06/29のツイートまとめ

yurich32

シニカレ途中でメール着信でビックリした。どんだけ集中して見てたのよ、自分。けど、それがアド変のお知らせでCCで届いて胸くそ悪い…。個人情報ダダ漏れだよー!!常識だよー!!
06-29 00:22

06/28のツイートまとめ

yurich32

しまった…今日TBS系のWS録らなきゃいけなかったんだった…orz ダメダメだ…。
06-28 21:32

06/26のツイートまとめ

yurich32

アホかwとか可愛すぎでしょ。
06-26 00:15

今日は少しだけ心の曇り空の雲が薄いかな…。
06-26 00:19

こんな状況なのは私のせい。不機嫌なのも私のせい。それはわかってるし私が悪いんだって思うけど、ここまでくると我慢も辛い…。私、何のために存在してんだろう?何のために生きてるんだろう?
06-26 20:03

06/25のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。日付変わるまで起きててツイるつもりだったのに…ということで…。
06-25 06:59

たいちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
06-25 07:01

06/24のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。
06-24 09:02

本編見終わった。届いた日は剛のプレミアム見るだけで精一杯だったし、ようやく昨日と今日で見られた。次は特典見る。
06-24 13:30

一通り見終わった。よこーさんの五線譜ジャージ可愛いね。ジャージ似合わない人だけど、あんなのなら欲しい。
06-24 14:20

大阪とか思い出して懐かしい。楽しかったなぁ…。
06-24 14:21

とりあえず朝から熱もあるし、シャットダウンして充電します。しばし、おやすみなさい。
06-24 14:23

06/19のツイートまとめ

yurich32

もう決まってて私の口から同意さえあればな訳でしょって話だけど。私も現状でまた耐えれるとは思えないし良くなれるとも思えないから、何とかしたいけど。誰かに話すきっかけがなくて1人で判断だけど…間違ってない…よね?と不安ではある。
06-19 00:49

06/18のツイートまとめ

yurich32

今から早海さん見る。
06-18 00:10

眠くない…。ATARUも見ちゃうかな。
06-18 01:00

ATARUも見終わったし、寝る方向で。おやすみなさい。
06-18 01:53

おはようございます。今日はお休み。HDD空けなきゃ…。
06-18 08:03

えぇ?今日のみのズバでビギナーズの映像あったの?(´・ω・`)
06-18 11:53

さてと。またBD-REにダビング中でしばらく何もできないから昼食の準備し始めようかな。そのうち親から食べに帰ってくるって連絡きそうだし。
06-18 11:55

父の日のプレゼントがパパンリクエストで用意した物とお嫁さんが用意してきた物がダダ被りで、こっちが変えるしかないからパパンと一緒に交換しに行ってきた。
06-18 20:38

今日はお友達から可愛いたいちゃんと快く引き受けてくれた大東くんが届いたヽ(^◇^*)/ ワーイ 気持ちが嬉しすぎて(´Д⊂)
06-18 21:34

みんなが「香川だけにうどん」って言ってんのにワロタw 私もパパンとそう言ってたけどwww
06-18 22:15

サッカーは全くわかんないけど、香川の顔が好きですw
06-18 22:16

06/17のツイートまとめ

yurich32

サラッと嵐の曲って言われたけど、私にはその認識は一切ない。これはJr.の曲だいっ!
06-17 20:38

あ、このままだと日付変わってそうだ。風間さん、はぴば!!
06-17 20:42

うわーんっ、脳内で裕貴が歌って踊ってるよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
06-17 20:44

チビッ子斗真も歌い踊ってるよぉ(;∀;)
06-17 20:46

ううっ、泣ける(´Д⊂)
06-17 20:47

やたら風間の名前出るなw
06-17 20:49

この子ら、マニアックだwww 選曲がそこいくか!って思う。
06-17 20:51

ひとえき歩こうは確かにJr.コンのイメージ強い。
06-17 20:53

ATARUと早海さんは後からにする。
06-17 20:55

うわっ、久々に聴く。
06-17 20:58

続きを読む

06/08のツイートまとめ

yurich32

今日はまた一段と雅喜くん満載だったわぁ(*´∇`*)
06-08 00:19

昼間にダラダラしてたから随分吐き気は楽になったけど、まだ気持ち悪い…。とりあえず寝る方向で。おやすみなさい。
06-08 00:41

06/07のツイートまとめ

yurich32

来週はキスラジ録音して対策したら良いんですねφ(.. )
06-07 00:29

シニカレもキスラジも終わったから寝ますよ。今日は身体が怠すぎる…。おやすみなさい。
06-07 00:31

おはようございます。吐き気酷すぎて遅刻しようとしたら休んだら?って言われた。1年目なんて有休まだそんなにないんだよー…。でも迷惑かけてもダメだから、そうしといた。明日行けば週末だから、明日はボチボチ行こう。
06-07 07:58

今日はたいちゃんも映ってる?
06-07 19:08

土の下の野菜は水から、土の上の野菜はお湯からって普通に知られてることじゃないの?へ~って声に疑問。
06-07 19:17

とりあえずさっさとほかって、シニカレに備えなきゃ。
06-07 22:00

お風呂空いたらしいから、ほかってくるー。
06-07 22:35

ヤバい…また減ってた…orz
06-07 23:41

06/06のツイートまとめ

yurich32

ちょっと前に、ただいま。ドデスカ見るー。
06-06 19:34

06/05のツイートまとめ

yurich32

ただいま。思いきって課長に今の状態を話してみたら、一旦業務負担軽減で少しずつ元気になって、モチベーション取り戻せたらまた少しずつ戻していけば良いよって。せっかく縁あって来て正社員になったんだし、会社来るのが嫌じゃないならボチボチやれば良いって。スゴい有り難いしホッとした。
06-05 20:09

とりあえず明日のドデスカは予約完了。容量なさすぎて困る…。
06-05 23:31

06/04のツイートまとめ

yurich32

あーダメだ…。夕方眠いの我慢して起きてたのに、今は寝れない…。
06-04 00:14

寝られない…。でも寝なきゃ。とりあえず目を瞑ってみよう。
06-04 01:10

06/03のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。起き上がれない…。でも一旦起きなきゃ。
06-03 09:41

スキー曲いっぱいあるだろう中で湾岸スキーヤー使うローカル番組ステキ。Jフレバックダンサー映像が頭の中に流れた。
06-03 10:35

今の私には、大河は全く頭に入ってこない…。ボーッと眺めてただけ。だから途中からキスマイ北海道レポ漁ってたけど、これも全然頭に入ってこなくて、とりあえずファボっただけ。
06-03 20:54

06/02のツイートまとめ

yurich32

あー…また投薬生活に戻っちゃったよ…。
06-02 14:50

お正月ぶりにお会いした昔馴染みのおば様に「痩せた?この辺(顔というか頬から顎にかけて)が…。」と言われた…。
06-02 22:11

今週は会社の人にも「ここ最近急にやつれたよ。」と言われた。それをうちの課長にも言ってたらしく、同日に課長にも「言ってたよー。確かにこの辺(腰回り)もゴソッとしたし。」と言われた。別な人には「最近顔色悪いけど、体調悪い?」って言われた。
06-02 22:14

更に別な人には「最近元気ないよ。」って言われたし、別工場の嘱託さんから電話かかってきた時には「元気か?」って言われたし。
06-02 22:15

私…どんだけ元気なくて落ちてるの?自分ではそこまで人にも言われる程だとは思ってなかった…orz
06-02 22:16

で、土曜日が終わろうとしてると思ったら、気分が更にダウン…。
06-02 22:18

あー…ダメだ…。完全にメンタルダウンだ…。
06-02 22:19

アガってる大東くん可愛い。スカパラ聴いて少しだけ気分アガる。
06-02 23:14

来週は布袋さんかぁ。
06-02 23:28

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード