2009年回顧

何となく思い立って2009年を振り返ってみました。

続きを読む

限定って言葉に弱いんです

弱いですよね?
女子は弱いと思います。



ももいちごハーゲンダッツ!!!!!


ただ一度のハーゲンダッツ…。
イチゴ好きには堪らんですよ!
数量限定ですよ!
抽選販売ですよ!
そして、お値段が6個で4,800円(抽選販売の場合は5,800円)ですよっ!
1コ800円のハーゲンダッツってっ! ( ̄□ ̄;)!!
詳しくはコチラ


食したいです!
食してみたいですっ!!

…応募するだけしてみようかなぁ…。

忘れっぽい

あ…つばさんラジオ忘れてた… ←ある意味お約束
某ニュース番組で福ちゃん歌ってるのを見てたなぁ…。(笑)
そんな日はやっぱり剛ネタあったみたいで。

ある意味大人

とまさんが太宰10作品の文庫本表紙ジャックをしてる訳ですが。
そして、本人から「大人買いしちゃいなYO」的な発言がトマゴトであった訳ですが。
読みもしない太宰作品10作品を大人買いしたら約5,000円。
そんな無駄遣いするのもアホくさいし、ましてや部屋に置いておくのも邪魔。(酷)
だったら…と剛との対談が載ってて、更に10作品の表紙が載ってる月ジョンを購入。
大人買いするのが大人だとは思わず、それが本当に必要か欲しいかを判断できるのが大人だと私は思うコトにしました。(笑)
この判断、決して間違ってないと思うんですが…。
え?間違ってますか??

忘れてた…(-ω-;)

昨日のプレミアム…平家派だったコトをすっかり忘れてました。(-ω-;)
とは言っても、あの枠は毎週の予約が入ってるので録画はできてるんですが。
今日は『東京DOGS』最終回だし…見れたら見ようと思います。

かみ合わない

昨夜は忘れずにつばさんのラジオを聴いたんですよ。
えぇ、聴いてみたんです。



…そんな日に限って剛のコーナー(え?)ないし…。(-ω-;)


まぁ、スペインロケの話をするつばさんも何だか楽しげで、聴いてて微笑ましかったですけども。
お便り募集の時に「森田剛くん大好きな方からの」とか言ってたのは吹きましたけども。(笑)
せっかく『傍聴マニア』後回しにして聴いたのになぁ…。
来週も覚えているかどうかは…自信はありません。
近い将来、本当に剛がトバセにゲスト出演したら良いですよねー。

そんなつばさんのソロライブ。
大阪なら23日が休みじゃないか!と思ってたのに、よくよく考えたら振り替え出勤でした…。
すんごい残念…。(行く気だったのかよ!?)
VTR見たかったなぁ…。


そして、『傍聴マニア』
向井くんの今クールのドラマで私の1番のヒットだったんですが、いよいよ次回で最終回。
楽しみが終わってしまうのが残念です。
北くんが傍聴者ではなく裁判員制度の裁判員として法廷へ行くコトになるようで。
どんな結末を迎えるのかが楽しみです。
あー、『アタシんちの男子』もう1回見たいなぁ…。
レンタルしてくる…か??
再放送してくんないかなぁ…。

星に願いを

すーっかり忘れてたベスアー。(-ω-;)
何となく留守録は随分前に(とは言っても番組表で入れたから1週間以内)してあったのですけどもね。
チャンネルかえた時にはちょうどにゅうすとカツだったんですが、19:50頃だったからまだだろうと思ってたんですよ。
でも、その2組前だったんですね。(笑)
あら、残念。
どの出演者を見てても幕張メッセ組はもんのすごく下手くそに聴こえてしょうがなかったんですが…どうも音響ミス!?
一緒に見てた妹が血液型ソングを聴いて「酷い…。」と苦笑してましたし…。
後で見たブイも出だしの剛健のラップは全然聴こえず、岡田のAメロからはハッキリ。
「GUILTY」バックに6人のシルエットの出だしはカッコイイ!!と思ったのに…ガッカリ…。
音楽番組なんだから、もっとそういったところには細心の注意と配慮が欲しいものです。
そして、やたらめったら客席(しかも、特定の子)ばっかり抜くのも止めて頂きたい。
可愛い子がいますよーってのはわかったけど、視聴者が見たいのはアーティストだ!と思ったのは言うまでもありません。
しかし…ブイとエイトのコラボ曲がWAとは…WAとは…WAとは………。
何で今更この選曲なのか…?
まぁ、初っ端に見たにゅうすとカツのコラボが修二と彰で各1人ずつじゃねーかよっ!って突っ込んだのよりはマシ…と思うコトにします。
やっさんがWAの振り付けを昔のまんまやってくれてたのには嬉しかったですけどね。


ふたご座流星群がピークってコトで寒い中を少し見てみました。
うちの近所もコンビニやら車屋さんの看板やら自販機の明かりやらと昔に比べると夜も煌々と電気が点いているものが増えてしまって、星空がずいぶんと見え難くなってしまいました。
そんな中で数分見上げてて1コ大きなのが見れました。
たまにはこんな風に自然に目を向けてみるのも良いものですね。
寒波が押し寄せ始めた今日は大変でしたけどね…。

凱旋祝勝会

今日、青山兄弟後援会主催のファンも参加できる凱旋祝勝会が幕張で行われてた訳です。
…が、体調不良ってコトもあって、声を掛けてくださったHさまや博一くんや後援会の方や他の参加者の方々にご迷惑をおかけしてしまう訳にも…と断念。

やっぱり岩田くんも予想通り行ってたんですね…。。゚(゚´Д`゚)゚。
うーわー、博一くんにも岩田くんにも会えるチャンスだったのに…。
本当に本当に残念すぎる…。
あー、どんなコトしたのかなぁ…?
博一くんとどれくらいお話とかできたのかなぁ…?
次の機会には必ず参加したいと思います。
しましょうね!!>Aさん

当選率高め!?

昨日来るのかと思ってたカウコン当落メール。
某所を見て「来ねーなぁ、みんな来てないんだねー…」と思ってたら、突然来ました。(笑)

【当選】おめでとうございます

ですって。
あら、あっさり。
聞けばあまこちゃんも当選し、あまこちゃんの周りも当選ばっかりのご様子。
ブイ名義は当選率高め!?



…しかーし…これまた同行者が…。(汗)

FNS

久々の6人での歌番組出演だったFNSですが、姪っ子に阻まれてしっかり見れませんでした。(苦笑)
でもそんな中で見た状態でも金髪で踊る森田さんがステキだった訳ですが。(笑)
かなりキレイな金髪になりましたよね。
最初はアッシュ系の金髪だったと思うんですが。
玉アリの頃は金髪でもロン毛な上に変な日焼けして肩の皮が剥けまくり…という私にとっては受け入れ難い悲惨な姿だったので、今回の短髪な金髪は基本的にオールOKです。(笑)

いきなり曲が始まった感じだったから三宅のコイントスは全然映ってなかったし、カメラを引いて欲しいところとかアップがあっても良いんじゃないの?な場所とか満載なカメラワークだった気はしますが…。
徳永英明がコラボで歌ってた時に映った剛がものっすごいガン見してるように思ったのは私だけでしょうか?
そうだよねー、好きだって昔言ってたもんねー、目の前で歌ってるんだもんねーと微笑ましく思ってしまったです。
今でも好きなのかはわかりませんが。(笑)

とりあえず、またそのうちちゃんと見直したいと思います。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード