メルヘン

ウサギのTシャツ…。(笑)
しかも、ピンク!!

頬がこけてなくて、良い具合のふっくら加減と髪型。(HI・GEはそろそろ要らないですよ…。)

ビジュアル的に良い感じっぽい今の森田が見たぁぁぁぁぁい!!!!!

あー、好きだなぁ

とサラッと言ってのけるキミがスキだよ。(笑)

というコトで、『はねトビ』で初っ端登場だった斗真。
全然言葉とか飾らなくて、そのまま自分の思ったコトを思ったままに伝えてる感じが斗真らしくって良いなぁと。
好物のハンバーグよりもタレの滲みた米を選ぶってのがまた何とも。(笑)

主演って…スゴイね。(笑)
でも、多分いっぱい乗り遅れてます、私。
そもそもドラマ自体、まだ見れてないですよ…。

凹む…。

昨日の『堂本兄弟』…留守録してったハズなのに…、

録れてなかったよ、お母さーーーーーんっ!!(泣)

…凹む…。orz

空気読めるってのも才能の一つだと思う訳で

日本GP決勝日の今日は一応お天気になりました。
とは言っても、朝のフリー走行の時間には突然の豪雨とすごい風という状態にもなってたんですが…。
でも、決勝が始まる頃には←のような青空。
125のレース中にはみるみる間に路面が乾いてしまう程。

今年は“青山兄弟応援席”にツアー参加とかじゃなくても参加できたので、一緒にそこで観戦。
青山日の丸まで頂けてしまって、振って応援してきました♪
今回は土曜日にトークショーとかが全く見れなくて生身の博一くん見れてないなぁ…と思ってたんですが、青山兄弟応援席には周平と共にレース前レース後にご挨拶に来てくれました
博一くんが凸のてっぺんに立ってる姿を生で見たい!とまたGPに行くようになって3回目の今年はあと一歩でしたが、それでも凸に立つ姿が見れてめちゃめちゃ嬉しかったです。
レース後にご挨拶に来てくれた時におめでとうを伝えた時の博一くんのギュッと握り返してくれる力強い握手と笑顔に、ご本人の嬉しさもすっごく伝わってきました。
HONDAのブースでのトークショーでも終始ニッコニコの笑顔でステキでした
優勝したバウティスタに「僕は母国GPなんだから、空気読めよって思った。」的な発言を笑ってしてた博一くん。
本当に…そんな感じですね。(^冖^;)
でも、「次回は彼の母国GPなんで、今度は僕が勝ちます!」って言ってたのを実現してくれるコトを期待したいと思います!!
周平もニッコニコですごく嬉しそうでした。
周平の今回の結果が今後の彼のレース人生に繋がるコトを願うばかりです。

今回は日曜日のみという感じになってしまったので何となく物足りなさも感じつつも、楽しいGP観戦旅でした♪
今年はもう生博一くんに会えないんですよねぇ…。
来年は例年通りの9月開催だと良いなぁ…。

博一くん2位記念?←は「青山博一2位記念!」と称して買ってしまった(笑)ASIMOトートとファスナートップ。
「鈴鹿でも買えるし…。」と散々悩んでた割りには鈴鹿に行ったら行ったで「いつでも買えるし…。」と言いそうなので、博一くんが2位表彰台獲得を口実に買ってしまいました。( ̄m ̄)
このトートはポケットたくさん付いてるし、中はビニールコーティングされてるしでなかなか実用的なカワイ子ちゃんなのです♪
多分鈴鹿でって言ってたらなかなか重い腰が上がらないと思うので、これで良かったんだというコトにしておきます。(笑)

常磐道で事故渋滞やら目の前でETCレーンが一気に全部「閉鎖中」になる(「不正通行なんちゃら~」って出てたので、突っ込んだ人がいるんでしょうねぇ…。)なんてアクシデントにも見舞われつつも、今年は当日中に帰宅…とは言っても3時半でしたけどね。
剛スティッチ!?首都高入る前に寄った守谷SAにて見つけたご当地スティッチ。
何?この森田チックなご当地スティッチは!?(爆)
というコトで、即お持ち帰り決定で。(笑)
サッカーボールに埼玉ですよ!?
うひょひょ( ̄m ̄)
昨年(と言っても半年前)はこんなのなかったと思います。
しかし…埼玉とサッカーって何か関係あるの!?(全くサッカーわかんない人なので…。)

AMEアメあめ雨…。

雨でしたよーーーーーーっ。
ひたすら雨でしたよーーーーーーっっっ。

…で、予選は全クラス中止…。

15時に最終決定され、15時にはサーキットを後に…。
イ○ンに寄って買い物して夕飯食べて。
ホテルにチェックインしてさっさとするコトして。
21時にはベッドに入りテレビを見てたハズが夢の中へ。
おかげでぐっすり8時間ほど寝られました。

博一くん、見てないよー。
岩田くん、見てないよー。

…ガッカリ…。

あらま

帰宅したら…、


ネクジェネ招待状

届いてました。
ここ最近の自分の運にビックリします。(笑)

Forever 74

毎年この日に書くこの話題。
早いなぁ…と毎年思います。


今日は加藤大治郎という若き天才ライダーが天に召された日です。


毎年、もう誰も大切な人を失わずにすみますようにと、悲しむ人が増えませんようにと願わずにはいられないのですが、ナゼかバイクを愛しバイクに愛される彼らは誰かしらが毎年天に召されているように思います。

鈴鹿は新しく改修されて立派なサーキットに生まれ変わりました。(私、昨日行かなかったからまだ未体験ですが…。)
F1だけじゃなくてmotoGPも早く鈴鹿に戻ってきてくれるコトを願うばかりです。
大治郎が最後に走った鈴鹿に…。

Forever 74…。
彼の魂がこれまでもこれからも安らかでありますように…。

おぼっちゃま

少クラプレミアムのゲストがとまさん。
デビュー組以外ではお初のゲストとなったとまさん。
くるくるぱーまでめっちゃ太一くんに可愛がられてたとまさん。
んー、癒されました。

とは言っても、お使いでばーちゃんちまで行ってたので(片道50km弱のお使いってどうよ?)帰宅後見たんですけどね。

天てれのギター企画とかあの赤いタータンチェック柄スーツとかめちゃめちゃ懐かしすぎるっ!!
天てれなんていい大人になってたのを結構頻度高めに見てたなぁ…なんて思い出しました。(笑)
『あぐり』も張り切ってあの1週間は見てたなぁ。(笑)
当時から「こんな弟欲しいよなぁ。」と言ってた気持ちは変わってません。(笑)

育ったねぇぇぇぇぇ。(しみじみ)


あ、来月は岡田ですってよ。
これでブイは全員出演済みってコトですね。

昭和なかほり

『スピリット』ですってよ、新曲。
…タイトルは若干残念な感じが…。(^冖^;)
今っぽさが何となく感じられないのは昭和なグループだからですか?(笑)

…て来週留守にしてるよ…。(_ _|||)



相変わらず毎日会社に12時間滞在の日々です…。
若干体調不良気味…になりかけてるので要注意です。
トホホ…。

暇なのかそうでないのか

桜は~るの~ うら~ら~の~♪

…って感じではなかったですけどね、今日は…。
桜をちゃんと見ないままに今年の桜が終わってしまいそうな気がしたので、買い物に出掛けたついでに近所の桜の木を車を停めてしっかり見てきました。
もっとガッツリ(?)咲いてるのが見たかった気もするんですけどね…。
お花見したかったなぁ。(先週末お花見もできたらって言いつつBBQしたんですが、寒くて2分咲きくらいでした…。)

おんぶ紐そして、夕方からは←の作成を30分程しました。
ままごと用のおんぶ紐なんです。
姪っ子が最近私のでっかいプーをお気に入りで抱いたりおんだりしてるので、作ってみました。
次回どんな反応するか楽しみです。(笑)

今日から“花咲ける青少年”がN○Kでアニメ化されて放送開始しました。
ちょっと声のイメージはやっぱり違ったけど、これから楽しみに見ようと思ってます。
原作大好きなんで良い方向へ転ぶかどうか…ですが

使用方法間違ってんじゃね?

帰宅するとやたら真っ白で宛名だけが印字されてるけど明らかに「NHK」が鏡文字になったハガキが私に届いてました。

なんだこれ…?

と見てみると…、




これ↓
少クラはがき
でした。

先月のホワイトデーお返し(?)と言い、これと言い…私の運の使用方法間違ってんじゃないでしょうか?(苦笑)
すっかり応募したコトも忘れてましたよ。(ある意味無欲の勝利??)
この引きをじたん様でも発揮して頂きたいものです…
それが無理なら…次はネクジェネ公録でお願いします。(笑)

したい!

『ドリする?』

な『SONGS』を見てて、もんのすごーくドリ成人おめでとーライブに行きたくなりました。
ドリアルバム…買おっかなぁ。(悩)

て言うか、ドリの歌聴いてて泣けそうな自分に「…あ…ヤバイ。不安定になってきた…。」と危機感を感じたんですが、週末まで病院行けそうな雰囲気もない気も…。
多分あと2日もあれば『逢いに行こう』聴いて泣けそうになります。(笑) ←前回がそうだった。
この3日間でここ2ヵ月分相当の残業をしてる現状…。
何か楽しみがないと生きてけません。(苦笑)

とりあえず…月末のもてぎ行きだな。
岩田くんワイルドカード参戦決まったみたいだし。(GPだと直接会えないのは残念だけど。)
一層の事、週末筑波に行ってしまいたいくらいです。
誰か行きませんか?(笑) ←ほんのちょっと本気。
元気充電してぇなぁ。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード