09/29のツイートまとめ

yurich32

ハイスクール歌劇団のCM捕獲!
09-29 01:41

風間が可愛かった。
09-29 07:46

あ…ブランチ忘れてた…。
09-29 10:41

今日はこんな所に。 http://t.co/OAufUTXn
09-29 10:42

カメラマン疲れた…。眠い…。今から姪っ子1号の希望でラーメン食べに行くらしい。
09-29 12:00

全員参加の50周年◯×クイズというプログラムもあって、知らん顔してたのに、仲良い先生に見付かって「ティッシュ(参加賞)あげるから!」と引っ張り出されたりもした。
09-29 12:04

ただいま。眠い…。おやつ食べたら、昼寝タイムにする。
09-29 14:27

ハイスクール歌劇団のCM捕獲したら、更によく見掛けるようになった。CMってそんなもんだよね。
09-29 21:51

玉ヶ谷+慎吾のCMは1回見掛けたっきりなんだよなぁ。早く捕獲したいなぁ…。
09-29 21:52

姐さん、おめでたなんだったっけ?めっちゃ丸々してる…。
09-29 22:09

続きを読む

09/28のツイートまとめ

yurich32

おはようございまーす。
09-28 09:42

青劇なくなるんだ?青劇価格は正直キツいとは思ってたけど、劇場がなくなるのは淋しいよね…。近劇なくなるって時も悲しかったもんなぁ。どんどん良い舞台をしてもらう機会が減るってことだよね。
09-28 13:43

良知くんblogに大東くんとのツーショ♪ていうか、良知くんが懐かしすぎて…(´Д⊂) 元気そうに頑張ってるようで何より。
09-28 18:14

夢と魔法の王国での挙式750万…。ディズニー好きとしてはすっごいなぁと思うけど、現実的には勿体ない…と思う私は夢もない女子とは程遠い人間に思える彡(-_-;)彡
09-28 18:21

Twiccaのアプデ、ホントはしなきゃいけないんだろうけど(Twitterの規約?的には)、不評っぽいからアプデはしばらく様子見るかな。
09-28 18:32

smart忘れた頃に届く予定になったーw
09-28 18:58

ママンは職場で、このボールペン使ってますwww http://t.co/GEIgX4up
09-28 19:03

明日の姪っ子1号の運動会の開始時間を私に聞いてくる親…。だーかーらー、もう職員じゃないって!離れてから変わってるかもしれないだろー!それを言ってこない弟夫婦もどうかと思うけど。毎年同じ繰り返しでウンザリするわ。運動会と発表会は大行事なんだから、何よりも見たいのがジジババ心理!!
09-28 20:52

若林、面白すぎたwww
09-28 21:10

もう顔色がヤバいw 挙動不審っぷりも半端ないwww
09-28 21:30

続きを読む

09/27のツイートまとめ

yurich32

とりあえず、ものっすごい長文という迷惑メールを送る指名を果たしたので、寝ます。少クラは明日のお楽しみ。おやすみなさい。
09-27 02:48

おはようございます。今日も洗濯日和!ってことで、シーツとか思いっきり洗濯中。これ干し終わったら、ミスド行くかなぁ。
09-27 10:49

復活当選の振込作業完了!これで一安心♪
09-27 12:13

ヤバいΣ(・ω・;||| ついつい本屋に長居しちゃったら、ミスド前が長蛇の列…。スタパまでに無事帰れるの!?
09-27 12:53

後ろに並んでるオバハン2人が煩い(。・ˇ_ˇ・。) ずっと喋りっ放し。
09-27 13:08

安全に急いで帰るー!
09-27 13:11

どうしても季節の花として収めておきたくて立ち寄り。 http://t.co/a7wnT6Qf http://t.co/PmHdTLeL
09-27 13:26

はーじーまーったぁー(>_<) 最初はまた後からだわ。
09-27 13:28

あーーーーー、私の大好きな剛だぁーーー(((o(?´▽`?)o)))
09-27 13:41

髪がある…髪がある…髪があるー?*。ヾ(。>?<。)ノ゙?*。
09-27 13:42

続きを読む

09/26のツイートまとめ

yurich32

あ…増刊号録るの忘れた…orz
09-26 21:24

気になってしまった仰天ニュースが終わったから、ほかる。夕方戯れたワンコちゃんたちの臭いがずっとしてて、前は当たり前の臭いだったなぁと淋しくなった…。
09-26 23:17

09/23のツイートまとめ

yurich32

うちの近辺にはキャンドゥないからなぁ。見てても買えないよなw
09-23 00:13

濱キスまで、ビギナーズの藤北オフショDVDを見る~♪
09-23 00:17

良い感じにDVD見終わったw よし!濱キス!
09-23 01:00

あー、この間の15分が危険w
09-23 01:35

めちゃめちゃ喜ぶたいちゃんw よこーさんにも突っ込まれてるしwww
09-23 02:01

ニカのシャワー、ウケるwww
09-23 02:02

よこーさんの5位での喜びようwww
09-23 02:03

こんな真夜中なのに爆笑しまくりでゴメンなさいwwwww
09-23 02:25

いちいち全員の一喜一憂する姿が可愛いというより、面白いwww
09-23 02:26

瞬き多めで「俺、ブサイクです」と泣きそうな顔で言うニカがっ!ニカがっ!
09-23 02:43

続きを読む

09/22のツイートまとめ

yurich32

未来シアター、岡田だったのかぁ(>_<) 何か最近うちのレコ、岡田単品を拾わない気がする…。
09-22 00:38

おはようございます。今日は大東くんFCイベなのに不参加でガッカリ…な朝でしたが、ローカル番組で白浜のパンダたちに癒されてちょっとホッコリ。
09-22 09:58

ドナ餅に癒されたよ、私も。>RT
09-22 10:44

「早くしりー」なんて言わない。松阪人でもそんなこと言ってる人に出会ったことない。
09-22 11:01

FCイベ、和やかな感じ?でも、やっぱり何でこの企画?と未だに思うw
09-22 14:54

私は春馬と健(けんではなく、たける)がセットででてるゴチの再放送見て、目の保養中w
09-22 14:56

コブクロの「赤い糸」フルサイズとか泣けた。
09-22 18:26

さて…とりあえず今晩のキスマイの為の2時間半分のHDD空きを作らねば。
09-22 20:00

三重中の入試問題が使われてる。
09-22 20:01

2時間半じゃダメだった(;^ω^A こころくもあるから3時間要るよー。土曜日だった、今日。今、ディズニーものをBD-REに移してるから、これが終わって削除すれば1時間は空いて今日は乗り切れるハズ。
09-22 20:53

続きを読む

09/21のツイートまとめ

yurich32

さっきレコ確認してて気付いた。土曜日深夜は3時間ぶっ通しでキスマイでワキャワキャできるのねー¨+.(?´∀`?).+¨
09-21 01:16

…とか言ってるから、剛に制裁加えられるんだよね?
09-21 01:17

でもさ、剛舞台ってチケ思うように取れないものって思いもあるしさ。何か「あー、またかー。やっぱりねー。」って気になっちゃったんだもん。これでも確保されたチケがないから不安はいっぱいなんだぜー。やっぱり1回は観たいもん。観てない剛があるのは嫌だもん。
09-21 01:20

昨日今日とホント良いことない。
09-21 01:21

メールのお返事しなきゃと思ったら、ヒルナンデスのディズニーが始まっちゃった(>_<)
09-21 12:17

ミッキーじゃなーーーーーいっ!
09-21 12:24

テーマパークはデートで行く場所じゃない!!(断言)
09-21 12:37

絶対に友達とワイワイのが楽しさ倍増だと思う。
09-21 12:38

ホンテのナイトメアver.可愛いよね(*´∀`*)??*。元々ホンテ好きだけど、やっぱりナイトメアver.は特別?
09-21 12:40

今年の昼パレはゲスト参加型じゃないの?そこは特集に扱わなかっただけ?一緒に踊るのが醍醐味でしょ!?
09-21 12:50

続きを読む

09/20のツイートまとめ

yurich32

ようやく今頃キーポンとわなびの特典DVD見た。
09-20 01:37

森田画伯、安定の可愛さ。ブイのワチャワチャ、やっぱり好きすぎる。
09-20 01:38

わなびPVメイキングのよこーさん、男前過ぎ。たいちゃんの可愛さは安定故。
09-20 01:39

この2枚を見てた間は何も考えずにいられたよね。ありがと、ブイもキスマイも。
09-20 01:42

おはようございます。昨日の苛々とモヤモヤと凹みから、今日は気持ち悪い…orz ホント自分弱すぎる…。
09-20 09:58

あ、そだ。新しくバスタオル出そう。
09-20 11:07

レルヒさんも必死w うどん脳も必死w >RT
09-20 13:20

昭和男…とかじゃないの?w
09-20 13:32

うわっ、思いっきり正解www 斗真はめちゃめちゃ昭和臭漂ってるからね。
09-20 13:34

ら…く…せ…ん………。
09-20 17:39

続きを読む

09/19のツイートまとめ

yurich32

明日すること。役場に行く。病院に行く。サントラポチる!(これ最重要)
09-19 03:10

じゃ、寝るよ。
09-19 03:11

おはようございます。今日やること第1弾、役場に行くを終了。そして、待たされてたから、第2弾の病院に行くに遅刻決定…。
09-19 10:17

10分遅刻で病院到着。でも、人あんまりいない時間帯だったみたいだから、大丈夫かな?…と思いたい。
09-19 10:46

はい、第2弾病院に行くも終了。
09-19 11:07

忘れてたけど、CATVの解約手続きにも行かなきゃだった。昼休みに入られても困るから、先に行ってからブラブラ寄り道するかな。
09-19 11:08

CATV解約手続きも終了。この近くのドラッグストアに仲良しのBAさんが異動してったから寄ってみようかな?
09-19 11:29

百均で「収入印紙売ってない?」と聞くおばあちゃんw それはさすがにないですよwww 郵便局とか行ってー。
09-19 11:41

ただいま。閉店セールしてたお世話になってたショップで40%offのつもりだったトップスが70%offにしてもらえて、思ってたより1000円くらい安い3桁で買えたw
09-19 13:28

部屋に移動して、パソ子立ち上げよう。
09-19 13:58

続きを読む

09/18のツイートまとめ

yurich32

ということで、もう1回ゴロゴロダラダラする。
09-18 17:56

なるほどなw >RT
09-18 21:05

本気でHDD空けないと10月からマズい…。月9に火9…嬉しいけど、試練の3ヶ月間違いなし(;^ω^A
09-18 21:55

09/16のツイートまとめ

yurich32

とりあえずブイもキスマイも大東くんも、忘れちゃダメな現段階でわかってる録画ブツの予約完了!HDD空けなきゃ…の恐怖に取り付かれつつ、それはまた明日以降に…と先延ばし…。
09-16 00:41

アサーティブ。これ大事。とは言っても、なかなか巧くできないのも多々ある。でも、いつもこの精神でいたいなと。 http://t.co/QLlK389M
09-16 00:51

国営さん番組にはスゴく考えさせられる時がある。結構ハマる番組、多いのも事実。
09-16 00:52

濱キスないから、いつも少ししか見れないオードリーの番組見てる今日。さっきのスタジオの空気感に爆笑させてもらったよw
09-16 01:09

思い出かけっこ、初めて見た。私もブイで台湾行った時に、友達と忠烈祠の衛兵交代式の真似して写真撮ったなぁ。若気の至りwww
09-16 01:49

深夜番組のハシゴし過ぎで、こんな時間w おやすみなさい。
09-16 01:58

おはよー。ママンのためにdocomoショップなう。
09-16 10:34

出てきたついでに化粧水も買いたかったのに、BAさんの出勤時間が12時からだと言われた…orz 午後からもう1回出掛ける気になれるかなぁ?それとも洗車終わったら、もう1回戻ってママンのスマホ設定を駐車場でしてようかなぁ?
09-16 11:33

明日でも良いんだけど、明日は違う用事あるし…。帰ったら出たくなくなりそうだから、もう1回戻って駐車場待機してよう。
09-16 11:36

今年のゆるキャラサミットは10/20・21なのかー…。誰か行きませんか?w
09-16 14:33

09/15のツイートまとめ

yurich32

なんかテンション高い件名のメールが来たと思ったら、岡田だったw
09-15 08:14

ブランチもだったかぁ。昨日のは最早HDD限界…と早々に諦めたけど?(?▽?)?
09-15 11:13

肝心なこと呟いてないw 剛がスタパ(*˘?˘*).。.:*? リアタイできる予定だけど…。あさイチプレミアムトークもまだ諦めずにお待ちしてますよー、国営さんっ!!
09-15 11:17

花咲で岡田は見れた。うん。
09-15 11:22

あ…連絡しなきゃ。友達とくまモンに会いに行きたかったけど、夜中に吐き気と今は頭痛もだから、今回は見送るしかないや…(´;ω;`)
09-15 11:24

今日、濱キスない…(??? ? ???)
09-15 21:57

09/14のツイートまとめ

yurich32

うちのパパンも同じことを言ったw >RT
09-14 00:53

宮田のお誕生日なのね。おめでとう!
09-14 00:59

おはよー。洗濯物干し終わった途端、思いっきり雨降るとか…嫌がらせ?w 天気下ってくのはわかってはいたけど、もうとょっと曇っててくれりゃ良かったのに。降りっ放しじやなさそうだから良いけど。
09-14 10:23

福家書店であるなら、星野書店でもしてくれるよね?そっちを大人しく待ってれば良いんだよね?大東くん??
09-14 12:44

何?大東くん、名古屋にいたの!?
09-14 15:33

ちょっと気分を変えたくて、こんなのにしてみた。 http://t.co/igfaOPL8
09-14 15:36

カッティングシートのストックに赤はなかったから、ほっぺが濃いめのピンクなのがちょっと満足いかないんだけど(。?????。)
09-14 15:37

たいちゃん月9☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-14 21:05

でも、今の月9が面白いだけに…不安もある…。
09-14 21:09

キムタクが2まで言ってくれなかったから、ちゃんと中居ちゃんが補完してくれたんだよね?と勝手に思っておくw >RT
09-14 22:42

続きを読む

09/13のツイートまとめ

yurich32

あ…キスラジ忘れてた…_(:3」∠)_
09-13 10:54

こんな時間ですが、おはようございます。決して今、起きた訳ではないです。でも、今から寝たい気分ですw
09-13 10:55

…誰にコーデしてもらったの?w
09-13 22:35

顔だけと言われたアイドルと、顔だけ言われなかった芸人www
09-13 22:41

弄られる岡田wwwwwwwwww
09-13 22:46

靴単品なら可愛いとは思う。私も履きこなせないけどw
09-13 22:48

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!wwwww
09-13 22:49

09/12のツイートまとめ

yurich32

さてと、おやすみなさい。
09-12 01:14

おはようございます。昨日の試みが思った以上に疲れたのかなぁ。身体が重くて起き上がる気になれない…。でも、今日は短大時代の友達みんなでランチだから、そろそろ動かないと。久々に全員集まれるんだからね、楽しみ!
09-12 09:16

水から可愛い(?? . ??)? http://t.co/s81PSuj1
09-12 13:03

メインのビーフシチューとマフィンとサラダ♪ http://t.co/wcR8FjFO
09-12 13:28

デザートはホワイトチョコのチーズケーキとアイスティ。 http://t.co/nH1vH8QY
09-12 14:19

タキツバ10周年記念品、アンブレラカバーかぁ。バリバリにタキツバロゴが入ってるから…ではあるけど、全く使い道も思い付かなければ使う気も起こらないでかすぎるチャームが送られてくるよりは良いなぁと羨ましく思ったw
09-12 18:39

09/11のツイートまとめ

yurich32

あー、また毎日雅喜くん~♪と言い続ける日々が…w いい加減NOTTV解約したいと思ってたのにwww
09-11 00:20

おはようございます。診察行く前に電話しなきゃ。気が重いけど、私が前に進み始めるための一歩なんだ。
09-11 09:04

確かにすっ飛ばしたけど…あいつと話したくないんだよ…。話さなきゃいけないってなった今は、ものっすごい気持ち悪い…。午後から電話しなきゃだけど、気が重い…。これを今からのカウンセリングで話そう…。
09-11 11:16

今日は気持ち悪いくらい機嫌良く話されて、逆に怖かったし…。内心やっとかよーって思ってたかもしんないけどね。どこ行ってもらっても有り難い状況ではあるとは思うったって、私が全く望まない状況でしか受け入れられないんだろうし。だったら解放して…。
09-11 15:04

おおぅ…晒し上げ…恐ろしや、恐ろしや((((;゚Д゚)))))))
09-11 17:13

そっか。12年前の今日はたまアリだったのか。
09-11 17:37

ママン、本日無呼吸症候群検査の為に、病院にお泊まり。いつもは常に音出してるパパンがあんまりうるさくない。…淋しいの?w 娘2人はあんまり構ってくれないもんねwww
09-11 20:30

平良とみさんが相変わらずおばあで幸せな気分になれる。お元気そうで。ちょっとお痩せになられてるね。
09-11 22:22

な…なんだ、この可愛い子らw ニカ愛されてんなーw しかし、千賀だけのものじゃねぇ!!www >RT
09-11 22:28

高校生が普通に手榴弾持ってるとか可笑しくね?
09-11 22:55

続きを読む

09/10のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。ここのところ夕方にはアホほど昼寝して、更に夜もそこそこには寝るようにしてるのに、こんなに眠いしダルいのはどうしてだろ…。調子が良くない時は眠いのも症状だからね…とは言われたけど、異常なほどに眠い…。
09-10 09:38

空き容量ないし…とタキツバWS諦めたけど、朝から2つくらいだけ見たのではたいちゃんしっかり映ってて見たよ。
09-10 10:59

岡田なう。オタクっぷり発揮中w
09-10 13:40

パンダペンラ持ってんのとか映るの、どうなの?ヲタなのはアピれるけどさぁ。
09-10 13:41

Believeが替え歌になってた…。
09-10 17:44

everyのタキツバはタキツバだけがピックアップされるという正しい報道のされ方だったよねw そだよ、タキツバコンなんだからさ。
09-10 17:54

シニカレ、今日から再放送だよなー。また雅喜デーが始まる。
09-10 21:54

初物食べた時は西向いて笑うでしょー?
09-10 22:15

シニカレ待機!
09-10 23:59

09/09のツイートまとめ

yurich32

お腹が痛い…。ピークは越えたけど、でも痛い…。
09-09 23:49

あー、エキストラ行ってみたいなぁー。
09-09 23:50

そんなことを考えながら(結構本気に)紛らわしてるけど…グルグル言い出した…。痛い…気が…する…。
09-09 23:51

09/05のツイートまとめ

yurich32

昼間以上に気持ち悪すぎて、寝られないorz 薬も変わったから、余計になのかなぁ?
09-05 03:20

うつらうつらしたりもしてるけど、寝てる感覚じゃない。しんどいー…。
09-05 03:22

おはようございます。寝られなかったせいもあって、気持ち悪い…。咳も出始めるとすごい。確実に妹の持ってきた風邪だよーorz パパンから呼び出しなかったら、内科に行くべきかなぁ…。乗り切れるかなぁ…?
09-05 09:55

09/04のツイートまとめ

yurich32

月曜から夜ふかしも終わったし、寝ます。おやすみなさーい。
09-04 00:55

【お知らせ】蔓延してるという「アカウントが乗っ取られるフォロワー100人できるよ英文DM」が回ってきました。直ぐにDMを削除しパスワードを変更しましたが、もし私のアカからDMが届くなどあったら、連絡ください。また、リンクは踏まずに削除し、パスワード変更などの対処をしてください。
09-04 08:37

フォロワーさんで、どなたかWOWOWを録画できるよーって方いらっしゃらないでしょうか?もし可能であれば、お願いしたき事がありまして…(´・ω・`;
09-04 10:37

ペディキュアがヤバいことになってる…と改めて情けなくなった病院待合室。元々少なめだと思う女子力が益々低下中(。× ×。)
09-04 12:07

今日は診察終わってからの待ち時間がいつもより随分長い…。
09-04 12:23

ダメだ…会計終わって車に乗った途端に血の気引いてる…。このまま運転して帰って…良いかなぁ?(´・ω・`;
09-04 12:29

帰宅したら、大東くんが届いてた(?´?`?)??* 今から堪能する。
09-04 13:22

今回の会報はテキストも多めで楽しかった♪また後で写真を眺め直さなきゃ(*´ 艸`) 舞台申込にカレンダー申込に…と頭痛いお知らせも満載ねー?(?▽?)?
09-04 13:37

また雷サマがお出でになられたよ。降ってくるのかな?
09-04 15:42

うー…気持ち悪すぎて、逆に寝られないorz
09-04 16:25

続きを読む

09/03のツイートまとめ

yurich32

今日がドリボ初日かぁ。そんな今日は夢に玉が出演w 何故か玉メインだったwww
09-03 09:48

あ、おはようございます。
09-03 09:49

ぶ…舞台!?
09-03 10:47

何故にその日程!?
09-03 10:48

ないとは思うし、思いたいけど…もしここにたいちゃんも被ってきたら…(°д°||| …いや、ないない。考えない(.`・?・´.)
09-03 11:10

最後(のハズ)雪だるま大作戦! http://t.co/T8QXi46q
09-03 15:22

国道23号線を走っていたら、ユキちゃん発見!!!w http://t.co/HucLwRhN
09-03 16:04

癒しを求めて、お迎えしてきたよー。 http://t.co/w7EnYuZR
09-03 19:11

元々ピンク(赤も)大好き、豹柄大好き…な私。オリーブでピンクで豹柄で更に好きなレースもついてるというワンピに出会ってしまって、悩んだ結果、次に来た時にはもう絶対ないだろうって思うし…と買っちゃった。出掛ける予定もないのになぁ(;^ω^A
09-03 19:16

そう言えば、伝言板メールが届いたのが出先だったからちゃんと見てなかったけど、Web受付なんだねー。でも、これのが無駄にお金用意しなくて良いから助かるw
09-03 20:15

続きを読む

09/02のツイートまとめ

yurich32

濱キスなう!
09-02 00:47

並んで生えてるタケノコを「家族じゃね?」と喜ぶニカが可愛い(?´?`?)??*
09-02 00:48

青チームがタケノコ見つけたことを聞いた時のよこーさんのビックリした顔が可愛すぎー。
09-02 00:53

幼虫にひるんで口許にグーな女子ヶ谷さんがぁぁぁ(*>ω<*)
09-02 00:55

駄々っ子北山www おもちゃ売り場で寝転がってバタバタしてる子どもみたい。
09-02 01:03

たいちゃん離脱かぁ…。
09-02 01:04

ニカと玉はホントに惜しいと思う。1409投目からに続くなら、次こそは!
09-02 01:11

勝手にコッソリ節約生活www
09-02 01:13

見てる時は画面に釘付けだったけどw、幼虫をニカのポッケに入れた瞬間にニカの手を取ろうとしてたのにニンマリ(o´罒`o)? あまこちゃんから聞いててもニンマリwww
09-02 01:19

何なの?この仲良し兄弟めっ!可愛すぎだぞ、このぉーっ(*`-ω-´*)
09-02 01:21

続きを読む

09/01のツイートまとめ

yurich32

ブルームーンの光をいっぱい浴びといた。優しい青い光が心に沁みたよ。良いことがありますように。大切な人たちが幸せになりますように。 http://t.co/TzFPAwuJ
09-01 00:10

んー、扇風機の風が当たりっ放しだと冷たい…。
09-01 00:20

おはようございます。今日は降らない…んだよね?
09-01 10:26

えーーーっ、降ってきたー!Σ(・ω・;|||
09-01 10:31

タオルケット洗濯しちゃったよー(>_<)
09-01 10:32

もう外に洗濯物干しても大丈夫なのかなぁ?また降ってきたりするのかなぁ?
09-01 11:07

花咲かディズニーって…無くなったの?8月以降見てない気がする。レポーターは変えて欲しいとこだったけど…。ずっとお子ちゃま女子アイドルのキャピっぷりには何だかなぁ…だったから。もうちょっと巧くレポートして欲しいって何度も思ってた。 #hanasaka_times
09-01 11:38

絶賛不調中…。寝てても気持ち悪い…orz
09-01 15:01

なぬ?パン田くん、今日は名古屋でバイトなの!?
09-01 16:31

わかる!私も「ウチワ下げろ。後ろに迷惑!」とか「自分の席に戻れ」とか(マナー違反の奴にちゃんとした言葉を使う必要はないと思ってるw)何度も言ったし、見ず知らずな通路向かいの方とバッファ阻止をしたこともあるw >RT
09-01 16:38

続きを読む

08/31のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今日も夢見最悪だった…orz 最近、またよく会社の夢見る。おかげで体調不調気味。ボチボチと自室の片付けの続きを始めますー…。
08-31 10:34

CATVインターネットの速度の余りの遅さ(他社との値段比較)に、ついに光に乗り換える。ただいま工事中。設定とかし直すのは面倒だけどさ…。
08-31 13:12

ん?何か怪しい雲が…。青空乾燥中のパジャマだけ取り込んどくかな。
08-31 13:23

光の工事終了。スマホで試しただけでも、全然Wi-Fi速度違う。昼寝をするかPC設定に取り掛かるか…。
08-31 14:31

自宅ではWi-Fiにした方が3Gより全然早い。でも3Gじゃないとメール受信しないんだったっけ?
08-31 14:33

Wi-Fiでもメール受信できる設定も完了!
08-31 14:49

PC設定は…またにしよう。アドレスとかも決めてないし。
08-31 15:03

妹がドミニクのカヌレを食べて、羊羮みたいって言ってる…。高いんだから味わって食えー!w
08-31 21:04

震源地は日本じゃないよね?
08-31 22:13

震災番組中に津波注意報とか怖さ増す…。震源地の被害が少しでも少なく済んでますように…。
08-31 22:16

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード