヶ谷CMどこで見れるのーってツイったら、今めざましで見たー。時刻の出てない時間帯が良いなぁ…。とりあえずでめざまし張る?
10-03 07:56

あ、おはようございます。2回目愛くん待機中です。
10-03 07:57

続きを読む

10/02のツイートまとめ

yurich32

BSでブランチ見れないの!?えぇぇぇぇぇ!?(ノД`ll)
10-02 20:56

さっきから度々鳥肌ものなんですが…wwwwwwwwwwwwwwww
10-02 21:24

09/30のツイートまとめ

yurich32

おっ♪もうすぐ濱キス(*°ω°*)?
09-30 00:43

オニオンタワーw 懐かしいwww
09-30 00:51

ミントコン見たい…。
09-30 00:57

代わりにニカに食べてもらってるしw
09-30 01:00

ウシガエル見て、うわってニカの後ろに隠れる女子ヶ谷w その後のニカの唇ぶるぶるさせてるビビりっぷりも可愛いw
09-30 01:05

やっと「東海でも濱キス放送決定でーす!」って沸いた頃に放送されてた辺りまで来週で来たってことだね。
09-30 01:14

寝るか…ノブナガ見るか…。
09-30 01:16

とりあえずペケポンも録れるところまで空いた。清盛録るには、さっさとビギナーズをBD-REに移ってもらえば良いんですよね、そうですよね。
09-30 01:47

おはようございます。瞼が直ぐにくっつきたがります…。やらなきゃいけないこと、いっぱいあるんだよー…。ファイティン、自分。
09-30 08:54

雨が降り出した…。合間見て、飛びそうなものだけ避難させとかなきゃなぁ…。
09-30 09:43

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード