お初

会員限定サービスとやらの動画配信。
ファミリーに行けない人間にとっては、見れるのは嬉しいかもですね。
実際ファミリーで見てても、周りの話し声とかでしっかり聞き取れない時もあったり、ブイの映像まで辿り着けなかったり…。
そういった点では、これも珍しく喜ばれるサービスを提供してるのではないかと思います。

そして、ようやくブイも配信されましたねぇ。
日付が変わりそうな頃に見てみようとアクセスしたら、初めてサーバー混雑中でページ表示されないなんて状況に遭遇しました。
Jネットがサーバー混雑なんてあるんだとビックリでしたよ。
どんだけブイヲタがアクセスしてるんだっ!?と。(笑) ←実際そうなのかはわかりませんけど。
とは言っても、数回アクセスを試みたらフツーにログインできて見れました。

…剛の頭、若干刈り上がり気味じゃありません…?(苦笑)

ていうか、ほぼ全員に近いくらいの的中率で、髪型が気になる人がいるんですけど…。
これっていつ撮ったんでしょうねぇ…。
相変わらずコメントしてるのは某さんばっかりで若干ウザさが漂ってるんですが(グダグダで良いから、たまには他メンバーにさせてみたら良いと思うのは私だけですか?)、全くコメントしない剛が三宅の舞台の話題になった時にはニンマリしてるのには笑いました。^m^
そして、特番のタイトル…不安を覚えます。(苦笑)
47都道府県にメンバー誰かが行く…ということですが、とりあえず福井は井ノ原ですよね。
三重は誰でどんなグルメを調査してったのか楽しみです。

続きを読む

いちご狩り2今日は朝から妹と町内の施設へいちご狩りに行ってきました。
今年はちょっと小振りで甘さも足らない感じがしたのがちょっと残念…。
でも朝食を控えて、お腹一杯たらふく食べてきました。(笑)
満足です♪

期待大

ネクジェネで31日発売のアルバムから2曲流れました。
『will』と『Air』どっちも良い感じです♪
特に『will』は剛のキャラメルボイスも満載でお気に入り。
珍しくリピをかなりしたので、既にどっちも鼻歌程度には歌えるほどです。(笑)

名前はモリタで

会報が届いてるらしいってコトで確認したら、うちにはまだ届いてませんでしたよー。
3/9発送になってたから同時に届いてるだろうと思ったんですけどねぇ。

そんな昨日の剛夜会。
メンバーでファミレスに集まって始発まで剛トークで盛り上がりたいみたいで。(笑)
「席がいっぱいだった時には「モリタ」って書いてね。ファンの子ってそうするんだよね?」って…よくご存知で。(笑)
ソロコン話に「僕もまた見たいですっ!」とか、ホント後輩っていうかファンですよね。
というより、最早ヲタの域ですよね、彼も。
毎回毎回笑わせてもらってます、ウヒヒ。

フルコンプ

2月末くらいから流れ始めたエバラのカミっ子新CM。
ダダ録りしてチェックは面倒だったので、今回はエバラさん提供枠の水曜22時台ドラマに完全お世話になってました。(元々楽しみに見てたドラマだったので、見るだけじゃなく録画もするってだけですが)
毎回全員ver.+個人ver.だったので、剛⇒三宅⇒岡田の順で3週に渡ってフルコンプ(?)です。
全員ver.の剛ナレーションも可愛くってニンマリ。(笑)
まだ偶然見かけることはないですが、提供枠があるってのは本当にありがたいですね。
このCM、いつ撮影したんでしょう…?
剛が金髪になる前だから、随分前に撮って温存されてたってコトですよねぇ。

モンキーエイジのお猿さん

今日から始まったチェリーな舞台。
その初日にモンキーエイジのお猿さんなままの剛が来てたそうで!
あまこちゃんから来てたよ報告がありました。
…とまさんご来訪の時の報告のが詳しかった…よね?(笑)
このままブイコン初日まで金髪のままだったら良いのになぁ…。
金髪で踊る剛が見たいなぁ…。
でも、途中で茶髪とか黒髪とかに戻して欲しいなぁ…。
ついでにツルペカなままだったら良いのになぁ…。
髭は戻さなくって良いんだけどなぁ…。


どんだけ勝手なお願いだよ。(笑)

食べ放題

今年も牡蠣の食べ放題に行ってきました。
今回はハ○ちゃんと一緒に。
たまたま予約したところが、昨年連れってもらったところと同じでした。
小雨(から最終的には結構本降りになってましたけど)の中、たらふく食べてきました。
多分焼き牡蠣は20個くらいは食べたんじゃないかと。(笑)
ハ○ちゃんにも満足してもらえたようで良かったです♪

いちご畑のパフェその後は鳥羽から伊勢へ戻り、ドゥース・ド・フランスで別腹を。(笑)
“いちご畑のパフェ”なる上品なサイズのパフェを堪能。
ガッツリ過ぎず、程好い量でした。(食べ放題後じゃなかったら物足りない!?w)

ブイコン福岡に関する会議をして、今日は終了。
福岡ってこれと言って観光する場所がないみたいなので残念…。
食い倒れと買い物の街って感じなのかと。
1泊2日にして観光の予定でしたが、日帰ってきて浮いた分は他へまわす事にしようと思います。
カミコン時より開始時刻も1時間早いですし、最終便の時間が更に遅くなったのでバタバタせずに済みそうですからね。
ラーメンくらい食べてこられると良いな~。

ちゃんちゃんこ

今日はパパンの還暦祝いの食事会に家族で行ってきました。
赤いちゃんちゃんこと帽子は「要らんっ!」と頑なに拒否されたので無しで。(笑)
会席料理+てっさで最後はちょっと罰ゲームになりかけつつも美味しく頂いてきました。
伊勢にある『黒石』というお店をチョイスしたのですが、「前から行ってみたいと思ってた。」とパパンは言ってたので満足してもらえて良かったです。

ついに

シュラン終わるんですねー。
ネタ切れ感満載でしたもんね、この1年2年くらい。
「2002年から放送してきた」って…こんなの7年もやってたんですね…。

勝手に企画が変わるだけとものっすごく前向きな考えしてんですけど…。
あれ?違う??(笑)

…。

某細目さんの息子(だったんだね)と誕生日一緒かよ…チッ。(笑)
何はともあれ、おめでとう。

やっと

アルバムを楽天ブックスで予約完了させました。
フラゲできるならフラゲしたい気持ちもあったので、アマゾンでの予約と悩んでたんですが…アマゾンもここまで来たらフラゲ組に入れるのかどうか謎ですし。
毎回毎回思いますが、楽天ブックスはまず発売日を配達指定日にするってやり方を廃止すべきだと思います。
今時フラゲは当たり前ですよね。
でも割引率がネット通販のが良いってのに負けました。(笑)

今回はDVD付にしてみました。
何気にどこも本来なら1番高いハズのDVD付きのがCD付きより安くなってると。
ソロ曲と通常盤のボーナストラックは…見送りで
ジャケ写は通常盤の尻ver.が魅力的なんですけどもね。(笑)
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード