やったっ!!

昨日のインディアナポリスで博一くんが2ヶ月ぶりにレース復帰だったようで!!
無事完走だったようですし。

…夏の間中、余裕が無くてGPの日程を確認するのを怠ってた為に全く放送も見れておらず…。
毎週毎週、翌日に届くリザルトメールで気付く状態だったのですが、今回もまさにそれで…。
博一くんの名前があった時にはビックリして小躍りしましたよ。
そして直ぐに凹みましたよ…。
次戦は気をつけよう!

何はともあれ、レース復帰ができたようで嬉しい限りです。
無理せず、まずは徐々にレースの感覚を取り戻してもらいたいです。
母国GPでは世界最高峰クラスで走る勇姿を日本のたっくさんのファンに見せて欲しいですね。

PV

今日はブイのPVもとまも出てるトキのPVも捕獲。
さ、楽しもう♪

************************************

『nanana』のPVはとまさんが可愛いですね♪
あんなに出ずっぱりだとは思ってなかったのでビックリ。(笑)
トキ兄さんに絡まれて、すっごく嬉しそうなのは素のとまだと思います。

ブイ新曲PVは想像してたよりガッツリ踊る曲のようでビックリ。
早く歌番組で見たい!と期待値上がりました。
しかし…末っ子のあの前髪はアリ…なんでしょうか?(苦笑)
私はナシの方向で…。(-ω-;)
他にも場面によって「…。」と思った人もいましたが…。(苦笑)
剛もここは無いなぁ…と思った部分もありつつも、最後の方の表情とか好きです。
4回くらいリピっておきました。

新曲、どれ買うか…。


て言うか、カミfeat.トニとかトニfeat.カミってフツーにブイじゃないの?(笑)
あ、カミ曲にトニ、トニ曲にカミだから、ブイテイストじゃないってコトですよね。(笑)
うーん…CD盤かなぁ…。
どうすっかなぁ…。

お疲れ様でした

数年前(4年…かなぁ?)から応援し続けてきた岩田裕臣選手が、お誕生日である今日をもってロードレースを引退と引退宣言をブログでされました。
お疲れ様でした。
淋しいけど…曖昧なままより、本人の言葉で引退が聞けるのはファンとしても区切りがついて良いですね。
だって、私まだ祐三さんから引退したって聞いてないから引退したと思ってないですし。(笑)
本人が「休止?」って言ったままなんで、休止なんだと思ってます。(笑)
…そろそろもう1回確認必要ですかねぇ??(苦笑)

何はともあれ、岩田くん。
お疲れ様でした。
次の夢に向かって頑張ってください。
これからも応援してきますから!

2年10ヶ月ぶり

ハナミズキ試写状当たりました!!
自分の名前で届きましたよ、試写状♪
良かった、とま運も全くなくなってる訳ではなかったようで。
↓の方の記事を見て応募してくれてたお友達にも感謝です。
ホントにありがとう!>私信 (とりあえず2人に宛ててますが、他にもいらっしゃるなら本当に感謝です。)

というコトで午後休を頂いて、夕食の準備を済ませてから17時頃到着を目指して出発。
17時半前に公会堂に到着して、待つこと40分程度。
18時に開場して、お一人様だったので11列目の比較的センターな位置を陣取れました。
そこからはほぼ寝て時間を過ごしました。
というのも、体調不良がずっと続いてて、今日も来るかを直前まで(実に昨日のお昼休み直前まで)迷ってたからなんですが。
18:45にCBCの若狭アナが出てきて進行開始。
「本日はスペシャルゲストに来て頂いてます!」というコトで、斗真とガッキーと監督がいらっしゃってました。
あぁ…2年10ヶ月振りのナマ田さん…。 。゚(゚´Д`゚)゚。
相変わらずナマ田さんはイケ田さんでした。
ガッキーもものっすごい細くて激カワでした。
15分程の舞台挨拶では、お互いの印象だとか実際一緒にいてどうだったかとか、オススメのシーンはどこかとか。
ガッキーにもムードメーカーというか、とまがいてくれたから雰囲気良くて良かったと言われてました。
とまは北海道の漁師さんに「俳優がダメだったら漁師になれば良い」とお墨付きなくらいに漁師業を習得したそう。
ガッキーに良い人だと言われて、「何を隠そう、オレ良い人なんです!」と言ったり。
その流れで途中若狭アナが汗だくになってるのを見て、「ここ暑いですよねぇ。」と言ったコトにより若狭アナが汗を拭えて「ホントに生田さん、良い人です!」と言われてたり。(笑)
オススメのシーンでガッキーが「行ってきます」って手を振るのが~とか話してたら、隣で手を振ってみたガッキーに会場から「可愛いっ!」の声が上がって「え!?」と驚いてたり。
ガッキーも可愛いし、とまは見たいしで忙しい楽しいあっという間の15分でした。

映画は究極の王道の純愛ストーリーでしたね。
最悪、体調によっては途中で抜けて帰るコトを優先しなきゃなぁ…と思ってたんですが、無事映画も最後まで堪能してきました。
10年間を2時間ちょっとで描くので若干端折った感がある部分もあったんですが、じっくりな部分はじっくりと…という感じだったので物足りないという気分はあまりなかったです。
向井くんもすごく良かったです。
今年のとま映画3本目にして、ようやく近所のシネコンでも上映されるこの映画ですが…行けたら行きたいとは思います。(苦笑)

良いコトあるかも

虹仕事帰りに雨がパラついたと思ったら、でっかい虹がかかりました。
久々に虹を見た気がする。
何か良いコトありそうな気分になれるよね。


…通勤路の思いっきり田んぼのど真ん中。(笑)
電柱も何も遮る物はナシ!
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード