2010年ラスト

2010年最後の買い物2010年最後の買い物は←これ。
11月に出てたっぽいのですが、今日フラ~ッと立ち寄った本屋にて発見。
ついに『っポイ!』もこれで完結のようです。
高校生の頃に1巻が刊行され、その後ずーっと10数年買い続けてきた訳ですが。
以前ジャニでドラマ化(へーがぴーだった…ってちょっと面白いwそして、ばんりは相葉だった)とか原作ファンとしては複雑な時期もあった大好きな漫画なのですが、もうこれ以上買うコトがないんだなぁ…って思ったら淋しいです。
さ、今から読みますよ。

というコトで、今年2010年もいろいろとお世話になりました。
来年2011年も気が向いた時にコソーッと更新していく予定です。
来年もどうぞお付き合いの程、よろしくお願い致します。

では、良いお年をお迎えください。

年の瀬

って何ですかー?
美味しいですかー?



…何もする気が起きません………。
明日はお使い頼まれたので、とりあえず気分転換も兼ねて出掛けようと思います。
一通り、家中の掃除もしたいしな…。

ダメだ…

気が緩むと涙腺も緩む…。
ボーッと考えすぎて、頭痛いし…。
シンキング ポジティブ!!>自分

ナイスタイミング

先週から気づいたら残業続きでクタクタなんですが…。
今日も残業を20時前までして帰宅したら、良いタイミングでタモステSPでブイの出番でした。
…とは言っても、お弁当箱洗いながら見てたので、ほとんど見てないんですけど…。(苦笑)
森田さん、まだ毛がありましたね。(笑)
気づいたらフィギュアに番組が変わってて、「あれ?」と言ってたらパパンが「ブイ終わったから。」と。(笑)
良いんですけどね、別に。
フィギュアが終わってからはまたタモステに戻して、ドリで美和ちゃんの可愛さに元気をもらいました。





残業続きでクタクタな上に、ちょっと精神的にもクタクタで…。
あまりのヘタレっぷりに友達が心配して突然会いに来てくれたり。
あー…こんな情緒不安定続きなのはいつ振りだろー…。
ボチボチ…ボチボチ…いきたいと思います。
でも、時間ないんだもんなぁ…。

ようこそ、“愛”の巣窟へ。

年休をもらって朝から名古屋へ遊びに行ってきました♪
基本三重県人はイオン好き。
だって発祥の地ですから。(笑)
というコトで、熱田のイオンで17時まで遊んでました。
ブーツと花柄カットソーをお買い上げ。
いっぱいおしゃべりして、いっぱいブラブラ買い物して、発散…そして、散財…。

イオンを出てから郵便局へ用事を済ませに寄ったのですが、
ドライブスルーポスト←を発見!!
何!?ドライブスルーポストって!!( ̄□ ̄;)!!
いや、普通に駐車場の走行路に設置されてて、降りずして投函できます的なだけなんですけどね。
私もよく地元でドライブスルーポストじゃないけど、勝手にドライブスルーポストにするコトありますけどね。
いざ、こんなモノに出会うと面白くって仕方ない。(笑)
ものっすごい強風にも負けず、頑張って写真に収めてみました。( ̄m ̄)

ここからが今日のメインイベント。
ガイシホールで行われた「WINTER FANTASIA 2010 ~ DCTgarden "THE LIVE!!!"」へ。
一般発売で取ったチケットだったので、スタンド27列だったんですが所謂3階席1列目って場所で、ブロックもPブロとステージ横のブロックだったので比較的見やすかったです。
ブイ関係でこんな席体験したコトなかったので(嵐さえも20列とかだった)心配だったんですけどね。
けど、ドリですから。
どんな席だって美和ちゃんはパワフルで可愛いし、楽しめるってもんです。
DCT records所属のアーティストさん達が参加する冬フェスってコトで、ドリ以外の方々も素敵な音を楽しませてくれました。
ドリはドリポカリで宣言してた通り、NEWアルバムの『ラブセン』(どうもラブセンって言うと、別のモノが頭に浮かぶのはブイヲタだからですね…。)をアルバムの頭から終わりまで聴かせてくれました。
このアルバム、今の私の気分にリンクする曲が多いので、生で聴いたら切なくて…でも元気になれました。
美和ちゃんからいっぱいパワーもらいました。
ありがとー。

正式日程

MFJのサイトで正式日程が発表されてました…。
以下、サイトより。

<ロードレース>

2011年MFJ全日本ロードレース選手権シリーズカレンダー
第1戦  4月2日㈯〜4月3日㈰
     筑波サーキット(茨城) (全クラス)
第2戦  4月16日㈯〜4月17日㈰
     鈴鹿サーキット(三重) (2&4=JSBのみ)
第3戦  5月21日㈯〜5月22日㈰
     スポーツランドSUGO(宮城) (2&4=JSB,GP2のみ)
第4戦  6月4日㈯〜6月5日㈰
     オートポリスサーキット(大分) (2&4=ST600のみ2レース)
第5戦  7月2日㈯〜7月3日㈰
     ツインリンクもてぎ(栃木) (全クラス)
第6戦  8月27日㈯〜8月28日㈰
     スポーツランドSUGO(宮城) (全クラス)
第7戦  9月10日㈯〜9月11日㈰
     オートポリスサーキット(大分) (JSB,GP2,GP3,MONO)
第8戦  10月1日㈯〜10月2日㈰
     岡山国際サーキット(岡山) (JSB,ST600,GP3,MONO)
第9戦  10月29日㈯〜10月30日㈰
     鈴鹿サーキット(三重) (MFJGP 全クラス:JSBは2レース)

2011年ロードレース主要競技会カレンダー
◆4月22日㈮〜4月24日㈰ 
 FIM MotoGP世界選手権シリーズ日本グランプリもてぎ
◆7月28日㈭〜7月31日㈰
 FIM世界耐久選手権シリーズ“コカ・コーラゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース第34回大会

…なんだ、やっぱり鈴鹿の2&4はJSBだけなんじゃないのさ。
岡山はなんでGP2がないの?
うーん…やっぱりイマイチな気がするんですけど。
また最終戦のみになりかねない…。
しかし、来年の鈴鹿2&4に博一くんが来るんだったら、来年は迷わず鈴鹿にも行く!!



さてと…どうしようかと悩みが増えたっぽいので(レースの日程の件ではないですw)、あんまり考え過ぎないように寝てしまおうと思います。
おやすみなさい。

日付詐称でお送り致しますw

先日チェックした時には0:40~1:40での録画設定になってたから寝ようと思ってたのですが、23:50~の放送だったのでついつい見てしまいましたよ、ミッションSP。
逆さ眼鏡はお腹捩れそうなくらい大笑いさせてもらいましたよ、深夜にも関わらず。(笑)
剛の動きもイチイチ面白いんだけど、それについてるロボな効果音もイチイチ笑いを誘ってました。
ここでもトニカミの特徴みたいなものが出てましたよね。
ミッションSP始まるまではぷっスマ見て大笑いしてたので、大笑いしっ放しの深夜でした。(笑)

あ…そういえば、組体操の回、まだ見てなかったんだった。
週末見ようかな。

意外にも

急遽友達と出掛けるコトになったので、待ち合わせ前にローソンで大阪公演分チケ争奪戦に挑戦!と思ってローソンに向かう途中でLコードがないコトに気付きまして…。
何だよ、ロッピーないの!?と。
一応ロッピーで確認したもののなかったので、急遽ローソンにて特電へ切り換え。

10時………繋がった!!
…あれ?意外にもまた直ぐに繋がって拍子抜け…。

S席で取れたものの、席が離れるってアナウンス有りでした。
とりあえず待ち合わせ時間に間に合わなくなりそうだったので、ローチケで取ったから直ぐに発券できるものを発券せずにローソンから出発。(笑)
また後日発券しようと思います。
ていうか、FC枠取れてたら、こんな苦労も余分な出費も要らないのに…。


その後ずっと出掛けていたので、帰宅したのが23:10とちょうどFNSが終了の頃。
後から一通り見て、さっさと編集しなきゃとは思ってるんですが、平家派とブイが流れだったのでここだけ見ました。
ブイは完全なるスーツではなく、リーマンやらSPやらの集団ではなかったかと。(笑)
歌のテンポが若干(?)早くなってたように思うんですが…気のせいでしょうか?
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード