07/26のツイートまとめ

yurich32

よこーさんがどう拾えば良いかわからなくなって追い払ったのかと思ったwww
07-26 00:25

最後のにかにゃんの振りをリスナーはどう受け止めてあげるのが正解なの?w スルー?www
07-26 00:29

舞台稽古に入ってるせいか、危ういながらもよこーさんが噛まない気がする…。そんなの可愛くなーい!
07-26 00:31

07/25のツイートまとめ

yurich32

さて、シニカレも終わったし、キスマイ歌ってるとこ見るー。
07-25 00:21

あ、昨日大東くんに見えたのって最近よく見かけるメンタリストだったのか。
07-25 00:25

さ、キスマイキスマイ。
07-25 00:25

情熱のカケラ集めたらのとこのにかにゃんとよこーさんがサイッコーに可愛い(*´∇`*)
07-25 00:37

あ、たいちゃんは言わずもがな…ですよ。
07-25 00:37

リピしたいけど、今日は調子悪かったし、明日こそやりたいこともあるから寝るよ。おやすみなさい。
07-25 01:00

おはようございます。既に朝からめちゃめちゃ暑いですねぇ…。週末3日も耐えられるのか心配だわ…。
07-25 09:23

とりあえず雑だけどタブレット携帯用ポーチ(中にウレタンっぽい緩衝材的な素材を追加)完成。これで週末の携帯もこれからのお出かけにも使えるよ。今までどうやって持ち歩くかが課題だったんだよね。 http://t.co/iIWcclct
07-25 13:34

さ、昼ご飯にしよー。
07-25 13:34

え…今日の1番気温高いのは伊勢なの?聞くと余計に暑く感じるよね…orz
07-25 13:58

続きを読む

07/24のツイートまとめ

yurich32

坂本さんお誕生日おめでとう。
07-24 00:15

3分遅れのお陰で、頭から聴けたー!
07-24 00:21

今年のツアーの最後はこの曲で…という感じですか?だから早く!
07-24 00:25

とっさに録音し始めたから、頭切れてた…。ま、しかたない。愛をこめてはちゃんと聴けるもんね。
07-24 00:31

さっきの番組CMが大東くんに見えたけど…違うよね?
07-24 00:45

おはようございます。…今日は起きられない…。でも洗濯物干さなきゃだから、とりあえず一旦起きないと。
07-24 09:47

涼介が4代目な金田一。1代目は当然わかってたけど、亀梨と誰だっけ?って思ってたら松潤か。全く記憶ない…。
07-24 10:39

こっちは見ててもトキメかない…。自ら進んで行きたいとは思わないんだよなぁ…。なんで地域逆じゃないんだろー?
07-24 12:06

庭の水やりしたくないから、夕立でも来ないかなぁ…。ゲリラ雷雨はいらないけど。
07-24 16:59

キスマイ歌うの22時辺り以降になんないかなぁ…。21時台はドラマ見たい…というか見てる。
07-24 21:11

続きを読む

07/23のツイートまとめ

yurich32

ファスナー付け直してたら、スライダーが抜けた…。一気にやる気喪失…orz
07-23 16:18

あー…今日HDDどうなってるか確認しなきゃ。明日泣く羽目になりそうだわ。
07-23 21:35

名古屋場所優勝の日馬富士の話題がニュースで挙がる度に、タルマクシ(2007年motoGP125ccチャンプ)と聞き間違える私はただのレースバカなだけ?
07-23 22:01

大人ドリルってのが面白かった。
07-23 23:24

坂本さん誕生日は「河童忌」という芥川竜之介の命日だそう。おっと、シニカレ待機。お祝いは後程。
07-23 23:59

07/22のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。タオルケットにくるまってるけど寒い…。服に着替えたほうが暖かそうなので起きまする。
07-22 08:57

彼はまた大切な人を1人見送ったのかなぁ…。夏生まれの彼なのに、夏が来る度に空をいつも以上に見上げるのかな。
07-22 23:32

07/21のツイートまとめ

yurich32

シニカレも4/5が終わっちゃった…。あと10回で終わっちゃうなんて…。
07-21 00:17

しかし、やっぱ野島伸司だよね。最終的にどんな着地になるのかなぁ。
07-21 00:19

ドラゴン青年団も気にはなるけど、明日は朝から出掛けなきゃいけないのか迎えなきゃいけないのか…なので寝ますよ。体調もイマイチな1日だったしね。おやすみなさい。
07-21 00:22

おはようございます。ドラゴン青年団を倍速視聴中。大東くん…ちょい出な感じ?
07-21 08:26

病院、寒い…。というか、今日はどこも涼しすぎる…。そして、眠い…。早めにかえって、寝たいなぁ…。でも13時からはシニカレ総集編だしなぁ…。
07-21 12:21

三宅bot…冬じゃねーよwww
07-21 12:22

あ…ネクジェネ忘れてた。ま、良いか。いつかは聴ける。(そのくらいやる気ナッシングな現状…どうなの?これ。)
07-21 22:50

今日は濱キスないし(ゴルフのせいとか泣ける…。)早めに寝るかな。どうも風邪気味だし。
07-21 23:23

へー、あんな和やかな雰囲気のイベントだったのかー。アルコールも入るからかなぁ?飲めない私には縁もなかったみたいだけど、また企画してるならリベンジするよ!w
07-21 23:29

ハワイのパワースポットに私も行きたい。今、必要なパワーばっかじゃないのさ。
07-21 23:53

07/20のツイートまとめ

yurich32

今日の夕方辺りから軽い熱中症になりかけてたと思う…。電解質不足になってたみたいで、アク○リ飲んだら少しマシになった。気をつけないとなぁ。シニカレも終わったし、今日はもう身体を休めます。
07-20 00:25

あ!でも言いたいことあったんだ。プレミアムをシニカレまでに見てたんだけど、最後の「フルスイング」で自然と涙が出た。今の彼らにしか歌えない良い曲だよね。9人のNewSも8人のNewSも6人のNewSも大して知らないけど、4人のNewSに幸多かれ…。
07-20 00:28

おはようございます。今日は調子悪い…。
07-20 09:24

ドラゴン青年団、今日からだった…。HDD本気で空けなきゃorz
07-20 10:38

あー…でも今日みたいな比較的涼しい日に掃除しときたいなぁ…。手抜き掃除でちゃちゃっと済ませる…かな。
07-20 10:42

手抜き掃除終了。…のつもりが、冷えが悪くなってて気になってた予備冷蔵庫の冷凍庫を整理してたら気持ち悪さの波が押し寄せてきた(´д`;) とりあえず終えたから休む…。
07-20 11:57

なんか雷鳴りだした…。
07-20 11:58

すっごい雨降ってきた…。今日は庭の水やりしなくて良いのは嬉しいけど、洗濯物がまだ乾いてなかったのに…orz
07-20 12:24

昨日に引き続き、塩分不足なのが体調不良の原因っぽい…。カップラーメン食べたら、ちょっと復活w 塩分もとらないとね…。
07-20 13:25

来週金曜日はいないから、録画してかないと。夏祭り気になってるんだよね(>_<)
07-20 13:32

続きを読む

07/19のツイートまとめ

yurich32

ビギナーズ見たいだけなのに、家族全員が邪魔してきた(´Д⊂) 全員黙れ!
07-19 21:18

さてと、ほかってくるかな。
07-19 21:59

07/03のツイートまとめ

yurich32

軽いパワハラとしか思えなくなってきたよね…。私、昨日報告したよね。その時は何も言わなかったのに、今日は何な訳?
07-03 18:17

そう言えば、会報届いてないし…。
07-03 18:17

町内の家族には会報届いてるとは…振り込め用紙入りだからなの?そうなの?
07-03 18:29

今から妹とチャレンジザトリプルしに行ってくる。
07-03 18:33

元々見る気もなかったけど、やっぱりリメイクはいかんね。
07-03 22:07

早々に報道に移動。
07-03 22:08

07/02のツイートまとめ

yurich32

帰宅したら、お友達から最高の優しさが届いてた…。人の優しさが嬉しくて仕方ない。ありがとう…そして、心配かけ過ぎててゴメンなさい…。
07-02 18:27

今更たけど、三宅さんHAPPY BIRTHDAY!!
07-02 22:00

三宅さん祝うと、必然的に姪っ子1号もおめでとう。あいつが6歳とかないわ…。三宅さん33歳もないけどね。
07-02 22:01

パンダ…変w
07-02 22:06

07/01のツイートまとめ

yurich32

せんべい始まるよー。可愛いたいちゃん(*゚▽゚*)ワクワク
07-01 00:59

自動で拾ってた割には、DVD1位だよってだけ?
07-01 09:45

雨が小降りになったら出掛けようと思ってたけど、ちっともならないからもう諦めて出掛けるよ。さっさと用事だけ済ませてくる。
07-01 10:43

ついついフラッとセール覗きに行ってしまったら散財…。まさかのパンツが1サイズダウンしてた…。いつも通りのサイズを試着したら、腰履き通り越して落ちそうだったとかorz
07-01 15:51

1年ぶりの朔日餅mgmg。7月ははずせないから嬉しい♪
07-01 21:30

06/30のツイートまとめ

yurich32

あ!今日の濱キスからは初見なんだ♪
06-30 22:24

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード