セクバニコン初日@大阪

ブイコン初日@大阪ですよ。

日付詐称でとりあえずセトリだけ挙げときますよ。
後々の自分の為に。

続きを読む

ドッキリ!?

何のネタ!?と思ったくらいですが…、

「8日、来年のNHK大河ドラマ「平清盛」の新キャスト発表会見が行われ、森田剛が平時忠を演じることが発表された。」

って何事ですか!?(笑)
まさかの大河!!
大東くんが出るってのがわかった段階で見る気は満々でしたけど、まさか剛も入ってくるなんて!!
2人が同じ画面に映るコトもあるのでしょうか?
ぜひともあって欲しいですよ!
3年連続で大河を見ようってなるとは思いもしませんでした。

何はともあれ、世間に役者・森田剛を見せつけてやって欲しいです!

メガネ男子万歳

偶然気づいたN○Kの番組で、先月放送のあった風間さんの路線バスの旅の後編(番外編?)が放送されました。
番組自体は放送されるのは先情報で知ってたのに、うっかり録画予約を入れ忘れて遊びに出かけてたので…見事に見れませんでした。
路線バスで旅する風間さんはメガネ男子でウハウハですよ(* ̄m ̄)
先月の本編(前編?)の再放送がありますようにっ!!
お願いしますよ…N○Kさん。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード