どんな

カウントダウンなんだ

『V6は取材現場のそば店から中継』って何??(笑)
ビックリですよ、そんな参加手段があるとは…。

って、VVV6のロケってコトでしょ??

来年はブイも別でやんね?(笑)





※実はこっそり11月辺りの日記増やしてます。(苦笑)

小出しで…

今日は『IZO』1幕分(要するにDVD1枚)を布団に入ってから見ました。
2幕も見ちゃいたいくらいでもあったんですが…消耗しそうだったのと時間も時間だったので終了。
映像だと細かい表情とか観劇の時は以蔵しか見てなかったから気付いてなかった他の人物の細かい表情とや動きまでわかってスゴイなぁと思いました。
武市と新兵衛の義兄弟の契りの辺りからは以蔵の表情の変化とかがわかりやすい映像の入れ方がされてたり。(それまでも十分細かく表情とかがわかりやすく入ってましたけど。)
やっぱり改めて良い作品だったなぁ…と。
間違いなく剛の代表作ですよ。
小出し状態ですが、続きの2幕もこの休みの間に見たいと思います。

年内に

こんな風に言ってた『VoyagerコンDVD』ですが…ようやく見終わりました。(笑)

今日、ハ○ちゃんとスカイプでトニコン会議をして、その時に「次のコンサDVDが届くまでには見終えるよ!」と話してたんですよ。
その勢いで布団に入ってから最後まで見ました!!
年内に見終えられて良かったです。(笑)

次は…『IZO』本編だな…。 ←まだ全然本編見てない人…

歌い納め?

タモステSPは『LIGHT IN YOUR HEART』でしたね!!

…ですが、今日は15時半に帰宅(社員さんは講演会やら終業式やらあるんですが、派遣は夕会終了後帰宅できる時に帰っちゃって良いよ~な日でした。)した頃には頭痛がしてて、夕方には関節が痛い…というコトで熱を測ってみたら発熱中でして
夕方寝てしまったら起きたら22時でした。(苦笑)
トホホ…。

なので、録画してあったのを見たんですけどね。
ウルトラマン曲で嬉しかったですね~♪
『蝶』も好きだけど、世間にももっともっとガシガシ踊るブイさん達を見て頂きたかったですし。
とりあえずジャニではバリボー古株3グループと楽器使いグループを見て、あとはコブクロと絢香見て終了。

ブイさんはこれが歌い納めだったりするんでしょうか?
年越しはどうなるんでしょうね??

も~いくつねると~♪

ジャニーズ最強フットサルチーム誕生(TV LIFE)

昨日、ま○の親御さんがCMを見たというコトで初めて聞いたフットサル話。
知らない~と言ってたんですが、あるんですねぇ。
元旦早々から剛が見れるってなんか幸先良い感じがするようなそうでもないような…?(笑)
とりあえず森田さんが楽しそうで活き活きしててそこそこ映れば、それで良し!!!

フライパンで拳銃に勝つ!?

本日は博&風間さん出演の『フライパンと拳銃』を観劇しに大阪へ~。
リベンジtheたこ焼梅田へ行くというコトで、夏のリベンジに!と『蛸之徹』へたこ焼き食べに行ってきました。
13時開演だったのでバタバタするのも何だし…と11時前にハ○ちゃんと大阪駅で待ち合わせてお店へ行くと、開店直後でお客さんも少なくて直ぐに座れました。
しかし…それのおかげで、店員さんがお暇なのかこっちがちょっと予定より早めに行動したりすると「まだ触らないでください!」「もう少し焼けてきてから!」と直ぐにとっかえひっかえチャチャを入れにくる始末…。
慣れた人と慣れてない人が同じタイミングで回してたら焦げるんですってば
途中からもう本当に「頼むから放っておいてくれよ…。勘弁してよ…。」な状態でした。
アドバイスやお手伝いは適度を超えると鬱陶しい以外の何者でもないですよ。
でも、今回は前回よりも大きさもそこそこ揃って焦げ気味にならずに焼けました~♪

そこから会場のブリーゼへ。
ブリちゃん通りの向かい側にあったFなコンビニでデザートと飲み物を調達して、建物内にあったベンチに座って休憩。(笑)
先月OPENしたばっかりってコトで、キレイでオシャレなビルでした。
←はビルの吹き抜け部分にあったでっかい木でできた操り人形なブリちゃん。
クリスマス前ってコトで赤いサンタ帽被ってました。
これ、からくりで動くらしいんですが、残念ながらタイミングが合わなくて動いてる様子は見られず…。
ビル内はアパレル系のお店やら飲食店やらで時間潰しはできそうだけど観劇にやってきたけどついついという感じには購買意欲があんまり湧かないかなぁ…という値段設定のお店が多いかと。
ま、観劇もウィンドウショッピングもでいろんな目の保養をね!というのは楽しめるビルだとは思います。

劇場へ行くと…入り口には葬祭場設定からまさにそこへ入るような形になってたのには…ドン引きだったハ○ちゃんと私。(笑)
そして、中に入るとお経が流れていて…。
これ…呼ぶような場所だったら間違いなく呼んでますよ。(苦笑)
客席は観やすい造りになってると思いました。
私は後ろの方の最右端だったので終始壁にもたれて観てて、楽チンでした。
博もいっぱい観たつもりなんですが…やっぱり役者・風間俊介が大好きなので、気付くと風間を観てしまってましたよ。
終わってからの一言めが「やっぱり風間の演技好きだわぁ。」でしたからね。
細かい部分までさり気なくすっごく演技してる風間に釘付けになっちゃうんですよねぇ。
「演技なら斗真より風間のが好き。」とまで言っちゃいますから。(笑) ←でも、本気。
笑いあり、不思議あり、涙あり?な内容で良かったです。
繁田は弟タカシの何だったのか…。
どの役者さんもステキな方ばかりで、良い舞台に博も風間も出演できたんだな~と嬉しくなりました。

観劇後は剛コン以降お付き合いして頂いてるSちゃんと再会♪
30分くらいいろいろと楽しいお話をさせてもらいました。
Sちゃんは見た目キレイ系お嬢さんなのにしゃべるとヒジョーに面白いお嬢さんで、いっぱいいっぱい笑わせてもらいました。
次はトニコンで!?(笑)
最近出会えて良かったなぁと思う人たちはOちゃん絡みの人ばかりなので、なかなか会えそうにないのが本当に残念です…。
東京と三重がもっと近かったらなぁ…。

その後は大阪駅まで移動して、ハ○ちゃんの新幹線の時間に間に合う頃までマックでおしゃべり。
本当はトニコンプチ会議をするつもりだったのが…日程を入れてた私の携帯が死んでたので、結局何となくだけ話してあとはただのおしゃべり。
でも、今回は大阪でのみの一緒だったから、ゆっくり話す時間が取れて良かったです。

という感じで、今年のナマモノは終わりです。

乗りたくないけど…。

不況の波が押し寄せてます…。

年明け1月5日も一斉年休になるコトが決定したそうですよ…。
そうだよね…取引先全てが非稼動なんですから。
私は何の仕事をすれば良いのかと心配してたんですからね。
あぁ…寒いですねぇ…。(景気も気温も話題も…。)

Your Choiceは"岡田くん”で?

衣装がなかなかのツボ
流行りを取り入れてチェックですか。(笑)

で、やっぱりの『蝶』
やたらめったら岡田が映るなぁ…と思ってたんですが。
だってさぁ、最初の坂本のソロでさえもほとんど岡田だけだったし?
岡田にやたら寄るコトが多いし?


あ…そっか。ズーミンの局だっけ。

で納得。
テレビ番組のくせにマルチアングルで選択肢は岡田しかないんでしょうね。(笑)
でも、そういう選り好みは要りません!
岡田をいっぱい映せばいっぱい喜ぶ人がいると思ったら大間違いだぞ~!!
均等にとは言わないけど、もう少し考えて欲しいなとは思いましたね。

ま、そんなワタクシ。
本日がこの番組だと気づいたのは19:30でしたけどね。
ダメですねぇ…PCないと情報源も絶たれてノーチェック状態になってますよ。
いい加減返ってくるはずなんですけど…いつだよっ

間違い探し

さぁ、問題です。
上はBefore、下はAfter。
どこが違うかな?

【DISC 3】
1.MULTI ANGLE COLLECTION
[Our Place / オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ / VOLTAGE / LIGHT IN YOUR HEART]
2.厳選!全国MC COLLECTION


【DISC 3】
1.MULTI ANGLE COLLECTION
[Our Place / オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ / MUSIC FOR THE PEOPLE / LIGHT IN YOUR HEART]
2.厳選!全国MC COLLECTION



…って、オイッ!!
【VOLTAGE】はどこへ行ったんだぁぁぁぁぁ?????

え??何で今更ピーポー??
ガッカリする人ばかりで喜ぶ人は1人もいないような変更点ですよ??
さすがだぜ…クソレコード会社め。(柄が悪いのはご勘弁ください…それくらいショックなのですよ…。)

8年かけて…

睡魔と戦いながら読んだり、時間を忘れて読んだり…とここ2週間ちょっと読書の日々。
2000年から読み続けた児童書『ハリー・ポッター』シリーズがついに私の中でも完結してしまいました。
最終巻の『死の秘宝』が7月に刊行されて、ようやく図書館で借りれる順番が回ってきたのが3週間ほど前。
予約に行った時にはとんでもない番号を言われて驚いたものです。
さすがに児童書、しかもハードカバーで高額…ときたら買わずに借りての人が多いんでしょうけど、人気もあるってコトでしょうか。
『賢者の石』が刊行された後はテレビゲームに夢中だった子どもが読書に夢中になっているなんて社会現象が起こっていると話題になったものです。
その後も毎年刊行される度に何かしら話題になっていたと思いますが、そんな話題も終結してしまうんですね。
終わってしまう淋しさと早くラストを知りたい気持ちいっぱいで読み続けた2週間でした。
時間ができたら、もう1回最初から読んでみたい気もします。
今読むと違った感じ方とかできるような気がします。
機会があったらまた借りてきて読もうかなぁ…。

新チャレンジ

青木拓磨がダカールラリーに挑戦!

昨夜、夕刊を読んでいたオトンが「青木治親?…じゃない、青木拓磨?」と言い出し話を聞いていたら、拓磨がダカールラリーに出るという記事が載っているとのコト。
拓磨の記事がスポーツ新聞じゃないのに載ってるってのにすごくビックリなんですが、MFJ関連のサイトでも記事が当然上がっていました。
彼が得られるものがたくさんあれば良いなと祈ってます。
結果も取り上げてもらえると良いなぁ…。

エイプリルフールって12/4だっけ?

げ…月9って何!!??


トマゴトでカミングアウトされてた次のお仕事情報に驚きを隠せないゆりですけども。
月9っていったら…とれんでぃーどらまのだいひょうかくですよ?? ←若干動揺気味
最近ではそうでもない?(コソッ)
月9って恋愛絡みじゃなさそうなドラマだったのが恋愛絡んでくると途端に面白くなくなるので、恋愛ドラマじゃないのなら一切そういう要素は無しでお願いしたいです。
しかし…この子、本当にCXに愛されてんなぁ。(笑)

入院中


P C が  …ですけどね。



11/29(土)に1度エラーが起こったら…そこからはうんともすんとも言わなくなりました…。
年内に戻ってきたら良いかも…と言われてます。
PC依存症(正しくはネット依存症)の私には耐え難い事態です。(苦笑)
このままじゃ年賀状作成もできそうにありません。(ワ~イ♪) ←??
せっかく集めたあんな画像やこんな画像(決して如何わしい画像ではありません。祐三くんとか博一くんとか岩田くんとか…。)が消えるような羽目に陥らないコトを祈るばかりです…。
DVDに焼いてないデータとかもあったのに…。
何はともあれ、早く無事に安く帰ってきてくれるコトを願って止みません。

というコトで、ただでさえ滞りまくりなここの更新もこっそり会社で…しか無理な状態になってますので、当分更にひっそりしそうです。
何かありましたら、私の個人情報をご存知の方は携帯の方へどうぞ
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード