8耐2日目

今年の8耐はいつもより1時間早い10:30スタートな為、例年より早めに家を出発。
直営駐車場に停めようとしたら、係員のいる場所でオバチャンに呼ばれて従ったら民間駐車場で倍額請求されましたよ…。
納得いかなくてボーッと立ってただけの係員に聞きに行ったら、オバチャンと直接交渉してくれと言われ…停め変えたいと話したら、そこは田舎のオバチャンなのであっさりと応じてくれたので直営駐車場に無事駐車できました。
何だよ…朝から気分の悪い…。

お友達のおかげで今年もスタンド最上段と2列目の席だったので、涼しく観戦できました。
ただ…レース展開が激しすぎて目が離せなくて席が離れられなくて…で、なかなか疲れる大変な面白いレースでした。
今年はナイトレースはないってコトでライトオンもないから残念だなぁ…って思ってましたが、開催側の粋な計らいで残り15分のところでライトオンが!
いつもだとライトオンできないとペナルティになるんですが、今年はそこはできなくてもOKという計らい。
18:30にチェッカーフラッグで表彰式の後、恒例の花火。
この花火をみんなで見ると、あー今年も終わっちゃったんだなぁ、来年も絶対観に来るぞ!って思います。

また来年!!

8耐1日目

まさかの今年初生レース観戦が8耐になろうとは…。(苦笑)

8耐1日目な今日は午前中は各ブースのトークショーなんかを楽しみました。
エヴァRTのトークショーは笑いがいっぱいで面白かったです♪
あっちこっちのブースでトークショーが行われてるので、「あそこに圭様が!」とか「あそこでノブ兄が!」とか忙しかったです。(笑)

今日はTOP10トライアルがメイン…のハズが、雨で変更となってしまいました。
結果的にはできたような気もするんですけどね…。
明日は天気に振り回されることがありませんように…。

080808帰りの運転中にラパ子のメーターが「080808」になりました。
ゾロ目とかこういう規則的な並びとかが見れると嬉しくなりません?(笑)
たまたまた信号待ちの時だったので、思わず写メってツイートまでしてしまいました。
前のワゴンRは8万㌔手前3回目の車検を受けずでお別れしたけど、ラパ子とは8万㌔も超えてまもなく3回目の車検を迎えます。
変えられるものなら変えたい気持ちもないわけじゃないけど(オーディオとか最新の車見ると羨ましいですし、ナビも欲しい)、この子は「あー、もう変えたーーーいっ!」って気分にはまだなってないんですよね。
なので、もう少しこの子と一緒にレースやブイでいろんな所にお出掛けしたいと思います。(笑)

見放された…。

ブイコン横アリの当落確認もできるってコトで、自分の分を確認したら…オーラスから10日追加に回されてました。
同じく友達もオーラスから10日追加に回されてたとの報告が…。
またオーラスチケ探しの日々が待ってるのですね…。orz
無事交換とかで上手くいくと良いんですけども…。
とりあえずチケ到着を待つしかないですよね。
うー…2年連続オーラスチケで苦労するかもしれないとは…。

弊害

19時からテレ東系でディズニーの3時間番組が放送されるというのに…地デジ化されたコトでテレビ愛知が見れなくなりました。
うぅー…見たかったよぉ。。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず友達に録画は頼んでおいたので、いつかは見れるのを楽しみにしてようと思います。

Happy Happy Birthday Masayuki Sakamoto☆ミ

Happy Birthday 坂本!!

ついに地デジ化。
おっちゃんも地デジ化。
四十路になっても、変わらずガシガシ踊れる(でも直ぐに休憩する)素敵なリーダーでいてください。

おめでとう、坂本!!

メガネ男子

ようやく東海でもOAされた『桜蘭高校エピソード0』
鏡夜な大東くんがメガネ男子でステキ過ぎます!(*´ω`*)
これからのドラマ本編も楽しみです♪

成功祈願

いよいよ『金閣寺』NY公演の幕開けですね。
4公演、無事成功しますように…。
彼らがいっぱいの拍手に包まれますように…。
剛も大東くんも高岡くんも、金閣寺カンパニーみんながきっと認められる!

一安心

ブイコンの当落確認ができるようになっているというコトでしました。
とりあえず今日確認できない横アリ除いて、無事に自分の入れた分は確保。
お友達からの連絡も揃って、行こうとしてる大阪、神戸日曜、石川は確保が確定です。
神戸に追加が入ってたから、チケ探すかな…。
昨年のトラウマがあるので、そう簡単に見つかるとは思えないのですが…。
でも、どうせ行くなら入りたいし。
見つかると良いなぁ…。
きっと昨年よりは状況は悪くないでしょうけどね、開催時期から考えると。

煽り

自工会の輪番操業の煽りを受けて、今週から私の勤務も金土休みの日~木出勤となりました。
平日休みだと買い物とかは人が少なくて良いですね。
でも、これからどんな弊害が出てくるのかの予想も全く立たないので、やっぱり通常通りが良いですね…。
これからの3ヵ月…どうなるんだろう??

テンション高めで

アメモバのCMが先月から流れ始めてる訳ですが、あまり遭遇できません。
数日前に途中から見られ、今日また別ver.を見ました。
どうもこの2種類が流れてるようですね。
捕獲しようにもどこを張れば良いのかが全くわからないんですが…。
どこか提供してるのかなぁ…?
気長に偶然にでも捕獲できれば良いなぁ。

Happy Happy Birthday Ken Miyake☆ミ

Happy Birthday 健!!

いつまでも変わらぬ自由人な貴方でいてください(笑)
今年もヲタを喜ばせようと一生懸命な三宅さんにとっても、幸多き年でありますように。


そして、同じ日に歳を重ねるもう1人の自由人な姪っ子1号。
早くも5歳です。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード