08/30のツイートまとめ

yurich32

多分東海にはあると思う。中学の先輩にセンガ(千賀)さんいたもん。
08-30 00:17

あ、ビギナーズのサントラ予約しなきゃ…。
08-30 00:25

さて、HDD空き容量作りの旅に出ます。
08-30 00:26

放置してたFNSを編集してサクッと消したら、4時間半まで作れた。とりあえず金曜日まではしのげるはず。
08-30 01:05

これで明日は安心して過ごせる。
08-30 01:06

おはよーございます。今日こそ自室をボチボチと何とかするー。
08-30 09:39

パン田くん、今日は大阪でバイトなのかぁ。
08-30 10:47

さてと…まずはパイプハンガー組み立てるところから始めるかな。
08-30 10:48

お昼だから休憩。くまモンは京都にいるのかぁ。今日は私的には関西が熱いわw
08-30 12:15

うわっ、降り出しそう。その前に洗濯物取り込もう。
08-30 14:57

続きを読む

08/25のツイートまとめ

yurich32

次もあるの?でも4日間?一先ず、主演に昇格おめでとう!! RT momomo415: キスマイ横尾&二階堂舞台初主演だって! スポーツ報知 http://t.co/BCvPrhFY 銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて 11月15日~18日東京国際フォーラム 前作から主演に昇格。
08-25 09:14

あ、おはようございます。
08-25 09:14

ここ3日くらいホントにしっかり寝れてなくてしんどい…orz 首から後頭部が凝りまくりだし…。
08-25 09:16

08/24のツイートまとめ

yurich32

ブハハッ。さすが画伯w >RT
08-24 00:08

おやすみとそれぞれの自室に入った妹とlineで会話する…これ如何に?w お互いの通知音が窓を通して聞こえてくる。
08-24 00:23

おはようございます。今朝も早めに目は覚めてしまって、眠いのに眠れないってので9時までゴロゴロしてしまった…。眠すぎるって薬を減らしてもらったのが原因かなぁ…?夜も寝付けないし。
08-24 10:39

あ、洗濯終わった。これ干したら振込行ってこよう…。
08-24 10:50

面倒臭い振込(要するに保険料とか地方税とか本来給与天引なもの)を済ませてきたら、理解のできない8月分の給与振込がされてた…。ほぼ天引分は振込したのに、休業前に2日働いて何で振込額一桁なの?何をまだそんなに差っ引かれてんの?明細郵送されてくるまでは謎のまま…。
08-24 11:46

コメダなう。 http://t.co/IUEHZSzP
08-24 15:48

素敵な考え方! >RT
08-24 21:15

08/23のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。とは言っても、布団でゴロゴロしてますが…。寝る直前から両手震えて気持ち悪くて…と絶不調だったら、睡眠の質悪かったし、朝も早くに目は覚めてしまった。一昨日会社に電話してから、またいろんなこと考えてしまってるのが原因と思われ…。ダメだなぁ…弱いなぁ…。
08-23 07:11

出た!醤油麹。うちのママンもつい先日作ってた。もちろん塩麹も自作してる。
08-23 12:50

マンガ皿、面白いwww
08-23 12:52

今日不調ツイを朝にしたっきりだった(;^ω^A その後も不調だったなりに、いろいろしてました。不調なのは、どうも風邪もあるみたい…。口唇ヘルペスできかけorz 今日は薬塗って寝ないと…。このまま治りますように(-人-;)
08-23 22:32

しかし…今日のビギナーズは、普通感覚(普通の基準も難しいけどね)の女子には理解できないというか有り得ないというか…な行動をヒロインがとってたと思うのは私だけ?
08-23 22:39

自分も好きになってしまってるんだから仕方ないのかもしれないけど、先に友達に好きだとカミングアウトされたら友達に誘い出させるよね?自分は準備係組になるよね?…あれ??
08-23 22:41

08/22のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今朝のドデスカのキスマイをチェックしつつ、サクッと編集も終えたので!起き上がって始動しまーす。
08-22 09:20

車庫があまりにも掃除してなさ過ぎなのが気になってたのを、ガッツリ掃除しちゃったら汗だく。シャワーしてサッパリ。昼寝したい衝動にかられつつも、天気も心配で…。
08-22 12:25

ディズニー社、建物もやっぱり可愛い(*´ 艸`) 前にもテレビて見て感動したよなぁ。
08-22 22:06

ファンタジアって1940年なのかー!
08-22 22:36

夢の世界に浸りに行きたーいっ!
08-22 23:14

日本一のゆるキャラに某ジャニコンで使ったウチワと顔晒すとか考えられん…orz あそこのツアーって続いてんじゃないの?
08-22 23:19

08/21のツイートまとめ

yurich32

50℃洗い…とφ(..)
08-21 00:44

おはようございます。病院なう。約1ヶ月ぶりに会社とコンタクト取ったけど、私の怒濤の1ヶ月よ原因の一部となった人物はやっぱり予想通りの新人だった。
08-21 11:15

あー夢の王国だぁ(*˘?˘*).。.:*? >RT
08-21 11:32

あーやらなきゃいけないことは山積みなのに、やる気がほとんど起こらない…。焦っちゃダメだけど、早くあそこと離れられる確約が欲しい…。声掛けてくれてるとこもあるけど、また次の苦労もあるのがわかって…だしなぁ。
08-21 11:43

雪だるま大作戦中! http://t.co/xdHYztLq
08-21 15:21

今日の夕飯! http://t.co/fxGLKQ8N
08-21 18:27

08/20のツイートまとめ

yurich32

チャンネルザッピングしてて気になったEテレの「戦争に行ったクマ」ってのを見始めたら止めれなくて、最後は涙だった。戦争の犠牲になった動物の話もホント辛い。最近見る動物やら自然界の番組がめちゃめちゃ興味深いものが多い。
08-20 00:53

さてと、気分入れ換えて、MJ見てから寝るよー。
08-20 00:54

剛可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-20 01:16

だいぶ髪伸びたよねー。あー、毛のある剛が見たい(>_<)
08-20 01:17

キスマイは歌だけだったんだね。たいちゃんも安定の可愛さ(*˘?˘*).。.:*?
08-20 01:18

とりあえず1回見たから、今日はもう寝る方向で…。
08-20 01:19

昨日のMJで岡田がやってたダンベル知恵の輪がヒルナンデスでも紹介されてたw 15000円とかするのにビックリした(°д°|||
08-20 13:25

今回青封筒とかハガキでは来ないってこと?
08-20 16:23

ビストロも気になりつつ、髪乾かしてきた。これでスマキス待機!
08-20 22:31

え?まだなの?今日長いの?
08-20 22:46

続きを読む

08/19のツイートまとめ

yurich32

そっか。関東圏キスヲタさんはブサイク待ちなのか。私は濱キスなう。ブサイク…見れるのかなぁ…??(??? ? ???)
08-19 01:03

弟な二宮(にのみやではないw)に振り回され、ワガママ言われ放題でも、最終的には許してしまうお兄ちゃんなたいちゃんw
08-19 01:18

マムシ3兄弟www
08-19 01:24

おはようございます。今日は久々の1人静かな日中。起き上がって家事をせねば…。
08-19 09:31

夜中はキスブサでTLがえらく沸いてたみたいで、ホント羨ましく…。地方つらー。
08-19 09:33

やっぱり誰もいない時が掃除は捗る♪しばらくサボってたから気になってたんだよね。スッキリ~(^ω^)
08-19 13:21

ちょっと休憩したら、たまった新聞紙と広告を縛ろう。
08-19 13:22

新聞縛って、お勝手口と車庫を掃き掃除してたら…親が帰ってきた。捗りタイム終了~(??? ? ???)
08-19 14:17

いつぞやから大河をちゃんと見てないなぁ…。今日はママンと夕方出掛けててMJもリアタイしてない。ちゃんと録れてるのかがまず不安だよ(´・ω・`)
08-19 20:49

見つけて思わず買ってもらったのですよ。 http://t.co/J6mYQcaP
08-19 21:05

続きを読む

08/18のツイートまとめ

yurich32

昨日の最終回より今日の最終回のが切ないやら幸せやら複雑な気持ちで泣けた…。
08-18 00:16

終わっちゃったのかぁ…。見始めた時には50話って随分先だなぁって思ってたのになぁ…。たいちゃん…雅喜、素敵な時間をありがとう。
08-18 00:19

時折、感情も戻ってきてるんだね、でも自分の意識ではどうしようもないんだよね?って思えるような行動や発声や微笑みを見せてた雅喜。昨日の最終回も今日の最終回も雅喜とルリ子にとっては幸せな結末であったというのだけは間違いない真実だと思える。
08-18 00:24

おはようございます。薬の量が増えてから、身体がダルいし本気で朝が起きれない…。次の診察で相談してこよう。
08-18 10:37

あーダメだ…。めちゃめちゃ眠い…。寝るー。
08-18 11:45

突然の雷雨にビックリして飛び起きて、PCの電源落とすのと窓を閉めて、またベッドにごろり~ん。
08-18 12:07

目を開けても直ぐに睡魔の方がまだまだ勝つけど、もう14時も過ぎたのに昼食にも呼ばれない。放置されてんのかしら?
08-18 14:13

ってツイったら呼ばれたw
08-18 14:15

あれ?そう言えば、今日シニカレ総集編普通にあったのかなぁ?
08-18 14:15

こんなの天使なにかにゃんじゃないwww >RT
08-18 20:48

続きを読む

08/17のツイートまとめ

yurich32


なるほどね。エンディングが2つあんのかー。
08-17 0:18

容量不足でビギナーズが28分しか録れてない…。゚(゚´Д`゚)゚。 立ち直れない…orz
08-17 1:38

芝機(DVDレコの場合だけ?)は毎週予約でも野球とかで潰れてる時は自動で録画しない仕様だったのに、パナ機はそれがないのが足りたハズなのに…の事態を巻き起こすんだよ(´Д⊂) これ設定とかで何とかならないの?やっぱり芝機はヲタ機だよね…。
08-17 1:44

おはようございます。暑いわぁ…_(:3」∠)_
08-17 9:57

えぇぇぇぇぇーーーーーーーーーっ、キスマイ@キャッチって15日になってたの?14日じゃなかったのかぁぁぁ!? @wolfy_50th
08-17 11:34

可愛いw 出勤直後の憂鬱さもぶっ飛びそう(*´ 艸`) RT @oro_9: 出勤したら鞄の中にィィィィィィィィィィッ!!!!!!!!!! pic.twitter.com/9QbTWc1e
08-17 12:43

赤福氷なう! twitpic.com/akdfex
08-17 14:08

多治見が2位で37.4℃って…1位は一体何度なのよ?(°д°|||
08-17 16:51

やっぱり館林かぁ。38℃とか…インフルエンザの時の体温と同じくらいだし(>_<)
08-17 17:02

パパンが地雷な質問をした20時台…。「何人グループ?3人か?」7人ですと答えると、「後ろの黒いのもかぁ」と…。そろそろ格差衣装もやめにしませんか?(´・_・`)
08-17 21:08

続きを読む

08/06のツイートまとめ

yurich32

腹痛に苦しんでて、すっかり乗り遅れてしまったよ…。
08-06 00:39

゚+*:;;:* にかにゃん、お誕生日おめでとう *:;;:*+゚
08-06 00:41

おはようございます。湿度が高くて蒸し暑いですねー(-∀-`; )
08-06 10:21

あまりにレコ放置し過ぎてて、先週の濱キス録れてなかった………il|li(つд-)il|li?
08-06 10:30

ドラゴン青年団も録れてなかったよ。でも、濱キスが…濱キスが…濱キスが…orz
08-06 10:33

今日なんでこんなに眠いのぉー…。寝ても寝ても眠いし気づくと寝てる。でも。そろそろやらなきゃいけないことを始めなきゃ…。
08-06 16:37

あれ?もしかして月9思ってたより面白いのかも。最初から見てみといたら良かったかな?
08-06 21:51

08/05のツイートまとめ

yurich32

私信で夕飯の支度して落ち着いたら…とか言ってたのに未だにしてない…orz ゴメンね…明日する….
08-05 02:05

…ね…眠い…。
08-05 02:06

おはようございます。頭も身体も眠いっていってるけど、ホントに明日から天気崩れるなら洗濯しとかなきゃなので動くよ。
08-05 09:07

今日のお昼にはあのカウントダウンも明らかになるんだよね…て、私予約してないwww どっちもまた忘れてた…orz
08-05 09:09

なんで今日はハッピー隊長いないの?早めの夏休み?日曜朝の私の癒やしなのに…。
08-05 10:41

えーっと…?w
08-05 12:01

睡魔に襲われつつ20分くらい待ってたのに…まさかの 栗 き ん と ん とは…orz で、まだそういうネタ的な動画が次々UPされてくるという趣旨で間違いないですか?
08-05 12:03

まぁ、このユルさがブイですよね。そーですよねwww
08-05 12:04

ということで、寝っ転がろうと思う。
08-05 12:04

黄金伝説、忘れてた。未公開にメンバー部分もあったのかなぁ?容量なくてきっと自動予約はされてても録画されてない事態が生じてると思うんだよね…。
08-05 15:52

続きを読む

08/04のツイートまとめ

yurich32

たいちゃんと北山さん、初日に保護者参観だったのねw
08-04 00:32

よし、6時間分くらいのTL遡り完了。
08-04 00:50

当然ながら、番協は落選だよねー。剛もたいちゃんもだいとーさんも、みんな私にもてぎに行けば良いよって言ってくれてるという解釈で間違いないですかね?
08-04 00:54

急遽1日ババ様の足をしてて、ようやくツイを遡ったら…お友達が嬉しいツイしてて安心したー。゚(゚´Д`゚)゚。
08-04 17:53

そして、更に遡ったら、もう1人気になってたお友達もとりあえず全滅ではなかったようで安心した。゚(゚´Д`゚)゚。
08-04 17:54

【私信】メールでも報告来て返事をしたいのだけれども…夕飯の支度して落ち着いたらします。
08-04 18:07

08/03のツイートまとめ

yurich32

忘れかけてたけど、PC立ち上げて大東イベのメール確認した。…大阪集合兵庫行きではあるから交通費込みであることを考えても2万は高くない?…私、今年こそは博一くんはいないけど、motoGP観にもてぎも行きたいんだよ…。もてぎも検討中だしなぁ…。見送るかなぁ…。ギリまでは悩むかなぁ…。
08-03 00:41

岡田botが大東イベに行ってみたいと申しておるwww
08-03 00:45

とってもキレイな満月だったから、しばらく月光浴してきた。浄化されるような気持ちになれたら眠くなったから…おやすみなさい。
08-03 01:36

おやすみなさい…とツイったものの、さっきまでお友達と電話してて起きてたりw 大好きなお友達と話すと元気も貰えるし、ホントいつも感謝。 番協申し込んでみたら良いよって助言頂いたwから、今申し込んでみたwww 今度こそ、おやすみなさい。
08-03 03:39

おはようございます。妹も出勤してったし、暑くなってきたし、動きますかねー。
08-03 08:41

よこーさんとにかにゃんはいよいよ今日から銀英伝始まるのですね。頑張れ!!観たいね、よこーさんとにかにゃんのコスプレ…|ω-`*) ←衣装ですよー。
08-03 08:46

間に合わないと思ったけど、開店前に着いちゃったw まだシャッター閉まってるし…。
08-03 10:01

1番の受付だから発売日当日に機種変できるって言われたけど(全国の1番だってならビックリだけどwww)、来店4番でカウンター直行だったから当然だよねw カウンター5番だった♪何か嬉しいよねwww 次は10日に来るよー。
08-03 10:12

出てきたついでにちょこっと寄り道して、あとはダラダラ過ごす…。もう洗濯は済ませてきたから、時間は気にしなくて良いしね。
08-03 10:25

あ…オリスタ見てくるの忘れてた…。某誌のよこーさんとにかにゃんの可愛さにヤラレて帰ってきてしまったw(暑さで脳ミソ完全に溶けてるよね、この人)
08-03 13:24

続きを読む

08/02のツイートまとめ

yurich32

高子が呼んでるーwww
08-02 00:20

って、キスラジ忘れてたのを思い出して聞き始めたら、高子がゆりちゃんを連呼してるwww よこーさんにも呼ばれてるーwww(違)
08-02 00:21

せっかくシニカレなくて早く寝れるのに毎日遅いし。しかもすっかり曜日感覚もなくてキスラジ忘れてたし。ダメじゃないのさ。
08-02 01:01

あ…しかも、また新曲どっちも予約するの忘れてた…orz 明日こそ!
08-02 01:03

おはようございます。今日は良い天気だけど、風が吹いててまだ今は過ごしやすい。そんな間に洗濯と掃除済ませちゃわないと。
08-02 09:04

もうすっかり暑い時間になったけど、掃除済ませる。
08-02 11:23

アイス食べたーい。外に出るのもイヤだけど、買いに行ってこうかなぁ…。
08-02 13:33

意を決して、アイス買いに行ってこよう。
08-02 13:56

んー…特にぼーっとしながら見たい番組もないし、夕飯の支度を少しだけ進めとこうかな。
08-02 14:27

今日はビギナーズもなる調もないんだね。HDDの容量を気にしなくて良いw いや、ないんだけどね…空き容量(-""-;)
08-02 17:05

続きを読む

08/01のツイートまとめ

yurich32

え?パナ、事務所辞めたの?
08-01 13:00

生で見たーい!一緒に躍りたいwww
08-01 20:19

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード