05/30のツイートまとめ

yurich32

実質11分くらいしかないからってのもあるけど、あっという間に終わっちゃうよー(>_<)
05-30 00:11

今日も悪そうな顔で終わりましたよー。
05-30 00:12

今日はCMメイキングまで流れたー。
05-30 00:15

ニャンコの肩たたきグッズ片手にキッズマグ咥えてみちゃう雅喜くん(*´ 艸`) http://t.co/U16a9ltW
05-30 00:26

このあと吸っちゃったしwww
05-30 00:28

「2次元萌え~…とかじゃないですから。」可愛いw http://t.co/4wBqPs7k
05-30 00:34

水ぶっかけられて引っ叩かれて胸ぐら掴まれてごめんなさいの雅喜くん。 http://t.co/mzlbUCie
05-30 00:41

でも、その後はニンマリ悪そうな顔w http://t.co/KRauBuZD
05-30 00:43

05/29のツイートまとめ

yurich32

早めのシャワーシーンとか!
05-29 00:04

眼鏡男子ーーーっ\(^-^)/
05-29 00:04

店内からこっち?こっち?って聞いてる眼鏡男子くんが可愛すぎて、もうっ!!!
05-29 00:06

うわっ、最後の予定通りと言わんばかりの悪そうな顔!溜まらん(>_<)
05-29 00:11

可愛いは無しって言われたけど…可愛かったーーーっヽ(〃∀〃)ノ
05-29 00:20

今日はダメ男くんな感じで出会って終わり。これからどんな展開が待ち受けてんのかと楽しみで仕方ない(*´ 艸`) 15分という短さで毎日のお楽しみって良いね!予告ではあんなシーンこんなシーンが目白押し(>_<)
05-29 00:23

悪そうな顔(*´ 艸`) http://t.co/ND5GIyHA
05-29 00:51

ただいま。今日は調子良いほうだと思いながら仕事してたけど、最後に落ちた…。もうホント嫌だ…。
05-29 20:44

はい、今日も15時間分のTL遡り終了。Twitterに関していうと、スマホないと不便…。早くもガラケーをスマホに変えたくなってきた。でも新機種出てないから我慢。さすがにタブレット会社に持ってって出せないw
05-29 22:02

05/28のツイートまとめ

yurich32

んー…今日中にベスポジを見つけ出しておきたいんだけどなぁ(>_<)
05-28 00:30

何となく見つけ出したかな…。
05-28 00:45

今日は頭痛がしてる。でも寝られない…。眠くない…。
05-28 00:48

とりあえず無理矢理眠る努力はしてみる。おやすみなさい。
05-28 00:48

ただいま。今日は偏頭痛が1日酷かった…。しかも健康診断で疲れた…。この25時間で中途半端な1食と水分1リットル弱の摂取なのにちっともお腹も空かない。出さなきゃいけないものも一向に出ない…。ヤバい…orz
05-28 21:33

16時間分のTLをざっと流し読み。来月の少クラプレミアム、森田さんなのね\(^-^)/
05-28 23:28

で、そうこうしてたら、いよいよあと30分(>_<) そろそろ待機する準備しなきゃ。
05-28 23:29

05/27のツイートまとめ

yurich32

今、大して活用されてないサブ機のスマホをタブレットに変えようかと思い始めた。とりあえず待ち時間の間に用事済ませつつ考える。解約金払っても25000円くらいお得で、月々の支払いも2000円くらい安くなるなら変えるほうが得策だよね。シニカレ見れるかもだし。(ここ重要)
05-27 12:54

よし、タブレットに変えよう!どうせこのスマホ、Twitterメインに使ってるだけだし。解約金とホワイトプランだけを払ってくのも2000円くらいしか変わらないなら、やっぱりMNPでタブレットに変えてのほうがお得だわ。
05-27 13:48

キャッシュバック分商品券もらえるの1万円分って聞いてたけど、カウンターのお兄さんの説明では3万円分だった。更に2万円得した気分だし、月額使用料も2台目割でめちゃめちゃ安くなったw 結局月々の支払い3000円くらい安くなる。いずれメイン機スマホにしても今よりだいぶ安くなるよ。
05-27 14:52

あー、自宅でだったらWi-Fi環境だから普通に今まで通りスマホでTwitterはできるw タブレットでもどっちでもいけるのは有り難いかも。
05-27 17:42

で、心配だった自宅は無事NOTTV映った\(^-^)/ これで明日からシニカレ見れるよー!!
05-27 17:44

基本的にネット環境あれば使えるものは使えるってことか。
05-27 17:46

液晶保護シート、やっぱり欲しいよなぁ。売ってるかなぁ?見に行ってみるかな。
05-27 18:08

結局DOCOMOショップに戻って保護シートも買ってくるってねw 今から息を潜めて貼りますよー。
05-27 18:48

05/26のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。喉が違和感…orz 気を付けよう…。今日は天気良いから、布団干さなきゃ。
05-26 09:22

今からたいちゃんが出てたという美食カメラマンの再放送を見ながら飯るよ。
05-26 14:03

初っ端から出たー!w
05-26 14:04

オニギリの食べ方が可愛いwww
05-26 15:03

土曜日昼間の再放送だから、テロップ入るの当然だと思って諦めてたけど、全く入らなかった\(^-^)/
05-26 16:00

メール便送りに営業所行ったら、昔2歳児担任の時にコンビだった先生が産休入ってから助けてもらった先生と再会。もう声かかっても保育所には行かないって言ってた(^_^; 私はまた最近保育が恋しいけどな。(ただの現実逃避だけど)
05-26 18:00

あれ?なんで先週ホームズ見なかったんだっけ?美男…見てた?あれ?
05-26 21:04

今流れてたグミのCMの男の子キャラの笑顔が井ノ原に見えた件www
05-26 21:18

お友達に送った用件と近況報告のメールがものっすごく暗いブルーな内容と頭が沸いた内容というとんでもなく支離滅裂な状態で、久々に送ったメールがこんなで送信してから申し訳なくなってきた…。
05-26 22:46

心配かけるだけだよなぁ…。取り消せないけど…。あー、ホントに自己嫌悪…。
05-26 22:46

続きを読む

05/25のツイートまとめ

yurich32

あー…今日はまさに10%Happy 90%ツライだわ…。いや、Happyは10%もないわ、絶対…。この完全に落ちた気分はどうしたら浮上するんだろう?
05-25 21:16

あれあれあれ?

午前中はパパンと潮干狩り。
1番潮が引く良い時間に天候が荒れに荒れまくってきたので早めに退散してきました。

…な1日のハズだったのが、この後また大阪へ向かう私…。
急遽、昨夜の夜中に今日のラストのチケットを譲って頂けるコトになり、近鉄の週末フリーパスが今日まで活用できるから交通費はかからないんだし~と自分に言い訳して参加を決意!(笑)
ギリギリの16:30に会場到着して、チケットの受け渡しをして、そのまま入場列へ。
某手続きを済ませ、諸々も済ませ、いざラスト公演へ。
「にゃんにゃんしたいっ!」
という藤ヶ谷氏の伝説のセリフをまさか生で聞くコトになろうとはっ!!!
…行って良かった…。
行けて良かった…。。゚(゚´Д`゚)゚。
トリプルアンコもありましたよ。
7人が可愛かったですよ。

終わってからはまた直ぐに帰路に。
今日は1人ぼっちで淋しいけど、ツイッターとかメールとかでいろんな人に相手をしてもらっての電車の旅でした。
ホンットにホンットに楽しい3日間でした(*´ω`*)



…あぁ…すっかりヤラれてる…。(苦笑)

続きを読む

あれあれ?

今日もキスマイコン@大阪。(笑)
予定してた特急に間に合わなくて、15分後のに乗ろうとしたら満席…。
特急券買ってるのに座れないとかホント辛いですよ。
せめて半額とかにしてくれれば良いのにといつも思うよね。

しかも1部は立見で入ろうとしてるとか、ブイでは今じゃ有り得ないコトまでしようとしてるし。
けど…やっぱりもう2度と立見は入りたくないです…。
最後列と段差なしってホントキツイよなぁ…。
この立見も半額とかにしてくれれば良いのにと思うよね。
立見で入場する時にキャッシュバックすれば良いじゃないのさ。

2部は昨日とは逆サイドの上手側のステージ真横。
しかも1部の立見と比べたら半分の距離ですからね。
すっごく近くてすっごく見やすく感じられましたよ。
コンサ中はOちゃんとMちゃんが楽しげに参加してる姿も見届けておきました。(笑)

今日の帰りもま○と一緒に帰れたので、いっぱい藤ヶ谷氏トークして帰りました♪
でも、ホントにこの2日間が楽しすぎて、お別れの時にはすっごく淋しくなってしまいましたけど…。
2日間、ホントにありがとね!また行こうね!(え?)>ま○

続きを読む

あれ?

何故かキスマイコン@大阪に向かってましたよ。(笑)
ま○と行こうって話になって、チケ見つけてしまいました。

…あれ?(笑)

良いんですよ、楽しいから。 ←良いの?
ダメだ…完全に可笑しい…。

2部だけ参加だったので14:30頃にOBPに到着するように向かい、ま○と森田の会開催。
…のハズが、会話はどうも藤ヶ谷氏ばかり。
ん~、まぁいっか。(笑)
会場内でMちゃんとも会え、コンサも楽しかったですよ♪
ま○がうちへお泊まりで、コンサ終わってからも楽しかったですよ。

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード