誰だ!?

やっぱり雨男いるでしょ??
今年のGP参戦ライダーの中に…。

…と思う。
もてぎでみんなで言ってたのは間違いないと思いますよ。

今日のイタリアGPも250の前に雨が…。
雨じゃないレースが見たいよーっ!!!
博一くんもドライコンディションの方が調子が良いみたいですし…。
でも、今年の250は毎戦見応えがあって、めちゃめちゃ面白いレースばっかりです。
次はドライだと良いなぁ…。

比例じゃないと思いたい

先週はトニコンat東京で留守にした為に録画してたはずの『魔女裁判』

がっ!!!

…HDD不足で半分しか録れてなかったですよ…。orz

これって愛情とは反比例で失敗率上がってると思いたいんですが…。
…何かの試練ですか…?







えぇ、えぇ。
どーせ最近剛とか博一くんとかほざいてますよ。
何かとここの所とまさんモノで録画失敗してるのってブイとかGP絡んでる時ばっかりですよ…。
ただ単にやる気が足りないだけ…なんですけどね、多分。
しかも、1週間それに気付いてなかったし…。(ヲイ)
日曜日の『花咲ける青少年』は録れてなかったぁぁぁぁぁと直ぐにショック受けてたのになぁ。(苦笑)

浮かれモード?

まだ召集令状な青封筒さえも来ていないのに、広島のホテルを予約してみたりなんかしたり。(笑)
だってさー、3連休なんだぜ??
確定した頃には宿なんてありませんぜ??
…というコトで、早々に押さえてみました。
どんだけ浮かれモードでやる気モードなんだか…。(笑)
あ、因みに日帰りできるとは思いますが、思いっきり観光もする気満々

えーっと…名義増やすべきですか?(笑)
でも5000円勿体ないもんなぁ…。

さーて、次は何を考えるべきか…。

なんですと!?

カ ミ コ ン だ ぁ ぁ ぁ ! ?


三宅、誤爆しようとしたよ。

腐っても剛担だったよ…私。




…寝ます…。(疲れすぎて眠すぎて)

始まりがあれば終わりがあるよね

急遽1部のチケットもご縁があって見れるコトになって参加してきました。
1階のほぼ最後列真ん中から見守ってきました。
平成くんが見に来てましたが…誰が来てたか記憶にも残らないくらいどうでも良かったみたいです。(笑)
実際立ち上がってまで見ようとするヤツら満載で、「トニ見えねーし」とぼやいたくらいなので…。
2部は2階の20列から見守ってきました…と言いたいのですが、MC終盤くらいから天辺の方は冷房効きすぎてて寒くてストールとか羽織る程だったので、後半は身体を温めるために動いてました。
カミっ子も集まっての新曲披露やらまさかの(?)カミコン発表やら…といろいろあったオーラスでしたね。
6人集まってワキャワキャしてる姿やら、6人集まって歌い踊る姿やらが見れて満足でしたよ。

気付けばナゼか東京全ステとかなってたのが笑えるんですが…。
ツアー後半の参加は東京だけってコトでどうも4ヶ月の長期ツアーだったような感じもしないんですが、無事長かったツアーも終わってトニもスタッフもヲタもお疲れ様でした。
また忘れた頃にDVDで反芻できるのを楽しみにしたいと思います。

今回もいろいろとお世話になった皆々様、ありがとうでした!

地震体感装置かと思うよね

今日はお一人様参加でトニコンなので、いざ東京へ!
早起きするのも辛いので、1部開演1時間前くらいに東京到着予定で出発。
東京までの切符を買っておこうとみどりの窓口に並んだのですが、前にいたお ばさんが切符変更だったのか何なのか…思いっきり時間を取ってて、切符購入 前に快速が来てしまってタイムアウト。
私より後ろに並んでたおじさん2人もイラつきながら「中で買うよ。」と駅員さ んに言い放って改札内へ…。
そのおばさんもその快速に乗るためにその時間にそこでそんなコトしてたのか と思いきや…全然関係なかったようです。
5分以上並んでたのに買えずに車内で買う羽目になろうとは…。
何だか出鼻を挫かれた感じだったのですが、その後は順調で予定より早いくら いに到着しました。

1部は2階1列ど真ん中だったので座って見れる~♪と思ってたんですが、震度3 くらいの勢いで揺れまくってまして…。
足が棒のようになるのとグロッキーになるのとどっちがマシか…と考えた結果、立ってみる方を選択。
6年ぶりくらいのフォーラム2階の揺れ体験でした。
2階に上がるだけでヘロヘロになるくらい果てしなく遠いですよ…2階のくせに。
2部は1階37列端っこの方で、坂本ツボポインツを双眼鏡でガン見してきました。(笑)
約2ヶ月ぶり(神戸以来)のトニコンは相変わらず楽しかったです♪
しかーしっ!!!
新曲2曲入れたが為にノッキンがなくなってるってどういうコト!!??
ノッキンを省く意味がわかんない…。
踊る気満々だったのに、ガッカリでした…。

1部終わって外出たら、偶然にも会えた友達もいたり。
合間もコンサ終了後もM-姉さんといっぱいおしゃべりできた今日。
日比谷の改札の前で立ち話1時間半にはビックリでした。(笑)
途中から足が痛くて…こんなならどっか入れば良かったね…と苦笑いのOちゃん と私でした。
M-姉さんとお別れしてからはOちゃんちへお世話になりに行き、相変わらずマシンガントークをしてから目標だった3時半過ぎには布団へ入って…の1日でした。

一瞬

風間さん見ようと思って、見たくないのに月9を見てた訳ですが…一瞬でしたよ。
先週は妹と週の頭の20時半頃から夕食&ショッピングセンター巡りに行ってた為、見られず…。
今週本当に出てるんだ~!と思ったのに…そのワンシーンのみでしたよ。
風間さん…何役なの?(苦笑)

仏GP

今日のフランスGPでの博一くんは我慢のレースだったようですね…。
フラストレーション溜まりまくりだったかも!?
次々転倒やらリタイアしていくライダーさんがいる状態だったので、見ててハラハラしました
でも、堅実に完走する彼の先に見据えているものが大きいものであると確信できますね
これからヨーロッパラウンドはずっと連戦だし、次もまたカッコ良いレースを見せてくれると期待しています!!

G+のライブ放送の時は日本人ライダーさんのインタビューとかが一切ないから、結局また再放送のインタビュー有りの放送を見なきゃいけないんですよねぇ…。
さーてと、再放送はいつなのかをチェックしなきゃです。

Happy Happy Birthday Yoshihiko Inohara☆ミ

Happy Birthday 井ノ原!!

今年はトニコンツアー中でも井ノ原誕生日は公演が入ってないってコトで、勝手にブログでお祝いですね。(笑)
ぞろ目の歳ですねぇ。
これからもブイさんたちのムードメーカでいてやってください。

おめでと~!

あ…あれ??

『魔女裁判』だ~♪と張り切って部屋でテレビをつけたのに…、

ダヴィンチ・コードで潰れてるよ、お母さーんっ!!(笑)
※うちのオカンは本当に見てました。(笑)

あ…あれ??
先週、そんなコト告知されてたっけ??
ていうか、どんだけノーチェックなんだよ…自分。

ほへ?

ぎんまく?

何語ですか、それ?




…ビックリ。

…でも、眠くて頭回りませーん。(^_^;)

Congratulations!!!

博一くん、おめでとう!!!!!


“彼の地元で僕が勝つ”

その言葉を見事現実にしてしまった博一くん。
今回のヘレスでのレースはスゴイ攻防戦で、最後の最後まで見応えのある素晴らしいレース内容でした
チェッカー直後の博一くんのガッツポーズ。
表彰台での笑顔。
全てで博一くんの喜びが伝わってきました。
解説だった殿も博一くんをべた褒めでしたよ!
KTMマシンからの乗り換え3戦目にして優勝しちゃうなんて…スゴイよ、博一くんっ
本当に本当におめでとう

酷いっ!


岩田くんのバカーッ!!!(笑)





岩田(兄)くんの公式ブログを覗いたら、

…昨日のスペインGP250の結果を先に知ってしまいました…。orz

岩田(弟)くんの公式ブログにも書かれてそうだと思って覗いたら書いてありました。(笑)
青山兄弟と岩田兄弟は仲良しさんのようで嬉しいです。
周平だけなのか博一くんもなのかがよくわかってなかったんですけど、博一くんもだったようです。


結果は先に知っちゃって、ちょっとガッカリですが…。
でも、おめでとう
先週HONDAブースでのトークショーで言ってたコトを実現させるなんてステキ過ぎですって。
惚れ直しだな、録画見たら。(笑)

斬新アイドル・キザモト

『V6 NEXTGENERATION IN GIFU』公開録音に参加してきました。
昨年の金沢に引き続き、2年連続で参加するコトになろうとは…。(笑)

今年は高山ってコトでハ○ちゃんとは刈谷ハイウェイオアシスに3時半に集合。
コンビニ寄って食料調達したりしつつ、会場に6時頃到着しました。
この段階で既にそこそこの列になってましたよ。
昨日の朝10時頃から並んでる人が先頭だとか…。
昨日の夕方から並んで10番くらいだっていう友達にも引いたコトはナイショです。(コソッ)
だいたいさぁー、「徹夜での整列はご遠慮ください」だったんでしょー。
寒いからって本来なら開いてない場所に並ばせたのはどうよ?って思うし(確かに新型インフルとか騒がれてるんで何かあっても…とかなのかもしれませんが、ルールはルールでしょ。)、やたら段取りは悪いし、整理券も配らずに散々並ばせた挙句に最後は“よーいドン!”状態だし(ハガキと人数のチェックもろくにしないままで、階段とか子ども抱いて走ったりもしてるバカヲタもいて事故でもあったらどうするつもりなんだ?と。)と何だかなーな印象を受けてしまった今回の公録開始前。
FM岐○はこういうイベントには不慣れなんでしょうかねぇ?

飛弾世界生活文化センターにてと、マイナス面ばっかりな印象だった待ち時間
でも、途中で荷物を取りに車へ戻った時に気付いた←のタンポポ。
ビックリするくらいのビッグサイズなんです!!
写真では伝わりそうにないんですが…、真ん中の小さいタンポポが普通よく目にするくらいのサイズだったんですよ。
そう思って両端のタンポポを見てください。(笑)
おっきいでしょ??
山の上でいっぱい自然があって(私には特に珍しくもないんですが…。/笑)な会場でした。
井ノ原曰く「コンクリート打ちっ放し」の会場は支配人さん(とは違うけど)曰く「産廃場と間違えられる」風な建物で、遠くから見ると本当に何かわからない感じでした。

公録の内容レポは恐らく他に参加した方がされてたりすると思うので割愛で。(笑)
私的ツボポインツだけ上げておこうと思います。

・『オレキミ』『Dahlia』のアコースティック生歌。『Dahlia』の♪ゴミ箱の中まであさっても~♪の後が出てこなくてパニクる坂本。ヲタに教えてもらい、井ノ原に突っ込まれると「斬新ですね~。」と。
・やたらキザ発言が最近出てくるキザ本。
・さるぼぼを机の上で転がしたり、マイクスタンドに立てかけて立たそうとする井ノ原。
・新曲の間、リズムを取りながら聴く博。
・キャラがいつもと違ってた坂本。(どう違ったかの説明はできない…けど違った。/苦笑)
・ジングルのコールをヲタに練習させてた時にヲタの頭がみんな動いてると笑い落ちる坂本。
・井ノ原誕生日サプライズへの導入で「6月って何の月だよ?」と思いっきり言い間違える坂本。2人から突っ込まれて「6月は梅雨の時期ですね。」
・「岡田は彫刻 俺は版画」(ラジオ聴いてない人なので…。)

他にもあったと思うんですが、今思い付くのはここまでで…。
思い出したら足す…かも?(そう言って足した試しはほとんどないですけども。)

18時半頃会場を後にし、東海北陸道で渋滞に思いっきり巻き込まれ、2時間ちょっとの刈谷まで4時間くらいかかって帰ってきました。
0時過ぎに帰宅して、長かった公録の旅は終了。
今回は整理券配布がなかったおかげで、せっかく高山まで行ってたのに観光もできずだったのが残念でしたけど。
でも、トニに癒されました。(そして、ますます生剛不足に…。/笑)
うん、楽しかったですよ。
今回もありがとね~!!>ハ○ちゃん

そして、会場で会えていっぱいお話できたSちゃん。
まさかSちゃんとGPトークができるなんてビックリでした。(笑)
“ひろしとひろし”トークに花が咲いて楽しかったです♪
(多分Sちゃん的には“博と博一”、私的には“博一と博”/笑)
次は東京にて!

Happy Happy Birthday Yuzo Fujioka☆ミ

祐三くん、お誕生日おめでと~!!

今日は祐三くんの36回目のお誕生日です。
今年も全日本125チャンプ育成を目指して、頑張って欲しいです。
何だかとっても健康的な生活を送っているそうなのですが…現役復帰!!??(゚∀゚)
…是非そうであって頂きたいのですが(笑)、何はともあれ元気に良い1年にして頂きたいです。
祐三くん、おめでとう

私が勝手に祐三くんのお誕生日をお祝いするのも、今年で14回目(のハズ)です。
うわっ、我ながらスゴイと思ってしまいました。(笑)
アハハ…私、そんなに藤岡祐三追っかけてんのか…。(遠い目)
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード