ついにデビュー!

私のキスマイコンデビューが…ですが。(笑)
本当は47都道府県コンがあったら三重に行くよ~って言ってたハズなんですけどねぇ…。
何がどうなってこうなったのやら?

今の会社に入社して、初めてもらった有休でキスマイコンとか面白くないですか?(笑)
午後休もらって、OちゃんとMちゃんを松阪駅へお迎えに行き、そのまま伊勢観光へ。
伊勢神宮にお参りして、おかげ横丁で伊勢うどん食べて、それぞれ食べたいもの食べて。
15:00過ぎに伊勢を後にしてガイシホールへ。
駐車場でま○も合流して4人でキスマイゴーしてきました。

今日は私名義で取ったチケットだったんですが、アリーナD3の花道真横だったのでみんな喜んでくれてて良かったです。
これぞホントに無欲の勝利ですよ。
お役に立てて、ホント良かった。
私も今日はメンバー7人全員をちゃんと見て、ちゃんと認識して帰るのが課題だったのですが、お陰様で認識できるようになりました。(笑)
そんな中、初っ端のシハハで事件が起こってしまったのですよ…。
藤ヶ谷氏が自分のパートの途中で歌わずにくしゃくしゃの笑顔で投げちゅーをしたのを真正面角度で見てしまい…トキメきまくってしまいました。
その後も近くに来たメンバーをちゃんと見るようにしつつ、何となく気になる藤ヶ谷氏…。
いや…現場マジック現場マジック…。
気をつけないと…。(笑)
OちゃんとMちゃんは新幹線の時間の都合もあって最後までいられなかったのが残念。
アンコでバクステへ歩いてきたメンバーたちに拍手を送ってたら、目が合った玉森に会釈されてしまいました。
若いのに良い子だねぇ。(*´ω`*)

ひっさびさにブイ以外のグループのコンサで、楽しかった~!と大満足でしたよ。
キスマイってどうもブイと同じ匂いがすると私は思ってるのですよ…。

いや、でも気をつけないと…。(笑)



まだツアーは続いてるので、セトリは隠しておきます。
うちにキスマイセトリ探しに来る人はいないでしょうけど。(笑)

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード