そうりょ

V6森田「金閣寺」主演で丸刈り 神奈川芸術劇場こけら落とし公演(中スポ)
森田剛で「金閣寺」!宮本亜門が主演指名…三島由紀夫代表作舞台(スポーツ報知)


お仕事キター!!
また舞台で年明けですか…。(苦笑)
三島で坊主かぁ。
三島作品も全然読んだことないので、これを機に文学少女(ん?少女?)になってみますかね。
んー…これ横浜のみですかねぇ?

ということで、舞台情報をま○からメールで教えてもらって飛び起きました。(笑)
踊る森田が良いなぁ………。

BD記念

いよいよ今日は『シェルブールの雨傘』以来の坂本ソロ舞台観劇…というコトで、朝から一路大阪へ。
今日はAさんとご一緒。
遥々九州の地よりいらっしゃるので、せっかくだからランチもゆっくりしようって約束だったので楽しみで楽しみで♪
大阪駅で合流後、ブリーゼブリーゼ内B1階の【ブーニャブーニャ】へ。
パスタランチにクレームキャラメルをプラス♪
パスタランチは850円というリーズナブルなお値段なのに、かなりの量で食べきれない程でした。
Aさんともいっぱいいっぱいおしゃべりして、気付けば開演30分前の良い時間だったので、7階のサンケイホールブリーゼへ移動。

G2枠で取ったチケットは、1階G列センブロ下手側の通路横となかなかの位置。
(マチソワ取れたのですが、今回はマチネのみ観劇。因みにソワレは1階J列上手側でした。)
双眼鏡も要らないし、キャストさん達の表情もちゃんと楽しめる良い位置でした。
初っ端の坂本登場シーンは笑いも起こるほどの可愛さ。(笑)
2時間ほぼ出っ放しの坂本ですが、今回はそんなに動きも…なので大丈夫だったんでしょうね。(笑)
そして、風間のコスプレっぷりに萌えでした!(爆)
最初の今時の若者ファッションに始まり、ウェイター、女装…と、何だよ、可愛いよ!
女装の時のあまりの美脚っぷりに驚きましたし。
いやー、風間の七変化が楽しすぎました♪
カテコでは何やらコソコソと坂本の後ろで耳打ちし合うキャストさんたち。
案の定、坂本お誕生日祝いが始まりました。
素でビックリして、ものっすごく喜んでる坂本に、見てるこっちもホッコリ。
会場みんなで大合唱して、ケーキが登場。
ロウソク吹き消して、くしゃくしゃの笑顔で喜んでた坂本。
「歳が歳なのであまり…。でも皆さんに祝ってもらえて嬉しい!」と。
良いカンパニーだというのがすごく伝わってきて、素敵な時間でした。

大阪駅へ戻り、ギャレでブラブラ。
apart by lowrysがあったのでAさんにもお付き合い頂いて覗いたのですが、6/13神戸の記事で書いたダンガリーワンピがセールで半額になっているのを発見!!
見つけた時には嬉しくて、飛びつきました。(笑)
Aさんにも「ゆりちゃん、早くてビックリしたよw」と笑われた程。
神戸で散財してる場合では…と諦めたものの、まさかの半額で購入できてラッキーでした♪
9月頃から活躍させたいと思います。
1時間くらいブラブラして、Aさんとはお別れ。
どこか寄り道しようかとも思いましたが、そのまま真っ直ぐ帰って19時頃には帰宅でした。

Aさん、楽しい1日をありがとうでした。
また10月にお会いしましょう!!

Happy Happy Birthday Masayuki Sakamoto☆ミ

Happy Birthday 坂本!!

39歳とは思えないほどに踊って動けるスーパーおっちゃんな坂本さんであって頂ければと。
これからも手のかかる彼らに弄られながら、彼らのことをよろしくお願いします。
おめでとう、坂本!!

完全乗り遅れ…orz

完全仕事にて体力消耗気力消耗…。
えっと…嵐ちゃんに出たの…かしら?
明日のWS張る元気もHDDの空き容量もない…。
ていうか、明日のドラマを録るための空き容量もない…。
仕方ない…消すに消せてなかった向井くんを消すか…。

BBQ

水10枠でエバラCM捕獲。
初めて見た。(サイト見に行く暇もなし…。)
剛と岡田ver.だったね♪
来週は三宅ver.捕獲でっきるっかな~♪

Happy Happy Birthday Ken Miyake☆ミ

Happy Birthday 健!!

31歳の彼にはいつも笑顔でいられる出来事がたくさん訪れると良いなと願って止みません。
周りの人に幸せな気持ちを感じさせてくれるコトに一生懸命な彼がいつも笑顔でいられますように。



サーティーワンで31個のアイスを食べるんだ~!と言ってたのは実現したのでしょうか?(笑)
そして、ヲタたちがこぞってサーティーワンでアイスを食べたと言ってるのが可笑しくてしょうがないんですが。
私は友達がくれたシュークリームでこっそりお祝いしました。

う゛ー…

限界…。
いろいろ限界…。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード