完了

ブイコン振り込め、無事完了!
ちゃんとチケットになって帰ってくるんだよ~。(。-人-。)

ワークスデビュー

ペドロサの代役とは言え、博一くんがついにレプソルカラーのマシンに乗る日が!!
その映像が流れた瞬間、ホント嬉しくってテンション上がりましたよね。(笑)
この機会が博一くんにとっていっぱい得られるものがあった機会になってると良いですよね。
いつかこれが代役じゃなくて…になると良いなぁ。

復興

震災復興を願って、今年の8耐にチーム・シンスケが参戦だそうですね。
クルーもタレントさんがするとか…。
8耐が話題になるのも有り難いコトだと思うし、それで少しでも復興の力になるなら良いですよね。
エヴァンゲリオンRTで今年も武石さん参戦のようですし♪

そろそろチラホラと参戦情報が上がってき始めたから、今後はエントリーリストとか上がってこないかをチェックしてみないと…ですね。

ささやかな幸せ

最近いろいろと凹んだり体調不良だったり…とイマイチだったのですが、そんな中無くして凹んでた日傘が無事戻ってきました。
駐車場で落ちてたのを親切な人がロープにかけてくれてあったようで、車が少なくなってたおかげで気付きました。
お気に入りの日傘だったので、戻ってきてくれて本当に嬉しかったです。
あー、良かった。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード