02/27のツイートまとめ

yurich32

風間さんのLADY予告CM見たーo(^-^o)(o^-^)o
02-27 21:54

最近のJ-Web日曜更新は22時になったんですか?
02-27 22:24

02/26のツイートまとめ

yurich32

また点滴中…。いい加減復活したいよorz頼むよ、私の身体…。(T-T)
02-26 11:54

今回は早く終わった(´д`)簡単な検査では数値的には良くなってるって言われた…。じゃあ、何で熱下がらないんだよぉ(ノДT)
02-26 12:08

02/25のツイートまとめ

yurich32

関東連続ってw 近くで体力温存中だったから有り難いけど。片寄り過ぎはどうかと思う(´・ω・`) [コロプラ:飛行機に乗って東京都新宿区地域で椿油を手に入れました!] #colopl_msg
02-25 09:22

『SP』試写会@名古屋…ハズレかあ。(ノω・、) 行く気満々だったのに…。
02-25 11:27

たい焼き旨し(*^^*)
02-25 14:09

5時間ぶりにGETf(^^; [コロプラ:飛行機に乗って富山県富山地域でダムカレーを手に入れました!] #colopl_msg
02-25 21:53

02/24のツイートまとめ

yurich32

あっ!∑o(*'o'*)今日、拓ちゃん誕生日だ!おめでとうございます♪
02-24 15:59

Ust見ながら呟くのは無理w ( #SP_movie live at http://ustre.am/ultG)
02-24 17:05

35分gdgdで、ようやく気付いたw最初からしとけば良かったのにw ( #SP_movie live at http://ustre.am/ultG)
02-24 17:07

野間口さん、小指立ってるwww ( #SP_movie live at http://ustre.am/ultG)
02-24 17:20

おかえりなさーい! ( #SP_movie live at http://ustre.am/ultG)
02-24 17:25

頑なに拒否る野間口さんwww ( #SP_movie live at http://ustre.am/ultG)
02-24 17:33

斬新なワイプの使い方www ( #SP_movie live at http://ustre.am/ultG)
02-24 17:54

休んでて自由なのを良いことに、1時間半見続けてしまったw ( #SP_movie live at http://ustre.am/ultG)
02-24 18:03

2部は時間短いから、あっという間だった(´д`) ( #SP_movie live at http://ustre.am/ultG)
02-24 19:36

久しぶりにEテレ2355見るー。(* ̄∇ ̄*)
02-24 23:55

02/23のツイートまとめ

yurich32

わ~いっ!!\(^o^)/ RT @kzmnote: 発表! RT @kazautaya: 公式発表出た!「LADY~最後の犯罪プロファイル~」に風間さん出演。(第9話)
02-23 14:00

点滴の針、痛い気がする…(T-T)
02-23 17:17

40分くらいって言われたけど、まだ結構残ってますけどぉ…(@_@)
02-23 17:57

やっと終わったぁ・・・(;´Д`)
02-23 18:12

王国旅行記のみで止まってたけど、ようやく海旅行記もUP。1ヶ月前なのに…かかりすぎ。(´・ω・`)
02-23 20:23

やっとエバラ見れた〜!\(^o^)/…てこの枠は当たり前かw 2パターンあるなら両方流してくれれば良いのにぃ。
02-23 22:29

こんな時間に喰っていい?w http://twitpic.com/42wh4j
02-23 22:47

02/22のツイートまとめ

yurich32

とまさん、次々と賞を頂いてますね。ホントすごい飛躍だよね。小坊の頃から見てきてたけど、想像を遥かに越えた活躍にオバチャンビックリだよw
02-22 0:28

お腹空いた…気がするw 背面痛い…のは気のせいじゃない…気がする。
02-22 11:25

エバラ提供枠のドラマ、録画予約しなきゃ。思い出した今しとかなきゃだな。
02-22 13:14

お友達から吉報が届いて嬉しい限り♪ホント良かった~(*´ω`*)
02-22 15:30

オリジナルケースプレゼントキャンペーンの応募完了!(^ω^*)最終的に決めかねてたけど、やっぱファーストインスピレーションだよね。
02-22 18:50

久々にテレビ版スティッチなう。BGMのような状態だけど…www
02-22 19:19

エバラ黄金の味を使って焼肉中な我が家の夕飯www
02-22 19:59

き…気持ち悪い(>_<) 青いガチャピンとムック…。
02-22 23:16

02/21のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。病院来て検温したら38度あってビックリ(|| ゜Д゜)うちの体温計やっぱり壊れてる…。仕事行くつもりだったのに休めと言われた。インフルではないよー。元気です。はい。
02-21 9:05

地震!?
02-21 15:47

震度1のわりには揺れたなぁ(・・;)
02-21 15:54

エラー出まくりじゃね?(怒)コロツイも反映しなくね? #colopl_msg
02-21 22:45

02/20のツイートまとめ

yurich32

森田さん、はぴば!♪ヽ(´▽`)/
02-20 0:03

おはようございます!さ、いってきます。目的地は松本!…と言いたいところだけど鈴鹿w
02-20 8:55

主役抜きの誕生会中w twitpic.com/41quaa
02-20 15:35

博一くんがついについったーに登場!!\(^o^)/
02-20 23:31

…で、寝ようと思う。
02-20 23:34

02/19のツイートまとめ

yurich32

おはようございます!朝っぱらから、子守り中…。
02-19 8:39

うなぎを喰らう! http://twitpic.com/419r5q
02-19 12:12

カラオケボックスで夕飯w お腹空いた…(@_@) 歌う気ないのにカラオケは辛いwww
02-19 20:26

ただいま~。さっさとお風呂入るかな。明日の予定決まってないけど…(;´д`)
02-19 22:38

Happy Happy Birthday Go Morita☆ミ

Happy Birthday Go Morita☆ミ

いつも八重歯が見えるくらいの笑顔でいてくれますように。
心から楽しめるお仕事がいっぱいできますように。

いつも楽しみや元気をたっくさんくれる貴方に感謝です。
これからも元気の糧でいてください。

お誕生日おめでとう、剛。

デビュー

でずにーすまほ今流行のスマホとやらを持ってみるコトにしてみました。(笑)
とは言っても、スマホへ完全移行のつもりはないので、2台持ちですけどね。(^冖^;)

iphoneとかはあれば便利そうだな~とは思ってたんですが結局持つには至らなかったのに、ディズニー・モバイルでスマホが出るとなったら欲しい!!と思ってしまった訳で。(笑)
どうせ買うコトになるならキャンペーンやってる3月いっぱいまでには買いたいな~と思って、検討するために先週末にドコモとソフバンの各ショップへ行って料金プランとかも含めていろいろ考えようと思って回ってきたんです。
ソフバンショップでいろいろ話を聞いて…最後にお姉さんに「どうされますか?予約だけされてきますか?」と聞かれてつい「はい。」と即答してしまい…。(苦笑)
…あれ??
そして、発売日の今日、早速仕事帰りに契約してきちゃいました。(笑)

無駄にならないように、いろいろと活用していきたいと思います。
とりあえず、遠征(いつの話?w)やレース観戦時には活躍するはず!

…しかし…取説ないから、何が何だか全くわからず…。(_ _|||)
いろいろ試行錯誤しよー…。

02/17のツイートまとめ

yurich32

使命は果たした!ちょこっとはお役に立てたかしら…。ハガキ書きも2枚だけできた。さ、寝よう。
02-17 1:12

ビジネス会話ができない40代オバサンにイラッ(-ω-;) 親しき仲にも礼儀あり!反面教師、反面教師…。(と思っても、やっぱりイラッ。)
02-17 17:33

こんな時間からカラーw もちろん美容室で。春先取りでピンクにする!
02-17 20:21

カラー終わって帰宅なう。
02-17 23:15

02/16のツイートまとめ

yurich32

ミッションなう!6人旅~!!(*´ω`*)
02-16 0:29

交通情報入った…。゚(゚´Д`゚)゚。
02-16 0:29

何?この可愛い小動物たちwww
02-16 0:37

www 本気でカミっ子が可愛すぎる!ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
02-16 0:41

遊ばれてる博もなーw
02-16 0:42

鬱陶しいと言われる博w
02-16 0:44

剛のツボがマニアックすぎるwww
02-16 0:48

駐車場の子ってwwwwww
02-16 0:51

ちっこいオッサン、はしゃぎすぎ。
02-16 0:54

あー、楽しかった(*´ω`*) 寝よう。おやすみなさい。
02-16 0:56

続きを読む

02/15のツイートまとめ

yurich32

明日ちょこっと早めに起きるべきな気がするから、もう寝るー。(ちっとも早くない…。)おやすみなさーい。
02-15 0:10

ああっ!!寝ようと思って思い出した。今日ハガキ買ってくるつもり満々だったのに、雪に気を取られすぎててそれどころじゃなかった…。明日こそ!てことで、今度こそ、おやすみなさーい。
02-15 0:16

ステキ提案!真矢くん、実現に向けて頑張って!w RT @56design_shinya:ディズニーランド前を電車で通過中。ダイヤが乱れてるのか、のろのろ運転。MotoGPに向けて、コチラとミッキーのコラボとかどうでしょうか?
02-15 9:47

休憩に使う会議室、めちゃめちゃ寒いっ(T-T)
02-15 12:13

ただいま〜。今日は忘れずにハガキ買って帰宅!次は、書いて出す!
02-15 19:51

中日新聞のチケ発売情報に金閣寺。興味持って来てくれる人がいると良いよなぁ。 http://twitpic.com/403biq
02-15 21:40

02/14のツイートまとめ

yurich32
本家が聴きたくなって久々に聴いてみてる『青いベンチ』
02-14 0:21

あー、満足。さ、寝るか。
02-14 0:25

外に出て、空気に刺されるかと思ったw何だ、この寒さwww
02-14 11:22

ひーっ、めっちゃ雪降ってる(@@;
02-14 13:26

構内で大渋滞(T-T) これは会社を出るだけで、どれだけかかるやら…。orz
02-14 18:13

通常7分くらいの距離(社内での走行含む)を1時間半くらいかかっての帰宅…。積雪13.5cmらしい(ママンがうちの塀の上を測定w)明朝が心配だわ…。
02-14 20:32

金閣寺KAAT千秋楽、無事終えたようで。お疲れ様でした。千秋楽でバレンタインな今日、三宅さんご来場とはw さすがですな。
02-14 20:38

会報来てたー。月9見るから、後から見るー。
02-14 21:04

ワンピース読みたい!(>_<)
02-14 22:43

02/13のツイートまとめ

yurich32
レコーダーと格闘中…。ちょっと前に大量購入しちゃったRもCPRMじゃなさげorz
02-13 11:08

クロネコさんにお世話になってこよーっと。
02-13 14:54

ミッション編集(CMカットだけだけど)のつもりがつい見てしまう…。表参道ロケの回。リアルタイムで見てたつもりだけど、後半記憶なしってことは寝落ちってたんだな(^冖^;)
02-13 16:56

岡田、金閣寺観劇にご来場だったようで。
02-13 17:20

おぉ!もてぎサイトに博一くんのビデオメッセージが!可愛えぇ(*´ω`*)
02-13 18:28

いかんいかん…制服ブラウス、アイロンがけしなければ。
02-13 18:33

アイロンがけ終了~。
02-13 18:50

「『江』見るし」って言ったら、ママンに「あんたが言うから、あっちの剛かと思った」って言われたw
02-13 20:06

02/12のツイートまとめ

yurich32
今更ながら始めてみたり。完全に手探り状態…。
02-12 22:24

スマステ見ようと思ってたんだった。お風呂入っちゃうか悩むところ。
02-12 23:05

今更

両親と京都の伏見稲荷へ初詣に行ってきました。
年始はパパンの再手術&入院騒動で行けず、その後も行こうかと話が出ると大寒波で天気が心配で断念…だったのが、ようやく行ける日が来ました。
2月の平日というコトもあって、いつも賑わってる境内は静かなものでした。
参詣後、恒例のおみくじをひいたら“大大吉”(*´ω`*)
大吉の更に上があったのかとビックリ。(笑)
人の多い時期にはとてもじゃないけど行けないし行く気にもなれない千本鳥居に今回行ってみるか!というコトになりました。
千本鳥居 おもかる石 千本鳥居2
テレビや写真では見たコトがある千本鳥居はひたすら続いていました。
いつかしてみたいと思ってた“おもかる石”(↑真ん中)にも挑戦。
想像よりは軽く感じた…というコトで、願い事が叶うと良いなぁと。
ここから先が予想だにしていなかった程の山登りでした。(苦笑)
↑写真の右側のような急勾配な階段もあったり。
本殿に戻ってくるまでに2時間を要する山登りでした。
でも、清々しい気持ちになれたし、良い運動になりましたよ。

その後大谷本廟に眠る祖父に挨拶に行き、昼食に四条のお蕎麦屋さんへ。
店員さんの態度がちょっと…な感じで、うどんや蕎麦も口コミのわりには普通で。
ちょっとガッカリ…。

向かいに大丸があったので、ちょこっとだけブラリ。
あまこちゃんがしてた4℃のミッキーの腕時計が可愛かったので聞いてみたんですが、数量限定の商品だったらしくないとのコト。
これまたちょっとガッカリしながら店外へ出ると…。

ヤサカタクシー 四つ葉ver.あああぁぁぁ!!!

四つ葉マークのヤサカタクシーが目の前にいるじゃありませんかっ!!!
何年も京都に来てヤサカタクシーを見かける度に見ても見れなかった四つ葉マークですよっ。
もちろん写メるでしょ~!!
帰宅後にガイドブックを見てたら、『1400台中4台しかなくて、出合う確率は約0.28%』と書かれてました。
しかも運良く乗車すると記念カードやシールがもらえるんだとか…。
空車だったのにーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、実物を見れただけでも、ホント嬉しかったです。(笑)

その後、東寺に行ってみようと向かったのですが、残念ながら参拝時間終了…。
諦めて17時前に京都を後にし、帰宅となりました。

帰ってきたら、『金閣寺』名古屋公演のチケットが届いてました。
大大吉効果なのか四つ葉タクシー効果なのかw、なかなかの前列でしたよ。
良かった…初日観て流れが把握できた上での席なので。
初見で前列は厳しいですからね。
舞台を楽しむためにも、剛を楽しむためにも。(笑)
大楽のチケット報告もビックリするような列でしたし。
入れるだけでも満足と思ってたのが、思いがけない席で嬉しい限りです。
これまた楽しみです~♪

02/16のツイートまとめ

ミッションなう!6人旅~!!(*´ω`*)
02-16 0:29

交通情報入った…。゚(゚´Д`゚)゚。
02-16 0:29

何?この可愛い小動物たちwww
02-16 0:37

www 本気でカミっ子が可愛すぎる!ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
02-16 0:41

遊ばれてる博もなーw
02-16 0:42

鬱陶しいと言われる博w
02-16 :042

剛のツボがマニアックすぎるwww
02-16 0:48

駐車場の子ってwwwwww
02-16 0:51

ちっこいオッサン、はしゃぎすぎ。
02-16 0:54

あー、楽しかった(*´ω`*) 寝よう。おやすみなさい。
02-16 0:56

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード