クルクルクルクル

今シーズン最初で最後の全日本観戦。
まさかそんな淋しいシーズンが来ようとは…という感じだったのですが…。
全日本の開催レース数が少なすぎるのが問題だと思います。
全盛期の半分のレース数なんだもんなぁ…。
私の全盛期の年間観戦数が今の開催レース数くらいだったもんです。

今日はAさん&Mちゃんの名古屋組が11時頃サーキット到着を目指しての出発というコトだったので、私も四国からの遠征組となったAちゃんを津駅へお迎えに行ってのサーキット入り。
そこそこ順調に準備を進めていざ出発…のハズが、

バッテリー逝っちゃっててエンジンかからねーっ!!!(焦)

今日は運良くオカンが仕事休みで出かけてて車が空いてたのでオカンの車で急遽向かいました。
先日からエンジンのかかりが悪くて、弟にバッテリー交換を依頼してあって、昨夜も話してたんですが…昨日の今日でまさか…でした。
というコトで、Aちゃんを津駅で15分くらいお待たせしてしまう羽目に陥ってしまいましたが、11時前にサーキットに到着。
タイミング良く、Aさん&Mちゃんとも駐車場で合流して向かいました。

サーキットに到着した時にはピットウォークもすっかり始まってる時間だったので、今日はスタンドから様子を見学。
祐三さんはピットロードでどこかのチームの人と歓談中。
ステキ笑顔で営業中岩田くんも←のようにステキな笑顔で営業してました。(笑)
MIUはいつも机がセッティングされてライダーさん2人がせっせとサイン書いてたり、お子ちゃま達に何やら配り物してたり、キャンギャルも常に出てたり…でピット前は賑ってます。
…の割には、私は岩田くんのサインは1枚しかもらったコトなかったハズですが。(笑)

午後からはJSBの予選と125の予選とGP-MONOの決勝とGP250の決勝(レース1)があり、何だかよくわからないままに観戦。(笑)
東コースのみってコトであっという間にメインストレートに戻ってきます。
通常フルコースで行われると1周2分10秒程度は戻ってこないのですが、今回は1分もしないうちに戻ってくるので「え?さっき見たばっかりなのにっ!?」という気分でした。
「驚異的なタイム!」とか言ってても、本当にそれが驚異的なタイムなのかも全くわからず…。(笑)
クルクルクルクル回ってるバイクたちでした。
GP-MONOの決勝の頃にはグラスタ天辺でも陽当たり良好だったので、パドックへ移動して3階のホスピタリティテラスでGP250は観戦。
パドックへ移動して直ぐに食事中の祐三さん(と山田くん)やAさん&Mちゃんの後ろを歩いてくる岩田くんとかを見かけたものの、終了後にはタイミングが悪くて会えずじまい…。
明日もあるし…と諦めて帰るコトにしました。(苦笑)

夜22時半頃から弟にバッテリー交換をしてもらったので、これで明日の足も無事あるので安心です。
明日は天気が悪そうなので気温とか心配ですが…、めいっぱい楽しみたいと思います♪

騙されるかっ!

先日少し褒めたら、これだよ…。

更新日10月25日のままでサラッと「11月中旬」に変えてやがる…。
こっちはサーキットでもいつ始まんのかとずっと気にしてたのに

おばかさん

忘れてました…orz

というか、デコーダーの電源入れ忘れました…。
1日勘違いしてたので、マレーシアGPの再放送は明日だと思ってたんですよ。
残業して帰宅したらレコーダーが動いてて、慌ててデコーダーの電源入れましたが…またまたmotoGPクラスが始まるところでした。
ここからは見たんだってば…。

次は土曜日夕方です。
鈴鹿に行ってるので、うっかり朝入れ忘れて出かけないように気をつけなければ…。

PAINT IT BLACK

早いものであれから1年経っちゃったんですねぇ。
1年前の前日は思いっきりテンション低すぎだったんですけど、初日が終わったら言葉が見つからないくらいでしたね。
週末毎にお台場通いしてたのが1年も前のコトだなんて。
あの頃はまさか本当にカミコンが見れる日が来るとも思ってなかったですしね。(あまこちゃんには「今度はカミコン(!?)で一緒しよう」とか言ってましたけど。)
今からでもDVD化とか例の4曲音源化とか大歓迎ですけども。
ねぇ、エ○ベ様。

Congratulations!!!

青山が、28歳の誕生日に、ポールポジション、サーキットベストラップ、優勝のハットトリックを決め、タイトル獲得に王手をかけた。(motoGPオフィシャルサイトより)


うっかり出掛けてて、すっかりライブ放送を見損ねてしまったのですが…。
博一くんが自分のお誕生日にすごいレースをしてくれちゃったようです!
おめでとう!!!

“チャンピオン青山博一”が誕生するであろう瞬間はリアルタイムで見られそうにありません…。orz
家族旅行の日ですよ…。(苦笑)
でも、翌日休みを取ってあるから、録画しておいて帰宅後見たいと思います。
とりあえずは今日のマレーシアGPの再放送を忘れずに録画して見ないと。

戯れてぇー!

今年も『ゆるキャラまつりin彦根』なる催しが明日まで彦根で開催されてるそうで。

<ゆるキャラまつり>ゆる~い!「ひこにゃん」の“地元”彦根に130体が大集合(毎日新聞)

うっわー。
戯れてぇー!!(笑)

北は北海道から南は大分まで。
グローバルにサイパンからサイパンダまで来てるなんてっ!!(因みにサイパンダ、妹の部屋にはいます。新婚旅行で行った弟夫婦のお土産なんですが、ナゼか私にはプーのパッケージに入った大量のマーブルチョコ3本のセット。全く手を付けずにそのままお蔵入り…。そろそろ処分しないとだと思うんですが、どこにあるのやら…。私もサイパンダのが良かった!!!)

あー…癒されに行きたいなぁ…。
とりあえず今日はお気に入りショップの会員限定ワンピセールを覗きに行こうかなぁ…。

良いようなどうでも良いような…

昼休みに携帯をチェックしたら…FC更新完了お知らせのメールが入ってました。
会費を振り込んで更新手続きが完了したらメールで連絡をするというのを試験的に行ってるようです。
いつからそんなの始まったのか知りませんが、きちんと更新されたのかどうかとかは更新後の郵便物が届くまでわからない状態だった今までと比べれば安心感は得られますよね。
他にもいろいろと試験的にサービスを開始してたり、ネットで住所変更なんかが手軽にできるように変わってたりと便利になってきたなぁと思います。
というか、やっとちょっと会員をお客様扱いできるようになってきた…というべきでしょうか?(苦笑)
とは言え、やっぱり良いようなどうでも良いようなサービスでもあるような気もします。(笑)
その前に他を改善できるだろと思うところもまだまだ山積みだと思うので…。
これからも試行錯誤でも良いから、いろいろ頑張って頂きたいですよね。

こんなところに!?

ケータイ大喜利を途中から見てたら、ゲストの2人が見たコトあると思ったらやっさんと大倉くんでしたよ。
こんなところにも出ちゃうんですね、彼らは。
同局の演歌番組とかにも出てたグループですもんね。(笑)

良いなぁ…ブイの誰かも出ないかなぁ。(笑)
ケータイ大喜利好きとしては見てみたい!( ̄m ̄)


今日は『小公女セイラ』を見てみました。
有り得ない感じがつい気になって来週も見てしまいそうです。(笑)
その後は『チャレンジド』を見て。
気付けばテレビ漬けな土曜夜…。

びふぉーあふたー

おさるさんでしたね、短髪キンパは。(笑)
どうせならヒゲなしでお願いしたいなぁ…と。
きっとヒゲがなかったらもっと愛くるしいと思います。(笑)

その後にチラッと(え!?)見た『クマグス』では黒髪の中也な剛だったので、1日でモデルチェンジ前とモデルチェンジ後(しかも、順序的には逆)の姿が見られて、ちょっと面白かったです。
キンパの後に見たら、真っ黒頭に真っ黒に焼けてる姿は本当にタイにいそうな人でしたけど。(笑)

ちっがーーーーーーーうっ!!!

あんまり体調も良くなくて(昨日からは久々に口唇ヘルペスにヤラレ中…。しかも、今回右上と左下の2ヶ所に1日ずれでできるという最悪な状況…。さすがに2ヶ所にできるなんてお初ですよ。)、秋のドラマの初回を見るのも忙しくて、カミコン本編DVDは小出しに見てる状態です。
寝る前に布団入って流すも1~2曲見たら眠くて終了~!の繰り返しなだけなんですが。

がっ!
がっっっ!!!

手を伸ばす 耳澄ます 掴むまで終わんない が何で三宅なのーーーーーーーっ!?

チッ、わかってないなぁ。
ていうか、三宅もやってたんですね。

Desert Eagleも歌ってる人メインに映さずに踊ってる人も入るように引きで良かったのに。

…と最初20分見たか見てないかくらいですが、変なピンボケ効果やら客席から見てる風にしたいのかやたらアリからのヲタの頭いっぱいの映像やらと要らんだろと突っ込んでしまう部分もあるのはやっぱりエイベクオリティーなんでしょうね…。



『こんにちわわは立ったまま寝ている』の振込にはまだ行けてません…。(ヲイヲイ)
今日、仕事帰りに遅くまで(と言っても、調べたら21時だった。)ATMが動いてる隣の市の本局へ行こうと思ってたんですが…顔(唇)と頭が痛くて結局帰ってきてしまい…。
思いっきりギリですが、明日FC更新の振り込め用紙も一緒に済ませてこようと思います。
って言うか、済ませなきゃいけないので、済ませます。
ま、明日は大安であり一粒万倍日でありと良い暦のようなので。(笑)

さてと…。
ちょこっと眠って身体を休めてあげます。

ありがとー!!

三宅、ありがとー!!
にこ健のおかげで年明けには金髪剛にお目にかかれるかもしれないコトが判明して、冷静になれました。(笑)
さーて…いい加減どこにぶっ込むのかを真剣に考えなきゃです。(遅)




この秋のクールで『ライアーゲーム』があるのを今日初めて知って嬉しかったです♪
あのドラマ大好きだったから~。
夏は全然見たいドラマがなくてつまらなかったですが、秋はN○Kとか民放とかあれこれ楽しみにしてるのがあります。
あー、またテレビっ子になるな。

旅は道連れ世は情け

誰か金髪の動く剛を見に行きませんか!?(真顔)


いや、もちろんあんなボッタクリツアー(笑)じゃなくて、自力で。
半分冗談、半分本気。



…一度は諦めたのになぁ…。
みたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたい…。(呪いのようだ…。)

ジャスサーですよね?

!!!!!

えーっと…ジャスサーでしたよね??








剛が金髪になってるっ!!!!!


『マイガール』を見ようと思いつつも先にお風呂入っちゃおうと思って何気にチャンネル変えたら…来週の予告にドンピシャだったVシュラン。
まさか今頃、今更、また金髪にする日が来ようとはビックリでしたよ。
しかも今回のは前回みたくロン毛じゃなく、短髪での金髪。
まっ金々じゃなくって落ち着いた感じの金髪。
どっちかっていうと茶髪のが好きなんですが、この金髪はストライクゾーンに来そうな気がします。
来週が楽しみだっ!!

Happy Happy Birthday Hiroshi Nagano☆ミ

Happy Birthday Hiroshi Nagano☆ミ

博さん37歳のお誕生日。
『トニタン』では「1番はヤだな~。」と言いながら登場して、案の定1番に着いてしまうとかが“らしい”なぁと思わずにはいられない博さん。
そんなままの博さんでいて欲しいと思います。

おめでとう!!博。

タイセツナコトノハタチ

昨日は台風が酷くなる前にと早々に帰宅。(とは言っても、残業ちょこっと。)
帰ったら届いてました、トニカミコンDVD。
早速開封して、迷わず取り出したのはやっぱりカミコンDisc2。

…でも、どうしても直ぐに再生するコトができず…。

見たい!!って気持ちもすごくあったのに、どこかでこれを見終わってしまったら嫌でもカミコンが終わったんだってコトを受け止めなきゃいけない気がして…。
自分の中で終わってないカミコンを終わらせなきゃいけない気がして…。

結局再生し始めるコトができたのは、ディスクをトレイに入れてから…5時間経ってからでした。
情けねー…。


ドッキリを見て。
GIGを見て。
ドキュメントを見て。

想像してたよりもすっごくすっごく良いモノを作ってもらってたと思います。

ドキュメントを見進めていくにつれ、いろんな想い出を思い出しました。
そして進むにつれ感じた淋しさ…。
福岡が終わって札幌になった時にはいろんな思いが込み上げてきて、既に涙目。

『自分勝手だけど、6年って年月は無駄じゃなかった』
これはあまこちゃんからメールで教えてもらった時もその言葉の重みと想いに号泣。
文字だけでも…だったのに、剛の声で剛の言葉でようやく自分で受け止めるコトができました。

3人の想いがいっぱいいっぱい詰まったツアーのラストの挨拶がバックショットだったのは、私はすごく良かったなと思いました。
健の「みんな泣かないで笑って!」って言葉に更に涙だったところに、戻ってきた楽しそうな満足そうな幸せそうな3人の最高の笑顔。
本当に本当にこの子らが大好きで良かったと幸せだと思いました。
ありがとう。


ようやく少し気持ちの整理ができそうな気がしました。
でも、やっぱり全てを一通り見終わった時。
その時は本当にカミコンが終わってしまう気がするので、どうしてもまだ本編のディスクを入れるコトができず…。
かと言って、一頻り泣ききった状態だったので、このまま寝ると明朝頭痛に悩まされそうで…。(この段階で2時過ぎ。台風ピークっぽくて寝付けそうにもなく。)
気分を変えようとトニコンDisc2をトレイへ。
『トニタン』でホッコリし、“季節”で懐かしくなり、Disc2を見終えて、3時前に寝たら…3時過ぎに停電しました。(苦笑)
その後は家は揺れまくってるわ、風雨の音はすごいわでウトウトしては起こされ…でした。
今日は結局台風一過で普通に出勤できてしまったので、重い体を何とか奮い立たせて働いてきましたよー。

まだ、カミコンを終わらせてしまいたくない気持ちもあるので…本編は今日はお預けにしようかと思います。
とりあえず、今日は肌断食してた顔にしーっかりと水分を与えてあげて、ゆっくりと眠りたいと思います。

祝う気持ちと祈る気持ち

またこの日がやってきたんですね…。
もう…2年も経ってしまったんですね。





お誕生日おめでとう、斗真。




そして、ノリックの魂が安らかでありますように…。







あー…生斗真…2年弱見てないなぁ…。

ギャップ

『ハーイ』って!!

『こんにちわわ』って!!!!!


土曜夜からダウンしてるんですが…二度見してから、吹き出してしまいました。(笑)
しんどいコトも吹っ飛ぶかと思うくらいのインパクトでしたよ。
爆睡してた枕元でメール着信を告げてると思ったら、タイトルが『ハーイ』
…ヲイヲイ、誰からのメールだよ…と思ったら(ジャニウェブからだというのは気付いてたから。)、出だしが『こんにちわわ』
そこに続く『森田剛です。』の文字!!
しかも、その後のめちゃめちゃ真面目で長文な販促メール。
何ですか、そのギャップは!?
嫌いじゃないよ。(笑)

くるっくる

『世にも奇妙な物語』にまで主演できてしまうようになったですね、とまってば。
グダーッとなりながら見てたんですが。
しっかし…『魔女裁判』以来、頭クルックルなドラマでのとまさん。
サラッサラな彼が好きな私としては不満です。
サラッサラが良いなぁ…。

言ってた矢先に

青封筒じゃないけど、会報と会費振り込め用紙と共に届いた剛舞台案内。
何てタイミング。(苦笑)
さて、どこにぶっ込むか…。(いや、決まってるところは決まってるけど。)

さて、そんな会報ですが。
カミコン満載!!
リハだとサンダルで踊っちゃってる剛とかステキ。(笑)
ポップアップで飛び出てきてる剛が吊られてるみたいでステキ。(笑)

「ずっと続けて」とか「決まりごと」じゃなくて良いから、次は6年も待たせないでね。



あー…カミコン見たーい…。

よかったぁ

剛の舞台、大阪でもあるみたいで良かったです。
今回は31歳になったばかりの剛が見られるんですね。
とりあえず大阪は初日楽が日曜日なのは良かったけど…チケが取れるのかは不安です…。
剛の舞台に関しては本当にチケ運ないんですよねぇ…。(荒神の時はそうでもなかったんだっけかなぁ?)
どちらにせよ東京のみだったら1回だけ行けるかどうかだったかもしれないのが、とりあえず複数回見る機会は頑張れば得られそうで良かったです。
東京行くなら…どうせなら最初の頃が見たい…かなぁ??
日程が出たというコトは、そのうち青封筒来るんでしょうか…。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード