心配…。

昨日放送時間終了の頃にイギリスGPだったコトに気付いたくらいだったので知らなかったのですが。
博一くんはウォームアップ走行で転倒して腰を強打して欠場だったそうで…。
7月1週目まで3週連続でレースなので、無理せずに今回は大事をとって欠場…ならですが、欠場するくらいなんだから軽い訳ではないんですよね…きっと。
心配です…。

配慮希望!

相変わらず坂本ブーム(え?)のところへ発表になった『Pal Joey』
あんまり迷わず(え??)申し込みを意気揚々とした訳です。(笑)
その結果が昨日届きました。
1勝1敗。
とは言っても、どっちも希望日は一緒だったので結果オーライなんですが。
同じ希望日だったま○はダメだったと聞いたので、お誘いして一緒に行くコトに♪
まさかま○と坂本ミュージカルを観に行く日が来ようとは…です。(笑)
坂本ミュージカルは『シェルブール』以来の久々観劇。(というか、個人舞台自体がこれ以来で、まずは『アリ天』です。)
楽しみです♪

しかし…今回メール受付だった訳ですが、当落発表が土曜日お昼前。
振込が銀行なのにも関わらず、月曜日15時まで。
これって口座持ってない人だったら月曜日しか振り込む時間がない訳ですよね…。
せめて火曜日15時までとか、もう少しだけ配慮が欲しいよなぁと思うのは私だけですか?
みんながみんな、絶対口座を持ってる訳じゃないと思いますしねぇ。
“とりあえず集金”がなくて、当選すれば振り込めば良いってのは良いと思いますけど。(昔コンサでもハガキ応募で当選したら入金とかありましたよね。あの時もこれは良い!とは思ったものですが。)
以下は気分の悪い話なので、とりあえず隠します。
見る見ないは自己責任でどうぞ。

続きを読む

増えました

朝起きたら、姪っ子が1人増えてました。
どうせなら2人揃って三宅誕生日になってしまえと思ってたのに、残念。(笑)

正直要らねーし?

今日は10周年のTFPを楽しみました♪
ギリギリでクリアを重ね、でも肝心なところで落とし…。
実にブイらしい。(笑)
ダーツの商品はあまりにも下らなさ過ぎる物をみんなリクエストしてるのも。
剛の36足の白シューズはどうなったんだろう?とか。(笑)
いちいち動きが可愛い剛に癒されました。
相変わらず映像懐古を楽しんでます。
次は何にしよっかなー。

=追記=
「デブリ拾いにも愛を持てよ!」
ということで、この後『COSMIC RESCUE』を見ました。(笑)
ツアー中毎回PVが目に入ると見たくなってたのですが、ようやく。
やっぱこの頃の剛と岡田は2人揃って私にとってビジュアル最高なんですよねー。
南條が電話の前で泣いてるところでは相変わらず一緒に泣き(笑)、東が緊急ハッチを閉める直前の表情と「東ぁ」ってのが相変わらず好物でリピしてみたり。
あー、満足。

さ、次は何にしよっかなー。(笑)

“ありがとう”と言わせて欲しい

天気予報が雨(しかもザーザー降りだと聞いてた…。)の段階でヤル気ゼロ。(笑)
ホテルが11時チェックアウトだったので、9時までノンビリ寝てダラダラ準備。
11時ちょっと前にチェックアウトして、近くの大丸へお土産を物色しに行ったものの、これといったものがなくさっさと退散。
かと言って時間も中途半端でどこへ行くというのも思い浮かばず…。
1時間くらい駅前(?)の商店街をブラブラして時間潰しをしました。
ダンガリーの可愛いワンピを見つけたものの、いかんいかん…散財してる場合では…と。
履き心地の良いグラディエーターも見つけたものの、いかんいかん…散財してる場合では…と。(笑)
どっちも捨て難かったんですけどねー。

1部入場後、お隣ブロックのBOX席にいたあまこちゃん達にちょこっと挨拶をし、反対ブロック最前にいるAさんを見つけたので会いに行き。
そろそろ時間だからと席へ戻って、手を振ってくれるAさん達と手を振り合ってたら客電が落ちて開演でした。
通路側2席だったので、気持ち広めに場所を取って見てた訳ですが、隣の人も気付くとドンドン私の方へはみ出してくる始末。
途中何度もぶつかられてこっちを見てくるんですけど、そっちがはみ出てるんだっつーの!って気分でした。
酷い時なんて、ほぼ私の席半分まで侵入されてましたからね。
ちょっと…な気分だったので、途中からは絶対に侵入できないようにガッチリ場所確保にも励んでました。
真ん中に荷物置いてやれば良かったかなぁ?(笑)
1席じゃ足りないんだったら(正直足りなさそうな方でしたし…。)2席とか確保しろよって思うのは私だけですか?(毒)
はみ出たいなら、反対側の見ず知らずの人の方じゃなく、連れの方へはみ出るようにしろよって思うのは私だけですか?
と、そんな戦いも繰り広げつつw、最後列で思いっきり跳んで騒いで楽しんできました。

1部終了後は雨をしのぐ為に、車へ戻ってついでに腹ごしらえ。
ま○から電話をもらって、2部前に会いました。
ゆっくり話したりとかまではできなかったものの、こうして友達と会えるのはやっぱり嬉しいですね♪
コンサだとなかなかゆっくりはできないから、近々思い出会を開催しようという話をしてアリーナへ入場して直ぐにお別れ。

2部は埋もれなんだろうな~と思ってたのに、アリーナBブロが1と4しかない上にB1は(恐らくB4も?)72番までしかなかったので、限りなくセンステ寄りの花道前の席でした!
とは言っても、B1ブロ側って岡田井ノ原ゾーンだった感が…。(苦笑)
そして、羽根は見事に剛も岡田も博もいない状態だったので、ひたすら坂本ウォッチング。
何より悲しかったのは、トリプルアンコで歌ってくれた新曲が終始剛(というかカミっ子)は背中しか見れなかったということ…。
全く動きが無いんだったら、せめて途中で場所くらいチェンジしてくれれば良かったのに…。
もしくは真ん中の円形部分は回転するハズだったから(オレキミで回ってたから回るんですよね?)、それで回りながらとか…。
反対側にいたトニ担も同じコトを感じていたと思いますよ。
そこだけが最後の最後での不満…。(苦笑)

終わって直ぐに出発し、途中で大津SAにだけ寄り道して順調に23時過ぎには帰宅。
これにて神戸コンも終了。

長かったツアーも無事終了して、本当に素敵な楽しい時間をいっぱい過ごさせてくれたブイには感謝です。
最高のステージを見せてくれたブイ、最高のステージを支えてくれたスタッフの皆さん、最高のステージを盛り上げてくれた参加された皆さん。
全ての皆さんに、“ありがとう”と“お疲れ様”を贈りたいと思います。

今回はチケで苦労したりもしましたが、終わり良ければ全て良し!
お友達にもたくさん会えて、お友達と一緒にたくさん騒げて、本当に楽しい3ヶ月間でした。

続きを読む

お疲れ様

終わっちゃいました…。
レディコンに関わった全ての皆さん。
お疲れ様でした。

選択肢にMはなかったの?

いよいよレディコン最終地…ですよ。
終わりまで2ヶ月以上も先かー、まだまだだなぁって思ってたのに…もう終わりですよ。
泣いても笑っても楽しんでも楽しまなくても(それはない)これで今ツアーは終わり。
めいっぱいチヤホヤしてやろうと思います。

そんなこんなで9時頃関を出発目指して集合!…だったハズが、またまた私の遅刻で思いっきり集合が9時でした。(苦笑)
ゴメンね…ハ○ちゃん。
阪神高速が西宮~京橋(思いっきり我々が走る区間)14km渋滞とか出ててどうなるのかと思いましたが…40分弱で抜けられたので良かったです。
生田さんにて11:30くらいに一旦ホテルへ寄ってチェックインの手続きと荷物を預けて、生田さんへお参りに。
ちょうど挙式が始まる直前で素敵なお嫁さんを見ることもできました。
すごく良いお天気で、幸せな場面にめぐり合わせてもらえて、ホッコリしました。
2月の剛舞台の時に足を延ばして参詣した際に頂いたお守りストラップが付いてた鈴などが取れて無くなったのはきっと私の代わりに厄を受けてくれたんだと思うので、それをお返しして新しいお守りストラップを頂いてきました。
3代目お守りストラップです。
次こそはゆっくりと生田の森にも足を運んでみたいなぁ…。
結局いつもバタバタになりがちなんですよねぇ…。

パヌッツォ車を駐車してあるついでに、生田さんの近くのカフェ“ma couleur”のブランチで腹ごしらえをしました。
『ローストハムとたっぷり野菜パヌッツオ』を食べました。
バンズ(?)が外はカリッとしてて、でもモッチリで美味しかったです。
サラダも付いてたので野菜もしっかり摂れて、売りのバームクーヘンも付いててフンワリで、大満足の昼食になりました。
写真には写ってませんが、先にコーンポタージュも可愛いサイズのカップに入ってて濃厚で美味しかったです。
で、こうして書いてて、「パヌッツォって聞き慣れないけど何だろう?」と調べてみたのですが、“ナポリタンピッツァ生地を細長く延ばして焼いたパンで、表面はカリッとして中はもちもちした食感が特徴のパン”なんだそう。
なるほど。

神戸ワールド記念ホール会場は三ノ宮から思っていたよりもずっとずっと近かったです。
ホール真横の駐車場へ停めたので、ほとんど歩くこともなく。(笑)
外観は落花生の殻みたいでした。
追加公演だけ参加できたのですが、会場内ではお1人様でした。
ブーケで剛が花を渡したお嬢さんの斜め後ろにいたんですが…あの顔は反則ですよ!!!
絶対落ちますよ。
自分があれをされたら、生きて帰る自信がありません。(笑)
今までは渡してる背中しか見れてなかったので、どんな顔して渡してるんだろうって思ってたんですが…。
ものっっっすごい良いものを見せてもらいました。
ご馳走様でした。
因みにGブロック5番のお嬢さんにお渡しになられてました、森田さん。(笑)
偶然にしろ、すごくないですか?

終わってからホール前の植え込みに座って人間ウォッチングしつつ、あまこちゃん達来ないかな~と探してたら会えました。
しばらくおしゃべりして見送ったら、Fさん&Sさんにもお会いできました。
2部が始まったら音漏れがすごくよく聞こえたので、そのまま脳内コンサをしばらく楽しむことに。(笑)
同じく音漏れ組のお嬢さんたちがいっぱいいて、あちこちで脳内コンサが開催されて合いの手してて…と面白い光景でした。
アルバムコーナーが終わって“Orange”になったところで脳内コンサを終了させて、ホテルへ向かって本日終了。

初日からずっとどうしようかと悩んでいたポーチ。
ついにお買い上げしちゃいました。(笑)
普段のメイクポーチにするにはサイズが小さいので何に使おうかは悩み中ですが、せっかくなので利用したいと思います。

残すは後2回。
明日もめいっぱい楽しみたいと思います。


長くなるので、MCネタなどは折りたたんでおきます。

続きを読む

楽しもう

今日は北海道の旅。
修学旅行みたく布団に入ってからもはしゃいで騒いでのおバカな5人と引率の先生と言い。
電車に乗って大喜びしてたと思えば、「リーダーなんだから」と使いっぱしりにしてたり。
坂本が飛べるようにみんながさり気なく後押ししたり。
飛べたのが嬉しくって仕方ないって顔で感想聞く井ノ原も三宅も博も、「飛べたって言ってるよ」って嬉しそうに満足そうに笑ってる岡田も、無言だけど本当に嬉しそうに笑ってる剛も。
最後の6人の10年目の想いも。
お腹捩れそうなくらい笑って、この6人が好きだなーって思って。


最近、あれこれ考えたり、いろいろ無理したり、思うようにいかなくて苛ついたり…。

そうだった。
基本、ブイは「楽しもう」なんだった。
今できることをできるようにできるだけ頑張った結果なら、きっと笑って楽しんで受け入れられるはず。
うん。
楽しもう!

嬉しいやら、複雑やら…。

岩田くんがオートレースの候補生試験の難関をクリアしたようです。
おめでとうございます

オートレース|第31期選手候補生 第2次試験合格者の発表について

…でも、9月から養成期間に入る為、全日本後半戦の出場は厳しいようで…。
もう会うこともできないのかなぁ…。
直接おめでとうを言うこともできないのかなぁ…。
8耐とSUGOは観戦に行きますってことだったけど…どっちも無理だよ。(泣)

一緒に受けてた周平も合格してました。
さらに、渡辺篤も受けてたとは。
3人とも頑張って欲しいですね。

あぁ…でも複雑…。




祐三さんとも会えなくなるかも…なの?

ナビノヒロシ

ランドセル急に懐かしくなって見たくなって一気に見た10周年の時の6人旅。
九州の旅も信越の旅も一気に制覇!(笑)
九州の旅の白ヘル剛も、←の信越の旅のランドセル剛も、普通に馴染みすぎてて可愛すぎ。(笑)
乳握り(ホントは乳搾り)でエロエロな剛とか、鮭の川上りに感動して大喜びな剛とか、イルカに大はしゃぎの剛とか。
専属運転手やらクワガタや吊り橋で弄られっ放しの坂本とか、ナビノヒロシ呼ばわりまでされる博とか。
6人の仲良しっぷりとはしゃぎっぷりに、3時間くらい笑いっぱなしでグッタリですよ。
でも、ちょっと体調不良でテンションだったのが、笑ったおかげで浮上です。
あー、北海道のも探そう。

さ、夕飯の準備すっかな。

何度 日が没ちても 明日は光に満ちてる




どんな空も綺麗という彼の空は、今は曇っているのかもしれないけれど・・・。



彼にほんの少しずつでも晴れ間から光が差す日が来ますように…。



カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード