今日はすぐ帰ります

3週間ぶりのレディコン@福岡ですよ。
12時フライトだったので、11時頃セントレア到着を目指して9時過ぎに出発。
先日の大雨で東名阪で土砂崩れがあった影響で昨日は日中もかなりの渋滞が発生してたようなんで、ちょっと渋滞を心配しつつも高速を選択したんですが…問題なし!(笑)
止まったり低速になる程の渋滞はなく、東海ICから下道走っても予定通りの11時頃セントレアに到着でした。
これからはセントレアに行く時には東海からは下道走ろう!(笑)

ハ○ちゃんと合流してから食料調達をして、いざ搭乗。
サンプルで入れてもらえるスタバのコーヒーと共に腹ごしらえ。(笑)
あっという間に福岡到着ですよ。(1時間強で着いちゃうんですもんね。速いな、飛行機w)
ハ○ちゃんが開場と共にくらいに入場予定のお友達と会う為に、到着して直ぐに会場へ。
14:30前には到着し、物販の長蛇の列にビックリ!!!
ハ○ちゃんのお友達もそこに並んでるというコトだったので、待っていたら偶然Sちゃんと再会。
2週間前のカツコン@三重は楽しかったという話をちょこっと聞いて、良かったな~と嬉しくなっちゃいました。
その後はハ○ちゃんも無事お友達に会え、いっぱいお話できてました。
私もあまこちゃんとMちゃんと会っておしゃべり。
Sちゃん(@博担な故、上のSちゃんとは別人。ここ2人はペアw)とも1年ぶりの再会。
中スポ記事で盛り上がり。
「え?富沢くん好きなの?」「違うよ、全部買ってるんだって!」と。(笑)

あまこちゃん達とお別れしてから、昨年カミコン広島でご縁があって仲良くしてもらってるFさんとそのお友達Sさんとようやく再会!!
カミコン@名古屋でもカミコン@福岡でもレディコン@名古屋でも残念ながらお会いできなくて、ようやくようやくの再会だったのです。
今回は無事会えて、本当に嬉しかったです♪
Sさんに「斗真くんに浮気中だって聞きましたよ。どっちがメインなんですか?w」とか聞かれ…。
いやいや、正直今は全然とまに意識行ってないですよっ、こっちに必死ですよwと言い訳しときました。(笑)
ホントに最近とま情報に疎いし(気付くと何かの番組出てたり、雑誌出てたり、試写会だとかあったり…。)、所詮ブイヲタですしね。
剛が特に動きがない時は全力で浮気しますがw、剛が動いている以上剛でしょー。 ←嘘臭い?w
FさんとSさんとも楽しいおしゃべりの時間が過ごせて良かったです♪

開演前には会えなかったAさんとも終演後にお会いできて、バス待ちの長蛇の列が落ち着くまでおしゃべりできました。
Aさんともカミコン@福岡でお会いできなくて、ようやくの再会。
坂本舞台もご一緒できるので、それも楽しみです。

そんなこんなないっぱいの逢瀬があった福岡コン。
今ツアー最良の良席かもしれないと思ってたスタンド最前。
残念ながら福岡は花道との距離が結構あったのですが、それでも前を遮るものが何もないってホント素敵ですねー。
そして、黒髪になってると噂だった森田さんですが…真っ黒でものっすごい短髪になってましたよ!!
『GUILTY』で生身を見た瞬間吹き出したほど…。
遠目に見るとピッタリ張り付いてて、一体どうなってんだ!?と。
目の前に来た時に指差して笑っちゃったらどうしよう~?wとか言ってたんですが…近くで見たら、一先ず有りの方向で。(笑)
あれで茶髪だったらなぁ…と個人的には思うんですが、見慣れたら男前に見えてしまうのはアバタモエクボですか?
自担に対する贔屓目と甘さがかなり入ってますかね?
イメージとしては『Orange』の頃を真っ黒にした感じ…でしょうか。
そしてそして、ハニビの岡田が目の前だったんですが、初めてハニビの岡田を間近で見てあまりの可愛さに倒れそうだったのは内緒です。(笑) ←内緒じゃないw
何?あの可愛さ!?
ハニカミながら踊ってんの!
そして、マイク通さず「もっとー!」ってヲタを煽る!
ヲタの一緒に歌って踊る姿を確認して満足気にニヤリ。
久々に末っ子の可愛さに当てられました。
今まで剛しか見てなかったけど、岡田のハニビも好物かもしれない。(笑)
剛には華麗にスルーされまくったとしか思えなくてガッカリでしたが…。
『サンキュー!ミュージック』が終わって戻ってくる博を呼び倒して、気付いてハ○ちゃんにお手振りくれた博さんの笑顔は素敵でした。

19時半過ぎに会場を後にし、空港でオマケが付き、20:45のフライトで無事セントレアまで戻り、0時過ぎに帰宅して福岡コンは終了。
剛曰く「すぐ帰ります!」だった彼ら同様、私たちも「すぐ帰ります」の日帰りコンでした。
今回はたっくさんの人に会えて、楽しい時間がいっぱい過ごせました。
次はラーメン食べたりしたいなぁ…。


MCネタなどは折りたたんでおきます。

続きを読む

い…いまさら!?

『PU-PU-PU- DVD-BOX』発売って!! こちら

なぜ今?
どうしてプー?

「2010年は、V6結成15周年(1995/9/4結成)のメモリアルイヤー」
ってコトだけど、それだけでこんな12年も前のドラマをBOXにしてくれるもんなの!?

いや………、
欲しい!!!(若干血迷い気味)






…けど…もうちょっと悩もう。(笑)

沸いてたなぁ

と1年前のことを思い出してみました。(笑)
まさかのカミコン発表に浮かれて沸いてましたよ。
懐かしいですねぇ。

悪天候

今週末はオートポリス(大分)で全日本が開催されてたのですが、今日の決勝は悪天候の為中止となったそうです。
関連記事は こちら
台風で中止とかは過去ありましたけど…。
大雨洪水警報とか出てるようなので、危険な状態ではレース開催できませんからねぇ。
ただでさえ数少ない全日本なのに、これでますます1戦1戦が大切で絶対落とせない状態になってしまいますね…。
ライダーの皆さん、レース関係の皆さん、サーキットへ足を運ばれたファンの皆さん、本当にお疲れ様です。

使い果たした感

案内が届いた時に散々どうしようか悩んで、でも結局申し込みは辞めておいた『アリバイのない天使』
風間だしなー、坂本だしなー(逆じゃね?)と本当にギリギリまで悩んでたんですけど。
でも、やっぱり名古屋で坂本熱がブワッと燃え上がったのがきっかけwで行きたくなって、先行とかいろいろ調べて挑んだりしてたのです。
ぴあ読者先行なんてほぼ開始同時に繋がったのに取れず…。
一般なんて希望日のチケあんの?って疑わしい…。
そこで最後の頼みの綱となったG2プロデュースの公式サイトでのネットリザーブ。
行きたいのは大阪土日。
どっちも坂本誕生日か千秋楽という激戦日。
出かけるなら土曜日の方が後々楽だし…と坂本誕生日で申し込みをしておきました。
その結果が今日出るコトになってたのですが…、

『チケット・リザーブいたしました』

というメールが2通届き、マチソワ共に確保できてしまいました。
あら?ちょっと予想外…。
万が一どっちもリザーブできちゃって被ったら嫌だしな~、だったら第1希望をマチソワ入れ替えておこう!という程度で申し込んであったのが、両方第1希望でキレイにリザーブできてしまいました。
アハハ…運を使い果たした感が…。(苦笑)
因みに一緒に行きましょうって言ってるお友達はリザーブできなかったとの報告が…。
坂本担のお友達なので、喜んでもらえて良かったです♪

あー…でも、本気で運を使い果たした感が…。(苦笑)
せめて1階席が届きますように…。

Happy Happy Birthday Yoshihiko Inohara☆ミ

Happy Birthday 井ノ原!!

あくまでもカミっ子の方が歳が近いと言い張り、何かとカミっ子に加わろうとしてますが、これからもトニ兄さんとして頑張っていって欲しいです。(笑)
ブイのムードメーカーも引き続きよろしく!ってところで、おめでとー。

隣の畑

宇治橋今日は朝から内宮へ。
Sちゃんをご案内。
遥々東京からこんな辺鄙な田舎…あっ、ド田舎までようこそ。(笑)
行けたら行きたいと聞いたのと、ご本人からも良かったら会いましょうとお誘いしてもらったので、少ない時間を利用して内宮とおかげ横丁を案内してきました。
私もまだ宇治橋が新しくなってから行ってなかったのでウキウキ♪
まだ新しい木の匂いがしてました。
清々しい空気の中を清々しくないジャニトークをしながら参拝してきました。(笑)
駆け足参拝だったので、もうちょっとゆっくりしてもらえると良かったなぁ…とは思うんですけど。
こればっかりはSちゃんの次の予定の都合もあるのでどうしようもなく…。
少しでも楽しんでもらえてたら良いなぁ。

サンアリ@カツコン隣の畑。(笑)
いや、もちろん中には入ってませんけどね。
Sちゃんをここへ送り届けて、余所はどんなかな~と物販をぶらっと覗いてきました。
立ちんぼガールもいっぱいいて、こんな山奥までチケ無いのに来るなんてスゴイなぁと感心しちゃいましたよ。
帰り道、ついつい寄り道をしてしまって買い物なんてしちゃいましたけど…。
エイト⇒カツとジャニコンが来たので、きっとそのうちブイも来てくれると待っています。(笑)

Sちゃん、今日はありがとうでした。
楽しかったです♪


写真は撮ってないですが、今日は細い三日月の真上に金星が光ってました。
まだ夜空が見上げられる方は、是非見てみてください。
なかなか良いですよ。

体力不足

先週の『龍馬伝』で以蔵が勝の護衛をしてるシーンを見てから、『IZO』が見たい!!って気持ちはあるんですけどもね…。
イゾーさん見るには体力不足なんですよねぇ…。
またそのうち見たいなぁとは思います。
とりあえず、結局ずっと見ずにここまで来てしまってたアルバム特典DVDを先に見ようと思います。(遅)

思いがけない

名古屋2Daysの前2日間(正確には1日半弱)、借り出されて手伝った屋根のペンキ塗り。(笑)
“日当”として思いがけない臨時収入を頂きました♪
本気でバイトしようかとも思ってたくらいだったのでw、有り難く頂戴してしまいました。

私、坂本担になりますっ!!!

今日は追加公演もあるってコトで、12時頃にはガイシに到着予定で出発。
…が、途中7km(公式発表では)の渋滞に若干ハマリつつも、9:45に出発して給油をしても11:30過ぎに到着してしまいました。(笑)
ハ○ちゃんの到着までに近くのバ○ーで食料調達をして、駐車場でマッタリ食事。
ちゃんと食べられる時にちゃんと食べておかないと貧しい食生活になってしまうコンサ期間なので、ガッツリと食べておきました。

追加の1部はま○とお友達も一緒の4人での参加。
席へ行ったら、既に2人とも座ってました。
札幌でも昨日も遠くから眺めていたメインステでのあの曲この曲をガッツリと近くで拝める席だったので、至福の時でした。
そうそう。
昨日遠くから双眼鏡で覗いたトニ曲の時の坂本の衣装左肩の辺りに付いているワッペンがどうしてももみじマークに見えて仕方なかったんですがw、きのこだってコトも判別できました。
でも、博と井ノ原はハ○ちゃんと何度か確認したけどわからず…。(多分クマとかゾウとか動物系?)
わかる方、是非教えてください!(笑)
そして…森田さん居なくなる事件勃発…。
後ろから奈落へ落ちていく姿を見た時には一気に血の気が引きました…。
10年前のコトがフラッシュバックしました…。
とりあえず、その後は予定通りに姿を見せて、ダンスも台宙もして…でしたけど。
でも、彼は逆境の時ほど努力して、それを感じさせない人だと思うので、無理してないと良いなと。
あの時みたいな大事には至らなかったようなので、それは本当に良かったなと思います。
もうっ、気をつけてよね!
“orange”で一息ついた所でちょっと泣きそうになり、“羽根”でこれまた何となく改めてホッとしてまたちょっと泣きそうになり…。
1部の本編が終わったところでハ○ちゃんに「代々木ではアンコでSwing!やったらしいんだよねー。それは見たいって思ってたのにまた元に戻ってた。今日は2回だからやっちゃえば良いのに。」と話してたら…、
Swing! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大喜びで大騒ぎしちゃいました♪

2部はスタンドGブロ17列からマッタリと。
でもっ!事件は起こってしまうのでした。(笑)

私、坂本担になりますっ!!
担当換えしますからっ!!


…とか血迷いそうな出来事が♪
ステキすぎました。
思い出してはグフフと笑ってしまいそうです。(笑)
でも、その後の森田さんの笑顔もステキすぎてメロメロでしたけども。

という感じで、ただでさえ1日2公演なんてしんどいのに、それ以上にグッタリで楽しくて幸せな2公演でした。
これで3日くらいは頑張れます。(短っ)
いや、次の福岡までは頑張ります!

2日間お付き合い頂いたハ○ちゃん、ま○、ホントにありがとね~!
残りも一緒に走りきりましょう!!


ネタバレ関連は折りたたんでおきます。(というか、MCのツボしかないですけど。)
見る見ないは自己責任でお願いします。

続きを読む

とりあえず一言だけ…

アンコでSwingは見たかったなぁ…。
明日は2公演だし、変更前ver.と変更後ver.でやったら良いよ。

箱乗りじゃなく、手乗りでしょ?

1ヶ月ぶりのレディコン♪
平日じゃない名古屋、しかもGW中の名古屋…ってコトで、渋滞予測がいまいちできないのが今回は辛かったです。
高速はきっと使えない…と久々に名古屋まで下道で行きましたよ。

今日はコンサ前にハ○ちゃんとちょっとゆっくりおしゃべりとかもしたいし~と16時頃ガイシホールへ到着を目指して13:20頃出発。
ほぼ予定通りに到着できましたが、2時間半ちょいもかかってますね…。
ガイシの駐車場付近でハ○ちゃんと合流して、近くのコメダで1時間半くらいマッタリ。
お仲間さんがたくさんいて、ウチワ作ってる人までいましたよ…。(苦笑)
17時半過ぎにコメダを出て、駐車場でま○にちょこっと会って、今回はちょっと早めに入場。(ギリギリ常習犯)
余裕があるって良いですね。(笑)

メインステ正面の1番後ろから全体を楽しんできました♪
札幌ではアリーナばっかりで全体を楽しむコトはできなかったんですよね。
やっぱりブイコンは照明とかも1度はしっかり見ておきたいですしね。
今回名古屋からはハ○ちゃんと一緒なので、誰かと一緒に楽しめるってのもホント嬉しいコトだなと実感。(笑)
共有できる人がいるって、ホント幸せなコトですね。

代々木ではセトリが変更があったと聞いてたのですが、名古屋では変更前のセトリになっていました。
明日は2公演だし、変更前ver.と変更後ver.をすれば良いよ。(笑)

終演後に野暮用を済ませて、駐車場でま○たちと少しおしゃべりをして、明日も早いし…と帰路へ。
いつもよりは交通量も多い感じで、23:30頃に帰宅でした。

明日も楽しむぞ~!!


ネタバレ関連は折りたたんでおきます。(というか、MCのツボしかないですけど。)
見る見ないは自己責任でお願いします。

続きを読む

Happy Happy Birthday Yuzo Fujioka☆ミ

祐三くん、お誕生日おめでと~!!

今日は祐三くんの37回目のお誕生日です。
あ…本人におめでとうを言うの忘れてた…。orz
今年は最強コンビなので、祐三くんの嬉しそうな顔をたくさん見れると良いなぁと。

何はともあれ、おめでとうございますっ!

ぶほっ

昨日mixiのボイスに「今日はライブだぁ。」って書いてあったから、誰のに行くのかとはちょっと気にしたけど…。

ここ


…まだ博とお付き合いあったのね!!
て言うか、代々木行ってブイ見てたら拓磨がいた!とかなったらパニクりますよ、私。(笑)
何か意外な場所(ブログ)でブイコン参加ネタを見て、驚きましたよー。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード