始めてみました

ま○さんがハマってるという位置ゲー。
オススメ頂いたので、週末旅に出る前に始めてみました。(笑)
よくわかんないけどー。
ご興味がある方はこちらからどうぞ。(笑)

召集令状到着

水色封筒来ましたねー。
まさかの5ヵ所。
まさかのお誕生日公演。
うーん、どうしたものか…松本…。

進まない

この週末にある程度旅支度をしておかないと…と思ってはいたのですが、この急激な温度の下がり方に服装をどうすれば良いのか全くわからず進みません…。orz
週間天気予報ではあんまりお天気も良くない感じですし…。
寒いのは集中できなくなるから困るので念には念を…と思ってるんですが、全く決まりません。
うーーーーー、どうしましょう…。

とりあえず、ラパ子のメンテはバッチリです。
オイル&エレメント交換を済ませ、売り出し中なので一旦ガソリン満タンに。
あ、タイヤの空気圧みてもらっておけば良かった…。
車内清掃も昨日久々にしてピッカピカなので、人にも乗ってもらえます。(笑)

考えものではあるけれど…

レディコンDVDの詳細、出ましたね。
発売日はデビュー日ってのは、予想通りという感じです。
READY?盤、ASIA盤、通常盤…ってどういうコト?(苦笑)
あくどい売り方だよなぁ…と思いつつも(笑)、ついつい全種ポチッてしまってるのは悲しいヲタの性でしょうか…。orz
ま、とりあえず予約しといて、キャンセルすれば良いし~とか思ってたりもするんですけど。
共通の本編を3セットも要らない訳で。
毎回思うけど…少々高くついても良いから、全部をまとめて1つにとかできないもんでしょうか…。(苦笑)
どの特典も欲しいと言えば欲しいので、15周年のご祝儀と思って…。

おはようございますw

タオルケット1枚では寒すぎて…5:53からベッドでゴロゴロしてたものの、すっかり目が覚めてしまったので今日は早起きです。(笑)
仕事中に睡魔に襲われないコトを強く願います。(苦笑)

昨日は『クマグス』を最終回くらいリアルタイムで見てみっかな~と見たんですが・・・あまりにあっさり。(笑)
次番組はどうも東海は2週遅れ(2週抜けになるのか?それとも単純に2週遅れなのか?)スタートなようですが、とりあえずOAはされるようですし。
無茶なコトをあれこれさせられる番組…ほんのり期待しておきます。


そして、もてぎのHP覗いたら、善さんからのコメントが紹介されてました!
善さんがGPファンだとは知らなかったからビックリですよ。
朝っぱらからちょっと嬉しい出来事でした♪
博さんもコメントなんて寄せてみませんか?(笑)

さ、支度開始すっかな。

中秋の名月

2010中秋の名月 1今日は中秋の名月。
十五夜でしたね。
天気予報では曇ってくるとのコトでしたが…。
時々雲がかかって隠れたりもしてたけど、一応お月様はしっかりと見れるお天気でした。
そう言えば、空をゆっくり見上げるなんて久しぶりだなぁ…と。
夜になるとすっかり秋の虫が鳴いていて。
ほんの少しずつでも秋は近づいているんでしょうね。

2010中秋の名月 2←は20倍ズームで撮ったお月様。
素晴らしい!
クレーターまで写ってるではないですか。
さすがに携帯では今日のお月様のキレイさが全く収められなかったので、デジカメ出動。
これを機にSDカードの中身整理もできたし、一石二鳥♪
来週末のもてぎに向けて、SDも空けれて満足です。(笑)

今更ながら

伊勢でようやく『シーサイドモーテル』が上映される映画館が♪
昨日、地元のCTVの情報番組で紹介してて知ったんですが、9/18~10/7と短期間ではあるけれども上映される模様。
9/23(祝)は監督(池鉄さんも!?)のトークショーもあるようですが…。
とりあえずここの映画館はちょっと他と違って火曜日がレディースデーのようなので、来週火曜日辺りに行けると良いなぁと考え中。
見れないと思ってたから、ちょっと嬉しいです♪
DVD出ても買うつもりなかったし。

続きを読む

もう!?

矢車草の芽早くも矢車草の芽が出てました!
…開花時期は来年春ですよね?
3日目にして発芽して、ここからあれだけの背丈に伸びて花を咲かせてとなるとそれくらいかかるってコトなんでしょうか。
何はともあれ、芽が出るとウキウキします♪
楽しみです♪
花が咲く頃には、また彼らにたっくさん会える予定があって新たな思い出がいっぱい作れてると良いなぁ…。

思い出を込めて

思い出詰まった矢車草1年前の今日はカミコン最終日。
もう1年経ったんですねぇ…。
6年振りのカミコン、楽しかったなぁ…。

私のカミコンとして最後のイベントというコトで、“矢車草の種をオーラスから1年後に撒く”を朝から実施。
花言葉の“幸福”“幸運”を運んできてくれるコトを願いながら…。
花を咲かせてくれる日を楽しみにしたいと思います。

安らかに…。

また訃報が…。

サンマリノGP決勝中の事故で、富沢祥也選手がお亡くなりになったそうです。


放送に気付いてなくて見逃してしまった上に、そんな事故があったとは知らず…。
今、Yahoo!のトピックスに上がってるのを見て驚きました。
昨日、日本GPではAKBの子にグリッドガールしてもらうんだ~とか呑気に情報を見たりしてたのに…。
昨年の日本GPで博一くんと一緒にトークショーに出てた時のお茶目な笑顔とかを思い出してしまいました。



富沢選手のご冥福をお祈り致します。

orz

サンマリノGP…今日だったのか…。
1時間くらい前に放送終わってるし…。orz
反省したばっかなのに活かされてないし…。
明後日、V放送だぞっと。

で、次のアラゴンGPって…どこ??と思って調べてみたら、スペインなんですって。
お初のサーキットでしょうか。

盛り上げましょう

・・・というか、「盛り返しましょう」かもしれませんが…。
MFJが『全日本ロードレースをもっと楽しめるように』とアンケートを実施しています。
是非レースファンの方は意見をMFJに伝えましょうよ。

MFJ SUPERBIKE Offical Fan-Site - SUPERBIKE.JP

今までも足を運んでた人は1回でも多く、そして新たに足を運んでくれる人が1人でも多く。
そんな全日本にできたら良いですよね。

タモステ

森田さん、髪の長さとか良い感じですね♪
いつ丸刈りになっちゃうんだろ…。
座ってる間、ずっと井ノ原にすっぽり隠れてしまってたのが残念無念。
ダンスとか好きっす。

ある意味斬新!

フラゲがフツーな昨今。
1日遅れでブイ新曲CDが届きましたよ。

今回直前まで予約もせず、ジャケ写とかもチェックせず…だったのですが。
えっと…博は大人の事情ですか?(笑)
そして、何故森田さんはアコギを?
更にもっと疑問なのが、何故岡田はオーボエ??
クラリネットじゃなくオーボエってのが更にマニアックさを醸し出してますよね。

とりあえずボーナスCDからPCへ取り込み。
聴き込む時間はなかったんですが…突然始まるカミっ子の朗読とかには驚きましたけど。(笑)
トニ曲は歌詞カードをチラッと見て「あ!あの曲かっ!」と。
コンサのみではなく音源化されるのって羨ましいなぁ…と。
剛コンの新曲の音源化…してくんないかなぁ…。

さてと。
あとは通常盤の新曲をどうしようかな。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード