アラサーな少年たち

ようやくできるようになったカミコン当落。
…とは言っても、締切からはたったの10日なんですもんねぇ…。
発表から初日が2ヶ月ないってのがバタバタの原因だろうし、もっと突き詰めて言うならば発表から振込締切が1ヶ月近くもあったってのが原因だろうかと。
発表と同時(日曜だったから、つまりは翌日月曜日)に青封筒が届く…くらいの用意周到なコトやってみろよってコトで。

当落確認ができるようになってると知ったのは、実際始まってから2時間くらい経過してた頃だったので既にN○Tブロックの嵐でした。
N○Tブロックと戦おうと覚悟を決めたところで夕飯だと呼ばれ早々に中断…。
ようやく1回目が繋がって2回目の戦いに挑もうと思ったところでさくらんぼ食べると呼ばれ(笑)またまた中断…。
私が確認開始の頃に既にハ○ちゃんとま○は確認が終了してたようで結果報告があったので、あとは自分の分だけだったんですけどね。
そんなこんなで全て確認が終了して、ようやく参加地決定!!
心配だった初日オーラスも問題なく、むしろダブって取れる結果に。
そんな中、「絶対大丈夫でしょ~。」とある意味ナメてかかってた(笑)福井がハズレた…という報告が…。
1番心配してなかった場所だったので予想外でビックリでしたね。
でも、先日のVVV6での先行予約で、電話が繋がってしまったので何となく福井をキープしてあったのです。
当落が引き換え期限の日曜日までに出なかったので流すかとりあえず引き換えるかを18時過ぎまで悩んでたんですが、これまた何となく引き換えておこうという気になって引き換えておいたのが功を奏しました。
という訳で、予定していたところは全てチケット確保です♪
広島、長野、名古屋、福井、札幌には出没してますので、もし見かけたら声をかけてやってください。(笑)
大阪はまだ悩み中…。
もともと予定していた8耐とダダ被りな上に、1度はカミコンに行くぞ!という気になってたのを覆す楽しみが8耐にもできてしまい…。
正直な話、土曜日は成績的に関係ないと思うので、土曜日だけカミコン・日曜日は8耐という贅沢週末でも良いかなぁとも思ったり…。
行くとすればチケットを探すところから始まるので、状況次第で検討の予定です。


そんな中、しれっとUPされてたツアータイトル…

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

って!!!(爆)
えーっと………Boysに当たる人っていましたっけ??(笑)
ミニアルバムタイトルが普通にツアータイトルになると思ってただけに、すっげー衝撃でした。
各所で『CCB』と言われてるようなので、6年ぶりのこのツアーはこれからずっと“CCBコン”と言われるんでしょうね。
♪だれか ロマンティック 止めて♪ ←明らかに間違ってますが、それが何か?

あと20日くらいで始まっちゃうんですね~。
楽しみですっ♪

優しくない

地方人・社会人に優しくない感じですが…。
アルバム発売イベントかぁ…。

しゅーりょー

クールの終わりってお気に入りドラマが終わってしまうのが淋しいですよね…。
初回は「何だこりゃ…。」だった『アタシんちの男子』が、途中からは私の楽しみだったので終わってしまって淋しいです(基本、この枠って初回は「何だこりゃ…。」な始まりなんですよね、私にとって。花君・執事ドラマもでしたし。)
翔な向井くんがもう見れないなんて…。
向井くんもお気に入りなんですが(メガネ男子な真山以来)、何よりも翔のキャラが好きだったなぁ…と。
N○Kの『ふたつのスピカ』も初回が夜中に再放送してた時に見てみたんですが…向井くん出てるシーンを見れませんでした…。
7月からのクールもドラマがあるみたいなんで、面白いと良いなぁ…。

情けない…

何気に気晴らしに覗いたヤフトピにある記事が掲載されてて…。


…情けない…。


ヒジョーに懐かしい名前だったけど、いい年になって今更“元”と書かれて記事にされて…。
全盛期にいたメンバーだけに残念…。
何やってんだよ…。

続きを読む

旅に出てしまってます

楽しみにしてた少クラプレミアムのプレミアムショー。
ユニ曲もそれぞれ1曲ずつ披露ってコトで、トニは予想通りの選曲。
カミはどっちでも良いな~と思ってたんですけどね。

3曲ともリピしまくりですっ
カミ曲の剛の色っぽさにメロメロ(死語)です
トニ曲の坂本のスタイルの良さに脱帽です。

久々に当分リピの旅から帰ってこれないかもしれません



「うたばん」は東海では来週土曜日までお預け…。
まぁ、放送してくれるだけ良いんですけどね。
玄人野球めっ!

祭りだ、ワッショイ!

!!!!!!!!!!??????????

なーーーーーんですってーーーーーーーーっ!!??
えぇ??えぇ??えぇぇぇぇぇ???????
動揺が隠し切れません…。(@@;


生田斗真の初主演映画にV6森田剛が友情出演 映画『人間失格』製作発表会見(ヤフ)


何が起こっているのか…頭がついていきません。
えーっと…新手のドッキリ??(笑)

仕事中にOちゃんからメールで聞いて、挙動不審な人になってましたよ。
私のための映画だっ!!!(笑) ←激しく酷い勘違い…。



…相当動揺してたようです。
UPしたつもりだったのが下書きになってた…。(笑)

大切なのは…

ヘイヘイヘイ…久しぶりに見たら…半分懐メロ懐古歌番組になったんですか?(苦笑)
いつになったらブイが出てくんのかと軽くイラッ。(笑)
ブイでも懐かしい映像も満載でしたね。
歌部分では要らない部分でコメント入ってたのにはガッカリでしたけどね…。
でも、剛がすっごいニッコニコで楽しそうに歌ってたのでヨシ!とします。

あとは…もう1回タモステとうたばんとCh-a…のみ??

どらいだよ!!

決勝だった今日も早々と帰宅した為、17:45からのmotoGPの放送を見るコトができました。
…とは言っても、125はPC向かいながら見てたので細かいところまでは見てないのですが…。
シモンの周回数を間違えてしまうという大失態で波乱のラストとなった感じでしたね。
チェッカーフラッグの確認ってライダー本人しない人もいるんでしょうか?

そして、メイン(え?)の250。
今日はドライ!!
雨じゃない!!
…でも、PPはBベラ…。
不安と期待の中、手を握り締めながら応援しましたよ。
途中、一瞬のエンジンストップ(?)で順位を落としてしまったものの、最後の最後は2位フィニッシュ!!!
レースに「たられば」は禁物ですが…あのトラブルがなければ…と思わずにはいられなかったですね。
でも、やっぱりドライのレースならば絶対的な強さを見せてくれる博一くん。
今後がドライなレースが続きますようにっ!!

motoGPは他の番組が見たかったので、また後日…。(チラッと終わり辺りだけ見て、若干結果は知っちゃいましたけど…。)

Road to 8hours 300km耐久レース 決勝

9時~9時半を目途に出発して、9時半頃にはグラスタに到着。
今日は風が結構吹いていて、じっと座ってると肌寒いくらいでした。(もちろん動いてると暑い)
フリー走行(スポーツ走行だったかしら?)が終わってからは、決勝スタートまで3時間くらい空いていて時間を潰すにもブースはないしでなかなか大変でした。
ピットウォーク時間中は8耐参戦発表会が行われている様子がオーロラビジョンで流れてたので見たりしてたんですけど。

決勝の内容としては、我々が応援してるトリックスターチームがあと少しでライダー交代…という頃に残念ながらいづちん転倒でリタイアとなってしまい…それ以降はみんな覇気がなくなってました。(苦笑)
8耐ではみんなが笑顔になれると良いなぁ…。

今日もレース終了と共に全てが終了だった為、遊園地内のショップを覗いていっても16時過ぎにはサーキットを後にし、Aちゃんを津駅へ送ってから帰宅しても17時半過ぎには帰宅でした。
こんなに早く2日間とも帰ってくるなんて…今までじゃ有り得ませんよ。
楽しかったけど、もうちょっと楽しみもあると良かったのになぁと思って止まない2日間でした。

Road to 8hours 300km耐久レース 予選

新しくなった鈴鹿サーキットをようやく初体験してきました!

正面ゲート入って直ぐにサーキット方面を見た段階で、「うおっ、景観が違うっ!」とプチビックリ。(笑)
そして、遊園地エリアからサーキットエリアへと続くトンネルを抜ければそこは…、

どこだっ!!?? ここは!! Σ(・ω・ノ)ノ (笑)


まったく別のサーキットじゃないですかっ!!! Σ( ̄□ ̄;)!!
見慣れた鈴鹿とは全く別物となってしまっていました。
グラスタの観客席がものっすごくでっかくなってて屋根が大きくて上の方は日陰率高くて風が通って、めちゃめちゃ快適席になってましたよ。
でも、改修されたコトによって不便になった点もチラホラ…。
リーダーボードがピットロード出口付近に設置され、いちいちそっちを見なきゃいけなくなりました。
更にその表示文字が小さくて、離れれば離れるほど見え辛い!!
更に更に、時計がそのリーダーボードにしかないのに、予選やら決勝やらが始まってしまうと時計の表示が一切されなくなってしまうのです。
ピットビルとやらが3階建てになったことで以前より高くなってしまい、逆バンク・ダンロップがほとんど見えなくなってしまってました。
せっかく高さがあって東コースがほぼ一望できる感じだったのに(既存していたV席での話)、結局高さがあっても見えない部分が多い状態になってしまってました。
パドックは行かなかったのでハッキリとはわかりませんが、ピットへ行くのもエスカレーターとかはついて便利になった部分もありそうながらも、やたら距離がありそうな感じです。
まさにもてぎのパドック通路みたいな感じなのかなぁとイメージしてます。
ただ、オーロラビジョンは2基から3基に増え、更にハイビジョン映像になったそうでキレイになってた点は感動!
…って、「これは良い!」よりも「え…不便だなぁ…。」の方が多い改修って…どうなのよ??(苦笑)

予選も以前はコースをセクター1~3に分けてタイム計測をしていて、それがビジョンに表示されてたのでマイナス表示が出るたびに盛り上がる!という感じだったのが、一切表示がされなくなってる上に実況アナウンスは聞き辛くなっててよくわからないままに終わってしまう…という状態になってしまってました。
なので、イマイチ盛り上がりに欠けたダラダラ~と時間だけが経過していった予選のように感じてしまいました。
この辺も改善の余地ありだと思うんですけどねぇ…。

そんな今日は、予選2回の間が結構時間があったので、サーキット探検を兼ねてブラブラと逆バンクまで行ってみました。
いつも豆粒に見えてた人たちがいるところに自分がいるんだと思うと、すっごく不思議な気分でした。(笑)
これがまたかなりの運動になりましたよ。

いつもならブースが出てトークショーなんかもあるので、予選終了後も多少はサーキットで過ごして帰宅…なのですが、今回は見事にブースが全くなくて真っ直ぐ帰宅するコトに。
18時半には家にいましたから…。
うーん…何だか物足りない感じ…。

さぁ、来いっ!

新曲露出、第1弾なMステ出演。

…いつもは木曜日な生け花が今日に変更になっていて、オカンも空気が読めない人で「行くよ」と声を掛けてきたのが思いっきりブイのトーク中…。
ワンセグで見ながら向かいましたが車が走ると受信状態が悪くなるワンセグな為、ほとんど見れず…。
リアルタイムではあまり見られずでした。

帰宅してから見ましたが、良いですね。
6人がワキャワキャしてるの。(笑)
カミっ子が仲良く揃って筋トレだなんて。
きっとあんなコト言ってた井ノ原も、本当は3人がジャレ合ってる姿にしか見えなくて「カ~ワイ~」とデレデレしているに違いありません!(笑)
1ヶ月もすればカミコン、スタートしちゃうんですもんねぇ…。(早っ)
でも、新曲露出がある間は、6人でワキャワキャしてる姿を楽しみたいと思います♪

ヤッホーイ♪

ちょっとカテゴリは悩んだんですが…こっちで。

とまさんがVVV6の収録に行ってきたと『トマゴト』に書いてありましたよっ♪
剛とチームとかだったら最高に幸せなのに。(笑)
普通に考えてやっぱり坂本か博…っぽいかなぁ…??

ぴーぶい

1回目は知らずにスルーし、2回目はタイマーセットしたのにCATVケーブルの電源入れずに出掛け…となかなかご縁のなかったスペシャの『スピリット』PVのOA。
ようやく捕獲できました。

初っ端の剛の謎の動きが気になります。(笑)
何の動きなんでしょ…あれ?
思いっきり足を開いて歌うあのスタイルは左側2人と比べると更に小さく見えるけど、でも逆に存在は大きく感じる…気がするのは欲目ですか?(笑)
最後もみんなが両手ブンブン振ってアピってる中をしれっとしてる剛健コンビ…。
もうちょっとだけ主張しても良いと思うよ~。
地球まわり(みたいなオブジェ?)を磨いてる姿も“大木に止まるセミ”のように見えるのも愛嬌だと思います。

しっかし、かなーりシンプルですね。
基本3人ずつを抜く画が多い気がするんですが、もうちょっとだけソロ画があっても良いんじゃないかなぁと贅沢言ってみたり。(笑)

さーて、今回のシングルもやっぱりmusic盤で貢献…かな。

オロオロ

昼休みにま○からメールが来てビックリ!!!
カミっ子のツアーが決まったと思ったら…、
ミニアルバムまで発売ってのは何なのさっ!?

今までエ○ラさん以外は見向きもしてくれないのかと思ってたカミっ子に突然スポット当たってる感じで…。
居心地の悪さを若干感じるのは私だけですか?(笑)

広島、大阪は発売前になっちゃうんですね。
ネクジェネでかけてくれたりしないかなぁ…??(カミっ子リスペクトなんだからかけてやって。/笑)
とりあえず…ソロCD盤…かな?買うのは。

以下が某店から引用の未完の詳細。

Coming Century | Hello-Goodbye
2009年07月29日発売

 初回生産限定<DVD盤>
 価格: \2,300 [税込]

 ジャケットA
 DVD付 紙ジャケット仕様

 <CD収録曲>全6曲収録予定
  ・Hello-Goodbye(楽曲提供:Spontania)
  ・タイトル未定(カミセン史上初の全編英語詞LOUD ROCK)
  ・手のひらのUNIVERSE
  ・タイトル未定(楽曲提供:Jazztronik)
  ・想いのカケラ
  ・Precious Song
 <DVD収録内容>全1曲収録予定
  ・「Hello-Goodbye」Music Video


 初回生産限定<ソロCD盤>
 価格: \2,200 [税込]

 ジャケットB
 特典CD付 紙ジャケット仕様

 DISC1:DVD盤のCD収録曲と共通
 DISC2:特典CD
  ・タイトル未定 森田剛ソロ楽曲
  ・タイトル未定 三宅健ソロ楽曲
  ・タイトル未定 岡田准一ソロ楽曲


 ジャケットC
 価格: \1,890 [税込]
 初回限定同梱特典:オリジナルデザイン缶バッチ(3個セット)
 <CD収録曲>ボーナス・トラック1曲含む全7曲収録予定
  +ファイト(仮)(楽曲提供:ソナーポケット)※ボーナス・トラック




…というコトで、できなくなったと思ってた日中更新ができるようになってたので更新してみました。(笑)
前はナゼ警告になったのか…。

そんなこんなな私の近況は…、
・若干仕事は落ち着いてきた(家族には「暇になった?」と言われるけど、決して暇ではない。ちょっと余裕ができたのだよ。)
・今更ながら『どうぶつの森』にハマってる(それこそネット時間を割いてまでも…。だから、今回の情報も全く昼まで知らなかったのだよ。/笑)

目下の悩み

青封筒…来ましたねぇ…。
まさかの坂本舞台(しかも、また再演…。)のお知らせまで一緒に入ってて、ビックリでしたよ。

う~ん…しかし名義足りないよなぁ…と。
やっぱり増やすべき??

癒しのキミ

向井くん…可愛いぞっと

『おしゃれイズム』の向井くんが可愛くって可愛くって…
アルパカが見たいとマザー牧場へ行って、朝っぱらからテンション高くなってるのが可愛くって可愛くって。(笑)
「CMとかで見て、可愛いんですよ~♪」と言ってるキミが可愛いよっ。(笑)
ドラマの翔な向井くんも可愛いんですけどね。(^m^)
今の私の心の癒しです。(笑)

ヒロも見たいのに、未だに1回も見れてない土曜20時ドラマ…。

購入場所があるのならば教えて欲しい

リアルタイムじゃなきゃ絶対に見そうにない(ヲイ)『クマグス』なので、見ることに…。

でも、ゾンビは好きじゃないので…いや、むしろ嫌いなので、見ずに流したまま『どうぶつの森』(笑)
今週は剛のUMAだけでしたね、お楽しみは。
「ワン」と鳴くカエルを探す為に虫取り網を持ってうひょうひょ笑うあの小動物は、本当に今年三十路~ズ仲間入りしたんですかねぇ??
姿は見えなかったけど「ワン」と鳴いたのを聞いた瞬間に口に手を当てて大喜びするあのべら棒に可愛い小動物は、どこへ行ったら買えますか?(真顔)
夜中に癒されました。
…それを挟んでた企画は嫌い分野(オカルト・ホラー)だったので最高に要りませんでしたけど…。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード