そうきましたか

岡田の熱意で劇場版「SP」2部作化(デイリースポーツ)
V6・岡田「限界まで挑戦」…映画版「SP」2部構成上映(スポーツ報知)
岡田主演「SP」2部作だった!今秋公開(サンスポ)
映画「SP」は2部作!ハード日程で岡田破局?(スポニチアネックス)
映画『SP THE MOTION PICTURE』は2部作に! 岡田・堤らが会見(ぴあ映画生活)
映画「SP」は2部作に ハリウッドからVFXスタッフも参加(産経ニュース)
劇場版「SP」2部作で全ぼう解明 岡田准一は手ごたえ十分(eiga.com)


2部作って…。
2回も映画館に足を運ばないと終わらないんですか…。
もうそもそもテレビシリーズの内容も忘れたっての…。
どうりで撮影期間長いよねー。
撮影終わったなら、もう少ししぼんだ方が良いと思うよ…アイドルとしては。



…私、見に行くのかなぁ?(ボソ)

開催延期

ショック過ぎる…。orz


火山噴火の影響による、MotoGP開催延期について(ツインリンクもてぎ公式HP)
【MotoGP】火山噴火、もてぎ戦の開催延期
火山噴火:モトGP延期 もてぎ開催は10月に


………まさかあのアイスランドの火山噴火の影響が自分にも及ぶなんて………。



自然には逆らえませんし、もっともっと大変な人もたくさんいらっしゃるのはわかってますが…。
でも、楽しみにしてたのに…。
その為に昨日の2&4も不参加にしたのに…。
こんなコトなら、昨日鈴鹿へ博一くん見に行けば良かったよっ! ←?
写真集もせっかくMちゃんが気遣って「今日買えばサイン入れてもらえるから買っておこうか?」って言ってくれたのに…。
買っておいてもらえば良かったよっ!
昨日のコトも週末のコトも残念すぎる…。
せめて延期かもって話が土曜日に浮上してきてたら良かったのに…。
今年の8耐も博一くん来場は有り得ないのに…。(motoGPクラスのみ開催のアメリカGPが同日開催だから。)
生博一くんは秋までお預けです…。

26日の年休も取り消すかな…年休勿体無いし、延期になった秋に欲しいし…。(既に承認されてるけど…。)
お昼休みにAちゃん&Mちゃんからのメールで知って、すっかりヤル気消沈で仕事中です。(苦笑)

あああっ!!!

博の特番…忘れてたorz

最高で最強の組み合わせ

少クラプレミアム。



感無量…。




トークが盛り上がるでもなく、微妙な…でも私には絶妙な空気感で。
相変わらずじっくり言葉を選んで話す剛と。
目をキラキラさせてお芝居について話す斗真と。
巧く言葉で表せないんですが…。


ただ…剛の衣装と斗真のビジュアルが私的にはちょっとイマイチ。(苦笑)
それだけが残念。

辛いw

クマグスが見ようと思えば見れる時間に引っ越したのに…つばさのラジオと時間が被ってるじゃないのさっ!
つい昨日はラジオを取った私は間違ってますか?(笑)
昨夜は剛夜会はなかったけど、何かつばさのラジオが最近は楽しみなのですよ。
とりあえずクマグスは録画してるけど…リアルタイムじゃないとこっちも見なさそうだしなぁ…。
葛藤です。(ヲタとして間違ってる気もしますが…。)

誰かとおしゃべりができる喜び プライスレスw

レイトチェックアウトに変更特典のあったホテルを選択したものの、空港に荷物を置きに行っておいた方が帰りが楽だろうと普通に10時頃チェックアウトして一旦空港まで行ってきました。
今日もじゃがポックル山積みだったー。(笑)
何だ…買えなかったらガッカリだし…と昨日買って持ち歩いたのになぁ…。
札幌へ戻る快速で隣に座っていらっしゃったおじいちゃんに「新札幌と札幌は違うの?遠いの?」と聞かれ、地元民じゃなかったので曖昧なお返事しかできなくて申し訳なかったです。
荷物とか全然持ってなくて軽装な方だったんですが…札幌の案内があった途端に席を立っていかれたので、札幌で降りたのかなぁ。

今日から参加のあまこちゃんとMちゃんにランチ以降をご一緒させてもらうってコトで、12時過ぎに札幌駅で合流。
お2人さんチョイスの“ピカンティ”というスープカレーのお店へ。
チョイス理由は「嵐の曲(ピカ☆ンチ)に似てるから」だそう。(笑)
ピカンティ・スープカレー骨なしフライドチキンにトッピングで温泉たまごといちごラッシー。
ライスは半分にしてもらいました。
プリン好きとしては、とろとろりんプリンも気になりつつ…断念。
薬膳だからなのか、前回カミコンの時に食べたスープカレーとはまたちょっと違った感じでした。
どう違うのかとかはよくわからず…ですが。(苦笑)
スパイスもよく効いてて、なかなかスープが進まず…でも美味しく頂きました。
今回唯一札幌に来たって思える食事で満足満足♪
その後は少し移動して、時間までお茶とおしゃべり。
いっぱいおしゃべりできて楽しい時間でした。

きたえーるではあまこちゃんのお友達のSさんも一緒に開演前のしばしの時間をまたまたおしゃべり。
昨日はなかった入場列らしきものが外にあって何かと思えば…立見の列がっ!!!
えぇ!?あんなにチケット大放出祭りだったのに立見で入らなきゃならない人がいるの!!??とビックリ。
立見が出てた事実に驚きました。
開演20分前くらいに入場して、そこでみんなとお別れ。
楽しい時間が過ごせました♪

最終便の時間の都合から18:22の地下鉄には乗らなきゃいけない…という残念な予定だったので、本編ラストまで見れたら良いかなぁ…と思ってたのに5分押しでスタートの段階で嫌な予感が…。
ラストまでさえも見れませんでした…。(泣)
でも、やっぱりギリギリまで見たい!って気持ちがどうしても強くてラストのメンバー挨拶途中までは見て(剛の挨拶は歩きながら聞いた)、会場出た瞬間から地下鉄ホームまでダッシュでした。
息を切らしながら予定の地下鉄に乗り、札幌から千歳までは座って快速に揺られ、最終便でセントレアへ。
セントレアからの高速船は出発20分前までに受付が必要なんですが、到着が20分前くらいだったので慌てて電話連絡を入れたら「あ~出発5分前までに来てくれたら良いよ~。」と言われて拍子抜け。(笑)
そこからは特に急がずにターミナルへ向かい、これまた最終便に揺られて津まで戻り、23:30頃帰宅でした。
どうも札幌とは相性が悪いみたいで、最後まで見れずにバタバタと最終便で帰ってくるのがFAのようです。(苦笑)

でも、やっぱりお1人様参加でも行って良かったなと。
次は名古屋まで1ヶ月も空きますが、お友達と一緒に楽しい時間を過ごせる名古屋以降がますます楽しみです。

札幌で遊んでくれたあまこちゃん、Mちゃん、ありがとー!
次は福岡で!(笑)


MCネタ覚書は一応折りたたんでおきます。
…自分のネタ帳(今回は何となくちゃんとノートに書いてみた)がものっすごく意味不明で、結局記憶を辿るしかない感じなんですが…。(苦笑)
何で昨日と今日とこんなにメモが違うんでしょう…?

続きを読む

ただいま~

北の大地から無事30分ほど前に帰宅です。
今回は早々に荷物の解体もしました。(お風呂にすぐ入れなかったから)
とりあえず、さっさと寝ます…。

やっぱり6人良いっ!!

READY?

いよいよ凱旋ツアーレディコン初日。
今回の北の大地へはお1人様参加なので、ノンビリ出発にしました。
セントレアまでの旅も、今回は高速船ルートに。(カミコン時は帰りの最終便に間に合わなかったので利用せずだったのですが。)
今日は昨日からの強風の名残で若干波が高く、セントレアがあともう少し遠かったらグロッキーになってしまってたかもしれません。
1時間くらい前にセントレアに到着したので、セントレアで腹ごしらえ。
せっかくなので、名古屋名物きしめんを食べました。(笑)
13:50のフライトで15:30前に新千歳に降り立ち、札幌へ向かう前に空港内でじゃがポックルを購入!
今回はどこもかしこも山積みで、あっさり買えてしまいました。
でも、もしかしたら明日荷物置きに来る時にはないかもだし…と、荷物になるけど重いものじゃないからと早々に購入です。
これで北海道来た目的1つ果たせました。(笑)

ホテルはすすきのに取ってあったので、すすきのへ移動。
この段階でキャリーにしてくれば良かったと既に後悔…。
極力荷物は少なくしたつもりでしたが、やっぱり札幌は何だかんだで結構歩く距離があるように思うので、今後はキャリーだなと学びました。
ホテルはこの時期は宿泊客も少ないのか、最上階のダブルで広い部屋にグレードアップしてくれてありました。
ベッドも部屋も広いので、なかなか快適でした♪
1時間ほどで荷物の整理や休憩をして、豊水すすきの駅まで歩いて地下鉄できたえーるへ。
開演15分くらい前の到着だったので、とりあえずチラッと物販を覗いてグッズチェック。
ポーチを買うかどうしようか…とちょっと悩みつつ、まだまだ先はあるし…と。

2年振りの6人でのツアー。
やっぱり6人良いっ!!
ブイも6人でやれるのがホント楽しいって感じで、見てるこっちもホント楽しくなりました。
早く複数で見て騒いで楽しんで…をしたいと思ってしまいました。
カミコン・トニコンもすごく楽しかったし嬉しかったけど、やっぱり6人コンあってこそのトニカミコンだと思いましたね。

終了後はいくら今日は泊まりだと言えども、あの地下鉄への大渋滞にハマるのは嫌だなぁ…とさっさと会場を抜けたら楽でした。
豊水すすきの駅からホテルへ戻る間に食料と水分調達をして、ホテルでノンビリマッタリ夕食を摂りつつ友達に報告メール。
お風呂やら荷物の整理やらを済ませて、日付が変わった頃におやすみなさ~い。


セトリやMCネタなどのネタバレ関連は折りたたんでおきます。
見る見ないは自己責任でお願いします。

続きを読む

ご無沙汰しておりました

何となく更新ネタもなかったところに、チケ結果で若干凹まされてたり予定が入ってて余裕がなかったり…で更新を半月もサボっておりました

いよいよ明日は初日ですねー。
ちょっと北の大地までひとっ飛びして参ります。
日曜日は途中抜けの可能性大ですが、とりあえず土日と北の大地でツアーの始まりを見届けてきます。^m^

今日はタモステSPに出演ってことで、初日前日に大変ですねー。
『will』と『愛なんだ』なんだとか…?
あ…昨日あまこちゃんに「タイマー入れなきゃ!」と言ってたのに忘れてます…
始まる前に忘れずに!!

そして、そんな間にアルバムも発売されましたよ。
初回Aを購入したものの…曲を少しでも覚えることを優先してるので、DVDが見れてません
明日宿泊するホテルにDVDプレーヤーがあるんだったら持っていって見るのも手ですね。
お友達のご好意で初回Bのトニカミ曲とソロ曲も通常盤のボーナス曲も聴くことができてます。
これらがどんな演出がされるのか…楽しみ~♪

あ、そうそう。
少クラプレミアム今月のトークの件!!
剛と斗真という組み合わせとは…私の為の企画ですね!! ←毎度ながら激しく勘違い
楽しみで楽しみで仕方ないです♪
これの為に、少クラの留守録はさっさと変更済みです。(笑)


最後に、とっても関係ないですが…月曜日のテレフォンショッキングがガチャピンなんですって!!
ものっすごい気になるので、月曜日のいいともは留守録してやろうと思います。(笑)
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード